RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

かばのオブジェ

3枚の部屋写真から2枚をセレクト
hiro3さんの実例写真
お友達の依頼で、大学卒業と同時にバイトを卒業する女の子4人へのお花のプレゼントを作りました。 彼女か電車て通勤していることもあり持ち運びを考えてフラワーBOXにしました。 箱代はDAISOで抑えてお花はちゃんとした造花(安くない造花?☺️)とプリザーブドフラワーを入れました。 2枚目は入園式用のママと娘ちゃんのコサージュです。 3枚目、最近カヌレを良く作ってます。 昨日はSeria仕入れのシフォンケーキの粉でシフォンケーキ作ってみましたが、美味しくて100均ってやっぱり凄い😳 おまけの4枚目 何週間か前にカバのお母さんがプラントテーブルから墜落して(旦那が激しく鉢を動かしたから😤)脚がもげたと投稿しましたが その僅か数日後、まだお母さんの治療をする前に今度は子供のかばくんも床に落ちていたんです😣またヤツの仕業です😤😤😤 この後親子仲良く手術を受け、いまは2匹仲良くまた元通りです。傷痕が痛々しいですけどね
お友達の依頼で、大学卒業と同時にバイトを卒業する女の子4人へのお花のプレゼントを作りました。 彼女か電車て通勤していることもあり持ち運びを考えてフラワーBOXにしました。 箱代はDAISOで抑えてお花はちゃんとした造花(安くない造花?☺️)とプリザーブドフラワーを入れました。 2枚目は入園式用のママと娘ちゃんのコサージュです。 3枚目、最近カヌレを良く作ってます。 昨日はSeria仕入れのシフォンケーキの粉でシフォンケーキ作ってみましたが、美味しくて100均ってやっぱり凄い😳 おまけの4枚目 何週間か前にカバのお母さんがプラントテーブルから墜落して(旦那が激しく鉢を動かしたから😤)脚がもげたと投稿しましたが その僅か数日後、まだお母さんの治療をする前に今度は子供のかばくんも床に落ちていたんです😣またヤツの仕業です😤😤😤 この後親子仲良く手術を受け、いまは2匹仲良くまた元通りです。傷痕が痛々しいですけどね
hiro3
hiro3
家族
cafe0415hさんの実例写真
玄関のディスプレイにひとつ仲間入り🎶 左のゴールドワイヤーでできた顔のオブジェヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ SHEINにて購入。もちろんプチプラ✨ 元々あった右のフラワーベースの雰囲気とピッタリすぎるので前から一緒にいた?くらいに自然にここに馴染みました( *´艸`)♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕 さて今日も休みなので、昼は久々に高校時代の陸部仲間とカフェにて女子会ランチ😋🍴💕 ムスメが帰宅後は、約束していたおひなさまデートでパフェ食べに行こーねって事でお出かけしてきマース(。•ㅅ•。)♡ 皆様良い一日を✨ 食べることばっかりよね🤣 ではでは🎶
玄関のディスプレイにひとつ仲間入り🎶 左のゴールドワイヤーでできた顔のオブジェヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ SHEINにて購入。もちろんプチプラ✨ 元々あった右のフラワーベースの雰囲気とピッタリすぎるので前から一緒にいた?くらいに自然にここに馴染みました( *´艸`)♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕 さて今日も休みなので、昼は久々に高校時代の陸部仲間とカフェにて女子会ランチ😋🍴💕 ムスメが帰宅後は、約束していたおひなさまデートでパフェ食べに行こーねって事でお出かけしてきマース(。•ㅅ•。)♡ 皆様良い一日を✨ 食べることばっかりよね🤣 ではでは🎶
cafe0415h
cafe0415h
家族

かばのオブジェのおすすめ商品

かばのオブジェの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

かばのオブジェ

3枚の部屋写真から2枚をセレクト
hiro3さんの実例写真
お友達の依頼で、大学卒業と同時にバイトを卒業する女の子4人へのお花のプレゼントを作りました。 彼女か電車て通勤していることもあり持ち運びを考えてフラワーBOXにしました。 箱代はDAISOで抑えてお花はちゃんとした造花(安くない造花?☺️)とプリザーブドフラワーを入れました。 2枚目は入園式用のママと娘ちゃんのコサージュです。 3枚目、最近カヌレを良く作ってます。 昨日はSeria仕入れのシフォンケーキの粉でシフォンケーキ作ってみましたが、美味しくて100均ってやっぱり凄い😳 おまけの4枚目 何週間か前にカバのお母さんがプラントテーブルから墜落して(旦那が激しく鉢を動かしたから😤)脚がもげたと投稿しましたが その僅か数日後、まだお母さんの治療をする前に今度は子供のかばくんも床に落ちていたんです😣またヤツの仕業です😤😤😤 この後親子仲良く手術を受け、いまは2匹仲良くまた元通りです。傷痕が痛々しいですけどね
お友達の依頼で、大学卒業と同時にバイトを卒業する女の子4人へのお花のプレゼントを作りました。 彼女か電車て通勤していることもあり持ち運びを考えてフラワーBOXにしました。 箱代はDAISOで抑えてお花はちゃんとした造花(安くない造花?☺️)とプリザーブドフラワーを入れました。 2枚目は入園式用のママと娘ちゃんのコサージュです。 3枚目、最近カヌレを良く作ってます。 昨日はSeria仕入れのシフォンケーキの粉でシフォンケーキ作ってみましたが、美味しくて100均ってやっぱり凄い😳 おまけの4枚目 何週間か前にカバのお母さんがプラントテーブルから墜落して(旦那が激しく鉢を動かしたから😤)脚がもげたと投稿しましたが その僅か数日後、まだお母さんの治療をする前に今度は子供のかばくんも床に落ちていたんです😣またヤツの仕業です😤😤😤 この後親子仲良く手術を受け、いまは2匹仲良くまた元通りです。傷痕が痛々しいですけどね
hiro3
hiro3
家族
cafe0415hさんの実例写真
玄関のディスプレイにひとつ仲間入り🎶 左のゴールドワイヤーでできた顔のオブジェヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ SHEINにて購入。もちろんプチプラ✨ 元々あった右のフラワーベースの雰囲気とピッタリすぎるので前から一緒にいた?くらいに自然にここに馴染みました( *´艸`)♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕 さて今日も休みなので、昼は久々に高校時代の陸部仲間とカフェにて女子会ランチ😋🍴💕 ムスメが帰宅後は、約束していたおひなさまデートでパフェ食べに行こーねって事でお出かけしてきマース(。•ㅅ•。)♡ 皆様良い一日を✨ 食べることばっかりよね🤣 ではでは🎶
玄関のディスプレイにひとつ仲間入り🎶 左のゴールドワイヤーでできた顔のオブジェヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ SHEINにて購入。もちろんプチプラ✨ 元々あった右のフラワーベースの雰囲気とピッタリすぎるので前から一緒にいた?くらいに自然にここに馴染みました( *´艸`)♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕 さて今日も休みなので、昼は久々に高校時代の陸部仲間とカフェにて女子会ランチ😋🍴💕 ムスメが帰宅後は、約束していたおひなさまデートでパフェ食べに行こーねって事でお出かけしてきマース(。•ㅅ•。)♡ 皆様良い一日を✨ 食べることばっかりよね🤣 ではでは🎶
cafe0415h
cafe0415h
家族

かばのオブジェのおすすめ商品

かばのオブジェの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