終わりかけた花と新しい苗の植え替えをしました。
コキアが終わりを迎えたらビオラを植えたいです。
チューリップの球根も空いてるスペースに埋めました。😊
今日は午前中に美容院です。
仕事を終えた友達が、夕方行くからと押しかけてきます。笑っ😊
あたしがのんびり構えてるのが歯痒いみたい。
平和ボケしてんじゃないわよ!!!
って熱くなってるから、熱気にやられそうです。😣😅
終わりかけた花と新しい苗の植え替えをしました。
コキアが終わりを迎えたらビオラを植えたいです。
チューリップの球根も空いてるスペースに埋めました。😊
今日は午前中に美容院です。
仕事を終えた友達が、夕方行くからと押しかけてきます。笑っ😊
あたしがのんびり構えてるのが歯痒いみたい。
平和ボケしてんじゃないわよ!!!
って熱くなってるから、熱気にやられそうです。😣😅