RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

モニター 害虫対策

2,184枚の部屋写真から46枚をセレクト
t-famさんの実例写真
内窓の中で猫草の栽培とハイドロカルチャーのパキラ を育て中🌱 古い方の猫草の所からコバエが発生したのか 数匹飛んでたのでボタナイスの粘着剤を設置しました 今日みたらしっかり捕獲出来てました❗️ 今は新しい猫草に変わってます ここの内窓を開けると猫草がもらえると思ってさちまるが寄ってきます🐈 2枚目下に待機中👀
内窓の中で猫草の栽培とハイドロカルチャーのパキラ を育て中🌱 古い方の猫草の所からコバエが発生したのか 数匹飛んでたのでボタナイスの粘着剤を設置しました 今日みたらしっかり捕獲出来てました❗️ 今は新しい猫草に変わってます ここの内窓を開けると猫草がもらえると思ってさちまるが寄ってきます🐈 2枚目下に待機中👀
t-fam
t-fam
4LDK | 家族
Shion+さんの実例写真
コンバット玄関・ベランダー用モニターです リビングの大きい窓は、狭小の庭に出るのに、よく出入りしてます。暖かくなると、よくシェードをおろして、この窓をあけます。 今回、この大きい窓とシャッターの間に、4個目のコンバットを置きました。 以前🪳が出たとき、この窓をよく空けていたので、隙間から侵入したのかもしれないと思い、出入り口の可能性があるところに、コンバットを設置してます。 そして、残り2個のコンバットは、一階の室外機の下におきました。理由は二階室外機の下に設置した理由と同じです。(場所が狭いので、こちらの写真は割愛します) この投稿で、モニター最後の投稿とさせて頂きます。 ここ数日モニター投稿にお付き合い頂き、ありがとうございました。
コンバット玄関・ベランダー用モニターです リビングの大きい窓は、狭小の庭に出るのに、よく出入りしてます。暖かくなると、よくシェードをおろして、この窓をあけます。 今回、この大きい窓とシャッターの間に、4個目のコンバットを置きました。 以前🪳が出たとき、この窓をよく空けていたので、隙間から侵入したのかもしれないと思い、出入り口の可能性があるところに、コンバットを設置してます。 そして、残り2個のコンバットは、一階の室外機の下におきました。理由は二階室外機の下に設置した理由と同じです。(場所が狭いので、こちらの写真は割愛します) この投稿で、モニター最後の投稿とさせて頂きます。 ここ数日モニター投稿にお付き合い頂き、ありがとうございました。
Shion+
Shion+
3DK | 家族
SIELUさんの実例写真
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 大日本除虫菊(KINCHO)の 「コンバット 玄関・ベランダ用 1年用 6個入」の モニターに選んで頂きました😊 【モニター③】 モニター開始から1週間ほど。 気温が上がる日も増えてきましたが、 家の中で嫌な遭遇をすることなく、 穏やかに過ごせています🥰 コンバットは「食べたゴキブリが 巣に戻って、仲間ごと退治する」仕組み 玄関に置いておくことで、 近隣から寄ってくるリスクまで カバーできていると思うと心強いです 2週間という短いスパンのモニターですが、 この「置いてあることさえ 忘れるほど馴染んでいるのに、 しっかり守られている」状態こそが 理想的だと感じています 今のところ、風邪が強くても 飛んでいったりしないで ちゃんとくっついています🤭 今回で3回目でモニターは 終了ですが 2週間経った暁に 4回目のモニターを 書いてみようと思います😊 大日本除虫菊(KINCHO)さま 今回のモニター ありがとうございました...♪*゚
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 大日本除虫菊(KINCHO)の 「コンバット 玄関・ベランダ用 1年用 6個入」の モニターに選んで頂きました😊 【モニター③】 モニター開始から1週間ほど。 気温が上がる日も増えてきましたが、 家の中で嫌な遭遇をすることなく、 穏やかに過ごせています🥰 コンバットは「食べたゴキブリが 巣に戻って、仲間ごと退治する」仕組み 玄関に置いておくことで、 近隣から寄ってくるリスクまで カバーできていると思うと心強いです 2週間という短いスパンのモニターですが、 この「置いてあることさえ 忘れるほど馴染んでいるのに、 しっかり守られている」状態こそが 理想的だと感じています 今のところ、風邪が強くても 飛んでいったりしないで ちゃんとくっついています🤭 今回で3回目でモニターは 終了ですが 2週間経った暁に 4回目のモニターを 書いてみようと思います😊 大日本除虫菊(KINCHO)さま 今回のモニター ありがとうございました...♪*゚
SIELU
SIELU
2K | 一人暮らし
NOAHさんの実例写真
アースガーデンモニター③ ❊…やさお酢&ロハピ…❊ 🌱キクの大鉢編🌿 植物を愛でながらなるべく虫も殺さずに自然な形で共存・防虫したいというのが本音です😌 「やさお酢」のような食品成分から作られた防虫スプレーは、殺虫以前に追い払う効果があるとのこと ◎我が家の場合🍃食害というより吸汁されるハダニやアブラムシなど🧐 結果、植物を弱らせるような虫の予防を期待しています☝️ 🌿🍃.•*¨*•.¸¸ 🌿🍃.•* ☝️挿し芽で増えた菊 ②新芽モリモリ🌱の成長期⤴️ (③は秋の開花時の様子📷️) 🌱柔らかい新芽はアブラムシに狙われやすいのです😞💦 ◎予防の為に「やさお酢」散布 ⚠️片方の鉢は怪しげだったので一段上の効果を狙い「ロハピ」を散布しました➰ ⭕️ロハピの強みは速効性と高い駆除効果 こちらは無臭です✨
アースガーデンモニター③ ❊…やさお酢&ロハピ…❊ 🌱キクの大鉢編🌿 植物を愛でながらなるべく虫も殺さずに自然な形で共存・防虫したいというのが本音です😌 「やさお酢」のような食品成分から作られた防虫スプレーは、殺虫以前に追い払う効果があるとのこと ◎我が家の場合🍃食害というより吸汁されるハダニやアブラムシなど🧐 結果、植物を弱らせるような虫の予防を期待しています☝️ 🌿🍃.•*¨*•.¸¸ 🌿🍃.•* ☝️挿し芽で増えた菊 ②新芽モリモリ🌱の成長期⤴️ (③は秋の開花時の様子📷️) 🌱柔らかい新芽はアブラムシに狙われやすいのです😞💦 ◎予防の為に「やさお酢」散布 ⚠️片方の鉢は怪しげだったので一段上の効果を狙い「ロハピ」を散布しました➰ ⭕️ロハピの強みは速効性と高い駆除効果 こちらは無臭です✨
NOAH
NOAH
家族
yukarimamaさんの実例写真
¥870
コンバットのモニターに当選しました🙌 ちょっと旅行へ行っていたので出遅れました🙇‍♀️ 玄関、ベランダ用です! 昨年、とても恐ろしい体験をしたので…😱 後日、モニターでお知らせします! キンチョーさんありがとうございます🙏
コンバットのモニターに当選しました🙌 ちょっと旅行へ行っていたので出遅れました🙇‍♀️ 玄関、ベランダ用です! 昨年、とても恐ろしい体験をしたので…😱 後日、モニターでお知らせします! キンチョーさんありがとうございます🙏
yukarimama
yukarimama
家族
kodaminさんの実例写真
KINCHOゴキブリベイト剤 コンバット モニター当選ありがとうございます🥹 毎年必ずG対策してるのでほんとにありがたいです🥺 また設置したら投稿させて頂きます🙂‍↕️
