RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

植物のある暮らし 自然を感じる暮らし

833枚の部屋写真から20枚をセレクト
nyancoさんの実例写真
観葉植物のある暮らし𓇥 ֒
観葉植物のある暮らし𓇥 ֒
nyanco
nyanco
2LDK | 家族
souさんの実例写真
リビング続きのウッドデッキ。グリーンが爽やかな季節🎵
リビング続きのウッドデッキ。グリーンが爽やかな季節🎵
sou
sou
家族
YuriYuriさんの実例写真
狭いリビングなので邪魔になるセンターテーブルを置かなくなり7年になります。 コタツを使わない暮らしは20年以上です!
狭いリビングなので邪魔になるセンターテーブルを置かなくなり7年になります。 コタツを使わない暮らしは20年以上です!
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
67さんの実例写真
エコカラットセルフモニター投稿③ 夜のリビング ホントに脱臭機能を実感します 昨夜はカレー 昼もカレー 夕方買い物から帰ったら カレーの香りは全く気にならなかった ありがとう エコカラット🤍
エコカラットセルフモニター投稿③ 夜のリビング ホントに脱臭機能を実感します 昨夜はカレー 昼もカレー 夕方買い物から帰ったら カレーの香りは全く気にならなかった ありがとう エコカラット🤍
67
67
家族
CKさんの実例写真
土間の観葉植物たち2🪴
土間の観葉植物たち2🪴
CK
CK
na-chanさんの実例写真
多肉植物のある暮らし♥︎∗*゚ 久々に冷えてます。 毎年この時期はスノーボード🏂楽しんでますが、県北、そのまま鳥取日本海側に行っても雪がなくて❄️ さて、積もるかな?? 今夜はあたたかくして(ღˇ◡︎ˇღ)おやすみぃ下さい💕
多肉植物のある暮らし♥︎∗*゚ 久々に冷えてます。 毎年この時期はスノーボード🏂楽しんでますが、県北、そのまま鳥取日本海側に行っても雪がなくて❄️ さて、積もるかな?? 今夜はあたたかくして(ღˇ◡︎ˇღ)おやすみぃ下さい💕
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
moko7ruiさんの実例写真
moko7rui
moko7rui
家族
dadarikaさんの実例写真
本日の横浜は晴天の花見日和🌸 ということで有給を取って花見前にベランダで大雲閣を植え替え。 ふと、越冬中だったサルスベリを見ると蕾が付いてて、「冬を越せたんだな」としみじみ春を感じた今日この頃?
本日の横浜は晴天の花見日和🌸 ということで有給を取って花見前にベランダで大雲閣を植え替え。 ふと、越冬中だったサルスベリを見ると蕾が付いてて、「冬を越せたんだな」としみじみ春を感じた今日この頃?
dadarika
dadarika
3DK | 一人暮らし
mmm.さんの実例写真
mmm.
mmm.
