RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

初めてのジグソー

22枚の部屋写真から18枚をセレクト
chocolateさんの実例写真
初のジグソーを使っての作品。パパの香水が臭いので 玄関に置いて 出掛ける寸前にかけられるようにしましたf^_^;
初のジグソーを使っての作品。パパの香水が臭いので 玄関に置いて 出掛ける寸前にかけられるようにしましたf^_^;
chocolate
chocolate
家族
yonyonさんの実例写真
とりあえず今日はここまで…f(^_^; 続きはどうしよう…センスがないから、悩む~(>_<) 上のはニトリのボードを型どって、初めてジグソーで切ってみました。 難し~(>_<)歪みを修正するけど、修正出来ず、更に歪む…。 もう、これでいいわ!とステンシルしました☆
とりあえず今日はここまで…f(^_^; 続きはどうしよう…センスがないから、悩む~(>_<) 上のはニトリのボードを型どって、初めてジグソーで切ってみました。 難し~(>_<)歪みを修正するけど、修正出来ず、更に歪む…。 もう、これでいいわ!とステンシルしました☆
yonyon
yonyon
4LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
前に買っていたジグソー、やっと取り出して初めて使ってみました😆 初心者には直線切りからだね💦細かいもの作るのは難しい😭上達するかなぁ|||(-_-;)||||||
前に買っていたジグソー、やっと取り出して初めて使ってみました😆 初心者には直線切りからだね💦細かいもの作るのは難しい😭上達するかなぁ|||(-_-;)||||||
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
miiさんの実例写真
初のジグソーを使ってランプの台をつくったよー♡うち壁にビス打つの旦那が極端に嫌がるからこの板をシェルフに固定する予定♬溝は彫刻刀で地味に掘りましたwしかし、クオリティ低い。折角のアンティークのブラケットが台無しやん(;ಥ;ω;ಥ;)
初のジグソーを使ってランプの台をつくったよー♡うち壁にビス打つの旦那が極端に嫌がるからこの板をシェルフに固定する予定♬溝は彫刻刀で地味に掘りましたwしかし、クオリティ低い。折角のアンティークのブラケットが台無しやん(;ಥ;ω;ಥ;)
mii
mii
家族
HALUさんの実例写真
無垢フローリング¥8,250
憧れのヘリンボーンの玄関♪ 初めてのジグソーで曲がりまくり。。。 右側は下駄箱で見えないからいっか♪ 隙間もあるけどそこは愛嬌♡
憧れのヘリンボーンの玄関♪ 初めてのジグソーで曲がりまくり。。。 右側は下駄箱で見えないからいっか♪ 隙間もあるけどそこは愛嬌♡
HALU
HALU
2LDK | 家族
pipikapiさんの実例写真
余った木材で作ったプランター。 底無しなので、実際は地植えなのです😊 塗り塗りした後、端だけトントン釘打って、芝生剥がして、ギュギュっと刺しながら置いただけの、簡単プランター風🤗 後は、ネットをするんだけど、ベランダから上手く吊り下げられないかなぁと思案中。 それかどこかにフック付けるか…! 子ども用の砂場が涼しくなればいいなぁ〜 グリーンカーテン、育ちますように♡
余った木材で作ったプランター。 底無しなので、実際は地植えなのです😊 塗り塗りした後、端だけトントン釘打って、芝生剥がして、ギュギュっと刺しながら置いただけの、簡単プランター風🤗 後は、ネットをするんだけど、ベランダから上手く吊り下げられないかなぁと思案中。 それかどこかにフック付けるか…! 子ども用の砂場が涼しくなればいいなぁ〜 グリーンカーテン、育ちますように♡
pipikapi
pipikapi
家族
salyuさんの実例写真
親戚の方にジグソー貰ったので木箱を切り抜いて、猫ハウス作ってみました〜(⑅˃◡˂⑅)初ジグソーにしては湾曲の部分とかうまく出来たかな〜ヾ(≧▽≦)ノ゙