KINCHOゴキブリベイト剤 コンバット モニター当選ありがとうございます🥹 毎年必ずG対策してるのでほんとにありがたいです🥺 また設置したら投稿させて頂きます🙂‍↕️
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
booboobooさんの実例写真
【ロハピ・やさお酢】モニター中 北側のユーカリポポラスには【やさお酢】を使用してみました! 今のところ病害虫の被害はありませんが、日当たりがあまりよくないので予防的に使用するのに良さそうです✨
【ロハピ・やさお酢】モニター中 北側のユーカリポポラスには【やさお酢】を使用してみました! 今のところ病害虫の被害はありませんが、日当たりがあまりよくないので予防的に使用するのに良さそうです✨
boobooboo
boobooboo
家族
tokkiさんの実例写真
モニター投稿です🎵 タイムリーなことに、室内で育てているエバーフレッシュの葉っぱの上をうねうねする虫が散歩していました😂今まで一度も見たことがなかったのに!! やさお酢のボトル裏面を見てみると観葉植物にも使えるとのこと🙌 やさお酢で虫を弱らせ、室内なのでティッシュでポイっと退治しました😊香りはやさしいお酢の香りでわたしは全然気になりませんでした!逆さ噴射もOK!有効年限も5年らしいので、使い切れるかためらってる方にもオススメします! エバーフレッシュは新芽がここ最近で沢山でてきています♥️夜香木は最近葉が落ちてしまいまた元気になるかな?!とセリアで購入した鳥たちも心配してます🌱
モニター投稿です🎵 タイムリーなことに、室内で育てているエバーフレッシュの葉っぱの上をうねうねする虫が散歩していました😂今まで一度も見たことがなかったのに!! やさお酢のボトル裏面を見てみると観葉植物にも使えるとのこと🙌 やさお酢で虫を弱らせ、室内なのでティッシュでポイっと退治しました😊香りはやさしいお酢の香りでわたしは全然気になりませんでした!逆さ噴射もOK!有効年限も5年らしいので、使い切れるかためらってる方にもオススメします! エバーフレッシュは新芽がここ最近で沢山でてきています♥️夜香木は最近葉が落ちてしまいまた元気になるかな?!とセリアで購入した鳥たちも心配してます🌱
tokki
tokki
3LDK | 家族
Bienvenueさんの実例写真
アースガーデン 「やさお酢」「ロハピ」のモニターをさせて頂く事となりました😊 ありがとうございます💖 今年は暑くなるのも早く虫さん達も早めに出て来てますので、張り切ってモニター務めたいと思います! よろしくお願い致します💖 我が家はリビング前に5畳ほどの屋根付きウッドデッキがあり、3年ほど前にDIYで柱を建て蚊よけ蜂よけ虫よけのネットを張っていました♪ 今は新しい物を製作前で何もない状態で虫さんが大勢やって来ます😅 何とかせねば…と思っていたので、人にも飼っている犬にも優しい「やさお酢」と「ロハピ」使えて嬉しいです。 2枚目は姫ウツギ♪ 沢山の蕾が付いて開花が始まりました✨
アースガーデン 「やさお酢」「ロハピ」のモニターをさせて頂く事となりました😊 ありがとうございます💖 今年は暑くなるのも早く虫さん達も早めに出て来てますので、張り切ってモニター務めたいと思います! よろしくお願い致します💖 我が家はリビング前に5畳ほどの屋根付きウッドデッキがあり、3年ほど前にDIYで柱を建て蚊よけ蜂よけ虫よけのネットを張っていました♪ 今は新しい物を製作前で何もない状態で虫さんが大勢やって来ます😅 何とかせねば…と思っていたので、人にも飼っている犬にも優しい「やさお酢」と「ロハピ」使えて嬉しいです。 2枚目は姫ウツギ♪ 沢山の蕾が付いて開花が始まりました✨
Bienvenue
Bienvenue
Y33355さんの実例写真
KINCHO ゴキブリ用ベイト剤「コンバット」の玄関・ベランダ用のモニターをさせていただいています。 最後は、ちょっとわかりにくい写真で申し訳ないのですが、勝手口と玄関脇でコンプリート! あとはもう、窓から飛び込んできたりしない限りは全ての導線を絶ったはず…!? 色が薄いグレーなので、コンクリート上で目立たず、いかにも禁忌してます感が無いのが良いですね。
KINCHO ゴキブリ用ベイト剤「コンバット」の玄関・ベランダ用のモニターをさせていただいています。 最後は、ちょっとわかりにくい写真で申し訳ないのですが、勝手口と玄関脇でコンプリート! あとはもう、窓から飛び込んできたりしない限りは全ての導線を絶ったはず…!? 色が薄いグレーなので、コンクリート上で目立たず、いかにも禁忌してます感が無いのが良いですね。
Y33355
Y33355
家族
naosanさんの実例写真
■ KINCHO ゴキブリ用ベイト剤「コンバット」モニター中です。 窓の両側に置くのがいいと記載があったので、我が家はベランダに出れる部分が2箇所あるので、並べて配置。 両面テープで固定できるので、風で飛んでしまう心配はなさそうです🙆‍♀️
■ KINCHO ゴキブリ用ベイト剤「コンバット」モニター中です。 窓の両側に置くのがいいと記載があったので、我が家はベランダに出れる部分が2箇所あるので、並べて配置。 両面テープで固定できるので、風で飛んでしまう心配はなさそうです🙆‍♀️
naosan
naosan
3LDK | 家族
38catさんの実例写真
サンルームの出入り口に☘️ サンルームの出入り口、掃き出し窓にコンバット玄関ベランダ用を置きました。 直接置けない場所でもサッシのフレームに貼り付けて設置することができました。 かなり強力なテープで強風でも簡単に剥がれそうにありません🙆 屋外からの侵入を防いでくれるコンバット! 一年間しっかり頑張ってくれそうです。
サンルームの出入り口に☘️ サンルームの出入り口、掃き出し窓にコンバット玄関ベランダ用を置きました。 直接置けない場所でもサッシのフレームに貼り付けて設置することができました。 かなり強力なテープで強風でも簡単に剥がれそうにありません🙆 屋外からの侵入を防いでくれるコンバット! 一年間しっかり頑張ってくれそうです。
38cat
38cat
2LDK | 家族
meiさんの実例写真
KINCHO コンバットのモニター投稿です✨️ 勝手口の外に2ヶ所貼り付けました 主にゴミ出しの時に使うドア ドア開けたらいる…なんてことないですよね… 食べに来た所に遭遇したらどうしようと思うと恐怖です😂 ビビリですみません😓 Gが嫌うアロマティカスも今春植え替えて置いています 多肉植物だけどとってもいい香りがするんです
KINCHO コンバットのモニター投稿です✨️ 勝手口の外に2ヶ所貼り付けました 主にゴミ出しの時に使うドア ドア開けたらいる…なんてことないですよね… 食べに来た所に遭遇したらどうしようと思うと恐怖です😂 ビビリですみません😓 Gが嫌うアロマティカスも今春植え替えて置いています 多肉植物だけどとってもいい香りがするんです
mei
mei
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
アースガーデンのやさお酢、ロハピのモニターに選んでいただきました😄 ロハピは買って使ったことがありますが、やさお酢は初めて、 猫が邪魔してますが窓の向こうはオオデマリが咲いてきています。 バラもマーガレットもスカビオサも蕾がいっぱい、しっかり使わせていただきます😆😆💕
