RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作り餅 お雑煮

146枚の部屋写真から48枚をセレクト
izumiさんの実例写真
あけましておめでとうございます!インテリアじゃないけど。 手作りのお雑煮、御節。
あけましておめでとうございます!インテリアじゃないけど。 手作りのお雑煮、御節。
izumi
izumi
家族
mayuさんの実例写真
頑張っておせちを作りました‼️ 食っちゃ寝食っちゃ寝するぞ〜
頑張っておせちを作りました‼️ 食っちゃ寝食っちゃ寝するぞ〜
mayu
mayu
4LDK | 家族
ikubooさんの実例写真
うちのお雑煮は、ほとんど野菜だけのあっさりしたものなので、 お餅を揚げ焼きにして入れます。 ちょっとコクが出て美味しくなります😋
うちのお雑煮は、ほとんど野菜だけのあっさりしたものなので、 お餅を揚げ焼きにして入れます。 ちょっとコクが出て美味しくなります😋
ikuboo
ikuboo
家族
SSSSSさんの実例写真
✿ お正月インテリア 2024 ✿ おせち料理のテーブルコーデ 買った物が多いですが 何品かは頑張って作りました〜♪♬ 筑前煮 鶏肉の八幡巻き さつま芋きんとん風 紅白なます お雑煮 鯛の塩焼き 主人が釣った黒鯛を塩焼きに! 今年は良いタイミングで釣れたので 豪華になりました〜☆ 赤い鯛ではないですけどね… 息子のお食い初めも主人の釣った魚でした 以前は大皿で盛り付けていましたが やはり、おせちは重箱! 一昨年購入して2年目の重箱 何段目にはコレみたいな決まりとか 詰め方が難しいですね!間違ってるかも… 食べたい品だけ買うので毎年ほぼ同じ 去年の写真とは間違い探しのようです 私達夫婦だけなら おせちは無くてもいいのですが 子供の為に、季節の行事は出来るだけ やってあげたいと思っています ランチョンマットはIKEAと100均 赤白金おめでたい色合いになりました❋ 食器もほとんどIKEAや100均 破魔矢?羽の柄は 祖母宅から貰ってきた古いもの 思い出のある大切なお皿です
✿ お正月インテリア 2024 ✿ おせち料理のテーブルコーデ 買った物が多いですが 何品かは頑張って作りました〜♪♬ 筑前煮 鶏肉の八幡巻き さつま芋きんとん風 紅白なます お雑煮 鯛の塩焼き 主人が釣った黒鯛を塩焼きに! 今年は良いタイミングで釣れたので 豪華になりました〜☆ 赤い鯛ではないですけどね… 息子のお食い初めも主人の釣った魚でした 以前は大皿で盛り付けていましたが やはり、おせちは重箱! 一昨年購入して2年目の重箱 何段目にはコレみたいな決まりとか 詰め方が難しいですね!間違ってるかも… 食べたい品だけ買うので毎年ほぼ同じ 去年の写真とは間違い探しのようです 私達夫婦だけなら おせちは無くてもいいのですが 子供の為に、季節の行事は出来るだけ やってあげたいと思っています ランチョンマットはIKEAと100均 赤白金おめでたい色合いになりました❋ 食器もほとんどIKEAや100均 破魔矢?羽の柄は 祖母宅から貰ってきた古いもの 思い出のある大切なお皿です
SSSSS
SSSSS
norinonさんの実例写真
あけましておめでとうございます♡ 毎年おせちは作らなくていいと家族に言われながらも、ついついカタチだけでもと正月気分を味わいたくて作り続け…1人でお腹に片付けています( ̄▽ ̄) ちなみに2日のお昼はリクエストによりオムライスでした… お煮しめしか減りません… 雑煮ではなくうどんがいいと言われ餅も減りません… でも作りたいのです(*´-`)
あけましておめでとうございます♡ 毎年おせちは作らなくていいと家族に言われながらも、ついついカタチだけでもと正月気分を味わいたくて作り続け…1人でお腹に片付けています( ̄▽ ̄) ちなみに2日のお昼はリクエストによりオムライスでした… お煮しめしか減りません… 雑煮ではなくうどんがいいと言われ餅も減りません… でも作りたいのです(*´-`)
norinon
norinon
4LDK | 家族
yu_uyさんの実例写真
初めてのおせち☆ お雑煮も作って、頑張った! 飾りは全て100円均一!小皿は、MYコレクションを使用♪旦那に小皿ばっかり買って、って言われるけどやっと役に立った\( ˆoˆ )/ 今年は、色んな事に挑戦したいなー♪ 今年もよろしくお願いします!
