RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

使ってみて

10,657枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
mikanさんの実例写真
ミントの葉っぱを食べに来る小さなバッタの対策に買いました。 使いやすいし、効果があったので、良かったです(⁠^⁠^⁠)
ミントの葉っぱを食べに来る小さなバッタの対策に買いました。 使いやすいし、効果があったので、良かったです(⁠^⁠^⁠)
mikan
mikan
Miri.さんの実例写真
ずっと欲しかった e-kitのFitSlider。 使ってみたら想像以上に便利で、シンク下の奥までスッと取り出せるように。 置くだけで設置できて、本当に買ってよかった収納です◎
ずっと欲しかった e-kitのFitSlider。 使ってみたら想像以上に便利で、シンク下の奥までスッと取り出せるように。 置くだけで設置できて、本当に買ってよかった収納です◎
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
qolongislandさんの実例写真
スマートプランターIVY。気になったので買ってみた。けど、良いのかどうなのかちょっと評価しにくい(笑)可愛いですが。
スマートプランターIVY。気になったので買ってみた。けど、良いのかどうなのかちょっと評価しにくい(笑)可愛いですが。
qolongisland
qolongisland
2LDK | 家族
chulashihoさんの実例写真
先日届いた素敵便 リズムさんの防水ポータブルスピーカー MAGSPEAKER DUO 実はSNSなどでこの姿形を見た時から ずーっと気になっていました これ かなりいいんじゃないの?とw 小さな左右2台のスピーカーを手軽に持ち運べて どこでも臨場感ある空間が完成する Bluetooth技術搭載のスピーカー ワイヤレスでリアルステレオサウンドが実現するなんて本当に素晴らしい🙌🙌🙌 中学から吹奏楽をやっている息子 試しにこれまで色んな場所で演奏した音源を Bluetoothで繋いで聴いたのですが 臨場感ハンパない! その時の情景が瞬時に浮かぶほどリアルで感動! 主人も年頃の息子もそして私もこれはナイスだと 大喜びしています 動画でお伝えできないのが残念すぎます 見た目もシンプルで どんなインテリアにも合うと思います♪ リズムさん 素晴らしい商品をありがとうございます!
先日届いた素敵便 リズムさんの防水ポータブルスピーカー MAGSPEAKER DUO 実はSNSなどでこの姿形を見た時から ずーっと気になっていました これ かなりいいんじゃないの?とw 小さな左右2台のスピーカーを手軽に持ち運べて どこでも臨場感ある空間が完成する Bluetooth技術搭載のスピーカー ワイヤレスでリアルステレオサウンドが実現するなんて本当に素晴らしい🙌🙌🙌 中学から吹奏楽をやっている息子 試しにこれまで色んな場所で演奏した音源を Bluetoothで繋いで聴いたのですが 臨場感ハンパない! その時の情景が瞬時に浮かぶほどリアルで感動! 主人も年頃の息子もそして私もこれはナイスだと 大喜びしています 動画でお伝えできないのが残念すぎます 見た目もシンプルで どんなインテリアにも合うと思います♪ リズムさん 素晴らしい商品をありがとうございます!
chulashiho
chulashiho
3LDK | 家族
konicaさんの実例写真
両手鍋¥17,980
5.6年 買おうかと思ってはカゴに入れ しばらくしたら削除し を繰り返していた100M巻が入る ideacoのラップケース 重いとかデカいとかレビューがあって ラップケースにこの値段か… とかも思いながらなかなか買えずにいたやつ 結論は もっと早く買えばヨカッタ!!!!! わたしの手は多分そんなに小さくないし 日々重いストウブに鍛えられてるから 全く重く感じない ダサい(失礼すぎる)ラップが丸見えなのが かっこいい黒のケースで隠せて ハッピーすぎる ラップはよく使うから気になって気になって 仕方なかったんだよねー!
