RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

シンプル トリュフシャンプー

141枚の部屋写真から39枚をセレクト
SHOKOさんの実例写真
浴室に置いてみました^_^
浴室に置いてみました^_^
SHOKO
SHOKO
4LDK | 家族
drawing_stさんの実例写真
当たりました♡ 洗い上がりツルツル、乾かしても水分が残って髪がプルプルした感じ! 嬉しい♡ありがとうございますっ!
当たりました♡ 洗い上がりツルツル、乾かしても水分が残って髪がプルプルした感じ! 嬉しい♡ありがとうございますっ!
drawing_st
drawing_st
家族
ROMAさんの実例写真
このボトルすごく小さく見えて内容量500もある。 小さくて大容量で形も四角いと買い物後に持って帰るのが楽でいいです。
このボトルすごく小さく見えて内容量500もある。 小さくて大容量で形も四角いと買い物後に持って帰るのが楽でいいです。
ROMA
ROMA
4LDK | 家族
a.さんの実例写真
スティーブンノル シャンプー&コンディショナー 使い心地◎でした*\(^o^)/* シャンプーはサラサラで泡立ちがいいです。 コンディショナーは「パサつきを抑えしっとり」とのことですが、個人的には洗い上がりサッパリ、乾かした髪はまとまっていたような気がします♡
スティーブンノル シャンプー&コンディショナー 使い心地◎でした*\(^o^)/* シャンプーはサラサラで泡立ちがいいです。 コンディショナーは「パサつきを抑えしっとり」とのことですが、個人的には洗い上がりサッパリ、乾かした髪はまとまっていたような気がします♡
a.
a.
1LDK | カップル
mujitanさんの実例写真
ソープディスペンサー¥250
スティーブン ノル のモニター投稿です。 無印良品のボトルとも相性バッチリに馴染んでおります。 スクエアボトルだと気持ちよくフィットします。
スティーブン ノル のモニター投稿です。 無印良品のボトルとも相性バッチリに馴染んでおります。 スクエアボトルだと気持ちよくフィットします。
mujitan
mujitan
3LDK | 家族
toyoさんの実例写真
スディーブンノル シャンプー&コンディショナー ・ 毎日のシャンプーtimeが 癒しのひと時に☺︎ ・ もっちりとしたきめ細かい泡と 心ときめく爽やかな香り♡ ・ 梅雨の湿気で髪のうねりや傷み で悩んでいましたが、 気にならなくなってきました‼︎ しっとりツヤやかな髪に近づいている のかな♡ ・ シンプルなボトルデザインも大満足‼︎ これからも愛用していきたいと思います♩ ・ 気になる方はお近くのドラッグストアへ♡
スディーブンノル シャンプー&コンディショナー ・ 毎日のシャンプーtimeが 癒しのひと時に☺︎ ・ もっちりとしたきめ細かい泡と 心ときめく爽やかな香り♡ ・ 梅雨の湿気で髪のうねりや傷み で悩んでいましたが、 気にならなくなってきました‼︎ しっとりツヤやかな髪に近づいている のかな♡ ・ シンプルなボトルデザインも大満足‼︎ これからも愛用していきたいと思います♩ ・ 気になる方はお近くのドラッグストアへ♡
toyo
toyo
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
スティーブンノルシャンプー&コンディショナーのモニターです。 我が家は無印のステンレスワイヤーバスケットでシャンプー類を吊り下げ収納しています!スティーブンノルのボトルを収納してみました! スリムなボトルなので、普通のボトルではぴったりだったのがスティーブンノルだと程よい余裕があって、入浴後に片付ける時に入れやすいです💕 以前はシャンプーとコンディショナーもボトルを買って詰め替えて統一感を出していましたが、市販のシャンプーのボトルって、ポンプ部分と側面に突起が付いてあるのはみなさんご存知ですか?ユニバーサルデザインって言って、これがないとどっちがシャンプーかなってラベルを見なければならず、市販のボトルに入れていると目をつぶった状態でも分かるようになっています。なので、見た目もスタイリッシュでおしゃれなスティーブンノル(*´ェ`*)中身を使い切っても、もう1つの容器と交互にしっかり活用させともらおうと思っています💕
スティーブンノルシャンプー&コンディショナーのモニターです。 我が家は無印のステンレスワイヤーバスケットでシャンプー類を吊り下げ収納しています!スティーブンノルのボトルを収納してみました! スリムなボトルなので、普通のボトルではぴったりだったのがスティーブンノルだと程よい余裕があって、入浴後に片付ける時に入れやすいです💕 以前はシャンプーとコンディショナーもボトルを買って詰め替えて統一感を出していましたが、市販のシャンプーのボトルって、ポンプ部分と側面に突起が付いてあるのはみなさんご存知ですか?ユニバーサルデザインって言って、これがないとどっちがシャンプーかなってラベルを見なければならず、市販のボトルに入れていると目をつぶった状態でも分かるようになっています。なので、見た目もスタイリッシュでおしゃれなスティーブンノル(*´ェ`*)中身を使い切っても、もう1つの容器と交互にしっかり活用させともらおうと思っています💕