初めてのおせち☆ お雑煮も作って、頑張った! 飾りは全て100円均一!小皿は、MYコレクションを使用♪旦那に小皿ばっかり買って、って言われるけどやっと役に立った\( ˆoˆ )/ 今年は、色んな事に挑戦したいなー♪ 今年もよろしくお願いします!
yu_uy
yu_uy
4LDK | 家族
NAOさんの実例写真
我が家のお雑煮は鰤入り✨ 鰤の切り身を甘辛く炊いてトッピング にします❣️今は亡き義母から教えて もらった岡山の味です お正月気分も今日で終わり! お節料理の残りとワンプレートに 盛り合わせてのお雑煮ランチ 市販のお節は味が濃くて苦手 なので、毎年手作りします 黒豆と伊達巻は外せません 今年は田作りも作りました🤗
我が家のお雑煮は鰤入り✨ 鰤の切り身を甘辛く炊いてトッピング にします❣️今は亡き義母から教えて もらった岡山の味です お正月気分も今日で終わり! お節料理の残りとワンプレートに 盛り合わせてのお雑煮ランチ 市販のお節は味が濃くて苦手 なので、毎年手作りします 黒豆と伊達巻は外せません 今年は田作りも作りました🤗
NAO
NAO
家族
miyumiyuさんの実例写真
昨日頑張って作ったおせちと、朝昼兼用のお雑煮、頂きます🍴🙏
昨日頑張って作ったおせちと、朝昼兼用のお雑煮、頂きます🍴🙏
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
miemekkoさんの実例写真
スヌーピー雑煮出来ましたが、つゆの色がね黄色になってしまった。(。≖ิω≖ิ) レジンもったいなくてちがうのやったらこんな色。まー試作品だし。 どうかなー?
スヌーピー雑煮出来ましたが、つゆの色がね黄色になってしまった。(。≖ิω≖ิ) レジンもったいなくてちがうのやったらこんな色。まー試作品だし。 どうかなー?
miemekko
miemekko
家族
akko1205さんの実例写真
おはよーございます◡̈*✧ 今朝はゆっくり起きてお雑煮で朝ごはん 白味噌のお雑煮美味しいなぁ(*ˊᵕˋ*)
おはよーございます◡̈*✧ 今朝はゆっくり起きてお雑煮で朝ごはん 白味噌のお雑煮美味しいなぁ(*ˊᵕˋ*)
akko1205
akko1205
3LDK | 家族
natureさんの実例写真
あけましておめでとうございます♡ 今年もどうぞ宜しくお願いします(*Ü*)
あけましておめでとうございます♡ 今年もどうぞ宜しくお願いします(*Ü*)
nature
nature
家族
ikupyonさんの実例写真
紅白を見ながらお節作り。 バタバタな大晦日でした😅
紅白を見ながらお節作り。 バタバタな大晦日でした😅
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
Fumiさんの実例写真
年越しキャンプに⛺️出かけてたので、息子夫婦、娘夫婦は三日の日に我が家に、来ました🏠 帰って来てバタバタと雑煮を作り、おせちは頼んでた物です😊孫達5人にお年玉🧧 楽しい一日でした
年越しキャンプに⛺️出かけてたので、息子夫婦、娘夫婦は三日の日に我が家に、来ました🏠 帰って来てバタバタと雑煮を作り、おせちは頼んでた物です😊孫達5人にお年玉🧧 楽しい一日でした
Fumi
Fumi
家族
tomoさんの実例写真
こんにちは☁️ 今朝、お正月用品🎍片付けて、いつも通りの リビング飾り棚✨💓 ま、お正月用品といってもミニ鏡餅、羊毛の手作り鏡餅、🫏午の干支飾りぐらいだけどね😆 ミニ鏡餅は、薄切りのお餅と一緒に 今夜の晩御飯に白味噌仕立てのお味噌汁に使おうかな。 本来は小正月まで飾ってていいけど もういいかなーって感じで。松の内も8日までらしいし→関西はも少し先みたいだけど、気分的にねー😁 一昨日より、相方も次男も通常仕事出勤だから あーっ、やっと1人ののんびりした時間が 過ごせるーって感じでくつろぎの日々が 戻ってきたので🙋‍♀️🤣 まぁ、晩御飯のメニュー考えるのは 何かと煩わしいけど仕方ないよねえ😣 2026年の目標とゆうか、やる事✨ 出来るだけ物は増やさずに処分🫨 雑貨の類いもね→自分の好きなカバンは忘れてる笑 そして今は寒いからアレだけど、また暖かくなってきたらウォーキング🚶‍♀️もしたい。 行ける時に旅行もね✈️🚙🙋‍♀️ 引き続きのメモ帳っぽい日記📓も継続で 1000円貯金💰500円貯金💰も継続✨ ざっくりこんな感じかなぁ〜😆
