RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

犬か!

109,307枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
sarahemmaさんの実例写真
20年以上前からずっとラブラドールレトリバーと暮らしていて現在2頭います。ラブラドールの明るくフレンドリーな性格にハマっていますが、いたずらが過ぎて家をかなり破壊されました。家よりも犬の安全を最優先に考えた結果、4年前、留守中の事故を防ぐために屋外用サークルをリビングに設置しました。床は傷のつきにくいペット用フローリングです。サークルは床に打ち込んでいるので何があっても壊れません。ちなみに再投稿です。
20年以上前からずっとラブラドールレトリバーと暮らしていて現在2頭います。ラブラドールの明るくフレンドリーな性格にハマっていますが、いたずらが過ぎて家をかなり破壊されました。家よりも犬の安全を最優先に考えた結果、4年前、留守中の事故を防ぐために屋外用サークルをリビングに設置しました。床は傷のつきにくいペット用フローリングです。サークルは床に打ち込んでいるので何があっても壊れません。ちなみに再投稿です。
sarahemma
sarahemma
家族
miyuさんの実例写真
miyu
miyu
1R | 一人暮らし
milk_hana_さんの実例写真
milk_hana_
milk_hana_
3LDK | 家族
PU930さんの実例写真
PU930
PU930
家族
NOAHさんの実例写真
¥7,649
「節約のためにしている」 というより、昔からの習慣 ☝️一人暮らしの義父と夫のヘアカットは私が…✂️ 結果節約になってる? という事で…… ※ちなみに社会人独立息子たちは 高校卒業時まで✂️ ⭕️散髪用✂️眉毛用✂️くし🪮など道具は全て100均です🙄 「ヘアキャッチャー」はその名の通り、カットした髪が床に落ちずキャッチしてくれるので後処理がラクです🧹 子ども〜大人まで首回りサイズ調整も可能📏 •┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈• ⚠️嫁による✂️ヘアカット風景など 載せてもしょうがないので🙄 散髪ケープ装着イメージは オブジェ犬で🐕‍🦺
「節約のためにしている」 というより、昔からの習慣 ☝️一人暮らしの義父と夫のヘアカットは私が…✂️ 結果節約になってる? という事で…… ※ちなみに社会人独立息子たちは 高校卒業時まで✂️ ⭕️散髪用✂️眉毛用✂️くし🪮など道具は全て100均です🙄 「ヘアキャッチャー」はその名の通り、カットした髪が床に落ちずキャッチしてくれるので後処理がラクです🧹 子ども〜大人まで首回りサイズ調整も可能📏 •┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈• ⚠️嫁による✂️ヘアカット風景など 載せてもしょうがないので🙄 散髪ケープ装着イメージは オブジェ犬で🐕‍🦺
NOAH
NOAH
家族
toratanさんの実例写真
三和土と床の段差はほとんどありません。 人間はもちろん、わんこにもバリアフリー。 パズルマットはわんこの待てスペース兼、三和土と床の境目をわんこたちに分かりやすくするために敷いています♡
三和土と床の段差はほとんどありません。 人間はもちろん、わんこにもバリアフリー。 パズルマットはわんこの待てスペース兼、三和土と床の境目をわんこたちに分かりやすくするために敷いています♡
toratan
toratan
yumimaruさんの実例写真
リビングワンコℝ𝕠𝕠𝕞 🐶💛
リビングワンコℝ𝕠𝕠𝕞 🐶💛
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
pocoさんの実例写真
わんこは今年で15才。 おばあちゃんになってトイレが間に合わないことも増えたので、ケージの中はペットシーツを敷き詰めてます。
わんこは今年で15才。 おばあちゃんになってトイレが間に合わないことも増えたので、ケージの中はペットシーツを敷き詰めてます。
poco
poco
3LDK | 家族
avovo7さんの実例写真
あにょきちの部屋🐕️ あにょきちは1/6にパテラの手術をして、現在入院中です。 さみしい🥲 もうすぐ退院なので元気に帰ってくるのが待ち遠しいです🌿 お部屋は犬用のすべらないマットを敷いて、DAISOの網?で囲っています。
あにょきちの部屋🐕️ あにょきちは1/6にパテラの手術をして、現在入院中です。 さみしい🥲 もうすぐ退院なので元気に帰ってくるのが待ち遠しいです🌿 お部屋は犬用のすべらないマットを敷いて、DAISOの網?で囲っています。
avovo7
avovo7
4LDK | 家族
sachiさんの実例写真
プラダンとあまりの木があったのでトイレのDIY。
プラダンとあまりの木があったのでトイレのDIY。
sachi
sachi
popoさんの実例写真
リビングに佇む老犬(16歳♡) 除湿機フル稼働して湿度調整中!
