RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

素敵~ハンドメイド

3,575枚の部屋写真から49枚をセレクト
imachanさんの実例写真
3COINSで購入したモールドールキットを使って作制しました。見本と変えて🐻に。seriaのぬい用のオーバーオールがぴったりサイズでした👌 かたちが歪だけど初めてのわりには上出来かな😅
3COINSで購入したモールドールキットを使って作制しました。見本と変えて🐻に。seriaのぬい用のオーバーオールがぴったりサイズでした👌 かたちが歪だけど初めてのわりには上出来かな😅
imachan
imachan
4LDK | 家族
rokokoさんの実例写真
庭の紫陽花をドライにして リース作りました
庭の紫陽花をドライにして リース作りました
rokoko
rokoko
一人暮らし
shiori.さんの実例写真
100均の造花でリースを作りました。 アシンメトリーが好き。
100均の造花でリースを作りました。 アシンメトリーが好き。
shiori.
shiori.
2LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
カラフルインテリアイベント参加です 家で作ったドライフラワーを使って馬蹄リースを作りました。 昨年のクリスマスに作った馬蹄リースと並べて飾ってます🤭w カラフルも褪せた感じもどちらも好きです🤗💕💕⤴️ 朝イチから、ずっ~と雨☔降ってます。 お天気と体調に気を付けて良い1日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
カラフルインテリアイベント参加です 家で作ったドライフラワーを使って馬蹄リースを作りました。 昨年のクリスマスに作った馬蹄リースと並べて飾ってます🤭w カラフルも褪せた感じもどちらも好きです🤗💕💕⤴️ 朝イチから、ずっ~と雨☔降ってます。 お天気と体調に気を付けて良い1日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
aki.eastさんの実例写真
母の日の娘からのプレゼント🎁 くまちゃんと花束を手作りしてくれました ( ◠‿◠ )
母の日の娘からのプレゼント🎁 くまちゃんと花束を手作りしてくれました ( ◠‿◠ )
aki.east
aki.east
家族
maminさんの実例写真
🎃ハロウィン 2025🎃 ニトリのアーチ型フレーム又また登場🤭 お月様〜ダイソーの蜘蛛の巣ドイリーを入れて🕸️ 対角線にダイソーのフェイクフラワーを飾ったらキモさ半減したかな?😆 コンビニのフランクフルトがついた棒を短く切り、 麻紐とハロウィンっぽいリボンでミニ箒🧹作りました。 お月見ディスプレイで使用したパンパスグラスの花穂も使い、ダイソーのパンプキンピックをつけて、お化け👻風に🤭 usagi ちゃんのハンドメイドの素敵な編み編みコースターの上には、ガチャシロクマちゃん代表がお化けのコスプレしてます🤭あ〜カワイイー♥️ ケイトウのドライは昨年生花で飾ってからドライにしたものです🧡 秋色で可愛いデス💕✨ 2枚目 ちょっと横からのpic 3枚目 チビシロクマさんアップー 4枚目 一応ハンドメイドした二つ🤭 *こんな感じでハロウィン👻🎃ディスプレイがやっと完成✨ でもなぁ…玄関下駄箱上で、ちょっと自分蜘蛛🕷️怖いし嫌いなので、フレームの中明日には変えちゃってるかもです。 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
🎃ハロウィン 2025🎃 ニトリのアーチ型フレーム又また登場🤭 お月様〜ダイソーの蜘蛛の巣ドイリーを入れて🕸️ 対角線にダイソーのフェイクフラワーを飾ったらキモさ半減したかな?😆 コンビニのフランクフルトがついた棒を短く切り、 麻紐とハロウィンっぽいリボンでミニ箒🧹作りました。 お月見ディスプレイで使用したパンパスグラスの花穂も使い、ダイソーのパンプキンピックをつけて、お化け👻風に🤭 usagi ちゃんのハンドメイドの素敵な編み編みコースターの上には、ガチャシロクマちゃん代表がお化けのコスプレしてます🤭あ〜カワイイー♥️ ケイトウのドライは昨年生花で飾ってからドライにしたものです🧡 秋色で可愛いデス💕✨ 2枚目 ちょっと横からのpic 3枚目 チビシロクマさんアップー 4枚目 一応ハンドメイドした二つ🤭 *こんな感じでハロウィン👻🎃ディスプレイがやっと完成✨ でもなぁ…玄関下駄箱上で、ちょっと自分蜘蛛🕷️怖いし嫌いなので、フレームの中明日には変えちゃってるかもです。 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
haruiroさんの実例写真