こんにちは☁️ 今朝、お正月用品🎍片付けて、いつも通りの リビング飾り棚✨💓 ま、お正月用品といってもミニ鏡餅、羊毛の手作り鏡餅、🫏午の干支飾りぐらいだけどね😆 ミニ鏡餅は、薄切りのお餅と一緒に 今夜の晩御飯に白味噌仕立てのお味噌汁に使おうかな。 本来は小正月まで飾ってていいけど もういいかなーって感じで。松の内も8日までらしいし→関西はも少し先みたいだけど、気分的にねー😁 一昨日より、相方も次男も通常仕事出勤だから あーっ、やっと1人ののんびりした時間が 過ごせるーって感じでくつろぎの日々が 戻ってきたので🙋‍♀️🤣 まぁ、晩御飯のメニュー考えるのは 何かと煩わしいけど仕方ないよねえ😣 2026年の目標とゆうか、やる事✨ 出来るだけ物は増やさずに処分🫨 雑貨の類いもね→自分の好きなカバンは忘れてる笑 そして今は寒いからアレだけど、また暖かくなってきたらウォーキング🚶‍♀️もしたい。 行ける時に旅行もね✈️🚙🙋‍♀️ 引き続きのメモ帳っぽい日記📓も継続で 1000円貯金💰500円貯金💰も継続✨ ざっくりこんな感じかなぁ〜😆
tomo
tomo
3LDK | 家族
tokimaさんの実例写真
✨あけましておめでとうございます🎍✨ 年の瀬、バタバタしておりました。 お正月の事を考える暇なく、 結局お正月の過ごし方が決まらなかったので無駄は最低限でということでおせちも作らず年を越した我が家です☺️ 元旦は初日の出を近くの山へ見に行き、 帰ってから朝ごはんは主人が作ってくれました☺️ 三つ葉は買わずに水菜で代用した質素なお雑煮。 チーズフォンデュをしましたが にんじんを捻り梅にしたらお正月感でるよ‼️ってアドバイスしたのに型抜きだけで手抜きをする主人😑 レンコンあったのになんで使ってないんよー!!と主人を責める私。 おめでたいお正月だというのに 朝から我が家らしい会話です😊 質素でお恥ずかしいですが 今年のお正月の我が家の朝ごはんです😌 今年も我が家らしい投稿をしていきたいと思いますので皆様どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️
✨あけましておめでとうございます🎍✨ 年の瀬、バタバタしておりました。 お正月の事を考える暇なく、 結局お正月の過ごし方が決まらなかったので無駄は最低限でということでおせちも作らず年を越した我が家です☺️ 元旦は初日の出を近くの山へ見に行き、 帰ってから朝ごはんは主人が作ってくれました☺️ 三つ葉は買わずに水菜で代用した質素なお雑煮。 チーズフォンデュをしましたが にんじんを捻り梅にしたらお正月感でるよ‼️ってアドバイスしたのに型抜きだけで手抜きをする主人😑 レンコンあったのになんで使ってないんよー!!と主人を責める私。 おめでたいお正月だというのに 朝から我が家らしい会話です😊 質素でお恥ずかしいですが 今年のお正月の我が家の朝ごはんです😌 今年も我が家らしい投稿をしていきたいと思いますので皆様どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️
tokima
tokima
2LDK | 家族
katさんの実例写真
今日 は鏡開きで お供えの鏡餅を下ろして ぜんざいを作って食べました(*'ч'* ) 半月盆の中に お餅の箸置きと鏡餅🐼🍊を添えて📷✨ꉂ 🤭 お正月の行事食? お節料理、お雑煮、七草粥、ぜんざい…全部食べて 無病息災を祈りました(^人^) 今日は とっても寒かったです✩⃝❄️️❄︎.* 寄せ植えのビオラちゃん達は それでも元気に咲いていて 癒されました🧡💜‪💛❤️ ̖́- 明日も全国的に寒波の予報です くれぐれもご自愛下さい🍀