リビングに佇む老犬(16歳♡) 除湿機フル稼働して湿度調整中!
popo
popo
3LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
犬さんのお迎え準備です🐕 リビングの隅に犬さん用スペースを作りました。 こちらのペットサークルは、トイレと居住スペースが分かれているのが良いと思いました👍 トイレと居住スペースの間に扉もあるので、トイレトレーニングも出来そうです。 サークルなしリビングフリーで暮らすようになったら、トイレの仕切りだけ残して後の仕切りは撤去すると思います。 お迎えしてから色々変えていくかもしれません。
犬さんのお迎え準備です🐕 リビングの隅に犬さん用スペースを作りました。 こちらのペットサークルは、トイレと居住スペースが分かれているのが良いと思いました👍 トイレと居住スペースの間に扉もあるので、トイレトレーニングも出来そうです。 サークルなしリビングフリーで暮らすようになったら、トイレの仕切りだけ残して後の仕切りは撤去すると思います。 お迎えしてから色々変えていくかもしれません。
nanako
nanako
meguさんの実例写真
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
megu
megu
1LDK | 一人暮らし
kotowakaさんの実例写真
犬を迎えることになりました😊 100均のワイヤーネットでケージを作りました!白とグレーで揃えました!! 明日来ます〜ワクワク♪♪
犬を迎えることになりました😊 100均のワイヤーネットでケージを作りました!白とグレーで揃えました!! 明日来ます〜ワクワク♪♪
kotowaka
kotowaka
4LDK | 家族
mi-yuさんの実例写真
老犬用のサークルを新しくしました^_^ 今までのワンちゃん用のサークルはやめて、子供用のボールプールです🎾 徘徊が酷いので、お留守番の時と夜中は怪我防止の為に歩く範囲を狭める為、サークルに入れてます 今までのタイプは高さがあり、サークルの中にまたいで入るたびに子供がこけそうになってました😅 新しいボールプールは高さが30㎝程度でまたぎやすく、狭い我が家には、圧迫感も減りいい感じです^_^ 円形ラグも敷いて、バッチリ👌
老犬用のサークルを新しくしました^_^ 今までのワンちゃん用のサークルはやめて、子供用のボールプールです🎾 徘徊が酷いので、お留守番の時と夜中は怪我防止の為に歩く範囲を狭める為、サークルに入れてます 今までのタイプは高さがあり、サークルの中にまたいで入るたびに子供がこけそうになってました😅 新しいボールプールは高さが30㎝程度でまたぎやすく、狭い我が家には、圧迫感も減りいい感じです^_^ 円形ラグも敷いて、バッチリ👌
mi-yu
mi-yu
1LDK | 家族
tulipさんの実例写真
猫用インテリア・猫用家具¥14,210
我が家にわんちゃんがやってきました~🌠リビングダイニングの一角にゲージを設置。
我が家にわんちゃんがやってきました~🌠リビングダイニングの一角にゲージを設置。
tulip
tulip
家族
fuafuaさんの実例写真
休日も!やっぱりわんこ達と過ごします❣️ 癒し〜
休日も!やっぱりわんこ達と過ごします❣️ 癒し〜
fuafua
fuafua
家族
mikiさんの実例写真
リビングと畳コーナーの間仕切りをDIYし、クッションフロアを敷いて犬専用スペースを作りました。 1×4とディアウォールで柱を作り、ダイソーのワイヤーネットをフェンス代わりに。 ワイヤーは、本来電線を這わせるための金具?を使って固定しました。 ベニアを使って壁にしてしまおうかとも悩みましたが、フェンス調にしたことで奥行きを感じられる見た目になりました! 犬が留守番する時、室内完全放し飼いに抵抗があったため、この専用スペースを作りました。寝る時と、留守番する時はここで過ごしてもらっています。 汚れをすぐに拭き取れるのも重要。 東リさんのクッションフロアは、安価で丈夫でオシャレで、幅180のものもあって、かなりおすすめです。
リビングと畳コーナーの間仕切りをDIYし、クッションフロアを敷いて犬専用スペースを作りました。 1×4とディアウォールで柱を作り、ダイソーのワイヤーネットをフェンス代わりに。 ワイヤーは、本来電線を這わせるための金具?を使って固定しました。 ベニアを使って壁にしてしまおうかとも悩みましたが、フェンス調にしたことで奥行きを感じられる見た目になりました! 犬が留守番する時、室内完全放し飼いに抵抗があったため、この専用スペースを作りました。寝る時と、留守番する時はここで過ごしてもらっています。 汚れをすぐに拭き取れるのも重要。 東リさんのクッションフロアは、安価で丈夫でオシャレで、幅180のものもあって、かなりおすすめです。
