RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ミルク缶 赤ちゃんと暮らす

14枚の部屋写真から12枚をセレクト
chanduさんの実例写真
ミルク缶の再利用♻️ 生後5ヶ月頃に作ったもの やっと役に立つ時が‼️ --リメイクシートを貼ったミルク缶-- おもちゃ・ボール入れ --ミルク缶の蓋-- 2つ重ねて中にビーズ 👉 タンバリン🎶 *DWEのカタログ切り抜いて貼りました --ミルク缶のスプーン-- 2本ずつ重ねて中にビーズ 👉 マラカス🪇
ミルク缶の再利用♻️ 生後5ヶ月頃に作ったもの やっと役に立つ時が‼️ --リメイクシートを貼ったミルク缶-- おもちゃ・ボール入れ --ミルク缶の蓋-- 2つ重ねて中にビーズ 👉 タンバリン🎶 *DWEのカタログ切り抜いて貼りました --ミルク缶のスプーン-- 2本ずつ重ねて中にビーズ 👉 マラカス🪇
chandu
chandu
家族
m.さんの実例写真
はぐくみエコらくパックはじめてセット モニター中です* 使ってみて感じたこと😊 ◎このエコらくパックは手にフィットして持ちやすいです🙆‍♀️持って移動させるのも楽々✨ 丸い缶だと片手では持てないので、両手が塞がるので不便でした💦 ◎我が家は混合育児なのですが、大きいミルク缶800gだとなかなか使いきれない、小さいミルク缶300gだとすぐ無くなってしまう、という悩みがありました💦 開封してから1ヶ月以内に使い切るように と表示されていることが多く使いきれないこともしばしば、、、 ですが、このエコらくパックは1袋400gと絶妙に良い量で1ヶ月以内には使いきれそうです🙆‍♀️✨ 完ミの方ももちろんのこと、私のような混合の方も使いやすいと思います😊!
はぐくみエコらくパックはじめてセット モニター中です* 使ってみて感じたこと😊 ◎このエコらくパックは手にフィットして持ちやすいです🙆‍♀️持って移動させるのも楽々✨ 丸い缶だと片手では持てないので、両手が塞がるので不便でした💦 ◎我が家は混合育児なのですが、大きいミルク缶800gだとなかなか使いきれない、小さいミルク缶300gだとすぐ無くなってしまう、という悩みがありました💦 開封してから1ヶ月以内に使い切るように と表示されていることが多く使いきれないこともしばしば、、、 ですが、このエコらくパックは1袋400gと絶妙に良い量で1ヶ月以内には使いきれそうです🙆‍♀️✨ 完ミの方ももちろんのこと、私のような混合の方も使いやすいと思います😊!
m.
m.
4LDK | 家族
nonkoさんの実例写真
娘が8ヶ月くらいの頃に、市の育児センターで教えてもらってお家で作ったミルク缶のぽっとん落とし。 1歳になった今でもよく遊んでいます♫ 余ったミルク缶と、サイズアウトしたベビー服の布で作りました。 ぽっとん落としはペットボトルキャップをグルーガンで4つ繋げています。中にお米を入れたのでシャラシャラ音が鳴るのも楽しいです。
娘が8ヶ月くらいの頃に、市の育児センターで教えてもらってお家で作ったミルク缶のぽっとん落とし。 1歳になった今でもよく遊んでいます♫ 余ったミルク缶と、サイズアウトしたベビー服の布で作りました。 ぽっとん落としはペットボトルキャップをグルーガンで4つ繋げています。中にお米を入れたのでシャラシャラ音が鳴るのも楽しいです。
nonko
nonko
4LDK | 家族
hassakuさんの実例写真
もうすぐ1歳になる子供の机と椅子 椅子はミルク缶で作りました
もうすぐ1歳になる子供の机と椅子 椅子はミルク缶で作りました
hassaku
hassaku
2LDK | 家族
Mamiyさんの実例写真