今日 は鏡開きで お供えの鏡餅を下ろして ぜんざいを作って食べました(*'ч'* ) 半月盆の中に お餅の箸置きと鏡餅🐼🍊を添えて📷✨ꉂ 🤭 お正月の行事食? お節料理、お雑煮、七草粥、ぜんざい…全部食べて 無病息災を祈りました(^人^) 今日は とっても寒かったです✩⃝❄️️❄︎.* 寄せ植えのビオラちゃん達は それでも元気に咲いていて 癒されました🧡💜‪💛❤️ ̖́- 明日も全国的に寒波の予報です くれぐれもご自愛下さい🍀
kat
kat
fumikoiさんの実例写真
新年のリース作りました。 pic①娘の結婚式で頂いたお祝いのご祝儀袋の水引をリースに😊 pic②我が家のおせち料理 立派なのを買ってもたぶん残るので、毎年食べたい物だけを作ったり、買ったりして詰めてます。 2日は実家に帰るので、実質元旦だけで食べ切れる量です🍱 pic③今から実家に持って行くケーキ🍰 マールブランシュのあまおういちご🍓のスペシャルショート☺️ pic④頂き物の福砂屋カステラ😊 能登半島の地震で被災された方にお見舞い申し上げます。 1日も早い復帰と平穏な生活が戻りますよう心よりお祈り申し上げます。
新年のリース作りました。 pic①娘の結婚式で頂いたお祝いのご祝儀袋の水引をリースに😊 pic②我が家のおせち料理 立派なのを買ってもたぶん残るので、毎年食べたい物だけを作ったり、買ったりして詰めてます。 2日は実家に帰るので、実質元旦だけで食べ切れる量です🍱 pic③今から実家に持って行くケーキ🍰 マールブランシュのあまおういちご🍓のスペシャルショート☺️ pic④頂き物の福砂屋カステラ😊 能登半島の地震で被災された方にお見舞い申し上げます。 1日も早い復帰と平穏な生活が戻りますよう心よりお祈り申し上げます。
fumikoi
fumikoi
家族
mai...さんの実例写真
明けましておめでとうございます⛩️ 子供たちはそれぞれ初詣やら朝マックやらにいき、旦那と2人の元旦朝ごはん。 これから義実家に行くのでお雑煮のみ。 皆さまにとって、今年も良い年になりますように✨
明けましておめでとうございます⛩️ 子供たちはそれぞれ初詣やら朝マックやらにいき、旦那と2人の元旦朝ごはん。 これから義実家に行くのでお雑煮のみ。 皆さまにとって、今年も良い年になりますように✨
mai...
mai...
4LDK | 家族
pomqujackさんの実例写真
年に数回の贅沢😁 爪隠すタイプの妻お手製、絶品お雑煮✨✨ 新居でいただくと、今まで以上に美味しく感じます👍 この盛り付けのセンス、見習っていきたい‼️
年に数回の贅沢😁 爪隠すタイプの妻お手製、絶品お雑煮✨✨ 新居でいただくと、今まで以上に美味しく感じます👍 この盛り付けのセンス、見習っていきたい‼️
pomqujack
pomqujack
1LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
あけましておめでとうございます٩(๑❛∀❛๑)۶ 毎年恒例♪ お雑煮の朝ごはんで1年が始まります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 今年もよろしくお願いします(人´∀`*)
あけましておめでとうございます٩(๑❛∀❛๑)۶ 毎年恒例♪ お雑煮の朝ごはんで1年が始まります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 今年もよろしくお願いします(人´∀`*)
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
Kikiさんの実例写真
お雑煮
お雑煮
Kiki
Kiki
家族
chieさんの実例写真
あけましておめでとうございます‼︎ 今年も手作り御節でお正月を迎えました。 今年の目標は『行動力を高める』です。 よろしくお願いします(* ´ ェ `*)♥
あけましておめでとうございます‼︎ 今年も手作り御節でお正月を迎えました。 今年の目標は『行動力を高める』です。 よろしくお願いします(* ´ ェ `*)♥
chie
chie
家族
minaさんの実例写真
明けましておめでとうございます! 今年もヨロシクお願い致します!
明けましておめでとうございます! 今年もヨロシクお願い致します!
