おはようございます¨̮♡︎
昨日変えたココ✧︎*。
コンロ側はこんな感じになりました〜
やっぱりスッキリ〜♩
でも昨日の夕飯作りでさっそ汚れて少しテンション下がりました。。。(´゚ c_,゚`)フッ
でも掃除しやすさは実感♬笑
もう少し置いてるものの配置を見直す予定✧︎*。
ではでは皆さま、今日も頑張りましょ〜✧︎*。
|´▽︎`●︎)ノ |Ю | イッテキマース
おはようございます¨̮♡︎
昨日変えたココ✧︎*。
コンロ側はこんな感じになりました〜
やっぱりスッキリ〜♩
でも昨日の夕飯作りでさっそ汚れて少しテンション下がりました。。。(´゚ c_,゚`)フッ
でも掃除しやすさは実感♬笑
もう少し置いてるものの配置を見直す予定✧︎*。
ではでは皆さま、今日も頑張りましょ〜✧︎*。
|´▽︎`●︎)ノ |Ю | イッテキマース