らくらくミルク缶6缶セットを買うとピジョンの母乳実感の乳首が缶にそのまま使えちゃうアタッチメントが付いている!ということでAmazonでポチ☆ 普段は完母だけどお出かけの時は一応ミルクも持っていくから、ただでさえ着替えやオムツとかで荷物多いのに哺乳瓶にお湯に冷まし湯に自分の飲み物に…と重い( ;´Д`) 液体ミルクなら荷物減らせるし防災グッズの中にも入れておけばいいよね ٩(ˊωˋ*)و アイクレオもパック用の乳首発売されてるけど、使い慣れたやつのほうがベビちゃんも飲みやすいだろうし、量的には今はまだアイクレオでちょうどいいから、一応アイクレオも1つ買ったし、アイクレオと哺乳瓶持っていって入れ替えて飲ませるっていう方法もあるけど…どっちがいいかな〜 プラの哺乳瓶だと軽いし、悩むところ(´^`).。oஇ らくらくミルクは缶だからアイクレオより賞味期限長めでした♪♪ でもらくらくミルクは240mlも入ってるし、缶のまま飲ませると楽だけどどのくらい飲んだか缶のままだと中身が見えないからわからないっていうのもあるなー。。。 よく吐く子だから飲みすぎたら大量嘔吐しそうだし(^◇^;) あんまりお出かけしてないけど、どっちがいいかやってみよー
らくらくミルク缶6缶セットを買うとピジョンの母乳実感の乳首が缶にそのまま使えちゃうアタッチメントが付いている!ということでAmazonでポチ☆ 普段は完母だけどお出かけの時は一応ミルクも持っていくから、ただでさえ着替えやオムツとかで荷物多いのに哺乳瓶にお湯に冷まし湯に自分の飲み物に…と重い( ;´Д`) 液体ミルクなら荷物減らせるし防災グッズの中にも入れておけばいいよね ٩(ˊωˋ*)و アイクレオもパック用の乳首発売されてるけど、使い慣れたやつのほうがベビちゃんも飲みやすいだろうし、量的には今はまだアイクレオでちょうどいいから、一応アイクレオも1つ買ったし、アイクレオと哺乳瓶持っていって入れ替えて飲ませるっていう方法もあるけど…どっちがいいかな〜 プラの哺乳瓶だと軽いし、悩むところ(´^`).。oஇ らくらくミルクは缶だからアイクレオより賞味期限長めでした♪♪ でもらくらくミルクは240mlも入ってるし、缶のまま飲ませると楽だけどどのくらい飲んだか缶のままだと中身が見えないからわからないっていうのもあるなー。。。 よく吐く子だから飲みすぎたら大量嘔吐しそうだし(^◇^;) あんまりお出かけしてないけど、どっちがいいかやってみよー
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
trois_clefさんの実例写真
おはようございます(*´ー`*) 昨夜は黙々とリメイク缶作りをしていました( *´艸`) 我が家は次女がまだ生後4ヶ月。 色々あって母乳育児は失敗したので完全ミルクです(*vωv) なのでミルクの空き缶が沢山に〜。 捨てるのも大変なので、おうちでつかっちゃいましょ(*´ー`*) あいにくの曇り空ですが、今日も皆さま素敵な一日になりますように(*'-'*)
おはようございます(*´ー`*) 昨夜は黙々とリメイク缶作りをしていました( *´艸`) 我が家は次女がまだ生後4ヶ月。 色々あって母乳育児は失敗したので完全ミルクです(*vωv) なのでミルクの空き缶が沢山に〜。 捨てるのも大変なので、おうちでつかっちゃいましょ(*´ー`*) あいにくの曇り空ですが、今日も皆さま素敵な一日になりますように(*'-'*)
trois_clef
trois_clef
3LDK | 家族
chiiさんの実例写真
わが家はハミングウォーターを使ってるのですが、上のスペースが勿体ないと思い、スチールラックを設置してます✨ 左のセリアの収納箱(スリム)にベビーフードを入れるとシンデレラフィット✨✨🥺感動✨ 右は青汁とココアを愛する旦那さん用です笑 奥のスペースにはキッチンペーパーが隠れてます✨ 1番上は哺乳瓶とミルク🍼 奥にはお菓子作りセットを✨ 今年もあと少し!大掃除頑張ろう💦
わが家はハミングウォーターを使ってるのですが、上のスペースが勿体ないと思い、スチールラックを設置してます✨ 左のセリアの収納箱(スリム)にベビーフードを入れるとシンデレラフィット✨✨🥺感動✨ 右は青汁とココアを愛する旦那さん用です笑 奥のスペースにはキッチンペーパーが隠れてます✨ 1番上は哺乳瓶とミルク🍼 奥にはお菓子作りセットを✨ 今年もあと少し!大掃除頑張ろう💦
chii
chii
3LDK | 家族
ayumimiさんの実例写真