mina
mina
4LDK | 家族
appleさんの実例写真
お正月飾りを作りました。 concombre大好き♪
お正月飾りを作りました。 concombre大好き♪
apple
apple
4LDK | 家族
sariさんの実例写真
*お正月* お正月には、 お雑煮とおしるこ🫘両方食べます😋 両方とも好きなのでどちらにするか…いつも選べないので💦💦 両方食べることにしてます😆 (お正月なので良いですよね…😊)
*お正月* お正月には、 お雑煮とおしるこ🫘両方食べます😋 両方とも好きなのでどちらにするか…いつも選べないので💦💦 両方食べることにしてます😆 (お正月なので良いですよね…😊)
sari
sari
家族
Kyokoさんの実例写真
門松のつもり(^^)
門松のつもり(^^)
Kyoko
Kyoko
もっと見る

手作り餅 お雑煮の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作り餅 お雑煮

146枚の部屋写真から48枚をセレクト
izumiさんの実例写真
あけましておめでとうございます!インテリアじゃないけど。 手作りのお雑煮、御節。
あけましておめでとうございます!インテリアじゃないけど。 手作りのお雑煮、御節。
izumi
izumi
家族
mayuさんの実例写真
頑張っておせちを作りました‼️ 食っちゃ寝食っちゃ寝するぞ〜
頑張っておせちを作りました‼️ 食っちゃ寝食っちゃ寝するぞ〜
mayu
mayu
4LDK | 家族
ikubooさんの実例写真
うちのお雑煮は、ほとんど野菜だけのあっさりしたものなので、 お餅を揚げ焼きにして入れます。 ちょっとコクが出て美味しくなります😋
うちのお雑煮は、ほとんど野菜だけのあっさりしたものなので、 お餅を揚げ焼きにして入れます。 ちょっとコクが出て美味しくなります😋
ikuboo
ikuboo
家族
SSSSSさんの実例写真
✿ お正月インテリア 2024 ✿ おせち料理のテーブルコーデ 買った物が多いですが 何品かは頑張って作りました〜♪♬ 筑前煮 鶏肉の八幡巻き さつま芋きんとん風 紅白なます お雑煮 鯛の塩焼き 主人が釣った黒鯛を塩焼きに! 今年は良いタイミングで釣れたので 豪華になりました〜☆ 赤い鯛ではないですけどね… 息子のお食い初めも主人の釣った魚でした 以前は大皿で盛り付けていましたが やはり、おせちは重箱! 一昨年購入して2年目の重箱 何段目にはコレみたいな決まりとか 詰め方が難しいですね!間違ってるかも… 食べたい品だけ買うので毎年ほぼ同じ 去年の写真とは間違い探しのようです 私達夫婦だけなら おせちは無くてもいいのですが 子供の為に、季節の行事は出来るだけ やってあげたいと思っています ランチョンマットはIKEAと100均 赤白金おめでたい色合いになりました❋ 食器もほとんどIKEAや100均 破魔矢?羽の柄は 祖母宅から貰ってきた古いもの 思い出のある大切なお皿です
✿ お正月インテリア 2024 ✿ おせち料理のテーブルコーデ 買った物が多いですが 何品かは頑張って作りました〜♪♬ 筑前煮 鶏肉の八幡巻き さつま芋きんとん風 紅白なます お雑煮 鯛の塩焼き 主人が釣った黒鯛を塩焼きに! 今年は良いタイミングで釣れたので 豪華になりました〜☆ 赤い鯛ではないですけどね… 息子のお食い初めも主人の釣った魚でした 以前は大皿で盛り付けていましたが やはり、おせちは重箱! 一昨年購入して2年目の重箱 何段目にはコレみたいな決まりとか 詰め方が難しいですね!間違ってるかも… 食べたい品だけ買うので毎年ほぼ同じ 去年の写真とは間違い探しのようです 私達夫婦だけなら おせちは無くてもいいのですが 子供の為に、季節の行事は出来るだけ やってあげたいと思っています ランチョンマットはIKEAと100均 赤白金おめでたい色合いになりました❋ 食器もほとんどIKEAや100均 破魔矢?羽の柄は 祖母宅から貰ってきた古いもの 思い出のある大切なお皿です
SSSSS
SSSSS
norinonさんの実例写真
あけましておめでとうございます♡ 毎年おせちは作らなくていいと家族に言われながらも、ついついカタチだけでもと正月気分を味わいたくて作り続け…1人でお腹に片付けています( ̄▽ ̄) ちなみに2日のお昼はリクエストによりオムライスでした… お煮しめしか減りません… 雑煮ではなくうどんがいいと言われ餅も減りません… でも作りたいのです(*´-`)
あけましておめでとうございます♡ 毎年おせちは作らなくていいと家族に言われながらも、ついついカタチだけでもと正月気分を味わいたくて作り続け…1人でお腹に片付けています( ̄▽ ̄) ちなみに2日のお昼はリクエストによりオムライスでした… お煮しめしか減りません… 雑煮ではなくうどんがいいと言われ餅も減りません… でも作りたいのです(*´-`)
norinon
norinon
4LDK | 家族
yu_uyさんの実例写真
初めてのおせち☆ お雑煮も作って、頑張った! 飾りは全て100円均一!小皿は、MYコレクションを使用♪旦那に小皿ばっかり買って、って言われるけどやっと役に立った\( ˆoˆ )/ 今年は、色んな事に挑戦したいなー♪ 今年もよろしくお願いします!
