RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

モニター ロハピ

1,010枚の部屋写真から47枚をセレクト
NOAHさんの実例写真
アースガーデン様の 「やさお酢」&「ロハピ」 モニター当選させて頂き ありがとうございます🌱 .¸¸ 🌿🍃.•*¨*•.¸¸ 🌿 食品成分由来で安心&手軽に使える殺虫殺菌剤とのこと 𖥧ꕥ𖥧ꕥ𖥧ꕥ𖥧 これからの時期🌱生育旺盛な植物たちに試してみたいと思います🌼 ٩(„❛ ֊ ❛„)*ꕤ*𓈒𖧷 ⁺.
アースガーデン様の 「やさお酢」&「ロハピ」 モニター当選させて頂き ありがとうございます🌱 .¸¸ 🌿🍃.•*¨*•.¸¸ 🌿 食品成分由来で安心&手軽に使える殺虫殺菌剤とのこと 𖥧ꕥ𖥧ꕥ𖥧ꕥ𖥧 これからの時期🌱生育旺盛な植物たちに試してみたいと思います🌼 ٩(„❛ ֊ ❛„)*ꕤ*𓈒𖧷 ⁺.
NOAH
NOAH
家族
smileさんの実例写真
アースガーデン様のモニターに 選んでいただきました🌼.* やはお酢とロハピ👍 今年も暑くておうち時間が増えそうなので しっかり植物達をケアしてあげたいです‎🤍
アースガーデン様のモニターに 選んでいただきました🌼.* やはお酢とロハピ👍 今年も暑くておうち時間が増えそうなので しっかり植物達をケアしてあげたいです‎🤍
smile
smile
4LDK | 家族
nolleyさんの実例写真
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 去年、おそらくテッポウムシの気配で全滅するのは嫌だと意を決して、かなり剪定した1番古株で思い入れの深いバラ、ソンブロイユ。 なんとか今年も咲いてくれそうな蕾の気配。 が!蕾に毛虫発見!!の今朝。 早速、モニター当選のロハピをシュシュと。 でもシュッとしたら大丈夫なのか心配で 結局一匹の毛虫さんは テデトール・フミツブース で駆除しました。。🙏 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散の心配もなく、安心で助かります。 5月にはたくさんバラが咲いた投稿ができるといいな (*˘︶˘*).。.:*♡
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 去年、おそらくテッポウムシの気配で全滅するのは嫌だと意を決して、かなり剪定した1番古株で思い入れの深いバラ、ソンブロイユ。 なんとか今年も咲いてくれそうな蕾の気配。 が!蕾に毛虫発見!!の今朝。 早速、モニター当選のロハピをシュシュと。 でもシュッとしたら大丈夫なのか心配で 結局一匹の毛虫さんは テデトール・フミツブース で駆除しました。。🙏 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散の心配もなく、安心で助かります。 5月にはたくさんバラが咲いた投稿ができるといいな (*˘︶˘*).。.:*♡
nolley
nolley
家族
nikoさんの実例写真
この度…アースガーデン【やさお酢】&【ロハピ】 モニター当選させて頂きました🙏 ありがとうございます✨ 今年からレモンの木と 小梅の木を育て始め 小梅は花から実になり少しずつ大きく レモンは花から実になり出し途中… 植物の抵抗力を高め病害虫を予防できる 特別なお酢を使用し100%食品で作られた 【やさお酢】をシュシュっと 手が小さい私には 大きなボトルで使いにくいかなと思いましたが 握りやすくスプレーレバー操作もスムーズで とっても使いやすく… 気合い入れてたせいでかけ過ぎました(笑) やさお酢というネーミング✨ほんのり酢の香りが 効き目ありそうです👍
この度…アースガーデン【やさお酢】&【ロハピ】 モニター当選させて頂きました🙏 ありがとうございます✨ 今年からレモンの木と 小梅の木を育て始め 小梅は花から実になり少しずつ大きく レモンは花から実になり出し途中… 植物の抵抗力を高め病害虫を予防できる 特別なお酢を使用し100%食品で作られた 【やさお酢】をシュシュっと 手が小さい私には 大きなボトルで使いにくいかなと思いましたが 握りやすくスプレーレバー操作もスムーズで とっても使いやすく… 気合い入れてたせいでかけ過ぎました(笑) やさお酢というネーミング✨ほんのり酢の香りが 効き目ありそうです👍
niko
niko
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
シュッとスプレーで、植物を虫や病気から守る!やさお酢· ロハピのセット モニターさせていただくことになりました♡ よろしくお願いします🪴
シュッとスプレーで、植物を虫や病気から守る!やさお酢· ロハピのセット モニターさせていただくことになりました♡ よろしくお願いします🪴
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Omachanさんの実例写真
アースガーデン やさお酢とロハピのモニターに参加させて頂きました✨ 初のモニター当選で商品が届くのを楽しみに待っていました! 商品はもちろんの事、ガーデニングBookが付いておりガーデニング初心者🔰の私には使用用途がわかりとても有り難かったです💐 玄関先の花や、室内の観葉植物、ベランダの家庭菜園で活用していきたいと思います😊
アースガーデン やさお酢とロハピのモニターに参加させて頂きました✨ 初のモニター当選で商品が届くのを楽しみに待っていました! 商品はもちろんの事、ガーデニングBookが付いておりガーデニング初心者🔰の私には使用用途がわかりとても有り難かったです💐 玄関先の花や、室内の観葉植物、ベランダの家庭菜園で活用していきたいと思います😊
Omachan
Omachan
4LDK | 家族
meruさんの実例写真
