RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

夜風

357枚の部屋写真から49枚をセレクト
up0524さんの実例写真
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
up0524
up0524
3LDK
Yoheiさんの実例写真
グラスサウンドスピーカーモニター応募 もう一枚アップしちゃいます♫ 暖かくなってきたらココでお酒を飲みながら、Jazz Ballads を聞きたいです。早めの時間であれば、昨晩ライブに行けた Travis も良いですねぇ^ ^
グラスサウンドスピーカーモニター応募 もう一枚アップしちゃいます♫ 暖かくなってきたらココでお酒を飲みながら、Jazz Ballads を聞きたいです。早めの時間であれば、昨晩ライブに行けた Travis も良いですねぇ^ ^
Yohei
Yohei
2LDK | 家族
shiori.さんの実例写真
この時期のお楽しみ。 近所の田んぼに水が入り、日が暮れるとケロケロケロとカエルの合唱が聞こえてくる季節になりました。 庭で揺れるランタン風のソーラーライト(ライトの部分がさり気なくキラキラしてて可愛いのです♡)を眺めながら、夜風にあたって涼んでいると何とも癒されます。
この時期のお楽しみ。 近所の田んぼに水が入り、日が暮れるとケロケロケロとカエルの合唱が聞こえてくる季節になりました。 庭で揺れるランタン風のソーラーライト(ライトの部分がさり気なくキラキラしてて可愛いのです♡)を眺めながら、夜風にあたって涼んでいると何とも癒されます。
shiori.
shiori.
2LDK | 家族
locuomiさんの実例写真
わが家のイルミネーション(屋上テラス)
わが家のイルミネーション(屋上テラス)
locuomi
locuomi
1LDK | 家族
sakiさんの実例写真
バルコニー♡ すぐ植物枯らしてしまう。。。 あぁあ〜〜〜
バルコニー♡ すぐ植物枯らしてしまう。。。 あぁあ〜〜〜
saki
saki
4LDK | 家族
chachamamaさんの実例写真
第3期リズムアンバサダー 【第二弾 モニター投稿⑤】MAGSPEAKER DUO編 昨日のお風呂上がり🛁 デッキで夕涼み😁 子供達🐕🐕🐕も風に吹かれて気持ちよさそう… 私はベンチに座ってサイダーで一服🥤(pic②) そんな時でした… 突然スピーカーの音楽が止まった… えっ⁉️何⁉️💦 まさか…心霊現象…😱😱😱 と思ったら… 携帯に着信📲 はいはい。何の用ですか〜⁉️と携帯ポチっ☝️ すると東京出張中のはずの旦那の声がスピーカーから聞こえてきたではないか😱 どういうこと⁉️ あっ、そっか🙄 今Bluetoothでスピーカーと私の携帯繋がってるからだ💦💦💦 って思ってBluetooth切ろうとするけど焦ってどうやったらいいかわからん💦😱💦 そんな間も旦那はそんなこと知らんからどうでもいい話を一方的に喋り続けている。 『さっき地震あった⁉️』 『全然気が付かんかったわぁ〜。走ってたからかなぁ〜』とか、私が一切受け答えしないのにひたすら大音量で話し続ける旦那。 もちろんその声はデッキに響き渡っておる💦💦💦 音楽は夜だし外だし最小音量で聴いていたが、なんせ旦那の声がデカい💦😓💦 デッキで寛いでいたむっちゃんもいないはずの旦那の声が聞こえてきたもんだからびっくりしてスピーカーガン見👀(pic③) 防水で持ち運びが楽で見た目もオシャレ✨✨✨ そんなイケメンで金持ちで性格もいい(きっとそうに違いない🤣☝️)私の来世の旦那様、パクソジュン氏のような欠点など一つもないこのスピーカーだけど、突然予期もしない電話の会話が周りに響き渡るかもしれない、そんなスリルも味わえることもお伝えしておきます😎👍 日中は暑くても夜は風が吹いて気持ちのいい今の季節。 夕涼みにはもってこいの我が家のデッキ✨ でも後もう少ししたら夜でもハンディファンが手放せなくなるかもしれませんね。 後虫よけは必須で😁☝️ 写ってはいませんが、昨年いただいたマモルーム様の吊り下げ式虫よけプレートも絶賛活躍中です🤣✌️