初めてのおせち☆ お雑煮も作って、頑張った! 飾りは全て100円均一!小皿は、MYコレクションを使用♪旦那に小皿ばっかり買って、って言われるけどやっと役に立った\( ˆoˆ )/ 今年は、色んな事に挑戦したいなー♪ 今年もよろしくお願いします!
yu_uy
yu_uy
4LDK | 家族
NAOさんの実例写真
我が家のお雑煮は鰤入り✨ 鰤の切り身を甘辛く炊いてトッピング にします❣️今は亡き義母から教えて もらった岡山の味です お正月気分も今日で終わり! お節料理の残りとワンプレートに 盛り合わせてのお雑煮ランチ 市販のお節は味が濃くて苦手 なので、毎年手作りします 黒豆と伊達巻は外せません 今年は田作りも作りました🤗
我が家のお雑煮は鰤入り✨ 鰤の切り身を甘辛く炊いてトッピング にします❣️今は亡き義母から教えて もらった岡山の味です お正月気分も今日で終わり! お節料理の残りとワンプレートに 盛り合わせてのお雑煮ランチ 市販のお節は味が濃くて苦手 なので、毎年手作りします 黒豆と伊達巻は外せません 今年は田作りも作りました🤗
NAO
NAO
家族
miyumiyuさんの実例写真
昨日頑張って作ったおせちと、朝昼兼用のお雑煮、頂きます🍴🙏
昨日頑張って作ったおせちと、朝昼兼用のお雑煮、頂きます🍴🙏
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
miemekkoさんの実例写真
スヌーピー雑煮出来ましたが、つゆの色がね黄色になってしまった。(。≖ิω≖ิ) レジンもったいなくてちがうのやったらこんな色。まー試作品だし。 どうかなー?
スヌーピー雑煮出来ましたが、つゆの色がね黄色になってしまった。(。≖ิω≖ิ) レジンもったいなくてちがうのやったらこんな色。まー試作品だし。 どうかなー?
miemekko
miemekko
家族
akko1205さんの実例写真
おはよーございます◡̈*✧ 今朝はゆっくり起きてお雑煮で朝ごはん 白味噌のお雑煮美味しいなぁ(*ˊᵕˋ*)
おはよーございます◡̈*✧ 今朝はゆっくり起きてお雑煮で朝ごはん 白味噌のお雑煮美味しいなぁ(*ˊᵕˋ*)
akko1205
akko1205
3LDK | 家族
natureさんの実例写真
あけましておめでとうございます♡ 今年もどうぞ宜しくお願いします(*Ü*)
あけましておめでとうございます♡ 今年もどうぞ宜しくお願いします(*Ü*)
nature
nature
家族
ikupyonさんの実例写真
紅白を見ながらお節作り。 バタバタな大晦日でした😅
紅白を見ながらお節作り。 バタバタな大晦日でした😅
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
Fumiさんの実例写真
年越しキャンプに⛺️出かけてたので、息子夫婦、娘夫婦は三日の日に我が家に、来ました🏠 帰って来てバタバタと雑煮を作り、おせちは頼んでた物です😊孫達5人にお年玉🧧 楽しい一日でした
年越しキャンプに⛺️出かけてたので、息子夫婦、娘夫婦は三日の日に我が家に、来ました🏠 帰って来てバタバタと雑煮を作り、おせちは頼んでた物です😊孫達5人にお年玉🧧 楽しい一日でした
Fumi
Fumi
家族
tomoさんの実例写真
こんにちは☁️ 今朝、お正月用品🎍片付けて、いつも通りの リビング飾り棚✨💓 ま、お正月用品といってもミニ鏡餅、羊毛の手作り鏡餅、🫏午の干支飾りぐらいだけどね😆 ミニ鏡餅は、薄切りのお餅と一緒に 今夜の晩御飯に白味噌仕立てのお味噌汁に使おうかな。 本来は小正月まで飾ってていいけど もういいかなーって感じで。松の内も8日までらしいし→関西はも少し先みたいだけど、気分的にねー😁 一昨日より、相方も次男も通常仕事出勤だから あーっ、やっと1人ののんびりした時間が 過ごせるーって感じでくつろぎの日々が 戻ってきたので🙋‍♀️🤣 まぁ、晩御飯のメニュー考えるのは 何かと煩わしいけど仕方ないよねえ😣 2026年の目標とゆうか、やる事✨ 出来るだけ物は増やさずに処分🫨 雑貨の類いもね→自分の好きなカバンは忘れてる笑 そして今は寒いからアレだけど、また暖かくなってきたらウォーキング🚶‍♀️もしたい。 行ける時に旅行もね✈️🚙🙋‍♀️ 引き続きのメモ帳っぽい日記📓も継続で 1000円貯金💰500円貯金💰も継続✨ ざっくりこんな感じかなぁ〜😆