グリーン・ゲイブルズの駅に降りたった赤毛のアンを描きました👧 赤毛のアンの物語は大好きで、カントリー好きになった原点の一つです🤗
グリーン・ゲイブルズの駅に降りたった赤毛のアンを描きました👧 赤毛のアンの物語は大好きで、カントリー好きになった原点の一つです🤗
haruiro
haruiro
4LDK | 家族
sasasaさんの実例写真
sasasa
sasasa
家族
yoshibuさんの実例写真
ミニチュア 木の実 ガラス ぬいぐるみ 空き缶など 大好きなものが集まって ゴチャゴチャですが お気に入りのカフェコーナーです☕️
ミニチュア 木の実 ガラス ぬいぐるみ 空き缶など 大好きなものが集まって ゴチャゴチャですが お気に入りのカフェコーナーです☕️
yoshibu
yoshibu
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
ハンドメイド春〜🌼🌸 編み物🧶の達人、名人のreeちゃんにマリメッコのコースターって編める?と言ったら、チチンプイプイ🪄とあっという間に12枚‼️編んでたーー😳 ① その中の5枚頂きました♪ 他のは、お友達の所にマジで凄〜い❣️ 可愛い〜😍 ② 角度変えて ③ ポーセラーツのマリメッコ風のカップと ④ ポーセラーツのティーカップと reeちゃん、いつもいつもいつもありがとう 🙇💕💕💕
ハンドメイド春〜🌼🌸 編み物🧶の達人、名人のreeちゃんにマリメッコのコースターって編める?と言ったら、チチンプイプイ🪄とあっという間に12枚‼️編んでたーー😳 ① その中の5枚頂きました♪ 他のは、お友達の所にマジで凄〜い❣️ 可愛い〜😍 ② 角度変えて ③ ポーセラーツのマリメッコ風のカップと ④ ポーセラーツのティーカップと reeちゃん、いつもいつもいつもありがとう 🙇💕💕💕
CoCo0617
CoCo0617
家族
kouheiyuto24623takaさんの実例写真
kouheiyuto24623taka
kouheiyuto24623taka
家族
umi96さんの実例写真
動物ぽんぽん再ブーム🧶 1日1個ペースで作ってます🐼🐰🦁
動物ぽんぽん再ブーム🧶 1日1個ペースで作ってます🐼🐰🦁
umi96
umi96
家族
amiさんの実例写真
100均のウッドクリップとお庭の花で 花遊び(o˘◡︎˘o)♪︎ 「ウッドクリップリース」 楽しくてちょっとハマってる(笑)
100均のウッドクリップとお庭の花で 花遊び(o˘◡︎˘o)♪︎ 「ウッドクリップリース」 楽しくてちょっとハマってる(笑)
ami
ami
4LDK | 家族
ayaさんの実例写真
雨の日のお家時間、最近は畳縁でハンドメイドが楽しくて🥰 1枚目 ネクタイのキーホルダー 2枚目 リボンのヘアゴム 作りました。 いつか販売できたら嬉しいな。
雨の日のお家時間、最近は畳縁でハンドメイドが楽しくて🥰 1枚目 ネクタイのキーホルダー 2枚目 リボンのヘアゴム 作りました。 いつか販売できたら嬉しいな。
aya
aya
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
忘れていたお誕生日記録🌼 5月の息子の誕生日、恒例の折紙で壁飾り。 今年はワンピースのニカが良いと言われて😅 難しかった💦 娘も手伝ってくれて助かりました。
忘れていたお誕生日記録🌼 5月の息子の誕生日、恒例の折紙で壁飾り。 今年はワンピースのニカが良いと言われて😅 難しかった💦 娘も手伝ってくれて助かりました。
saki
saki
家族
yumiさんの実例写真
kiyohima229ちゃんから先日素敵便が届きました😍🎁 三角鍋つかみ等のお礼という事で、こんなにも素敵なハンドメイド作品が箱い〜っぱいに😆︎ リボンで作られたバラはとーっても綺麗🤩もうどうやって作ってあるの⁉️と思う位リアル🌹ケースに入ってましたがアクリル板に光が反射してしまうのでちょっと外させてもらいました🙇🏻‍♀️💦ゴメンネ 私が裁縫が好きと言うこともあって、まち針立てを編んでくれました🧶針を刺すのが申し訳ないと話したら「使ってね❗️」と☺️なので、ゴメンね〜と言いながら今まで使っていた物から刺し直しました🤣🪡 ポーチは刺繍糸で編んでるよ❗️と教えてもらい、編み目の細さに手間隙かけてひと編みひと編みしてくれたと思うと凄く嬉しかったです🥹色使いもとても綺麗で感動🌈✨ フェルトで作られているのはお花モチーフのガーランドで、これからの暑い夏少しでも涼しさをとの優しい気持ちが込められてます💙💜 マーガレットが一輪入っていました🌼可愛い🥰思わず「好き♥️キライ💔」としそうに😂 ドライフラワーはお友達に作ってもらったそうです💐届いた箱を開けたとたんとてもいい香りがしました😌 思いがけないプレゼントにビックリしながらも凄く嬉しかったです😭ありがとうね〜︎💕︎大切に飾るよ〜🤗
