RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

どうかしら???

37,163枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
A-Mさんの実例写真
リビングダイニングです。 メインに謎の棚があります。 これがまた、どう使えば良いのか分からないやーつ。 元々は神棚としての棚板のよう。 高さ180cmで50cmくらいの奥行… 難しい。 実に難しい。 でも壁に食い込んでるので、そう簡単には撤去できない… 今の所は作業スペース予定です。 どないしよ。
リビングダイニングです。 メインに謎の棚があります。 これがまた、どう使えば良いのか分からないやーつ。 元々は神棚としての棚板のよう。 高さ180cmで50cmくらいの奥行… 難しい。 実に難しい。 でも壁に食い込んでるので、そう簡単には撤去できない… 今の所は作業スペース予定です。 どないしよ。
A-M
A-M
2LDK | 一人暮らし
rinrinさんの実例写真
ラグを替えてみました☆彡
ラグを替えてみました☆彡
rinrin
rinrin
4LDK
mama1210さんの実例写真
リビングから見たキッチン… どーしたらスッキリするのかなぁ。 みなさんの参考に頑張ります♪
リビングから見たキッチン… どーしたらスッキリするのかなぁ。 みなさんの参考に頑張ります♪
mama1210
mama1210
mogtanさんの実例写真
今年は雪が少ないですが、今日はしんしんと降り積もっています⛄️上下に照らすライトは結構お気に入りです💡
今年は雪が少ないですが、今日はしんしんと降り積もっています⛄️上下に照らすライトは結構お気に入りです💡
mogtan
mogtan
4LDK | 一人暮らし
yukotanさんの実例写真
¥6,999
yukotan
yukotan
家族
shabby666さんの実例写真
クリスマスディスプレイ ステンドグラスの教会⛪️ ガラスのトナカイ ガラスのツリー🎄 ガラスの天使👼 ニトリで購入した鳥 去年在庫セールで購入して茶色のブランチツリー🎄
クリスマスディスプレイ ステンドグラスの教会⛪️ ガラスのトナカイ ガラスのツリー🎄 ガラスの天使👼 ニトリで購入した鳥 去年在庫セールで購入して茶色のブランチツリー🎄
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
comiriさんの実例写真
冬の朝はこんなところに日だまりができるんだ!ふんわり床が照らされています。
冬の朝はこんなところに日だまりができるんだ!ふんわり床が照らされています。
comiri
comiri
4LDK | 家族
joker27さんの実例写真
キッチンマットを断捨離してから料理の後はさっと床を拭くようになりました( ¨̮ ) 炊飯器の横にワンキャッチでお掃除セットをスタンバイ!DAISOのミニトートにはウエスを入れてクイックルワイパーにウエスをつけて拭きます。 お庭のユーカリも飾ってみました♥(´∀`*)
キッチンマットを断捨離してから料理の後はさっと床を拭くようになりました( ¨̮ ) 炊飯器の横にワンキャッチでお掃除セットをスタンバイ!DAISOのミニトートにはウエスを入れてクイックルワイパーにウエスをつけて拭きます。 お庭のユーカリも飾ってみました♥(´∀`*)
joker27
joker27
3DK | 家族
suzkさんの実例写真
ソファ設置。微妙。
ソファ設置。微妙。
suzk
suzk
2LDK | カップル
maminさんの実例写真
🎑お月見 2025 🌕イベント参加〜 明日は中秋の名月ですね🌝 やっと玄関下駄箱上にディスプレイしました😃 夏用のゴーヤの手拭いをお月見様に変更しました! ニトリのアーチ型フレームがなんか好き💓 オットー👱‍♂️のハンカチを夜空用に拝借🤭 お月様はダイソーのペーパーランチョンマットを✂️でくりくり! ちょっと大きすぎたかな😅巨大な満月かも🤭 衝立に使ったセリアの板の後ろに小さな花瓶をならべて、パンパスグラスの花穂をちょっと🤏抜いて花瓶へ😆 土手下からウサギ🐰さん達が見てる設定🤭 ②小さなホオズキを頂いたので鳥籠の中の花瓶に挿したら華やぎました🔴 お供え物のオブジェも少し変えて、ちょっと明るい時間のpicです😌 *竹灯篭の灯りに癒されてます✨✨😌 キャンドルの灯りも好きだけど、和を感じる竹製の灯篭の灯りも温かくてなんかいいです❣️ 明日こちらは満月🌕見られそうです❣️ 又ベランダにもディスプレイしてみよーかな🎑 ✨✨皆さんも綺麗な月見られます様に✨✨ 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