こんにちは☁️ 今朝、お正月用品🎍片付けて、いつも通りの リビング飾り棚✨💓 ま、お正月用品といってもミニ鏡餅、羊毛の手作り鏡餅、🫏午の干支飾りぐらいだけどね😆 ミニ鏡餅は、薄切りのお餅と一緒に 今夜の晩御飯に白味噌仕立てのお味噌汁に使おうかな。 本来は小正月まで飾ってていいけど もういいかなーって感じで。松の内も8日までらしいし→関西はも少し先みたいだけど、気分的にねー😁 一昨日より、相方も次男も通常仕事出勤だから あーっ、やっと1人ののんびりした時間が 過ごせるーって感じでくつろぎの日々が 戻ってきたので🙋‍♀️🤣 まぁ、晩御飯のメニュー考えるのは 何かと煩わしいけど仕方ないよねえ😣 2026年の目標とゆうか、やる事✨ 出来るだけ物は増やさずに処分🫨 雑貨の類いもね→自分の好きなカバンは忘れてる笑 そして今は寒いからアレだけど、また暖かくなってきたらウォーキング🚶‍♀️もしたい。 行ける時に旅行もね✈️🚙🙋‍♀️ 引き続きのメモ帳っぽい日記📓も継続で 1000円貯金💰500円貯金💰も継続✨ ざっくりこんな感じかなぁ〜😆
tomo
tomo
3LDK | 家族
tokimaさんの実例写真
✨あけましておめでとうございます🎍✨ 年の瀬、バタバタしておりました。 お正月の事を考える暇なく、 結局お正月の過ごし方が決まらなかったので無駄は最低限でということでおせちも作らず年を越した我が家です☺️ 元旦は初日の出を近くの山へ見に行き、 帰ってから朝ごはんは主人が作ってくれました☺️ 三つ葉は買わずに水菜で代用した質素なお雑煮。 チーズフォンデュをしましたが にんじんを捻り梅にしたらお正月感でるよ‼️ってアドバイスしたのに型抜きだけで手抜きをする主人😑 レンコンあったのになんで使ってないんよー!!と主人を責める私。 おめでたいお正月だというのに 朝から我が家らしい会話です😊 質素でお恥ずかしいですが 今年のお正月の我が家の朝ごはんです😌 今年も我が家らしい投稿をしていきたいと思いますので皆様どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️
✨あけましておめでとうございます🎍✨ 年の瀬、バタバタしておりました。 お正月の事を考える暇なく、 結局お正月の過ごし方が決まらなかったので無駄は最低限でということでおせちも作らず年を越した我が家です☺️ 元旦は初日の出を近くの山へ見に行き、 帰ってから朝ごはんは主人が作ってくれました☺️ 三つ葉は買わずに水菜で代用した質素なお雑煮。 チーズフォンデュをしましたが にんじんを捻り梅にしたらお正月感でるよ‼️ってアドバイスしたのに型抜きだけで手抜きをする主人😑 レンコンあったのになんで使ってないんよー!!と主人を責める私。 おめでたいお正月だというのに 朝から我が家らしい会話です😊 質素でお恥ずかしいですが 今年のお正月の我が家の朝ごはんです😌 今年も我が家らしい投稿をしていきたいと思いますので皆様どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️
tokima
tokima
2LDK | 家族
katさんの実例写真
今日 は鏡開きで お供えの鏡餅を下ろして ぜんざいを作って食べました(*'ч'* ) 半月盆の中に お餅の箸置きと鏡餅🐼🍊を添えて📷✨ꉂ 🤭 お正月の行事食? お節料理、お雑煮、七草粥、ぜんざい…全部食べて 無病息災を祈りました(^人^) 今日は とっても寒かったです✩⃝❄️️❄︎.* 寄せ植えのビオラちゃん達は それでも元気に咲いていて 癒されました🧡💜‪💛❤️ ̖́- 明日も全国的に寒波の予報です くれぐれもご自愛下さい🍀
今日 は鏡開きで お供えの鏡餅を下ろして ぜんざいを作って食べました(*'ч'* ) 半月盆の中に お餅の箸置きと鏡餅🐼🍊を添えて📷✨ꉂ 🤭 お正月の行事食? お節料理、お雑煮、七草粥、ぜんざい…全部食べて 無病息災を祈りました(^人^) 今日は とっても寒かったです✩⃝❄️️❄︎.* 寄せ植えのビオラちゃん達は それでも元気に咲いていて 癒されました🧡💜‪💛❤️ ̖́- 明日も全国的に寒波の予報です くれぐれもご自愛下さい🍀
kat
kat
fumikoiさんの実例写真
新年のリース作りました。 pic①娘の結婚式で頂いたお祝いのご祝儀袋の水引をリースに😊 pic②我が家のおせち料理 立派なのを買ってもたぶん残るので、毎年食べたい物だけを作ったり、買ったりして詰めてます。 2日は実家に帰るので、実質元旦だけで食べ切れる量です🍱 pic③今から実家に持って行くケーキ🍰 マールブランシュのあまおういちご🍓のスペシャルショート☺️ pic④頂き物の福砂屋カステラ😊 能登半島の地震で被災された方にお見舞い申し上げます。 1日も早い復帰と平穏な生活が戻りますよう心よりお祈り申し上げます。