kiyohima229ちゃんから先日素敵便が届きました😍🎁 三角鍋つかみ等のお礼という事で、こんなにも素敵なハンドメイド作品が箱い〜っぱいに😆︎ リボンで作られたバラはとーっても綺麗🤩もうどうやって作ってあるの⁉️と思う位リアル🌹ケースに入ってましたがアクリル板に光が反射してしまうのでちょっと外させてもらいました🙇🏻‍♀️💦ゴメンネ 私が裁縫が好きと言うこともあって、まち針立てを編んでくれました🧶針を刺すのが申し訳ないと話したら「使ってね❗️」と☺️なので、ゴメンね〜と言いながら今まで使っていた物から刺し直しました🤣🪡 ポーチは刺繍糸で編んでるよ❗️と教えてもらい、編み目の細さに手間隙かけてひと編みひと編みしてくれたと思うと凄く嬉しかったです🥹色使いもとても綺麗で感動🌈✨ フェルトで作られているのはお花モチーフのガーランドで、これからの暑い夏少しでも涼しさをとの優しい気持ちが込められてます💙💜 マーガレットが一輪入っていました🌼可愛い🥰思わず「好き♥️キライ💔」としそうに😂 ドライフラワーはお友達に作ってもらったそうです💐届いた箱を開けたとたんとてもいい香りがしました😌 思いがけないプレゼントにビックリしながらも凄く嬉しかったです😭ありがとうね〜︎💕︎大切に飾るよ〜🤗
yumi
yumi
家族
ikさんの実例写真
おそなえドリ出しました🐥🍊🎍
おそなえドリ出しました🐥🍊🎍
ik
ik
3LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡愛用のティッシュケース♡ イベント参加しまーす♪ 駆け込み〜〜〜😆 我が家の愛用のティッシュケースは パッチワークで作ったものです 10年以上も前に作った物だから 色あせていますが 愛着があり お気に入りです➿➿ 和柄で 友達が見て 同じの作りたいと 4人我が家に来て 教えてあげました➿➿ 布は私が持っている布から 選んでもらい作ってもらいました➿➿ それぞれ 違う布で 素敵に出来上がりました➿➿
♡愛用のティッシュケース♡ イベント参加しまーす♪ 駆け込み〜〜〜😆 我が家の愛用のティッシュケースは パッチワークで作ったものです 10年以上も前に作った物だから 色あせていますが 愛着があり お気に入りです➿➿ 和柄で 友達が見て 同じの作りたいと 4人我が家に来て 教えてあげました➿➿ 布は私が持っている布から 選んでもらい作ってもらいました➿➿ それぞれ 違う布で 素敵に出来上がりました➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
zuccoさんの実例写真
昨日の投稿で、ayayayayaちゃんからの贈り物のリースが暗くてわかりにくい写真だったので、撮り直ししました。 色味が好きすぎて、本当に幸せな気持ちになるリースです♡ ありがとうを何回言っても足りないくらい、嬉しさが溢れます✨ ayayayayaちゃん、本当にありがとう🥹
昨日の投稿で、ayayayayaちゃんからの贈り物のリースが暗くてわかりにくい写真だったので、撮り直ししました。 色味が好きすぎて、本当に幸せな気持ちになるリースです♡ ありがとうを何回言っても足りないくらい、嬉しさが溢れます✨ ayayayayaちゃん、本当にありがとう🥹
zucco
zucco
hanaさんの実例写真
マルシェ出店に向けて、リース作り頑張ってます。 あじさいのリースと、アネモネのリースです。
マルシェ出店に向けて、リース作り頑張ってます。 あじさいのリースと、アネモネのリースです。
hana
hana
家族
purpureさんの実例写真
今日から数日、☔️のようなので おうちでの趣味時間が増えそう゚・*:.。❁ 度々投稿しているクロスステッチ刺繍🪡 クッションカバーに大きめの イニシャルをクロスステッチしたくて いろいろやり方を模索中💦 大きなイニシャルの図案がないので 水に溶ける刺繍シートに拡大コピーして 試しに作ってみてます😊 アメリカ🇺🇸に住んでる親友に🎁予定 グリーンが好きなので 生成りの生地にグリーンの刺繍を🪡 このやり方でキレイに出来るといいな (*˘︶˘*).。.:*♡ コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
今日から数日、☔️のようなので おうちでの趣味時間が増えそう゚・*:.。❁ 度々投稿しているクロスステッチ刺繍🪡 クッションカバーに大きめの イニシャルをクロスステッチしたくて いろいろやり方を模索中💦 大きなイニシャルの図案がないので 水に溶ける刺繍シートに拡大コピーして 試しに作ってみてます😊 アメリカ🇺🇸に住んでる親友に🎁予定 グリーンが好きなので 生成りの生地にグリーンの刺繍を🪡 このやり方でキレイに出来るといいな (*˘︶˘*).。.:*♡ コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