我が家のコーヒースペース。ミルクの存在感が大きすぎる…
我が家のコーヒースペース。ミルクの存在感が大きすぎる…
ayumimi
ayumimi
4LDK | 家族
kouchanmamaさんの実例写真
この冬買ってよかったもの、はデロンギの電気ケトルです。 孫と暮らす事が決まってすぐ購入しました。 完全ミルクなので、50°から100°の細かい温度調節ができるこのケトルはとても重宝しています。 沸くのも早いので、孫も大喜び(多分)です。
この冬買ってよかったもの、はデロンギの電気ケトルです。 孫と暮らす事が決まってすぐ購入しました。 完全ミルクなので、50°から100°の細かい温度調節ができるこのケトルはとても重宝しています。 沸くのも早いので、孫も大喜び(多分)です。
kouchanmama
kouchanmama
haruponさんの実例写真
まだミルク卒業してないので 哺乳瓶も🍼 はやくこれらを片付けたい!(笑)
まだミルク卒業してないので 哺乳瓶も🍼 はやくこれらを片付けたい!(笑)
harupon
harupon
3LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
コーヒーメーカーにも海苔の入れ物と同じラベルを貼ってみました! コーヒー豆は後ろにセリアの洗剤ボックスにいれて隠してます(笑) 貼るだけでオシャレ✨
コーヒーメーカーにも海苔の入れ物と同じラベルを貼ってみました! コーヒー豆は後ろにセリアの洗剤ボックスにいれて隠してます(笑) 貼るだけでオシャレ✨
puritan_r
puritan_r
家族
puni.punikoさんの実例写真
上の小さなカゴはそれぞれ子ども達の水筒ベルト、給食袋、歯磨き袋、が入ってます!! 真ん中の段の大きなカゴはお菓子♡ 下の浅いカゴはパン♡ あとは見ての通り、 鍋敷・ミトン サイフォン ミルク缶や哺乳瓶置くスペースです( *¯ ⁻̫ ¯*)
上の小さなカゴはそれぞれ子ども達の水筒ベルト、給食袋、歯磨き袋、が入ってます!! 真ん中の段の大きなカゴはお菓子♡ 下の浅いカゴはパン♡ あとは見ての通り、 鍋敷・ミトン サイフォン ミルク缶や哺乳瓶置くスペースです( *¯ ⁻̫ ¯*)
puni.puniko
puni.puniko

ミルク缶 赤ちゃんと暮らすの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ミルク缶 赤ちゃんと暮らす

14枚の部屋写真から12枚をセレクト
chanduさんの実例写真
ミルク缶の再利用♻️ 生後5ヶ月頃に作ったもの やっと役に立つ時が‼️ --リメイクシートを貼ったミルク缶-- おもちゃ・ボール入れ --ミルク缶の蓋-- 2つ重ねて中にビーズ 👉 タンバリン🎶 *DWEのカタログ切り抜いて貼りました --ミルク缶のスプーン-- 2本ずつ重ねて中にビーズ 👉 マラカス🪇
ミルク缶の再利用♻️ 生後5ヶ月頃に作ったもの やっと役に立つ時が‼️ --リメイクシートを貼ったミルク缶-- おもちゃ・ボール入れ --ミルク缶の蓋-- 2つ重ねて中にビーズ 👉 タンバリン🎶 *DWEのカタログ切り抜いて貼りました --ミルク缶のスプーン-- 2本ずつ重ねて中にビーズ 👉 マラカス🪇
chandu
chandu
家族
m.さんの実例写真
はぐくみエコらくパックはじめてセット モニター中です* 使ってみて感じたこと😊 ◎このエコらくパックは手にフィットして持ちやすいです🙆‍♀️持って移動させるのも楽々✨ 丸い缶だと片手では持てないので、両手が塞がるので不便でした💦 ◎我が家は混合育児なのですが、大きいミルク缶800gだとなかなか使いきれない、小さいミルク缶300gだとすぐ無くなってしまう、という悩みがありました💦 開封してから1ヶ月以内に使い切るように と表示されていることが多く使いきれないこともしばしば、、、 ですが、このエコらくパックは1袋400gと絶妙に良い量で1ヶ月以内には使いきれそうです🙆‍♀️✨ 完ミの方ももちろんのこと、私のような混合の方も使いやすいと思います😊!