第3期リズムアンバサダー 【第二弾 モニター投稿⑤】MAGSPEAKER DUO編 昨日のお風呂上がり🛁 デッキで夕涼み😁 子供達🐕🐕🐕も風に吹かれて気持ちよさそう… 私はベンチに座ってサイダーで一服🥤(pic②) そんな時でした… 突然スピーカーの音楽が止まった… えっ⁉️何⁉️💦 まさか…心霊現象…😱😱😱 と思ったら… 携帯に着信📲 はいはい。何の用ですか〜⁉️と携帯ポチっ☝️ すると東京出張中のはずの旦那の声がスピーカーから聞こえてきたではないか😱 どういうこと⁉️ あっ、そっか🙄 今Bluetoothでスピーカーと私の携帯繋がってるからだ💦💦💦 って思ってBluetooth切ろうとするけど焦ってどうやったらいいかわからん💦😱💦 そんな間も旦那はそんなこと知らんからどうでもいい話を一方的に喋り続けている。 『さっき地震あった⁉️』 『全然気が付かんかったわぁ〜。走ってたからかなぁ〜』とか、私が一切受け答えしないのにひたすら大音量で話し続ける旦那。 もちろんその声はデッキに響き渡っておる💦💦💦 音楽は夜だし外だし最小音量で聴いていたが、なんせ旦那の声がデカい💦😓💦 デッキで寛いでいたむっちゃんもいないはずの旦那の声が聞こえてきたもんだからびっくりしてスピーカーガン見👀(pic③) 防水で持ち運びが楽で見た目もオシャレ✨✨✨ そんなイケメンで金持ちで性格もいい(きっとそうに違いない🤣☝️)私の来世の旦那様、パクソジュン氏のような欠点など一つもないこのスピーカーだけど、突然予期もしない電話の会話が周りに響き渡るかもしれない、そんなスリルも味わえることもお伝えしておきます😎👍 日中は暑くても夜は風が吹いて気持ちのいい今の季節。 夕涼みにはもってこいの我が家のデッキ✨ でも後もう少ししたら夜でもハンディファンが手放せなくなるかもしれませんね。 後虫よけは必須で😁☝️ 写ってはいませんが、昨年いただいたマモルーム様の吊り下げ式虫よけプレートも絶賛活躍中です🤣✌️
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
R_u_m_iiさんの実例写真
夜風が気持ちいい✨
夜風が気持ちいい✨
R_u_m_ii
R_u_m_ii
4LDK | 家族
marさんの実例写真
mar
mar
teracoyaWORLDさんの実例写真
わが家の癒しスペース ⁂✧⁂✧
わが家の癒しスペース ⁂✧⁂✧
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
yumi.snoopさんの実例写真
湯上がり、夜風がちょ〜気持ち良いのだ❣️ 真夏になると夜風さえも生温くなるので、 この時期ならではですね🤗
湯上がり、夜風がちょ〜気持ち良いのだ❣️ 真夏になると夜風さえも生温くなるので、 この時期ならではですね🤗
yumi.snoop
yumi.snoop
2LDK | 家族
SankyoAlumiさんの実例写真
心地良いお庭空間実例をご紹介 リビングからフラットにつながるお庭空間に人工木デッキ「ヴィラウッド」をご採用頂きました。 内と外をゆるやかにつなぐことで、お庭がもう一つの居間空間となり光や風、四季の移ろいを感じられる設えになっています。 夜は夜風を感じながら家族でのんびりとくつろげる空間に。 「ヴィラウッド」は耐候性に優れお手入れも簡単。天然木の質感にこだわった床板が心地よい暮らしをご提案します。 人工木デッキ「ヴィラウッド」でつくる皆様の心地よいお庭空間事例はこちらから! https://alumi.st-grp.co.jp/products/deck/deck/villawood/plan.html?link=rc
心地良いお庭空間実例をご紹介 リビングからフラットにつながるお庭空間に人工木デッキ「ヴィラウッド」をご採用頂きました。 内と外をゆるやかにつなぐことで、お庭がもう一つの居間空間となり光や風、四季の移ろいを感じられる設えになっています。 夜は夜風を感じながら家族でのんびりとくつろげる空間に。 「ヴィラウッド」は耐候性に優れお手入れも簡単。天然木の質感にこだわった床板が心地よい暮らしをご提案します。 人工木デッキ「ヴィラウッド」でつくる皆様の心地よいお庭空間事例はこちらから! https://alumi.st-grp.co.jp/products/deck/deck/villawood/plan.html?link=rc
SankyoAlumi
