春夏の陽気にキラキラしてる我が家の観葉植物を眺めていたら、もっと増やしたくなって、サンセベリア&ユーカリを新しくお迎えしましたー✨
バケツに一晩ドボン💦させたあと、「BotaNice土にまくだけ虫退治」を、しっかりまきました。
これで虫対策できたはずっっ
春夏の陽気にキラキラしてる我が家の観葉植物を眺めていたら、もっと増やしたくなって、サンセベリア&ユーカリを新しくお迎えしましたー✨
バケツに一晩ドボン💦させたあと、「BotaNice土にまくだけ虫退治」を、しっかりまきました。
これで虫対策できたはずっっ