アースガーデンの『やさお酢』『ロハピ』のモニターに当選しました😆🎶💓 春が来て本格的にガーデニングが楽しい季節🌼🌿 それと共にイヤな虫さんも活動🐛 手軽に安心して使える成分の『やさお酢』と『ロハピ』✨ これから我が家のお庭に大活躍ですよー😍🎶💓
アースガーデンの『やさお酢』『ロハピ』のモニターに当選しました😆🎶💓 春が来て本格的にガーデニングが楽しい季節🌼🌿 それと共にイヤな虫さんも活動🐛 手軽に安心して使える成分の『やさお酢』と『ロハピ』✨ これから我が家のお庭に大活躍ですよー😍🎶💓
meru
meru
4LDK
tokkiさんの実例写真
アースガーデンさんの「やさお酢」「ロハピ」のモニターに当選しました😊ありがとうございます まだ園芸初心者ですが鉢植えを増やしている最中なのでモニター当選うれしいです! これから虫たちが活発になる季節!「ヒィっっ!!!!」とならないように手伝ってくれることを期待してます✨ わが家は土の庭はないので、鉢植えを楽しんでいます😊ビオラちゃんたちもう少し色とりどり楽しませてくださいね🌸
アースガーデンさんの「やさお酢」「ロハピ」のモニターに当選しました😊ありがとうございます まだ園芸初心者ですが鉢植えを増やしている最中なのでモニター当選うれしいです! これから虫たちが活発になる季節!「ヒィっっ!!!!」とならないように手伝ってくれることを期待してます✨ わが家は土の庭はないので、鉢植えを楽しんでいます😊ビオラちゃんたちもう少し色とりどり楽しませてくださいね🌸
tokki
tokki
3LDK | 家族
38さんの実例写真
まさかのモニター当選しました🎉嬉しい^^ ちょうど、グリーンネックレスにアブラムシが発生しているのを見つけてしまい、調べて「ロハピ」を買おう!と思っていたところです。 奇跡的な偶然(人*^꒳^*) すす病になってた黒い部分は除去して、ロハピをたっぷり散布して1日ベランダに出しておいたら、アブラムシ退散‎(๑'ꇴ'๑)お部屋に戻しました!! 変な匂いとかまったくしないのでこれから部屋の中でも使えそう。
まさかのモニター当選しました🎉嬉しい^^ ちょうど、グリーンネックレスにアブラムシが発生しているのを見つけてしまい、調べて「ロハピ」を買おう!と思っていたところです。 奇跡的な偶然(人*^꒳^*) すす病になってた黒い部分は除去して、ロハピをたっぷり散布して1日ベランダに出しておいたら、アブラムシ退散‎(๑'ꇴ'๑)お部屋に戻しました!! 変な匂いとかまったくしないのでこれから部屋の中でも使えそう。
38
38
1K | 一人暮らし
chipsさんの実例写真
モニターで当選しました! アースガーデンの「やさお酢」と「ロハピ」 これからの季節 虫や病気の予防に大活躍すると思います。 薔薇の黒星病やうどんこ病にも効果があるようなので早速使用していきます。
モニターで当選しました! アースガーデンの「やさお酢」と「ロハピ」 これからの季節 虫や病気の予防に大活躍すると思います。 薔薇の黒星病やうどんこ病にも効果があるようなので早速使用していきます。
chips
chips
4LDK | 家族
marukoさんの実例写真
アースガーデン  「やさお酢」 「ロハピ」 モニターをさせていただくことになりました🙌✨ ありがとうございます♪ 先週土曜日は早くも初夏の陽気となり ベランダの花の一部を夏の花に植え替えしました🌼 「やさお酢」は病害虫を予防できる特別なお酢ということです。 散布して丈夫な苗で夏を迎えたいと思います😊
アースガーデン  「やさお酢」 「ロハピ」 モニターをさせていただくことになりました🙌✨ ありがとうございます♪ 先週土曜日は早くも初夏の陽気となり ベランダの花の一部を夏の花に植え替えしました🌼 「やさお酢」は病害虫を予防できる特別なお酢ということです。 散布して丈夫な苗で夏を迎えたいと思います😊
maruko
maruko
3LDK | 家族
Virolさんの実例写真
アース製薬さまの「やさお酢」「ロハピ」のモニターをやらせていただくことになりました。 どちらも思ったより容量が多くてびっくり‼️ 我が家の庭には小さい家庭菜園があって、収穫期を迎えています。 「やさお酢」をスナップエンドウに早速使ってみました。スプレーしたらお酢のにおいが❣️食べる直前まで使えるなんていいですね。 他にイチジク、レモン、ブルーベリーもあるので使ってみたいと思います。
アース製薬さまの「やさお酢」「ロハピ」のモニターをやらせていただくことになりました。 どちらも思ったより容量が多くてびっくり‼️ 我が家の庭には小さい家庭菜園があって、収穫期を迎えています。 「やさお酢」をスナップエンドウに早速使ってみました。スプレーしたらお酢のにおいが❣️食べる直前まで使えるなんていいですね。 他にイチジク、レモン、ブルーベリーもあるので使ってみたいと思います。
Virol
Virol
4LDK | 家族
hanapanさんの実例写真
アースガーデンのモニター当選♬ ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。* 今とても植物たちが、わさわさと芽吹いてきて、可愛い盛りです このタイミングでこれは嬉しい~❣️ 家庭菜園のスナップえんどうや 室内の観葉植物 花壇の草花に、浴びさせてあげたいと思います\(^-^)/
アースガーデンのモニター当選♬ ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。* 今とても植物たちが、わさわさと芽吹いてきて、可愛い盛りです このタイミングでこれは嬉しい~❣️ 家庭菜園のスナップえんどうや 室内の観葉植物 花壇の草花に、浴びさせてあげたいと思います\(^-^)/
hanapan
hanapan
家族
cheeさんの実例写真