SankyoAlumi
zundamochioさんの実例写真
ベランダを南国リゾート風にするためのアイテムを紹介させていただきます! 1枚目 楽天で買ったジャグジーです。直径180cmあるので複数人でも楽々入れます。勿論1人なら大の字になって入れます。浮き輪などでプカプカ浮いても南国気分でグッドです。 2枚目 楽天で買ったラウンドソファです。風呂上がりにゆったり寝ころびながら夜景や夜風を感じるならこれ一択です! 3枚目 楽天で買ったハンギングチェアです。朝のんびりコーヒーを飲みながら外を眺めれます。勿論ユラユラと揺らせますが、公園のブランコの様にぶん回すのはNGです。 4枚目 楽天で買ったBBQ台です。ベランダなので煙の少ない電熱式にしてます。部屋からコンセント引けばすぐ肉が焼け、大変便利です。これで毎日BBQも夢ではありません。
ベランダを南国リゾート風にするためのアイテムを紹介させていただきます! 1枚目 楽天で買ったジャグジーです。直径180cmあるので複数人でも楽々入れます。勿論1人なら大の字になって入れます。浮き輪などでプカプカ浮いても南国気分でグッドです。 2枚目 楽天で買ったラウンドソファです。風呂上がりにゆったり寝ころびながら夜景や夜風を感じるならこれ一択です! 3枚目 楽天で買ったハンギングチェアです。朝のんびりコーヒーを飲みながら外を眺めれます。勿論ユラユラと揺らせますが、公園のブランコの様にぶん回すのはNGです。 4枚目 楽天で買ったBBQ台です。ベランダなので煙の少ない電熱式にしてます。部屋からコンセント引けばすぐ肉が焼け、大変便利です。これで毎日BBQも夢ではありません。
zundamochio
zundamochio
1633さんの実例写真
こんばんは〜 今夜はベランダで焼肉でした♪ 夜風が気持ち良いので食後にオットとダラダラ飲み中(笑) セリアのLEDライトの明かりがムーディーでしょ〜♡
こんばんは〜 今夜はベランダで焼肉でした♪ 夜風が気持ち良いので食後にオットとダラダラ飲み中(笑) セリアのLEDライトの明かりがムーディーでしょ〜♡
1633
1633
3LDK | カップル
ot-gardenさんの実例写真
8月も半分が過ぎ、徐々に過ごしやすくなるかと思いきや… 暑いぞコノヤローーー💢 もう猛暑日はいらないだろーー💢 今年の異常な猛暑日続きで さらに夏が嫌いになったぞコノヤローー💢 でも、一時期よりは日も短くなり 秋に向かってるのかな…🤔 早く涼しい秋よ来い❗ 夕方 薄暗くなると 自動で点灯する ウチのガーデンライト💡 この時間帯の庭が好きで 缶ビール片手に 夜風に当たりボーっと庭を眺めてる時間が好き🎵
8月も半分が過ぎ、徐々に過ごしやすくなるかと思いきや… 暑いぞコノヤローーー💢 もう猛暑日はいらないだろーー💢 今年の異常な猛暑日続きで さらに夏が嫌いになったぞコノヤローー💢 でも、一時期よりは日も短くなり 秋に向かってるのかな…🤔 早く涼しい秋よ来い❗ 夕方 薄暗くなると 自動で点灯する ウチのガーデンライト💡 この時間帯の庭が好きで 缶ビール片手に 夜風に当たりボーっと庭を眺めてる時間が好き🎵
ot-garden
ot-garden
家族
marinkoさんの実例写真
夜は風が吹いて涼しい⭐️ わんことまったりしております😊 あ… まだアガベ植え替えてない…。
夜は風が吹いて涼しい⭐️ わんことまったりしております😊 あ… まだアガベ植え替えてない…。
marinko
marinko
4LDK
urahさんの実例写真
urah
urah
2K
miumiuさんの実例写真
だいぶ夜風も涼しくなってきたので、今日はベランダでディナーしてみました^_^
だいぶ夜風も涼しくなってきたので、今日はベランダでディナーしてみました^_^
miumiu
miumiu
2LDK
chachaさんの実例写真
孫たちが遊びに来た時夕飯はリクエストで庭のテラスで食べました。 昼間は晴天で暑かったけれど、日が暮れると夜風が心地よく快適でした。ソーラーのストリングライトが夜中まで灯ってくれ、テーブルに置いたLEDライトが思った以上に明るかったです。
孫たちが遊びに来た時夕飯はリクエストで庭のテラスで食べました。 昼間は晴天で暑かったけれど、日が暮れると夜風が心地よく快適でした。ソーラーのストリングライトが夜中まで灯ってくれ、テーブルに置いたLEDライトが思った以上に明るかったです。