miki
miki
家族
beanzさんの実例写真
我が家の三女🐶のお家を新しくしました お迎え当初は木のタイプのゲージにしましたが 小さかったこともあってガジガジ噛んでしまったり 水がこぼれて木が駄目になってきたり、掃除も大変でした💦 押し入れ下段のスペースが三女🐶の居場所にしてるのですが 壁が汚れないように前面以外は柵ではなく覆われてるタイプが良かったんだけれど 押し入れに収まる大きさと、上に荷物を置きたいので頑丈なタイプで探すとコレになりました。 全面が柵なのですが、収納してみると黒なのに圧迫感がなくてスッキリしているし、下のトレーが引き出せるのでお掃除もラクそうだし、 幅は狭くなったけど、奥行きと高さが大きくなったので 本人はゆったりと寝られている様子です🙌 これで三女🐶のお世話係のお姉ちゃんもちゃんと掃除してくれたらいいんだけどなぁ🥺
我が家の三女🐶のお家を新しくしました お迎え当初は木のタイプのゲージにしましたが 小さかったこともあってガジガジ噛んでしまったり 水がこぼれて木が駄目になってきたり、掃除も大変でした💦 押し入れ下段のスペースが三女🐶の居場所にしてるのですが 壁が汚れないように前面以外は柵ではなく覆われてるタイプが良かったんだけれど 押し入れに収まる大きさと、上に荷物を置きたいので頑丈なタイプで探すとコレになりました。 全面が柵なのですが、収納してみると黒なのに圧迫感がなくてスッキリしているし、下のトレーが引き出せるのでお掃除もラクそうだし、 幅は狭くなったけど、奥行きと高さが大きくなったので 本人はゆったりと寝られている様子です🙌 これで三女🐶のお世話係のお姉ちゃんもちゃんと掃除してくれたらいいんだけどなぁ🥺
beanz
beanz
3LDK | 家族
the.shooterさんの実例写真
ココの新しいお家🏠アイリスオーヤマさん、ありがとうございます笑笑
ココの新しいお家🏠アイリスオーヤマさん、ありがとうございます笑笑
the.shooter
the.shooter
3LDK | 家族
ikt.tamaさんの実例写真
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
chachamamaさんの実例写真
我が家の癒しスペース♡ というか、癒したち🐕🐕🐕のスペース⁉️😁☝️ チャッキーハウス🐕🐕、住人が増えて手狭になったのでハウス、増築いたしました‼️🤣☝️ なんかどこぞの遺跡みたい⁉️🙄 睦の表札はまだありません😁早く作ってあげないと💦💦💦 なので⁉️むっちゃん、茶々ハウスでお休みです😁(pic②) 今日でむっちゃんが我が家に来て1ヶ月‼️ 生後3ヶ月になりました😁☝️ ただいまスクスク成長中〜❣️ 体重も1.1㌔から1.8㌔に増えました‼️ この1ヶ月で『おすわり』と『待て』が出来るようになりました🙌 態度はますますデカくなり、その姿はもう暴走モップです💦🤣💦姉さんたちは毎日むっちゃんに振り回されてくったくたです😅 でも2人ともむっちゃんのことが可愛くて仕方ないみたいで、むっちゃんが泣くと2人揃って大騒ぎで駆けつけます🐕🐕💨💨特にきなこは自分で産んだかと錯覚してるんじゃないかと思うくらいの溺愛ぶり❤️完全に家族🐕🐕🐕です😁☝️(茶々がパパ説🤣☝️) 毎朝3人🐕🐕🐕揃って元気に保育園へ登園です‼️(pic③) 毛がモフモフのせいか、茶々と顔の大きさそんなに変わらない😅 そして茶々、新しいお薬を初めて1ヶ月が経ちました。運命の血液検査ではなんと8.4あった炎症の値が1.4まで下がってました〜🙌😭🙌(正常値は0〜1)。当初今の薬は1ヶ月しか使えないと言われてたんだけど、先生がここまできたら正常値に戻してあげたいと医学書を読みあさってくれて、あともう少し飲めることが判明‼️レントゲンで肝臓の石の状態は残念ながら変化なし...でもお熱もないし、もう少しこのお薬で頑張ることになりました‼️ここまで炎症が落ち着いたらだいぶ体も楽なはずと先生。ホントよく頑張りました😭でも代わりにお鼻の上がハゲてきた〜💦😱💦 アレルギーのお薬飲めなくなったからね💦💦💦 代わりに毎日お薬塗って、インターフェロンのお注射もして頑張ってます‼️早く毛生えて〜🙏 励ましてくださった皆様ありがとうございます🙏😭🙏またいつ再発するか分からないけど、茶々とっても元気です🙌😭🙌 そして先日のきなこ(pic④) あれ⁉️きなこ顔、腫れてない⁉️💦😱💦 先生にこの写真見せたら、アレルギーではないかとのこと‼️ 多分虫を食べて口の中噛まれたんじゃないかって😅次の日には元に戻ったんだけど、このお顔ちょっと可愛い💕😁💕 以上、ちゃま家子育て奮闘記🐕🐕🐕でした😁✌️
