RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ナチュラル ガラスびん

51枚の部屋写真から24枚をセレクト
akiko-ovさんの実例写真
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
mamezoさんの実例写真
一年通してリネンのテーブルクロスとクッションカバーを使っています。 クッションカバーはいいとして、テーブルクロスはダブル幅のリネンを 2メートルちょい買ってきて、切りっぱなしのまま使っています。 なぜかというと、ズボラだから( ͡° ͜ʖ ͡°) 端処理しなくても、まあ影響ないし。 うち、お客様仕様じゃないのと、だれも気にしないという 大雑把ファミリーなので(・ω・) 端っこがほつれかかってても、二、三回使ってたら慣れます(=´∀`) もう今は誰からもツッコミが入りません❤︎
一年通してリネンのテーブルクロスとクッションカバーを使っています。 クッションカバーはいいとして、テーブルクロスはダブル幅のリネンを 2メートルちょい買ってきて、切りっぱなしのまま使っています。 なぜかというと、ズボラだから( ͡° ͜ʖ ͡°) 端処理しなくても、まあ影響ないし。 うち、お客様仕様じゃないのと、だれも気にしないという 大雑把ファミリーなので(・ω・) 端っこがほつれかかってても、二、三回使ってたら慣れます(=´∀`) もう今は誰からもツッコミが入りません❤︎
mamezo
mamezo
chikaさんの実例写真
chika
chika
4LDK
norikoさんの実例写真
ちがう角度から、撮ってみました。
ちがう角度から、撮ってみました。
noriko
noriko
2LDK | 家族
Yukaさんの実例写真
イメージ通り!可愛いのが出来ました! キッチンカウンターの上にラダー風の飾りを付けました。 ガーデニングで使う木の柵の尖ったところをカットし、3つ繋げてビスで固定。 グリーンや、瓶をぶら下げて完成。
イメージ通り!可愛いのが出来ました! キッチンカウンターの上にラダー風の飾りを付けました。 ガーデニングで使う木の柵の尖ったところをカットし、3つ繋げてビスで固定。 グリーンや、瓶をぶら下げて完成。
Yuka
Yuka
4LDK | 家族
kyoromiさんの実例写真
なんちゃって梁 DIYしました。 念願の梁風σ^_^;です。 いい感じの色の杉板を使いました☆
なんちゃって梁 DIYしました。 念願の梁風σ^_^;です。 いい感じの色の杉板を使いました☆
kyoromi
kyoromi
3LDK | 家族
rasさんの実例写真
ras
ras
家族
sumikaさんの実例写真
初夏に撮ったモッコウバラとユーカリをいまごろ… 今はモッコウバラのシュート処理に追われています。
初夏に撮ったモッコウバラとユーカリをいまごろ… 今はモッコウバラのシュート処理に追われています。
sumika
sumika
4LDK | 家族
H.Sさんの実例写真
お友達から💡ライト⁉️を頂いたので飾ってみました☆
お友達から💡ライト⁉️を頂いたので飾ってみました☆
H.S
H.S
tukimiさんの実例写真
定番のコルク瓶。 コルク瓶ならではの、口がキュッと絞られたデザインがとても好き
定番のコルク瓶。 コルク瓶ならではの、口がキュッと絞られたデザインがとても好き
tukimi
tukimi
1R | 家族
ninaさんの実例写真
あじさいの季節になりましたね✨ 日頃なかなか花を飾らないので、たまに飾ると、やっぱり良いですね~ NaturalKitchenで可愛いビンとランチョンマットに出逢ったので連れて帰って飾ってみました🎵 机の上って、散らかしがちだけど 中央にこんな感じで飾ると、みんな綺麗に使ってくれてる😁 効果アリだ(笑)
