RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作りシュパット

859,717枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
komaさんの実例写真
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
koma
koma
家族
Tomokoさんの実例写真
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
Tomoko
Tomoko
家族
67さんの実例写真
何年も前から手拭いのはぎれを両面テープでシールにしています 作った物はお気に入りのりんごの小箱にストック ちょっとしたラッピングや封筒留めなどワンポイントにおすすめです♪ 普通のはぎれももちろんですが 手拭いの和柄をクラフト紙や麻紐に合わせて ミックス感を楽しむのが好きです💕
何年も前から手拭いのはぎれを両面テープでシールにしています 作った物はお気に入りのりんごの小箱にストック ちょっとしたラッピングや封筒留めなどワンポイントにおすすめです♪ 普通のはぎれももちろんですが 手拭いの和柄をクラフト紙や麻紐に合わせて ミックス感を楽しむのが好きです💕
67
67
家族
kiyomiさんの実例写真
セリアのマグネットのついたプレートに、アルコールインクアートにアルファベットシールを貼ったものを挟み込み、表札プレートを作りました。
セリアのマグネットのついたプレートに、アルコールインクアートにアルファベットシールを貼ったものを挟み込み、表札プレートを作りました。
kiyomi
kiyomi
1LDK | 家族
ie_enikkiさんの実例写真
飲み終わったら捨ててしまうペットボトルのキャップで、アップサイクル! ペットボトルのキャップを切り刻んで、クッキングシートの上からアイロンをあてて溶かしたものを好きな形にチョキチョキ✂️ 家族のしおりを作りました〜📖 読書時間充実するといいなあ🌱☕
飲み終わったら捨ててしまうペットボトルのキャップで、アップサイクル! ペットボトルのキャップを切り刻んで、クッキングシートの上からアイロンをあてて溶かしたものを好きな形にチョキチョキ✂️ 家族のしおりを作りました〜📖 読書時間充実するといいなあ🌱☕
ie_enikki
ie_enikki
asmさんの実例写真
毎日飲む牛乳パック。 牛乳パックを洗って切って使った、踏み台を作成しました。 それにSOU・SOUの生地を縫ってカバーを作りました♪ 本来、捨てるだけだったものを インテリアに再利用できて満足です!! 子供がちょっと高さが足りないときに 役立っています!
毎日飲む牛乳パック。 牛乳パックを洗って切って使った、踏み台を作成しました。 それにSOU・SOUの生地を縫ってカバーを作りました♪ 本来、捨てるだけだったものを インテリアに再利用できて満足です!! 子供がちょっと高さが足りないときに 役立っています!
asm
asm
家族
sukkorobiさんの実例写真
こんばんは♪ 昔流行った牛乳パックで作る眼鏡ケース。 あちこち🎥を探してやっと見つけて 早速作ってみました。 手作りバンザイ🙌
こんばんは♪ 昔流行った牛乳パックで作る眼鏡ケース。 あちこち🎥を探してやっと見つけて 早速作ってみました。 手作りバンザイ🙌
sukkorobi
sukkorobi
yunohaさんの実例写真
雨の降る前に庭のユーカリポポラスをカット✂︎ 無心で針金に通してミニリースに🌿‬ 爽やかな良い香りが広がります ^^✨
雨の降る前に庭のユーカリポポラスをカット✂︎ 無心で針金に通してミニリースに🌿‬ 爽やかな良い香りが広がります ^^✨
yunoha
yunoha
家族
yocchanさんの実例写真
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋‍♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋‍♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
noaさんの実例写真
昨日の暗い投稿で良く解らないよぉ~🤣🤣 とのフォロワーさんのお言葉よりもう一度投稿です。 コメントスルーでOKです😆👌❤、
昨日の暗い投稿で良く解らないよぉ~🤣🤣 とのフォロワーさんのお言葉よりもう一度投稿です。 コメントスルーでOKです😆👌❤、
