RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

モニター 家庭菜園

1,035枚の部屋写真から47枚をセレクト
mid0konさんの実例写真
アースガーデンさんのボタナイス☆*:.。.:*☆ 家庭菜園で、土にまくだけで虫退治ができる粒タイプを使用しました☆ 殺虫剤によっては、効果があっても使える植物がかなり限られていて、結局虫にやられちゃうことがあります(´・ω・`) でもこちらは使用できる植物がたっくさん! 我が家の野菜たち全てに使用できました!! ↑これはかなり嬉しい(^^) ささっとまくだけで良いので、野菜がたくさんあっても簡単です。 これはもっと早く出会いたかった!!
アースガーデンさんのボタナイス☆*:.。.:*☆ 家庭菜園で、土にまくだけで虫退治ができる粒タイプを使用しました☆ 殺虫剤によっては、効果があっても使える植物がかなり限られていて、結局虫にやられちゃうことがあります(´・ω・`) でもこちらは使用できる植物がたっくさん! 我が家の野菜たち全てに使用できました!! ↑これはかなり嬉しい(^^) ささっとまくだけで良いので、野菜がたくさんあっても簡単です。 これはもっと早く出会いたかった!!
mid0kon
mid0kon
家族
rihiさんの実例写真
モニター投稿④ 庭のミニトマトとピーマンにも土にまくだけ土退治粒タイプやりました。ミニトマトも沢山身がついてきたので、収穫前に虫に食べられないよう対策できて良かったです🎵 まいたあとはたっぷり水やりして肥料と馴染ませます🍅🫑 モニターお付き合いありがとうございました😊
モニター投稿④ 庭のミニトマトとピーマンにも土にまくだけ土退治粒タイプやりました。ミニトマトも沢山身がついてきたので、収穫前に虫に食べられないよう対策できて良かったです🎵 まいたあとはたっぷり水やりして肥料と馴染ませます🍅🫑 モニターお付き合いありがとうございました😊
rihi
rihi
4LDK | 家族
Omachanさんの実例写真
我が家の家庭菜園と言っても2階のベランダの一角で最近始めたものですが…! モニター参加中の、アースガーデンやさお酢とロハピを駆使しながら虫食いも無く順調に育っております☺️✨ 最近はサニーレタスの葉先が赤く染まり出したり、ミニトマトの赤ちゃんができたり、毎日千切っても生えるバジルをサラダに入れたり🥗 あとは子供達と大輪ひまわり🌻を植えました✨ まだ芽は出ていませんが、毎日「芽でたー?」と覗きに来ています😆 プランタースタンド下に水や砂が溜まるのが気になっていたので、タイルを少し敷きました! 水捌けが良くなり掃除もしやすくなり最高です👍
我が家の家庭菜園と言っても2階のベランダの一角で最近始めたものですが…! モニター参加中の、アースガーデンやさお酢とロハピを駆使しながら虫食いも無く順調に育っております☺️✨ 最近はサニーレタスの葉先が赤く染まり出したり、ミニトマトの赤ちゃんができたり、毎日千切っても生えるバジルをサラダに入れたり🥗 あとは子供達と大輪ひまわり🌻を植えました✨ まだ芽は出ていませんが、毎日「芽でたー?」と覗きに来ています😆 プランタースタンド下に水や砂が溜まるのが気になっていたので、タイルを少し敷きました! 水捌けが良くなり掃除もしやすくなり最高です👍
Omachan
Omachan
4LDK | 家族
Virolさんの実例写真
種から作っているオクラが大きくなってきたので箱型の畑に植え付けました。いつもは苗を買ってくるのですが、今年は畑を作ったので種から挑戦。 ちょっとまだ小さいかなぁと思ったけれど、最近どんどん暑くなってきたので、雨降り後の涼しい日に思い切ってやりました。 うまく活着してくれるといいのですが、、、 地面に近くなると虫も寄ってきやすいので、アース製薬さんのやさお酢をスプレーして予防❣️ オクラは幼苗の時に虫に喰われると弱ってしまうらしいのでやさお酢効果に期待❣️
種から作っているオクラが大きくなってきたので箱型の畑に植え付けました。いつもは苗を買ってくるのですが、今年は畑を作ったので種から挑戦。 ちょっとまだ小さいかなぁと思ったけれど、最近どんどん暑くなってきたので、雨降り後の涼しい日に思い切ってやりました。 うまく活着してくれるといいのですが、、、 地面に近くなると虫も寄ってきやすいので、アース製薬さんのやさお酢をスプレーして予防❣️ オクラは幼苗の時に虫に喰われると弱ってしまうらしいのでやさお酢効果に期待❣️
Virol
Virol
4LDK | 家族
ramuramuさんの実例写真
ミニトマトの苗を植えました。 アイコ赤と黄色 。 暑くなるのが早いので、早めに植えたほうがいいとのことで。 楽しみ🍅
ミニトマトの苗を植えました。 アイコ赤と黄色 。 暑くなるのが早いので、早めに植えたほうがいいとのことで。 楽しみ🍅
ramuramu
ramuramu
2LDK | 家族
maayaさんの実例写真
わが家の家庭菜園🌱✨ スナップエンドウの実が出来始めました🫛✨ ゴーヤときゅうりの葉っぱに穴が空いていたので、やさお酢を噴射しました❗️ これ以上被害が大きくなりませんように🙏
わが家の家庭菜園🌱✨ スナップエンドウの実が出来始めました🫛✨ ゴーヤときゅうりの葉っぱに穴が空いていたので、やさお酢を噴射しました❗️ これ以上被害が大きくなりませんように🙏
maaya
maaya
家族
usagiさんの実例写真
モニター投稿です アース製薬株式会社さんの『やさお酢&ロハピ』 〜やさお酢〜 今シーズン愛用していて丁度使い切ったところにモニター当選の案内が♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ いつも失敗するなすが今年はやさお酢を使って いい感じに収穫出来ています🍆 お酢の香りがほんのり😌 100%食品で出来ているので食べる直前まで使えるのがとっても嬉しい♪ 今日もこれからシュシュっと 希釈しないで使えるのも楽ちん🎶 根元に近い茎はJET式で 葉っぱの表と裏はSPRAY式で 逆さスプレーが可能なので裏側もしっかり散布出来るのが超優秀です💕
