RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ミルク缶 赤ちゃんのいる暮らし

44枚の部屋写真から31枚をセレクト
chanduさんの実例写真
ミルク缶の再利用♻️ 生後5ヶ月頃に作ったもの やっと役に立つ時が‼️ --リメイクシートを貼ったミルク缶-- おもちゃ・ボール入れ --ミルク缶の蓋-- 2つ重ねて中にビーズ 👉 タンバリン🎶 *DWEのカタログ切り抜いて貼りました --ミルク缶のスプーン-- 2本ずつ重ねて中にビーズ 👉 マラカス🪇
ミルク缶の再利用♻️ 生後5ヶ月頃に作ったもの やっと役に立つ時が‼️ --リメイクシートを貼ったミルク缶-- おもちゃ・ボール入れ --ミルク缶の蓋-- 2つ重ねて中にビーズ 👉 タンバリン🎶 *DWEのカタログ切り抜いて貼りました --ミルク缶のスプーン-- 2本ずつ重ねて中にビーズ 👉 マラカス🪇
chandu
chandu
家族
m.さんの実例写真
はぐくみエコらくパックはじめてセット モニター中です* 使ってみて感じたこと😊 ◎このエコらくパックは手にフィットして持ちやすいです🙆‍♀️持って移動させるのも楽々✨ 丸い缶だと片手では持てないので、両手が塞がるので不便でした💦 ◎我が家は混合育児なのですが、大きいミルク缶800gだとなかなか使いきれない、小さいミルク缶300gだとすぐ無くなってしまう、という悩みがありました💦 開封してから1ヶ月以内に使い切るように と表示されていることが多く使いきれないこともしばしば、、、 ですが、このエコらくパックは1袋400gと絶妙に良い量で1ヶ月以内には使いきれそうです🙆‍♀️✨ 完ミの方ももちろんのこと、私のような混合の方も使いやすいと思います😊!
はぐくみエコらくパックはじめてセット モニター中です* 使ってみて感じたこと😊 ◎このエコらくパックは手にフィットして持ちやすいです🙆‍♀️持って移動させるのも楽々✨ 丸い缶だと片手では持てないので、両手が塞がるので不便でした💦 ◎我が家は混合育児なのですが、大きいミルク缶800gだとなかなか使いきれない、小さいミルク缶300gだとすぐ無くなってしまう、という悩みがありました💦 開封してから1ヶ月以内に使い切るように と表示されていることが多く使いきれないこともしばしば、、、 ですが、このエコらくパックは1袋400gと絶妙に良い量で1ヶ月以内には使いきれそうです🙆‍♀️✨ 完ミの方ももちろんのこと、私のような混合の方も使いやすいと思います😊!
m.
m.
4LDK | 家族
kaorinさんの実例写真
赤ちゃんのいる生活と言っても、孫ちゃんのことです🤭(念のため🤣)笑 育児で必死の、里帰り中の我が娘… 余裕がないということも、もちろんあるかとは思いますが… もともとスッキリ✨とか、そういった類のことに興味がないようで…😅 ついつい余計な手を出してしまいました笑 まずはコップに入れてあったスポンジ❗️ カウンターにマスキングテープを貼った上に、粘着式のコード止めを貼ってぶら下げました😉 哺乳瓶を洗ったりするスティック状のスポンジ類❗️ シンクの上側の吊り戸棚からフックでぶら下げてあります☺️(写真には写っておりませんが…) 哺乳瓶置き場にしたのは、調味料ラック💓 レンジ消毒後の哺乳瓶類は、セリアさんの水切りラック用フックにかければ⭕️ 我ながらだいぶスッキリしたなと笑 おばあちゃんの自己満足ですみません🤭
赤ちゃんのいる生活と言っても、孫ちゃんのことです🤭(念のため🤣)笑 育児で必死の、里帰り中の我が娘… 余裕がないということも、もちろんあるかとは思いますが… もともとスッキリ✨とか、そういった類のことに興味がないようで…😅 ついつい余計な手を出してしまいました笑 まずはコップに入れてあったスポンジ❗️ カウンターにマスキングテープを貼った上に、粘着式のコード止めを貼ってぶら下げました😉 哺乳瓶を洗ったりするスティック状のスポンジ類❗️ シンクの上側の吊り戸棚からフックでぶら下げてあります☺️(写真には写っておりませんが…) 哺乳瓶置き場にしたのは、調味料ラック💓 レンジ消毒後の哺乳瓶類は、セリアさんの水切りラック用フックにかければ⭕️ 我ながらだいぶスッキリしたなと笑 おばあちゃんの自己満足ですみません🤭
kaorin
kaorin
家族
puritan_rさんの実例写真
セリアのスプレーリメイクシート2枚入りを2枚合わせてミルク缶につけてみました! ピッタリオススメ♪