noa
noa
1LDK
385さんの実例写真
トイレに水色のものを置くと悪い気を浄化して運気を上げてくれるという記事をたまたま見つけて、ずっと眠っていた5〜6年前に作ったランプに付け替えました。トイレの度にアリエルになった気分です☺️
トイレに水色のものを置くと悪い気を浄化して運気を上げてくれるという記事をたまたま見つけて、ずっと眠っていた5〜6年前に作ったランプに付け替えました。トイレの度にアリエルになった気分です☺️
385
385
3LDK | 家族
alchoさんの実例写真
ロックタイト接着剤のうち 3種類使い貝殻ライト💡作りました♪ 材料、昔100均で購入して放置してた 電球型ライト💡と貝殻。 そして アイスカップの蓋のみ。 カットした蓋部分をライトに合わせて接着 この時に使用したのは エクストリームジェル 接着力と耐久性でDIYや補修に最適 ほとんどの材質に接着、補修出来ます。 塗ってクリップ📎で5分ほど挟んでたら くっ付きました。 次にノー・モア・ネイルで 貝殻と蓋部分、貝殻と貝殻を 貼り付けていきました。 高粘土なので凸凹面にも 高い初期接着で仮止めの手間も大幅カット 少し乾くのに時間が掛かりますが 24時間で完全硬化 昨日の夜作って先ほど(15時間くらい)で 触ってみたら、ほぼくっ付いてました♪ 少しグラグラしてるところは ピンポインターゼリー状で再度接着 柄にもなく可愛いライトが出来ました🤭 電池がなかったので また今度に点灯してみます♪
ロックタイト接着剤のうち 3種類使い貝殻ライト💡作りました♪ 材料、昔100均で購入して放置してた 電球型ライト💡と貝殻。 そして アイスカップの蓋のみ。 カットした蓋部分をライトに合わせて接着 この時に使用したのは エクストリームジェル 接着力と耐久性でDIYや補修に最適 ほとんどの材質に接着、補修出来ます。 塗ってクリップ📎で5分ほど挟んでたら くっ付きました。 次にノー・モア・ネイルで 貝殻と蓋部分、貝殻と貝殻を 貼り付けていきました。 高粘土なので凸凹面にも 高い初期接着で仮止めの手間も大幅カット 少し乾くのに時間が掛かりますが 24時間で完全硬化 昨日の夜作って先ほど(15時間くらい)で 触ってみたら、ほぼくっ付いてました♪ 少しグラグラしてるところは ピンポインターゼリー状で再度接着 柄にもなく可愛いライトが出来ました🤭 電池がなかったので また今度に点灯してみます♪
alcho
alcho
3LDK | 家族
felicityさんの実例写真
ミシン部屋で久しぶりにハンドメイド🧵 ずっと作りたかった。ペンケース。大好きなスリーピングローズ のビニコで作りました。 裏地も何もつけなかったから、すぐにできました。 またもう少し凝ったものも作りたいです。
ミシン部屋で久しぶりにハンドメイド🧵 ずっと作りたかった。ペンケース。大好きなスリーピングローズ のビニコで作りました。 裏地も何もつけなかったから、すぐにできました。 またもう少し凝ったものも作りたいです。
felicity
felicity
sou-huさんの実例写真
アイロンビーズでたこ焼きを作りました。 そのことをブログにも残しています。 https://n31-0101-aya.hatenadiary.jp/entry/2026/06/12/044513
アイロンビーズでたこ焼きを作りました。 そのことをブログにも残しています。 https://n31-0101-aya.hatenadiary.jp/entry/2026/06/12/044513
sou-hu
sou-hu
家族
mamibuさんの実例写真
mamibu
mamibu
3LDK | 家族
Yukiさんの実例写真
ミニミニアイロンビーズ チャムスのステッカー下に置いて作ってますが めちゃめちゃ目が疲れる
ミニミニアイロンビーズ チャムスのステッカー下に置いて作ってますが めちゃめちゃ目が疲れる
Yuki
Yuki
3LDK | 家族
komikuさんの実例写真
アイロンビーズでプリンセス❤︎
アイロンビーズでプリンセス❤︎
komiku
komiku
2DK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
今日のパン作り③ 練乳入り角食パン🍞 練乳を入れるとふわっふわ💭 久しぶりに食パンを焼きました✨️ カットして冷凍します🧊
今日のパン作り③ 練乳入り角食パン🍞 練乳を入れるとふわっふわ💭 久しぶりに食パンを焼きました✨️ カットして冷凍します🧊
