遅く帰宅した時は、オイシックスのミールキットがとても助かります。
パパッと作って、食材も余らないので、ご飯を炊いてお味噌汁を作ると出来上がります。
https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2026/05/13/%e6%b8%85%e8%aa%b2%e5%a0%82-%e4%ba%ac%e9%83%bd/
今日のblogは、京都の寺町通りの清課堂です。
ぜひ、ご覧になって下さい☘
blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
遅く帰宅した時は、オイシックスのミールキットがとても助かります。
パパッと作って、食材も余らないので、ご飯を炊いてお味噌汁を作ると出来上がります。
https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2026/05/13/%e6%b8%85%e8%aa%b2%e5%a0%82-%e4%ba%ac%e9%83%bd/
今日のblogは、京都の寺町通りの清課堂です。
ぜひ、ご覧になって下さい☘
blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