RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

初めて作ったシェルフ

37枚の部屋写真から35枚をセレクト
Hanmiさんの実例写真
何とか完成しました(*˘︶˘*).。.:*♡︎ 初めてだったので簡単そうなのにしてみました( › ·̮ ‹ ) 次は壁に付けてみたいです٩( ,,˘ ³˘)♥︎ 明日は牡蠣焼きを食べに行って来ます❥︎・•
何とか完成しました(*˘︶˘*).。.:*♡︎ 初めてだったので簡単そうなのにしてみました( › ·̮ ‹ ) 次は壁に付けてみたいです٩( ,,˘ ³˘)♥︎ 明日は牡蠣焼きを食べに行って来ます❥︎・•
Hanmi
Hanmi
家族
maruさんの実例写真
初めて作ったシェルフです もう10年は経つかなぁ 毎年景色を変えてくれるカワイイヤツです💖
初めて作ったシェルフです もう10年は経つかなぁ 毎年景色を変えてくれるカワイイヤツです💖
maru
maru
3LDK | 家族
amipamaさんの実例写真
初めて作ったシェルフ。 とても上手とはいてない出来だけど、今もお気に入りです☆ Instagram▶︎https://instagram.com/amipama_
初めて作ったシェルフ。 とても上手とはいてない出来だけど、今もお気に入りです☆ Instagram▶︎https://instagram.com/amipama_
amipama
amipama
家族
chikoさんの実例写真
初めて作った棚。 団地の狭い洗面所の狭い隙間を利用しました。 ゴチャゴチャしてきたので、扉でも付けようかな。
初めて作った棚。 団地の狭い洗面所の狭い隙間を利用しました。 ゴチャゴチャしてきたので、扉でも付けようかな。
chiko
chiko
2LDK | 家族
HiroNさんの実例写真
初めてだったかは忘れたけど最初の方に作った棚と廃材と100均で作った小物入れです
初めてだったかは忘れたけど最初の方に作った棚と廃材と100均で作った小物入れです
HiroN
HiroN
1LDK | 一人暮らし
SHOKICHI-RUMIさんの実例写真
おはようございます((*´∀`*)) セリアのすのこを使用して初めて作った棚です☆ 今更ながらに同色しておけばよかったと後悔中(〒_〒) ダストボックスは最近大きめのを購入。お休みの日とかだと半日でいっぱいになっちゃうし見た目も悪いので蓋付きのを。
おはようございます((*´∀`*)) セリアのすのこを使用して初めて作った棚です☆ 今更ながらに同色しておけばよかったと後悔中(〒_〒) ダストボックスは最近大きめのを購入。お休みの日とかだと半日でいっぱいになっちゃうし見た目も悪いので蓋付きのを。
SHOKICHI-RUMI
SHOKICHI-RUMI
家族
shiho821kimuraさんの実例写真
引っ越してdiyに目覚め、初めて作った棚です。初めてにしてはうまく出来て大満足!
引っ越してdiyに目覚め、初めて作った棚です。初めてにしてはうまく出来て大満足!
shiho821kimura
shiho821kimura
2LDK | 家族
comiriさんの実例写真
初めて作った棚。グラグラしちゃうけど思い出のDIYです。
初めて作った棚。グラグラしちゃうけど思い出のDIYです。
comiri
comiri
4LDK | 家族
GURAさんの実例写真
初めて作った棚ですが斜めになってます
初めて作った棚ですが斜めになってます
GURA
GURA
家族
warunyanさんの実例写真
初めて作った棚〜♡そしてエアープランツ初挑戦(๑✧◡✧๑)どうか腐りませんように.....