chacha
chacha
家族
mayuさんの実例写真
夜は風が心地よいです😊 好きな音楽聴きながらのひと時♪
夜は風が心地よいです😊 好きな音楽聴きながらのひと時♪
mayu
mayu
3LDK | 家族
sakurasakuさんの実例写真
暗闇からこんばんは〜です ばばんばばんばんば〜〜ん♨︎(*´∀`*) いいゆ〜〜だあなっ♨︎はははん❤️ 今日も暑かったなー お外仕事は 汗ダクダク(΄◉◞౪◟◉`)💦 今夜はハッカ油を入れてスースー風呂 窓全開ブラインドは少し開けて(〃ω〃) 風に吹かれながら最高だなぁ風呂です たまには〜✨(*´∀`*)ランタン〜 はあ〜〜いい湯だあな♨︎(*´∀`*) 長湯も気持ちいいですだ〜〜♪
暗闇からこんばんは〜です ばばんばばんばんば〜〜ん♨︎(*´∀`*) いいゆ〜〜だあなっ♨︎はははん❤️ 今日も暑かったなー お外仕事は 汗ダクダク(΄◉◞౪◟◉`)💦 今夜はハッカ油を入れてスースー風呂 窓全開ブラインドは少し開けて(〃ω〃) 風に吹かれながら最高だなぁ風呂です たまには〜✨(*´∀`*)ランタン〜 はあ〜〜いい湯だあな♨︎(*´∀`*) 長湯も気持ちいいですだ〜〜♪
sakurasaku
sakurasaku
家族
funiさんの実例写真
ベランダ全体を見直し中。 どう再構築しようか考えている最中が楽しいのですわ。
ベランダ全体を見直し中。 どう再構築しようか考えている最中が楽しいのですわ。
funi
funi
3LDK | 家族
tsuyoppeさんの実例写真
ジョウロ型のソーラーライト💡 ジョーロの口から流れるお水も光って 綺麗です 夜も安心してバルコニーに出れるのはパラソルにつけたマモルームのおかげ😊 そろそろ 雨上がりなどには 蚊も活動して来ると思うので ガード固めましたー🙆‍♀️
ジョウロ型のソーラーライト💡 ジョーロの口から流れるお水も光って 綺麗です 夜も安心してバルコニーに出れるのはパラソルにつけたマモルームのおかげ😊 そろそろ 雨上がりなどには 蚊も活動して来ると思うので ガード固めましたー🙆‍♀️
tsuyoppe
tsuyoppe
家族
junさんの実例写真
ダイニングチェア¥10,999
ルーフバルコニー! 家買って10年目にやっと使い始めました^^; 子供小さい時に使えば良かったです
ルーフバルコニー! 家買って10年目にやっと使い始めました^^; 子供小さい時に使えば良かったです
jun
jun
3LDK | 家族
maiyukapiさんの実例写真
イベントに参加しまーす✨ 『ニトリ2019ベランダガーデンモニター』をさせて頂いた時の折り畳みテーブルとチェア、今年もルーフバルコニーに出しました😊 折り畳みチェアは、1脚買い足しました。   お昼間は少し暑いけど、夕方から夜にかけては、とても心地良いのでお風呂上がりに涼んでいます😁 これからの季節、そして おうち時間に大活躍してくれそうです😊
イベントに参加しまーす✨ 『ニトリ2019ベランダガーデンモニター』をさせて頂いた時の折り畳みテーブルとチェア、今年もルーフバルコニーに出しました😊 折り畳みチェアは、1脚買い足しました。   お昼間は少し暑いけど、夕方から夜にかけては、とても心地良いのでお風呂上がりに涼んでいます😁 これからの季節、そして おうち時間に大活躍してくれそうです😊
maiyukapi
maiyukapi
家族
shinさんの実例写真
秋の夜長 鈴虫の声を聴きながらのワインは格別(^^)
秋の夜長 鈴虫の声を聴きながらのワインは格別(^^)
shin
shin
2LDK | 一人暮らし
muraさんの実例写真
ワンコがベランダに出た時に暗くないように。
ワンコがベランダに出た時に暗くないように。
mura
mura
2LDK | 家族
Musashiさんの実例写真
涼しくなって来たので お外ビール🍺 やっぱり飲むなら広い方のベランダが居心地いい。
涼しくなって来たので お外ビール🍺 やっぱり飲むなら広い方のベランダが居心地いい。
Musashi
Musashi
3LDK | 一人暮らし
もっと見る

夜風の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