新年のリース作りました。 pic①娘の結婚式で頂いたお祝いのご祝儀袋の水引をリースに😊 pic②我が家のおせち料理 立派なのを買ってもたぶん残るので、毎年食べたい物だけを作ったり、買ったりして詰めてます。 2日は実家に帰るので、実質元旦だけで食べ切れる量です🍱 pic③今から実家に持って行くケーキ🍰 マールブランシュのあまおういちご🍓のスペシャルショート☺️ pic④頂き物の福砂屋カステラ😊 能登半島の地震で被災された方にお見舞い申し上げます。 1日も早い復帰と平穏な生活が戻りますよう心よりお祈り申し上げます。
fumikoi
fumikoi
家族
mai...さんの実例写真
明けましておめでとうございます⛩️ 子供たちはそれぞれ初詣やら朝マックやらにいき、旦那と2人の元旦朝ごはん。 これから義実家に行くのでお雑煮のみ。 皆さまにとって、今年も良い年になりますように✨
明けましておめでとうございます⛩️ 子供たちはそれぞれ初詣やら朝マックやらにいき、旦那と2人の元旦朝ごはん。 これから義実家に行くのでお雑煮のみ。 皆さまにとって、今年も良い年になりますように✨
mai...
mai...
4LDK | 家族
pomqujackさんの実例写真
年に数回の贅沢😁 爪隠すタイプの妻お手製、絶品お雑煮✨✨ 新居でいただくと、今まで以上に美味しく感じます👍 この盛り付けのセンス、見習っていきたい‼️
年に数回の贅沢😁 爪隠すタイプの妻お手製、絶品お雑煮✨✨ 新居でいただくと、今まで以上に美味しく感じます👍 この盛り付けのセンス、見習っていきたい‼️
pomqujack
pomqujack
1LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
あけましておめでとうございます٩(๑❛∀❛๑)۶ 毎年恒例♪ お雑煮の朝ごはんで1年が始まります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 今年もよろしくお願いします(人´∀`*)
あけましておめでとうございます٩(๑❛∀❛๑)۶ 毎年恒例♪ お雑煮の朝ごはんで1年が始まります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 今年もよろしくお願いします(人´∀`*)
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
Kikiさんの実例写真
お雑煮
お雑煮
Kiki
Kiki
家族
chieさんの実例写真
あけましておめでとうございます‼︎ 今年も手作り御節でお正月を迎えました。 今年の目標は『行動力を高める』です。 よろしくお願いします(* ´ ェ `*)♥
あけましておめでとうございます‼︎ 今年も手作り御節でお正月を迎えました。 今年の目標は『行動力を高める』です。 よろしくお願いします(* ´ ェ `*)♥
chie
chie
家族
minaさんの実例写真
明けましておめでとうございます! 今年もヨロシクお願い致します!
明けましておめでとうございます! 今年もヨロシクお願い致します!
mina
mina
4LDK | 家族
appleさんの実例写真
お正月飾りを作りました。 concombre大好き♪
お正月飾りを作りました。 concombre大好き♪
apple
apple
4LDK | 家族
sariさんの実例写真
*お正月* お正月には、 お雑煮とおしるこ🫘両方食べます😋 両方とも好きなのでどちらにするか…いつも選べないので💦💦 両方食べることにしてます😆 (お正月なので良いですよね…😊)
*お正月* お正月には、 お雑煮とおしるこ🫘両方食べます😋 両方とも好きなのでどちらにするか…いつも選べないので💦💦 両方食べることにしてます😆 (お正月なので良いですよね…😊)
sari
sari
家族
Kyokoさんの実例写真
門松のつもり(^^)
門松のつもり(^^)
Kyoko
Kyoko
もっと見る

手作り餅 お雑煮の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