2026.04.16 アースガーデン様のモニターに当選しました😆一緒に届いた冊子は詳しく読みごたえあります。やさお酢は100%、ロハピは99.9%食品由来とのことでペットやお子様のいるお宅にも安心して使えますね。使うのが楽しみです😊
2026.04.16 アースガーデン様のモニターに当選しました😆一緒に届いた冊子は詳しく読みごたえあります。やさお酢は100%、ロハピは99.9%食品由来とのことでペットやお子様のいるお宅にも安心して使えますね。使うのが楽しみです😊
chee
chee
3LDK | 家族
RYOさんの実例写真
¥515
アース製薬株式会社 アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」のモニター投稿です♡ いただきもののズッキーニの苗🌱🌱 結構前にマルチしておいたので穴作って野菜土入れて植え替えしました🥒 きゅうりは好きだけど…ズッキーニは…笑 美味しそうに育ったら家族に配ろう♡ 少しだけうどん粉出てるので「ロハピ」でシュシュっと♡ プチトマトに黒星病?出てきてたので植え替えして同じくシュシュっと「ロハピ」♡ 美味しく育つといいな☺︎
アース製薬株式会社 アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」のモニター投稿です♡ いただきもののズッキーニの苗🌱🌱 結構前にマルチしておいたので穴作って野菜土入れて植え替えしました🥒 きゅうりは好きだけど…ズッキーニは…笑 美味しそうに育ったら家族に配ろう♡ 少しだけうどん粉出てるので「ロハピ」でシュシュっと♡ プチトマトに黒星病?出てきてたので植え替えして同じくシュシュっと「ロハピ」♡ 美味しく育つといいな☺︎
RYO
RYO
家族
Yukikokoさんの実例写真
アースガーデンさまの「ロハピ」「やさお酢」にモニター当選させていただき、本当にありがとうございます。 使ってみて思ったこと、やさお酢は使い心地がとても優しい。ロハピは、効き目を感じるような強さのある使い心地だと思いました。 そして、どちらも植物にも人間にも優しい使い心地。 私は、寄せ植え初心者でわからないことばかりだったけれど、アースガーデンさまの「ロハピ」「やさお酢」がウチに来てくれたので、これからも新たに寄せ植えしてみよう❣️苺🍓植えてみたいな❣️など、夢が膨らんでいます。 アースガーデンさま、RoomClipさま✨✨ ありがとうございます😊
アースガーデンさまの「ロハピ」「やさお酢」にモニター当選させていただき、本当にありがとうございます。 使ってみて思ったこと、やさお酢は使い心地がとても優しい。ロハピは、効き目を感じるような強さのある使い心地だと思いました。 そして、どちらも植物にも人間にも優しい使い心地。 私は、寄せ植え初心者でわからないことばかりだったけれど、アースガーデンさまの「ロハピ」「やさお酢」がウチに来てくれたので、これからも新たに寄せ植えしてみよう❣️苺🍓植えてみたいな❣️など、夢が膨らんでいます。 アースガーデンさま、RoomClipさま✨✨ ありがとうございます😊
Yukikoko
Yukikoko
家族
tabasaさんの実例写真
౿ ˳‎ ‘:☘️ アースガーデンの モニター中です 宿根草の集まりで 🍀☘️🌿 手もかからず 毎年 咲いてくれます (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ こちらも ロハピで🚿 予防しました ✎‎𓂃𓈒𓏸 やさお酢は少し臭いが 😖 ボトルの大きさ 量も バッチリ 👌🏻 使いやすかったです モニターに選んで いただき有り難うございました . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . ও٩(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄ
౿ ˳‎ ‘:☘️ アースガーデンの モニター中です 宿根草の集まりで 🍀☘️🌿 手もかからず 毎年 咲いてくれます (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ こちらも ロハピで🚿 予防しました ✎‎𓂃𓈒𓏸 やさお酢は少し臭いが 😖 ボトルの大きさ 量も バッチリ 👌🏻 使いやすかったです モニターに選んで いただき有り難うございました . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . ও٩(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄ
tabasa
tabasa
家族
KNさんの実例写真
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
KN
KN
家族
reeさんの実例写真
アースガーデンさんの「やさお酢」「ロハピ」のモニター当選しました!ありがとうございます😭 ロハピは使わせていただいておりましたが、今回やさお酢が初めて!気になっていたので嬉しいです😊 今回ガーデニングブックが付いておりました。こちらも見ながらモニター頑張ってみたいと思いますのでしばらくよろしくお願いします😌 昨日、多肉ちゃんズの花が咲いたので子どもに見せようと室内に入れて、今朝もとに戻そうとしたらひとつ鉢を割ってしまいました😢あるもので、初めての仕立て直し。超難しかったです。幸い慌てる必要ないようなので、少しずつさらに直していきたいと思います。 なんとアースガーデンさんのガイドブックにも多肉の仕立て方について書いてあって、ちゃんと見てからやればよかった〜という思いましたが、これをみてまた直していきたいと思います✊