夜風

357枚の部屋写真から49枚をセレクト
up0524さんの実例写真
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
up0524
up0524
3LDK
Yoheiさんの実例写真
グラスサウンドスピーカーモニター応募 もう一枚アップしちゃいます♫ 暖かくなってきたらココでお酒を飲みながら、Jazz Ballads を聞きたいです。早めの時間であれば、昨晩ライブに行けた Travis も良いですねぇ^ ^
グラスサウンドスピーカーモニター応募 もう一枚アップしちゃいます♫ 暖かくなってきたらココでお酒を飲みながら、Jazz Ballads を聞きたいです。早めの時間であれば、昨晩ライブに行けた Travis も良いですねぇ^ ^
Yohei
Yohei
2LDK | 家族
shiori.さんの実例写真
この時期のお楽しみ。 近所の田んぼに水が入り、日が暮れるとケロケロケロとカエルの合唱が聞こえてくる季節になりました。 庭で揺れるランタン風のソーラーライト(ライトの部分がさり気なくキラキラしてて可愛いのです♡)を眺めながら、夜風にあたって涼んでいると何とも癒されます。
この時期のお楽しみ。 近所の田んぼに水が入り、日が暮れるとケロケロケロとカエルの合唱が聞こえてくる季節になりました。 庭で揺れるランタン風のソーラーライト(ライトの部分がさり気なくキラキラしてて可愛いのです♡)を眺めながら、夜風にあたって涼んでいると何とも癒されます。
shiori.
shiori.
2LDK | 家族
locuomiさんの実例写真
わが家のイルミネーション(屋上テラス)
わが家のイルミネーション(屋上テラス)
locuomi
locuomi
1LDK | 家族
sakiさんの実例写真
バルコニー♡ すぐ植物枯らしてしまう。。。 あぁあ〜〜〜
バルコニー♡ すぐ植物枯らしてしまう。。。 あぁあ〜〜〜
saki
saki
4LDK | 家族
chachamamaさんの実例写真
第3期リズムアンバサダー 【第二弾 モニター投稿⑤】MAGSPEAKER DUO編 昨日のお風呂上がり🛁 デッキで夕涼み😁 子供達🐕🐕🐕も風に吹かれて気持ちよさそう… 私はベンチに座ってサイダーで一服🥤(pic②) そんな時でした… 突然スピーカーの音楽が止まった… えっ⁉️何⁉️💦 まさか…心霊現象…😱😱😱 と思ったら… 携帯に着信📲 はいはい。何の用ですか〜⁉️と携帯ポチっ☝️ すると東京出張中のはずの旦那の声がスピーカーから聞こえてきたではないか😱 どういうこと⁉️ あっ、そっか🙄 今Bluetoothでスピーカーと私の携帯繋がってるからだ💦💦💦 って思ってBluetooth切ろうとするけど焦ってどうやったらいいかわからん💦😱💦 そんな間も旦那はそんなこと知らんからどうでもいい話を一方的に喋り続けている。 『さっき地震あった⁉️』 『全然気が付かんかったわぁ〜。走ってたからかなぁ〜』とか、私が一切受け答えしないのにひたすら大音量で話し続ける旦那。 もちろんその声はデッキに響き渡っておる💦💦💦 音楽は夜だし外だし最小音量で聴いていたが、なんせ旦那の声がデカい💦😓💦 デッキで寛いでいたむっちゃんもいないはずの旦那の声が聞こえてきたもんだからびっくりしてスピーカーガン見👀(pic③) 防水で持ち運びが楽で見た目もオシャレ✨✨✨ そんなイケメンで金持ちで性格もいい(きっとそうに違いない🤣☝️)私の来世の旦那様、パクソジュン氏のような欠点など一つもないこのスピーカーだけど、突然予期もしない電話の会話が周りに響き渡るかもしれない、そんなスリルも味わえることもお伝えしておきます😎👍 日中は暑くても夜は風が吹いて気持ちのいい今の季節。 夕涼みにはもってこいの我が家のデッキ✨ でも後もう少ししたら夜でもハンディファンが手放せなくなるかもしれませんね。 後虫よけは必須で😁☝️ 写ってはいませんが、昨年いただいたマモルーム様の吊り下げ式虫よけプレートも絶賛活躍中です🤣✌️