kana
kana
家族
kaoriiiさんの実例写真
スティーブンノルのシャンプーとコンディショナー。モノトーンカラーが嬉しい!高級感もあり。アイロンダメージと今の時期湿気でうねうねの紙に優しくケアしてくれます。
スティーブンノルのシャンプーとコンディショナー。モノトーンカラーが嬉しい!高級感もあり。アイロンダメージと今の時期湿気でうねうねの紙に優しくケアしてくれます。
kaoriii
kaoriii
家族
JASMINEさんの実例写真
おはようございます! 引き続きモニターさせていただいてます(^^) なんと!! バッキバキに傷んでいた私の髪に嬉しい変化が(*'▽'*) 毛先の指通りがすごーーーく滑らかになりました!! 物足りないと思っていたコンディショナーもいつもの量で大丈夫になりました╰(*´︶`*)╯♡ 表面だけじゃなくて、内側から潤ってしっとりまとまっています☆ CMみたいな文章になってしまいましたが、でも本当なんです!! これは使い続けるのが楽しみ♪ そして、 やっと、やっとお日様が出ました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 太陽を見たのは何日ぶりだろう。。。 今回の大雨は、本当に怖かった。 我が家の近くも小さい川があり、川幅ギリギリまで茶色く濁った水が来ていました。 近くでは浸水した所があり、避難指示も出て主要道路も通行止め。 高速もよく利用する区間が土砂崩れと、不安な毎日でした。 そんな大雨の中、どうしてもキャンセル出来ない用事の為に、臨時休校だった子供達を連れて実家に帰省する時は、怖くて半泣きで運転してました。 台風とは違った不安、自然の脅威が身にしみた数日間でした。
おはようございます! 引き続きモニターさせていただいてます(^^) なんと!! バッキバキに傷んでいた私の髪に嬉しい変化が(*'▽'*) 毛先の指通りがすごーーーく滑らかになりました!! 物足りないと思っていたコンディショナーもいつもの量で大丈夫になりました╰(*´︶`*)╯♡ 表面だけじゃなくて、内側から潤ってしっとりまとまっています☆ CMみたいな文章になってしまいましたが、でも本当なんです!! これは使い続けるのが楽しみ♪ そして、 やっと、やっとお日様が出ました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 太陽を見たのは何日ぶりだろう。。。 今回の大雨は、本当に怖かった。 我が家の近くも小さい川があり、川幅ギリギリまで茶色く濁った水が来ていました。 近くでは浸水した所があり、避難指示も出て主要道路も通行止め。 高速もよく利用する区間が土砂崩れと、不安な毎日でした。 そんな大雨の中、どうしてもキャンセル出来ない用事の為に、臨時休校だった子供達を連れて実家に帰省する時は、怖くて半泣きで運転してました。 台風とは違った不安、自然の脅威が身にしみた数日間でした。
JASMINE
JASMINE
2LDK | 家族
masさんの実例写真
スティーブンノルのトリュフシャンプー 3日間使ってみたのでレビューします 香りは控えめな優しいフローラルでした。キツイ匂いがダメな職場なのでありがたいです。 シャンプーはちょうどよいトロミ感があり泡立つのが早いので子どもの髪の毛洗うときも助かります♪ コンディショナーは、トリートメントに近いような仕上がりで、パサパサな毛先もプルンとなりましたー 梅雨の時期の今、ふにゃふにゃ毛やアホ毛対策にもバッチリだと思います わが家の愛用品にしたいです♪
スティーブンノルのトリュフシャンプー 3日間使ってみたのでレビューします 香りは控えめな優しいフローラルでした。キツイ匂いがダメな職場なのでありがたいです。 シャンプーはちょうどよいトロミ感があり泡立つのが早いので子どもの髪の毛洗うときも助かります♪ コンディショナーは、トリートメントに近いような仕上がりで、パサパサな毛先もプルンとなりましたー 梅雨の時期の今、ふにゃふにゃ毛やアホ毛対策にもバッチリだと思います わが家の愛用品にしたいです♪
mas
mas
3LDK | 家族
nodokaさんの実例写真
マッサージしてから使うとスッキリします😊
マッサージしてから使うとスッキリします😊
nodoka
nodoka
4LDK | 家族
nobuさんの実例写真
モニターラストフォト♪ 2週間位使いましたー! やはりー ⚫︎とにかくシャンプーの泡立ちがいい! ワンプッシュで十分♪ ⚫︎押すのが楽。反発の力が強いのかな? ⚫︎とにかく、乾いた後の髪が柔らかく軽い!! 以上が実感した事でーす!