モニター投稿です アース製薬株式会社さんの『やさお酢&ロハピ』 〜やさお酢〜 今シーズン愛用していて丁度使い切ったところにモニター当選の案内が♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ いつも失敗するなすが今年はやさお酢を使って いい感じに収穫出来ています🍆 お酢の香りがほんのり😌 100%食品で出来ているので食べる直前まで使えるのがとっても嬉しい♪ 今日もこれからシュシュっと 希釈しないで使えるのも楽ちん🎶 根元に近い茎はJET式で 葉っぱの表と裏はSPRAY式で 逆さスプレーが可能なので裏側もしっかり散布出来るのが超優秀です💕
usagi
usagi
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
『やさお酢&ロハピ』のモニター中です。 子どもといっしょに夏野菜の苗を植えました🌱 トマト、キュウリ、シソ、バジル、パセリなどなど🌱 お水をあげて、野菜の名前タグを付けて、最後にやさお酢をスプレーして完了です😊 去年は病気やアブラムシ、ハダニが発生してしまい大変でしたが、今年はやさお酢でしっかり病気め虫も予防していけたら良いなと思います💪✨
『やさお酢&ロハピ』のモニター中です。 子どもといっしょに夏野菜の苗を植えました🌱 トマト、キュウリ、シソ、バジル、パセリなどなど🌱 お水をあげて、野菜の名前タグを付けて、最後にやさお酢をスプレーして完了です😊 去年は病気やアブラムシ、ハダニが発生してしまい大変でしたが、今年はやさお酢でしっかり病気め虫も予防していけたら良いなと思います💪✨
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
booboobooさんの実例写真
【ロハピ・やさお酢モニター中】 連投ごめんなさい😂 お庭側にはトマト、いちご、オクラ、ユーカリポポラスが植えてあります🌱 今のところ病害虫被害はありませんが、去年一気に食べられたので今から対策したいと思います🔥 いちごちゃんはもりもり実がなっているので念入りに🫶
【ロハピ・やさお酢モニター中】 連投ごめんなさい😂 お庭側にはトマト、いちご、オクラ、ユーカリポポラスが植えてあります🌱 今のところ病害虫被害はありませんが、去年一気に食べられたので今から対策したいと思います🔥 いちごちゃんはもりもり実がなっているので念入りに🫶
boobooboo
boobooboo
家族
nippopoさんの実例写真
婆ちゃんが家庭菜園もうやらないって言うから 庭の畑をやることになった… 色々と植えてみたけどナスが虫に食われ大変な事になった💦 早速、RCで見たやさお酢買ってみたが復活なるか?
婆ちゃんが家庭菜園もうやらないって言うから 庭の畑をやることになった… 色々と植えてみたけどナスが虫に食われ大変な事になった💦 早速、RCで見たやさお酢買ってみたが復活なるか?
nippopo
nippopo
NOAHさんの実例写真
アースガーデンモニター④ 🏚️一人暮らし高齢義父宅 ……🍅菜園編🥒…… 既に何種か植えてありますが🍅 今回はキュウリ🥒スイカ🍉枝豆🫛の苗を購入して植えました🪏 ◎定植後に病害虫発生予防と 植物の抵抗力向上のために 「やさお酢」 ◎既に定植済の物は葉裏をチェック🧐 怪しげなところには 「ロハピ」 ☝️夕方使用しました🌆 ※使い始めは重いですが、畑での使用にこの大容量は助かります😌
アースガーデンモニター④ 🏚️一人暮らし高齢義父宅 ……🍅菜園編🥒…… 既に何種か植えてありますが🍅 今回はキュウリ🥒スイカ🍉枝豆🫛の苗を購入して植えました🪏 ◎定植後に病害虫発生予防と 植物の抵抗力向上のために 「やさお酢」 ◎既に定植済の物は葉裏をチェック🧐 怪しげなところには 「ロハピ」 ☝️夕方使用しました🌆 ※使い始めは重いですが、畑での使用にこの大容量は助かります😌
NOAH
NOAH
家族
Taku38さんの実例写真
旦那さんが帰ってきたGW後半の初日は… お庭に野菜の苗を植えました😆 去年も沢山収穫できたキュウリ・ナス・ピーマンに加えて、今年はトウモロコシにも挑戦! お庭がまたにぎやかになりました♪ 重い土を運んだり…耕したり…と庭づくりを頑張ってくれた旦那さんに感謝のメッセージをそえてオロナミンCで乾杯しましたー☆
旦那さんが帰ってきたGW後半の初日は… お庭に野菜の苗を植えました😆 去年も沢山収穫できたキュウリ・ナス・ピーマンに加えて、今年はトウモロコシにも挑戦! お庭がまたにぎやかになりました♪ 重い土を運んだり…耕したり…と庭づくりを頑張ってくれた旦那さんに感謝のメッセージをそえてオロナミンCで乾杯しましたー☆
Taku38
Taku38
家族
Miponappoさんの実例写真
アース製薬さんのモニターに当選しました☆ 当選したのは、粘着タイプとスプレータイプのコバエ退治商品。 応募したきっかけは、先日別のモニターで育てた家庭菜園のレタスの根元にコバエが沢山わいてきてしまった事でした😢 口に入るものなので薬剤は使いたくない!と思っていたところにこのモニターの応募があったので応募してみました。 応募当時はワサワサしていたレタスですが、今は写真の様にだいぶ減ってしまいましたが、空いているスペースには新たにリーフレタスの種を蒔いてあります。 レタスは減りましたが、まだハエはいるので早速、粘着タイプを使用しました。 どのくらい採れるのかちょっとワクワクしてます。
アース製薬さんのモニターに当選しました☆ 当選したのは、粘着タイプとスプレータイプのコバエ退治商品。 応募したきっかけは、先日別のモニターで育てた家庭菜園のレタスの根元にコバエが沢山わいてきてしまった事でした😢 口に入るものなので薬剤は使いたくない!と思っていたところにこのモニターの応募があったので応募してみました。 応募当時はワサワサしていたレタスですが、今は写真の様にだいぶ減ってしまいましたが、空いているスペースには新たにリーフレタスの種を蒔いてあります。 レタスは減りましたが、まだハエはいるので早速、粘着タイプを使用しました。 どのくらい採れるのかちょっとワクワクしてます。
Miponappo
Miponappo