セリアのスプレーリメイクシート2枚入りを2枚合わせてミルク缶につけてみました! ピッタリオススメ♪
puritan_r
puritan_r
家族
nicoさんの実例写真
¥2,635
モニター投稿✎☡ 調乳スペースはここ🍼 今使っているミルク缶が無くなったら はぐくみエコらくパックを 開封しようと思いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
モニター投稿✎☡ 調乳スペースはここ🍼 今使っているミルク缶が無くなったら はぐくみエコらくパックを 開封しようと思いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
nico
nico
3LDK | 家族
cloverさんの実例写真
モニター投稿中です。 いつも使っていた昔からあるミルク缶との大きさ比較です。 ずっと丸くて大きくて邪魔だって思ってたからこのエコらくパックの発想はすごい!って思います。 もっと早く開発してほしかったー、。。。
モニター投稿中です。 いつも使っていた昔からあるミルク缶との大きさ比較です。 ずっと丸くて大きくて邪魔だって思ってたからこのエコらくパックの発想はすごい!って思います。 もっと早く開発してほしかったー、。。。
clover
clover
3DK | 家族
yuriさんの実例写真
昨年から材料だけ用意してたけどなかなか出来なかったpippiちゃん作のトイレットペーパーカバーを応用してミルク缶カバーを作りました*ˊᵕˋ* B4軟質カードケースにセリアのナイロンビニールバッグを入れて裏にマグネットテープを貼ったお手軽カバーです♪ 今回は2種類作ってみました(✿´꒳`)ノ°+.* いつも浮いてたミルク缶がこんな感じでキッチンに置いてもインテリアに馴染んでいます♡ キッチンカウンター奥側が暗いのでタッチライトもつけてみました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
昨年から材料だけ用意してたけどなかなか出来なかったpippiちゃん作のトイレットペーパーカバーを応用してミルク缶カバーを作りました*ˊᵕˋ* B4軟質カードケースにセリアのナイロンビニールバッグを入れて裏にマグネットテープを貼ったお手軽カバーです♪ 今回は2種類作ってみました(✿´꒳`)ノ°+.* いつも浮いてたミルク缶がこんな感じでキッチンに置いてもインテリアに馴染んでいます♡ キッチンカウンター奥側が暗いのでタッチライトもつけてみました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
yuri
yuri
家族
annyaさんの実例写真
はぐくみエコらくパックモニター中です🍼 はぐくみエコらくパックがある、見慣れてきた光景🤍 もうミルク缶ドンッの光景にはできれば戻りたくない😂ので、娘が喜んで飲んでくれる限り、はぐくみにお世話になります🙏💞 今日で届いて2週間なので、これでモニター投稿おわりにしたいと思います。 モニターに選んでいただけて、はぐくみエコらくパック試せて本当に良かったです! すでにつめかえ用購入済みです👌(笑) お付き合いありがとうございました🙇
はぐくみエコらくパックモニター中です🍼 はぐくみエコらくパックがある、見慣れてきた光景🤍 もうミルク缶ドンッの光景にはできれば戻りたくない😂ので、娘が喜んで飲んでくれる限り、はぐくみにお世話になります🙏💞 今日で届いて2週間なので、これでモニター投稿おわりにしたいと思います。 モニターに選んでいただけて、はぐくみエコらくパック試せて本当に良かったです! すでにつめかえ用購入済みです👌(笑) お付き合いありがとうございました🙇
annya
annya
4LDK | 家族
manaさんの実例写真
捨てようと思っていたモコモコパジャマを使ってミルクの缶のラベル隠しに。 ミルクの缶はどうしてもごちゃつくのでこれで少しはマシになったかな〜 その下は炊飯器とフライパンの収納スペースです。
捨てようと思っていたモコモコパジャマを使ってミルクの缶のラベル隠しに。 ミルクの缶はどうしてもごちゃつくのでこれで少しはマシになったかな〜 その下は炊飯器とフライパンの収納スペースです。
mana
mana
3DK | 家族
Ayaさんの実例写真