親戚の方にジグソー貰ったので木箱を切り抜いて、猫ハウス作ってみました〜(⑅˃◡˂⑅)初ジグソーにしては湾曲の部分とかうまく出来たかな〜ヾ(≧▽≦)ノ゙
salyu
salyu
家族
keiさんの実例写真
余っていた1×4の端材を使って カーテン上に飾り棚を作ってみました ホームセンターで初めてジグソーを借りてみたけど楽しかった〜🎶 ジグソー買おうかな🤔
余っていた1×4の端材を使って カーテン上に飾り棚を作ってみました ホームセンターで初めてジグソーを借りてみたけど楽しかった〜🎶 ジグソー買おうかな🤔
kei
kei
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ 数年前に棚にする板を切るのに知り合いに借りたジグソーで、とーちゃんに棚板切ってもらい…余った板で自分で人生初のジグソーで🍎りんご型に切って🇺🇸アメリカンに🎨🖌️塗り塗りして100均の時計を付けたやつ😁
イベント参加~❣️ 数年前に棚にする板を切るのに知り合いに借りたジグソーで、とーちゃんに棚板切ってもらい…余った板で自分で人生初のジグソーで🍎りんご型に切って🇺🇸アメリカンに🎨🖌️塗り塗りして100均の時計を付けたやつ😁
nana
nana
4LDK | 家族
snow_ariceさんの実例写真
棚を作りました。 初めてジグソーで曲線切り!
棚を作りました。 初めてジグソーで曲線切り!
snow_arice
snow_arice
家族
yuuu9さんの実例写真
娘ちゃんリクエストで、机の上のちょっとした収納棚を親子diyしました。 初ジグゾーをした娘ちゃん。 切り口ガッタガタだけど、私のビス打ちも負けず劣らず。。笑 でも、あったかい仕上がりになりました。
娘ちゃんリクエストで、机の上のちょっとした収納棚を親子diyしました。 初ジグゾーをした娘ちゃん。 切り口ガッタガタだけど、私のビス打ちも負けず劣らず。。笑 でも、あったかい仕上がりになりました。
yuuu9
yuuu9
4LDK | 家族
wizさんの実例写真
イベント参加で☆(๑ت๑) これをDIYって言っていいのか〜 玄関の入口に飾ってあるモンステラとkoanianiの文字の看板らしき飾り物とドア横に少〜しだけ見えてる丸い表札が初めて作った作品です♪(*∩ω∩) 初めてジグソーと電動ドライバーを買ってカットしてペーパーヤスリで削り塗装とやりました。 モンステラは何枚か割れたし文字もフリーハンドで書いてのカットで大変だったのを思い出すなぁ〜(*´艸`)ププ 娘がフラダンスを始めてちょっとしてだから作って11年ぐらいかな? 玄関の入口が寂しかったんで家にそよ風が入るようにとkoaniani♪( *´︶`*) 見てくれるだけでありがたいんでコメントスルーしちゃってね☆(*´罒`*)
イベント参加で☆(๑ت๑) これをDIYって言っていいのか〜 玄関の入口に飾ってあるモンステラとkoanianiの文字の看板らしき飾り物とドア横に少〜しだけ見えてる丸い表札が初めて作った作品です♪(*∩ω∩) 初めてジグソーと電動ドライバーを買ってカットしてペーパーヤスリで削り塗装とやりました。 モンステラは何枚か割れたし文字もフリーハンドで書いてのカットで大変だったのを思い出すなぁ〜(*´艸`)ププ 娘がフラダンスを始めてちょっとしてだから作って11年ぐらいかな? 玄関の入口が寂しかったんで家にそよ風が入るようにとkoaniani♪( *´︶`*) 見てくれるだけでありがたいんでコメントスルーしちゃってね☆(*´罒`*)
wiz
wiz
4LDK | 家族
kobaaya21さんの実例写真
真ん中から下の木の台、家にあった端材で作りました♪ 実は初めてジグソー使いました!ジグソー難しい…(,,・д・)真っ直ぐ切れませんでした…(* >ω<) 真っ直ぐにならなかった部分は、気合いのヤスリがけ!! RCのお陰でDIY(まだまだ工作の範囲ですが)難度上げていけそうです♪♪♪