モニターラストフォト♪ 2週間位使いましたー! やはりー ⚫︎とにかくシャンプーの泡立ちがいい! ワンプッシュで十分♪ ⚫︎押すのが楽。反発の力が強いのかな? ⚫︎とにかく、乾いた後の髪が柔らかく軽い!! 以上が実感した事でーす!
nobu
nobu
3LDK | 家族
yuuさんの実例写真
モニター当選したスティーブンノル シャンプー&コンディショナー☆ 洗い上がりからしっとり補修されてるのが感じられました! ドライヤーで髪を乾かすとツヤツヤ❤️ 普段安いシャンプーを使ってると、高いシャンプーですごく違いを感じます!笑 髪のことを考えて普段からちゃんとケアしなきゃなと思いました😂
モニター当選したスティーブンノル シャンプー&コンディショナー☆ 洗い上がりからしっとり補修されてるのが感じられました! ドライヤーで髪を乾かすとツヤツヤ❤️ 普段安いシャンプーを使ってると、高いシャンプーですごく違いを感じます!笑 髪のことを考えて普段からちゃんとケアしなきゃなと思いました😂
yuu
yuu
4LDK | 家族
yu_uyさんの実例写真
写真を撮っていると、何とかして遊んで貰おうと追いかけてくるムスメちゃん♥( ˊᵕˋ ;) モコモコおケツも撮れました! 頂いたシャンプーの匂いが良い為か、ここ数日とっても力強いハグをしてくれます♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
写真を撮っていると、何とかして遊んで貰おうと追いかけてくるムスメちゃん♥( ˊᵕˋ ;) モコモコおケツも撮れました! 頂いたシャンプーの匂いが良い為か、ここ数日とっても力強いハグをしてくれます♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
yu_uy
yu_uy
4LDK | 家族
remapさんの実例写真
モニター当選★使うの楽しみです!
モニター当選★使うの楽しみです!
remap
remap
3LDK | 家族
molmiyaさんの実例写真
髪を乾かした後の感想/ 確かにしっとりしてる! かなりパサパサだった髪に少し艶が出ました。2日使用しただけでだいぶ髪が落ち着いてきたので、これからの変化が楽しみです。 梅雨で広がりやすい時期なので助かりました〜( ^ω^ ) モニターさせて頂き有難うございました✨
髪を乾かした後の感想/ 確かにしっとりしてる! かなりパサパサだった髪に少し艶が出ました。2日使用しただけでだいぶ髪が落ち着いてきたので、これからの変化が楽しみです。 梅雨で広がりやすい時期なので助かりました〜( ^ω^ ) モニターさせて頂き有難うございました✨
molmiya
molmiya
3LDK
yoshiさんの実例写真
スティーブンノル シャンプー&コンディショナーのモニター中♪ 今晩から、私と娘で使ってみたいと思っています(*^^*)楽しみです。
スティーブンノル シャンプー&コンディショナーのモニター中♪ 今晩から、私と娘で使ってみたいと思っています(*^^*)楽しみです。
yoshi
yoshi
家族
sora-rararaさんの実例写真
スティーブンノルシャンプー使ってみました☺︎ 泡立ちがすごくよくて、泡がもったりと濃厚でした!! 香りもよくて、気持ちが良かった!! 毎日使うのが楽しみです♡
スティーブンノルシャンプー使ってみました☺︎ 泡立ちがすごくよくて、泡がもったりと濃厚でした!! 香りもよくて、気持ちが良かった!! 毎日使うのが楽しみです♡
sora-rarara
sora-rarara
家族
Sa-Yaさんの実例写真
シャンプーは少量でも泡立ちよく、 香りがとっても良いです!
シャンプーは少量でも泡立ちよく、 香りがとっても良いです!
Sa-Ya
Sa-Ya
3LDK | 家族
nonp--yさんの実例写真
モニターレポです♡♡ スティーブンノルのシャンプー&コンディショナーを2日間使ってみた感想です♪ まずは、シャンプーした時の香り♪ とってもいい香りでした(๑˃̵ᴗ˂̵) 前にこちらのメーカーのヘアトリートメントを愛用していて❤︎ やっぱりスティーブンノルの香り好きだな〜と改めて(*゚▽゚*) 香りってその時の頃に引き戻される感覚になりますよね❤︎ 懐かしくもあり、本当いい香りに気分が上がりました(*ˊᵕˋ*) また洗い終わった後はしっとりまとまる感じがパサパサ広がってしまう私の髪質に、とってもよかったです(*≧∀≦*) 何より旦那が大絶賛〜!!! 引き続き毎日使って行こうと思います^ ^
モニターレポです♡♡ スティーブンノルのシャンプー&コンディショナーを2日間使ってみた感想です♪ まずは、シャンプーした時の香り♪ とってもいい香りでした(๑˃̵ᴗ˂̵) 前にこちらのメーカーのヘアトリートメントを愛用していて❤︎ やっぱりスティーブンノルの香り好きだな〜と改めて(*゚▽゚*) 香りってその時の頃に引き戻される感覚になりますよね❤︎ 懐かしくもあり、本当いい香りに気分が上がりました(*ˊᵕˋ*) また洗い終わった後はしっとりまとまる感じがパサパサ広がってしまう私の髪質に、とってもよかったです(*≧∀≦*) 何より旦那が大絶賛〜!!! 引き続き毎日使って行こうと思います^ ^
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
momokumiさんの実例写真