あじさいの季節になりましたね✨ 日頃なかなか花を飾らないので、たまに飾ると、やっぱり良いですね~ NaturalKitchenで可愛いビンとランチョンマットに出逢ったので連れて帰って飾ってみました🎵 机の上って、散らかしがちだけど 中央にこんな感じで飾ると、みんな綺麗に使ってくれてる😁 効果アリだ(笑)
nina
nina
Mopmamaさんの実例写真
Mopmama
Mopmama
3LDK | 一人暮らし
eriさんの実例写真
eri
eri
3LDK | 家族
swaro109さんの実例写真
ダイソーのガラス瓶をジュートの紐で編み編みのデザインにしました♬ キッチンツールなど入れたり使い方色々♬
ダイソーのガラス瓶をジュートの紐で編み編みのデザインにしました♬ キッチンツールなど入れたり使い方色々♬
swaro109
swaro109
1LDK | 家族
maraさんの実例写真
おはようございます 埼玉県は 朝から雨が… カウンター下を 少し イメチェン♫
おはようございます 埼玉県は 朝から雨が… カウンター下を 少し イメチェン♫
mara
mara
PORONさんの実例写真
おはようございます😃☀ 朝の陽の光と珪藻土の壁の雰囲気が 気に入って写真撮りました✨ でも どうしても キレイに写真を 撮れなくて残念
おはようございます😃☀ 朝の陽の光と珪藻土の壁の雰囲気が 気に入って写真撮りました✨ でも どうしても キレイに写真を 撮れなくて残念
PORON
PORON
4LDK | 家族
kimiさんの実例写真
おはようございます♪ ☆キラキラマリン雑貨☆ 今日も暑くなりそう! 皆さま体調に気を付けて下さ~い(^-^)/
おはようございます♪ ☆キラキラマリン雑貨☆ 今日も暑くなりそう! 皆さま体調に気を付けて下さ~い(^-^)/
kimi
kimi
家族
okube-さんの実例写真
窓辺に瓶を並べています。
窓辺に瓶を並べています。
okube-
okube-
家族
tsubu.iさんの実例写真
こんばんは★今夜も寒いです(><) 記念すべきやっと100枚目pik✨(๑>◡<๑) 出窓をカーテン取っ払って 収納もできるようにしました! 以前好きだったアジアン雑貨も取り入れて←断捨離できない奴です(><)笑 セリアのスノコをまた、塗り塗りしてウッドラック2個作り、前に作ったキッチンに置いていたウッドラックと並べて目隠し! 麻袋をカフェカーテンにしてドライフラワー達を引っ掛けましたo(^o^)oユーカリも良い感じにドライフラワーなりました♡
こんばんは★今夜も寒いです(><) 記念すべきやっと100枚目pik✨(๑>◡<๑) 出窓をカーテン取っ払って 収納もできるようにしました! 以前好きだったアジアン雑貨も取り入れて←断捨離できない奴です(><)笑 セリアのスノコをまた、塗り塗りしてウッドラック2個作り、前に作ったキッチンに置いていたウッドラックと並べて目隠し! 麻袋をカフェカーテンにしてドライフラワー達を引っ掛けましたo(^o^)oユーカリも良い感じにドライフラワーなりました♡
tsubu.i
tsubu.i
2LDK | 家族
m_geneさんの実例写真
洗濯機の上(ランドリーラック)です。 洗濯にはジェルボールを使っているのですが、容器はナチュラルキッチンで買ったガラスびんを使っています。 透明だと「あーそろそろ買いにいかなきゃ」とわかるので助かってます。 私はブルーやグリーンが好きなので、アリ⚫ールを使っているのですが、ピンク系が好きな方はボー⚫ドとか良いですね❤️ (商品名バレバレで、もはや⚫の意味…)
洗濯機の上(ランドリーラック)です。 洗濯にはジェルボールを使っているのですが、容器はナチュラルキッチンで買ったガラスびんを使っています。 透明だと「あーそろそろ買いにいかなきゃ」とわかるので助かってます。 私はブルーやグリーンが好きなので、アリ⚫ールを使っているのですが、ピンク系が好きな方はボー⚫ドとか良いですね❤️ (商品名バレバレで、もはや⚫の意味…)
m_gene
m_gene