5.6年 買おうかと思ってはカゴに入れ しばらくしたら削除し を繰り返していた100M巻が入る ideacoのラップケース 重いとかデカいとかレビューがあって ラップケースにこの値段か… とかも思いながらなかなか買えずにいたやつ 結論は もっと早く買えばヨカッタ!!!!! わたしの手は多分そんなに小さくないし 日々重いストウブに鍛えられてるから 全く重く感じない ダサい(失礼すぎる)ラップが丸見えなのが かっこいい黒のケースで隠せて ハッピーすぎる ラップはよく使うから気になって気になって 仕方なかったんだよねー!
konica
konica
家族
ya_maさんの実例写真
セリアで最初見つけて使っていたこちら(右側) 水だけで本当に五徳やバーナーキャップ等 本当にキレイになるからリピしてます! ダイソーでも見つけて買ってみたけど ものは同じだったー😎👍
セリアで最初見つけて使っていたこちら(右側) 水だけで本当に五徳やバーナーキャップ等 本当にキレイになるからリピしてます! ダイソーでも見つけて買ってみたけど ものは同じだったー😎👍
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
usamaruさんの実例写真
レデッカーの掃除道具。 ほうき、ちりとり、デッキブラシはそれぞれ玄関、ベランダなど使う場所の近くに収納してます。
レデッカーの掃除道具。 ほうき、ちりとり、デッキブラシはそれぞれ玄関、ベランダなど使う場所の近くに収納してます。
usamaru
usamaru
3LDK | 家族
maさんの実例写真
蛇口につけるタイプは、どうしても下段のスポンジに水がかかっちゃう。 ポイントが流れちゃうなら、と購入してみたマーナのスポンジに期待✨
蛇口につけるタイプは、どうしても下段のスポンジに水がかかっちゃう。 ポイントが流れちゃうなら、と購入してみたマーナのスポンジに期待✨
ma
ma
家族
shiho-home.さんの実例写真
アース製薬 らくハピシリーズ お風呂の排水口 ピンクヌメリ予防を使用してみました🫧 排水口ってお掃除サボるとすぐヌメリが出てしまってあんまり触りたくないところ🧼 髪の毛をポイっとしたら、あとはアース製薬様のお風呂排水口を置いとくだけで、ピンクヌメリを予防してくれるんです!☺️ 開けてツンっとわさびのような香りが🙂‍↔️ 塩素不使用なので、子どもが誤って触ってしまっても安心です。 効果は2ヶ月 また2ヶ月後に報告しますね😊🌿
アース製薬 らくハピシリーズ お風呂の排水口 ピンクヌメリ予防を使用してみました🫧 排水口ってお掃除サボるとすぐヌメリが出てしまってあんまり触りたくないところ🧼 髪の毛をポイっとしたら、あとはアース製薬様のお風呂排水口を置いとくだけで、ピンクヌメリを予防してくれるんです!☺️ 開けてツンっとわさびのような香りが🙂‍↔️ 塩素不使用なので、子どもが誤って触ってしまっても安心です。 効果は2ヶ月 また2ヶ月後に報告しますね😊🌿
shiho-home.
shiho-home.
4LDK | 家族
hinamiさんの実例写真
シンカトリ(120日用)が届きました♪ ありがとうございます‼️ 突然だったのでビックリ😳 置くだけでよく、逆さまにするとoffになる優れもの。この商品は6畳あたり1個。広い部屋用という商品もあるようです。 取り替えカートリッジが販売されており、中身だけ交換すれば長く使えそうです😊 気になっていたので、嬉しいプレゼントでした。 まずはリビングで使ってみたいと思います!
シンカトリ(120日用)が届きました♪ ありがとうございます‼️ 突然だったのでビックリ😳 置くだけでよく、逆さまにするとoffになる優れもの。この商品は6畳あたり1個。広い部屋用という商品もあるようです。 取り替えカートリッジが販売されており、中身だけ交換すれば長く使えそうです😊 気になっていたので、嬉しいプレゼントでした。 まずはリビングで使ってみたいと思います!