アースガーデンさんの「やさお酢」「ロハピ」のモニター当選しました!ありがとうございます😭 ロハピは使わせていただいておりましたが、今回やさお酢が初めて!気になっていたので嬉しいです😊 今回ガーデニングブックが付いておりました。こちらも見ながらモニター頑張ってみたいと思いますのでしばらくよろしくお願いします😌 昨日、多肉ちゃんズの花が咲いたので子どもに見せようと室内に入れて、今朝もとに戻そうとしたらひとつ鉢を割ってしまいました😢あるもので、初めての仕立て直し。超難しかったです。幸い慌てる必要ないようなので、少しずつさらに直していきたいと思います。 なんとアースガーデンさんのガイドブックにも多肉の仕立て方について書いてあって、ちゃんと見てからやればよかった〜という思いましたが、これをみてまた直していきたいと思います✊
ree
ree
4LDK | 家族
mogumoguさんの実例写真
アースガーデンさんの「やさお酢」「ロハピ」のモニターをさせていただくことになりました。 モニター投稿が続きますので、しばらくの間お付き合いくださいm(_ _)m
アースガーデンさんの「やさお酢」「ロハピ」のモニターをさせていただくことになりました。 モニター投稿が続きますので、しばらくの間お付き合いくださいm(_ _)m
mogumogu
mogumogu
4DK | 家族
Bienvenueさんの実例写真
アースガーデン 「やさお酢」「ロハピ」のモニターをさせて頂く事となりました😊 ありがとうございます💖 今年は暑くなるのも早く虫さん達も早めに出て来てますので、張り切ってモニター務めたいと思います! よろしくお願い致します💖 我が家はリビング前に5畳ほどの屋根付きウッドデッキがあり、3年ほど前にDIYで柱を建て蚊よけ蜂よけ虫よけのネットを張っていました♪ 今は新しい物を製作前で何もない状態で虫さんが大勢やって来ます😅 何とかせねば…と思っていたので、人にも飼っている犬にも優しい「やさお酢」と「ロハピ」使えて嬉しいです。 2枚目は姫ウツギ♪ 沢山の蕾が付いて開花が始まりました✨
アースガーデン 「やさお酢」「ロハピ」のモニターをさせて頂く事となりました😊 ありがとうございます💖 今年は暑くなるのも早く虫さん達も早めに出て来てますので、張り切ってモニター務めたいと思います! よろしくお願い致します💖 我が家はリビング前に5畳ほどの屋根付きウッドデッキがあり、3年ほど前にDIYで柱を建て蚊よけ蜂よけ虫よけのネットを張っていました♪ 今は新しい物を製作前で何もない状態で虫さんが大勢やって来ます😅 何とかせねば…と思っていたので、人にも飼っている犬にも優しい「やさお酢」と「ロハピ」使えて嬉しいです。 2枚目は姫ウツギ♪ 沢山の蕾が付いて開花が始まりました✨
Bienvenue
Bienvenue
hachiさんの実例写真
アース製薬さんのアースガーデン「やさお酢」「ロハピ」 モニターさせて頂けることになりました🌼🌿 やさお酢は食品100%、ロハピも食品原料由来の農薬なので、犬や2歳のおちびがいる我が家には最適✨ 室内の観葉植物や、お外のユーカリやお花に試してみたいと思います🌼🌿✨
アース製薬さんのアースガーデン「やさお酢」「ロハピ」 モニターさせて頂けることになりました🌼🌿 やさお酢は食品100%、ロハピも食品原料由来の農薬なので、犬や2歳のおちびがいる我が家には最適✨ 室内の観葉植物や、お外のユーカリやお花に試してみたいと思います🌼🌿✨
hachi
hachi
4LDK | 家族
Haruさんの実例写真
嬉しいお知らせが届きました。 アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」のモニターに当選しました。モニターに選んで下さりありがとうございます。 早速、庭の花やレモンの木に使ってみたいと思います。
嬉しいお知らせが届きました。 アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」のモニターに当選しました。モニターに選んで下さりありがとうございます。 早速、庭の花やレモンの木に使ってみたいと思います。
Haru
Haru
家族
Riokaさんの実例写真
アース製薬さんのモニター投稿です。 こちらも、同日にやさお酢を噴霧をして様子を見ることにしました。虫が発生したら、ロハピを使ってみます。 モンステラ・ベゴニア・ザミオクルカス・スキンダプサス・サンスベリア・ドラセナで試しました。 また、数日後に様子を投稿します。
アース製薬さんのモニター投稿です。 こちらも、同日にやさお酢を噴霧をして様子を見ることにしました。虫が発生したら、ロハピを使ってみます。 モンステラ・ベゴニア・ザミオクルカス・スキンダプサス・サンスベリア・ドラセナで試しました。 また、数日後に様子を投稿します。
Rioka
Rioka
1LDK | 一人暮らし
yupponさんの実例写真
アースガーデン 「やさお酢」「ロハピ」モニター中‎𓂃 𓈒𓏸 人間や動物にもやさしい成分で病害虫を予防&退治 できる農薬。 わんこ達も庭で遊ぶので安心です。 1000mlとたっぷり入ってるのでケチらず使えます。
アースガーデン 「やさお酢」「ロハピ」モニター中‎𓂃 𓈒𓏸 人間や動物にもやさしい成分で病害虫を予防&退治 できる農薬。 わんこ達も庭で遊ぶので安心です。 1000mlとたっぷり入ってるのでケチらず使えます。
yuppon
yuppon
家族
もっと見る

モニター ロハピの投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

モニター ロハピ

1,010枚の部屋写真から47枚をセレクト
NOAHさんの実例写真
アースガーデン様の 「やさお酢」&「ロハピ」 モニター当選させて頂き ありがとうございます🌱 .¸¸ 🌿🍃.•*¨*•.¸¸ 🌿 食品成分由来で安心&手軽に使える殺虫殺菌剤とのこと 𖥧ꕥ𖥧ꕥ𖥧ꕥ𖥧 これからの時期🌱生育旺盛な植物たちに試してみたいと思います🌼 ٩(„❛ ֊ ❛„)*ꕤ*𓈒𖧷 ⁺.
