空間が一気に華やぐ!ダイソーのオブジェで玄関を彩る

空間が一気に華やぐ!ダイソーのオブジェで玄関を彩る

いろいろなデザインのオブジェが豊富にそろうダイソー。玄関をより明るく華やかにするために、ダイソーのオブジェを飾ってみてはいかがでしょうか。家族にもお客さまにも喜んでもらえる理想的な玄関をダイソーのオブジェで作りましょう。ぜひ取り入れたい、RoomClipユーザーさんの玄関のインテリアの実例をご紹介します。

ダイソーのオブジェを玄関に飾ろう

外から帰ってきた家族を迎えたり、お客さまの目に一番に止まる玄関は、いつもきれいにしておきたいものですよね。かわいらしいデザインのオブジェをディスプレイして飾り付けている人も多いのではないでしょうか。玄関に飾るのなら、ダイソーのオブジェがおすすめです。オリジナルでもリメイクでも、豊富にそろいます。

たくさんの種類がそろうダイソーのオブジェ

ダイソーにはオリジナルオブジェを作るのに便利なDIYアイテムもたくさんそろいます。お部屋のイメージにぴったりのオブジェを自作してみても良いですね。こちらのユーザーさんの作品は、空飛ぶお家がデザインされた、とってもメルヘンなオリジナルオブジェです。玄関に飾るのにぴったりですね。

初投稿です イメージは…カールじいさんの空飛ぶ家 all ダイソー商品で作りました そろそろこちらにも慣れていこうと思います…イエモが終了しちゃうのは 残念です
neko5han

人気の星型オブジェをリメイク

星型の小物やオブジェは、ダイソー商品の中でも人気の品です。こちらのユーザーさんのように、定番のアイテムを転写シールでプチリメイクすれば、自分だけのオリジナルオブジェになります。思わずたくさんそろえたくなる、キュートなアイテムですね。陶器の星型のコロンとしたフォルムが魅力です。

ダイソーのインテリアスターに、セリアの転写シールを貼り付けました☆最近星アイテムが気になる〜(*´ω`*)
kaana

他のアイテムとも相性の良い星型オブジェ

小さなお家のオブジェは、玄関に飾ってお客さまを迎え入れるのにぴったりです。こちらのユーザーさんは、星型のオブジェを一緒に並べてほっこり感をプラス。思わず癒されてしまう小さなオブジェが、ナチュラルな印象の家具ともマッチしていますね。優しくて暖かみのある玄関に仕上がっています。

kazu-kiramekiさんのお家オブジェやっと飾れました。 それにセリアの赤いポストを(^-^) ダイソーのスターオブジェ、星好きな私にはお気に入りです(о´∀`о)
kys-720

海を感じさせるオブジェで玄関を爽やかに

ミニミニサーフボードやスターフィッシュなど海を感じさせるデザインのオブジェは、ダイソーの人気アイテムのひとつ。いろいろなアイテムを組み合わせて、玄関を爽やかに夏らしく彩ってみてくださいね。西海岸インテリアで玄関をコーディネイトしている方は、ぜひ取り入れたいアイテムです。

夏らしさいっぱいのオブジェを玄関に

夏の玄関を爽やかに彩ってくれるマリンスタイルのオブジェたち。小さな灯台はひとつ飾るだけで存在感抜群です。ミニサーフボードやスターフィッシュ、貝殻の入った瓶で、夏らしさいっぱいの玄関に。暑い季節に家族やお客さまを爽やかに迎えてくれるオブジェは、いろいろなデザインのものをたくさん集めたいですね。

玄関コーナーを夏色にチェンジ!! ダイソーで見つけた灯台と小さな貝殻の入った瓶が可愛いい♪♪
miiko3

たくさんのオブジェをひとつに詰め込んで

こちらのユーザーさんは、スターフィッシュやサーフボードなど、マリンテイストの小物たちをいくつも詰め込んで、自分だけのオリジナルオブジェを作成。クリア素材の容器と青い砂がとても涼しげで爽やかです。玄関に飾れば一気に夏らしくなりますね。白ペンで書かれた「BEACH」のロゴがとてもポップでキュートです。

植物棚に植物と一緒にディスプレイ

サーフボードや灯台のオブジェを玄関に飾るなら、こちらのユーザーさんのように、植物と一緒にディスプレイするのもおすすめです。白い鉢植えや植物棚が、オブジェの爽やかな雰囲気をさらに引き立ててくれていますね。暑さも思わず吹き飛びそうな、爽やかで涼しげな玄関に仕上がっています。

ダイソーのグッズでオリジナルオブジェを

ダイソーではDIYで使う便利なグッズがたくさんそろいます。砂や木材など定番のアイテムはもちろん、アイデアしだいでさまざまなものが利用できます。アイデアを駆使して、自分だけのオリジナルオブジェを作ってみてください。ぜひ参考にしたい、ユーザーさんの手作りオブジェのアイデアをご紹介します。

青い砂で小さな海辺を玄関に

玄関に飾るオブジェを手作りするなら、ぜひダイソーのDIYグッズを使ってみましょう。青い砂は、マリンテイストやサーフテイストのオブジェを作るのに便利。ユーザーさんは旅先から持ち帰った砂と合わせて、小さな砂浜を玄関に再現しています。ぜひ挑戦したいアイデアです。

玄関を海っぽくしてみました 白浜の砂とダイソーの砂で浜辺を再現✨
Riki

木材でオリジナル鍵かけをDIY

玄関に鍵かけを置くと、失くす心配もなく毎日のお出かけがスムーズになってとても便利です。お気に入りのデザインのものが見つからなければ、自分でオリジナル鍵かけを作ってしまいましょう。ダイソーの木材は、とても使いやすいDIYアイテムです。ホワイトでまとめた玄関のインテリアにぴったりな魅力的な鍵かけですね。

玄関の鍵かけ作成しました。黒板は3coinsで後はダイソー木材です。ダイソー木材は軽くて加工し易くていいですね(^_^)
you-ta

蚊取り線香をブリキ缶でポップに

ブリキ缶がポップでキュートな蚊取り線香ホルダーに早変わり。こんなにおしゃれな蚊取り線香ホルダーなら、玄関に飾っておいても、家族やお客さんから大人気になりそうですね。夏の玄関を蚊からしっかりと守ってくれる、ぜひ取り入れたいリメイクアイデアです。

こちらのアプリで作り方を見つけてマネしてみました! ダイソーの細長いブリキの缶で作成しました★
inhabitant.777

華やかな魅力あふれるミニ門松

こちらのユーザーさんのように、お正月飾りの定番、門松をダイソーのアイテムで手作りしてみましょう。ダイソーのアイテムだけで、キュートなミニ門松のできあがりです。お正月の玄関を一気に華やかにしてくれて、運気も運び入れてくれそうですね。お客さまもきっと気に入ってくれることでしょう。

お正月の飾り。ダイソーで買った材料で作ってみました。
mizukihiromi2614

玄関の印象を大きく左右するオブジェは、華やかでキュートなデザインのものを選びたいものです。たくさんの種類があるダイソーのオブジェの中からお気に入りを見つけてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー オブジェ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