スティーブンノル シャンプー&コンディショナー モニタリング4日目 使用感について シャンプー: いつも1.5プッシュ(感覚)で使うのですが、モコモコの泡立ちにびっくり‼️2日目からはワンプッシュにしてます!それでもアワアワモコモコっ‼️ 泡立ちはとてもよく、尚且つ泡切れもわりと早い! 香りについては好みがあるものですが、少しオトナなパウダリーなフローラル。 コンディショナー: 今まで使ったことのない初めてのテクスチャー‼️ ヘアミルク?洗い流さないトリートメント?かと思うほどサラッとした使い心地で、手や浴室の床もベタベタヌルヌルすることなく、化粧品のように髪に浸透していくイメージ‼️ すごく気に入ってます‼️ 洗い流した時にはすでに すとーんとツルツルスベスベ髪にっ EASY STYLINGと言うだけあって乾かすだけで 綺麗にまとまるのにもびっくり‼️ 毎日のシャンプーが楽しみな今日この頃(*^^*)
スティーブンノル シャンプー&コンディショナー モニタリング4日目 使用感について シャンプー: いつも1.5プッシュ(感覚)で使うのですが、モコモコの泡立ちにびっくり‼️2日目からはワンプッシュにしてます!それでもアワアワモコモコっ‼️ 泡立ちはとてもよく、尚且つ泡切れもわりと早い! 香りについては好みがあるものですが、少しオトナなパウダリーなフローラル。 コンディショナー: 今まで使ったことのない初めてのテクスチャー‼️ ヘアミルク?洗い流さないトリートメント?かと思うほどサラッとした使い心地で、手や浴室の床もベタベタヌルヌルすることなく、化粧品のように髪に浸透していくイメージ‼️ すごく気に入ってます‼️ 洗い流した時にはすでに すとーんとツルツルスベスベ髪にっ EASY STYLINGと言うだけあって乾かすだけで 綺麗にまとまるのにもびっくり‼️ 毎日のシャンプーが楽しみな今日この頃(*^^*)
momokumi
momokumi
4LDK | 家族
ruicoさんの実例写真
使用感… ブリーチした私の髪も、しっとり、翌朝サラサラで、ノンシリコーンなのに、全くキシキシしなく少量でも泡立つのでコスパも良し‼︎ グリーンフローラルムスクの匂いも凄く好みなので、このシリーズはずっと愛用して行きたいです‧˚₊*̥ 購入品 ↓↓ https://room.rakuten.co.jp/room_85759ce690?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others
使用感… ブリーチした私の髪も、しっとり、翌朝サラサラで、ノンシリコーンなのに、全くキシキシしなく少量でも泡立つのでコスパも良し‼︎ グリーンフローラルムスクの匂いも凄く好みなので、このシリーズはずっと愛用して行きたいです‧˚₊*̥ 購入品 ↓↓ https://room.rakuten.co.jp/room_85759ce690?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others
ruico
ruico
家族
ai-rinさんの実例写真
初めてモニター当選しました! 選んで頂いてありがとうございます😊 使うのが楽しみです🎶
初めてモニター当選しました! 選んで頂いてありがとうございます😊 使うのが楽しみです🎶
ai-rin
ai-rin
4LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
モニター中です。 パサつきゴワつきが気になる深く傷んだ髪をしっとり、なめらかに仕上げてくれる、シャンプー&リンスを使用中です。 少しの量で泡立ち、ものすごく泡切れがいいシャンプー🤩 リンスは、付けてる時からすでにしっとり。髪に優しく、入って行く感じがします。 ドライヤーをした後、めっちゃめっちゃしっとりします。 パサパサだった娘の髪が、しっとりまとまっていました。 長く使いたいシャンプー&リンスです。
モニター中です。 パサつきゴワつきが気になる深く傷んだ髪をしっとり、なめらかに仕上げてくれる、シャンプー&リンスを使用中です。 少しの量で泡立ち、ものすごく泡切れがいいシャンプー🤩 リンスは、付けてる時からすでにしっとり。髪に優しく、入って行く感じがします。 ドライヤーをした後、めっちゃめっちゃしっとりします。 パサパサだった娘の髪が、しっとりまとまっていました。 長く使いたいシャンプー&リンスです。
Aya
Aya
sakuraさんの実例写真
スティーブンノルのモニター投稿です♪ 数日使ってみた感想、モイスチャーコントロールという事で確かにいつもより髪のパサつきが抑えられてる気がします 劇的に違う!とまでは思いませんが、ドライヤーで乾かす時にいつも途中で何度か洗い流さないトリートメントをつけるんですがその回数が少し減ったかな?って感じです 私は毛先の方のパサつきが普段から気になっていたので、こちらのタイプは合ってるみたいです( ¨̮ )
スティーブンノルのモニター投稿です♪ 数日使ってみた感想、モイスチャーコントロールという事で確かにいつもより髪のパサつきが抑えられてる気がします 劇的に違う!とまでは思いませんが、ドライヤーで乾かす時にいつも途中で何度か洗い流さないトリートメントをつけるんですがその回数が少し減ったかな?って感じです 私は毛先の方のパサつきが普段から気になっていたので、こちらのタイプは合ってるみたいです( ¨̮ )
sakura
sakura
家族
もっと見る

シンプル トリュフシャンプーのおすすめ商品

シンプル トリュフシャンプーが気になるあなたにおすすめ

シンプル トリュフシャンプーの投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

シンプル トリュフシャンプー

141枚の部屋写真から39枚をセレクト
SHOKOさんの実例写真
浴室に置いてみました^_^
浴室に置いてみました^_^
SHOKO
SHOKO
4LDK | 家族
drawing_stさんの実例写真
当たりました♡ 洗い上がりツルツル、乾かしても水分が残って髪がプルプルした感じ! 嬉しい♡ありがとうございますっ!