我が家の癒しスペース♡ というか、癒したち🐕🐕🐕のスペース⁉️😁☝️ チャッキーハウス🐕🐕、住人が増えて手狭になったのでハウス、増築いたしました‼️🤣☝️ なんかどこぞの遺跡みたい⁉️🙄 睦の表札はまだありません😁早く作ってあげないと💦💦💦 なので⁉️むっちゃん、茶々ハウスでお休みです😁(pic②) 今日でむっちゃんが我が家に来て1ヶ月‼️ 生後3ヶ月になりました😁☝️ ただいまスクスク成長中〜❣️ 体重も1.1㌔から1.8㌔に増えました‼️ この1ヶ月で『おすわり』と『待て』が出来るようになりました🙌 態度はますますデカくなり、その姿はもう暴走モップです💦🤣💦姉さんたちは毎日むっちゃんに振り回されてくったくたです😅 でも2人ともむっちゃんのことが可愛くて仕方ないみたいで、むっちゃんが泣くと2人揃って大騒ぎで駆けつけます🐕🐕💨💨特にきなこは自分で産んだかと錯覚してるんじゃないかと思うくらいの溺愛ぶり❤️完全に家族🐕🐕🐕です😁☝️(茶々がパパ説🤣☝️) 毎朝3人🐕🐕🐕揃って元気に保育園へ登園です‼️(pic③) 毛がモフモフのせいか、茶々と顔の大きさそんなに変わらない😅 そして茶々、新しいお薬を初めて1ヶ月が経ちました。運命の血液検査ではなんと8.4あった炎症の値が1.4まで下がってました〜🙌😭🙌(正常値は0〜1)。当初今の薬は1ヶ月しか使えないと言われてたんだけど、先生がここまできたら正常値に戻してあげたいと医学書を読みあさってくれて、あともう少し飲めることが判明‼️レントゲンで肝臓の石の状態は残念ながら変化なし...でもお熱もないし、もう少しこのお薬で頑張ることになりました‼️ここまで炎症が落ち着いたらだいぶ体も楽なはずと先生。ホントよく頑張りました😭でも代わりにお鼻の上がハゲてきた〜💦😱💦 アレルギーのお薬飲めなくなったからね💦💦💦 代わりに毎日お薬塗って、インターフェロンのお注射もして頑張ってます‼️早く毛生えて〜🙏 励ましてくださった皆様ありがとうございます🙏😭🙏またいつ再発するか分からないけど、茶々とっても元気です🙌😭🙌 そして先日のきなこ(pic④) あれ⁉️きなこ顔、腫れてない⁉️💦😱💦 先生にこの写真見せたら、アレルギーではないかとのこと‼️ 多分虫を食べて口の中噛まれたんじゃないかって😅次の日には元に戻ったんだけど、このお顔ちょっと可愛い💕😁💕 以上、ちゃま家子育て奮闘記🐕🐕🐕でした😁✌️
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
lalaoinkさんの実例写真
悩みに悩んで、犬の滑り止め&無垢床を犬の粗相から守るためにタイルカーペットを敷きました。 これでとりあえずは床を保護できるはず!! 🐕️も滑らなくて快適みたいで、走り回ったりよく寝転ぶようになりました。 粗相は相変わらずで毎日外して洗ってますが、 汚れた所だけ手入れすればいいので楽なのかな👀 冬なので余計にカーペットが気持ちいいです。
悩みに悩んで、犬の滑り止め&無垢床を犬の粗相から守るためにタイルカーペットを敷きました。 これでとりあえずは床を保護できるはず!! 🐕️も滑らなくて快適みたいで、走り回ったりよく寝転ぶようになりました。 粗相は相変わらずで毎日外して洗ってますが、 汚れた所だけ手入れすればいいので楽なのかな👀 冬なので余計にカーペットが気持ちいいです。
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
ant_arinko_no2さんの実例写真
doghouse
doghouse
ant_arinko_no2
ant_arinko_no2
1LDK
YAGI555さんの実例写真
樽をリメイクして犬小屋作りました。 屋外用にしたいけど防水処理はしてないので当面は屋内用。 慣れてここで寝てくれるようになることを祈ります
樽をリメイクして犬小屋作りました。 屋外用にしたいけど防水処理はしてないので当面は屋内用。 慣れてここで寝てくれるようになることを祈ります
YAGI555
YAGI555
1LDK | 一人暮らし
inutokidokiinuさんの実例写真
夏っぽい雰囲気
夏っぽい雰囲気
inutokidokiinu
inutokidokiinu
家族
makoさんの実例写真
久しぶりのリビングpic 犬達の居る暮らしには高さのソファーは危険⚠️ 動物病院先生からも犬達の足に負担掛からない ように厚さが有るラグや絨毯敷くようにと😅 電動ソファー故障も有り、娘も居なくなり 使わないので手放して元のリビングに 戻りました😆
久しぶりのリビングpic 犬達の居る暮らしには高さのソファーは危険⚠️ 動物病院先生からも犬達の足に負担掛からない ように厚さが有るラグや絨毯敷くようにと😅 電動ソファー故障も有り、娘も居なくなり 使わないので手放して元のリビングに 戻りました😆
mako
mako
4LDK
もっと見る

犬か!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

犬か!