ヤフオクでミルク缶をとっても安くGETしたので、傘立てにしてみました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 本当はサビ塗装したいのですが、こんなに大きい物は今までしたことがないので、少し練習してからTRYしたいと思います‼︎ にしても1600円でこんな大きなミルク缶がGET出来るだなんて、思いませんでした(((o(´>ω<`)o)))
ヤフオクでミルク缶をとっても安くGETしたので、傘立てにしてみました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 本当はサビ塗装したいのですが、こんなに大きい物は今までしたことがないので、少し練習してからTRYしたいと思います‼︎ にしても1600円でこんな大きなミルク缶がGET出来るだなんて、思いませんでした(((o(´>ω<`)o)))
Aya
Aya
3LDK | 家族
nonkoさんの実例写真
娘が8ヶ月くらいの頃に、市の育児センターで教えてもらってお家で作ったミルク缶のぽっとん落とし。 1歳になった今でもよく遊んでいます♫ 余ったミルク缶と、サイズアウトしたベビー服の布で作りました。 ぽっとん落としはペットボトルキャップをグルーガンで4つ繋げています。中にお米を入れたのでシャラシャラ音が鳴るのも楽しいです。
娘が8ヶ月くらいの頃に、市の育児センターで教えてもらってお家で作ったミルク缶のぽっとん落とし。 1歳になった今でもよく遊んでいます♫ 余ったミルク缶と、サイズアウトしたベビー服の布で作りました。 ぽっとん落としはペットボトルキャップをグルーガンで4つ繋げています。中にお米を入れたのでシャラシャラ音が鳴るのも楽しいです。
nonko
nonko
4LDK | 家族
arilemaさんの実例写真
最近はカラフルな投稿が続いていますが、今のところキッチンは色なしのまま☺️ ミルク缶、すぐ使うから出しっぱなしにしたいけど目立つパッケージが気になっていて。 かご収納にしています👌 ちなみに 明治のほほえみも入ります🍼 かごは無印の物です! 固めでしっかりとした作りです✨
最近はカラフルな投稿が続いていますが、今のところキッチンは色なしのまま☺️ ミルク缶、すぐ使うから出しっぱなしにしたいけど目立つパッケージが気になっていて。 かご収納にしています👌 ちなみに 明治のほほえみも入ります🍼 かごは無印の物です! 固めでしっかりとした作りです✨
arilema
arilema
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
1月に無事出産終えました⭐︎ 落ち着いてきたので、暇な時間はインテリア考えたり赤ちゃんのおもちゃとか作ってみたいな〜。 手作りおもちゃを調べてたら、ミルク缶をリメイクする方法が出てきて、なるほど⭐︎と思った! ミルク缶が大量に蓄積されてるからちょうどいいなー\( ˆoˆ )/ 庭に植物がないので鉢植えにする、赤ちゃんのおもちゃ、収納ケース…などにしたいな。
1月に無事出産終えました⭐︎ 落ち着いてきたので、暇な時間はインテリア考えたり赤ちゃんのおもちゃとか作ってみたいな〜。 手作りおもちゃを調べてたら、ミルク缶をリメイクする方法が出てきて、なるほど⭐︎と思った! ミルク缶が大量に蓄積されてるからちょうどいいなー\( ˆoˆ )/ 庭に植物がないので鉢植えにする、赤ちゃんのおもちゃ、収納ケース…などにしたいな。
R
R
4LDK | 家族
yu-rinさんの実例写真
まだ8カ月ですが、お兄ちゃんのお下がりおもちゃなどいっぱいあるのでお部屋作り♡ 大きくなった時にも使えるようIKEAのKALLAXにバスケットと本を収納! 剣など長いおもちゃはペーパーバッグに収納し、3coinsの人形達はミルク缶をリメイクしてお家にしました♪ クマさんは、ベビーザラスで限定ですが800円でした♡
まだ8カ月ですが、お兄ちゃんのお下がりおもちゃなどいっぱいあるのでお部屋作り♡ 大きくなった時にも使えるようIKEAのKALLAXにバスケットと本を収納! 剣など長いおもちゃはペーパーバッグに収納し、3coinsの人形達はミルク缶をリメイクしてお家にしました♪ クマさんは、ベビーザラスで限定ですが800円でした♡
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
aoariさんの実例写真