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
今年に入ってから手芸を趣味にしようかと思い始めて、裁縫箱が一つだけでは不便に感じたので、針山(ピンクッション)を手作りしてみました セリア雑貨でできる針山3種です 10分で布を巾着型に縫って綿を入れて、容器には両面テープで固定しました 木箱を2つ重ねた小物入れ付きの針山だけは、針山に10分、蝶番付けに10分、留め金具付けに10分です いえ、それは嘘です… 留め金具付けには15分かかっています 上下の箱にそれぞれ金具をつけないといけないのに、なぜか上下の箱をまたいで金具を取り付けようとしてしまいました よく見ると余計な穴を開けてしまっているのが分かります🫢🫣 あと小物入れ付きの針山の生地だけは、昨日お出かけ先で見つけた可愛い和布のハギレです セリアでは売っていません🙏
今年に入ってから手芸を趣味にしようかと思い始めて、裁縫箱が一つだけでは不便に感じたので、針山(ピンクッション)を手作りしてみました セリア雑貨でできる針山3種です 10分で布を巾着型に縫って綿を入れて、容器には両面テープで固定しました 木箱を2つ重ねた小物入れ付きの針山だけは、針山に10分、蝶番付けに10分、留め金具付けに10分です いえ、それは嘘です… 留め金具付けには15分かかっています 上下の箱にそれぞれ金具をつけないといけないのに、なぜか上下の箱をまたいで金具を取り付けようとしてしまいました よく見ると余計な穴を開けてしまっているのが分かります🫢🫣 あと小物入れ付きの針山の生地だけは、昨日お出かけ先で見つけた可愛い和布のハギレです セリアでは売っていません🙏
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
Azumiさんの実例写真
段ボールと厚紙で、シルバニア用のダブルベッドを作成。 家にある布で作って柄ばかり。 少しガチャガチャしたかな…。
段ボールと厚紙で、シルバニア用のダブルベッドを作成。 家にある布で作って柄ばかり。 少しガチャガチャしたかな…。
Azumi
Azumi
家族
shiiiさんの実例写真
毎年少しずつ購入したり手作りして 増やしているオーナメントいろいろ𖤐
毎年少しずつ購入したり手作りして 増やしているオーナメントいろいろ𖤐
shiii
shiii
家族
Chipさんの実例写真
オーブントースター¥16,500
バレンタイン💌なのでお昼寝くまさん作ってみました〜 生地はパイシート、枕はチョコのDARS、くまさんは無印のクッキーです Brunoのオーブントースターで、できます♪ 170°で、20分焼いてできあがりです 会社のいつも一緒に働いている方にプレゼントしました♡ 旦那さんと、娘と息子にあげよっかな
バレンタイン💌なのでお昼寝くまさん作ってみました〜 生地はパイシート、枕はチョコのDARS、くまさんは無印のクッキーです Brunoのオーブントースターで、できます♪ 170°で、20分焼いてできあがりです 会社のいつも一緒に働いている方にプレゼントしました♡ 旦那さんと、娘と息子にあげよっかな
Chip
Chip
3LDK | 家族
mama7771さんの実例写真
おうち縁日① お祭りもないからおうち縁日を楽しみました。
おうち縁日① お祭りもないからおうち縁日を楽しみました。
mama7771
mama7771
Hnkさんの実例写真
2006年のIKEAファブリックで手作りティッシュカバー♪この柄好きだったな〜。留めるところをシルバーのスナップボタンにしたらちょっとスタイリッシュになったかも。
2006年のIKEAファブリックで手作りティッシュカバー♪この柄好きだったな〜。留めるところをシルバーのスナップボタンにしたらちょっとスタイリッシュになったかも。
Hnk
Hnk
カップル
lemylemyさんの実例写真
ランドセルリメイクしています ランドセルを解体カットして 6年間使った想い出のつまったランドセルも 可愛いカゴバックに生まれ変わる💖
ランドセルリメイクしています ランドセルを解体カットして 6年間使った想い出のつまったランドセルも 可愛いカゴバックに生まれ変わる💖
lemylemy
lemylemy
3LDK | 家族
megmilkさんの実例写真
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
megmilk
megmilk
4LDK | 家族
もっと見る

手作りシュパットの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作りシュパット