hinami
hinami
家族
chimさんの実例写真
らくハピ5点セット モニター投稿⭐️ 続いて洗面所のお掃除🫧 洗面台の排水管のバブルーン! この商品ずっとしてみたかったやつなんです🥹 排水口に対して垂直に缶を押すと プシューっとマッハ泡が噴射して オーバーフローから(ここの穴オーバーフローとゆうの初めて知りました😂) モコモコモコ〜!!! 30分つけ置き除菌して こちらも終了😳はやい楽ちん! 噴射にびっくりして わりとすぐ離してしまったので😂 もっと泡が出てもいいのかも! 1本で2〜3回分 なにより香りがよくて🤍🧼
らくハピ5点セット モニター投稿⭐️ 続いて洗面所のお掃除🫧 洗面台の排水管のバブルーン! この商品ずっとしてみたかったやつなんです🥹 排水口に対して垂直に缶を押すと プシューっとマッハ泡が噴射して オーバーフローから(ここの穴オーバーフローとゆうの初めて知りました😂) モコモコモコ〜!!! 30分つけ置き除菌して こちらも終了😳はやい楽ちん! 噴射にびっくりして わりとすぐ離してしまったので😂 もっと泡が出てもいいのかも! 1本で2〜3回分 なにより香りがよくて🤍🧼
chim
chim
4LDK | 家族
eggさんの実例写真
毎日除湿機を使う我が家にとってサーキュレーターは必要不可欠品。 リズムのサーキュレーターを使って第一声は、「風の範囲が広い!音が静か!」 あるのとないのとでは乾き方が変わります!
毎日除湿機を使う我が家にとってサーキュレーターは必要不可欠品。 リズムのサーキュレーターを使って第一声は、「風の範囲が広い!音が静か!」 あるのとないのとでは乾き方が変わります!
egg
egg
家族
tamakiさんの実例写真
モニター投稿です! この度 アース製薬さんの除草剤 おうちの草コロリ 水で薄めるタイプをお試しさせていただくことになりました。 わが家には小さな庭に小さな花壇があるのですが、雨降りばかりでなかなかタイミングがなくて💦 晴れたタイミングで使用したいと思います! 裏の説明を読むと、かけて5分後には枯れると書いてありますが、本当かな?!
モニター投稿です! この度 アース製薬さんの除草剤 おうちの草コロリ 水で薄めるタイプをお試しさせていただくことになりました。 わが家には小さな庭に小さな花壇があるのですが、雨降りばかりでなかなかタイミングがなくて💦 晴れたタイミングで使用したいと思います! 裏の説明を読むと、かけて5分後には枯れると書いてありますが、本当かな?!
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
tikuwaさんの実例写真
らくハピモニターマッハ泡バブルーン 説明をよく読んで早速使ってみます 10回振ってOPENでロック解除して排水口に合わせて押し付けるとホントにマッハでオーバーフローからもこもこ泡がそれと同時に石鹸のいい香りが洗面台からします
らくハピモニターマッハ泡バブルーン 説明をよく読んで早速使ってみます 10回振ってOPENでロック解除して排水口に合わせて押し付けるとホントにマッハでオーバーフローからもこもこ泡がそれと同時に石鹸のいい香りが洗面台からします
tikuwa
tikuwa
YUKINさんの実例写真
ずっと気になっていたのにどこにも見当たらなくて… やっと見つけて使ってみました! 大掃除というほどではないですが洗面所のシンクがピカピカになりました。 気が付いた時に気軽にお掃除出来て嬉しいです♡
ずっと気になっていたのにどこにも見当たらなくて… やっと見つけて使ってみました! 大掃除というほどではないですが洗面所のシンクがピカピカになりました。 気が付いた時に気軽にお掃除出来て嬉しいです♡
YUKIN
YUKIN
4LDK | 家族
Yuzuさんの実例写真
「シンカトリ(120日用)」プレゼント企画、当選しましたー 🙌 以前から気になっていた商品なので、とっても嬉しいです。 ペットがいても安心ということで、早速使ってみたいと思います。 ありがとうございました。
「シンカトリ(120日用)」プレゼント企画、当選しましたー 🙌 以前から気になっていた商品なので、とっても嬉しいです。 ペットがいても安心ということで、早速使ってみたいと思います。 ありがとうございました。
Yuzu
Yuzu
4LDK | 家族
tirolさんの実例写真