キッチンがミルクステーションと化している
キッチンがミルクステーションと化している
aoari
aoari
4LDK | 家族
YukIさんの実例写真
壁紙張り終えました! 一人で大変やったけど大満足♡
壁紙張り終えました! 一人で大変やったけど大満足♡
YukI
YukI
4LDK | 家族
hmama126さんの実例写真
ミルク缶が大きくて邪魔になっていた けど エコらくパックはシンプルな 専用ケースがついていてインテリア の邪魔にならない♡♡♡ 専用ケースに袋ごといれるだけで 本当に簡単♡♡
ミルク缶が大きくて邪魔になっていた けど エコらくパックはシンプルな 専用ケースがついていてインテリア の邪魔にならない♡♡♡ 専用ケースに袋ごといれるだけで 本当に簡単♡♡
hmama126
hmama126
3DK | 家族
ayamamaさんの実例写真
おはようございます。 キッチンワゴン、こんな風に使っています。 キャスター付だから、食品庫を開けるときはサーっとラクラク移動。 今次女は母乳とミルク混合なので、夜寝る前のミルクはこのキッチンワゴンの上で作れちゃう。 わざわざミルクの缶を移動することなく…サイコー♡ 離乳食のお皿等もこちらに。 赤ちゃん関係は出しっぱなしが一番ですからねー(*´˘`*)
おはようございます。 キッチンワゴン、こんな風に使っています。 キャスター付だから、食品庫を開けるときはサーっとラクラク移動。 今次女は母乳とミルク混合なので、夜寝る前のミルクはこのキッチンワゴンの上で作れちゃう。 わざわざミルクの缶を移動することなく…サイコー♡ 離乳食のお皿等もこちらに。 赤ちゃん関係は出しっぱなしが一番ですからねー(*´˘`*)
ayamama
ayamama
3LDK | 家族
YUKA-REO-MOMOKOさんの実例写真
エコらくパックモニター(2) スクエアの形ですり切りも楽そうな感じです😊 ミルクの缶って場所も取るし、意外とすり切りでこぼしちゃったりしたりするのですが、とても使いやすいし、これなら「完全ミルクにしたゃう?」なんて思ったりしたそうです👍
エコらくパックモニター(2) スクエアの形ですり切りも楽そうな感じです😊 ミルクの缶って場所も取るし、意外とすり切りでこぼしちゃったりしたりするのですが、とても使いやすいし、これなら「完全ミルクにしたゃう?」なんて思ったりしたそうです👍
YUKA-REO-MOMOKO
YUKA-REO-MOMOKO
2LDK | 家族
hassakuさんの実例写真
もうすぐ1歳になる子供の机と椅子 椅子はミルク缶で作りました
もうすぐ1歳になる子供の机と椅子 椅子はミルク缶で作りました
hassaku
hassaku
2LDK | 家族
kuyanさんの実例写真
スパイスラック・調味料ラック¥1,990
ミルク缶、デザイン性がとても残念😭 ってことでミルク缶カバー編んでみた❣️ 「MILK」…そのまま❗️なんのひねりもなし🤣🤣笑
ミルク缶、デザイン性がとても残念😭 ってことでミルク缶カバー編んでみた❣️ 「MILK」…そのまま❗️なんのひねりもなし🤣🤣笑
kuyan
kuyan
4LDK | 家族
chikaaaaaさんの実例写真
出産手当金で、一番に購入したもの😂 クックフォーミーティファール! 何より時短だし、側にいなくていい。その分赤ちゃんの側にいれるし美味しいご飯が食べれるから買って良かった! 手羽と大根煮、肉じゃが、豚の角煮、蒸し塩豚はヘビロテ。何よりめっちゃ簡単にローストビーフが作れるようになったのが最高💙
出産手当金で、一番に購入したもの😂 クックフォーミーティファール! 何より時短だし、側にいなくていい。その分赤ちゃんの側にいれるし美味しいご飯が食べれるから買って良かった! 手羽と大根煮、肉じゃが、豚の角煮、蒸し塩豚はヘビロテ。何よりめっちゃ簡単にローストビーフが作れるようになったのが最高💙
chikaaaaa
chikaaaaa
3LDK | 家族
atsu.さんの実例写真
モニター投稿② 皆さんの馴染みがあるであろう商品達とサイズ比較。 某ミルク缶と横幅は同じくらい、奥行きがかなりスッキリしますね!個人的には四角形の方がスッキリ見えて嬉しい!
モニター投稿② 皆さんの馴染みがあるであろう商品達とサイズ比較。 某ミルク缶と横幅は同じくらい、奥行きがかなりスッキリしますね!個人的には四角形の方がスッキリ見えて嬉しい!
atsu.
atsu.