当たりました♡ 洗い上がりツルツル、乾かしても水分が残って髪がプルプルした感じ! 嬉しい♡ありがとうございますっ!
drawing_st
drawing_st
家族
ROMAさんの実例写真
このボトルすごく小さく見えて内容量500もある。 小さくて大容量で形も四角いと買い物後に持って帰るのが楽でいいです。
このボトルすごく小さく見えて内容量500もある。 小さくて大容量で形も四角いと買い物後に持って帰るのが楽でいいです。
ROMA
ROMA
4LDK | 家族
a.さんの実例写真
スティーブンノル シャンプー&コンディショナー 使い心地◎でした*\(^o^)/* シャンプーはサラサラで泡立ちがいいです。 コンディショナーは「パサつきを抑えしっとり」とのことですが、個人的には洗い上がりサッパリ、乾かした髪はまとまっていたような気がします♡
スティーブンノル シャンプー&コンディショナー 使い心地◎でした*\(^o^)/* シャンプーはサラサラで泡立ちがいいです。 コンディショナーは「パサつきを抑えしっとり」とのことですが、個人的には洗い上がりサッパリ、乾かした髪はまとまっていたような気がします♡
a.
a.
1LDK | カップル
mujitanさんの実例写真
ソープディスペンサー¥250
スティーブン ノル のモニター投稿です。 無印良品のボトルとも相性バッチリに馴染んでおります。 スクエアボトルだと気持ちよくフィットします。
スティーブン ノル のモニター投稿です。 無印良品のボトルとも相性バッチリに馴染んでおります。 スクエアボトルだと気持ちよくフィットします。
mujitan
mujitan
3LDK | 家族
toyoさんの実例写真
スディーブンノル シャンプー&コンディショナー ・ 毎日のシャンプーtimeが 癒しのひと時に☺︎ ・ もっちりとしたきめ細かい泡と 心ときめく爽やかな香り♡ ・ 梅雨の湿気で髪のうねりや傷み で悩んでいましたが、 気にならなくなってきました‼︎ しっとりツヤやかな髪に近づいている のかな♡ ・ シンプルなボトルデザインも大満足‼︎ これからも愛用していきたいと思います♩ ・ 気になる方はお近くのドラッグストアへ♡
スディーブンノル シャンプー&コンディショナー ・ 毎日のシャンプーtimeが 癒しのひと時に☺︎ ・ もっちりとしたきめ細かい泡と 心ときめく爽やかな香り♡ ・ 梅雨の湿気で髪のうねりや傷み で悩んでいましたが、 気にならなくなってきました‼︎ しっとりツヤやかな髪に近づいている のかな♡ ・ シンプルなボトルデザインも大満足‼︎ これからも愛用していきたいと思います♩ ・ 気になる方はお近くのドラッグストアへ♡
toyo
toyo
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
スティーブンノルシャンプー&コンディショナーのモニターです。 我が家は無印のステンレスワイヤーバスケットでシャンプー類を吊り下げ収納しています!スティーブンノルのボトルを収納してみました! スリムなボトルなので、普通のボトルではぴったりだったのがスティーブンノルだと程よい余裕があって、入浴後に片付ける時に入れやすいです💕 以前はシャンプーとコンディショナーもボトルを買って詰め替えて統一感を出していましたが、市販のシャンプーのボトルって、ポンプ部分と側面に突起が付いてあるのはみなさんご存知ですか?ユニバーサルデザインって言って、これがないとどっちがシャンプーかなってラベルを見なければならず、市販のボトルに入れていると目をつぶった状態でも分かるようになっています。なので、見た目もスタイリッシュでおしゃれなスティーブンノル(*´ェ`*)中身を使い切っても、もう1つの容器と交互にしっかり活用させともらおうと思っています💕
スティーブンノルシャンプー&コンディショナーのモニターです。 我が家は無印のステンレスワイヤーバスケットでシャンプー類を吊り下げ収納しています!スティーブンノルのボトルを収納してみました! スリムなボトルなので、普通のボトルではぴったりだったのがスティーブンノルだと程よい余裕があって、入浴後に片付ける時に入れやすいです💕 以前はシャンプーとコンディショナーもボトルを買って詰め替えて統一感を出していましたが、市販のシャンプーのボトルって、ポンプ部分と側面に突起が付いてあるのはみなさんご存知ですか?ユニバーサルデザインって言って、これがないとどっちがシャンプーかなってラベルを見なければならず、市販のボトルに入れていると目をつぶった状態でも分かるようになっています。なので、見た目もスタイリッシュでおしゃれなスティーブンノル(*´ェ`*)中身を使い切っても、もう1つの容器と交互にしっかり活用させともらおうと思っています💕