🎑お月見 2025 🌕イベント参加〜 明日は中秋の名月ですね🌝 やっと玄関下駄箱上にディスプレイしました😃 夏用のゴーヤの手拭いをお月見様に変更しました! ニトリのアーチ型フレームがなんか好き💓 オットー👱‍♂️のハンカチを夜空用に拝借🤭 お月様はダイソーのペーパーランチョンマットを✂️でくりくり! ちょっと大きすぎたかな😅巨大な満月かも🤭 衝立に使ったセリアの板の後ろに小さな花瓶をならべて、パンパスグラスの花穂をちょっと🤏抜いて花瓶へ😆 土手下からウサギ🐰さん達が見てる設定🤭 ②小さなホオズキを頂いたので鳥籠の中の花瓶に挿したら華やぎました🔴 お供え物のオブジェも少し変えて、ちょっと明るい時間のpicです😌 *竹灯篭の灯りに癒されてます✨✨😌 キャンドルの灯りも好きだけど、和を感じる竹製の灯篭の灯りも温かくてなんかいいです❣️ 明日こちらは満月🌕見られそうです❣️ 又ベランダにもディスプレイしてみよーかな🎑 ✨✨皆さんも綺麗な月見られます様に✨✨ 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
LOTTAさんの実例写真
何気に冷蔵庫初登場☆ 一気に生活感アップしますねぇ。 転勤族だったので、扉はどっちからでも開くタイプ。 これは間取りを選ばす、ホント使える子です✨ (観音開きのにすればいいだけですが笑) でもでも、機能ももちろん大事だけど、レトロなデザインの冷蔵庫と電子レンジ作ってくれないかなぁ…。 出来ればツヤなしのマットなお色で(*´꒳`*) …とか言いつつ一番浮いてるのは飾り棚じゃないかっていうね…( ̄▽ ̄;) 頑張れ私‼︎
何気に冷蔵庫初登場☆ 一気に生活感アップしますねぇ。 転勤族だったので、扉はどっちからでも開くタイプ。 これは間取りを選ばす、ホント使える子です✨ (観音開きのにすればいいだけですが笑) でもでも、機能ももちろん大事だけど、レトロなデザインの冷蔵庫と電子レンジ作ってくれないかなぁ…。 出来ればツヤなしのマットなお色で(*´꒳`*) …とか言いつつ一番浮いてるのは飾り棚じゃないかっていうね…( ̄▽ ̄;) 頑張れ私‼︎
LOTTA
LOTTA
3LDK | 家族
pooooooshmanさんの実例写真
どうぶつの森の水槽 ちなみにあたしはDS派
どうぶつの森の水槽 ちなみにあたしはDS派
pooooooshman
pooooooshman
chocolate-cafeさんの実例写真
先日壁を壊してもらって、クローゼットとサンルームが合体しました╰(*´︶`*)╯ こちらはその、クローゼットだった方の部分です♡倉庫みたいな収納に憧れて天井から床まで棚をたくさん付けました♪*゚まだまだサンルーム側をどうするか悩み中ですが、完成が楽しみです♪*゚ ここに使う壁紙は、ずっとこの程よいグレーの木目と決めていました♡好きすぎて、家中この壁紙にしたいくらいです(o´罒`o)♥
先日壁を壊してもらって、クローゼットとサンルームが合体しました╰(*´︶`*)╯ こちらはその、クローゼットだった方の部分です♡倉庫みたいな収納に憧れて天井から床まで棚をたくさん付けました♪*゚まだまだサンルーム側をどうするか悩み中ですが、完成が楽しみです♪*゚ ここに使う壁紙は、ずっとこの程よいグレーの木目と決めていました♡好きすぎて、家中この壁紙にしたいくらいです(o´罒`o)♥
chocolate-cafe
chocolate-cafe
家族
brown-whiteさんの実例写真
先程のメッシュフレームに飾ったフェイクグリーンを通風口?換気口?に設置しました! 正面から風が出入りするので、メッシュフレームなら風通し悪くならなそうなので、試しに使ってみます。 上部の通風口?換気口?はプッシュで開閉すらタイプなので、セリアのウッドボードを飾ってみました。