アースガーデン様の 「やさお酢」&「ロハピ」 モニター当選させて頂き ありがとうございます🌱 .¸¸ 🌿🍃.•*¨*•.¸¸ 🌿 食品成分由来で安心&手軽に使える殺虫殺菌剤とのこと 𖥧ꕥ𖥧ꕥ𖥧ꕥ𖥧 これからの時期🌱生育旺盛な植物たちに試してみたいと思います🌼 ٩(„❛ ֊ ❛„)*ꕤ*𓈒𖧷 ⁺.
NOAH
NOAH
家族
smileさんの実例写真
アースガーデン様のモニターに 選んでいただきました🌼.* やはお酢とロハピ👍 今年も暑くておうち時間が増えそうなので しっかり植物達をケアしてあげたいです‎🤍
アースガーデン様のモニターに 選んでいただきました🌼.* やはお酢とロハピ👍 今年も暑くておうち時間が増えそうなので しっかり植物達をケアしてあげたいです‎🤍
smile
smile
4LDK | 家族
nolleyさんの実例写真
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 去年、おそらくテッポウムシの気配で全滅するのは嫌だと意を決して、かなり剪定した1番古株で思い入れの深いバラ、ソンブロイユ。 なんとか今年も咲いてくれそうな蕾の気配。 が!蕾に毛虫発見!!の今朝。 早速、モニター当選のロハピをシュシュと。 でもシュッとしたら大丈夫なのか心配で 結局一匹の毛虫さんは テデトール・フミツブース で駆除しました。。🙏 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散の心配もなく、安心で助かります。 5月にはたくさんバラが咲いた投稿ができるといいな (*˘︶˘*).。.:*♡
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 去年、おそらくテッポウムシの気配で全滅するのは嫌だと意を決して、かなり剪定した1番古株で思い入れの深いバラ、ソンブロイユ。 なんとか今年も咲いてくれそうな蕾の気配。 が!蕾に毛虫発見!!の今朝。 早速、モニター当選のロハピをシュシュと。 でもシュッとしたら大丈夫なのか心配で 結局一匹の毛虫さんは テデトール・フミツブース で駆除しました。。🙏 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散の心配もなく、安心で助かります。 5月にはたくさんバラが咲いた投稿ができるといいな (*˘︶˘*).。.:*♡
nolley
nolley
家族
nikoさんの実例写真
この度…アースガーデン【やさお酢】&【ロハピ】 モニター当選させて頂きました🙏 ありがとうございます✨ 今年からレモンの木と 小梅の木を育て始め 小梅は花から実になり少しずつ大きく レモンは花から実になり出し途中… 植物の抵抗力を高め病害虫を予防できる 特別なお酢を使用し100%食品で作られた 【やさお酢】をシュシュっと 手が小さい私には 大きなボトルで使いにくいかなと思いましたが 握りやすくスプレーレバー操作もスムーズで とっても使いやすく… 気合い入れてたせいでかけ過ぎました(笑) やさお酢というネーミング✨ほんのり酢の香りが 効き目ありそうです👍
この度…アースガーデン【やさお酢】&【ロハピ】 モニター当選させて頂きました🙏 ありがとうございます✨ 今年からレモンの木と 小梅の木を育て始め 小梅は花から実になり少しずつ大きく レモンは花から実になり出し途中… 植物の抵抗力を高め病害虫を予防できる 特別なお酢を使用し100%食品で作られた 【やさお酢】をシュシュっと 手が小さい私には 大きなボトルで使いにくいかなと思いましたが 握りやすくスプレーレバー操作もスムーズで とっても使いやすく… 気合い入れてたせいでかけ過ぎました(笑) やさお酢というネーミング✨ほんのり酢の香りが 効き目ありそうです👍
niko
niko
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
シュッとスプレーで、植物を虫や病気から守る!やさお酢· ロハピのセット モニターさせていただくことになりました♡ よろしくお願いします🪴
シュッとスプレーで、植物を虫や病気から守る!やさお酢· ロハピのセット モニターさせていただくことになりました♡ よろしくお願いします🪴
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Omachanさんの実例写真
アースガーデン やさお酢とロハピのモニターに参加させて頂きました✨ 初のモニター当選で商品が届くのを楽しみに待っていました! 商品はもちろんの事、ガーデニングBookが付いておりガーデニング初心者🔰の私には使用用途がわかりとても有り難かったです💐 玄関先の花や、室内の観葉植物、ベランダの家庭菜園で活用していきたいと思います😊
アースガーデン やさお酢とロハピのモニターに参加させて頂きました✨ 初のモニター当選で商品が届くのを楽しみに待っていました! 商品はもちろんの事、ガーデニングBookが付いておりガーデニング初心者🔰の私には使用用途がわかりとても有り難かったです💐 玄関先の花や、室内の観葉植物、ベランダの家庭菜園で活用していきたいと思います😊
Omachan
Omachan
4LDK | 家族
meruさんの実例写真
アースガーデンの『やさお酢』『ロハピ』のモニターに当選しました😆🎶💓 春が来て本格的にガーデニングが楽しい季節🌼🌿 それと共にイヤな虫さんも活動🐛 手軽に安心して使える成分の『やさお酢』と『ロハピ』✨ これから我が家のお庭に大活躍ですよー😍🎶💓