109,307枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
sarahemmaさんの実例写真
20年以上前からずっとラブラドールレトリバーと暮らしていて現在2頭います。ラブラドールの明るくフレンドリーな性格にハマっていますが、いたずらが過ぎて家をかなり破壊されました。家よりも犬の安全を最優先に考えた結果、4年前、留守中の事故を防ぐために屋外用サークルをリビングに設置しました。床は傷のつきにくいペット用フローリングです。サークルは床に打ち込んでいるので何があっても壊れません。ちなみに再投稿です。
20年以上前からずっとラブラドールレトリバーと暮らしていて現在2頭います。ラブラドールの明るくフレンドリーな性格にハマっていますが、いたずらが過ぎて家をかなり破壊されました。家よりも犬の安全を最優先に考えた結果、4年前、留守中の事故を防ぐために屋外用サークルをリビングに設置しました。床は傷のつきにくいペット用フローリングです。サークルは床に打ち込んでいるので何があっても壊れません。ちなみに再投稿です。
sarahemma
sarahemma
家族
miyuさんの実例写真
miyu
miyu
1R | 一人暮らし
milk_hana_さんの実例写真
milk_hana_
milk_hana_
3LDK | 家族
PU930さんの実例写真
PU930
PU930
家族
NOAHさんの実例写真
¥7,649
「節約のためにしている」 というより、昔からの習慣 ☝️一人暮らしの義父と夫のヘアカットは私が…✂️ 結果節約になってる? という事で…… ※ちなみに社会人独立息子たちは 高校卒業時まで✂️ ⭕️散髪用✂️眉毛用✂️くし🪮など道具は全て100均です🙄 「ヘアキャッチャー」はその名の通り、カットした髪が床に落ちずキャッチしてくれるので後処理がラクです🧹 子ども〜大人まで首回りサイズ調整も可能📏 •┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈• ⚠️嫁による✂️ヘアカット風景など 載せてもしょうがないので🙄 散髪ケープ装着イメージは オブジェ犬で🐕‍🦺
「節約のためにしている」 というより、昔からの習慣 ☝️一人暮らしの義父と夫のヘアカットは私が…✂️ 結果節約になってる? という事で…… ※ちなみに社会人独立息子たちは 高校卒業時まで✂️ ⭕️散髪用✂️眉毛用✂️くし🪮など道具は全て100均です🙄 「ヘアキャッチャー」はその名の通り、カットした髪が床に落ちずキャッチしてくれるので後処理がラクです🧹 子ども〜大人まで首回りサイズ調整も可能📏 •┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈• ⚠️嫁による✂️ヘアカット風景など 載せてもしょうがないので🙄 散髪ケープ装着イメージは オブジェ犬で🐕‍🦺
NOAH
NOAH
家族
toratanさんの実例写真
三和土と床の段差はほとんどありません。 人間はもちろん、わんこにもバリアフリー。 パズルマットはわんこの待てスペース兼、三和土と床の境目をわんこたちに分かりやすくするために敷いています♡
三和土と床の段差はほとんどありません。 人間はもちろん、わんこにもバリアフリー。 パズルマットはわんこの待てスペース兼、三和土と床の境目をわんこたちに分かりやすくするために敷いています♡
toratan
toratan
yumimaruさんの実例写真
リビングワンコℝ𝕠𝕠𝕞 🐶💛
リビングワンコℝ𝕠𝕠𝕞 🐶💛
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
pocoさんの実例写真
わんこは今年で15才。 おばあちゃんになってトイレが間に合わないことも増えたので、ケージの中はペットシーツを敷き詰めてます。
わんこは今年で15才。 おばあちゃんになってトイレが間に合わないことも増えたので、ケージの中はペットシーツを敷き詰めてます。
poco
poco
3LDK | 家族
avovo7さんの実例写真
あにょきちの部屋🐕️ あにょきちは1/6にパテラの手術をして、現在入院中です。 さみしい🥲 もうすぐ退院なので元気に帰ってくるのが待ち遠しいです🌿 お部屋は犬用のすべらないマットを敷いて、DAISOの網?で囲っています。
あにょきちの部屋🐕️ あにょきちは1/6にパテラの手術をして、現在入院中です。 さみしい🥲 もうすぐ退院なので元気に帰ってくるのが待ち遠しいです🌿 お部屋は犬用のすべらないマットを敷いて、DAISOの網?で囲っています。
avovo7
avovo7
4LDK | 家族
sachiさんの実例写真
プラダンとあまりの木があったのでトイレのDIY。
プラダンとあまりの木があったのでトイレのDIY。
sachi
sachi
popoさんの実例写真
リビングに佇む老犬(16歳♡) 除湿機フル稼働して湿度調整中!