2LDK | 家族
tihaさんの実例写真
いろいろな植物つよしのモニターです🪴 庭で、 きゅうり、小玉スイカ、枝豆、オクラ、ししとう、ピーマン、トマト、リーフレタス、レモン、ラズベリー を育てています。 毎年虫の被害は大なり小なりありますが、今年は早い段階でやられてます💦 とにかくアブラムシとウリハムシが目立っていて、葉っぱも穴だらけ😂 植え付けの時に農薬を入れとくべきだったと後悔したけど時すでに遅し… できるだけ農薬は使いたくないなと思っていたけど木酢液では根本的な解決はできませんでした😭 このスプレータイプは収穫の3日前から前日まで使用できるのもが多いので使いやすいです。 そして葉の裏まで効き目が広がるようなので、上からシューっとかけとけば安心ですね👍 早速スプレーしてみました😊 匂いゼロ、スプレーも霧状ではないので風に乗って農薬がかかることもないと思いました。 翌日見てみると葉の被害が増えてないのでバッチリ効いてるようでした👌 --------------- 数日後、きゅうりの葉に穴が増えている? オクラや枝豆はとても元気になりました! きゅうりだけまだ心配だったので粉タイプのものを株元散布しました。 スプレータイプは収穫の前日までオッケーですが、粉タイプは収穫の14日前まで😨 収穫はもう少し先になりそうです✨
いろいろな植物つよしのモニターです🪴 庭で、 きゅうり、小玉スイカ、枝豆、オクラ、ししとう、ピーマン、トマト、リーフレタス、レモン、ラズベリー を育てています。 毎年虫の被害は大なり小なりありますが、今年は早い段階でやられてます💦 とにかくアブラムシとウリハムシが目立っていて、葉っぱも穴だらけ😂 植え付けの時に農薬を入れとくべきだったと後悔したけど時すでに遅し… できるだけ農薬は使いたくないなと思っていたけど木酢液では根本的な解決はできませんでした😭 このスプレータイプは収穫の3日前から前日まで使用できるのもが多いので使いやすいです。 そして葉の裏まで効き目が広がるようなので、上からシューっとかけとけば安心ですね👍 早速スプレーしてみました😊 匂いゼロ、スプレーも霧状ではないので風に乗って農薬がかかることもないと思いました。 翌日見てみると葉の被害が増えてないのでバッチリ効いてるようでした👌 --------------- 数日後、きゅうりの葉に穴が増えている? オクラや枝豆はとても元気になりました! きゅうりだけまだ心配だったので粉タイプのものを株元散布しました。 スプレータイプは収穫の前日までオッケーですが、粉タイプは収穫の14日前まで😨 収穫はもう少し先になりそうです✨
tiha
tiha
家族
mamimamiさんの実例写真
園芸用品¥935
鈴なりになったミニトマトが赤くなって来ました🍅やさお酢とロハピのおかげかな?
鈴なりになったミニトマトが赤くなって来ました🍅やさお酢とロハピのおかげかな?
mamimami
mamimami
4LDK | 家族
8717さんの実例写真
ナスにコナジラミが🤣沢山葉っぱ切り落として、残したは葉裏にもしっかりとね!! モニターで確認しなければ、もっと増えてたかも〜🤣
ナスにコナジラミが🤣沢山葉っぱ切り落として、残したは葉裏にもしっかりとね!! モニターで確認しなければ、もっと増えてたかも〜🤣
8717
8717
3LDK | 家族
bambiさんの実例写真
🍅アース製薬株式会社の『野菜うまし』モニター投稿です🍅 全部の野菜の苗にスプレーしました👍🏻 簡単にパッとできる農薬は初めてで、とても使いやすかったです♪ 全部で2回以内の使用回数なので、また様子を見ながら適宜使用したいと思います🪴 虫の様子や虫食いの様子をまた随時お知らせします🐜 見てくださって、お付き合いいただきありがとうございます♡
🍅アース製薬株式会社の『野菜うまし』モニター投稿です🍅 全部の野菜の苗にスプレーしました👍🏻 簡単にパッとできる農薬は初めてで、とても使いやすかったです♪ 全部で2回以内の使用回数なので、また様子を見ながら適宜使用したいと思います🪴 虫の様子や虫食いの様子をまた随時お知らせします🐜 見てくださって、お付き合いいただきありがとうございます♡
bambi
bambi
4LDK | 家族
rsarhhさんの実例写真
ここに目隠しフェンスがほしい(*≧∀≦*)山善さんお願いします╰(*´︶`*)╯♡
ここに目隠しフェンスがほしい(*≧∀≦*)山善さんお願いします╰(*´︶`*)╯♡
rsarhh
rsarhh
家族
myu-さんの実例写真
アースガーデン 野菜うまし モニター中です⚮̈.*・゚ .゚・*. 最後は全然映えない我が家の畑から𓂃◌𓈒𓐍 きゅうりやトマトに散布してから1週間以上がたちました!! 今のところ、虫付きは見られずぐんぐん成長中です🍅🥒...♪*゚ 実際使用してみて感じたのは、なんてお手軽なんだろうということ✨ 希釈もせずそのままスプレーするだけで病気や虫付きを予防してくれるなんて、ありがたいです( ˊᵕˋ*) 回数の制限や散布する時の注意点をきちんと守れば、とても心強い味方になってくれます💕 これからも夏野菜、冬野菜、庭木にと、大活躍してくれそうです♪♪ この投稿で一応モニターは終了しますが、また経過など報告出来たらと思います✨ アース製薬株式会社 さま RoomClip 運営 さま この度は、貴重な体験をさせて頂き、 ありがとうございました✨ モニターにお付き合いくださった皆さまもありがとうございました(*´`)✨
アースガーデン 野菜うまし モニター中です⚮̈.*・゚ .゚・*. 最後は全然映えない我が家の畑から𓂃◌𓈒𓐍 きゅうりやトマトに散布してから1週間以上がたちました!! 今のところ、虫付きは見られずぐんぐん成長中です🍅🥒...♪*゚ 実際使用してみて感じたのは、なんてお手軽なんだろうということ✨ 希釈もせずそのままスプレーするだけで病気や虫付きを予防してくれるなんて、ありがたいです( ˊᵕˋ*) 回数の制限や散布する時の注意点をきちんと守れば、とても心強い味方になってくれます💕 これからも夏野菜、冬野菜、庭木にと、大活躍してくれそうです♪♪ この投稿で一応モニターは終了しますが、また経過など報告出来たらと思います✨ アース製薬株式会社 さま RoomClip 運営 さま この度は、貴重な体験をさせて頂き、 ありがとうございました✨ モニターにお付き合いくださった皆さまもありがとうございました(*´`)✨