yuuさんの実例写真
庭のオオデマリが満開になりました🌸
庭のオオデマリが満開になりました🌸
yuu
yuu
3LDK | 家族
ringoさんの実例写真
植物園になったリビングから、玄関ホール、さらにその先の東側のピクチャーウィンドウをを眺める。
植物園になったリビングから、玄関ホール、さらにその先の東側のピクチャーウィンドウをを眺める。
ringo
ringo
家族
Claraさんの実例写真
このダイニングテーブルは、天板をはめ込んで拡げられるタイプです。 エクステンションテーブル、伸長式ダイニングテーブルというみたい。 今は1枚入れてあって、これだと8人まで座れます。 大きいテーブルが何かと便利なので、少人数なのにずっとこの大きさです。 もう1枚入れれば、10人も大丈夫。 最初に一目惚れしたキャビネットと同じシリーズで、テーブル、チェア、キャビネットのほか、リビングの鏡やコーナーの棚も同じシリーズ♡
このダイニングテーブルは、天板をはめ込んで拡げられるタイプです。 エクステンションテーブル、伸長式ダイニングテーブルというみたい。 今は1枚入れてあって、これだと8人まで座れます。 大きいテーブルが何かと便利なので、少人数なのにずっとこの大きさです。 もう1枚入れれば、10人も大丈夫。 最初に一目惚れしたキャビネットと同じシリーズで、テーブル、チェア、キャビネットのほか、リビングの鏡やコーナーの棚も同じシリーズ♡
Clara
Clara
家族
yamanonakaさんの実例写真
右からアボカド、ウンベラータ、ペペロミア、ユッカ、オーガスタ 上にぶら下がってる子の名前忘れちゃった💦
右からアボカド、ウンベラータ、ペペロミア、ユッカ、オーガスタ 上にぶら下がってる子の名前忘れちゃった💦
yamanonaka
yamanonaka
家族
CoCo0617さんの実例写真
毎年、投稿してるけど… 家庭菜園とかあまりやった事なくて、孫の学校のミニトマト取り苗🌱とか、大葉とか、行者ニンニクとか パセリ位かな? でもいちご🍓は、1番古いので8年越し!新しいのでも3年目、去年と今年は何の手入れもせず、植え替えもせず💦 それでも花が咲き、いちご🍓に少なからずなりそうです😅 ① これ以上増やしてもの理由もあり、ランナーからの取り苗🌱しなくて💦 プランター1つ分、お向かいの若いファミリー🧑‍🧑‍🧒の家にあげました☺️ ② ちょっと引きで、 ひょろっとした細い葉っぱは、小ネギ 買って使った根っこ植えたので、これも数年経ってる 冬は弱ってるけど、暖かくなると復活❗️ もう少しあったんですけど💦 生かさず殺さず状態で、若干生存してます😅 GW前半は、肌寒い日も 後半から〜気温上がってます⤴️ 一気に、花が咲き進んできてます🎶 今年の夏は、40℃とかなる地域もあるのかな⁉️ ヤダヤダ〜😩
毎年、投稿してるけど… 家庭菜園とかあまりやった事なくて、孫の学校のミニトマト取り苗🌱とか、大葉とか、行者ニンニクとか パセリ位かな? でもいちご🍓は、1番古いので8年越し!新しいのでも3年目、去年と今年は何の手入れもせず、植え替えもせず💦 それでも花が咲き、いちご🍓に少なからずなりそうです😅 ① これ以上増やしてもの理由もあり、ランナーからの取り苗🌱しなくて💦 プランター1つ分、お向かいの若いファミリー🧑‍🧑‍🧒の家にあげました☺️ ② ちょっと引きで、 ひょろっとした細い葉っぱは、小ネギ 買って使った根っこ植えたので、これも数年経ってる 冬は弱ってるけど、暖かくなると復活❗️ もう少しあったんですけど💦 生かさず殺さず状態で、若干生存してます😅 GW前半は、肌寒い日も 後半から〜気温上がってます⤴️ 一気に、花が咲き進んできてます🎶 今年の夏は、40℃とかなる地域もあるのかな⁉️ ヤダヤダ〜😩
CoCo0617
CoCo0617
家族
popoさんの実例写真
サボテンのお花が咲きました☀ さすが!暑い中でも元気いっぱいです! 
サボテンのお花が咲きました☀ さすが!暑い中でも元気いっぱいです! 