アースガーデンの『やさお酢』『ロハピ』のモニターに当選しました😆🎶💓 春が来て本格的にガーデニングが楽しい季節🌼🌿 それと共にイヤな虫さんも活動🐛 手軽に安心して使える成分の『やさお酢』と『ロハピ』✨ これから我が家のお庭に大活躍ですよー😍🎶💓
meru
meru
4LDK
tokkiさんの実例写真
アースガーデンさんの「やさお酢」「ロハピ」のモニターに当選しました😊ありがとうございます まだ園芸初心者ですが鉢植えを増やしている最中なのでモニター当選うれしいです! これから虫たちが活発になる季節!「ヒィっっ!!!!」とならないように手伝ってくれることを期待してます✨ わが家は土の庭はないので、鉢植えを楽しんでいます😊ビオラちゃんたちもう少し色とりどり楽しませてくださいね🌸
アースガーデンさんの「やさお酢」「ロハピ」のモニターに当選しました😊ありがとうございます まだ園芸初心者ですが鉢植えを増やしている最中なのでモニター当選うれしいです! これから虫たちが活発になる季節!「ヒィっっ!!!!」とならないように手伝ってくれることを期待してます✨ わが家は土の庭はないので、鉢植えを楽しんでいます😊ビオラちゃんたちもう少し色とりどり楽しませてくださいね🌸
tokki
tokki
3LDK | 家族
38さんの実例写真
まさかのモニター当選しました🎉嬉しい^^ ちょうど、グリーンネックレスにアブラムシが発生しているのを見つけてしまい、調べて「ロハピ」を買おう!と思っていたところです。 奇跡的な偶然(人*^꒳^*) すす病になってた黒い部分は除去して、ロハピをたっぷり散布して1日ベランダに出しておいたら、アブラムシ退散‎(๑'ꇴ'๑)お部屋に戻しました!! 変な匂いとかまったくしないのでこれから部屋の中でも使えそう。
まさかのモニター当選しました🎉嬉しい^^ ちょうど、グリーンネックレスにアブラムシが発生しているのを見つけてしまい、調べて「ロハピ」を買おう!と思っていたところです。 奇跡的な偶然(人*^꒳^*) すす病になってた黒い部分は除去して、ロハピをたっぷり散布して1日ベランダに出しておいたら、アブラムシ退散‎(๑'ꇴ'๑)お部屋に戻しました!! 変な匂いとかまったくしないのでこれから部屋の中でも使えそう。
38
38
1K | 一人暮らし
chipsさんの実例写真
モニターで当選しました! アースガーデンの「やさお酢」と「ロハピ」 これからの季節 虫や病気の予防に大活躍すると思います。 薔薇の黒星病やうどんこ病にも効果があるようなので早速使用していきます。
モニターで当選しました! アースガーデンの「やさお酢」と「ロハピ」 これからの季節 虫や病気の予防に大活躍すると思います。 薔薇の黒星病やうどんこ病にも効果があるようなので早速使用していきます。
chips
chips
4LDK | 家族
marukoさんの実例写真
アースガーデン  「やさお酢」 「ロハピ」 モニターをさせていただくことになりました🙌✨ ありがとうございます♪ 先週土曜日は早くも初夏の陽気となり ベランダの花の一部を夏の花に植え替えしました🌼 「やさお酢」は病害虫を予防できる特別なお酢ということです。 散布して丈夫な苗で夏を迎えたいと思います😊
アースガーデン  「やさお酢」 「ロハピ」 モニターをさせていただくことになりました🙌✨ ありがとうございます♪ 先週土曜日は早くも初夏の陽気となり ベランダの花の一部を夏の花に植え替えしました🌼 「やさお酢」は病害虫を予防できる特別なお酢ということです。 散布して丈夫な苗で夏を迎えたいと思います😊
maruko
maruko
3LDK | 家族
Virolさんの実例写真
アース製薬さまの「やさお酢」「ロハピ」のモニターをやらせていただくことになりました。 どちらも思ったより容量が多くてびっくり‼️ 我が家の庭には小さい家庭菜園があって、収穫期を迎えています。 「やさお酢」をスナップエンドウに早速使ってみました。スプレーしたらお酢のにおいが❣️食べる直前まで使えるなんていいですね。 他にイチジク、レモン、ブルーベリーもあるので使ってみたいと思います。
アース製薬さまの「やさお酢」「ロハピ」のモニターをやらせていただくことになりました。 どちらも思ったより容量が多くてびっくり‼️ 我が家の庭には小さい家庭菜園があって、収穫期を迎えています。 「やさお酢」をスナップエンドウに早速使ってみました。スプレーしたらお酢のにおいが❣️食べる直前まで使えるなんていいですね。 他にイチジク、レモン、ブルーベリーもあるので使ってみたいと思います。
Virol
Virol
4LDK | 家族
hanapanさんの実例写真
園芸用品¥935
アースガーデンのモニター当選♬ ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。* 今とても植物たちが、わさわさと芽吹いてきて、可愛い盛りです このタイミングでこれは嬉しい~❣️ 家庭菜園のスナップえんどうや 室内の観葉植物 花壇の草花に、浴びさせてあげたいと思います\(^-^)/
アースガーデンのモニター当選♬ ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。* 今とても植物たちが、わさわさと芽吹いてきて、可愛い盛りです このタイミングでこれは嬉しい~❣️ 家庭菜園のスナップえんどうや 室内の観葉植物 花壇の草花に、浴びさせてあげたいと思います\(^-^)/
hanapan
hanapan
家族
cheeさんの実例写真