myu-
myu-
4LDK | 家族
tommさんの実例写真
ミニトマトの鈴なり◎ 今年は上手く1本立てにできたので、身が沢山なっています(๑❛ꆚ❛๑) アース製薬さんの「野菜うまし」は計2回まで➕収穫の前日まで(ミニトマト)散布することができます🎶 おかげさまで病気&虫害もなく元気✨ あとは太陽に沢山浴びて色づくのを待ってます꒰ღ˘‿˘ற꒱
ミニトマトの鈴なり◎ 今年は上手く1本立てにできたので、身が沢山なっています(๑❛ꆚ❛๑) アース製薬さんの「野菜うまし」は計2回まで➕収穫の前日まで(ミニトマト)散布することができます🎶 おかげさまで病気&虫害もなく元気✨ あとは太陽に沢山浴びて色づくのを待ってます꒰ღ˘‿˘ற꒱
tomm
tomm
家族
yunyumさんの実例写真
園芸用品¥564
アースガーデン「野菜うまし」モニター投稿🫛 土曜日に撮った写真のアップが遅くなりました🤣 子どもたちが大好きなスナップエンドウを、プランター栽培をしています✨ 2枚目〜4枚目のように、裏面に対象の野菜や、収穫●日前まで使える旨の説明がしっかり載っています🎶 ボトルの裏面に付いているので、あれっ?っと思った時に確認できるのがいいですね🎶
アースガーデン「野菜うまし」モニター投稿🫛 土曜日に撮った写真のアップが遅くなりました🤣 子どもたちが大好きなスナップエンドウを、プランター栽培をしています✨ 2枚目〜4枚目のように、裏面に対象の野菜や、収穫●日前まで使える旨の説明がしっかり載っています🎶 ボトルの裏面に付いているので、あれっ?っと思った時に確認できるのがいいですね🎶
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
chIoeさんの実例写真
Bota Niceセットのモニター投稿です。 家庭菜園のオクラにも虫退治ができます。 アブラムシ類に効くそうです。 根元に散布しました。 ②裏側に使用量と回数が記載されています。 根元散布後は軽く水をまきましよう💧 ③オクラの種です。 4月28日に種を植えました。 モニター投稿にお付き合い頂き ありがとうございます😊
Bota Niceセットのモニター投稿です。 家庭菜園のオクラにも虫退治ができます。 アブラムシ類に効くそうです。 根元に散布しました。 ②裏側に使用量と回数が記載されています。 根元散布後は軽く水をまきましよう💧 ③オクラの種です。 4月28日に種を植えました。 モニター投稿にお付き合い頂き ありがとうございます😊
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
ramu29さんの実例写真
ramu29
ramu29
家族
ritsukoさんの実例写真
アース製薬様の 【やさお酢】 モニター投稿しまーす モニター投稿⑦ 昨日 トマトの苗買い  主人が植えてくれました 三種類のトマト 赤玉🔴の中玉 赤玉🔴ミニトマト 黄色🟡ミニトマト いつも トマトの病気に悩まされて 収穫も少し😅 今年は 安心安全の 強い味方 【やさお酢】があるので 期待できそうです 収穫前日まで 散布出来て 安心です♪ 以前は自転車置き場  今はゴミ箱を置いたり 市指定の資源ごみの 袋の置き場にしている 所に トマトのプランターを置いてます 雨に当たらない方が良いようなので 屋根付きのこの場所に 沢山収穫出来たら良いなぁ➿➿ 【やさお酢】さん 期待していますよ➿➿ よろしくね➿➿➿
アース製薬様の 【やさお酢】 モニター投稿しまーす モニター投稿⑦ 昨日 トマトの苗買い  主人が植えてくれました 三種類のトマト 赤玉🔴の中玉 赤玉🔴ミニトマト 黄色🟡ミニトマト いつも トマトの病気に悩まされて 収穫も少し😅 今年は 安心安全の 強い味方 【やさお酢】があるので 期待できそうです 収穫前日まで 散布出来て 安心です♪ 以前は自転車置き場  今はゴミ箱を置いたり 市指定の資源ごみの 袋の置き場にしている 所に トマトのプランターを置いてます 雨に当たらない方が良いようなので 屋根付きのこの場所に 沢山収穫出来たら良いなぁ➿➿ 【やさお酢】さん 期待していますよ➿➿ よろしくね➿➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
antiqueheartさんの実例写真
モニター当選しました❣️因みに野菜うましの方(^^)左のも同じくアースガーデンのモノです〜愛用か(笑)なんでコレを選んだかというと、収穫前日まで使用できるという事です❗️そーゆー表示が有れば強すぎないなと思えるし、多少病気や虫食いにあっても全然許せる畑仕事なのです。早速トマトや🍅枝豆にふっておきました〜
モニター当選しました❣️因みに野菜うましの方(^^)左のも同じくアースガーデンのモノです〜愛用か(笑)なんでコレを選んだかというと、収穫前日まで使用できるという事です❗️そーゆー表示が有れば強すぎないなと思えるし、多少病気や虫食いにあっても全然許せる畑仕事なのです。早速トマトや🍅枝豆にふっておきました〜
antiqueheart
antiqueheart
家族
もっと見る

モニター 家庭菜園の投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

モニター 家庭菜園

1,035枚の部屋写真から47枚をセレクト
mid0konさんの実例写真
アースガーデンさんのボタナイス☆*:.。.:*☆ 家庭菜園で、土にまくだけで虫退治ができる粒タイプを使用しました☆ 殺虫剤によっては、効果があっても使える植物がかなり限られていて、結局虫にやられちゃうことがあります(´・ω・`) でもこちらは使用できる植物がたっくさん! 我が家の野菜たち全てに使用できました!! ↑これはかなり嬉しい(^^) ささっとまくだけで良いので、野菜がたくさんあっても簡単です。 これはもっと早く出会いたかった!!