真ん中から下の木の台、家にあった端材で作りました♪ 実は初めてジグソー使いました!ジグソー難しい…(,,・д・)真っ直ぐ切れませんでした…(* >ω<) 真っ直ぐにならなかった部分は、気合いのヤスリがけ!! RCのお陰でDIY(まだまだ工作の範囲ですが)難度上げていけそうです♪♪♪
kobaaya21
kobaaya21
3LDK | 家族
baron2017さんの実例写真
こんばんは♪ 3週間続けて週末DIYワークショップです(*'ω'*) 初めてジグソー使わして貰えました♡ 初体験は楽しい💕 持ち帰ってからトールペイントしました(^∇^)
こんばんは♪ 3週間続けて週末DIYワークショップです(*'ω'*) 初めてジグソー使わして貰えました♡ 初体験は楽しい💕 持ち帰ってからトールペイントしました(^∇^)
baron2017
baron2017
KOHAKUさんの実例写真
小さなカフェトレー (カップとクッキー置くぐらいやねf(^_^;) 矢印とクジラ2version出来ました~♪ 初のジグソー切り出し 緊張したぁ((((;゜Д゜)))
小さなカフェトレー (カップとクッキー置くぐらいやねf(^_^;) 矢印とクジラ2version出来ました~♪ 初のジグソー切り出し 緊張したぁ((((;゜Д゜)))
KOHAKU
KOHAKU
家族
miyagawa3さんの実例写真
子供が使ってたボロボロの椅子をリメイク。 初めてジグソー使ってみた( ̄ー ̄)ノ たっ、楽しいぃ〜 普通にそのまま 椅子作っても良いかも
子供が使ってたボロボロの椅子をリメイク。 初めてジグソー使ってみた( ̄ー ̄)ノ たっ、楽しいぃ〜 普通にそのまま 椅子作っても良いかも
miyagawa3
miyagawa3
家族
ayaka.tさんの実例写真
久しぶりの投稿です。 百均の木材を使って和室の壁に飾るパネルを作っている最中です。 どうしてもお花の模様をいれたくて初めてジグソーを使ってみたけど、なかなか難しかったです。
久しぶりの投稿です。 百均の木材を使って和室の壁に飾るパネルを作っている最中です。 どうしてもお花の模様をいれたくて初めてジグソーを使ってみたけど、なかなか難しかったです。
ayaka.t
ayaka.t
3LDK | 家族
chii-soccerさんの実例写真
ハンドメイドしたいモノが いっぱい〜‼︎ あぁ〜時間が足りない (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 姪っ子ちゃんに「や」と「ゆ」の 練習用ワーク(塗り絵付き)を作ってあげるって約束したでしょ♪ 100均リメイク★でしょ で、タペストリーにドリームキャッチャーに ○*$☆#♪(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 頭がパニックになりそう 笑 壁面の矢印は先週 初ジグソーでカットして作った 弓矢風オブジェ(*☻-☻*) さて、1日楽しむぞぉ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ハンドメイドしたいモノが いっぱい〜‼︎ あぁ〜時間が足りない (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 姪っ子ちゃんに「や」と「ゆ」の 練習用ワーク(塗り絵付き)を作ってあげるって約束したでしょ♪ 100均リメイク★でしょ で、タペストリーにドリームキャッチャーに ○*$☆#♪(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 頭がパニックになりそう 笑 壁面の矢印は先週 初ジグソーでカットして作った 弓矢風オブジェ(*☻-☻*) さて、1日楽しむぞぉ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
chii-soccer
chii-soccer
4LDK | 家族

初めてのジグソーのおすすめ商品

初めてのジグソーの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