859,717枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
komaさんの実例写真
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
koma
koma
家族
Tomokoさんの実例写真
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
Tomoko
Tomoko
家族
67さんの実例写真
何年も前から手拭いのはぎれを両面テープでシールにしています 作った物はお気に入りのりんごの小箱にストック ちょっとしたラッピングや封筒留めなどワンポイントにおすすめです♪ 普通のはぎれももちろんですが 手拭いの和柄をクラフト紙や麻紐に合わせて ミックス感を楽しむのが好きです💕
何年も前から手拭いのはぎれを両面テープでシールにしています 作った物はお気に入りのりんごの小箱にストック ちょっとしたラッピングや封筒留めなどワンポイントにおすすめです♪ 普通のはぎれももちろんですが 手拭いの和柄をクラフト紙や麻紐に合わせて ミックス感を楽しむのが好きです💕
67
67
家族
kiyomiさんの実例写真
セリアのマグネットのついたプレートに、アルコールインクアートにアルファベットシールを貼ったものを挟み込み、表札プレートを作りました。
セリアのマグネットのついたプレートに、アルコールインクアートにアルファベットシールを貼ったものを挟み込み、表札プレートを作りました。
kiyomi
kiyomi
1LDK | 家族
ie_enikkiさんの実例写真
飲み終わったら捨ててしまうペットボトルのキャップで、アップサイクル! ペットボトルのキャップを切り刻んで、クッキングシートの上からアイロンをあてて溶かしたものを好きな形にチョキチョキ✂️ 家族のしおりを作りました〜📖 読書時間充実するといいなあ🌱☕
飲み終わったら捨ててしまうペットボトルのキャップで、アップサイクル! ペットボトルのキャップを切り刻んで、クッキングシートの上からアイロンをあてて溶かしたものを好きな形にチョキチョキ✂️ 家族のしおりを作りました〜📖 読書時間充実するといいなあ🌱☕
ie_enikki
ie_enikki
asmさんの実例写真
毎日飲む牛乳パック。 牛乳パックを洗って切って使った、踏み台を作成しました。 それにSOU・SOUの生地を縫ってカバーを作りました♪ 本来、捨てるだけだったものを インテリアに再利用できて満足です!! 子供がちょっと高さが足りないときに 役立っています!
毎日飲む牛乳パック。 牛乳パックを洗って切って使った、踏み台を作成しました。 それにSOU・SOUの生地を縫ってカバーを作りました♪ 本来、捨てるだけだったものを インテリアに再利用できて満足です!! 子供がちょっと高さが足りないときに 役立っています!
asm
asm
家族
sukkorobiさんの実例写真
こんばんは♪ 昔流行った牛乳パックで作る眼鏡ケース。 あちこち🎥を探してやっと見つけて 早速作ってみました。 手作りバンザイ🙌
こんばんは♪ 昔流行った牛乳パックで作る眼鏡ケース。 あちこち🎥を探してやっと見つけて 早速作ってみました。 手作りバンザイ🙌
sukkorobi
sukkorobi
yunohaさんの実例写真
雨の降る前に庭のユーカリポポラスをカット✂︎ 無心で針金に通してミニリースに🌿‬ 爽やかな良い香りが広がります ^^✨
雨の降る前に庭のユーカリポポラスをカット✂︎ 無心で針金に通してミニリースに🌿‬ 爽やかな良い香りが広がります ^^✨
yunoha
yunoha
家族
yocchanさんの実例写真
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋‍♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋‍♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
noaさんの実例写真
昨日の暗い投稿で良く解らないよぉ~🤣🤣 とのフォロワーさんのお言葉よりもう一度投稿です。 コメントスルーでOKです😆👌❤、
昨日の暗い投稿で良く解らないよぉ~🤣🤣 とのフォロワーさんのお言葉よりもう一度投稿です。 コメントスルーでOKです😆👌❤、
noa
noa
1LDK
385さんの実例写真