3LDK | 家族
hashikaさんの実例写真
ベビーフードやお菓子は、コストコで買った保冷バスケットに収納してます‼︎ カラフルパッケージが生活感満載だったので、置き場所に悩んでたので、ひとまず住所が決まってよかった🤣
ベビーフードやお菓子は、コストコで買った保冷バスケットに収納してます‼︎ カラフルパッケージが生活感満載だったので、置き場所に悩んでたので、ひとまず住所が決まってよかった🤣
hashika
hashika
2LDK | 家族
もっと見る

ミルク缶 赤ちゃんのいる暮らしのおすすめ商品

ミルク缶 赤ちゃんのいる暮らしが気になるあなたにおすすめ

ミルク缶 赤ちゃんのいる暮らしの投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ミルク缶 赤ちゃんのいる暮らし

44枚の部屋写真から31枚をセレクト
chanduさんの実例写真
ミルク缶の再利用♻️ 生後5ヶ月頃に作ったもの やっと役に立つ時が‼️ --リメイクシートを貼ったミルク缶-- おもちゃ・ボール入れ --ミルク缶の蓋-- 2つ重ねて中にビーズ 👉 タンバリン🎶 *DWEのカタログ切り抜いて貼りました --ミルク缶のスプーン-- 2本ずつ重ねて中にビーズ 👉 マラカス🪇
ミルク缶の再利用♻️ 生後5ヶ月頃に作ったもの やっと役に立つ時が‼️ --リメイクシートを貼ったミルク缶-- おもちゃ・ボール入れ --ミルク缶の蓋-- 2つ重ねて中にビーズ 👉 タンバリン🎶 *DWEのカタログ切り抜いて貼りました --ミルク缶のスプーン-- 2本ずつ重ねて中にビーズ 👉 マラカス🪇
chandu
chandu
家族
m.さんの実例写真
はぐくみエコらくパックはじめてセット モニター中です* 使ってみて感じたこと😊 ◎このエコらくパックは手にフィットして持ちやすいです🙆‍♀️持って移動させるのも楽々✨ 丸い缶だと片手では持てないので、両手が塞がるので不便でした💦 ◎我が家は混合育児なのですが、大きいミルク缶800gだとなかなか使いきれない、小さいミルク缶300gだとすぐ無くなってしまう、という悩みがありました💦 開封してから1ヶ月以内に使い切るように と表示されていることが多く使いきれないこともしばしば、、、 ですが、このエコらくパックは1袋400gと絶妙に良い量で1ヶ月以内には使いきれそうです🙆‍♀️✨ 完ミの方ももちろんのこと、私のような混合の方も使いやすいと思います😊!
はぐくみエコらくパックはじめてセット モニター中です* 使ってみて感じたこと😊 ◎このエコらくパックは手にフィットして持ちやすいです🙆‍♀️持って移動させるのも楽々✨ 丸い缶だと片手では持てないので、両手が塞がるので不便でした💦 ◎我が家は混合育児なのですが、大きいミルク缶800gだとなかなか使いきれない、小さいミルク缶300gだとすぐ無くなってしまう、という悩みがありました💦 開封してから1ヶ月以内に使い切るように と表示されていることが多く使いきれないこともしばしば、、、 ですが、このエコらくパックは1袋400gと絶妙に良い量で1ヶ月以内には使いきれそうです🙆‍♀️✨ 完ミの方ももちろんのこと、私のような混合の方も使いやすいと思います😊!
m.
m.
4LDK | 家族
kaorinさんの実例写真
赤ちゃんのいる生活と言っても、孫ちゃんのことです🤭(念のため🤣)笑 育児で必死の、里帰り中の我が娘… 余裕がないということも、もちろんあるかとは思いますが… もともとスッキリ✨とか、そういった類のことに興味がないようで…😅 ついつい余計な手を出してしまいました笑 まずはコップに入れてあったスポンジ❗️ カウンターにマスキングテープを貼った上に、粘着式のコード止めを貼ってぶら下げました😉 哺乳瓶を洗ったりするスティック状のスポンジ類❗️ シンクの上側の吊り戸棚からフックでぶら下げてあります☺️(写真には写っておりませんが…) 哺乳瓶置き場にしたのは、調味料ラック💓 レンジ消毒後の哺乳瓶類は、セリアさんの水切りラック用フックにかければ⭕️ 我ながらだいぶスッキリしたなと笑 おばあちゃんの自己満足ですみません🤭
赤ちゃんのいる生活と言っても、孫ちゃんのことです🤭(念のため🤣)笑 育児で必死の、里帰り中の我が娘… 余裕がないということも、もちろんあるかとは思いますが… もともとスッキリ✨とか、そういった類のことに興味がないようで…😅 ついつい余計な手を出してしまいました笑 まずはコップに入れてあったスポンジ❗️ カウンターにマスキングテープを貼った上に、粘着式のコード止めを貼ってぶら下げました😉 哺乳瓶を洗ったりするスティック状のスポンジ類❗️ シンクの上側の吊り戸棚からフックでぶら下げてあります☺️(写真には写っておりませんが…) 哺乳瓶置き場にしたのは、調味料ラック💓 レンジ消毒後の哺乳瓶類は、セリアさんの水切りラック用フックにかければ⭕️ 我ながらだいぶスッキリしたなと笑 おばあちゃんの自己満足ですみません🤭