先程のメッシュフレームに飾ったフェイクグリーンを通風口?換気口?に設置しました! 正面から風が出入りするので、メッシュフレームなら風通し悪くならなそうなので、試しに使ってみます。 上部の通風口?換気口?はプッシュで開閉すらタイプなので、セリアのウッドボードを飾ってみました。
brown-white
brown-white
1LDK
zenoさんの実例写真
最近は朝と夕方 ベランダでコーヒータイム 少しずつ光が点っていくのをみているのも楽しい 明るくて広い南のベランダも良いけれど 私はこの高い壁の北の狭いベランダが好き
最近は朝と夕方 ベランダでコーヒータイム 少しずつ光が点っていくのをみているのも楽しい 明るくて広い南のベランダも良いけれど 私はこの高い壁の北の狭いベランダが好き
zeno
zeno
家族
usako66さんの実例写真
〖NEW花壇〗 廃材ばっかり使った小道の横に これまた廃材ばっかり使ったNEW花壇🤣 駐車場拡張の為に壊された花壇から ヒューケラやカレックスを移植して 購入したばかりのパンジー・ビオラなどを ちゃっちゃと植えこんだらいい感じになった 「せっかく花壇可愛く出来たのに 後ろの古い室外機が目立って嫌だわぁ」 って言ったら夫が目隠しDIYをしてくれた笑
〖NEW花壇〗 廃材ばっかり使った小道の横に これまた廃材ばっかり使ったNEW花壇🤣 駐車場拡張の為に壊された花壇から ヒューケラやカレックスを移植して 購入したばかりのパンジー・ビオラなどを ちゃっちゃと植えこんだらいい感じになった 「せっかく花壇可愛く出来たのに 後ろの古い室外機が目立って嫌だわぁ」 って言ったら夫が目隠しDIYをしてくれた笑
usako66
usako66
家族
MiYubambiさんの実例写真
ディアウォールつけてみた!ワトコ塗りました◡̈♥︎棚をつけてまたUPしよっ♫ コメリに行ったら広告の品でディアウォールが安かった〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ディアウォールつけてみた!ワトコ塗りました◡̈♥︎棚をつけてまたUPしよっ♫ コメリに行ったら広告の品でディアウォールが安かった〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
MiYubambi
MiYubambi
2DK | 家族
yuriさんの実例写真
久々に撮ったキッチン(๑′ᴗ‵๑)
久々に撮ったキッチン(๑′ᴗ‵๑)
yuri
yuri
mizさんの実例写真
玄関マット(^ ^)
玄関マット(^ ^)
miz
miz
3LDK | 家族
rimoleoさんの実例写真
長男の私物 大好きなゲームに出てくる植物のポスターを階段に
長男の私物 大好きなゲームに出てくる植物のポスターを階段に
rimoleo
rimoleo
3LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
刺繍枠にダイソーの笹の葉を絡めて、仙台七夕の七つの飾りを付けました。 刺繍枠と水引以外は全て100均の材料で作っています。 飾りはどれも簡単なので、お子さんとご一緒に作ると楽しいかも♪ 場所を取らずに飾れます(*^^*) 七種の飾りの作り方 http://www.tanabatank.co.jp/nanatu002.php 水引 梅結びの作り方 http://flowereducation.net/blog/2017/12/41639
刺繍枠にダイソーの笹の葉を絡めて、仙台七夕の七つの飾りを付けました。 刺繍枠と水引以外は全て100均の材料で作っています。 飾りはどれも簡単なので、お子さんとご一緒に作ると楽しいかも♪ 場所を取らずに飾れます(*^^*) 七種の飾りの作り方 http://www.tanabatank.co.jp/nanatu002.php 水引 梅結びの作り方 http://flowereducation.net/blog/2017/12/41639
sumiko
sumiko
4LDK
kimuayaさんの実例写真
寝室のほうで応募した壁紙コンテストで特別賞もらえた。嬉しい…ありがとうございます!最近雨ばっかりで嫌になるけど今日はハレ☀︎冷蔵庫に黒板シートと木目シートを貼って台所の棚とお揃いに。チョークで文字書くのって難しい〜(*_*)
寝室のほうで応募した壁紙コンテストで特別賞もらえた。嬉しい…ありがとうございます!最近雨ばっかりで嫌になるけど今日はハレ☀︎冷蔵庫に黒板シートと木目シートを貼って台所の棚とお揃いに。チョークで文字書くのって難しい〜(*_*)