IKEAで購入したクッションカバーやランチョンマット、トレーを使ってみました(*^o^*) 奥のクッションカバーはマリメッコのルミマルヤで冬の模様ですが、ソファーにの色に合うかなと思ってます(#^.^#)
IKEAで購入したクッションカバーやランチョンマット、トレーを使ってみました(*^o^*) 奥のクッションカバーはマリメッコのルミマルヤで冬の模様ですが、ソファーにの色に合うかなと思ってます(#^.^#)
tirol
tirol
家族
PINKさんの実例写真
最近SNSで話題の粉の洗濯洗剤♪ 我が家はニュービーズにしてみました! 今まではアタックZERO派だったけど、匂い残りなんかが軽減した気がする!!(^^)
最近SNSで話題の粉の洗濯洗剤♪ 我が家はニュービーズにしてみました! 今まではアタックZERO派だったけど、匂い残りなんかが軽減した気がする!!(^^)
PINK
PINK
3LDK | 家族
biroballonneさんの実例写真
五徳のコゲ取りにオススメされていて購入していたダイソーの「ステンレス流し台ミガキ」 (pic2) シフォンケーキを焼いたあと、型にこびりついた生地に使ってみたところスルスルと落ちてビックリ!! 長時間浸け置きしても、いろんなスポンジで擦っても全く落ちなくて毎回苦労していたのが嘘のよう😳 100円でこれはコスパ良すぎる👛 お菓子焼く方、是非使ってみてほしいです! 後日、五徳も擦ってみましたがコチラも新品とまではいかないまでも、かなりキレイになりました✨ シフォンケーキ型に使った時は新品でしたが、もう五徳用に下ろしてしまったので改めてお菓子型用を購入してこようと思います💨
五徳のコゲ取りにオススメされていて購入していたダイソーの「ステンレス流し台ミガキ」 (pic2) シフォンケーキを焼いたあと、型にこびりついた生地に使ってみたところスルスルと落ちてビックリ!! 長時間浸け置きしても、いろんなスポンジで擦っても全く落ちなくて毎回苦労していたのが嘘のよう😳 100円でこれはコスパ良すぎる👛 お菓子焼く方、是非使ってみてほしいです! 後日、五徳も擦ってみましたがコチラも新品とまではいかないまでも、かなりキレイになりました✨ シフォンケーキ型に使った時は新品でしたが、もう五徳用に下ろしてしまったので改めてお菓子型用を購入してこようと思います💨
biroballonne
biroballonne
家族
yu-yuukiさんの実例写真
ニチバンさんの「ナイスタック5種類」のモニター中です。 今回はナイスタックの「透明プラスチック用」を使ってみました。 段々増えていくコードを整理したかったので、クリアファイルを収納したい箱の大きさ切って半分に折り、両面テープを貼ってコードが3個入るケースを作りました。 この両面テープは透明タイプなので、クリアファイルに貼ってもあまり目立たず良い感じです♫ 写真2枚目はクリアファイルに両面テープを貼った所。クリアファイルが透明で分かりにくくてごめんなさい🙏 最後にクリアファイルの角は危ないので丸く切れば出来上がり。 コードがグチャグチャにならず取り出しやすくなりました😊
ニチバンさんの「ナイスタック5種類」のモニター中です。 今回はナイスタックの「透明プラスチック用」を使ってみました。 段々増えていくコードを整理したかったので、クリアファイルを収納したい箱の大きさ切って半分に折り、両面テープを貼ってコードが3個入るケースを作りました。 この両面テープは透明タイプなので、クリアファイルに貼ってもあまり目立たず良い感じです♫ 写真2枚目はクリアファイルに両面テープを貼った所。クリアファイルが透明で分かりにくくてごめんなさい🙏 最後にクリアファイルの角は危ないので丸く切れば出来上がり。 コードがグチャグチャにならず取り出しやすくなりました😊
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
honpoさんの実例写真
汚い画像が2枚目にあるので気をつけてください🙇‍♀ ダイソーで見つけた良いモノ! しなってすき間に入り込む!かき出しヘラ コンロのすき間や蛇口の根元のお掃除に!と 書いてある品物を発見。 実は、私、コンロと台のすき間は竹串や楊枝の先を使って汚れをかき出してました(笑)がダイソーで これは使える?と思って購入。2枚目を見て頂いたらわかると思いますが油汚れが出てくる出てくる。 ヒィー(>ω<ノ)ノ結構、しなるので良い感じに取れます。 すき間に入れるヘラの先はスペア3枚入りで全部で4枚あります(๑•ㅂ•)و✧