popo
popo
2K | 家族
seiseiさんの実例写真
4月に初収穫してから今朝までに122本を収穫したアスパラガスですが穂先が曲がったり鉛筆サイズだったりとそろそろ終盤を迎えてます☺️ 頑張ってくれた株を少し休ませて9月からの秋収穫に備えます🥰🌿 昨年の収穫数133本の記録更新なるか???🏆
4月に初収穫してから今朝までに122本を収穫したアスパラガスですが穂先が曲がったり鉛筆サイズだったりとそろそろ終盤を迎えてます☺️ 頑張ってくれた株を少し休ませて9月からの秋収穫に備えます🥰🌿 昨年の収穫数133本の記録更新なるか???🏆
seisei
seisei
mori_6_12さんの実例写真
収穫29日目 収穫だいぶサボっています…😚 今日は脚立に乗らずに下の方を 少しだけとりました 幾つも地面に実が落ちてアリが集まっていました😅
収穫29日目 収穫だいぶサボっています…😚 今日は脚立に乗らずに下の方を 少しだけとりました 幾つも地面に実が落ちてアリが集まっていました😅
mori_6_12
mori_6_12
家族
asさんの実例写真
グレーインテリア😊 観葉植物たちを植えている 植木鉢です💓
グレーインテリア😊 観葉植物たちを植えている 植木鉢です💓
as
as
4LDK | 家族
yu-rinさんの実例写真
今年はリーフレタス、小カブ、大葉、フルーツトマト、まだ実のついてないレモン、ジューンベリーと、小さなスペースで家庭菜園楽しんでます🌿 リーフレタスに100均の洗濯ネットでカバーをしたら、アブラムシがついてません✨
今年はリーフレタス、小カブ、大葉、フルーツトマト、まだ実のついてないレモン、ジューンベリーと、小さなスペースで家庭菜園楽しんでます🌿 リーフレタスに100均の洗濯ネットでカバーをしたら、アブラムシがついてません✨
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
buchiさんの実例写真
題 「葉っぱの庭」 我が家の庭は 花も若干ありますが Leaf gardenです。 和訳 葉っぱの庭です。 この時期 個性的な形 個性的な色の葉っぱが とても美しいです。 ^_^
題 「葉っぱの庭」 我が家の庭は 花も若干ありますが Leaf gardenです。 和訳 葉っぱの庭です。 この時期 個性的な形 個性的な色の葉っぱが とても美しいです。 ^_^
buchi
buchi
家族

植物のある暮らし 自然を感じる暮らしの投稿一覧

553枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23416
1
216
1/16ページ

植物のある暮らし 自然を感じる暮らし

833枚の部屋写真から20枚をセレクト
nyancoさんの実例写真
観葉植物のある暮らし𓇥 ֒
観葉植物のある暮らし𓇥 ֒
nyanco
nyanco
2LDK | 家族
souさんの実例写真
リビング続きのウッドデッキ。グリーンが爽やかな季節🎵
リビング続きのウッドデッキ。グリーンが爽やかな季節🎵
sou
sou
家族
YuriYuriさんの実例写真
狭いリビングなので邪魔になるセンターテーブルを置かなくなり7年になります。 コタツを使わない暮らしは20年以上です!
狭いリビングなので邪魔になるセンターテーブルを置かなくなり7年になります。 コタツを使わない暮らしは20年以上です!
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
67さんの実例写真
エコカラットセルフモニター投稿③ 夜のリビング ホントに脱臭機能を実感します 昨夜はカレー 昼もカレー 夕方買い物から帰ったら カレーの香りは全く気にならなかった ありがとう エコカラット🤍
エコカラットセルフモニター投稿③ 夜のリビング ホントに脱臭機能を実感します 昨夜はカレー 昼もカレー 夕方買い物から帰ったら カレーの香りは全く気にならなかった ありがとう エコカラット🤍
67
67
家族
CKさんの実例写真
土間の観葉植物たち2🪴
土間の観葉植物たち2🪴
CK
CK
na-chanさんの実例写真
多肉植物のある暮らし♥︎∗*゚ 久々に冷えてます。 毎年この時期はスノーボード🏂楽しんでますが、県北、そのまま鳥取日本海側に行っても雪がなくて❄️ さて、積もるかな?? 今夜はあたたかくして(ღˇ◡︎ˇღ)おやすみぃ下さい💕
多肉植物のある暮らし♥︎∗*゚ 久々に冷えてます。 毎年この時期はスノーボード🏂楽しんでますが、県北、そのまま鳥取日本海側に行っても雪がなくて❄️ さて、積もるかな?? 今夜はあたたかくして(ღˇ◡︎ˇღ)おやすみぃ下さい💕
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
moko7ruiさんの実例写真
moko7rui
moko7rui
家族
dadarikaさんの実例写真
本日の横浜は晴天の花見日和🌸 ということで有給を取って花見前にベランダで大雲閣を植え替え。 ふと、越冬中だったサルスベリを見ると蕾が付いてて、「冬を越せたんだな」としみじみ春を感じた今日この頃?