トイレに水色のものを置くと悪い気を浄化して運気を上げてくれるという記事をたまたま見つけて、ずっと眠っていた5〜6年前に作ったランプに付け替えました。トイレの度にアリエルになった気分です☺️
トイレに水色のものを置くと悪い気を浄化して運気を上げてくれるという記事をたまたま見つけて、ずっと眠っていた5〜6年前に作ったランプに付け替えました。トイレの度にアリエルになった気分です☺️
385
385
3LDK | 家族
alchoさんの実例写真
ロックタイト接着剤のうち 3種類使い貝殻ライト💡作りました♪ 材料、昔100均で購入して放置してた 電球型ライト💡と貝殻。 そして アイスカップの蓋のみ。 カットした蓋部分をライトに合わせて接着 この時に使用したのは エクストリームジェル 接着力と耐久性でDIYや補修に最適 ほとんどの材質に接着、補修出来ます。 塗ってクリップ📎で5分ほど挟んでたら くっ付きました。 次にノー・モア・ネイルで 貝殻と蓋部分、貝殻と貝殻を 貼り付けていきました。 高粘土なので凸凹面にも 高い初期接着で仮止めの手間も大幅カット 少し乾くのに時間が掛かりますが 24時間で完全硬化 昨日の夜作って先ほど(15時間くらい)で 触ってみたら、ほぼくっ付いてました♪ 少しグラグラしてるところは ピンポインターゼリー状で再度接着 柄にもなく可愛いライトが出来ました🤭 電池がなかったので また今度に点灯してみます♪
ロックタイト接着剤のうち 3種類使い貝殻ライト💡作りました♪ 材料、昔100均で購入して放置してた 電球型ライト💡と貝殻。 そして アイスカップの蓋のみ。 カットした蓋部分をライトに合わせて接着 この時に使用したのは エクストリームジェル 接着力と耐久性でDIYや補修に最適 ほとんどの材質に接着、補修出来ます。 塗ってクリップ📎で5分ほど挟んでたら くっ付きました。 次にノー・モア・ネイルで 貝殻と蓋部分、貝殻と貝殻を 貼り付けていきました。 高粘土なので凸凹面にも 高い初期接着で仮止めの手間も大幅カット 少し乾くのに時間が掛かりますが 24時間で完全硬化 昨日の夜作って先ほど(15時間くらい)で 触ってみたら、ほぼくっ付いてました♪ 少しグラグラしてるところは ピンポインターゼリー状で再度接着 柄にもなく可愛いライトが出来ました🤭 電池がなかったので また今度に点灯してみます♪
alcho
alcho
3LDK | 家族
felicityさんの実例写真
¥2,970
ミシン部屋で久しぶりにハンドメイド🧵 ずっと作りたかった。ペンケース。大好きなスリーピングローズ のビニコで作りました。 裏地も何もつけなかったから、すぐにできました。 またもう少し凝ったものも作りたいです。
ミシン部屋で久しぶりにハンドメイド🧵 ずっと作りたかった。ペンケース。大好きなスリーピングローズ のビニコで作りました。 裏地も何もつけなかったから、すぐにできました。 またもう少し凝ったものも作りたいです。
felicity
felicity
sou-huさんの実例写真
アイロンビーズでたこ焼きを作りました。 そのことをブログにも残しています。 https://n31-0101-aya.hatenadiary.jp/entry/2026/06/12/044513
アイロンビーズでたこ焼きを作りました。 そのことをブログにも残しています。 https://n31-0101-aya.hatenadiary.jp/entry/2026/06/12/044513
sou-hu
sou-hu
家族
mamibuさんの実例写真
mamibu
mamibu
3LDK | 家族
Yukiさんの実例写真
ミニミニアイロンビーズ チャムスのステッカー下に置いて作ってますが めちゃめちゃ目が疲れる
ミニミニアイロンビーズ チャムスのステッカー下に置いて作ってますが めちゃめちゃ目が疲れる
Yuki
Yuki
3LDK | 家族
komikuさんの実例写真
アイロンビーズでプリンセス❤︎
アイロンビーズでプリンセス❤︎
komiku
komiku
2DK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
今日のパン作り③ 練乳入り角食パン🍞 練乳を入れるとふわっふわ💭 久しぶりに食パンを焼きました✨️ カットして冷凍します🧊
今日のパン作り③ 練乳入り角食パン🍞 練乳を入れるとふわっふわ💭 久しぶりに食パンを焼きました✨️ カットして冷凍します🧊
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