3DK | 家族
meichanさんの実例写真
雨上がりの窓☔︎
雨上がりの窓☔︎
meichan
meichan
4LDK | 家族
Sonokoさんの実例写真
ご無沙汰しております🙇‍♀️約1年ぶりの浦島太郎投稿です😅ステイホームの時期に相まって12歳を迎えた愛犬🐶が頸椎ヘルニアになってしまい🐶の昇り降りの負担を減らすため自室のアイアンベッドをフロアベッドに替えました。しかし私は本当は高めのベッド🛌が好き💔床に埋もれてる感が落ち着かなくて使っていた高くて重い棚を低いものに替え、ついでに照明を一目惚れしたブルーのミルクガラスのシェードのものに替えました💡雑貨や小物はお気に入りだけを残して整理しながら物置きに収納中です💨アカウント残っててよかった〜☺️
ご無沙汰しております🙇‍♀️約1年ぶりの浦島太郎投稿です😅ステイホームの時期に相まって12歳を迎えた愛犬🐶が頸椎ヘルニアになってしまい🐶の昇り降りの負担を減らすため自室のアイアンベッドをフロアベッドに替えました。しかし私は本当は高めのベッド🛌が好き💔床に埋もれてる感が落ち着かなくて使っていた高くて重い棚を低いものに替え、ついでに照明を一目惚れしたブルーのミルクガラスのシェードのものに替えました💡雑貨や小物はお気に入りだけを残して整理しながら物置きに収納中です💨アカウント残っててよかった〜☺️
Sonoko
Sonoko
2LDK
takakoさんの実例写真
夏はガラスが綺麗に涼しげに感じる🍉
夏はガラスが綺麗に涼しげに感じる🍉
takako
takako
4LDK | 家族
popoyukiさんの実例写真
こんばんは 今のところ多肉ちゃんは元気です 枯れないで〜。。。
こんばんは 今のところ多肉ちゃんは元気です 枯れないで〜。。。
popoyuki
popoyuki
1DK

ナチュラル ガラスびんのおすすめ商品

ナチュラル ガラスびんの投稿一覧

18枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ナチュラル ガラスびん

51枚の部屋写真から24枚をセレクト
akiko-ovさんの実例写真
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
mamezoさんの実例写真
一年通してリネンのテーブルクロスとクッションカバーを使っています。 クッションカバーはいいとして、テーブルクロスはダブル幅のリネンを 2メートルちょい買ってきて、切りっぱなしのまま使っています。 なぜかというと、ズボラだから( ͡° ͜ʖ ͡°) 端処理しなくても、まあ影響ないし。 うち、お客様仕様じゃないのと、だれも気にしないという 大雑把ファミリーなので(・ω・) 端っこがほつれかかってても、二、三回使ってたら慣れます(=´∀`) もう今は誰からもツッコミが入りません❤︎
一年通してリネンのテーブルクロスとクッションカバーを使っています。 クッションカバーはいいとして、テーブルクロスはダブル幅のリネンを 2メートルちょい買ってきて、切りっぱなしのまま使っています。 なぜかというと、ズボラだから( ͡° ͜ʖ ͡°) 端処理しなくても、まあ影響ないし。 うち、お客様仕様じゃないのと、だれも気にしないという 大雑把ファミリーなので(・ω・) 端っこがほつれかかってても、二、三回使ってたら慣れます(=´∀`) もう今は誰からもツッコミが入りません❤︎
mamezo
mamezo
chikaさんの実例写真
chika
chika
4LDK
norikoさんの実例写真
ちがう角度から、撮ってみました。
ちがう角度から、撮ってみました。
noriko
noriko
2LDK | 家族
Yukaさんの実例写真
イメージ通り!可愛いのが出来ました! キッチンカウンターの上にラダー風の飾りを付けました。 ガーデニングで使う木の柵の尖ったところをカットし、3つ繋げてビスで固定。 グリーンや、瓶をぶら下げて完成。