初めて作った棚〜♡そしてエアープランツ初挑戦(๑✧◡✧๑)どうか腐りませんように.....
warunyan
warunyan
3LDK | 家族
takeshitsさんの実例写真
初作品。ディテールクオリティー低し。
初作品。ディテールクオリティー低し。
takeshits
takeshits
2LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
朝日を浴びて♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ 多肉の寄せ植えしたよ◡̈下手くそだけど、初心者の私としては上出来でとっても気に入ってる(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉ♥ 紅葉し始めてるコたちもいるので、さらに彩りが華やかになってるね° ✧ (*´ `*) ✧ ° ベランダに出てリンゴ食べながら、太陽浴びて朝活気持ちイイね꒰๑˃͈꒳˂͈๑꒱ノ*゙̥ ベランダに出てこの子たちを眺めながらお茶飲みたいなーぁ♥゛ 来年の春までにここに柵を作って座れるスペースを作るよ( *˙0˙*)۶ 夢広がって今日も頑張りましょう ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶Have a good day॰˳ཻ̊♡
朝日を浴びて♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ 多肉の寄せ植えしたよ◡̈下手くそだけど、初心者の私としては上出来でとっても気に入ってる(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉ♥ 紅葉し始めてるコたちもいるので、さらに彩りが華やかになってるね° ✧ (*´ `*) ✧ ° ベランダに出てリンゴ食べながら、太陽浴びて朝活気持ちイイね꒰๑˃͈꒳˂͈๑꒱ノ*゙̥ ベランダに出てこの子たちを眺めながらお茶飲みたいなーぁ♥゛ 来年の春までにここに柵を作って座れるスペースを作るよ( *˙0˙*)۶ 夢広がって今日も頑張りましょう ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶Have a good day॰˳ཻ̊♡
Rorori
Rorori
2LDK
Ryokoさんの実例写真
10年以上前に初めて自分で作ったシェルフ… 初作品だけに完成した時の喜びは今でも覚えています (*´˘`*) 色あせてきたけど、あえてまだ塗り直さずに大切に飾ってます ❀.(*´◡`*)❀.
10年以上前に初めて自分で作ったシェルフ… 初作品だけに完成した時の喜びは今でも覚えています (*´˘`*) 色あせてきたけど、あえてまだ塗り直さずに大切に飾ってます ❀.(*´◡`*)❀.
Ryoko
Ryoko
3LDK | 家族
Hakunamatataさんの実例写真
初めて作る棚用にホームセンターで買ってきました。最初黒のアイアンの棚受をネットで調べてたけどちょっと高くて、だったら自作してみようかなーと。どうなるかなー
初めて作る棚用にホームセンターで買ってきました。最初黒のアイアンの棚受をネットで調べてたけどちょっと高くて、だったら自作してみようかなーと。どうなるかなー
Hakunamatata
Hakunamatata
3LDK | 家族
sa-korinさんの実例写真
数年前に初めて作ったシェルフ(❁˘ ˘❁) スキマだらけ・・・^^;
数年前に初めて作ったシェルフ(❁˘ ˘❁) スキマだらけ・・・^^;
sa-korin
sa-korin
家族
yukinyanさんの実例写真
2016/08/05 (fri)2:00am ★ ↟ 今晩は ◡̎ なかなかコメントの返信も皆様のところにゆっくりご訪問もできず申し訳ありません⤵︎(泣) ↟ 先日、久しぶりにRCを覗いてみたら、 Room Clip magの 「DIYを始めるきっかけに!小さめの棚のDIY実例集」という記事に我が家の写真を掲載して頂いてました ✎ ↟ 他の皆様の素敵な作品の中、 初めてパパと作ったガタガタな棚を取り上げて下さり、恐縮でお恥ずかしい限りです…(泣)w こんな我が家の写真を掲載して頂き、 いつもいつもRoom Clip様には本当に感謝感謝でございます! とっても嬉しいです♡ 有難うございました/// ↟