アースガーデンさんのボタナイス☆*:.。.:*☆ 家庭菜園で、土にまくだけで虫退治ができる粒タイプを使用しました☆ 殺虫剤によっては、効果があっても使える植物がかなり限られていて、結局虫にやられちゃうことがあります(´・ω・`) でもこちらは使用できる植物がたっくさん! 我が家の野菜たち全てに使用できました!! ↑これはかなり嬉しい(^^) ささっとまくだけで良いので、野菜がたくさんあっても簡単です。 これはもっと早く出会いたかった!!
mid0kon
mid0kon
家族
rihiさんの実例写真
モニター投稿④ 庭のミニトマトとピーマンにも土にまくだけ土退治粒タイプやりました。ミニトマトも沢山身がついてきたので、収穫前に虫に食べられないよう対策できて良かったです🎵 まいたあとはたっぷり水やりして肥料と馴染ませます🍅🫑 モニターお付き合いありがとうございました😊
モニター投稿④ 庭のミニトマトとピーマンにも土にまくだけ土退治粒タイプやりました。ミニトマトも沢山身がついてきたので、収穫前に虫に食べられないよう対策できて良かったです🎵 まいたあとはたっぷり水やりして肥料と馴染ませます🍅🫑 モニターお付き合いありがとうございました😊
rihi
rihi
4LDK | 家族
Omachanさんの実例写真
我が家の家庭菜園と言っても2階のベランダの一角で最近始めたものですが…! モニター参加中の、アースガーデンやさお酢とロハピを駆使しながら虫食いも無く順調に育っております☺️✨ 最近はサニーレタスの葉先が赤く染まり出したり、ミニトマトの赤ちゃんができたり、毎日千切っても生えるバジルをサラダに入れたり🥗 あとは子供達と大輪ひまわり🌻を植えました✨ まだ芽は出ていませんが、毎日「芽でたー?」と覗きに来ています😆 プランタースタンド下に水や砂が溜まるのが気になっていたので、タイルを少し敷きました! 水捌けが良くなり掃除もしやすくなり最高です👍
我が家の家庭菜園と言っても2階のベランダの一角で最近始めたものですが…! モニター参加中の、アースガーデンやさお酢とロハピを駆使しながら虫食いも無く順調に育っております☺️✨ 最近はサニーレタスの葉先が赤く染まり出したり、ミニトマトの赤ちゃんができたり、毎日千切っても生えるバジルをサラダに入れたり🥗 あとは子供達と大輪ひまわり🌻を植えました✨ まだ芽は出ていませんが、毎日「芽でたー?」と覗きに来ています😆 プランタースタンド下に水や砂が溜まるのが気になっていたので、タイルを少し敷きました! 水捌けが良くなり掃除もしやすくなり最高です👍
Omachan
Omachan
4LDK | 家族
Virolさんの実例写真
種から作っているオクラが大きくなってきたので箱型の畑に植え付けました。いつもは苗を買ってくるのですが、今年は畑を作ったので種から挑戦。 ちょっとまだ小さいかなぁと思ったけれど、最近どんどん暑くなってきたので、雨降り後の涼しい日に思い切ってやりました。 うまく活着してくれるといいのですが、、、 地面に近くなると虫も寄ってきやすいので、アース製薬さんのやさお酢をスプレーして予防❣️ オクラは幼苗の時に虫に喰われると弱ってしまうらしいのでやさお酢効果に期待❣️
種から作っているオクラが大きくなってきたので箱型の畑に植え付けました。いつもは苗を買ってくるのですが、今年は畑を作ったので種から挑戦。 ちょっとまだ小さいかなぁと思ったけれど、最近どんどん暑くなってきたので、雨降り後の涼しい日に思い切ってやりました。 うまく活着してくれるといいのですが、、、 地面に近くなると虫も寄ってきやすいので、アース製薬さんのやさお酢をスプレーして予防❣️ オクラは幼苗の時に虫に喰われると弱ってしまうらしいのでやさお酢効果に期待❣️
Virol
Virol
4LDK | 家族
ramuramuさんの実例写真
ミニトマトの苗を植えました。 アイコ赤と黄色 。 暑くなるのが早いので、早めに植えたほうがいいとのことで。 楽しみ🍅
ミニトマトの苗を植えました。 アイコ赤と黄色 。 暑くなるのが早いので、早めに植えたほうがいいとのことで。 楽しみ🍅
ramuramu
ramuramu
2LDK | 家族
maayaさんの実例写真
わが家の家庭菜園🌱✨ スナップエンドウの実が出来始めました🫛✨ ゴーヤときゅうりの葉っぱに穴が空いていたので、やさお酢を噴射しました❗️ これ以上被害が大きくなりませんように🙏
わが家の家庭菜園🌱✨ スナップエンドウの実が出来始めました🫛✨ ゴーヤときゅうりの葉っぱに穴が空いていたので、やさお酢を噴射しました❗️ これ以上被害が大きくなりませんように🙏
maaya
maaya
家族
usagiさんの実例写真
モニター投稿です アース製薬株式会社さんの『やさお酢&ロハピ』 〜やさお酢〜 今シーズン愛用していて丁度使い切ったところにモニター当選の案内が♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ いつも失敗するなすが今年はやさお酢を使って いい感じに収穫出来ています🍆 お酢の香りがほんのり😌 100%食品で出来ているので食べる直前まで使えるのがとっても嬉しい♪ 今日もこれからシュシュっと 希釈しないで使えるのも楽ちん🎶 根元に近い茎はJET式で 葉っぱの表と裏はSPRAY式で 逆さスプレーが可能なので裏側もしっかり散布出来るのが超優秀です💕
モニター投稿です アース製薬株式会社さんの『やさお酢&ロハピ』 〜やさお酢〜 今シーズン愛用していて丁度使い切ったところにモニター当選の案内が♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ いつも失敗するなすが今年はやさお酢を使って いい感じに収穫出来ています🍆 お酢の香りがほんのり😌 100%食品で出来ているので食べる直前まで使えるのがとっても嬉しい♪ 今日もこれからシュシュっと 希釈しないで使えるのも楽ちん🎶 根元に近い茎はJET式で 葉っぱの表と裏はSPRAY式で 逆さスプレーが可能なので裏側もしっかり散布出来るのが超優秀です💕