第3期リズムアンバサダー 【第二弾 モニター投稿⑤】MAGSPEAKER DUO編 昨日のお風呂上がり🛁 デッキで夕涼み😁 子供達🐕🐕🐕も風に吹かれて気持ちよさそう… 私はベンチに座ってサイダーで一服🥤(pic②) そんな時でした… 突然スピーカーの音楽が止まった… えっ⁉️何⁉️💦 まさか…心霊現象…😱😱😱 と思ったら… 携帯に着信📲 はいはい。何の用ですか〜⁉️と携帯ポチっ☝️ すると東京出張中のはずの旦那の声がスピーカーから聞こえてきたではないか😱 どういうこと⁉️ あっ、そっか🙄 今Bluetoothでスピーカーと私の携帯繋がってるからだ💦💦💦 って思ってBluetooth切ろうとするけど焦ってどうやったらいいかわからん💦😱💦 そんな間も旦那はそんなこと知らんからどうでもいい話を一方的に喋り続けている。 『さっき地震あった⁉️』 『全然気が付かんかったわぁ〜。走ってたからかなぁ〜』とか、私が一切受け答えしないのにひたすら大音量で話し続ける旦那。 もちろんその声はデッキに響き渡っておる💦💦💦 音楽は夜だし外だし最小音量で聴いていたが、なんせ旦那の声がデカい💦😓💦 デッキで寛いでいたむっちゃんもいないはずの旦那の声が聞こえてきたもんだからびっくりしてスピーカーガン見👀(pic③) 防水で持ち運びが楽で見た目もオシャレ✨✨✨ そんなイケメンで金持ちで性格もいい(きっとそうに違いない🤣☝️)私の来世の旦那様、パクソジュン氏のような欠点など一つもないこのスピーカーだけど、突然予期もしない電話の会話が周りに響き渡るかもしれない、そんなスリルも味わえることもお伝えしておきます😎👍 日中は暑くても夜は風が吹いて気持ちのいい今の季節。 夕涼みにはもってこいの我が家のデッキ✨ でも後もう少ししたら夜でもハンディファンが手放せなくなるかもしれませんね。 後虫よけは必須で😁☝️ 写ってはいませんが、昨年いただいたマモルーム様の吊り下げ式虫よけプレートも絶賛活躍中です🤣✌️
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
R_u_m_iiさんの実例写真
夜風が気持ちいい✨
夜風が気持ちいい✨
R_u_m_ii
R_u_m_ii
4LDK | 家族
marさんの実例写真
mar
mar
teracoyaWORLDさんの実例写真
わが家の癒しスペース ⁂✧⁂✧
わが家の癒しスペース ⁂✧⁂✧
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
yumi.snoopさんの実例写真
湯上がり、夜風がちょ〜気持ち良いのだ❣️ 真夏になると夜風さえも生温くなるので、 この時期ならではですね🤗
湯上がり、夜風がちょ〜気持ち良いのだ❣️ 真夏になると夜風さえも生温くなるので、 この時期ならではですね🤗
yumi.snoop
yumi.snoop
2LDK | 家族
SankyoAlumiさんの実例写真
心地良いお庭空間実例をご紹介 リビングからフラットにつながるお庭空間に人工木デッキ「ヴィラウッド」をご採用頂きました。 内と外をゆるやかにつなぐことで、お庭がもう一つの居間空間となり光や風、四季の移ろいを感じられる設えになっています。 夜は夜風を感じながら家族でのんびりとくつろげる空間に。 「ヴィラウッド」は耐候性に優れお手入れも簡単。天然木の質感にこだわった床板が心地よい暮らしをご提案します。 人工木デッキ「ヴィラウッド」でつくる皆様の心地よいお庭空間事例はこちらから! https://alumi.st-grp.co.jp/products/deck/deck/villawood/plan.html?link=rc
心地良いお庭空間実例をご紹介 リビングからフラットにつながるお庭空間に人工木デッキ「ヴィラウッド」をご採用頂きました。 内と外をゆるやかにつなぐことで、お庭がもう一つの居間空間となり光や風、四季の移ろいを感じられる設えになっています。 夜は夜風を感じながら家族でのんびりとくつろげる空間に。 「ヴィラウッド」は耐候性に優れお手入れも簡単。天然木の質感にこだわった床板が心地よい暮らしをご提案します。 人工木デッキ「ヴィラウッド」でつくる皆様の心地よいお庭空間事例はこちらから! https://alumi.st-grp.co.jp/products/deck/deck/villawood/plan.html?link=rc
SankyoAlumi
SankyoAlumi
zundamochioさんの実例写真