イメージ通り!可愛いのが出来ました! キッチンカウンターの上にラダー風の飾りを付けました。 ガーデニングで使う木の柵の尖ったところをカットし、3つ繋げてビスで固定。 グリーンや、瓶をぶら下げて完成。
Yuka
Yuka
4LDK | 家族
kyoromiさんの実例写真
なんちゃって梁 DIYしました。 念願の梁風σ^_^;です。 いい感じの色の杉板を使いました☆
なんちゃって梁 DIYしました。 念願の梁風σ^_^;です。 いい感じの色の杉板を使いました☆
kyoromi
kyoromi
3LDK | 家族
rasさんの実例写真
ras
ras
家族
sumikaさんの実例写真
初夏に撮ったモッコウバラとユーカリをいまごろ… 今はモッコウバラのシュート処理に追われています。
初夏に撮ったモッコウバラとユーカリをいまごろ… 今はモッコウバラのシュート処理に追われています。
sumika
sumika
4LDK | 家族
H.Sさんの実例写真
お友達から💡ライト⁉️を頂いたので飾ってみました☆
お友達から💡ライト⁉️を頂いたので飾ってみました☆
H.S
H.S
tukimiさんの実例写真
定番のコルク瓶。 コルク瓶ならではの、口がキュッと絞られたデザインがとても好き
定番のコルク瓶。 コルク瓶ならではの、口がキュッと絞られたデザインがとても好き
tukimi
tukimi
1R | 家族
ninaさんの実例写真
あじさいの季節になりましたね✨ 日頃なかなか花を飾らないので、たまに飾ると、やっぱり良いですね~ NaturalKitchenで可愛いビンとランチョンマットに出逢ったので連れて帰って飾ってみました🎵 机の上って、散らかしがちだけど 中央にこんな感じで飾ると、みんな綺麗に使ってくれてる😁 効果アリだ(笑)
あじさいの季節になりましたね✨ 日頃なかなか花を飾らないので、たまに飾ると、やっぱり良いですね~ NaturalKitchenで可愛いビンとランチョンマットに出逢ったので連れて帰って飾ってみました🎵 机の上って、散らかしがちだけど 中央にこんな感じで飾ると、みんな綺麗に使ってくれてる😁 効果アリだ(笑)
nina
nina
Mopmamaさんの実例写真
Mopmama
Mopmama
3LDK | 一人暮らし
eriさんの実例写真
eri
eri
3LDK | 家族
swaro109さんの実例写真
ダイソーのガラス瓶をジュートの紐で編み編みのデザインにしました♬ キッチンツールなど入れたり使い方色々♬
ダイソーのガラス瓶をジュートの紐で編み編みのデザインにしました♬ キッチンツールなど入れたり使い方色々♬
swaro109
swaro109
1LDK | 家族
maraさんの実例写真
おはようございます 埼玉県は 朝から雨が… カウンター下を 少し イメチェン♫
おはようございます 埼玉県は 朝から雨が… カウンター下を 少し イメチェン♫
mara
mara
PORONさんの実例写真
おはようございます😃☀ 朝の陽の光と珪藻土の壁の雰囲気が 気に入って写真撮りました✨ でも どうしても キレイに写真を 撮れなくて残念
おはようございます😃☀ 朝の陽の光と珪藻土の壁の雰囲気が 気に入って写真撮りました✨ でも どうしても キレイに写真を 撮れなくて残念
PORON
PORON
4LDK | 家族
kimiさんの実例写真
おはようございます♪ ☆キラキラマリン雑貨☆ 今日も暑くなりそう! 皆さま体調に気を付けて下さ~い(^-^)/
おはようございます♪ ☆キラキラマリン雑貨☆ 今日も暑くなりそう! 皆さま体調に気を付けて下さ~い(^-^)/
kimi
kimi
家族
okube-さんの実例写真
窓辺に瓶を並べています。
窓辺に瓶を並べています。
okube-
okube-
家族
tsubu.iさんの実例写真