はぐくみエコらくパックはじめてセット モニター中です* 使ってみて感じたこと😊 ◎このエコらくパックは手にフィットして持ちやすいです🙆‍♀️持って移動させるのも楽々✨ 丸い缶だと片手では持てないので、両手が塞がるので不便でした💦 ◎我が家は混合育児なのですが、大きいミルク缶800gだとなかなか使いきれない、小さいミルク缶300gだとすぐ無くなってしまう、という悩みがありました💦 開封してから1ヶ月以内に使い切るように と表示されていることが多く使いきれないこともしばしば、、、 ですが、このエコらくパックは1袋400gと絶妙に良い量で1ヶ月以内には使いきれそうです🙆‍♀️✨ 完ミの方ももちろんのこと、私のような混合の方も使いやすいと思います😊!
m.
m.
4LDK | 家族
nonkoさんの実例写真
娘が8ヶ月くらいの頃に、市の育児センターで教えてもらってお家で作ったミルク缶のぽっとん落とし。 1歳になった今でもよく遊んでいます♫ 余ったミルク缶と、サイズアウトしたベビー服の布で作りました。 ぽっとん落としはペットボトルキャップをグルーガンで4つ繋げています。中にお米を入れたのでシャラシャラ音が鳴るのも楽しいです。
娘が8ヶ月くらいの頃に、市の育児センターで教えてもらってお家で作ったミルク缶のぽっとん落とし。 1歳になった今でもよく遊んでいます♫ 余ったミルク缶と、サイズアウトしたベビー服の布で作りました。 ぽっとん落としはペットボトルキャップをグルーガンで4つ繋げています。中にお米を入れたのでシャラシャラ音が鳴るのも楽しいです。
nonko
nonko
4LDK | 家族
hassakuさんの実例写真
もうすぐ1歳になる子供の机と椅子 椅子はミルク缶で作りました
もうすぐ1歳になる子供の机と椅子 椅子はミルク缶で作りました
hassaku
hassaku
2LDK | 家族
Mamiyさんの実例写真
らくらくミルク缶6缶セットを買うとピジョンの母乳実感の乳首が缶にそのまま使えちゃうアタッチメントが付いている!ということでAmazonでポチ☆ 普段は完母だけどお出かけの時は一応ミルクも持っていくから、ただでさえ着替えやオムツとかで荷物多いのに哺乳瓶にお湯に冷まし湯に自分の飲み物に…と重い( ;´Д`) 液体ミルクなら荷物減らせるし防災グッズの中にも入れておけばいいよね ٩(ˊωˋ*)و アイクレオもパック用の乳首発売されてるけど、使い慣れたやつのほうがベビちゃんも飲みやすいだろうし、量的には今はまだアイクレオでちょうどいいから、一応アイクレオも1つ買ったし、アイクレオと哺乳瓶持っていって入れ替えて飲ませるっていう方法もあるけど…どっちがいいかな〜 プラの哺乳瓶だと軽いし、悩むところ(´^`).。oஇ らくらくミルクは缶だからアイクレオより賞味期限長めでした♪♪ でもらくらくミルクは240mlも入ってるし、缶のまま飲ませると楽だけどどのくらい飲んだか缶のままだと中身が見えないからわからないっていうのもあるなー。。。 よく吐く子だから飲みすぎたら大量嘔吐しそうだし(^◇^;) あんまりお出かけしてないけど、どっちがいいかやってみよー
らくらくミルク缶6缶セットを買うとピジョンの母乳実感の乳首が缶にそのまま使えちゃうアタッチメントが付いている!ということでAmazonでポチ☆ 普段は完母だけどお出かけの時は一応ミルクも持っていくから、ただでさえ着替えやオムツとかで荷物多いのに哺乳瓶にお湯に冷まし湯に自分の飲み物に…と重い( ;´Д`) 液体ミルクなら荷物減らせるし防災グッズの中にも入れておけばいいよね ٩(ˊωˋ*)و アイクレオもパック用の乳首発売されてるけど、使い慣れたやつのほうがベビちゃんも飲みやすいだろうし、量的には今はまだアイクレオでちょうどいいから、一応アイクレオも1つ買ったし、アイクレオと哺乳瓶持っていって入れ替えて飲ませるっていう方法もあるけど…どっちがいいかな〜 プラの哺乳瓶だと軽いし、悩むところ(´^`).。oஇ らくらくミルクは缶だからアイクレオより賞味期限長めでした♪♪ でもらくらくミルクは240mlも入ってるし、缶のまま飲ませると楽だけどどのくらい飲んだか缶のままだと中身が見えないからわからないっていうのもあるなー。。。 よく吐く子だから飲みすぎたら大量嘔吐しそうだし(^◇^;) あんまりお出かけしてないけど、どっちがいいかやってみよー
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