2026.04.16 アースガーデン様のモニターに当選しました😆一緒に届いた冊子は詳しく読みごたえあります。やさお酢は100%、ロハピは99.9%食品由来とのことでペットやお子様のいるお宅にも安心して使えますね。使うのが楽しみです😊
2026.04.16 アースガーデン様のモニターに当選しました😆一緒に届いた冊子は詳しく読みごたえあります。やさお酢は100%、ロハピは99.9%食品由来とのことでペットやお子様のいるお宅にも安心して使えますね。使うのが楽しみです😊
chee
chee
3LDK | 家族
RYOさんの実例写真
アース製薬株式会社 アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」のモニター投稿です♡ いただきもののズッキーニの苗🌱🌱 結構前にマルチしておいたので穴作って野菜土入れて植え替えしました🥒 きゅうりは好きだけど…ズッキーニは…笑 美味しそうに育ったら家族に配ろう♡ 少しだけうどん粉出てるので「ロハピ」でシュシュっと♡ プチトマトに黒星病?出てきてたので植え替えして同じくシュシュっと「ロハピ」♡ 美味しく育つといいな☺︎
アース製薬株式会社 アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」のモニター投稿です♡ いただきもののズッキーニの苗🌱🌱 結構前にマルチしておいたので穴作って野菜土入れて植え替えしました🥒 きゅうりは好きだけど…ズッキーニは…笑 美味しそうに育ったら家族に配ろう♡ 少しだけうどん粉出てるので「ロハピ」でシュシュっと♡ プチトマトに黒星病?出てきてたので植え替えして同じくシュシュっと「ロハピ」♡ 美味しく育つといいな☺︎
RYO
RYO
家族
Yukikokoさんの実例写真
アースガーデンさまの「ロハピ」「やさお酢」にモニター当選させていただき、本当にありがとうございます。 使ってみて思ったこと、やさお酢は使い心地がとても優しい。ロハピは、効き目を感じるような強さのある使い心地だと思いました。 そして、どちらも植物にも人間にも優しい使い心地。 私は、寄せ植え初心者でわからないことばかりだったけれど、アースガーデンさまの「ロハピ」「やさお酢」がウチに来てくれたので、これからも新たに寄せ植えしてみよう❣️苺🍓植えてみたいな❣️など、夢が膨らんでいます。 アースガーデンさま、RoomClipさま✨✨ ありがとうございます😊
アースガーデンさまの「ロハピ」「やさお酢」にモニター当選させていただき、本当にありがとうございます。 使ってみて思ったこと、やさお酢は使い心地がとても優しい。ロハピは、効き目を感じるような強さのある使い心地だと思いました。 そして、どちらも植物にも人間にも優しい使い心地。 私は、寄せ植え初心者でわからないことばかりだったけれど、アースガーデンさまの「ロハピ」「やさお酢」がウチに来てくれたので、これからも新たに寄せ植えしてみよう❣️苺🍓植えてみたいな❣️など、夢が膨らんでいます。 アースガーデンさま、RoomClipさま✨✨ ありがとうございます😊
Yukikoko
Yukikoko
家族
tabasaさんの実例写真
౿ ˳‎ ‘:☘️ アースガーデンの モニター中です 宿根草の集まりで 🍀☘️🌿 手もかからず 毎年 咲いてくれます (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ こちらも ロハピで🚿 予防しました ✎‎𓂃𓈒𓏸 やさお酢は少し臭いが 😖 ボトルの大きさ 量も バッチリ 👌🏻 使いやすかったです モニターに選んで いただき有り難うございました . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . ও٩(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄ
౿ ˳‎ ‘:☘️ アースガーデンの モニター中です 宿根草の集まりで 🍀☘️🌿 手もかからず 毎年 咲いてくれます (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ こちらも ロハピで🚿 予防しました ✎‎𓂃𓈒𓏸 やさお酢は少し臭いが 😖 ボトルの大きさ 量も バッチリ 👌🏻 使いやすかったです モニターに選んで いただき有り難うございました . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . ও٩(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄ
tabasa
tabasa
家族
KNさんの実例写真
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
KN
KN
家族
reeさんの実例写真
アースガーデンさんの「やさお酢」「ロハピ」のモニター当選しました!ありがとうございます😭 ロハピは使わせていただいておりましたが、今回やさお酢が初めて!気になっていたので嬉しいです😊 今回ガーデニングブックが付いておりました。こちらも見ながらモニター頑張ってみたいと思いますのでしばらくよろしくお願いします😌 昨日、多肉ちゃんズの花が咲いたので子どもに見せようと室内に入れて、今朝もとに戻そうとしたらひとつ鉢を割ってしまいました😢あるもので、初めての仕立て直し。超難しかったです。幸い慌てる必要ないようなので、少しずつさらに直していきたいと思います。 なんとアースガーデンさんのガイドブックにも多肉の仕立て方について書いてあって、ちゃんと見てからやればよかった〜という思いましたが、これをみてまた直していきたいと思います✊