2016/08/05 (fri)2:00am ★ ↟ 今晩は ◡̎ なかなかコメントの返信も皆様のところにゆっくりご訪問もできず申し訳ありません⤵︎(泣) ↟ 先日、久しぶりにRCを覗いてみたら、 Room Clip magの 「DIYを始めるきっかけに!小さめの棚のDIY実例集」という記事に我が家の写真を掲載して頂いてました ✎ ↟ 他の皆様の素敵な作品の中、 初めてパパと作ったガタガタな棚を取り上げて下さり、恐縮でお恥ずかしい限りです…(泣)w こんな我が家の写真を掲載して頂き、 いつもいつもRoom Clip様には本当に感謝感謝でございます! とっても嬉しいです♡ 有難うございました/// ↟
yukinyan
yukinyan
3LDK | 家族
Natsumiさんの実例写真
ディアウォールの存在を知り、初めて作った棚。外からの光と、グリーンが映えて一番のお気に入り空間✨
ディアウォールの存在を知り、初めて作った棚。外からの光と、グリーンが映えて一番のお気に入り空間✨
Natsumi
Natsumi
1LDK | 一人暮らし
Kohaさんの実例写真
自分一人で初めて作った棚。ガタガタ。そして重い。だけど気に入ってます
自分一人で初めて作った棚。ガタガタ。そして重い。だけど気に入ってます
Koha
Koha
cherryさんの実例写真
100均のすのことA4フレームを使って初めて作った棚です。 下手くそ過ぎてここしかお見せできません(^◇^;)ステンシルも失敗…。もっと上手に作りたいな~…(≧∀≦)
100均のすのことA4フレームを使って初めて作った棚です。 下手くそ過ぎてここしかお見せできません(^◇^;)ステンシルも失敗…。もっと上手に作りたいな~…(≧∀≦)
cherry
cherry
家族
Non...さんの実例写真
ばっちぃベランダで 初めて棚作ったん‼︎ 釘16本打っただけ、 色も適当にしただけ だけど、なんか形に なると嬉しいねっ♪ 今年もぼちぼちと 栽培しましょう◎!
ばっちぃベランダで 初めて棚作ったん‼︎ 釘16本打っただけ、 色も適当にしただけ だけど、なんか形に なると嬉しいねっ♪ 今年もぼちぼちと 栽培しましょう◎!
Non...
Non...
mokaさんの実例写真
初めて作った棚!初めてにしちゃいいかな?(笑)もっと上手く作れるように頑張ろう(*´∀`)
初めて作った棚!初めてにしちゃいいかな?(笑)もっと上手く作れるように頑張ろう(*´∀`)
moka
moka
1K | 一人暮らし
Ruararuさんの実例写真
初めて作った棚と100均のBOXのコラボ …( ̧⸝⸝⍢⸝⸝)ི
初めて作った棚と100均のBOXのコラボ …( ̧⸝⸝⍢⸝⸝)ི
Ruararu
Ruararu
家族
Watanabejunpilさんの実例写真
飾り棚を作りました。 セリア木製角材を使いました。 ジョイフル本田に入っているスーパーで 第2の木箱発見。 この広告が木箱についていました。 よく読むとアスパラガス、メキシコとか 書いてありました。この広告なんかとても お気に入りです。 棚は初めて作ったのでかなりのド下手ですが お気に入りです。
飾り棚を作りました。 セリア木製角材を使いました。 ジョイフル本田に入っているスーパーで 第2の木箱発見。 この広告が木箱についていました。 よく読むとアスパラガス、メキシコとか 書いてありました。この広告なんかとても お気に入りです。 棚は初めて作ったのでかなりのド下手ですが お気に入りです。
Watanabejunpil
Watanabejunpil
家族
cahoさんの実例写真
始めて作った棚
始めて作った棚
caho
caho
2LDK | 家族
KOYUZさんの実例写真
初めて作った棚です(〃ノωノ)
初めて作った棚です(〃ノωノ)
KOYUZ
KOYUZ
2LDK | 家族
kurunさんの実例写真