kana
kana
家族
kaoriiiさんの実例写真
スティーブンノルのシャンプーとコンディショナー。モノトーンカラーが嬉しい!高級感もあり。アイロンダメージと今の時期湿気でうねうねの紙に優しくケアしてくれます。
スティーブンノルのシャンプーとコンディショナー。モノトーンカラーが嬉しい!高級感もあり。アイロンダメージと今の時期湿気でうねうねの紙に優しくケアしてくれます。
kaoriii
kaoriii
家族
JASMINEさんの実例写真
おはようございます! 引き続きモニターさせていただいてます(^^) なんと!! バッキバキに傷んでいた私の髪に嬉しい変化が(*'▽'*) 毛先の指通りがすごーーーく滑らかになりました!! 物足りないと思っていたコンディショナーもいつもの量で大丈夫になりました╰(*´︶`*)╯♡ 表面だけじゃなくて、内側から潤ってしっとりまとまっています☆ CMみたいな文章になってしまいましたが、でも本当なんです!! これは使い続けるのが楽しみ♪ そして、 やっと、やっとお日様が出ました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 太陽を見たのは何日ぶりだろう。。。 今回の大雨は、本当に怖かった。 我が家の近くも小さい川があり、川幅ギリギリまで茶色く濁った水が来ていました。 近くでは浸水した所があり、避難指示も出て主要道路も通行止め。 高速もよく利用する区間が土砂崩れと、不安な毎日でした。 そんな大雨の中、どうしてもキャンセル出来ない用事の為に、臨時休校だった子供達を連れて実家に帰省する時は、怖くて半泣きで運転してました。 台風とは違った不安、自然の脅威が身にしみた数日間でした。
おはようございます! 引き続きモニターさせていただいてます(^^) なんと!! バッキバキに傷んでいた私の髪に嬉しい変化が(*'▽'*) 毛先の指通りがすごーーーく滑らかになりました!! 物足りないと思っていたコンディショナーもいつもの量で大丈夫になりました╰(*´︶`*)╯♡ 表面だけじゃなくて、内側から潤ってしっとりまとまっています☆ CMみたいな文章になってしまいましたが、でも本当なんです!! これは使い続けるのが楽しみ♪ そして、 やっと、やっとお日様が出ました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 太陽を見たのは何日ぶりだろう。。。 今回の大雨は、本当に怖かった。 我が家の近くも小さい川があり、川幅ギリギリまで茶色く濁った水が来ていました。 近くでは浸水した所があり、避難指示も出て主要道路も通行止め。 高速もよく利用する区間が土砂崩れと、不安な毎日でした。 そんな大雨の中、どうしてもキャンセル出来ない用事の為に、臨時休校だった子供達を連れて実家に帰省する時は、怖くて半泣きで運転してました。 台風とは違った不安、自然の脅威が身にしみた数日間でした。
JASMINE
JASMINE
2LDK | 家族
masさんの実例写真
スティーブンノルのトリュフシャンプー 3日間使ってみたのでレビューします 香りは控えめな優しいフローラルでした。キツイ匂いがダメな職場なのでありがたいです。 シャンプーはちょうどよいトロミ感があり泡立つのが早いので子どもの髪の毛洗うときも助かります♪ コンディショナーは、トリートメントに近いような仕上がりで、パサパサな毛先もプルンとなりましたー 梅雨の時期の今、ふにゃふにゃ毛やアホ毛対策にもバッチリだと思います わが家の愛用品にしたいです♪
スティーブンノルのトリュフシャンプー 3日間使ってみたのでレビューします 香りは控えめな優しいフローラルでした。キツイ匂いがダメな職場なのでありがたいです。 シャンプーはちょうどよいトロミ感があり泡立つのが早いので子どもの髪の毛洗うときも助かります♪ コンディショナーは、トリートメントに近いような仕上がりで、パサパサな毛先もプルンとなりましたー 梅雨の時期の今、ふにゃふにゃ毛やアホ毛対策にもバッチリだと思います わが家の愛用品にしたいです♪
mas
mas
3LDK | 家族
nodokaさんの実例写真
マッサージしてから使うとスッキリします😊
マッサージしてから使うとスッキリします😊
nodoka
nodoka
4LDK | 家族
nobuさんの実例写真
モニターラストフォト♪ 2週間位使いましたー! やはりー ⚫︎とにかくシャンプーの泡立ちがいい! ワンプッシュで十分♪ ⚫︎押すのが楽。反発の力が強いのかな? ⚫︎とにかく、乾いた後の髪が柔らかく軽い!! 以上が実感した事でーす!