usagi
usagi
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
『やさお酢&ロハピ』のモニター中です。 子どもといっしょに夏野菜の苗を植えました🌱 トマト、キュウリ、シソ、バジル、パセリなどなど🌱 お水をあげて、野菜の名前タグを付けて、最後にやさお酢をスプレーして完了です😊 去年は病気やアブラムシ、ハダニが発生してしまい大変でしたが、今年はやさお酢でしっかり病気め虫も予防していけたら良いなと思います💪✨
『やさお酢&ロハピ』のモニター中です。 子どもといっしょに夏野菜の苗を植えました🌱 トマト、キュウリ、シソ、バジル、パセリなどなど🌱 お水をあげて、野菜の名前タグを付けて、最後にやさお酢をスプレーして完了です😊 去年は病気やアブラムシ、ハダニが発生してしまい大変でしたが、今年はやさお酢でしっかり病気め虫も予防していけたら良いなと思います💪✨
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
booboobooさんの実例写真
【ロハピ・やさお酢モニター中】 連投ごめんなさい😂 お庭側にはトマト、いちご、オクラ、ユーカリポポラスが植えてあります🌱 今のところ病害虫被害はありませんが、去年一気に食べられたので今から対策したいと思います🔥 いちごちゃんはもりもり実がなっているので念入りに🫶
【ロハピ・やさお酢モニター中】 連投ごめんなさい😂 お庭側にはトマト、いちご、オクラ、ユーカリポポラスが植えてあります🌱 今のところ病害虫被害はありませんが、去年一気に食べられたので今から対策したいと思います🔥 いちごちゃんはもりもり実がなっているので念入りに🫶
boobooboo
boobooboo
家族
nippopoさんの実例写真
婆ちゃんが家庭菜園もうやらないって言うから 庭の畑をやることになった… 色々と植えてみたけどナスが虫に食われ大変な事になった💦 早速、RCで見たやさお酢買ってみたが復活なるか?
婆ちゃんが家庭菜園もうやらないって言うから 庭の畑をやることになった… 色々と植えてみたけどナスが虫に食われ大変な事になった💦 早速、RCで見たやさお酢買ってみたが復活なるか?
nippopo
nippopo
NOAHさんの実例写真
アースガーデンモニター④ 🏚️一人暮らし高齢義父宅 ……🍅菜園編🥒…… 既に何種か植えてありますが🍅 今回はキュウリ🥒スイカ🍉枝豆🫛の苗を購入して植えました🪏 ◎定植後に病害虫発生予防と 植物の抵抗力向上のために 「やさお酢」 ◎既に定植済の物は葉裏をチェック🧐 怪しげなところには 「ロハピ」 ☝️夕方使用しました🌆 ※使い始めは重いですが、畑での使用にこの大容量は助かります😌
アースガーデンモニター④ 🏚️一人暮らし高齢義父宅 ……🍅菜園編🥒…… 既に何種か植えてありますが🍅 今回はキュウリ🥒スイカ🍉枝豆🫛の苗を購入して植えました🪏 ◎定植後に病害虫発生予防と 植物の抵抗力向上のために 「やさお酢」 ◎既に定植済の物は葉裏をチェック🧐 怪しげなところには 「ロハピ」 ☝️夕方使用しました🌆 ※使い始めは重いですが、畑での使用にこの大容量は助かります😌
NOAH
NOAH
家族
Taku38さんの実例写真
旦那さんが帰ってきたGW後半の初日は… お庭に野菜の苗を植えました😆 去年も沢山収穫できたキュウリ・ナス・ピーマンに加えて、今年はトウモロコシにも挑戦! お庭がまたにぎやかになりました♪ 重い土を運んだり…耕したり…と庭づくりを頑張ってくれた旦那さんに感謝のメッセージをそえてオロナミンCで乾杯しましたー☆
旦那さんが帰ってきたGW後半の初日は… お庭に野菜の苗を植えました😆 去年も沢山収穫できたキュウリ・ナス・ピーマンに加えて、今年はトウモロコシにも挑戦! お庭がまたにぎやかになりました♪ 重い土を運んだり…耕したり…と庭づくりを頑張ってくれた旦那さんに感謝のメッセージをそえてオロナミンCで乾杯しましたー☆
Taku38
Taku38
家族
Miponappoさんの実例写真
¥698
アース製薬さんのモニターに当選しました☆ 当選したのは、粘着タイプとスプレータイプのコバエ退治商品。 応募したきっかけは、先日別のモニターで育てた家庭菜園のレタスの根元にコバエが沢山わいてきてしまった事でした😢 口に入るものなので薬剤は使いたくない!と思っていたところにこのモニターの応募があったので応募してみました。 応募当時はワサワサしていたレタスですが、今は写真の様にだいぶ減ってしまいましたが、空いているスペースには新たにリーフレタスの種を蒔いてあります。 レタスは減りましたが、まだハエはいるので早速、粘着タイプを使用しました。 どのくらい採れるのかちょっとワクワクしてます。
アース製薬さんのモニターに当選しました☆ 当選したのは、粘着タイプとスプレータイプのコバエ退治商品。 応募したきっかけは、先日別のモニターで育てた家庭菜園のレタスの根元にコバエが沢山わいてきてしまった事でした😢 口に入るものなので薬剤は使いたくない!と思っていたところにこのモニターの応募があったので応募してみました。 応募当時はワサワサしていたレタスですが、今は写真の様にだいぶ減ってしまいましたが、空いているスペースには新たにリーフレタスの種を蒔いてあります。 レタスは減りましたが、まだハエはいるので早速、粘着タイプを使用しました。 どのくらい採れるのかちょっとワクワクしてます。
Miponappo
Miponappo
2LDK | 家族
tihaさんの実例写真