初めてのジグソー

22枚の部屋写真から18枚をセレクト
chocolateさんの実例写真
初のジグソーを使っての作品。パパの香水が臭いので 玄関に置いて 出掛ける寸前にかけられるようにしましたf^_^;
初のジグソーを使っての作品。パパの香水が臭いので 玄関に置いて 出掛ける寸前にかけられるようにしましたf^_^;
chocolate
chocolate
家族
yonyonさんの実例写真
とりあえず今日はここまで…f(^_^; 続きはどうしよう…センスがないから、悩む~(>_<) 上のはニトリのボードを型どって、初めてジグソーで切ってみました。 難し~(>_<)歪みを修正するけど、修正出来ず、更に歪む…。 もう、これでいいわ!とステンシルしました☆
とりあえず今日はここまで…f(^_^; 続きはどうしよう…センスがないから、悩む~(>_<) 上のはニトリのボードを型どって、初めてジグソーで切ってみました。 難し~(>_<)歪みを修正するけど、修正出来ず、更に歪む…。 もう、これでいいわ!とステンシルしました☆
yonyon
yonyon
4LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
前に買っていたジグソー、やっと取り出して初めて使ってみました😆 初心者には直線切りからだね💦細かいもの作るのは難しい😭上達するかなぁ|||(-_-;)||||||
前に買っていたジグソー、やっと取り出して初めて使ってみました😆 初心者には直線切りからだね💦細かいもの作るのは難しい😭上達するかなぁ|||(-_-;)||||||
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
miiさんの実例写真
初のジグソーを使ってランプの台をつくったよー♡うち壁にビス打つの旦那が極端に嫌がるからこの板をシェルフに固定する予定♬溝は彫刻刀で地味に掘りましたwしかし、クオリティ低い。折角のアンティークのブラケットが台無しやん(;ಥ;ω;ಥ;)
初のジグソーを使ってランプの台をつくったよー♡うち壁にビス打つの旦那が極端に嫌がるからこの板をシェルフに固定する予定♬溝は彫刻刀で地味に掘りましたwしかし、クオリティ低い。折角のアンティークのブラケットが台無しやん(;ಥ;ω;ಥ;)
mii
mii
家族
HALUさんの実例写真
無垢フローリング¥8,250
憧れのヘリンボーンの玄関♪ 初めてのジグソーで曲がりまくり。。。 右側は下駄箱で見えないからいっか♪ 隙間もあるけどそこは愛嬌♡
憧れのヘリンボーンの玄関♪ 初めてのジグソーで曲がりまくり。。。 右側は下駄箱で見えないからいっか♪ 隙間もあるけどそこは愛嬌♡
HALU
HALU
2LDK | 家族
pipikapiさんの実例写真
余った木材で作ったプランター。 底無しなので、実際は地植えなのです😊 塗り塗りした後、端だけトントン釘打って、芝生剥がして、ギュギュっと刺しながら置いただけの、簡単プランター風🤗 後は、ネットをするんだけど、ベランダから上手く吊り下げられないかなぁと思案中。 それかどこかにフック付けるか…! 子ども用の砂場が涼しくなればいいなぁ〜 グリーンカーテン、育ちますように♡
余った木材で作ったプランター。 底無しなので、実際は地植えなのです😊 塗り塗りした後、端だけトントン釘打って、芝生剥がして、ギュギュっと刺しながら置いただけの、簡単プランター風🤗 後は、ネットをするんだけど、ベランダから上手く吊り下げられないかなぁと思案中。 それかどこかにフック付けるか…! 子ども用の砂場が涼しくなればいいなぁ〜 グリーンカーテン、育ちますように♡
pipikapi
pipikapi
家族
salyuさんの実例写真
親戚の方にジグソー貰ったので木箱を切り抜いて、猫ハウス作ってみました〜(⑅˃◡˂⑅)初ジグソーにしては湾曲の部分とかうまく出来たかな〜ヾ(≧▽≦)ノ゙