purpure
4LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
ハンドメイド夏 昨日はRCの仲良しさんたちとデコパージユレッスンをしました jijiちゃんに材料やデコパージュのコツなど教えて頂き、それぞれみんな個性的で素敵な作品が出来上がっています♡ わたしはダイソーの黒のブリキ鉢と大きめの素焼き鉢、セリアのプラ鉢と布ポーチにデコパージユしました 下地をザラザラにしたり、絵の具で汚れた感じにしたり、今まで知らなかった技法を教えて貰えてアンティークな雰囲気にしてみました😊 デコパージユはいろいろなものや場所に活かせそうなので また次回も楽しみにしています❤️
ハンドメイド夏 昨日はRCの仲良しさんたちとデコパージユレッスンをしました jijiちゃんに材料やデコパージュのコツなど教えて頂き、それぞれみんな個性的で素敵な作品が出来上がっています♡ わたしはダイソーの黒のブリキ鉢と大きめの素焼き鉢、セリアのプラ鉢と布ポーチにデコパージユしました 下地をザラザラにしたり、絵の具で汚れた感じにしたり、今まで知らなかった技法を教えて貰えてアンティークな雰囲気にしてみました😊 デコパージユはいろいろなものや場所に活かせそうなので また次回も楽しみにしています❤️
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
katsuwobushiさんの実例写真
UP完了しました(o´∀`)ノ 今回はポーチとかエプロンを販売しておりやす! よかったら 遊びに来て下さいっm(_ _)m http://panta.thebase.in
UP完了しました(o´∀`)ノ 今回はポーチとかエプロンを販売しておりやす! よかったら 遊びに来て下さいっm(_ _)m http://panta.thebase.in
katsuwobushi
katsuwobushi
3LDK | 家族
mimotoさんの実例写真
イベント参加です🎶 秋冬らしいブラウンのエコクラフトでストラップ作りました✨
イベント参加です🎶 秋冬らしいブラウンのエコクラフトでストラップ作りました✨
mimoto
mimoto
3LDK
sjshu2002さんの実例写真
sjshu2002
sjshu2002
h.t.さんの実例写真
パンチニードルで作ったウニッコ アップリケにして、ジュートバッグに貼る🩷  ブルーボトルコーヒーコラボ買えなかったからそのカラーをイメージして🩵💚 皆さん連休中ですが、明日は投票に行きましょう! 早じまいするとこもありそうなので16時までに行くのがベストです。期日前投票は不正やありえないミス多すぎ💦
パンチニードルで作ったウニッコ アップリケにして、ジュートバッグに貼る🩷  ブルーボトルコーヒーコラボ買えなかったからそのカラーをイメージして🩵💚 皆さん連休中ですが、明日は投票に行きましょう! 早じまいするとこもありそうなので16時までに行くのがベストです。期日前投票は不正やありえないミス多すぎ💦
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
myuuunさんの実例写真
ダイソーで青いアジサイ、花瓶、TEMUで青いのれん、白いソファカバーを購入。涼しげ。
ダイソーで青いアジサイ、花瓶、TEMUで青いのれん、白いソファカバーを購入。涼しげ。
myuuun
myuuun
もっと見る

素敵~ハンドメイドの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

素敵~ハンドメイド

3,575枚の部屋写真から49枚をセレクト
imachanさんの実例写真
3COINSで購入したモールドールキットを使って作制しました。見本と変えて🐻に。seriaのぬい用のオーバーオールがぴったりサイズでした👌 かたちが歪だけど初めてのわりには上出来かな😅
3COINSで購入したモールドールキットを使って作制しました。見本と変えて🐻に。seriaのぬい用のオーバーオールがぴったりサイズでした👌 かたちが歪だけど初めてのわりには上出来かな😅
imachan
imachan
4LDK | 家族
rokokoさんの実例写真
庭の紫陽花をドライにして リース作りました
庭の紫陽花をドライにして リース作りました
rokoko
rokoko
一人暮らし
shiori.さんの実例写真
100均の造花でリースを作りました。 アシンメトリーが好き。
100均の造花でリースを作りました。 アシンメトリーが好き。
shiori.