本日の横浜は晴天の花見日和🌸 ということで有給を取って花見前にベランダで大雲閣を植え替え。 ふと、越冬中だったサルスベリを見ると蕾が付いてて、「冬を越せたんだな」としみじみ春を感じた今日この頃?
dadarika
dadarika
3DK | 一人暮らし
mmm.さんの実例写真
mmm.
mmm.
yuuさんの実例写真
庭のオオデマリが満開になりました🌸
庭のオオデマリが満開になりました🌸
yuu
yuu
3LDK | 家族
ringoさんの実例写真
植物園になったリビングから、玄関ホール、さらにその先の東側のピクチャーウィンドウをを眺める。
植物園になったリビングから、玄関ホール、さらにその先の東側のピクチャーウィンドウをを眺める。
ringo
ringo
家族
Claraさんの実例写真
このダイニングテーブルは、天板をはめ込んで拡げられるタイプです。 エクステンションテーブル、伸長式ダイニングテーブルというみたい。 今は1枚入れてあって、これだと8人まで座れます。 大きいテーブルが何かと便利なので、少人数なのにずっとこの大きさです。 もう1枚入れれば、10人も大丈夫。 最初に一目惚れしたキャビネットと同じシリーズで、テーブル、チェア、キャビネットのほか、リビングの鏡やコーナーの棚も同じシリーズ♡
このダイニングテーブルは、天板をはめ込んで拡げられるタイプです。 エクステンションテーブル、伸長式ダイニングテーブルというみたい。 今は1枚入れてあって、これだと8人まで座れます。 大きいテーブルが何かと便利なので、少人数なのにずっとこの大きさです。 もう1枚入れれば、10人も大丈夫。 最初に一目惚れしたキャビネットと同じシリーズで、テーブル、チェア、キャビネットのほか、リビングの鏡やコーナーの棚も同じシリーズ♡
Clara
Clara
家族
yamanonakaさんの実例写真
右からアボカド、ウンベラータ、ペペロミア、ユッカ、オーガスタ 上にぶら下がってる子の名前忘れちゃった💦
右からアボカド、ウンベラータ、ペペロミア、ユッカ、オーガスタ 上にぶら下がってる子の名前忘れちゃった💦
yamanonaka
yamanonaka
家族
CoCo0617さんの実例写真
毎年、投稿してるけど… 家庭菜園とかあまりやった事なくて、孫の学校のミニトマト取り苗🌱とか、大葉とか、行者ニンニクとか パセリ位かな? でもいちご🍓は、1番古いので8年越し!新しいのでも3年目、去年と今年は何の手入れもせず、植え替えもせず💦 それでも花が咲き、いちご🍓に少なからずなりそうです😅 ① これ以上増やしてもの理由もあり、ランナーからの取り苗🌱しなくて💦 プランター1つ分、お向かいの若いファミリー🧑‍🧑‍🧒の家にあげました☺️ ② ちょっと引きで、 ひょろっとした細い葉っぱは、小ネギ 買って使った根っこ植えたので、これも数年経ってる 冬は弱ってるけど、暖かくなると復活❗️ もう少しあったんですけど💦 生かさず殺さず状態で、若干生存してます😅 GW前半は、肌寒い日も 後半から〜気温上がってます⤴️ 一気に、花が咲き進んできてます🎶 今年の夏は、40℃とかなる地域もあるのかな⁉️ ヤダヤダ〜😩