親戚の方にジグソー貰ったので木箱を切り抜いて、猫ハウス作ってみました〜(⑅˃◡˂⑅)初ジグソーにしては湾曲の部分とかうまく出来たかな〜ヾ(≧▽≦)ノ゙
salyu
salyu
家族
keiさんの実例写真
余っていた1×4の端材を使って カーテン上に飾り棚を作ってみました ホームセンターで初めてジグソーを借りてみたけど楽しかった〜🎶 ジグソー買おうかな🤔
余っていた1×4の端材を使って カーテン上に飾り棚を作ってみました ホームセンターで初めてジグソーを借りてみたけど楽しかった〜🎶 ジグソー買おうかな🤔
kei
kei
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ 数年前に棚にする板を切るのに知り合いに借りたジグソーで、とーちゃんに棚板切ってもらい…余った板で自分で人生初のジグソーで🍎りんご型に切って🇺🇸アメリカンに🎨🖌️塗り塗りして100均の時計を付けたやつ😁
イベント参加~❣️ 数年前に棚にする板を切るのに知り合いに借りたジグソーで、とーちゃんに棚板切ってもらい…余った板で自分で人生初のジグソーで🍎りんご型に切って🇺🇸アメリカンに🎨🖌️塗り塗りして100均の時計を付けたやつ😁
nana
nana
4LDK | 家族
snow_ariceさんの実例写真
棚を作りました。 初めてジグソーで曲線切り!
棚を作りました。 初めてジグソーで曲線切り!
snow_arice
snow_arice
家族
yuuu9さんの実例写真
娘ちゃんリクエストで、机の上のちょっとした収納棚を親子diyしました。 初ジグゾーをした娘ちゃん。 切り口ガッタガタだけど、私のビス打ちも負けず劣らず。。笑 でも、あったかい仕上がりになりました。
娘ちゃんリクエストで、机の上のちょっとした収納棚を親子diyしました。 初ジグゾーをした娘ちゃん。 切り口ガッタガタだけど、私のビス打ちも負けず劣らず。。笑 でも、あったかい仕上がりになりました。
yuuu9
yuuu9
4LDK | 家族
wizさんの実例写真
イベント参加で☆(๑ت๑) これをDIYって言っていいのか〜 玄関の入口に飾ってあるモンステラとkoanianiの文字の看板らしき飾り物とドア横に少〜しだけ見えてる丸い表札が初めて作った作品です♪(*∩ω∩) 初めてジグソーと電動ドライバーを買ってカットしてペーパーヤスリで削り塗装とやりました。 モンステラは何枚か割れたし文字もフリーハンドで書いてのカットで大変だったのを思い出すなぁ〜(*´艸`)ププ 娘がフラダンスを始めてちょっとしてだから作って11年ぐらいかな? 玄関の入口が寂しかったんで家にそよ風が入るようにとkoaniani♪( *´︶`*) 見てくれるだけでありがたいんでコメントスルーしちゃってね☆(*´罒`*)
イベント参加で☆(๑ت๑) これをDIYって言っていいのか〜 玄関の入口に飾ってあるモンステラとkoanianiの文字の看板らしき飾り物とドア横に少〜しだけ見えてる丸い表札が初めて作った作品です♪(*∩ω∩) 初めてジグソーと電動ドライバーを買ってカットしてペーパーヤスリで削り塗装とやりました。 モンステラは何枚か割れたし文字もフリーハンドで書いてのカットで大変だったのを思い出すなぁ〜(*´艸`)ププ 娘がフラダンスを始めてちょっとしてだから作って11年ぐらいかな? 玄関の入口が寂しかったんで家にそよ風が入るようにとkoaniani♪( *´︶`*) 見てくれるだけでありがたいんでコメントスルーしちゃってね☆(*´罒`*)
wiz
wiz
4LDK | 家族
kobaaya21さんの実例写真
真ん中から下の木の台、家にあった端材で作りました♪ 実は初めてジグソー使いました!ジグソー難しい…(,,・д・)真っ直ぐ切れませんでした…(* >ω<) 真っ直ぐにならなかった部分は、気合いのヤスリがけ!! RCのお陰でDIY(まだまだ工作の範囲ですが)難度上げていけそうです♪♪♪