shiori.
2LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
カラフルインテリアイベント参加です 家で作ったドライフラワーを使って馬蹄リースを作りました。 昨年のクリスマスに作った馬蹄リースと並べて飾ってます🤭w カラフルも褪せた感じもどちらも好きです🤗💕💕⤴️ 朝イチから、ずっ~と雨☔降ってます。 お天気と体調に気を付けて良い1日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
カラフルインテリアイベント参加です 家で作ったドライフラワーを使って馬蹄リースを作りました。 昨年のクリスマスに作った馬蹄リースと並べて飾ってます🤭w カラフルも褪せた感じもどちらも好きです🤗💕💕⤴️ 朝イチから、ずっ~と雨☔降ってます。 お天気と体調に気を付けて良い1日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
aki.eastさんの実例写真
母の日の娘からのプレゼント🎁 くまちゃんと花束を手作りしてくれました ( ◠‿◠ )
母の日の娘からのプレゼント🎁 くまちゃんと花束を手作りしてくれました ( ◠‿◠ )
aki.east
aki.east
家族
maminさんの実例写真
🎃ハロウィン 2025🎃 ニトリのアーチ型フレーム又また登場🤭 お月様〜ダイソーの蜘蛛の巣ドイリーを入れて🕸️ 対角線にダイソーのフェイクフラワーを飾ったらキモさ半減したかな?😆 コンビニのフランクフルトがついた棒を短く切り、 麻紐とハロウィンっぽいリボンでミニ箒🧹作りました。 お月見ディスプレイで使用したパンパスグラスの花穂も使い、ダイソーのパンプキンピックをつけて、お化け👻風に🤭 usagi ちゃんのハンドメイドの素敵な編み編みコースターの上には、ガチャシロクマちゃん代表がお化けのコスプレしてます🤭あ〜カワイイー♥️ ケイトウのドライは昨年生花で飾ってからドライにしたものです🧡 秋色で可愛いデス💕✨ 2枚目 ちょっと横からのpic 3枚目 チビシロクマさんアップー 4枚目 一応ハンドメイドした二つ🤭 *こんな感じでハロウィン👻🎃ディスプレイがやっと完成✨ でもなぁ…玄関下駄箱上で、ちょっと自分蜘蛛🕷️怖いし嫌いなので、フレームの中明日には変えちゃってるかもです。 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
🎃ハロウィン 2025🎃 ニトリのアーチ型フレーム又また登場🤭 お月様〜ダイソーの蜘蛛の巣ドイリーを入れて🕸️ 対角線にダイソーのフェイクフラワーを飾ったらキモさ半減したかな?😆 コンビニのフランクフルトがついた棒を短く切り、 麻紐とハロウィンっぽいリボンでミニ箒🧹作りました。 お月見ディスプレイで使用したパンパスグラスの花穂も使い、ダイソーのパンプキンピックをつけて、お化け👻風に🤭 usagi ちゃんのハンドメイドの素敵な編み編みコースターの上には、ガチャシロクマちゃん代表がお化けのコスプレしてます🤭あ〜カワイイー♥️ ケイトウのドライは昨年生花で飾ってからドライにしたものです🧡 秋色で可愛いデス💕✨ 2枚目 ちょっと横からのpic 3枚目 チビシロクマさんアップー 4枚目 一応ハンドメイドした二つ🤭 *こんな感じでハロウィン👻🎃ディスプレイがやっと完成✨ でもなぁ…玄関下駄箱上で、ちょっと自分蜘蛛🕷️怖いし嫌いなので、フレームの中明日には変えちゃってるかもです。 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
haruiroさんの実例写真
グリーン・ゲイブルズの駅に降りたった赤毛のアンを描きました👧 赤毛のアンの物語は大好きで、カントリー好きになった原点の一つです🤗
グリーン・ゲイブルズの駅に降りたった赤毛のアンを描きました👧 赤毛のアンの物語は大好きで、カントリー好きになった原点の一つです🤗
haruiro
haruiro
4LDK | 家族
sasasaさんの実例写真
sasasa
sasasa
家族
yoshibuさんの実例写真
ミニチュア 木の実 ガラス ぬいぐるみ 空き缶など 大好きなものが集まって ゴチャゴチャですが お気に入りのカフェコーナーです☕️