リビングに佇む老犬(16歳♡) 除湿機フル稼働して湿度調整中!
popo
popo
3LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
犬さんのお迎え準備です🐕 リビングの隅に犬さん用スペースを作りました。 こちらのペットサークルは、トイレと居住スペースが分かれているのが良いと思いました👍 トイレと居住スペースの間に扉もあるので、トイレトレーニングも出来そうです。 サークルなしリビングフリーで暮らすようになったら、トイレの仕切りだけ残して後の仕切りは撤去すると思います。 お迎えしてから色々変えていくかもしれません。
犬さんのお迎え準備です🐕 リビングの隅に犬さん用スペースを作りました。 こちらのペットサークルは、トイレと居住スペースが分かれているのが良いと思いました👍 トイレと居住スペースの間に扉もあるので、トイレトレーニングも出来そうです。 サークルなしリビングフリーで暮らすようになったら、トイレの仕切りだけ残して後の仕切りは撤去すると思います。 お迎えしてから色々変えていくかもしれません。
nanako
nanako
meguさんの実例写真
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
megu
megu
1LDK | 一人暮らし
kotowakaさんの実例写真
タイルカーペット・ジョイントマット¥456
犬を迎えることになりました😊 100均のワイヤーネットでケージを作りました!白とグレーで揃えました!! 明日来ます〜ワクワク♪♪
犬を迎えることになりました😊 100均のワイヤーネットでケージを作りました!白とグレーで揃えました!! 明日来ます〜ワクワク♪♪
kotowaka
kotowaka
4LDK | 家族
mi-yuさんの実例写真
老犬用のサークルを新しくしました^_^ 今までのワンちゃん用のサークルはやめて、子供用のボールプールです🎾 徘徊が酷いので、お留守番の時と夜中は怪我防止の為に歩く範囲を狭める為、サークルに入れてます 今までのタイプは高さがあり、サークルの中にまたいで入るたびに子供がこけそうになってました😅 新しいボールプールは高さが30㎝程度でまたぎやすく、狭い我が家には、圧迫感も減りいい感じです^_^ 円形ラグも敷いて、バッチリ👌
老犬用のサークルを新しくしました^_^ 今までのワンちゃん用のサークルはやめて、子供用のボールプールです🎾 徘徊が酷いので、お留守番の時と夜中は怪我防止の為に歩く範囲を狭める為、サークルに入れてます 今までのタイプは高さがあり、サークルの中にまたいで入るたびに子供がこけそうになってました😅 新しいボールプールは高さが30㎝程度でまたぎやすく、狭い我が家には、圧迫感も減りいい感じです^_^ 円形ラグも敷いて、バッチリ👌
mi-yu
mi-yu
1LDK | 家族
tulipさんの実例写真
我が家にわんちゃんがやってきました~🌠リビングダイニングの一角にゲージを設置。
我が家にわんちゃんがやってきました~🌠リビングダイニングの一角にゲージを設置。
tulip
tulip
家族
fuafuaさんの実例写真
休日も!やっぱりわんこ達と過ごします❣️ 癒し〜
休日も!やっぱりわんこ達と過ごします❣️ 癒し〜
fuafua
fuafua
家族
mikiさんの実例写真
リビングと畳コーナーの間仕切りをDIYし、クッションフロアを敷いて犬専用スペースを作りました。 1×4とディアウォールで柱を作り、ダイソーのワイヤーネットをフェンス代わりに。 ワイヤーは、本来電線を這わせるための金具?を使って固定しました。 ベニアを使って壁にしてしまおうかとも悩みましたが、フェンス調にしたことで奥行きを感じられる見た目になりました! 犬が留守番する時、室内完全放し飼いに抵抗があったため、この専用スペースを作りました。寝る時と、留守番する時はここで過ごしてもらっています。 汚れをすぐに拭き取れるのも重要。 東リさんのクッションフロアは、安価で丈夫でオシャレで、幅180のものもあって、かなりおすすめです。
リビングと畳コーナーの間仕切りをDIYし、クッションフロアを敷いて犬専用スペースを作りました。 1×4とディアウォールで柱を作り、ダイソーのワイヤーネットをフェンス代わりに。 ワイヤーは、本来電線を這わせるための金具?を使って固定しました。 ベニアを使って壁にしてしまおうかとも悩みましたが、フェンス調にしたことで奥行きを感じられる見た目になりました! 犬が留守番する時、室内完全放し飼いに抵抗があったため、この専用スペースを作りました。寝る時と、留守番する時はここで過ごしてもらっています。 汚れをすぐに拭き取れるのも重要。 東リさんのクッションフロアは、安価で丈夫でオシャレで、幅180のものもあって、かなりおすすめです。