kimuaya
kimuaya
1LDK | 家族
aruさんの実例写真
うーんぐちゃぐちゃ(-᷅_-᷄๑) コンセントの差込が2口しかないの完全に失敗です! テレビ、タイムシフト、スピーカー、プレーヤー、Switchでてんこ盛り。 もう一箇所コンセント工事迷うなぁ。
うーんぐちゃぐちゃ(-᷅_-᷄๑) コンセントの差込が2口しかないの完全に失敗です! テレビ、タイムシフト、スピーカー、プレーヤー、Switchでてんこ盛り。 もう一箇所コンセント工事迷うなぁ。
aru
aru
4LDK | 家族
youさんの実例写真
先日、7年ほど使って来た先代ソファとさよならし、新たにニトリにてリクライニングソファーを購入しました。 本当は、次は木製の肘掛けのついた北欧風のお洒落なソファーにしよう♡と思っていたのですが、ニトリでこのソファーの座り心地に家族全員やられてしまいました(^^; 140度まで倒れるリクライニング、めちゃくちゃ気に入ってます♡
先日、7年ほど使って来た先代ソファとさよならし、新たにニトリにてリクライニングソファーを購入しました。 本当は、次は木製の肘掛けのついた北欧風のお洒落なソファーにしよう♡と思っていたのですが、ニトリでこのソファーの座り心地に家族全員やられてしまいました(^^; 140度まで倒れるリクライニング、めちゃくちゃ気に入ってます♡
you
you
4LDK | 家族
loveさんの実例写真
掃除した後のお部屋はきもちいい♡ そしてやっぱり色を押さえた方が飽きない。
掃除した後のお部屋はきもちいい♡ そしてやっぱり色を押さえた方が飽きない。
love
love
家族
capさんの実例写真
雨漏りで腐った壁や天井を解体
雨漏りで腐った壁や天井を解体
cap
cap
2DK
mami_terraceさんの実例写真
グリーンたっぷりの部屋。居心地が良い。
グリーンたっぷりの部屋。居心地が良い。
mami_terrace
mami_terrace
もっと見る

どうかしら???の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

どうかしら???

37,163枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
A-Mさんの実例写真
リビングダイニングです。 メインに謎の棚があります。 これがまた、どう使えば良いのか分からないやーつ。 元々は神棚としての棚板のよう。 高さ180cmで50cmくらいの奥行… 難しい。 実に難しい。 でも壁に食い込んでるので、そう簡単には撤去できない… 今の所は作業スペース予定です。 どないしよ。
リビングダイニングです。 メインに謎の棚があります。 これがまた、どう使えば良いのか分からないやーつ。 元々は神棚としての棚板のよう。 高さ180cmで50cmくらいの奥行… 難しい。 実に難しい。 でも壁に食い込んでるので、そう簡単には撤去できない… 今の所は作業スペース予定です。 どないしよ。
A-M
A-M
2LDK | 一人暮らし
rinrinさんの実例写真
ラグを替えてみました☆彡
ラグを替えてみました☆彡
rinrin
rinrin
4LDK
mama1210さんの実例写真
リビングから見たキッチン… どーしたらスッキリするのかなぁ。 みなさんの参考に頑張ります♪
リビングから見たキッチン… どーしたらスッキリするのかなぁ。 みなさんの参考に頑張ります♪
mama1210
mama1210
mogtanさんの実例写真
今年は雪が少ないですが、今日はしんしんと降り積もっています⛄️上下に照らすライトは結構お気に入りです💡
今年は雪が少ないですが、今日はしんしんと降り積もっています⛄️上下に照らすライトは結構お気に入りです💡
mogtan
mogtan
4LDK | 一人暮らし
yukotanさんの実例写真
¥6,999
yukotan
yukotan
家族
shabby666さんの実例写真
クリスマスディスプレイ ステンドグラスの教会⛪️ ガラスのトナカイ ガラスのツリー🎄 ガラスの天使👼 ニトリで購入した鳥 去年在庫セールで購入して茶色のブランチツリー🎄