モニターラストフォト♪ 2週間位使いましたー! やはりー ⚫︎とにかくシャンプーの泡立ちがいい! ワンプッシュで十分♪ ⚫︎押すのが楽。反発の力が強いのかな? ⚫︎とにかく、乾いた後の髪が柔らかく軽い!! 以上が実感した事でーす!
nobu
nobu
3LDK | 家族
yuuさんの実例写真
モニター当選したスティーブンノル シャンプー&コンディショナー☆ 洗い上がりからしっとり補修されてるのが感じられました! ドライヤーで髪を乾かすとツヤツヤ❤️ 普段安いシャンプーを使ってると、高いシャンプーですごく違いを感じます!笑 髪のことを考えて普段からちゃんとケアしなきゃなと思いました😂
モニター当選したスティーブンノル シャンプー&コンディショナー☆ 洗い上がりからしっとり補修されてるのが感じられました! ドライヤーで髪を乾かすとツヤツヤ❤️ 普段安いシャンプーを使ってると、高いシャンプーですごく違いを感じます!笑 髪のことを考えて普段からちゃんとケアしなきゃなと思いました😂
yuu
yuu
4LDK | 家族
yu_uyさんの実例写真
写真を撮っていると、何とかして遊んで貰おうと追いかけてくるムスメちゃん♥( ˊᵕˋ ;) モコモコおケツも撮れました! 頂いたシャンプーの匂いが良い為か、ここ数日とっても力強いハグをしてくれます♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
写真を撮っていると、何とかして遊んで貰おうと追いかけてくるムスメちゃん♥( ˊᵕˋ ;) モコモコおケツも撮れました! 頂いたシャンプーの匂いが良い為か、ここ数日とっても力強いハグをしてくれます♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
yu_uy
yu_uy
4LDK | 家族
remapさんの実例写真
モニター当選★使うの楽しみです!
モニター当選★使うの楽しみです!
remap
remap
3LDK | 家族
molmiyaさんの実例写真
髪を乾かした後の感想/ 確かにしっとりしてる! かなりパサパサだった髪に少し艶が出ました。2日使用しただけでだいぶ髪が落ち着いてきたので、これからの変化が楽しみです。 梅雨で広がりやすい時期なので助かりました〜( ^ω^ ) モニターさせて頂き有難うございました✨
髪を乾かした後の感想/ 確かにしっとりしてる! かなりパサパサだった髪に少し艶が出ました。2日使用しただけでだいぶ髪が落ち着いてきたので、これからの変化が楽しみです。 梅雨で広がりやすい時期なので助かりました〜( ^ω^ ) モニターさせて頂き有難うございました✨
molmiya
molmiya
3LDK
yoshiさんの実例写真
スティーブンノル シャンプー&コンディショナーのモニター中♪ 今晩から、私と娘で使ってみたいと思っています(*^^*)楽しみです。
スティーブンノル シャンプー&コンディショナーのモニター中♪ 今晩から、私と娘で使ってみたいと思っています(*^^*)楽しみです。
yoshi
yoshi
家族
sora-rararaさんの実例写真
スティーブンノルシャンプー使ってみました☺︎ 泡立ちがすごくよくて、泡がもったりと濃厚でした!! 香りもよくて、気持ちが良かった!! 毎日使うのが楽しみです♡
スティーブンノルシャンプー使ってみました☺︎ 泡立ちがすごくよくて、泡がもったりと濃厚でした!! 香りもよくて、気持ちが良かった!! 毎日使うのが楽しみです♡
sora-rarara
sora-rarara
家族
Sa-Yaさんの実例写真
シャンプーは少量でも泡立ちよく、 香りがとっても良いです!
シャンプーは少量でも泡立ちよく、 香りがとっても良いです!
Sa-Ya
Sa-Ya
3LDK | 家族
nonp--yさんの実例写真
モニターレポです♡♡ スティーブンノルのシャンプー&コンディショナーを2日間使ってみた感想です♪ まずは、シャンプーした時の香り♪ とってもいい香りでした(๑˃̵ᴗ˂̵) 前にこちらのメーカーのヘアトリートメントを愛用していて❤︎ やっぱりスティーブンノルの香り好きだな〜と改めて(*゚▽゚*) 香りってその時の頃に引き戻される感覚になりますよね❤︎ 懐かしくもあり、本当いい香りに気分が上がりました(*ˊᵕˋ*) また洗い終わった後はしっとりまとまる感じがパサパサ広がってしまう私の髪質に、とってもよかったです(*≧∀≦*) 何より旦那が大絶賛〜!!! 引き続き毎日使って行こうと思います^ ^
モニターレポです♡♡ スティーブンノルのシャンプー&コンディショナーを2日間使ってみた感想です♪ まずは、シャンプーした時の香り♪ とってもいい香りでした(๑˃̵ᴗ˂̵) 前にこちらのメーカーのヘアトリートメントを愛用していて❤︎ やっぱりスティーブンノルの香り好きだな〜と改めて(*゚▽゚*) 香りってその時の頃に引き戻される感覚になりますよね❤︎ 懐かしくもあり、本当いい香りに気分が上がりました(*ˊᵕˋ*) また洗い終わった後はしっとりまとまる感じがパサパサ広がってしまう私の髪質に、とってもよかったです(*≧∀≦*) 何より旦那が大絶賛〜!!! 引き続き毎日使って行こうと思います^ ^
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
momokumiさんの実例写真