いろいろな植物つよしのモニターです🪴 庭で、 きゅうり、小玉スイカ、枝豆、オクラ、ししとう、ピーマン、トマト、リーフレタス、レモン、ラズベリー を育てています。 毎年虫の被害は大なり小なりありますが、今年は早い段階でやられてます💦 とにかくアブラムシとウリハムシが目立っていて、葉っぱも穴だらけ😂 植え付けの時に農薬を入れとくべきだったと後悔したけど時すでに遅し… できるだけ農薬は使いたくないなと思っていたけど木酢液では根本的な解決はできませんでした😭 このスプレータイプは収穫の3日前から前日まで使用できるのもが多いので使いやすいです。 そして葉の裏まで効き目が広がるようなので、上からシューっとかけとけば安心ですね👍 早速スプレーしてみました😊 匂いゼロ、スプレーも霧状ではないので風に乗って農薬がかかることもないと思いました。 翌日見てみると葉の被害が増えてないのでバッチリ効いてるようでした👌 --------------- 数日後、きゅうりの葉に穴が増えている? オクラや枝豆はとても元気になりました! きゅうりだけまだ心配だったので粉タイプのものを株元散布しました。 スプレータイプは収穫の前日までオッケーですが、粉タイプは収穫の14日前まで😨 収穫はもう少し先になりそうです✨
いろいろな植物つよしのモニターです🪴 庭で、 きゅうり、小玉スイカ、枝豆、オクラ、ししとう、ピーマン、トマト、リーフレタス、レモン、ラズベリー を育てています。 毎年虫の被害は大なり小なりありますが、今年は早い段階でやられてます💦 とにかくアブラムシとウリハムシが目立っていて、葉っぱも穴だらけ😂 植え付けの時に農薬を入れとくべきだったと後悔したけど時すでに遅し… できるだけ農薬は使いたくないなと思っていたけど木酢液では根本的な解決はできませんでした😭 このスプレータイプは収穫の3日前から前日まで使用できるのもが多いので使いやすいです。 そして葉の裏まで効き目が広がるようなので、上からシューっとかけとけば安心ですね👍 早速スプレーしてみました😊 匂いゼロ、スプレーも霧状ではないので風に乗って農薬がかかることもないと思いました。 翌日見てみると葉の被害が増えてないのでバッチリ効いてるようでした👌 --------------- 数日後、きゅうりの葉に穴が増えている? オクラや枝豆はとても元気になりました! きゅうりだけまだ心配だったので粉タイプのものを株元散布しました。 スプレータイプは収穫の前日までオッケーですが、粉タイプは収穫の14日前まで😨 収穫はもう少し先になりそうです✨
tiha
tiha
家族
mamimamiさんの実例写真
鈴なりになったミニトマトが赤くなって来ました🍅やさお酢とロハピのおかげかな?
鈴なりになったミニトマトが赤くなって来ました🍅やさお酢とロハピのおかげかな?
mamimami
mamimami
4LDK | 家族
8717さんの実例写真
ナスにコナジラミが🤣沢山葉っぱ切り落として、残したは葉裏にもしっかりとね!! モニターで確認しなければ、もっと増えてたかも〜🤣
ナスにコナジラミが🤣沢山葉っぱ切り落として、残したは葉裏にもしっかりとね!! モニターで確認しなければ、もっと増えてたかも〜🤣
8717
8717
3LDK | 家族
bambiさんの実例写真
🍅アース製薬株式会社の『野菜うまし』モニター投稿です🍅 全部の野菜の苗にスプレーしました👍🏻 簡単にパッとできる農薬は初めてで、とても使いやすかったです♪ 全部で2回以内の使用回数なので、また様子を見ながら適宜使用したいと思います🪴 虫の様子や虫食いの様子をまた随時お知らせします🐜 見てくださって、お付き合いいただきありがとうございます♡
🍅アース製薬株式会社の『野菜うまし』モニター投稿です🍅 全部の野菜の苗にスプレーしました👍🏻 簡単にパッとできる農薬は初めてで、とても使いやすかったです♪ 全部で2回以内の使用回数なので、また様子を見ながら適宜使用したいと思います🪴 虫の様子や虫食いの様子をまた随時お知らせします🐜 見てくださって、お付き合いいただきありがとうございます♡
bambi
bambi
4LDK | 家族
rsarhhさんの実例写真
ここに目隠しフェンスがほしい(*≧∀≦*)山善さんお願いします╰(*´︶`*)╯♡
ここに目隠しフェンスがほしい(*≧∀≦*)山善さんお願いします╰(*´︶`*)╯♡
rsarhh
rsarhh
家族
myu-さんの実例写真
アースガーデン 野菜うまし モニター中です⚮̈.*・゚ .゚・*. 最後は全然映えない我が家の畑から𓂃◌𓈒𓐍 きゅうりやトマトに散布してから1週間以上がたちました!! 今のところ、虫付きは見られずぐんぐん成長中です🍅🥒...♪*゚ 実際使用してみて感じたのは、なんてお手軽なんだろうということ✨ 希釈もせずそのままスプレーするだけで病気や虫付きを予防してくれるなんて、ありがたいです( ˊᵕˋ*) 回数の制限や散布する時の注意点をきちんと守れば、とても心強い味方になってくれます💕 これからも夏野菜、冬野菜、庭木にと、大活躍してくれそうです♪♪ この投稿で一応モニターは終了しますが、また経過など報告出来たらと思います✨ アース製薬株式会社 さま RoomClip 運営 さま この度は、貴重な体験をさせて頂き、 ありがとうございました✨ モニターにお付き合いくださった皆さまもありがとうございました(*´`)✨