こんばんは★今夜も寒いです(><) 記念すべきやっと100枚目pik✨(๑>◡<๑) 出窓をカーテン取っ払って 収納もできるようにしました! 以前好きだったアジアン雑貨も取り入れて←断捨離できない奴です(><)笑 セリアのスノコをまた、塗り塗りしてウッドラック2個作り、前に作ったキッチンに置いていたウッドラックと並べて目隠し! 麻袋をカフェカーテンにしてドライフラワー達を引っ掛けましたo(^o^)oユーカリも良い感じにドライフラワーなりました♡
こんばんは★今夜も寒いです(><) 記念すべきやっと100枚目pik✨(๑>◡<๑) 出窓をカーテン取っ払って 収納もできるようにしました! 以前好きだったアジアン雑貨も取り入れて←断捨離できない奴です(><)笑 セリアのスノコをまた、塗り塗りしてウッドラック2個作り、前に作ったキッチンに置いていたウッドラックと並べて目隠し! 麻袋をカフェカーテンにしてドライフラワー達を引っ掛けましたo(^o^)oユーカリも良い感じにドライフラワーなりました♡
tsubu.i
tsubu.i
2LDK | 家族
m_geneさんの実例写真
洗濯機の上(ランドリーラック)です。 洗濯にはジェルボールを使っているのですが、容器はナチュラルキッチンで買ったガラスびんを使っています。 透明だと「あーそろそろ買いにいかなきゃ」とわかるので助かってます。 私はブルーやグリーンが好きなので、アリ⚫ールを使っているのですが、ピンク系が好きな方はボー⚫ドとか良いですね❤️ (商品名バレバレで、もはや⚫の意味…)
洗濯機の上(ランドリーラック)です。 洗濯にはジェルボールを使っているのですが、容器はナチュラルキッチンで買ったガラスびんを使っています。 透明だと「あーそろそろ買いにいかなきゃ」とわかるので助かってます。 私はブルーやグリーンが好きなので、アリ⚫ールを使っているのですが、ピンク系が好きな方はボー⚫ドとか良いですね❤️ (商品名バレバレで、もはや⚫の意味…)
m_gene
m_gene
3DK | 家族
meichanさんの実例写真
雨上がりの窓☔︎
雨上がりの窓☔︎
meichan
meichan
4LDK | 家族
Sonokoさんの実例写真
ご無沙汰しております🙇‍♀️約1年ぶりの浦島太郎投稿です😅ステイホームの時期に相まって12歳を迎えた愛犬🐶が頸椎ヘルニアになってしまい🐶の昇り降りの負担を減らすため自室のアイアンベッドをフロアベッドに替えました。しかし私は本当は高めのベッド🛌が好き💔床に埋もれてる感が落ち着かなくて使っていた高くて重い棚を低いものに替え、ついでに照明を一目惚れしたブルーのミルクガラスのシェードのものに替えました💡雑貨や小物はお気に入りだけを残して整理しながら物置きに収納中です💨アカウント残っててよかった〜☺️
ご無沙汰しております🙇‍♀️約1年ぶりの浦島太郎投稿です😅ステイホームの時期に相まって12歳を迎えた愛犬🐶が頸椎ヘルニアになってしまい🐶の昇り降りの負担を減らすため自室のアイアンベッドをフロアベッドに替えました。しかし私は本当は高めのベッド🛌が好き💔床に埋もれてる感が落ち着かなくて使っていた高くて重い棚を低いものに替え、ついでに照明を一目惚れしたブルーのミルクガラスのシェードのものに替えました💡雑貨や小物はお気に入りだけを残して整理しながら物置きに収納中です💨アカウント残っててよかった〜☺️
Sonoko
Sonoko
2LDK
takakoさんの実例写真
夏はガラスが綺麗に涼しげに感じる🍉
夏はガラスが綺麗に涼しげに感じる🍉
takako
takako
4LDK | 家族
popoyukiさんの実例写真
こんばんは 今のところ多肉ちゃんは元気です 枯れないで〜。。。
こんばんは 今のところ多肉ちゃんは元気です 枯れないで〜。。。
popoyuki
popoyuki
1DK

ナチュラル ガラスびんのおすすめ商品

ナチュラル ガラスびんの投稿一覧

18枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