kaorin
kaorin
家族
puritan_rさんの実例写真
セリアのスプレーリメイクシート2枚入りを2枚合わせてミルク缶につけてみました! ピッタリオススメ♪
セリアのスプレーリメイクシート2枚入りを2枚合わせてミルク缶につけてみました! ピッタリオススメ♪
puritan_r
puritan_r
家族
nicoさんの実例写真
¥2,635
モニター投稿✎☡ 調乳スペースはここ🍼 今使っているミルク缶が無くなったら はぐくみエコらくパックを 開封しようと思いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
モニター投稿✎☡ 調乳スペースはここ🍼 今使っているミルク缶が無くなったら はぐくみエコらくパックを 開封しようと思いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
nico
nico
3LDK | 家族
cloverさんの実例写真
モニター投稿中です。 いつも使っていた昔からあるミルク缶との大きさ比較です。 ずっと丸くて大きくて邪魔だって思ってたからこのエコらくパックの発想はすごい!って思います。 もっと早く開発してほしかったー、。。。
モニター投稿中です。 いつも使っていた昔からあるミルク缶との大きさ比較です。 ずっと丸くて大きくて邪魔だって思ってたからこのエコらくパックの発想はすごい!って思います。 もっと早く開発してほしかったー、。。。
clover
clover
3DK | 家族
yuriさんの実例写真
昨年から材料だけ用意してたけどなかなか出来なかったpippiちゃん作のトイレットペーパーカバーを応用してミルク缶カバーを作りました*ˊᵕˋ* B4軟質カードケースにセリアのナイロンビニールバッグを入れて裏にマグネットテープを貼ったお手軽カバーです♪ 今回は2種類作ってみました(✿´꒳`)ノ°+.* いつも浮いてたミルク缶がこんな感じでキッチンに置いてもインテリアに馴染んでいます♡ キッチンカウンター奥側が暗いのでタッチライトもつけてみました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
昨年から材料だけ用意してたけどなかなか出来なかったpippiちゃん作のトイレットペーパーカバーを応用してミルク缶カバーを作りました*ˊᵕˋ* B4軟質カードケースにセリアのナイロンビニールバッグを入れて裏にマグネットテープを貼ったお手軽カバーです♪ 今回は2種類作ってみました(✿´꒳`)ノ°+.* いつも浮いてたミルク缶がこんな感じでキッチンに置いてもインテリアに馴染んでいます♡ キッチンカウンター奥側が暗いのでタッチライトもつけてみました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
yuri
yuri
家族
annyaさんの実例写真
はぐくみエコらくパックモニター中です🍼 はぐくみエコらくパックがある、見慣れてきた光景🤍 もうミルク缶ドンッの光景にはできれば戻りたくない😂ので、娘が喜んで飲んでくれる限り、はぐくみにお世話になります🙏💞 今日で届いて2週間なので、これでモニター投稿おわりにしたいと思います。 モニターに選んでいただけて、はぐくみエコらくパック試せて本当に良かったです! すでにつめかえ用購入済みです👌(笑) お付き合いありがとうございました🙇
はぐくみエコらくパックモニター中です🍼 はぐくみエコらくパックがある、見慣れてきた光景🤍 もうミルク缶ドンッの光景にはできれば戻りたくない😂ので、娘が喜んで飲んでくれる限り、はぐくみにお世話になります🙏💞 今日で届いて2週間なので、これでモニター投稿おわりにしたいと思います。 モニターに選んでいただけて、はぐくみエコらくパック試せて本当に良かったです! すでにつめかえ用購入済みです👌(笑) お付き合いありがとうございました🙇
annya
annya
4LDK | 家族
manaさんの実例写真
捨てようと思っていたモコモコパジャマを使ってミルクの缶のラベル隠しに。 ミルクの缶はどうしてもごちゃつくのでこれで少しはマシになったかな〜 その下は炊飯器とフライパンの収納スペースです。
捨てようと思っていたモコモコパジャマを使ってミルクの缶のラベル隠しに。 ミルクの缶はどうしてもごちゃつくのでこれで少しはマシになったかな〜 その下は炊飯器とフライパンの収納スペースです。
mana
mana
3DK | 家族
Ayaさんの実例写真