アースガーデン 野菜うまし モニター中です⚮̈.*・゚ .゚・*. 最後は全然映えない我が家の畑から𓂃◌𓈒𓐍 きゅうりやトマトに散布してから1週間以上がたちました!! 今のところ、虫付きは見られずぐんぐん成長中です🍅🥒...♪*゚ 実際使用してみて感じたのは、なんてお手軽なんだろうということ✨ 希釈もせずそのままスプレーするだけで病気や虫付きを予防してくれるなんて、ありがたいです( ˊᵕˋ*) 回数の制限や散布する時の注意点をきちんと守れば、とても心強い味方になってくれます💕 これからも夏野菜、冬野菜、庭木にと、大活躍してくれそうです♪♪ この投稿で一応モニターは終了しますが、また経過など報告出来たらと思います✨ アース製薬株式会社 さま RoomClip 運営 さま この度は、貴重な体験をさせて頂き、 ありがとうございました✨ モニターにお付き合いくださった皆さまもありがとうございました(*´`)✨
myu-
myu-
4LDK | 家族
tommさんの実例写真
ミニトマトの鈴なり◎ 今年は上手く1本立てにできたので、身が沢山なっています(๑❛ꆚ❛๑) アース製薬さんの「野菜うまし」は計2回まで➕収穫の前日まで(ミニトマト)散布することができます🎶 おかげさまで病気&虫害もなく元気✨ あとは太陽に沢山浴びて色づくのを待ってます꒰ღ˘‿˘ற꒱
ミニトマトの鈴なり◎ 今年は上手く1本立てにできたので、身が沢山なっています(๑❛ꆚ❛๑) アース製薬さんの「野菜うまし」は計2回まで➕収穫の前日まで(ミニトマト)散布することができます🎶 おかげさまで病気&虫害もなく元気✨ あとは太陽に沢山浴びて色づくのを待ってます꒰ღ˘‿˘ற꒱
tomm
tomm
家族
yunyumさんの実例写真
園芸用品¥564
アースガーデン「野菜うまし」モニター投稿🫛 土曜日に撮った写真のアップが遅くなりました🤣 子どもたちが大好きなスナップエンドウを、プランター栽培をしています✨ 2枚目〜4枚目のように、裏面に対象の野菜や、収穫●日前まで使える旨の説明がしっかり載っています🎶 ボトルの裏面に付いているので、あれっ?っと思った時に確認できるのがいいですね🎶
アースガーデン「野菜うまし」モニター投稿🫛 土曜日に撮った写真のアップが遅くなりました🤣 子どもたちが大好きなスナップエンドウを、プランター栽培をしています✨ 2枚目〜4枚目のように、裏面に対象の野菜や、収穫●日前まで使える旨の説明がしっかり載っています🎶 ボトルの裏面に付いているので、あれっ?っと思った時に確認できるのがいいですね🎶
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
chIoeさんの実例写真
Bota Niceセットのモニター投稿です。 家庭菜園のオクラにも虫退治ができます。 アブラムシ類に効くそうです。 根元に散布しました。 ②裏側に使用量と回数が記載されています。 根元散布後は軽く水をまきましよう💧 ③オクラの種です。 4月28日に種を植えました。 モニター投稿にお付き合い頂き ありがとうございます😊
Bota Niceセットのモニター投稿です。 家庭菜園のオクラにも虫退治ができます。 アブラムシ類に効くそうです。 根元に散布しました。 ②裏側に使用量と回数が記載されています。 根元散布後は軽く水をまきましよう💧 ③オクラの種です。 4月28日に種を植えました。 モニター投稿にお付き合い頂き ありがとうございます😊
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
ramu29さんの実例写真
ramu29
ramu29
家族
ritsukoさんの実例写真
アース製薬様の 【やさお酢】 モニター投稿しまーす モニター投稿⑦ 昨日 トマトの苗買い  主人が植えてくれました 三種類のトマト 赤玉🔴の中玉 赤玉🔴ミニトマト 黄色🟡ミニトマト いつも トマトの病気に悩まされて 収穫も少し😅 今年は 安心安全の 強い味方 【やさお酢】があるので 期待できそうです 収穫前日まで 散布出来て 安心です♪ 以前は自転車置き場  今はゴミ箱を置いたり 市指定の資源ごみの 袋の置き場にしている 所に トマトのプランターを置いてます 雨に当たらない方が良いようなので 屋根付きのこの場所に 沢山収穫出来たら良いなぁ➿➿ 【やさお酢】さん 期待していますよ➿➿ よろしくね➿➿➿
アース製薬様の 【やさお酢】 モニター投稿しまーす モニター投稿⑦ 昨日 トマトの苗買い  主人が植えてくれました 三種類のトマト 赤玉🔴の中玉 赤玉🔴ミニトマト 黄色🟡ミニトマト いつも トマトの病気に悩まされて 収穫も少し😅 今年は 安心安全の 強い味方 【やさお酢】があるので 期待できそうです 収穫前日まで 散布出来て 安心です♪ 以前は自転車置き場  今はゴミ箱を置いたり 市指定の資源ごみの 袋の置き場にしている 所に トマトのプランターを置いてます 雨に当たらない方が良いようなので 屋根付きのこの場所に 沢山収穫出来たら良いなぁ➿➿ 【やさお酢】さん 期待していますよ➿➿ よろしくね➿➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
antiqueheartさんの実例写真
モニター当選しました❣️因みに野菜うましの方(^^)左のも同じくアースガーデンのモノです〜愛用か(笑)なんでコレを選んだかというと、収穫前日まで使用できるという事です❗️そーゆー表示が有れば強すぎないなと思えるし、多少病気や虫食いにあっても全然許せる畑仕事なのです。早速トマトや🍅枝豆にふっておきました〜
モニター当選しました❣️因みに野菜うましの方(^^)左のも同じくアースガーデンのモノです〜愛用か(笑)なんでコレを選んだかというと、収穫前日まで使用できるという事です❗️そーゆー表示が有れば強すぎないなと思えるし、多少病気や虫食いにあっても全然許せる畑仕事なのです。早速トマトや🍅枝豆にふっておきました〜
antiqueheart
antiqueheart
家族
もっと見る

モニター 家庭菜園の投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