アースガーデンのやさお酢、ロハピのモニターに選んでいただきました😄 ロハピは買って使ったことがありますが、やさお酢は初めて、 猫が邪魔してますが窓の向こうはオオデマリが咲いてきています。 バラもマーガレットもスカビオサも蕾がいっぱい、しっかり使わせていただきます😆😆💕
coco
coco
mariaさんの実例写真
¥870
この度、KINCHOゴキブリ用ベイト剤コンバット 玄関.ベランダ用のモニターを努めさせて頂く事になりました🙂‍↕️ 只今 愛兎の看護で忙しくしていますので投稿は遅くなると思いますが頑張ってモニターを務めさせて頂きますのでよろしくお願いいたします🙏 先ずは。。ベランダ掃除から始めなければ🫠
この度、KINCHOゴキブリ用ベイト剤コンバット 玄関.ベランダ用のモニターを努めさせて頂く事になりました🙂‍↕️ 只今 愛兎の看護で忙しくしていますので投稿は遅くなると思いますが頑張ってモニターを務めさせて頂きますのでよろしくお願いいたします🙏 先ずは。。ベランダ掃除から始めなければ🫠
maria
maria
3LDK | 家族
hanareさんの実例写真
冷蔵庫の横奥に置きました。 2枚め コンバットどこにあるかわからないでしょ? 3枚め 奥に置きました。
冷蔵庫の横奥に置きました。 2枚め コンバットどこにあるかわからないでしょ? 3枚め 奥に置きました。
hanare
hanare
1LDK | 家族
soraさんの実例写真
アースガーデン「野菜うまし」モニター報告🍒 梅や桃の仲間、杏に使用してみました🍑 若葉がアブラムシのターゲットになりやすく、たくさん集られると葉っぱが丸まって見た目も不健康で可哀想な感じに…😖🌿🐛 「野菜うまし」は、薬剤が葉に吸収され葉裏の隠れた害虫にも効くから、丸まった葉の中まで効き目が届いて安心✨ スプレーモードはたっぷり広がって噴霧できるし、ジェットモードに切り替えれば、三脚を使わなくても高く伸びた枝の先の若葉にも届いて非常に便利でした👍 薬剤特有のイヤな匂いもなく、収穫前日まで使えるのも嬉しいですね💝 カメムシにも効くというのは、効き目が幅広くて心強い…!カメムシはせっかく結実した実に取り付いて汁を吸われてしまうので…期待しています✨ ブドウにも使える!ブドウはまだ新芽も芽吹いてないのでこれからですが、使用させて頂くのが楽しみです☺️💕
アースガーデン「野菜うまし」モニター報告🍒 梅や桃の仲間、杏に使用してみました🍑 若葉がアブラムシのターゲットになりやすく、たくさん集られると葉っぱが丸まって見た目も不健康で可哀想な感じに…😖🌿🐛 「野菜うまし」は、薬剤が葉に吸収され葉裏の隠れた害虫にも効くから、丸まった葉の中まで効き目が届いて安心✨ スプレーモードはたっぷり広がって噴霧できるし、ジェットモードに切り替えれば、三脚を使わなくても高く伸びた枝の先の若葉にも届いて非常に便利でした👍 薬剤特有のイヤな匂いもなく、収穫前日まで使えるのも嬉しいですね💝 カメムシにも効くというのは、効き目が幅広くて心強い…!カメムシはせっかく結実した実に取り付いて汁を吸われてしまうので…期待しています✨ ブドウにも使える!ブドウはまだ新芽も芽吹いてないのでこれからですが、使用させて頂くのが楽しみです☺️💕
sora
sora
4LDK | 家族
makaronさんの実例写真
モニター投稿続きます。 4つ目は洗濯機横奥に置きました。 ここもいかにもヤツが生息しそう😱 コンバットを食べて、巣に帰りフンをし、フンや死骸を食べて仲間が巣ごと滅びるみたいなので、効果が持続する一年間は安心して過ごせます✨ KINCHO様、コンバットのモニターに選んで頂きありがとうございました🙇
モニター投稿続きます。 4つ目は洗濯機横奥に置きました。 ここもいかにもヤツが生息しそう😱 コンバットを食べて、巣に帰りフンをし、フンや死骸を食べて仲間が巣ごと滅びるみたいなので、効果が持続する一年間は安心して過ごせます✨ KINCHO様、コンバットのモニターに選んで頂きありがとうございました🙇
makaron
makaron
4LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
KINCHOコンバット 玄関.ベランダ用モニター④ こちらは我がマンションベランダの避難扉です😂 隣のうちからゴキちゃんが侵入してくるのを防ぐためにこの扉の下側にもコンバット(ベランダ用)を取り付けました🤗 このpicは前日曇りの時撮影したものて、今日は雨ですがこうして横に設置しておけば薬剤の中身が濡れないので効果が半減せずに済みそうです🤗 まだモニター初めてから全くG🪳を見ていません😂 効果があって逃げ出したのか、まだ寄ってこないのかはわかりませんが、いないに越した事はないので良しとします😇
KINCHOコンバット 玄関.ベランダ用モニター④ こちらは我がマンションベランダの避難扉です😂 隣のうちからゴキちゃんが侵入してくるのを防ぐためにこの扉の下側にもコンバット(ベランダ用)を取り付けました🤗 このpicは前日曇りの時撮影したものて、今日は雨ですがこうして横に設置しておけば薬剤の中身が濡れないので効果が半減せずに済みそうです🤗 まだモニター初めてから全くG🪳を見ていません😂 効果があって逃げ出したのか、まだ寄ってこないのかはわかりませんが、いないに越した事はないので良しとします😇
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
miyamiyaさんの実例写真
アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」 モニター投稿⑤ 今朝は曇り空でしたが 日が差してきました 左手の丸いかたちのグリーンドラム 鉢底と受皿に細長い小さな虫が… すぐにロハピを散布 一回目のシュッで 受皿に数匹いる虫の動きが止まるので その隙にベランダに持っていき 袋に入れてます いつも鉢を持ち上げた瞬間 虫の動きにあたふたしてましたが ロハピのおかげで 落ち着いて対処できます 先程同じpicを投稿しましたが 内容を少し訂正したため 再度投稿させていただきます いいねをくださった方へ 失礼いたしました
アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」 モニター投稿⑤ 今朝は曇り空でしたが 日が差してきました 左手の丸いかたちのグリーンドラム 鉢底と受皿に細長い小さな虫が… すぐにロハピを散布 一回目のシュッで 受皿に数匹いる虫の動きが止まるので その隙にベランダに持っていき 袋に入れてます いつも鉢を持ち上げた瞬間 虫の動きにあたふたしてましたが ロハピのおかげで 落ち着いて対処できます 先程同じpicを投稿しましたが 内容を少し訂正したため 再度投稿させていただきます いいねをくださった方へ 失礼いたしました
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
tomomiさんの実例写真
¥682
土からわいたコバエ退治 と 土のカビ予防 を使ってみました。 コバエ退治は 葉っぱの容器の裏側に 粘着が付いています。 葉っぱも取り出しやすい工夫がされていて、手に粘着が付くこともなくスムーズに設置出来ました。 基本 室内に置いている植物は虫のつきにくい土にうえていますが、たまに外に出すので念のため。 今からの時期 不意に小さい虫が飛んでいるので どれくらい効果があるか 楽しみです。 再度説明書きを見ると、発生したばかりのキノコバエは歩いて移動するので 真っ直ぐ差さないと効果がないみたい!慌てて差し直しました💦 土のカビ予防はスプレーなので 使いやすいです。 気になるところにシュッとできる感じです。 成分は酢酸のようで シュッとした瞬間酸っぱい匂いがしましたが、ほんの一瞬ですぐに気にならなくなりました。