ミニチュア 木の実 ガラス ぬいぐるみ 空き缶など 大好きなものが集まって ゴチャゴチャですが お気に入りのカフェコーナーです☕️
yoshibu
yoshibu
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
ハンドメイド春〜🌼🌸 編み物🧶の達人、名人のreeちゃんにマリメッコのコースターって編める?と言ったら、チチンプイプイ🪄とあっという間に12枚‼️編んでたーー😳 ① その中の5枚頂きました♪ 他のは、お友達の所にマジで凄〜い❣️ 可愛い〜😍 ② 角度変えて ③ ポーセラーツのマリメッコ風のカップと ④ ポーセラーツのティーカップと reeちゃん、いつもいつもいつもありがとう 🙇💕💕💕
ハンドメイド春〜🌼🌸 編み物🧶の達人、名人のreeちゃんにマリメッコのコースターって編める?と言ったら、チチンプイプイ🪄とあっという間に12枚‼️編んでたーー😳 ① その中の5枚頂きました♪ 他のは、お友達の所にマジで凄〜い❣️ 可愛い〜😍 ② 角度変えて ③ ポーセラーツのマリメッコ風のカップと ④ ポーセラーツのティーカップと reeちゃん、いつもいつもいつもありがとう 🙇💕💕💕
CoCo0617
CoCo0617
家族
kouheiyuto24623takaさんの実例写真
kouheiyuto24623taka
kouheiyuto24623taka
家族
umi96さんの実例写真
動物ぽんぽん再ブーム🧶 1日1個ペースで作ってます🐼🐰🦁
動物ぽんぽん再ブーム🧶 1日1個ペースで作ってます🐼🐰🦁
umi96
umi96
家族
amiさんの実例写真
100均のウッドクリップとお庭の花で 花遊び(o˘◡︎˘o)♪︎ 「ウッドクリップリース」 楽しくてちょっとハマってる(笑)
100均のウッドクリップとお庭の花で 花遊び(o˘◡︎˘o)♪︎ 「ウッドクリップリース」 楽しくてちょっとハマってる(笑)
ami
ami
4LDK | 家族
ayaさんの実例写真
雨の日のお家時間、最近は畳縁でハンドメイドが楽しくて🥰 1枚目 ネクタイのキーホルダー 2枚目 リボンのヘアゴム 作りました。 いつか販売できたら嬉しいな。
雨の日のお家時間、最近は畳縁でハンドメイドが楽しくて🥰 1枚目 ネクタイのキーホルダー 2枚目 リボンのヘアゴム 作りました。 いつか販売できたら嬉しいな。
aya
aya
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
忘れていたお誕生日記録🌼 5月の息子の誕生日、恒例の折紙で壁飾り。 今年はワンピースのニカが良いと言われて😅 難しかった💦 娘も手伝ってくれて助かりました。
忘れていたお誕生日記録🌼 5月の息子の誕生日、恒例の折紙で壁飾り。 今年はワンピースのニカが良いと言われて😅 難しかった💦 娘も手伝ってくれて助かりました。
saki
saki
家族
yumiさんの実例写真
kiyohima229ちゃんから先日素敵便が届きました😍🎁 三角鍋つかみ等のお礼という事で、こんなにも素敵なハンドメイド作品が箱い〜っぱいに😆︎ リボンで作られたバラはとーっても綺麗🤩もうどうやって作ってあるの⁉️と思う位リアル🌹ケースに入ってましたがアクリル板に光が反射してしまうのでちょっと外させてもらいました🙇🏻‍♀️💦ゴメンネ 私が裁縫が好きと言うこともあって、まち針立てを編んでくれました🧶針を刺すのが申し訳ないと話したら「使ってね❗️」と☺️なので、ゴメンね〜と言いながら今まで使っていた物から刺し直しました🤣🪡 ポーチは刺繍糸で編んでるよ❗️と教えてもらい、編み目の細さに手間隙かけてひと編みひと編みしてくれたと思うと凄く嬉しかったです🥹色使いもとても綺麗で感動🌈✨ フェルトで作られているのはお花モチーフのガーランドで、これからの暑い夏少しでも涼しさをとの優しい気持ちが込められてます💙💜 マーガレットが一輪入っていました🌼可愛い🥰思わず「好き♥️キライ💔」としそうに😂 ドライフラワーはお友達に作ってもらったそうです💐届いた箱を開けたとたんとてもいい香りがしました😌 思いがけないプレゼントにビックリしながらも凄く嬉しかったです😭ありがとうね〜︎💕︎大切に飾るよ〜🤗