ヤフオクでミルク缶をとっても安くGETしたので、傘立てにしてみました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 本当はサビ塗装したいのですが、こんなに大きい物は今までしたことがないので、少し練習してからTRYしたいと思います‼︎ にしても1600円でこんな大きなミルク缶がGET出来るだなんて、思いませんでした(((o(´>ω<`)o)))
ヤフオクでミルク缶をとっても安くGETしたので、傘立てにしてみました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 本当はサビ塗装したいのですが、こんなに大きい物は今までしたことがないので、少し練習してからTRYしたいと思います‼︎ にしても1600円でこんな大きなミルク缶がGET出来るだなんて、思いませんでした(((o(´>ω<`)o)))
Aya
Aya
3LDK | 家族
nonkoさんの実例写真
娘が8ヶ月くらいの頃に、市の育児センターで教えてもらってお家で作ったミルク缶のぽっとん落とし。 1歳になった今でもよく遊んでいます♫ 余ったミルク缶と、サイズアウトしたベビー服の布で作りました。 ぽっとん落としはペットボトルキャップをグルーガンで4つ繋げています。中にお米を入れたのでシャラシャラ音が鳴るのも楽しいです。
娘が8ヶ月くらいの頃に、市の育児センターで教えてもらってお家で作ったミルク缶のぽっとん落とし。 1歳になった今でもよく遊んでいます♫ 余ったミルク缶と、サイズアウトしたベビー服の布で作りました。 ぽっとん落としはペットボトルキャップをグルーガンで4つ繋げています。中にお米を入れたのでシャラシャラ音が鳴るのも楽しいです。
nonko
nonko
4LDK | 家族
arilemaさんの実例写真
最近はカラフルな投稿が続いていますが、今のところキッチンは色なしのまま☺️ ミルク缶、すぐ使うから出しっぱなしにしたいけど目立つパッケージが気になっていて。 かご収納にしています👌 ちなみに 明治のほほえみも入ります🍼 かごは無印の物です! 固めでしっかりとした作りです✨
最近はカラフルな投稿が続いていますが、今のところキッチンは色なしのまま☺️ ミルク缶、すぐ使うから出しっぱなしにしたいけど目立つパッケージが気になっていて。 かご収納にしています👌 ちなみに 明治のほほえみも入ります🍼 かごは無印の物です! 固めでしっかりとした作りです✨
arilema
arilema
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
1月に無事出産終えました⭐︎ 落ち着いてきたので、暇な時間はインテリア考えたり赤ちゃんのおもちゃとか作ってみたいな〜。 手作りおもちゃを調べてたら、ミルク缶をリメイクする方法が出てきて、なるほど⭐︎と思った! ミルク缶が大量に蓄積されてるからちょうどいいなー\( ˆoˆ )/ 庭に植物がないので鉢植えにする、赤ちゃんのおもちゃ、収納ケース…などにしたいな。
1月に無事出産終えました⭐︎ 落ち着いてきたので、暇な時間はインテリア考えたり赤ちゃんのおもちゃとか作ってみたいな〜。 手作りおもちゃを調べてたら、ミルク缶をリメイクする方法が出てきて、なるほど⭐︎と思った! ミルク缶が大量に蓄積されてるからちょうどいいなー\( ˆoˆ )/ 庭に植物がないので鉢植えにする、赤ちゃんのおもちゃ、収納ケース…などにしたいな。
R
R
4LDK | 家族
yu-rinさんの実例写真
まだ8カ月ですが、お兄ちゃんのお下がりおもちゃなどいっぱいあるのでお部屋作り♡ 大きくなった時にも使えるようIKEAのKALLAXにバスケットと本を収納! 剣など長いおもちゃはペーパーバッグに収納し、3coinsの人形達はミルク缶をリメイクしてお家にしました♪ クマさんは、ベビーザラスで限定ですが800円でした♡
まだ8カ月ですが、お兄ちゃんのお下がりおもちゃなどいっぱいあるのでお部屋作り♡ 大きくなった時にも使えるようIKEAのKALLAXにバスケットと本を収納! 剣など長いおもちゃはペーパーバッグに収納し、3coinsの人形達はミルク缶をリメイクしてお家にしました♪ クマさんは、ベビーザラスで限定ですが800円でした♡
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
aoariさんの実例写真
キッチンがミルクステーションと化している
キッチンがミルクステーションと化している
aoari
aoari
4LDK | 家族
YukIさんの実例写真
壁紙張り終えました! 一人で大変やったけど大満足♡
壁紙張り終えました! 一人で大変やったけど大満足♡
YukI
YukI
4LDK | 家族
hmama126さんの実例写真