土からわいたコバエ退治 と 土のカビ予防 を使ってみました。 コバエ退治は 葉っぱの容器の裏側に 粘着が付いています。 葉っぱも取り出しやすい工夫がされていて、手に粘着が付くこともなくスムーズに設置出来ました。 基本 室内に置いている植物は虫のつきにくい土にうえていますが、たまに外に出すので念のため。 今からの時期 不意に小さい虫が飛んでいるので どれくらい効果があるか 楽しみです。 再度説明書きを見ると、発生したばかりのキノコバエは歩いて移動するので 真っ直ぐ差さないと効果がないみたい!慌てて差し直しました💦 土のカビ予防はスプレーなので 使いやすいです。 気になるところにシュッとできる感じです。 成分は酢酸のようで シュッとした瞬間酸っぱい匂いがしましたが、ほんの一瞬ですぐに気にならなくなりました。
tomomi
tomomi
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」モニターです。 虫対策では、他社さんやアースさんから出てるものをいくつか(個人的にも)試しているけど、今回ロハピは初体験♡ やさお酢と同じく 食品原料99.9%で作られた、植物にも人にも優しい殺虫殺菌スプレー 回数制限なく何度でも収穫日まで使えるのが嬉しい(回数制限とかあると管理しきれない💧) 葉っぱや茎に直接スプレーして、ハダニ、アブラムシ、うどんこ病、黒星病などを直接退治します。 スプレーは広範囲と狙い撃ちの2種類、見つけたときは狙い撃ち、なんとなく心配なときは広範囲、ということで、葉っぱがいーっぱいて細く見るのが大変な、クレマチスに広範囲で噴霧しました。裏までいき渡るようにかけるのがコツ (ただ全ての病気に効くわけではないそうです) ↓詳しくはこちらをみてね アースガーデン ロハピ 1000mL | 園芸用品 | アース製薬 製品情報 https://share.google/ya8rplmZhFsS3xh5O クレマチス、蕾がたくさん出てきてます♡ ちなみに… 以前、ボタナイスのモニターをさせていただきましたが ↓ https://roomclip.jp/photo/CH5d?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social こちらは土から湧いたキノコバエに特化した商品でした。 それまで、コバエがホイホイを置いていましたが、上記のモニターでコバエに種類があることを知り…💧 ↓ https://roomclip.jp/photo/CH5N?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今は、キッチンに置いてます。 ほかにもあるけどとりあえず3点の選び方まとめてみました ①植物の葉に虫がついている、病気も心配→ ロハピ(コバエもOKのようです) ②小さな虫(キノコバエ)が湧いていて飛び回っている→ ボタナイス(スプレーもあるよ) ③キッチンで生ゴミにに集まるショウジョウバエ→ コバエがホイホイ あ、やばい夢中になってた💧洗濯干さなきゃ!!では✋️(笑)
アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」モニターです。 虫対策では、他社さんやアースさんから出てるものをいくつか(個人的にも)試しているけど、今回ロハピは初体験♡ やさお酢と同じく 食品原料99.9%で作られた、植物にも人にも優しい殺虫殺菌スプレー 回数制限なく何度でも収穫日まで使えるのが嬉しい(回数制限とかあると管理しきれない💧) 葉っぱや茎に直接スプレーして、ハダニ、アブラムシ、うどんこ病、黒星病などを直接退治します。 スプレーは広範囲と狙い撃ちの2種類、見つけたときは狙い撃ち、なんとなく心配なときは広範囲、ということで、葉っぱがいーっぱいて細く見るのが大変な、クレマチスに広範囲で噴霧しました。裏までいき渡るようにかけるのがコツ (ただ全ての病気に効くわけではないそうです) ↓詳しくはこちらをみてね アースガーデン ロハピ 1000mL | 園芸用品 | アース製薬 製品情報 https://share.google/ya8rplmZhFsS3xh5O クレマチス、蕾がたくさん出てきてます♡ ちなみに… 以前、ボタナイスのモニターをさせていただきましたが ↓ https://roomclip.jp/photo/CH5d?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social こちらは土から湧いたキノコバエに特化した商品でした。 それまで、コバエがホイホイを置いていましたが、上記のモニターでコバエに種類があることを知り…💧 ↓ https://roomclip.jp/photo/CH5N?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今は、キッチンに置いてます。 ほかにもあるけどとりあえず3点の選び方まとめてみました ①植物の葉に虫がついている、病気も心配→ ロハピ(コバエもOKのようです) ②小さな虫(キノコバエ)が湧いていて飛び回っている→ ボタナイス(スプレーもあるよ) ③キッチンで生ゴミにに集まるショウジョウバエ→ コバエがホイホイ あ、やばい夢中になってた💧洗濯干さなきゃ!!では✋️(笑)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
pokowheeさんの実例写真
モニター投稿【KINCHO ゴキブリ用ベイト剤 コンバット 玄関・ベランダ用】 ◆設置場所:ゴキブリが侵入しそうな所の左右に1個ずつ置くと、効果的です!◆ ベランダも掃き出し窓の下部に左右に1つずつ設置しました。 ここは本当に毎年効果を実感してる場所です…! 【効果1年】 この1年もよろしくお願いします🙏✨✨✨
モニター投稿【KINCHO ゴキブリ用ベイト剤 コンバット 玄関・ベランダ用】 ◆設置場所:ゴキブリが侵入しそうな所の左右に1個ずつ置くと、効果的です!◆ ベランダも掃き出し窓の下部に左右に1つずつ設置しました。 ここは本当に毎年効果を実感してる場所です…! 【効果1年】 この1年もよろしくお願いします🙏✨✨✨
pokowhee
pokowhee
2LDK | 家族
kinu-itoさんの実例写真
先週から育ってきたメドーセージの葉 柔らかい葉を早速誰かに食べられてます これ以上被害が無いようにやさお酢をかけました その後ろフワフワ葉っぱのラムズイヤー 同じくはじめは食べられたあとがあったけど 予防にスプレーしたあとは被害が少なくなったよう👍🏼 今後もよろしく頼みます🙏
先週から育ってきたメドーセージの葉 柔らかい葉を早速誰かに食べられてます これ以上被害が無いようにやさお酢をかけました その後ろフワフワ葉っぱのラムズイヤー 同じくはじめは食べられたあとがあったけど 予防にスプレーしたあとは被害が少なくなったよう👍🏼 今後もよろしく頼みます🙏
kinu-ito
kinu-ito
もっと見る

モニター 害虫対策の投稿一覧

37枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

モニター 害虫対策

2,184枚の部屋写真から46枚をセレクト
t-famさんの実例写真
内窓の中で猫草の栽培とハイドロカルチャーのパキラ を育て中🌱 古い方の猫草の所からコバエが発生したのか 数匹飛んでたのでボタナイスの粘着剤を設置しました 今日みたらしっかり捕獲出来てました❗️ 今は新しい猫草に変わってます ここの内窓を開けると猫草がもらえると思ってさちまるが寄ってきます🐈 2枚目下に待機中👀
内窓の中で猫草の栽培とハイドロカルチャーのパキラ を育て中🌱 古い方の猫草の所からコバエが発生したのか 数匹飛んでたのでボタナイスの粘着剤を設置しました 今日みたらしっかり捕獲出来てました❗️ 今は新しい猫草に変わってます ここの内窓を開けると猫草がもらえると思ってさちまるが寄ってきます🐈 2枚目下に待機中👀
t-fam
t-fam
4LDK | 家族
Shion+さんの実例写真
コンバット玄関・ベランダー用モニターです リビングの大きい窓は、狭小の庭に出るのに、よく出入りしてます。暖かくなると、よくシェードをおろして、この窓をあけます。 今回、この大きい窓とシャッターの間に、4個目のコンバットを置きました。 以前🪳が出たとき、この窓をよく空けていたので、隙間から侵入したのかもしれないと思い、出入り口の可能性があるところに、コンバットを設置してます。 そして、残り2個のコンバットは、一階の室外機の下におきました。理由は二階室外機の下に設置した理由と同じです。(場所が狭いので、こちらの写真は割愛します) この投稿で、モニター最後の投稿とさせて頂きます。 ここ数日モニター投稿にお付き合い頂き、ありがとうございました。
コンバット玄関・ベランダー用モニターです リビングの大きい窓は、狭小の庭に出るのに、よく出入りしてます。暖かくなると、よくシェードをおろして、この窓をあけます。 今回、この大きい窓とシャッターの間に、4個目のコンバットを置きました。 以前🪳が出たとき、この窓をよく空けていたので、隙間から侵入したのかもしれないと思い、出入り口の可能性があるところに、コンバットを設置してます。 そして、残り2個のコンバットは、一階の室外機の下におきました。理由は二階室外機の下に設置した理由と同じです。(場所が狭いので、こちらの写真は割愛します) この投稿で、モニター最後の投稿とさせて頂きます。 ここ数日モニター投稿にお付き合い頂き、ありがとうございました。
Shion+
Shion+
3DK | 家族
SIELUさんの実例写真
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 大日本除虫菊(KINCHO)の 「コンバット 玄関・ベランダ用 1年用 6個入」の モニターに選んで頂きました😊 【モニター③】 モニター開始から1週間ほど。 気温が上がる日も増えてきましたが、 家の中で嫌な遭遇をすることなく、 穏やかに過ごせています🥰 コンバットは「食べたゴキブリが 巣に戻って、仲間ごと退治する」仕組み 玄関に置いておくことで、 近隣から寄ってくるリスクまで カバーできていると思うと心強いです 2週間という短いスパンのモニターですが、 この「置いてあることさえ 忘れるほど馴染んでいるのに、 しっかり守られている」状態こそが 理想的だと感じています 今のところ、風邪が強くても 飛んでいったりしないで ちゃんとくっついています🤭 今回で3回目でモニターは 終了ですが 2週間経った暁に 4回目のモニターを 書いてみようと思います😊 大日本除虫菊(KINCHO)さま 今回のモニター ありがとうございました...♪*゚
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 大日本除虫菊(KINCHO)の 「コンバット 玄関・ベランダ用 1年用 6個入」の モニターに選んで頂きました😊 【モニター③】 モニター開始から1週間ほど。 気温が上がる日も増えてきましたが、 家の中で嫌な遭遇をすることなく、 穏やかに過ごせています🥰 コンバットは「食べたゴキブリが 巣に戻って、仲間ごと退治する」仕組み 玄関に置いておくことで、 近隣から寄ってくるリスクまで カバーできていると思うと心強いです 2週間という短いスパンのモニターですが、 この「置いてあることさえ 忘れるほど馴染んでいるのに、 しっかり守られている」状態こそが 理想的だと感じています 今のところ、風邪が強くても 飛んでいったりしないで ちゃんとくっついています🤭 今回で3回目でモニターは 終了ですが 2週間経った暁に 4回目のモニターを 書いてみようと思います😊 大日本除虫菊(KINCHO)さま 今回のモニター ありがとうございました...♪*゚
SIELU
SIELU
2K | 一人暮らし
NOAHさんの実例写真
アースガーデンモニター③ ❊…やさお酢&ロハピ…❊ 🌱キクの大鉢編🌿 植物を愛でながらなるべく虫も殺さずに自然な形で共存・防虫したいというのが本音です😌 「やさお酢」のような食品成分から作られた防虫スプレーは、殺虫以前に追い払う効果があるとのこと ◎我が家の場合🍃食害というより吸汁されるハダニやアブラムシなど🧐 結果、植物を弱らせるような虫の予防を期待しています☝️ 🌿🍃.•*¨*•.¸¸ 🌿🍃.•* ☝️挿し芽で増えた菊 ②新芽モリモリ🌱の成長期⤴️ (③は秋の開花時の様子📷️) 🌱柔らかい新芽はアブラムシに狙われやすいのです😞💦 ◎予防の為に「やさお酢」散布 ⚠️片方の鉢は怪しげだったので一段上の効果を狙い「ロハピ」を散布しました➰ ⭕️ロハピの強みは速効性と高い駆除効果 こちらは無臭です✨
アースガーデンモニター③ ❊…やさお酢&ロハピ…❊ 🌱キクの大鉢編🌿 植物を愛でながらなるべく虫も殺さずに自然な形で共存・防虫したいというのが本音です😌 「やさお酢」のような食品成分から作られた防虫スプレーは、殺虫以前に追い払う効果があるとのこと ◎我が家の場合🍃食害というより吸汁されるハダニやアブラムシなど🧐 結果、植物を弱らせるような虫の予防を期待しています☝️ 🌿🍃.•*¨*•.¸¸ 🌿🍃.•* ☝️挿し芽で増えた菊 ②新芽モリモリ🌱の成長期⤴️ (③は秋の開花時の様子📷️) 🌱柔らかい新芽はアブラムシに狙われやすいのです😞💦 ◎予防の為に「やさお酢」散布 ⚠️片方の鉢は怪しげだったので一段上の効果を狙い「ロハピ」を散布しました➰ ⭕️ロハピの強みは速効性と高い駆除効果 こちらは無臭です✨
NOAH
NOAH
家族
yukarimamaさんの実例写真
¥870
コンバットのモニターに当選しました🙌 ちょっと旅行へ行っていたので出遅れました🙇‍♀️ 玄関、ベランダ用です! 昨年、とても恐ろしい体験をしたので…😱 後日、モニターでお知らせします! キンチョーさんありがとうございます🙏
コンバットのモニターに当選しました🙌 ちょっと旅行へ行っていたので出遅れました🙇‍♀️ 玄関、ベランダ用です! 昨年、とても恐ろしい体験をしたので…😱 後日、モニターでお知らせします! キンチョーさんありがとうございます🙏
yukarimama
yukarimama
家族
kodaminさんの実例写真
KINCHOゴキブリベイト剤 コンバット モニター当選ありがとうございます🥹 毎年必ずG対策してるのでほんとにありがたいです🥺 また設置したら投稿させて頂きます🙂‍↕️