ベランダを南国リゾート風にするためのアイテムを紹介させていただきます! 1枚目 楽天で買ったジャグジーです。直径180cmあるので複数人でも楽々入れます。勿論1人なら大の字になって入れます。浮き輪などでプカプカ浮いても南国気分でグッドです。 2枚目 楽天で買ったラウンドソファです。風呂上がりにゆったり寝ころびながら夜景や夜風を感じるならこれ一択です! 3枚目 楽天で買ったハンギングチェアです。朝のんびりコーヒーを飲みながら外を眺めれます。勿論ユラユラと揺らせますが、公園のブランコの様にぶん回すのはNGです。 4枚目 楽天で買ったBBQ台です。ベランダなので煙の少ない電熱式にしてます。部屋からコンセント引けばすぐ肉が焼け、大変便利です。これで毎日BBQも夢ではありません。
ベランダを南国リゾート風にするためのアイテムを紹介させていただきます! 1枚目 楽天で買ったジャグジーです。直径180cmあるので複数人でも楽々入れます。勿論1人なら大の字になって入れます。浮き輪などでプカプカ浮いても南国気分でグッドです。 2枚目 楽天で買ったラウンドソファです。風呂上がりにゆったり寝ころびながら夜景や夜風を感じるならこれ一択です! 3枚目 楽天で買ったハンギングチェアです。朝のんびりコーヒーを飲みながら外を眺めれます。勿論ユラユラと揺らせますが、公園のブランコの様にぶん回すのはNGです。 4枚目 楽天で買ったBBQ台です。ベランダなので煙の少ない電熱式にしてます。部屋からコンセント引けばすぐ肉が焼け、大変便利です。これで毎日BBQも夢ではありません。
zundamochio
zundamochio
1633さんの実例写真
こんばんは〜 今夜はベランダで焼肉でした♪ 夜風が気持ち良いので食後にオットとダラダラ飲み中(笑) セリアのLEDライトの明かりがムーディーでしょ〜♡
こんばんは〜 今夜はベランダで焼肉でした♪ 夜風が気持ち良いので食後にオットとダラダラ飲み中(笑) セリアのLEDライトの明かりがムーディーでしょ〜♡
1633
1633
3LDK | カップル
ot-gardenさんの実例写真
ガーデンライト¥24,800
8月も半分が過ぎ、徐々に過ごしやすくなるかと思いきや… 暑いぞコノヤローーー💢 もう猛暑日はいらないだろーー💢 今年の異常な猛暑日続きで さらに夏が嫌いになったぞコノヤローー💢 でも、一時期よりは日も短くなり 秋に向かってるのかな…🤔 早く涼しい秋よ来い❗ 夕方 薄暗くなると 自動で点灯する ウチのガーデンライト💡 この時間帯の庭が好きで 缶ビール片手に 夜風に当たりボーっと庭を眺めてる時間が好き🎵
8月も半分が過ぎ、徐々に過ごしやすくなるかと思いきや… 暑いぞコノヤローーー💢 もう猛暑日はいらないだろーー💢 今年の異常な猛暑日続きで さらに夏が嫌いになったぞコノヤローー💢 でも、一時期よりは日も短くなり 秋に向かってるのかな…🤔 早く涼しい秋よ来い❗ 夕方 薄暗くなると 自動で点灯する ウチのガーデンライト💡 この時間帯の庭が好きで 缶ビール片手に 夜風に当たりボーっと庭を眺めてる時間が好き🎵
ot-garden
ot-garden
家族
marinkoさんの実例写真
夜は風が吹いて涼しい⭐️ わんことまったりしております😊 あ… まだアガベ植え替えてない…。
夜は風が吹いて涼しい⭐️ わんことまったりしております😊 あ… まだアガベ植え替えてない…。
marinko
marinko
4LDK
urahさんの実例写真
urah
urah
2K
miumiuさんの実例写真
だいぶ夜風も涼しくなってきたので、今日はベランダでディナーしてみました^_^
だいぶ夜風も涼しくなってきたので、今日はベランダでディナーしてみました^_^
miumiu
miumiu
2LDK
chachaさんの実例写真
孫たちが遊びに来た時夕飯はリクエストで庭のテラスで食べました。 昼間は晴天で暑かったけれど、日が暮れると夜風が心地よく快適でした。ソーラーのストリングライトが夜中まで灯ってくれ、テーブルに置いたLEDライトが思った以上に明るかったです。
孫たちが遊びに来た時夕飯はリクエストで庭のテラスで食べました。 昼間は晴天で暑かったけれど、日が暮れると夜風が心地よく快適でした。ソーラーのストリングライトが夜中まで灯ってくれ、テーブルに置いたLEDライトが思った以上に明るかったです。