初めて作った棚☻ 中身は完全な収納棚になってます( ˘•ω•˘ ) なんとかしなきゃ∙̆.̯∙̆
初めて作った棚☻ 中身は完全な収納棚になってます( ˘•ω•˘ ) なんとかしなきゃ∙̆.̯∙̆
kurun
kurun
家族
Harukaze_plus_25さんの実例写真
初めて作った棚
初めて作った棚
Harukaze_plus_25
Harukaze_plus_25
2DK | 家族
もっと見る

初めて作ったシェルフのおすすめ商品

初めて作ったシェルフの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

初めて作ったシェルフ

37枚の部屋写真から35枚をセレクト
Hanmiさんの実例写真
何とか完成しました(*˘︶˘*).。.:*♡︎ 初めてだったので簡単そうなのにしてみました( › ·̮ ‹ ) 次は壁に付けてみたいです٩( ,,˘ ³˘)♥︎ 明日は牡蠣焼きを食べに行って来ます❥︎・•
何とか完成しました(*˘︶˘*).。.:*♡︎ 初めてだったので簡単そうなのにしてみました( › ·̮ ‹ ) 次は壁に付けてみたいです٩( ,,˘ ³˘)♥︎ 明日は牡蠣焼きを食べに行って来ます❥︎・•
Hanmi
Hanmi
家族
maruさんの実例写真
初めて作ったシェルフです もう10年は経つかなぁ 毎年景色を変えてくれるカワイイヤツです💖
初めて作ったシェルフです もう10年は経つかなぁ 毎年景色を変えてくれるカワイイヤツです💖
maru
maru
3LDK | 家族
amipamaさんの実例写真
初めて作ったシェルフ。 とても上手とはいてない出来だけど、今もお気に入りです☆ Instagram▶︎https://instagram.com/amipama_
初めて作ったシェルフ。 とても上手とはいてない出来だけど、今もお気に入りです☆ Instagram▶︎https://instagram.com/amipama_
amipama
amipama
家族
chikoさんの実例写真
初めて作った棚。 団地の狭い洗面所の狭い隙間を利用しました。 ゴチャゴチャしてきたので、扉でも付けようかな。
初めて作った棚。 団地の狭い洗面所の狭い隙間を利用しました。 ゴチャゴチャしてきたので、扉でも付けようかな。
chiko
chiko
2LDK | 家族
HiroNさんの実例写真
初めてだったかは忘れたけど最初の方に作った棚と廃材と100均で作った小物入れです
初めてだったかは忘れたけど最初の方に作った棚と廃材と100均で作った小物入れです
HiroN
HiroN
1LDK | 一人暮らし
SHOKICHI-RUMIさんの実例写真
おはようございます((*´∀`*)) セリアのすのこを使用して初めて作った棚です☆ 今更ながらに同色しておけばよかったと後悔中(〒_〒) ダストボックスは最近大きめのを購入。お休みの日とかだと半日でいっぱいになっちゃうし見た目も悪いので蓋付きのを。
おはようございます((*´∀`*)) セリアのすのこを使用して初めて作った棚です☆ 今更ながらに同色しておけばよかったと後悔中(〒_〒) ダストボックスは最近大きめのを購入。お休みの日とかだと半日でいっぱいになっちゃうし見た目も悪いので蓋付きのを。
SHOKICHI-RUMI
SHOKICHI-RUMI
家族
shiho821kimuraさんの実例写真
引っ越してdiyに目覚め、初めて作った棚です。初めてにしてはうまく出来て大満足!
引っ越してdiyに目覚め、初めて作った棚です。初めてにしてはうまく出来て大満足!
shiho821kimura
shiho821kimura
2LDK | 家族
comiriさんの実例写真
初めて作った棚。グラグラしちゃうけど思い出のDIYです。
初めて作った棚。グラグラしちゃうけど思い出のDIYです。
comiri
comiri
4LDK | 家族
GURAさんの実例写真
初めて作った棚ですが斜めになってます
初めて作った棚ですが斜めになってます
GURA
GURA
家族
warunyanさんの実例写真
初めて作った棚〜♡そしてエアープランツ初挑戦(๑✧◡✧๑)どうか腐りませんように.....