KINCHOゴキブリベイト剤 コンバット モニター当選ありがとうございます🥹 毎年必ずG対策してるのでほんとにありがたいです🥺 また設置したら投稿させて頂きます🙂‍↕️
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
booboobooさんの実例写真
【ロハピ・やさお酢】モニター中 北側のユーカリポポラスには【やさお酢】を使用してみました! 今のところ病害虫の被害はありませんが、日当たりがあまりよくないので予防的に使用するのに良さそうです✨
【ロハピ・やさお酢】モニター中 北側のユーカリポポラスには【やさお酢】を使用してみました! 今のところ病害虫の被害はありませんが、日当たりがあまりよくないので予防的に使用するのに良さそうです✨
boobooboo
boobooboo
家族
tokkiさんの実例写真
モニター投稿です🎵 タイムリーなことに、室内で育てているエバーフレッシュの葉っぱの上をうねうねする虫が散歩していました😂今まで一度も見たことがなかったのに!! やさお酢のボトル裏面を見てみると観葉植物にも使えるとのこと🙌 やさお酢で虫を弱らせ、室内なのでティッシュでポイっと退治しました😊香りはやさしいお酢の香りでわたしは全然気になりませんでした!逆さ噴射もOK!有効年限も5年らしいので、使い切れるかためらってる方にもオススメします! エバーフレッシュは新芽がここ最近で沢山でてきています♥️夜香木は最近葉が落ちてしまいまた元気になるかな?!とセリアで購入した鳥たちも心配してます🌱
モニター投稿です🎵 タイムリーなことに、室内で育てているエバーフレッシュの葉っぱの上をうねうねする虫が散歩していました😂今まで一度も見たことがなかったのに!! やさお酢のボトル裏面を見てみると観葉植物にも使えるとのこと🙌 やさお酢で虫を弱らせ、室内なのでティッシュでポイっと退治しました😊香りはやさしいお酢の香りでわたしは全然気になりませんでした!逆さ噴射もOK!有効年限も5年らしいので、使い切れるかためらってる方にもオススメします! エバーフレッシュは新芽がここ最近で沢山でてきています♥️夜香木は最近葉が落ちてしまいまた元気になるかな?!とセリアで購入した鳥たちも心配してます🌱
tokki
tokki
3LDK | 家族
Bienvenueさんの実例写真
アースガーデン 「やさお酢」「ロハピ」のモニターをさせて頂く事となりました😊 ありがとうございます💖 今年は暑くなるのも早く虫さん達も早めに出て来てますので、張り切ってモニター務めたいと思います! よろしくお願い致します💖 我が家はリビング前に5畳ほどの屋根付きウッドデッキがあり、3年ほど前にDIYで柱を建て蚊よけ蜂よけ虫よけのネットを張っていました♪ 今は新しい物を製作前で何もない状態で虫さんが大勢やって来ます😅 何とかせねば…と思っていたので、人にも飼っている犬にも優しい「やさお酢」と「ロハピ」使えて嬉しいです。 2枚目は姫ウツギ♪ 沢山の蕾が付いて開花が始まりました✨
アースガーデン 「やさお酢」「ロハピ」のモニターをさせて頂く事となりました😊 ありがとうございます💖 今年は暑くなるのも早く虫さん達も早めに出て来てますので、張り切ってモニター務めたいと思います! よろしくお願い致します💖 我が家はリビング前に5畳ほどの屋根付きウッドデッキがあり、3年ほど前にDIYで柱を建て蚊よけ蜂よけ虫よけのネットを張っていました♪ 今は新しい物を製作前で何もない状態で虫さんが大勢やって来ます😅 何とかせねば…と思っていたので、人にも飼っている犬にも優しい「やさお酢」と「ロハピ」使えて嬉しいです。 2枚目は姫ウツギ♪ 沢山の蕾が付いて開花が始まりました✨
Bienvenue
Bienvenue
Y33355さんの実例写真
KINCHO ゴキブリ用ベイト剤「コンバット」の玄関・ベランダ用のモニターをさせていただいています。 最後は、ちょっとわかりにくい写真で申し訳ないのですが、勝手口と玄関脇でコンプリート! あとはもう、窓から飛び込んできたりしない限りは全ての導線を絶ったはず…!? 色が薄いグレーなので、コンクリート上で目立たず、いかにも禁忌してます感が無いのが良いですね。
KINCHO ゴキブリ用ベイト剤「コンバット」の玄関・ベランダ用のモニターをさせていただいています。 最後は、ちょっとわかりにくい写真で申し訳ないのですが、勝手口と玄関脇でコンプリート! あとはもう、窓から飛び込んできたりしない限りは全ての導線を絶ったはず…!? 色が薄いグレーなので、コンクリート上で目立たず、いかにも禁忌してます感が無いのが良いですね。
Y33355
Y33355
家族
naosanさんの実例写真
■ KINCHO ゴキブリ用ベイト剤「コンバット」モニター中です。 窓の両側に置くのがいいと記載があったので、我が家はベランダに出れる部分が2箇所あるので、並べて配置。 両面テープで固定できるので、風で飛んでしまう心配はなさそうです🙆‍♀️
■ KINCHO ゴキブリ用ベイト剤「コンバット」モニター中です。 窓の両側に置くのがいいと記載があったので、我が家はベランダに出れる部分が2箇所あるので、並べて配置。 両面テープで固定できるので、風で飛んでしまう心配はなさそうです🙆‍♀️
naosan
naosan
3LDK | 家族
38catさんの実例写真
サンルームの出入り口に☘️ サンルームの出入り口、掃き出し窓にコンバット玄関ベランダ用を置きました。 直接置けない場所でもサッシのフレームに貼り付けて設置することができました。 かなり強力なテープで強風でも簡単に剥がれそうにありません🙆 屋外からの侵入を防いでくれるコンバット! 一年間しっかり頑張ってくれそうです。
サンルームの出入り口に☘️ サンルームの出入り口、掃き出し窓にコンバット玄関ベランダ用を置きました。 直接置けない場所でもサッシのフレームに貼り付けて設置することができました。 かなり強力なテープで強風でも簡単に剥がれそうにありません🙆 屋外からの侵入を防いでくれるコンバット! 一年間しっかり頑張ってくれそうです。
38cat
38cat
2LDK | 家族
meiさんの実例写真
¥870
KINCHO コンバットのモニター投稿です✨️ 勝手口の外に2ヶ所貼り付けました 主にゴミ出しの時に使うドア ドア開けたらいる…なんてことないですよね… 食べに来た所に遭遇したらどうしようと思うと恐怖です😂 ビビリですみません😓 Gが嫌うアロマティカスも今春植え替えて置いています 多肉植物だけどとってもいい香りがするんです
KINCHO コンバットのモニター投稿です✨️ 勝手口の外に2ヶ所貼り付けました 主にゴミ出しの時に使うドア ドア開けたらいる…なんてことないですよね… 食べに来た所に遭遇したらどうしようと思うと恐怖です😂 ビビリですみません😓 Gが嫌うアロマティカスも今春植え替えて置いています 多肉植物だけどとってもいい香りがするんです
mei
mei
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
アースガーデンのやさお酢、ロハピのモニターに選んでいただきました😄 ロハピは買って使ったことがありますが、やさお酢は初めて、 猫が邪魔してますが窓の向こうはオオデマリが咲いてきています。 バラもマーガレットもスカビオサも蕾がいっぱい、しっかり使わせていただきます😆😆💕