ミルク缶が大きくて邪魔になっていた けど エコらくパックはシンプルな 専用ケースがついていてインテリア の邪魔にならない♡♡♡ 専用ケースに袋ごといれるだけで 本当に簡単♡♡
ミルク缶が大きくて邪魔になっていた けど エコらくパックはシンプルな 専用ケースがついていてインテリア の邪魔にならない♡♡♡ 専用ケースに袋ごといれるだけで 本当に簡単♡♡
hmama126
hmama126
3DK | 家族
ayamamaさんの実例写真
おはようございます。 キッチンワゴン、こんな風に使っています。 キャスター付だから、食品庫を開けるときはサーっとラクラク移動。 今次女は母乳とミルク混合なので、夜寝る前のミルクはこのキッチンワゴンの上で作れちゃう。 わざわざミルクの缶を移動することなく…サイコー♡ 離乳食のお皿等もこちらに。 赤ちゃん関係は出しっぱなしが一番ですからねー(*´˘`*)
おはようございます。 キッチンワゴン、こんな風に使っています。 キャスター付だから、食品庫を開けるときはサーっとラクラク移動。 今次女は母乳とミルク混合なので、夜寝る前のミルクはこのキッチンワゴンの上で作れちゃう。 わざわざミルクの缶を移動することなく…サイコー♡ 離乳食のお皿等もこちらに。 赤ちゃん関係は出しっぱなしが一番ですからねー(*´˘`*)
ayamama
ayamama
3LDK | 家族
YUKA-REO-MOMOKOさんの実例写真
エコらくパックモニター(2) スクエアの形ですり切りも楽そうな感じです😊 ミルクの缶って場所も取るし、意外とすり切りでこぼしちゃったりしたりするのですが、とても使いやすいし、これなら「完全ミルクにしたゃう?」なんて思ったりしたそうです👍
エコらくパックモニター(2) スクエアの形ですり切りも楽そうな感じです😊 ミルクの缶って場所も取るし、意外とすり切りでこぼしちゃったりしたりするのですが、とても使いやすいし、これなら「完全ミルクにしたゃう?」なんて思ったりしたそうです👍
YUKA-REO-MOMOKO
YUKA-REO-MOMOKO
2LDK | 家族
hassakuさんの実例写真
もうすぐ1歳になる子供の机と椅子 椅子はミルク缶で作りました
もうすぐ1歳になる子供の机と椅子 椅子はミルク缶で作りました
hassaku
hassaku
2LDK | 家族
kuyanさんの実例写真
スパイスラック・調味料ラック¥1,990
ミルク缶、デザイン性がとても残念😭 ってことでミルク缶カバー編んでみた❣️ 「MILK」…そのまま❗️なんのひねりもなし🤣🤣笑
ミルク缶、デザイン性がとても残念😭 ってことでミルク缶カバー編んでみた❣️ 「MILK」…そのまま❗️なんのひねりもなし🤣🤣笑
kuyan
kuyan
4LDK | 家族
chikaaaaaさんの実例写真
出産手当金で、一番に購入したもの😂 クックフォーミーティファール! 何より時短だし、側にいなくていい。その分赤ちゃんの側にいれるし美味しいご飯が食べれるから買って良かった! 手羽と大根煮、肉じゃが、豚の角煮、蒸し塩豚はヘビロテ。何よりめっちゃ簡単にローストビーフが作れるようになったのが最高💙
出産手当金で、一番に購入したもの😂 クックフォーミーティファール! 何より時短だし、側にいなくていい。その分赤ちゃんの側にいれるし美味しいご飯が食べれるから買って良かった! 手羽と大根煮、肉じゃが、豚の角煮、蒸し塩豚はヘビロテ。何よりめっちゃ簡単にローストビーフが作れるようになったのが最高💙
chikaaaaa
chikaaaaa
3LDK | 家族
atsu.さんの実例写真
モニター投稿② 皆さんの馴染みがあるであろう商品達とサイズ比較。 某ミルク缶と横幅は同じくらい、奥行きがかなりスッキリしますね!個人的には四角形の方がスッキリ見えて嬉しい!
モニター投稿② 皆さんの馴染みがあるであろう商品達とサイズ比較。 某ミルク缶と横幅は同じくらい、奥行きがかなりスッキリしますね!個人的には四角形の方がスッキリ見えて嬉しい!
atsu.
atsu.
3LDK | 家族
hashikaさんの実例写真
ベビーフードやお菓子は、コストコで買った保冷バスケットに収納してます‼︎ カラフルパッケージが生活感満載だったので、置き場所に悩んでたので、ひとまず住所が決まってよかった🤣
ベビーフードやお菓子は、コストコで買った保冷バスケットに収納してます‼︎ カラフルパッケージが生活感満載だったので、置き場所に悩んでたので、ひとまず住所が決まってよかった🤣
hashika
hashika
2LDK | 家族
もっと見る

ミルク缶 赤ちゃんのいる暮らしのおすすめ商品

ミルク缶 赤ちゃんのいる暮らしが気になるあなたにおすすめ

ミルク缶 赤ちゃんのいる暮らしの投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