クリスマスディスプレイ ステンドグラスの教会⛪️ ガラスのトナカイ ガラスのツリー🎄 ガラスの天使👼 ニトリで購入した鳥 去年在庫セールで購入して茶色のブランチツリー🎄
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
comiriさんの実例写真
冬の朝はこんなところに日だまりができるんだ!ふんわり床が照らされています。
冬の朝はこんなところに日だまりができるんだ!ふんわり床が照らされています。
comiri
comiri
4LDK | 家族
joker27さんの実例写真
キッチンマットを断捨離してから料理の後はさっと床を拭くようになりました( ¨̮ ) 炊飯器の横にワンキャッチでお掃除セットをスタンバイ!DAISOのミニトートにはウエスを入れてクイックルワイパーにウエスをつけて拭きます。 お庭のユーカリも飾ってみました♥(´∀`*)
キッチンマットを断捨離してから料理の後はさっと床を拭くようになりました( ¨̮ ) 炊飯器の横にワンキャッチでお掃除セットをスタンバイ!DAISOのミニトートにはウエスを入れてクイックルワイパーにウエスをつけて拭きます。 お庭のユーカリも飾ってみました♥(´∀`*)
joker27
joker27
3DK | 家族
suzkさんの実例写真
ソファ設置。微妙。
ソファ設置。微妙。
suzk
suzk
2LDK | カップル
maminさんの実例写真
🎑お月見 2025 🌕イベント参加〜 明日は中秋の名月ですね🌝 やっと玄関下駄箱上にディスプレイしました😃 夏用のゴーヤの手拭いをお月見様に変更しました! ニトリのアーチ型フレームがなんか好き💓 オットー👱‍♂️のハンカチを夜空用に拝借🤭 お月様はダイソーのペーパーランチョンマットを✂️でくりくり! ちょっと大きすぎたかな😅巨大な満月かも🤭 衝立に使ったセリアの板の後ろに小さな花瓶をならべて、パンパスグラスの花穂をちょっと🤏抜いて花瓶へ😆 土手下からウサギ🐰さん達が見てる設定🤭 ②小さなホオズキを頂いたので鳥籠の中の花瓶に挿したら華やぎました🔴 お供え物のオブジェも少し変えて、ちょっと明るい時間のpicです😌 *竹灯篭の灯りに癒されてます✨✨😌 キャンドルの灯りも好きだけど、和を感じる竹製の灯篭の灯りも温かくてなんかいいです❣️ 明日こちらは満月🌕見られそうです❣️ 又ベランダにもディスプレイしてみよーかな🎑 ✨✨皆さんも綺麗な月見られます様に✨✨ 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
🎑お月見 2025 🌕イベント参加〜 明日は中秋の名月ですね🌝 やっと玄関下駄箱上にディスプレイしました😃 夏用のゴーヤの手拭いをお月見様に変更しました! ニトリのアーチ型フレームがなんか好き💓 オットー👱‍♂️のハンカチを夜空用に拝借🤭 お月様はダイソーのペーパーランチョンマットを✂️でくりくり! ちょっと大きすぎたかな😅巨大な満月かも🤭 衝立に使ったセリアの板の後ろに小さな花瓶をならべて、パンパスグラスの花穂をちょっと🤏抜いて花瓶へ😆 土手下からウサギ🐰さん達が見てる設定🤭 ②小さなホオズキを頂いたので鳥籠の中の花瓶に挿したら華やぎました🔴 お供え物のオブジェも少し変えて、ちょっと明るい時間のpicです😌 *竹灯篭の灯りに癒されてます✨✨😌 キャンドルの灯りも好きだけど、和を感じる竹製の灯篭の灯りも温かくてなんかいいです❣️ 明日こちらは満月🌕見られそうです❣️ 又ベランダにもディスプレイしてみよーかな🎑 ✨✨皆さんも綺麗な月見られます様に✨✨ 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
LOTTAさんの実例写真
何気に冷蔵庫初登場☆ 一気に生活感アップしますねぇ。 転勤族だったので、扉はどっちからでも開くタイプ。 これは間取りを選ばす、ホント使える子です✨ (観音開きのにすればいいだけですが笑) でもでも、機能ももちろん大事だけど、レトロなデザインの冷蔵庫と電子レンジ作ってくれないかなぁ…。 出来ればツヤなしのマットなお色で(*´꒳`*) …とか言いつつ一番浮いてるのは飾り棚じゃないかっていうね…( ̄▽ ̄;) 頑張れ私‼︎