アースガーデンのやさお酢、ロハピのモニターに選んでいただきました😄 ロハピは買って使ったことがありますが、やさお酢は初めて、 猫が邪魔してますが窓の向こうはオオデマリが咲いてきています。 バラもマーガレットもスカビオサも蕾がいっぱい、しっかり使わせていただきます😆😆💕
coco
coco
mariaさんの実例写真
この度、KINCHOゴキブリ用ベイト剤コンバット 玄関.ベランダ用のモニターを努めさせて頂く事になりました🙂‍↕️ 只今 愛兎の看護で忙しくしていますので投稿は遅くなると思いますが頑張ってモニターを務めさせて頂きますのでよろしくお願いいたします🙏 先ずは。。ベランダ掃除から始めなければ🫠
この度、KINCHOゴキブリ用ベイト剤コンバット 玄関.ベランダ用のモニターを努めさせて頂く事になりました🙂‍↕️ 只今 愛兎の看護で忙しくしていますので投稿は遅くなると思いますが頑張ってモニターを務めさせて頂きますのでよろしくお願いいたします🙏 先ずは。。ベランダ掃除から始めなければ🫠
maria
maria
3LDK | 家族
hanareさんの実例写真
冷蔵庫の横奥に置きました。 2枚め コンバットどこにあるかわからないでしょ? 3枚め 奥に置きました。
冷蔵庫の横奥に置きました。 2枚め コンバットどこにあるかわからないでしょ? 3枚め 奥に置きました。
hanare
hanare
1LDK | 家族
soraさんの実例写真
アースガーデン「野菜うまし」モニター報告🍒 梅や桃の仲間、杏に使用してみました🍑 若葉がアブラムシのターゲットになりやすく、たくさん集られると葉っぱが丸まって見た目も不健康で可哀想な感じに…😖🌿🐛 「野菜うまし」は、薬剤が葉に吸収され葉裏の隠れた害虫にも効くから、丸まった葉の中まで効き目が届いて安心✨ スプレーモードはたっぷり広がって噴霧できるし、ジェットモードに切り替えれば、三脚を使わなくても高く伸びた枝の先の若葉にも届いて非常に便利でした👍 薬剤特有のイヤな匂いもなく、収穫前日まで使えるのも嬉しいですね💝 カメムシにも効くというのは、効き目が幅広くて心強い…!カメムシはせっかく結実した実に取り付いて汁を吸われてしまうので…期待しています✨ ブドウにも使える!ブドウはまだ新芽も芽吹いてないのでこれからですが、使用させて頂くのが楽しみです☺️💕
アースガーデン「野菜うまし」モニター報告🍒 梅や桃の仲間、杏に使用してみました🍑 若葉がアブラムシのターゲットになりやすく、たくさん集られると葉っぱが丸まって見た目も不健康で可哀想な感じに…😖🌿🐛 「野菜うまし」は、薬剤が葉に吸収され葉裏の隠れた害虫にも効くから、丸まった葉の中まで効き目が届いて安心✨ スプレーモードはたっぷり広がって噴霧できるし、ジェットモードに切り替えれば、三脚を使わなくても高く伸びた枝の先の若葉にも届いて非常に便利でした👍 薬剤特有のイヤな匂いもなく、収穫前日まで使えるのも嬉しいですね💝 カメムシにも効くというのは、効き目が幅広くて心強い…!カメムシはせっかく結実した実に取り付いて汁を吸われてしまうので…期待しています✨ ブドウにも使える!ブドウはまだ新芽も芽吹いてないのでこれからですが、使用させて頂くのが楽しみです☺️💕
sora
sora
4LDK | 家族
makaronさんの実例写真
モニター投稿続きます。 4つ目は洗濯機横奥に置きました。 ここもいかにもヤツが生息しそう😱 コンバットを食べて、巣に帰りフンをし、フンや死骸を食べて仲間が巣ごと滅びるみたいなので、効果が持続する一年間は安心して過ごせます✨ KINCHO様、コンバットのモニターに選んで頂きありがとうございました🙇
モニター投稿続きます。 4つ目は洗濯機横奥に置きました。 ここもいかにもヤツが生息しそう😱 コンバットを食べて、巣に帰りフンをし、フンや死骸を食べて仲間が巣ごと滅びるみたいなので、効果が持続する一年間は安心して過ごせます✨ KINCHO様、コンバットのモニターに選んで頂きありがとうございました🙇
makaron
makaron
4LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
KINCHOコンバット 玄関.ベランダ用モニター④ こちらは我がマンションベランダの避難扉です😂 隣のうちからゴキちゃんが侵入してくるのを防ぐためにこの扉の下側にもコンバット(ベランダ用)を取り付けました🤗 このpicは前日曇りの時撮影したものて、今日は雨ですがこうして横に設置しておけば薬剤の中身が濡れないので効果が半減せずに済みそうです🤗 まだモニター初めてから全くG🪳を見ていません😂 効果があって逃げ出したのか、まだ寄ってこないのかはわかりませんが、いないに越した事はないので良しとします😇
KINCHOコンバット 玄関.ベランダ用モニター④ こちらは我がマンションベランダの避難扉です😂 隣のうちからゴキちゃんが侵入してくるのを防ぐためにこの扉の下側にもコンバット(ベランダ用)を取り付けました🤗 このpicは前日曇りの時撮影したものて、今日は雨ですがこうして横に設置しておけば薬剤の中身が濡れないので効果が半減せずに済みそうです🤗 まだモニター初めてから全くG🪳を見ていません😂 効果があって逃げ出したのか、まだ寄ってこないのかはわかりませんが、いないに越した事はないので良しとします😇
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
miyamiyaさんの実例写真
アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」 モニター投稿⑤ 今朝は曇り空でしたが 日が差してきました 左手の丸いかたちのグリーンドラム 鉢底と受皿に細長い小さな虫が… すぐにロハピを散布 一回目のシュッで 受皿に数匹いる虫の動きが止まるので その隙にベランダに持っていき 袋に入れてます いつも鉢を持ち上げた瞬間 虫の動きにあたふたしてましたが ロハピのおかげで 落ち着いて対処できます 先程同じpicを投稿しましたが 内容を少し訂正したため 再度投稿させていただきます いいねをくださった方へ 失礼いたしました
アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」 モニター投稿⑤ 今朝は曇り空でしたが 日が差してきました 左手の丸いかたちのグリーンドラム 鉢底と受皿に細長い小さな虫が… すぐにロハピを散布 一回目のシュッで 受皿に数匹いる虫の動きが止まるので その隙にベランダに持っていき 袋に入れてます いつも鉢を持ち上げた瞬間 虫の動きにあたふたしてましたが ロハピのおかげで 落ち着いて対処できます 先程同じpicを投稿しましたが 内容を少し訂正したため 再度投稿させていただきます いいねをくださった方へ 失礼いたしました
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
tomomiさんの実例写真
¥682
土からわいたコバエ退治 と 土のカビ予防 を使ってみました。 コバエ退治は 葉っぱの容器の裏側に 粘着が付いています。 葉っぱも取り出しやすい工夫がされていて、手に粘着が付くこともなくスムーズに設置出来ました。 基本 室内に置いている植物は虫のつきにくい土にうえていますが、たまに外に出すので念のため。 今からの時期 不意に小さい虫が飛んでいるので どれくらい効果があるか 楽しみです。 再度説明書きを見ると、発生したばかりのキノコバエは歩いて移動するので 真っ直ぐ差さないと効果がないみたい!慌てて差し直しました💦 土のカビ予防はスプレーなので 使いやすいです。 気になるところにシュッとできる感じです。 成分は酢酸のようで シュッとした瞬間酸っぱい匂いがしましたが、ほんの一瞬ですぐに気にならなくなりました。