kiyohima229ちゃんから先日素敵便が届きました😍🎁 三角鍋つかみ等のお礼という事で、こんなにも素敵なハンドメイド作品が箱い〜っぱいに😆︎ リボンで作られたバラはとーっても綺麗🤩もうどうやって作ってあるの⁉️と思う位リアル🌹ケースに入ってましたがアクリル板に光が反射してしまうのでちょっと外させてもらいました🙇🏻‍♀️💦ゴメンネ 私が裁縫が好きと言うこともあって、まち針立てを編んでくれました🧶針を刺すのが申し訳ないと話したら「使ってね❗️」と☺️なので、ゴメンね〜と言いながら今まで使っていた物から刺し直しました🤣🪡 ポーチは刺繍糸で編んでるよ❗️と教えてもらい、編み目の細さに手間隙かけてひと編みひと編みしてくれたと思うと凄く嬉しかったです🥹色使いもとても綺麗で感動🌈✨ フェルトで作られているのはお花モチーフのガーランドで、これからの暑い夏少しでも涼しさをとの優しい気持ちが込められてます💙💜 マーガレットが一輪入っていました🌼可愛い🥰思わず「好き♥️キライ💔」としそうに😂 ドライフラワーはお友達に作ってもらったそうです💐届いた箱を開けたとたんとてもいい香りがしました😌 思いがけないプレゼントにビックリしながらも凄く嬉しかったです😭ありがとうね〜︎💕︎大切に飾るよ〜🤗
yumi
yumi
家族
ikさんの実例写真
おそなえドリ出しました🐥🍊🎍
おそなえドリ出しました🐥🍊🎍
ik
ik
3LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡愛用のティッシュケース♡ イベント参加しまーす♪ 駆け込み〜〜〜😆 我が家の愛用のティッシュケースは パッチワークで作ったものです 10年以上も前に作った物だから 色あせていますが 愛着があり お気に入りです➿➿ 和柄で 友達が見て 同じの作りたいと 4人我が家に来て 教えてあげました➿➿ 布は私が持っている布から 選んでもらい作ってもらいました➿➿ それぞれ 違う布で 素敵に出来上がりました➿➿
♡愛用のティッシュケース♡ イベント参加しまーす♪ 駆け込み〜〜〜😆 我が家の愛用のティッシュケースは パッチワークで作ったものです 10年以上も前に作った物だから 色あせていますが 愛着があり お気に入りです➿➿ 和柄で 友達が見て 同じの作りたいと 4人我が家に来て 教えてあげました➿➿ 布は私が持っている布から 選んでもらい作ってもらいました➿➿ それぞれ 違う布で 素敵に出来上がりました➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
zuccoさんの実例写真
昨日の投稿で、ayayayayaちゃんからの贈り物のリースが暗くてわかりにくい写真だったので、撮り直ししました。 色味が好きすぎて、本当に幸せな気持ちになるリースです♡ ありがとうを何回言っても足りないくらい、嬉しさが溢れます✨ ayayayayaちゃん、本当にありがとう🥹
昨日の投稿で、ayayayayaちゃんからの贈り物のリースが暗くてわかりにくい写真だったので、撮り直ししました。 色味が好きすぎて、本当に幸せな気持ちになるリースです♡ ありがとうを何回言っても足りないくらい、嬉しさが溢れます✨ ayayayayaちゃん、本当にありがとう🥹
zucco
zucco
hanaさんの実例写真
マルシェ出店に向けて、リース作り頑張ってます。 あじさいのリースと、アネモネのリースです。
マルシェ出店に向けて、リース作り頑張ってます。 あじさいのリースと、アネモネのリースです。
hana
hana
家族
purpureさんの実例写真
今日から数日、☔️のようなので おうちでの趣味時間が増えそう゚・*:.。❁ 度々投稿しているクロスステッチ刺繍🪡 クッションカバーに大きめの イニシャルをクロスステッチしたくて いろいろやり方を模索中💦 大きなイニシャルの図案がないので 水に溶ける刺繍シートに拡大コピーして 試しに作ってみてます😊 アメリカ🇺🇸に住んでる親友に🎁予定 グリーンが好きなので 生成りの生地にグリーンの刺繍を🪡 このやり方でキレイに出来るといいな (*˘︶˘*).。.:*♡ コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