毎年、投稿してるけど… 家庭菜園とかあまりやった事なくて、孫の学校のミニトマト取り苗🌱とか、大葉とか、行者ニンニクとか パセリ位かな? でもいちご🍓は、1番古いので8年越し!新しいのでも3年目、去年と今年は何の手入れもせず、植え替えもせず💦 それでも花が咲き、いちご🍓に少なからずなりそうです😅 ① これ以上増やしてもの理由もあり、ランナーからの取り苗🌱しなくて💦 プランター1つ分、お向かいの若いファミリー🧑‍🧑‍🧒の家にあげました☺️ ② ちょっと引きで、 ひょろっとした細い葉っぱは、小ネギ 買って使った根っこ植えたので、これも数年経ってる 冬は弱ってるけど、暖かくなると復活❗️ もう少しあったんですけど💦 生かさず殺さず状態で、若干生存してます😅 GW前半は、肌寒い日も 後半から〜気温上がってます⤴️ 一気に、花が咲き進んできてます🎶 今年の夏は、40℃とかなる地域もあるのかな⁉️ ヤダヤダ〜😩
CoCo0617
CoCo0617
家族
popoさんの実例写真
サボテンのお花が咲きました☀ さすが!暑い中でも元気いっぱいです! 
サボテンのお花が咲きました☀ さすが!暑い中でも元気いっぱいです! 
popo
popo
2K | 家族
seiseiさんの実例写真
4月に初収穫してから今朝までに122本を収穫したアスパラガスですが穂先が曲がったり鉛筆サイズだったりとそろそろ終盤を迎えてます☺️ 頑張ってくれた株を少し休ませて9月からの秋収穫に備えます🥰🌿 昨年の収穫数133本の記録更新なるか???🏆
4月に初収穫してから今朝までに122本を収穫したアスパラガスですが穂先が曲がったり鉛筆サイズだったりとそろそろ終盤を迎えてます☺️ 頑張ってくれた株を少し休ませて9月からの秋収穫に備えます🥰🌿 昨年の収穫数133本の記録更新なるか???🏆
seisei
seisei
mori_6_12さんの実例写真
収穫29日目 収穫だいぶサボっています…😚 今日は脚立に乗らずに下の方を 少しだけとりました 幾つも地面に実が落ちてアリが集まっていました😅
収穫29日目 収穫だいぶサボっています…😚 今日は脚立に乗らずに下の方を 少しだけとりました 幾つも地面に実が落ちてアリが集まっていました😅
mori_6_12
mori_6_12
家族
asさんの実例写真
グレーインテリア😊 観葉植物たちを植えている 植木鉢です💓
グレーインテリア😊 観葉植物たちを植えている 植木鉢です💓
as
as
4LDK | 家族
yu-rinさんの実例写真
今年はリーフレタス、小カブ、大葉、フルーツトマト、まだ実のついてないレモン、ジューンベリーと、小さなスペースで家庭菜園楽しんでます🌿 リーフレタスに100均の洗濯ネットでカバーをしたら、アブラムシがついてません✨
今年はリーフレタス、小カブ、大葉、フルーツトマト、まだ実のついてないレモン、ジューンベリーと、小さなスペースで家庭菜園楽しんでます🌿 リーフレタスに100均の洗濯ネットでカバーをしたら、アブラムシがついてません✨
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
buchiさんの実例写真
題 「葉っぱの庭」 我が家の庭は 花も若干ありますが Leaf gardenです。 和訳 葉っぱの庭です。 この時期 個性的な形 個性的な色の葉っぱが とても美しいです。 ^_^
題 「葉っぱの庭」 我が家の庭は 花も若干ありますが Leaf gardenです。 和訳 葉っぱの庭です。 この時期 個性的な形 個性的な色の葉っぱが とても美しいです。 ^_^
buchi
buchi
家族

植物のある暮らし 自然を感じる暮らしの投稿一覧

553枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23416
1
216
1/16ページ