初めて作った棚〜♡そしてエアープランツ初挑戦(๑✧◡✧๑)どうか腐りませんように.....
warunyan
warunyan
3LDK | 家族
takeshitsさんの実例写真
初作品。ディテールクオリティー低し。
初作品。ディテールクオリティー低し。
takeshits
takeshits
2LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
朝日を浴びて♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ 多肉の寄せ植えしたよ◡̈下手くそだけど、初心者の私としては上出来でとっても気に入ってる(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉ♥ 紅葉し始めてるコたちもいるので、さらに彩りが華やかになってるね° ✧ (*´ `*) ✧ ° ベランダに出てリンゴ食べながら、太陽浴びて朝活気持ちイイね꒰๑˃͈꒳˂͈๑꒱ノ*゙̥ ベランダに出てこの子たちを眺めながらお茶飲みたいなーぁ♥゛ 来年の春までにここに柵を作って座れるスペースを作るよ( *˙0˙*)۶ 夢広がって今日も頑張りましょう ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶Have a good day॰˳ཻ̊♡
朝日を浴びて♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ 多肉の寄せ植えしたよ◡̈下手くそだけど、初心者の私としては上出来でとっても気に入ってる(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉ♥ 紅葉し始めてるコたちもいるので、さらに彩りが華やかになってるね° ✧ (*´ `*) ✧ ° ベランダに出てリンゴ食べながら、太陽浴びて朝活気持ちイイね꒰๑˃͈꒳˂͈๑꒱ノ*゙̥ ベランダに出てこの子たちを眺めながらお茶飲みたいなーぁ♥゛ 来年の春までにここに柵を作って座れるスペースを作るよ( *˙0˙*)۶ 夢広がって今日も頑張りましょう ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶Have a good day॰˳ཻ̊♡
Rorori
Rorori
2LDK
Ryokoさんの実例写真
10年以上前に初めて自分で作ったシェルフ… 初作品だけに完成した時の喜びは今でも覚えています (*´˘`*) 色あせてきたけど、あえてまだ塗り直さずに大切に飾ってます ❀.(*´◡`*)❀.
10年以上前に初めて自分で作ったシェルフ… 初作品だけに完成した時の喜びは今でも覚えています (*´˘`*) 色あせてきたけど、あえてまだ塗り直さずに大切に飾ってます ❀.(*´◡`*)❀.
Ryoko
Ryoko
3LDK | 家族
Hakunamatataさんの実例写真
初めて作る棚用にホームセンターで買ってきました。最初黒のアイアンの棚受をネットで調べてたけどちょっと高くて、だったら自作してみようかなーと。どうなるかなー
初めて作る棚用にホームセンターで買ってきました。最初黒のアイアンの棚受をネットで調べてたけどちょっと高くて、だったら自作してみようかなーと。どうなるかなー
Hakunamatata
Hakunamatata
3LDK | 家族
sa-korinさんの実例写真
数年前に初めて作ったシェルフ(❁˘ ˘❁) スキマだらけ・・・^^;
数年前に初めて作ったシェルフ(❁˘ ˘❁) スキマだらけ・・・^^;
sa-korin
sa-korin
家族
yukinyanさんの実例写真
2016/08/05 (fri)2:00am ★ ↟ 今晩は ◡̎ なかなかコメントの返信も皆様のところにゆっくりご訪問もできず申し訳ありません⤵︎(泣) ↟ 先日、久しぶりにRCを覗いてみたら、 Room Clip magの 「DIYを始めるきっかけに!小さめの棚のDIY実例集」という記事に我が家の写真を掲載して頂いてました ✎ ↟ 他の皆様の素敵な作品の中、 初めてパパと作ったガタガタな棚を取り上げて下さり、恐縮でお恥ずかしい限りです…(泣)w こんな我が家の写真を掲載して頂き、 いつもいつもRoom Clip様には本当に感謝感謝でございます! とっても嬉しいです♡ 有難うございました/// ↟