今日から数日、☔️のようなので おうちでの趣味時間が増えそう゚・*:.。❁ 度々投稿しているクロスステッチ刺繍🪡 クッションカバーに大きめの イニシャルをクロスステッチしたくて いろいろやり方を模索中💦 大きなイニシャルの図案がないので 水に溶ける刺繍シートに拡大コピーして 試しに作ってみてます😊 アメリカ🇺🇸に住んでる親友に🎁予定 グリーンが好きなので 生成りの生地にグリーンの刺繍を🪡 このやり方でキレイに出来るといいな (*˘︶˘*).。.:*♡ コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
purpure
4LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
ハンドメイド夏 昨日はRCの仲良しさんたちとデコパージユレッスンをしました jijiちゃんに材料やデコパージュのコツなど教えて頂き、それぞれみんな個性的で素敵な作品が出来上がっています♡ わたしはダイソーの黒のブリキ鉢と大きめの素焼き鉢、セリアのプラ鉢と布ポーチにデコパージユしました 下地をザラザラにしたり、絵の具で汚れた感じにしたり、今まで知らなかった技法を教えて貰えてアンティークな雰囲気にしてみました😊 デコパージユはいろいろなものや場所に活かせそうなので また次回も楽しみにしています❤️
ハンドメイド夏 昨日はRCの仲良しさんたちとデコパージユレッスンをしました jijiちゃんに材料やデコパージュのコツなど教えて頂き、それぞれみんな個性的で素敵な作品が出来上がっています♡ わたしはダイソーの黒のブリキ鉢と大きめの素焼き鉢、セリアのプラ鉢と布ポーチにデコパージユしました 下地をザラザラにしたり、絵の具で汚れた感じにしたり、今まで知らなかった技法を教えて貰えてアンティークな雰囲気にしてみました😊 デコパージユはいろいろなものや場所に活かせそうなので また次回も楽しみにしています❤️
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
katsuwobushiさんの実例写真
UP完了しました(o´∀`)ノ 今回はポーチとかエプロンを販売しておりやす! よかったら 遊びに来て下さいっm(_ _)m http://panta.thebase.in
UP完了しました(o´∀`)ノ 今回はポーチとかエプロンを販売しておりやす! よかったら 遊びに来て下さいっm(_ _)m http://panta.thebase.in
katsuwobushi
katsuwobushi
3LDK | 家族
mimotoさんの実例写真
イベント参加です🎶 秋冬らしいブラウンのエコクラフトでストラップ作りました✨
イベント参加です🎶 秋冬らしいブラウンのエコクラフトでストラップ作りました✨
mimoto
mimoto
3LDK
sjshu2002さんの実例写真
sjshu2002
sjshu2002
h.t.さんの実例写真
パンチニードルで作ったウニッコ アップリケにして、ジュートバッグに貼る🩷  ブルーボトルコーヒーコラボ買えなかったからそのカラーをイメージして🩵💚 皆さん連休中ですが、明日は投票に行きましょう! 早じまいするとこもありそうなので16時までに行くのがベストです。期日前投票は不正やありえないミス多すぎ💦
パンチニードルで作ったウニッコ アップリケにして、ジュートバッグに貼る🩷  ブルーボトルコーヒーコラボ買えなかったからそのカラーをイメージして🩵💚 皆さん連休中ですが、明日は投票に行きましょう! 早じまいするとこもありそうなので16時までに行くのがベストです。期日前投票は不正やありえないミス多すぎ💦
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
myuuunさんの実例写真
ダイソーで青いアジサイ、花瓶、TEMUで青いのれん、白いソファカバーを購入。涼しげ。
ダイソーで青いアジサイ、花瓶、TEMUで青いのれん、白いソファカバーを購入。涼しげ。
myuuun
myuuun
もっと見る

素敵~ハンドメイドの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