スティーブンノル シャンプー&コンディショナー モニタリング4日目 使用感について シャンプー: いつも1.5プッシュ(感覚)で使うのですが、モコモコの泡立ちにびっくり‼️2日目からはワンプッシュにしてます!それでもアワアワモコモコっ‼️ 泡立ちはとてもよく、尚且つ泡切れもわりと早い! 香りについては好みがあるものですが、少しオトナなパウダリーなフローラル。 コンディショナー: 今まで使ったことのない初めてのテクスチャー‼️ ヘアミルク?洗い流さないトリートメント?かと思うほどサラッとした使い心地で、手や浴室の床もベタベタヌルヌルすることなく、化粧品のように髪に浸透していくイメージ‼️ すごく気に入ってます‼️ 洗い流した時にはすでに すとーんとツルツルスベスベ髪にっ EASY STYLINGと言うだけあって乾かすだけで 綺麗にまとまるのにもびっくり‼️ 毎日のシャンプーが楽しみな今日この頃(*^^*)
スティーブンノル シャンプー&コンディショナー モニタリング4日目 使用感について シャンプー: いつも1.5プッシュ(感覚)で使うのですが、モコモコの泡立ちにびっくり‼️2日目からはワンプッシュにしてます!それでもアワアワモコモコっ‼️ 泡立ちはとてもよく、尚且つ泡切れもわりと早い! 香りについては好みがあるものですが、少しオトナなパウダリーなフローラル。 コンディショナー: 今まで使ったことのない初めてのテクスチャー‼️ ヘアミルク?洗い流さないトリートメント?かと思うほどサラッとした使い心地で、手や浴室の床もベタベタヌルヌルすることなく、化粧品のように髪に浸透していくイメージ‼️ すごく気に入ってます‼️ 洗い流した時にはすでに すとーんとツルツルスベスベ髪にっ EASY STYLINGと言うだけあって乾かすだけで 綺麗にまとまるのにもびっくり‼️ 毎日のシャンプーが楽しみな今日この頃(*^^*)
momokumi
momokumi
4LDK | 家族
ruicoさんの実例写真
使用感… ブリーチした私の髪も、しっとり、翌朝サラサラで、ノンシリコーンなのに、全くキシキシしなく少量でも泡立つのでコスパも良し‼︎ グリーンフローラルムスクの匂いも凄く好みなので、このシリーズはずっと愛用して行きたいです‧˚₊*̥ 購入品 ↓↓ https://room.rakuten.co.jp/room_85759ce690?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others
使用感… ブリーチした私の髪も、しっとり、翌朝サラサラで、ノンシリコーンなのに、全くキシキシしなく少量でも泡立つのでコスパも良し‼︎ グリーンフローラルムスクの匂いも凄く好みなので、このシリーズはずっと愛用して行きたいです‧˚₊*̥ 購入品 ↓↓ https://room.rakuten.co.jp/room_85759ce690?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others
ruico
ruico
家族
ai-rinさんの実例写真
初めてモニター当選しました! 選んで頂いてありがとうございます😊 使うのが楽しみです🎶
初めてモニター当選しました! 選んで頂いてありがとうございます😊 使うのが楽しみです🎶
ai-rin
ai-rin
4LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
モニター中です。 パサつきゴワつきが気になる深く傷んだ髪をしっとり、なめらかに仕上げてくれる、シャンプー&リンスを使用中です。 少しの量で泡立ち、ものすごく泡切れがいいシャンプー🤩 リンスは、付けてる時からすでにしっとり。髪に優しく、入って行く感じがします。 ドライヤーをした後、めっちゃめっちゃしっとりします。 パサパサだった娘の髪が、しっとりまとまっていました。 長く使いたいシャンプー&リンスです。
モニター中です。 パサつきゴワつきが気になる深く傷んだ髪をしっとり、なめらかに仕上げてくれる、シャンプー&リンスを使用中です。 少しの量で泡立ち、ものすごく泡切れがいいシャンプー🤩 リンスは、付けてる時からすでにしっとり。髪に優しく、入って行く感じがします。 ドライヤーをした後、めっちゃめっちゃしっとりします。 パサパサだった娘の髪が、しっとりまとまっていました。 長く使いたいシャンプー&リンスです。
Aya
Aya
sakuraさんの実例写真
スティーブンノルのモニター投稿です♪ 数日使ってみた感想、モイスチャーコントロールという事で確かにいつもより髪のパサつきが抑えられてる気がします 劇的に違う!とまでは思いませんが、ドライヤーで乾かす時にいつも途中で何度か洗い流さないトリートメントをつけるんですがその回数が少し減ったかな?って感じです 私は毛先の方のパサつきが普段から気になっていたので、こちらのタイプは合ってるみたいです( ¨̮ )
スティーブンノルのモニター投稿です♪ 数日使ってみた感想、モイスチャーコントロールという事で確かにいつもより髪のパサつきが抑えられてる気がします 劇的に違う!とまでは思いませんが、ドライヤーで乾かす時にいつも途中で何度か洗い流さないトリートメントをつけるんですがその回数が少し減ったかな?って感じです 私は毛先の方のパサつきが普段から気になっていたので、こちらのタイプは合ってるみたいです( ¨̮ )
sakura
sakura
家族
もっと見る

シンプル トリュフシャンプーのおすすめ商品

シンプル トリュフシャンプーが気になるあなたにおすすめ

シンプル トリュフシャンプーの投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