今年に入ってから手芸を趣味にしようかと思い始めて、裁縫箱が一つだけでは不便に感じたので、針山(ピンクッション)を手作りしてみました セリア雑貨でできる針山3種です 10分で布を巾着型に縫って綿を入れて、容器には両面テープで固定しました 木箱を2つ重ねた小物入れ付きの針山だけは、針山に10分、蝶番付けに10分、留め金具付けに10分です いえ、それは嘘です… 留め金具付けには15分かかっています 上下の箱にそれぞれ金具をつけないといけないのに、なぜか上下の箱をまたいで金具を取り付けようとしてしまいました よく見ると余計な穴を開けてしまっているのが分かります🫢🫣 あと小物入れ付きの針山の生地だけは、昨日お出かけ先で見つけた可愛い和布のハギレです セリアでは売っていません🙏
今年に入ってから手芸を趣味にしようかと思い始めて、裁縫箱が一つだけでは不便に感じたので、針山(ピンクッション)を手作りしてみました セリア雑貨でできる針山3種です 10分で布を巾着型に縫って綿を入れて、容器には両面テープで固定しました 木箱を2つ重ねた小物入れ付きの針山だけは、針山に10分、蝶番付けに10分、留め金具付けに10分です いえ、それは嘘です… 留め金具付けには15分かかっています 上下の箱にそれぞれ金具をつけないといけないのに、なぜか上下の箱をまたいで金具を取り付けようとしてしまいました よく見ると余計な穴を開けてしまっているのが分かります🫢🫣 あと小物入れ付きの針山の生地だけは、昨日お出かけ先で見つけた可愛い和布のハギレです セリアでは売っていません🙏
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
Azumiさんの実例写真
段ボールと厚紙で、シルバニア用のダブルベッドを作成。 家にある布で作って柄ばかり。 少しガチャガチャしたかな…。
段ボールと厚紙で、シルバニア用のダブルベッドを作成。 家にある布で作って柄ばかり。 少しガチャガチャしたかな…。
Azumi
Azumi
家族
shiiiさんの実例写真
毎年少しずつ購入したり手作りして 増やしているオーナメントいろいろ𖤐
毎年少しずつ購入したり手作りして 増やしているオーナメントいろいろ𖤐
shiii
shiii
家族
Chipさんの実例写真
オーブントースター¥16,500
バレンタイン💌なのでお昼寝くまさん作ってみました〜 生地はパイシート、枕はチョコのDARS、くまさんは無印のクッキーです Brunoのオーブントースターで、できます♪ 170°で、20分焼いてできあがりです 会社のいつも一緒に働いている方にプレゼントしました♡ 旦那さんと、娘と息子にあげよっかな
バレンタイン💌なのでお昼寝くまさん作ってみました〜 生地はパイシート、枕はチョコのDARS、くまさんは無印のクッキーです Brunoのオーブントースターで、できます♪ 170°で、20分焼いてできあがりです 会社のいつも一緒に働いている方にプレゼントしました♡ 旦那さんと、娘と息子にあげよっかな
Chip
Chip
3LDK | 家族
mama7771さんの実例写真
おうち縁日① お祭りもないからおうち縁日を楽しみました。
おうち縁日① お祭りもないからおうち縁日を楽しみました。
mama7771
mama7771
Hnkさんの実例写真
2006年のIKEAファブリックで手作りティッシュカバー♪この柄好きだったな〜。留めるところをシルバーのスナップボタンにしたらちょっとスタイリッシュになったかも。
2006年のIKEAファブリックで手作りティッシュカバー♪この柄好きだったな〜。留めるところをシルバーのスナップボタンにしたらちょっとスタイリッシュになったかも。
Hnk
Hnk
カップル
lemylemyさんの実例写真
ランドセルリメイクしています ランドセルを解体カットして 6年間使った想い出のつまったランドセルも 可愛いカゴバックに生まれ変わる💖
ランドセルリメイクしています ランドセルを解体カットして 6年間使った想い出のつまったランドセルも 可愛いカゴバックに生まれ変わる💖
lemylemy
lemylemy
3LDK | 家族
megmilkさんの実例写真
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
megmilk
megmilk
4LDK | 家族
もっと見る

手作りシュパットの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