miki
miki
家族
beanzさんの実例写真
我が家の三女🐶のお家を新しくしました お迎え当初は木のタイプのゲージにしましたが 小さかったこともあってガジガジ噛んでしまったり 水がこぼれて木が駄目になってきたり、掃除も大変でした💦 押し入れ下段のスペースが三女🐶の居場所にしてるのですが 壁が汚れないように前面以外は柵ではなく覆われてるタイプが良かったんだけれど 押し入れに収まる大きさと、上に荷物を置きたいので頑丈なタイプで探すとコレになりました。 全面が柵なのですが、収納してみると黒なのに圧迫感がなくてスッキリしているし、下のトレーが引き出せるのでお掃除もラクそうだし、 幅は狭くなったけど、奥行きと高さが大きくなったので 本人はゆったりと寝られている様子です🙌 これで三女🐶のお世話係のお姉ちゃんもちゃんと掃除してくれたらいいんだけどなぁ🥺
我が家の三女🐶のお家を新しくしました お迎え当初は木のタイプのゲージにしましたが 小さかったこともあってガジガジ噛んでしまったり 水がこぼれて木が駄目になってきたり、掃除も大変でした💦 押し入れ下段のスペースが三女🐶の居場所にしてるのですが 壁が汚れないように前面以外は柵ではなく覆われてるタイプが良かったんだけれど 押し入れに収まる大きさと、上に荷物を置きたいので頑丈なタイプで探すとコレになりました。 全面が柵なのですが、収納してみると黒なのに圧迫感がなくてスッキリしているし、下のトレーが引き出せるのでお掃除もラクそうだし、 幅は狭くなったけど、奥行きと高さが大きくなったので 本人はゆったりと寝られている様子です🙌 これで三女🐶のお世話係のお姉ちゃんもちゃんと掃除してくれたらいいんだけどなぁ🥺
beanz
beanz
3LDK | 家族
the.shooterさんの実例写真
ココの新しいお家🏠アイリスオーヤマさん、ありがとうございます笑笑
ココの新しいお家🏠アイリスオーヤマさん、ありがとうございます笑笑
the.shooter
the.shooter
3LDK | 家族
ikt.tamaさんの実例写真
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
chachamamaさんの実例写真
我が家の癒しスペース♡ というか、癒したち🐕🐕🐕のスペース⁉️😁☝️ チャッキーハウス🐕🐕、住人が増えて手狭になったのでハウス、増築いたしました‼️🤣☝️ なんかどこぞの遺跡みたい⁉️🙄 睦の表札はまだありません😁早く作ってあげないと💦💦💦 なので⁉️むっちゃん、茶々ハウスでお休みです😁(pic②) 今日でむっちゃんが我が家に来て1ヶ月‼️ 生後3ヶ月になりました😁☝️ ただいまスクスク成長中〜❣️ 体重も1.1㌔から1.8㌔に増えました‼️ この1ヶ月で『おすわり』と『待て』が出来るようになりました🙌 態度はますますデカくなり、その姿はもう暴走モップです💦🤣💦姉さんたちは毎日むっちゃんに振り回されてくったくたです😅 でも2人ともむっちゃんのことが可愛くて仕方ないみたいで、むっちゃんが泣くと2人揃って大騒ぎで駆けつけます🐕🐕💨💨特にきなこは自分で産んだかと錯覚してるんじゃないかと思うくらいの溺愛ぶり❤️完全に家族🐕🐕🐕です😁☝️(茶々がパパ説🤣☝️) 毎朝3人🐕🐕🐕揃って元気に保育園へ登園です‼️(pic③) 毛がモフモフのせいか、茶々と顔の大きさそんなに変わらない😅 そして茶々、新しいお薬を初めて1ヶ月が経ちました。運命の血液検査ではなんと8.4あった炎症の値が1.4まで下がってました〜🙌😭🙌(正常値は0〜1)。当初今の薬は1ヶ月しか使えないと言われてたんだけど、先生がここまできたら正常値に戻してあげたいと医学書を読みあさってくれて、あともう少し飲めることが判明‼️レントゲンで肝臓の石の状態は残念ながら変化なし...でもお熱もないし、もう少しこのお薬で頑張ることになりました‼️ここまで炎症が落ち着いたらだいぶ体も楽なはずと先生。ホントよく頑張りました😭でも代わりにお鼻の上がハゲてきた〜💦😱💦 アレルギーのお薬飲めなくなったからね💦💦💦 代わりに毎日お薬塗って、インターフェロンのお注射もして頑張ってます‼️早く毛生えて〜🙏 励ましてくださった皆様ありがとうございます🙏😭🙏またいつ再発するか分からないけど、茶々とっても元気です🙌😭🙌 そして先日のきなこ(pic④) あれ⁉️きなこ顔、腫れてない⁉️💦😱💦 先生にこの写真見せたら、アレルギーではないかとのこと‼️ 多分虫を食べて口の中噛まれたんじゃないかって😅次の日には元に戻ったんだけど、このお顔ちょっと可愛い💕😁💕 以上、ちゃま家子育て奮闘記🐕🐕🐕でした😁✌️