アースガーデンさんの「やさお酢」「ロハピ」のモニター当選しました!ありがとうございます😭 ロハピは使わせていただいておりましたが、今回やさお酢が初めて!気になっていたので嬉しいです😊 今回ガーデニングブックが付いておりました。こちらも見ながらモニター頑張ってみたいと思いますのでしばらくよろしくお願いします😌 昨日、多肉ちゃんズの花が咲いたので子どもに見せようと室内に入れて、今朝もとに戻そうとしたらひとつ鉢を割ってしまいました😢あるもので、初めての仕立て直し。超難しかったです。幸い慌てる必要ないようなので、少しずつさらに直していきたいと思います。 なんとアースガーデンさんのガイドブックにも多肉の仕立て方について書いてあって、ちゃんと見てからやればよかった〜という思いましたが、これをみてまた直していきたいと思います✊
ree
ree
4LDK | 家族
mogumoguさんの実例写真
アースガーデンさんの「やさお酢」「ロハピ」のモニターをさせていただくことになりました。 モニター投稿が続きますので、しばらくの間お付き合いくださいm(_ _)m
アースガーデンさんの「やさお酢」「ロハピ」のモニターをさせていただくことになりました。 モニター投稿が続きますので、しばらくの間お付き合いくださいm(_ _)m
mogumogu
mogumogu
4DK | 家族
Bienvenueさんの実例写真
アースガーデン 「やさお酢」「ロハピ」のモニターをさせて頂く事となりました😊 ありがとうございます💖 今年は暑くなるのも早く虫さん達も早めに出て来てますので、張り切ってモニター務めたいと思います! よろしくお願い致します💖 我が家はリビング前に5畳ほどの屋根付きウッドデッキがあり、3年ほど前にDIYで柱を建て蚊よけ蜂よけ虫よけのネットを張っていました♪ 今は新しい物を製作前で何もない状態で虫さんが大勢やって来ます😅 何とかせねば…と思っていたので、人にも飼っている犬にも優しい「やさお酢」と「ロハピ」使えて嬉しいです。 2枚目は姫ウツギ♪ 沢山の蕾が付いて開花が始まりました✨
アースガーデン 「やさお酢」「ロハピ」のモニターをさせて頂く事となりました😊 ありがとうございます💖 今年は暑くなるのも早く虫さん達も早めに出て来てますので、張り切ってモニター務めたいと思います! よろしくお願い致します💖 我が家はリビング前に5畳ほどの屋根付きウッドデッキがあり、3年ほど前にDIYで柱を建て蚊よけ蜂よけ虫よけのネットを張っていました♪ 今は新しい物を製作前で何もない状態で虫さんが大勢やって来ます😅 何とかせねば…と思っていたので、人にも飼っている犬にも優しい「やさお酢」と「ロハピ」使えて嬉しいです。 2枚目は姫ウツギ♪ 沢山の蕾が付いて開花が始まりました✨
Bienvenue
Bienvenue
hachiさんの実例写真
アース製薬さんのアースガーデン「やさお酢」「ロハピ」 モニターさせて頂けることになりました🌼🌿 やさお酢は食品100%、ロハピも食品原料由来の農薬なので、犬や2歳のおちびがいる我が家には最適✨ 室内の観葉植物や、お外のユーカリやお花に試してみたいと思います🌼🌿✨
アース製薬さんのアースガーデン「やさお酢」「ロハピ」 モニターさせて頂けることになりました🌼🌿 やさお酢は食品100%、ロハピも食品原料由来の農薬なので、犬や2歳のおちびがいる我が家には最適✨ 室内の観葉植物や、お外のユーカリやお花に試してみたいと思います🌼🌿✨
hachi
hachi
4LDK | 家族
Haruさんの実例写真
嬉しいお知らせが届きました。 アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」のモニターに当選しました。モニターに選んで下さりありがとうございます。 早速、庭の花やレモンの木に使ってみたいと思います。
嬉しいお知らせが届きました。 アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」のモニターに当選しました。モニターに選んで下さりありがとうございます。 早速、庭の花やレモンの木に使ってみたいと思います。
Haru
Haru
家族
Riokaさんの実例写真
アース製薬さんのモニター投稿です。 こちらも、同日にやさお酢を噴霧をして様子を見ることにしました。虫が発生したら、ロハピを使ってみます。 モンステラ・ベゴニア・ザミオクルカス・スキンダプサス・サンスベリア・ドラセナで試しました。 また、数日後に様子を投稿します。
アース製薬さんのモニター投稿です。 こちらも、同日にやさお酢を噴霧をして様子を見ることにしました。虫が発生したら、ロハピを使ってみます。 モンステラ・ベゴニア・ザミオクルカス・スキンダプサス・サンスベリア・ドラセナで試しました。 また、数日後に様子を投稿します。
Rioka
Rioka
1LDK | 一人暮らし
yupponさんの実例写真
アースガーデン 「やさお酢」「ロハピ」モニター中‎𓂃 𓈒𓏸 人間や動物にもやさしい成分で病害虫を予防&退治 できる農薬。 わんこ達も庭で遊ぶので安心です。 1000mlとたっぷり入ってるのでケチらず使えます。
アースガーデン 「やさお酢」「ロハピ」モニター中‎𓂃 𓈒𓏸 人間や動物にもやさしい成分で病害虫を予防&退治 できる農薬。 わんこ達も庭で遊ぶので安心です。 1000mlとたっぷり入ってるのでケチらず使えます。
yuppon
yuppon
家族
もっと見る

モニター ロハピの投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