真ん中から下の木の台、家にあった端材で作りました♪ 実は初めてジグソー使いました!ジグソー難しい…(,,・д・)真っ直ぐ切れませんでした…(* >ω<) 真っ直ぐにならなかった部分は、気合いのヤスリがけ!! RCのお陰でDIY(まだまだ工作の範囲ですが)難度上げていけそうです♪♪♪
kobaaya21
kobaaya21
3LDK | 家族
baron2017さんの実例写真
こんばんは♪ 3週間続けて週末DIYワークショップです(*'ω'*) 初めてジグソー使わして貰えました♡ 初体験は楽しい💕 持ち帰ってからトールペイントしました(^∇^)
こんばんは♪ 3週間続けて週末DIYワークショップです(*'ω'*) 初めてジグソー使わして貰えました♡ 初体験は楽しい💕 持ち帰ってからトールペイントしました(^∇^)
baron2017
baron2017
KOHAKUさんの実例写真
小さなカフェトレー (カップとクッキー置くぐらいやねf(^_^;) 矢印とクジラ2version出来ました~♪ 初のジグソー切り出し 緊張したぁ((((;゜Д゜)))
小さなカフェトレー (カップとクッキー置くぐらいやねf(^_^;) 矢印とクジラ2version出来ました~♪ 初のジグソー切り出し 緊張したぁ((((;゜Д゜)))
KOHAKU
KOHAKU
家族
miyagawa3さんの実例写真
子供が使ってたボロボロの椅子をリメイク。 初めてジグソー使ってみた( ̄ー ̄)ノ たっ、楽しいぃ〜 普通にそのまま 椅子作っても良いかも
子供が使ってたボロボロの椅子をリメイク。 初めてジグソー使ってみた( ̄ー ̄)ノ たっ、楽しいぃ〜 普通にそのまま 椅子作っても良いかも
miyagawa3
miyagawa3
家族
ayaka.tさんの実例写真
久しぶりの投稿です。 百均の木材を使って和室の壁に飾るパネルを作っている最中です。 どうしてもお花の模様をいれたくて初めてジグソーを使ってみたけど、なかなか難しかったです。
久しぶりの投稿です。 百均の木材を使って和室の壁に飾るパネルを作っている最中です。 どうしてもお花の模様をいれたくて初めてジグソーを使ってみたけど、なかなか難しかったです。
ayaka.t
ayaka.t
3LDK | 家族
chii-soccerさんの実例写真
ハンドメイドしたいモノが いっぱい〜‼︎ あぁ〜時間が足りない (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 姪っ子ちゃんに「や」と「ゆ」の 練習用ワーク(塗り絵付き)を作ってあげるって約束したでしょ♪ 100均リメイク★でしょ で、タペストリーにドリームキャッチャーに ○*$☆#♪(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 頭がパニックになりそう 笑 壁面の矢印は先週 初ジグソーでカットして作った 弓矢風オブジェ(*☻-☻*) さて、1日楽しむぞぉ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ハンドメイドしたいモノが いっぱい〜‼︎ あぁ〜時間が足りない (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 姪っ子ちゃんに「や」と「ゆ」の 練習用ワーク(塗り絵付き)を作ってあげるって約束したでしょ♪ 100均リメイク★でしょ で、タペストリーにドリームキャッチャーに ○*$☆#♪(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 頭がパニックになりそう 笑 壁面の矢印は先週 初ジグソーでカットして作った 弓矢風オブジェ(*☻-☻*) さて、1日楽しむぞぉ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
chii-soccer
chii-soccer
4LDK | 家族

初めてのジグソーのおすすめ商品

初めてのジグソーの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