trois_clefさんの実例写真
おはようございます(*´ー`*) 昨夜は黙々とリメイク缶作りをしていました( *´艸`) 我が家は次女がまだ生後4ヶ月。 色々あって母乳育児は失敗したので完全ミルクです(*vωv) なのでミルクの空き缶が沢山に〜。 捨てるのも大変なので、おうちでつかっちゃいましょ(*´ー`*) あいにくの曇り空ですが、今日も皆さま素敵な一日になりますように(*'-'*)
おはようございます(*´ー`*) 昨夜は黙々とリメイク缶作りをしていました( *´艸`) 我が家は次女がまだ生後4ヶ月。 色々あって母乳育児は失敗したので完全ミルクです(*vωv) なのでミルクの空き缶が沢山に〜。 捨てるのも大変なので、おうちでつかっちゃいましょ(*´ー`*) あいにくの曇り空ですが、今日も皆さま素敵な一日になりますように(*'-'*)
trois_clef
trois_clef
3LDK | 家族
chiiさんの実例写真
わが家はハミングウォーターを使ってるのですが、上のスペースが勿体ないと思い、スチールラックを設置してます✨ 左のセリアの収納箱(スリム)にベビーフードを入れるとシンデレラフィット✨✨🥺感動✨ 右は青汁とココアを愛する旦那さん用です笑 奥のスペースにはキッチンペーパーが隠れてます✨ 1番上は哺乳瓶とミルク🍼 奥にはお菓子作りセットを✨ 今年もあと少し!大掃除頑張ろう💦
わが家はハミングウォーターを使ってるのですが、上のスペースが勿体ないと思い、スチールラックを設置してます✨ 左のセリアの収納箱(スリム)にベビーフードを入れるとシンデレラフィット✨✨🥺感動✨ 右は青汁とココアを愛する旦那さん用です笑 奥のスペースにはキッチンペーパーが隠れてます✨ 1番上は哺乳瓶とミルク🍼 奥にはお菓子作りセットを✨ 今年もあと少し!大掃除頑張ろう💦
chii
chii
3LDK | 家族
ayumimiさんの実例写真
我が家のコーヒースペース。ミルクの存在感が大きすぎる…
我が家のコーヒースペース。ミルクの存在感が大きすぎる…
ayumimi
ayumimi
4LDK | 家族
kouchanmamaさんの実例写真
この冬買ってよかったもの、はデロンギの電気ケトルです。 孫と暮らす事が決まってすぐ購入しました。 完全ミルクなので、50°から100°の細かい温度調節ができるこのケトルはとても重宝しています。 沸くのも早いので、孫も大喜び(多分)です。
この冬買ってよかったもの、はデロンギの電気ケトルです。 孫と暮らす事が決まってすぐ購入しました。 完全ミルクなので、50°から100°の細かい温度調節ができるこのケトルはとても重宝しています。 沸くのも早いので、孫も大喜び(多分)です。
kouchanmama
kouchanmama
haruponさんの実例写真
まだミルク卒業してないので 哺乳瓶も🍼 はやくこれらを片付けたい!(笑)
まだミルク卒業してないので 哺乳瓶も🍼 はやくこれらを片付けたい!(笑)
harupon
harupon
3LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
コーヒーメーカーにも海苔の入れ物と同じラベルを貼ってみました! コーヒー豆は後ろにセリアの洗剤ボックスにいれて隠してます(笑) 貼るだけでオシャレ✨
コーヒーメーカーにも海苔の入れ物と同じラベルを貼ってみました! コーヒー豆は後ろにセリアの洗剤ボックスにいれて隠してます(笑) 貼るだけでオシャレ✨
puritan_r
puritan_r
家族
puni.punikoさんの実例写真
上の小さなカゴはそれぞれ子ども達の水筒ベルト、給食袋、歯磨き袋、が入ってます!! 真ん中の段の大きなカゴはお菓子♡ 下の浅いカゴはパン♡ あとは見ての通り、 鍋敷・ミトン サイフォン ミルク缶や哺乳瓶置くスペースです( *¯ ⁻̫ ¯*)
上の小さなカゴはそれぞれ子ども達の水筒ベルト、給食袋、歯磨き袋、が入ってます!! 真ん中の段の大きなカゴはお菓子♡ 下の浅いカゴはパン♡ あとは見ての通り、 鍋敷・ミトン サイフォン ミルク缶や哺乳瓶置くスペースです( *¯ ⁻̫ ¯*)
puni.puniko
puni.puniko

ミルク缶 赤ちゃんと暮らすの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