何気に冷蔵庫初登場☆ 一気に生活感アップしますねぇ。 転勤族だったので、扉はどっちからでも開くタイプ。 これは間取りを選ばす、ホント使える子です✨ (観音開きのにすればいいだけですが笑) でもでも、機能ももちろん大事だけど、レトロなデザインの冷蔵庫と電子レンジ作ってくれないかなぁ…。 出来ればツヤなしのマットなお色で(*´꒳`*) …とか言いつつ一番浮いてるのは飾り棚じゃないかっていうね…( ̄▽ ̄;) 頑張れ私‼︎
LOTTA
LOTTA
3LDK | 家族
pooooooshmanさんの実例写真
どうぶつの森の水槽 ちなみにあたしはDS派
どうぶつの森の水槽 ちなみにあたしはDS派
pooooooshman
pooooooshman
chocolate-cafeさんの実例写真
先日壁を壊してもらって、クローゼットとサンルームが合体しました╰(*´︶`*)╯ こちらはその、クローゼットだった方の部分です♡倉庫みたいな収納に憧れて天井から床まで棚をたくさん付けました♪*゚まだまだサンルーム側をどうするか悩み中ですが、完成が楽しみです♪*゚ ここに使う壁紙は、ずっとこの程よいグレーの木目と決めていました♡好きすぎて、家中この壁紙にしたいくらいです(o´罒`o)♥
先日壁を壊してもらって、クローゼットとサンルームが合体しました╰(*´︶`*)╯ こちらはその、クローゼットだった方の部分です♡倉庫みたいな収納に憧れて天井から床まで棚をたくさん付けました♪*゚まだまだサンルーム側をどうするか悩み中ですが、完成が楽しみです♪*゚ ここに使う壁紙は、ずっとこの程よいグレーの木目と決めていました♡好きすぎて、家中この壁紙にしたいくらいです(o´罒`o)♥
chocolate-cafe
chocolate-cafe
家族
brown-whiteさんの実例写真
先程のメッシュフレームに飾ったフェイクグリーンを通風口?換気口?に設置しました! 正面から風が出入りするので、メッシュフレームなら風通し悪くならなそうなので、試しに使ってみます。 上部の通風口?換気口?はプッシュで開閉すらタイプなので、セリアのウッドボードを飾ってみました。
先程のメッシュフレームに飾ったフェイクグリーンを通風口?換気口?に設置しました! 正面から風が出入りするので、メッシュフレームなら風通し悪くならなそうなので、試しに使ってみます。 上部の通風口?換気口?はプッシュで開閉すらタイプなので、セリアのウッドボードを飾ってみました。
brown-white
brown-white
1LDK
zenoさんの実例写真
最近は朝と夕方 ベランダでコーヒータイム 少しずつ光が点っていくのをみているのも楽しい 明るくて広い南のベランダも良いけれど 私はこの高い壁の北の狭いベランダが好き
最近は朝と夕方 ベランダでコーヒータイム 少しずつ光が点っていくのをみているのも楽しい 明るくて広い南のベランダも良いけれど 私はこの高い壁の北の狭いベランダが好き
zeno
zeno
家族
usako66さんの実例写真
〖NEW花壇〗 廃材ばっかり使った小道の横に これまた廃材ばっかり使ったNEW花壇🤣 駐車場拡張の為に壊された花壇から ヒューケラやカレックスを移植して 購入したばかりのパンジー・ビオラなどを ちゃっちゃと植えこんだらいい感じになった 「せっかく花壇可愛く出来たのに 後ろの古い室外機が目立って嫌だわぁ」 って言ったら夫が目隠しDIYをしてくれた笑
〖NEW花壇〗 廃材ばっかり使った小道の横に これまた廃材ばっかり使ったNEW花壇🤣 駐車場拡張の為に壊された花壇から ヒューケラやカレックスを移植して 購入したばかりのパンジー・ビオラなどを ちゃっちゃと植えこんだらいい感じになった 「せっかく花壇可愛く出来たのに 後ろの古い室外機が目立って嫌だわぁ」 って言ったら夫が目隠しDIYをしてくれた笑
usako66
usako66
家族
MiYubambiさんの実例写真
ディアウォールつけてみた!ワトコ塗りました◡̈♥︎棚をつけてまたUPしよっ♫ コメリに行ったら広告の品でディアウォールが安かった〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ディアウォールつけてみた!ワトコ塗りました◡̈♥︎棚をつけてまたUPしよっ♫ コメリに行ったら広告の品でディアウォールが安かった〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
MiYubambi
MiYubambi
2DK | 家族