土からわいたコバエ退治 と 土のカビ予防 を使ってみました。 コバエ退治は 葉っぱの容器の裏側に 粘着が付いています。 葉っぱも取り出しやすい工夫がされていて、手に粘着が付くこともなくスムーズに設置出来ました。 基本 室内に置いている植物は虫のつきにくい土にうえていますが、たまに外に出すので念のため。 今からの時期 不意に小さい虫が飛んでいるので どれくらい効果があるか 楽しみです。 再度説明書きを見ると、発生したばかりのキノコバエは歩いて移動するので 真っ直ぐ差さないと効果がないみたい!慌てて差し直しました💦 土のカビ予防はスプレーなので 使いやすいです。 気になるところにシュッとできる感じです。 成分は酢酸のようで シュッとした瞬間酸っぱい匂いがしましたが、ほんの一瞬ですぐに気にならなくなりました。
tomomi
tomomi
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」モニターです。 虫対策では、他社さんやアースさんから出てるものをいくつか(個人的にも)試しているけど、今回ロハピは初体験♡ やさお酢と同じく 食品原料99.9%で作られた、植物にも人にも優しい殺虫殺菌スプレー 回数制限なく何度でも収穫日まで使えるのが嬉しい(回数制限とかあると管理しきれない💧) 葉っぱや茎に直接スプレーして、ハダニ、アブラムシ、うどんこ病、黒星病などを直接退治します。 スプレーは広範囲と狙い撃ちの2種類、見つけたときは狙い撃ち、なんとなく心配なときは広範囲、ということで、葉っぱがいーっぱいて細く見るのが大変な、クレマチスに広範囲で噴霧しました。裏までいき渡るようにかけるのがコツ (ただ全ての病気に効くわけではないそうです) ↓詳しくはこちらをみてね アースガーデン ロハピ 1000mL | 園芸用品 | アース製薬 製品情報 https://share.google/ya8rplmZhFsS3xh5O クレマチス、蕾がたくさん出てきてます♡ ちなみに… 以前、ボタナイスのモニターをさせていただきましたが ↓ https://roomclip.jp/photo/CH5d?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social こちらは土から湧いたキノコバエに特化した商品でした。 それまで、コバエがホイホイを置いていましたが、上記のモニターでコバエに種類があることを知り…💧 ↓ https://roomclip.jp/photo/CH5N?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今は、キッチンに置いてます。 ほかにもあるけどとりあえず3点の選び方まとめてみました ①植物の葉に虫がついている、病気も心配→ ロハピ(コバエもOKのようです) ②小さな虫(キノコバエ)が湧いていて飛び回っている→ ボタナイス(スプレーもあるよ) ③キッチンで生ゴミにに集まるショウジョウバエ→ コバエがホイホイ あ、やばい夢中になってた💧洗濯干さなきゃ!!では✋️(笑)
アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」モニターです。 虫対策では、他社さんやアースさんから出てるものをいくつか(個人的にも)試しているけど、今回ロハピは初体験♡ やさお酢と同じく 食品原料99.9%で作られた、植物にも人にも優しい殺虫殺菌スプレー 回数制限なく何度でも収穫日まで使えるのが嬉しい(回数制限とかあると管理しきれない💧) 葉っぱや茎に直接スプレーして、ハダニ、アブラムシ、うどんこ病、黒星病などを直接退治します。 スプレーは広範囲と狙い撃ちの2種類、見つけたときは狙い撃ち、なんとなく心配なときは広範囲、ということで、葉っぱがいーっぱいて細く見るのが大変な、クレマチスに広範囲で噴霧しました。裏までいき渡るようにかけるのがコツ (ただ全ての病気に効くわけではないそうです) ↓詳しくはこちらをみてね アースガーデン ロハピ 1000mL | 園芸用品 | アース製薬 製品情報 https://share.google/ya8rplmZhFsS3xh5O クレマチス、蕾がたくさん出てきてます♡ ちなみに… 以前、ボタナイスのモニターをさせていただきましたが ↓ https://roomclip.jp/photo/CH5d?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social こちらは土から湧いたキノコバエに特化した商品でした。 それまで、コバエがホイホイを置いていましたが、上記のモニターでコバエに種類があることを知り…💧 ↓ https://roomclip.jp/photo/CH5N?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今は、キッチンに置いてます。 ほかにもあるけどとりあえず3点の選び方まとめてみました ①植物の葉に虫がついている、病気も心配→ ロハピ(コバエもOKのようです) ②小さな虫(キノコバエ)が湧いていて飛び回っている→ ボタナイス(スプレーもあるよ) ③キッチンで生ゴミにに集まるショウジョウバエ→ コバエがホイホイ あ、やばい夢中になってた💧洗濯干さなきゃ!!では✋️(笑)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
pokowheeさんの実例写真
モニター投稿【KINCHO ゴキブリ用ベイト剤 コンバット 玄関・ベランダ用】 ◆設置場所:ゴキブリが侵入しそうな所の左右に1個ずつ置くと、効果的です!◆ ベランダも掃き出し窓の下部に左右に1つずつ設置しました。 ここは本当に毎年効果を実感してる場所です…! 【効果1年】 この1年もよろしくお願いします🙏✨✨✨
モニター投稿【KINCHO ゴキブリ用ベイト剤 コンバット 玄関・ベランダ用】 ◆設置場所:ゴキブリが侵入しそうな所の左右に1個ずつ置くと、効果的です!◆ ベランダも掃き出し窓の下部に左右に1つずつ設置しました。 ここは本当に毎年効果を実感してる場所です…! 【効果1年】 この1年もよろしくお願いします🙏✨✨✨
pokowhee
pokowhee
2LDK | 家族
kinu-itoさんの実例写真
先週から育ってきたメドーセージの葉 柔らかい葉を早速誰かに食べられてます これ以上被害が無いようにやさお酢をかけました その後ろフワフワ葉っぱのラムズイヤー 同じくはじめは食べられたあとがあったけど 予防にスプレーしたあとは被害が少なくなったよう👍🏼 今後もよろしく頼みます🙏
先週から育ってきたメドーセージの葉 柔らかい葉を早速誰かに食べられてます これ以上被害が無いようにやさお酢をかけました その後ろフワフワ葉っぱのラムズイヤー 同じくはじめは食べられたあとがあったけど 予防にスプレーしたあとは被害が少なくなったよう👍🏼 今後もよろしく頼みます🙏
kinu-ito
kinu-ito
もっと見る

モニター 害虫対策の投稿一覧

37枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