我が家の癒しスペース♡ というか、癒したち🐕🐕🐕のスペース⁉️😁☝️ チャッキーハウス🐕🐕、住人が増えて手狭になったのでハウス、増築いたしました‼️🤣☝️ なんかどこぞの遺跡みたい⁉️🙄 睦の表札はまだありません😁早く作ってあげないと💦💦💦 なので⁉️むっちゃん、茶々ハウスでお休みです😁(pic②) 今日でむっちゃんが我が家に来て1ヶ月‼️ 生後3ヶ月になりました😁☝️ ただいまスクスク成長中〜❣️ 体重も1.1㌔から1.8㌔に増えました‼️ この1ヶ月で『おすわり』と『待て』が出来るようになりました🙌 態度はますますデカくなり、その姿はもう暴走モップです💦🤣💦姉さんたちは毎日むっちゃんに振り回されてくったくたです😅 でも2人ともむっちゃんのことが可愛くて仕方ないみたいで、むっちゃんが泣くと2人揃って大騒ぎで駆けつけます🐕🐕💨💨特にきなこは自分で産んだかと錯覚してるんじゃないかと思うくらいの溺愛ぶり❤️完全に家族🐕🐕🐕です😁☝️(茶々がパパ説🤣☝️) 毎朝3人🐕🐕🐕揃って元気に保育園へ登園です‼️(pic③) 毛がモフモフのせいか、茶々と顔の大きさそんなに変わらない😅 そして茶々、新しいお薬を初めて1ヶ月が経ちました。運命の血液検査ではなんと8.4あった炎症の値が1.4まで下がってました〜🙌😭🙌(正常値は0〜1)。当初今の薬は1ヶ月しか使えないと言われてたんだけど、先生がここまできたら正常値に戻してあげたいと医学書を読みあさってくれて、あともう少し飲めることが判明‼️レントゲンで肝臓の石の状態は残念ながら変化なし...でもお熱もないし、もう少しこのお薬で頑張ることになりました‼️ここまで炎症が落ち着いたらだいぶ体も楽なはずと先生。ホントよく頑張りました😭でも代わりにお鼻の上がハゲてきた〜💦😱💦 アレルギーのお薬飲めなくなったからね💦💦💦 代わりに毎日お薬塗って、インターフェロンのお注射もして頑張ってます‼️早く毛生えて〜🙏 励ましてくださった皆様ありがとうございます🙏😭🙏またいつ再発するか分からないけど、茶々とっても元気です🙌😭🙌 そして先日のきなこ(pic④) あれ⁉️きなこ顔、腫れてない⁉️💦😱💦 先生にこの写真見せたら、アレルギーではないかとのこと‼️ 多分虫を食べて口の中噛まれたんじゃないかって😅次の日には元に戻ったんだけど、このお顔ちょっと可愛い💕😁💕 以上、ちゃま家子育て奮闘記🐕🐕🐕でした😁✌️
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
lalaoinkさんの実例写真
悩みに悩んで、犬の滑り止め&無垢床を犬の粗相から守るためにタイルカーペットを敷きました。 これでとりあえずは床を保護できるはず!! 🐕️も滑らなくて快適みたいで、走り回ったりよく寝転ぶようになりました。 粗相は相変わらずで毎日外して洗ってますが、 汚れた所だけ手入れすればいいので楽なのかな👀 冬なので余計にカーペットが気持ちいいです。
悩みに悩んで、犬の滑り止め&無垢床を犬の粗相から守るためにタイルカーペットを敷きました。 これでとりあえずは床を保護できるはず!! 🐕️も滑らなくて快適みたいで、走り回ったりよく寝転ぶようになりました。 粗相は相変わらずで毎日外して洗ってますが、 汚れた所だけ手入れすればいいので楽なのかな👀 冬なので余計にカーペットが気持ちいいです。
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
ant_arinko_no2さんの実例写真
doghouse
doghouse
ant_arinko_no2
ant_arinko_no2
1LDK
YAGI555さんの実例写真
樽をリメイクして犬小屋作りました。 屋外用にしたいけど防水処理はしてないので当面は屋内用。 慣れてここで寝てくれるようになることを祈ります
樽をリメイクして犬小屋作りました。 屋外用にしたいけど防水処理はしてないので当面は屋内用。 慣れてここで寝てくれるようになることを祈ります
YAGI555
YAGI555
1LDK | 一人暮らし
inutokidokiinuさんの実例写真
夏っぽい雰囲気
夏っぽい雰囲気
inutokidokiinu
inutokidokiinu
家族
makoさんの実例写真
久しぶりのリビングpic 犬達の居る暮らしには高さのソファーは危険⚠️ 動物病院先生からも犬達の足に負担掛からない ように厚さが有るラグや絨毯敷くようにと😅 電動ソファー故障も有り、娘も居なくなり 使わないので手放して元のリビングに 戻りました😆
久しぶりのリビングpic 犬達の居る暮らしには高さのソファーは危険⚠️ 動物病院先生からも犬達の足に負担掛からない ように厚さが有るラグや絨毯敷くようにと😅 電動ソファー故障も有り、娘も居なくなり 使わないので手放して元のリビングに 戻りました😆
mako
mako
4LDK
もっと見る

犬か!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