2016/08/05 (fri)2:00am ★ ↟ 今晩は ◡̎ なかなかコメントの返信も皆様のところにゆっくりご訪問もできず申し訳ありません⤵︎(泣) ↟ 先日、久しぶりにRCを覗いてみたら、 Room Clip magの 「DIYを始めるきっかけに!小さめの棚のDIY実例集」という記事に我が家の写真を掲載して頂いてました ✎ ↟ 他の皆様の素敵な作品の中、 初めてパパと作ったガタガタな棚を取り上げて下さり、恐縮でお恥ずかしい限りです…(泣)w こんな我が家の写真を掲載して頂き、 いつもいつもRoom Clip様には本当に感謝感謝でございます! とっても嬉しいです♡ 有難うございました/// ↟
yukinyan
yukinyan
3LDK | 家族
Natsumiさんの実例写真
ディアウォールの存在を知り、初めて作った棚。外からの光と、グリーンが映えて一番のお気に入り空間✨
ディアウォールの存在を知り、初めて作った棚。外からの光と、グリーンが映えて一番のお気に入り空間✨
Natsumi
Natsumi
1LDK | 一人暮らし
Kohaさんの実例写真
自分一人で初めて作った棚。ガタガタ。そして重い。だけど気に入ってます
自分一人で初めて作った棚。ガタガタ。そして重い。だけど気に入ってます
Koha
Koha
cherryさんの実例写真
100均のすのことA4フレームを使って初めて作った棚です。 下手くそ過ぎてここしかお見せできません(^◇^;)ステンシルも失敗…。もっと上手に作りたいな~…(≧∀≦)
100均のすのことA4フレームを使って初めて作った棚です。 下手くそ過ぎてここしかお見せできません(^◇^;)ステンシルも失敗…。もっと上手に作りたいな~…(≧∀≦)
cherry
cherry
家族
Non...さんの実例写真
ばっちぃベランダで 初めて棚作ったん‼︎ 釘16本打っただけ、 色も適当にしただけ だけど、なんか形に なると嬉しいねっ♪ 今年もぼちぼちと 栽培しましょう◎!
ばっちぃベランダで 初めて棚作ったん‼︎ 釘16本打っただけ、 色も適当にしただけ だけど、なんか形に なると嬉しいねっ♪ 今年もぼちぼちと 栽培しましょう◎!
Non...
Non...
mokaさんの実例写真
初めて作った棚!初めてにしちゃいいかな?(笑)もっと上手く作れるように頑張ろう(*´∀`)
初めて作った棚!初めてにしちゃいいかな?(笑)もっと上手く作れるように頑張ろう(*´∀`)
moka
moka
1K | 一人暮らし
Ruararuさんの実例写真
初めて作った棚と100均のBOXのコラボ …( ̧⸝⸝⍢⸝⸝)ི
初めて作った棚と100均のBOXのコラボ …( ̧⸝⸝⍢⸝⸝)ི
Ruararu
Ruararu
家族
Watanabejunpilさんの実例写真
飾り棚を作りました。 セリア木製角材を使いました。 ジョイフル本田に入っているスーパーで 第2の木箱発見。 この広告が木箱についていました。 よく読むとアスパラガス、メキシコとか 書いてありました。この広告なんかとても お気に入りです。 棚は初めて作ったのでかなりのド下手ですが お気に入りです。
飾り棚を作りました。 セリア木製角材を使いました。 ジョイフル本田に入っているスーパーで 第2の木箱発見。 この広告が木箱についていました。 よく読むとアスパラガス、メキシコとか 書いてありました。この広告なんかとても お気に入りです。 棚は初めて作ったのでかなりのド下手ですが お気に入りです。
Watanabejunpil
Watanabejunpil
家族
cahoさんの実例写真
始めて作った棚
始めて作った棚
caho
caho
2LDK | 家族
KOYUZさんの実例写真
初めて作った棚です(〃ノωノ)
初めて作った棚です(〃ノωノ)
KOYUZ
KOYUZ
2LDK | 家族
kurunさんの実例写真
初めて作った棚☻ 中身は完全な収納棚になってます( ˘•ω•˘ ) なんとかしなきゃ∙̆.̯∙̆
初めて作った棚☻ 中身は完全な収納棚になってます( ˘•ω•˘ ) なんとかしなきゃ∙̆.̯∙̆
kurun
kurun
家族
Harukaze_plus_25さんの実例写真
初めて作った棚
初めて作った棚
Harukaze_plus_25
Harukaze_plus_25
2DK | 家族
もっと見る

初めて作ったシェルフのおすすめ商品

初めて作ったシェルフの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