chacha
chacha
家族
mayuさんの実例写真
夜は風が心地よいです😊 好きな音楽聴きながらのひと時♪
夜は風が心地よいです😊 好きな音楽聴きながらのひと時♪
mayu
mayu
3LDK | 家族
sakurasakuさんの実例写真
暗闇からこんばんは〜です ばばんばばんばんば〜〜ん♨︎(*´∀`*) いいゆ〜〜だあなっ♨︎はははん❤️ 今日も暑かったなー お外仕事は 汗ダクダク(΄◉◞౪◟◉`)💦 今夜はハッカ油を入れてスースー風呂 窓全開ブラインドは少し開けて(〃ω〃) 風に吹かれながら最高だなぁ風呂です たまには〜✨(*´∀`*)ランタン〜 はあ〜〜いい湯だあな♨︎(*´∀`*) 長湯も気持ちいいですだ〜〜♪
暗闇からこんばんは〜です ばばんばばんばんば〜〜ん♨︎(*´∀`*) いいゆ〜〜だあなっ♨︎はははん❤️ 今日も暑かったなー お外仕事は 汗ダクダク(΄◉◞౪◟◉`)💦 今夜はハッカ油を入れてスースー風呂 窓全開ブラインドは少し開けて(〃ω〃) 風に吹かれながら最高だなぁ風呂です たまには〜✨(*´∀`*)ランタン〜 はあ〜〜いい湯だあな♨︎(*´∀`*) 長湯も気持ちいいですだ〜〜♪
sakurasaku
sakurasaku
家族
funiさんの実例写真
ベランダ全体を見直し中。 どう再構築しようか考えている最中が楽しいのですわ。
ベランダ全体を見直し中。 どう再構築しようか考えている最中が楽しいのですわ。
funi
funi
3LDK | 家族
tsuyoppeさんの実例写真
ジョウロ型のソーラーライト💡 ジョーロの口から流れるお水も光って 綺麗です 夜も安心してバルコニーに出れるのはパラソルにつけたマモルームのおかげ😊 そろそろ 雨上がりなどには 蚊も活動して来ると思うので ガード固めましたー🙆‍♀️
ジョウロ型のソーラーライト💡 ジョーロの口から流れるお水も光って 綺麗です 夜も安心してバルコニーに出れるのはパラソルにつけたマモルームのおかげ😊 そろそろ 雨上がりなどには 蚊も活動して来ると思うので ガード固めましたー🙆‍♀️
tsuyoppe
tsuyoppe
家族
junさんの実例写真
ダイニングチェア¥10,999
ルーフバルコニー! 家買って10年目にやっと使い始めました^^; 子供小さい時に使えば良かったです
ルーフバルコニー! 家買って10年目にやっと使い始めました^^; 子供小さい時に使えば良かったです
jun
jun
3LDK | 家族
maiyukapiさんの実例写真
イベントに参加しまーす✨ 『ニトリ2019ベランダガーデンモニター』をさせて頂いた時の折り畳みテーブルとチェア、今年もルーフバルコニーに出しました😊 折り畳みチェアは、1脚買い足しました。   お昼間は少し暑いけど、夕方から夜にかけては、とても心地良いのでお風呂上がりに涼んでいます😁 これからの季節、そして おうち時間に大活躍してくれそうです😊
イベントに参加しまーす✨ 『ニトリ2019ベランダガーデンモニター』をさせて頂いた時の折り畳みテーブルとチェア、今年もルーフバルコニーに出しました😊 折り畳みチェアは、1脚買い足しました。   お昼間は少し暑いけど、夕方から夜にかけては、とても心地良いのでお風呂上がりに涼んでいます😁 これからの季節、そして おうち時間に大活躍してくれそうです😊
maiyukapi
maiyukapi
家族
shinさんの実例写真
秋の夜長 鈴虫の声を聴きながらのワインは格別(^^)
秋の夜長 鈴虫の声を聴きながらのワインは格別(^^)
shin
shin
2LDK | 一人暮らし
muraさんの実例写真
ワンコがベランダに出た時に暗くないように。
ワンコがベランダに出た時に暗くないように。
mura
mura
2LDK | 家族
Musashiさんの実例写真
涼しくなって来たので お外ビール🍺 やっぱり飲むなら広い方のベランダが居心地いい。
涼しくなって来たので お外ビール🍺 やっぱり飲むなら広い方のベランダが居心地いい。
Musashi
Musashi
3LDK | 一人暮らし
もっと見る

夜風の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