yuriさんの実例写真
久々に撮ったキッチン(๑′ᴗ‵๑)
久々に撮ったキッチン(๑′ᴗ‵๑)
yuri
yuri
mizさんの実例写真
玄関マット(^ ^)
玄関マット(^ ^)
miz
miz
3LDK | 家族
rimoleoさんの実例写真
長男の私物 大好きなゲームに出てくる植物のポスターを階段に
長男の私物 大好きなゲームに出てくる植物のポスターを階段に
rimoleo
rimoleo
3LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
刺繍枠にダイソーの笹の葉を絡めて、仙台七夕の七つの飾りを付けました。 刺繍枠と水引以外は全て100均の材料で作っています。 飾りはどれも簡単なので、お子さんとご一緒に作ると楽しいかも♪ 場所を取らずに飾れます(*^^*) 七種の飾りの作り方 http://www.tanabatank.co.jp/nanatu002.php 水引 梅結びの作り方 http://flowereducation.net/blog/2017/12/41639
刺繍枠にダイソーの笹の葉を絡めて、仙台七夕の七つの飾りを付けました。 刺繍枠と水引以外は全て100均の材料で作っています。 飾りはどれも簡単なので、お子さんとご一緒に作ると楽しいかも♪ 場所を取らずに飾れます(*^^*) 七種の飾りの作り方 http://www.tanabatank.co.jp/nanatu002.php 水引 梅結びの作り方 http://flowereducation.net/blog/2017/12/41639
sumiko
sumiko
4LDK
kimuayaさんの実例写真
寝室のほうで応募した壁紙コンテストで特別賞もらえた。嬉しい…ありがとうございます!最近雨ばっかりで嫌になるけど今日はハレ☀︎冷蔵庫に黒板シートと木目シートを貼って台所の棚とお揃いに。チョークで文字書くのって難しい〜(*_*)
寝室のほうで応募した壁紙コンテストで特別賞もらえた。嬉しい…ありがとうございます!最近雨ばっかりで嫌になるけど今日はハレ☀︎冷蔵庫に黒板シートと木目シートを貼って台所の棚とお揃いに。チョークで文字書くのって難しい〜(*_*)
kimuaya
kimuaya
1LDK | 家族
aruさんの実例写真
うーんぐちゃぐちゃ(-᷅_-᷄๑) コンセントの差込が2口しかないの完全に失敗です! テレビ、タイムシフト、スピーカー、プレーヤー、Switchでてんこ盛り。 もう一箇所コンセント工事迷うなぁ。
うーんぐちゃぐちゃ(-᷅_-᷄๑) コンセントの差込が2口しかないの完全に失敗です! テレビ、タイムシフト、スピーカー、プレーヤー、Switchでてんこ盛り。 もう一箇所コンセント工事迷うなぁ。
aru
aru
4LDK | 家族
youさんの実例写真
先日、7年ほど使って来た先代ソファとさよならし、新たにニトリにてリクライニングソファーを購入しました。 本当は、次は木製の肘掛けのついた北欧風のお洒落なソファーにしよう♡と思っていたのですが、ニトリでこのソファーの座り心地に家族全員やられてしまいました(^^; 140度まで倒れるリクライニング、めちゃくちゃ気に入ってます♡
先日、7年ほど使って来た先代ソファとさよならし、新たにニトリにてリクライニングソファーを購入しました。 本当は、次は木製の肘掛けのついた北欧風のお洒落なソファーにしよう♡と思っていたのですが、ニトリでこのソファーの座り心地に家族全員やられてしまいました(^^; 140度まで倒れるリクライニング、めちゃくちゃ気に入ってます♡
you
you
4LDK | 家族
loveさんの実例写真
掃除した後のお部屋はきもちいい♡ そしてやっぱり色を押さえた方が飽きない。
掃除した後のお部屋はきもちいい♡ そしてやっぱり色を押さえた方が飽きない。
love
love
家族
capさんの実例写真
雨漏りで腐った壁や天井を解体
雨漏りで腐った壁や天井を解体
cap
cap
2DK
mami_terraceさんの実例写真
グリーンたっぷりの部屋。居心地が良い。
グリーンたっぷりの部屋。居心地が良い。
mami_terrace
mami_terrace
もっと見る

どうかしら???の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