汚い画像が2枚目にあるので気をつけてください🙇‍♀ ダイソーで見つけた良いモノ! しなってすき間に入り込む!かき出しヘラ コンロのすき間や蛇口の根元のお掃除に!と 書いてある品物を発見。 実は、私、コンロと台のすき間は竹串や楊枝の先を使って汚れをかき出してました(笑)がダイソーで これは使える?と思って購入。2枚目を見て頂いたらわかると思いますが油汚れが出てくる出てくる。 ヒィー(>ω<ノ)ノ結構、しなるので良い感じに取れます。 すき間に入れるヘラの先はスペア3枚入りで全部で4枚あります(๑•ㅂ•)و✧
honpo
honpo
家族
pomさんの実例写真
ラッセルホブスのブレンダー… お手入れもしやすそうで  使いたいアイテムです☺
ラッセルホブスのブレンダー… お手入れもしやすそうで  使いたいアイテムです☺
pom
pom
m.mさんの実例写真
2021年上半期買ってよかったもの… 靴乾燥機です☆ 3時間、6時間、9時間の設定が可能です! 無音でさりげなく働いてくれる可愛い子です♡ 子どもの上履き(20センチ)だと、乾燥機が全部入りきれませんが、3時間弱でカラカラに乾きます! 梅雨に備えて買いましたが、今年はほとんど雨が降らず、2回しか使用していません しかも、雨が降りそうな日は長靴を履いて備える子たちで…(´-`)
2021年上半期買ってよかったもの… 靴乾燥機です☆ 3時間、6時間、9時間の設定が可能です! 無音でさりげなく働いてくれる可愛い子です♡ 子どもの上履き(20センチ)だと、乾燥機が全部入りきれませんが、3時間弱でカラカラに乾きます! 梅雨に備えて買いましたが、今年はほとんど雨が降らず、2回しか使用していません しかも、雨が降りそうな日は長靴を履いて備える子たちで…(´-`)
m.m
m.m
家族
tttbbbさんの実例写真
株式会社リズムさんのサーキュレーターです。 リビングにもぴったりなデザインなのが嬉しいです✨ なんでもデザインが好みじゃないと使わなくなるのは分かっています😅 掃除が難しいのも面倒くさくなってきますが、お手入れも他の方の投稿を見ていても本当に簡単そうでホッとしています笑 これから自分でも試してみます! 色々とこのサーキュレーターは最高👍 これなら大切に使い続けられそうです! あと、結構前にソファーカバーをグレーからベージュ系に変えてみました。 なんとなくエレガントな雰囲気になった気がしています✿.*・
株式会社リズムさんのサーキュレーターです。 リビングにもぴったりなデザインなのが嬉しいです✨ なんでもデザインが好みじゃないと使わなくなるのは分かっています😅 掃除が難しいのも面倒くさくなってきますが、お手入れも他の方の投稿を見ていても本当に簡単そうでホッとしています笑 これから自分でも試してみます! 色々とこのサーキュレーターは最高👍 これなら大切に使い続けられそうです! あと、結構前にソファーカバーをグレーからベージュ系に変えてみました。 なんとなくエレガントな雰囲気になった気がしています✿.*・
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
nennekoさんの実例写真
ニャンとも清潔トイレ モニター投稿 我が家は、1階リビングで全自動トイレを使っているので、こちらのトイレは2階で使ってみようと思います♪
ニャンとも清潔トイレ モニター投稿 我が家は、1階リビングで全自動トイレを使っているので、こちらのトイレは2階で使ってみようと思います♪
nenneko
nenneko
家族
kurinokiさんの実例写真
コマンド™︎フックのモニター中です。 洗濯機の隙間スペースに、コマンド™︎フックのニッケルサテン ダブルフックを取り付けてみました。 片側に無印良品の洗濯ネット、もう片方に無印良品のハンガーを掛けてみました😊 洗濯ネットは4枚掛けてもまだ余裕があります♪ コマンド™︎フックはマットブラックとニッケルサテンの2色ありますが、最初はマットブラックが好きだなぁと思ったのですが、使ってみるとニッケルサテンも良い🥰 フック本体とベース板は取り外せるので、色を付け替えても楽しめます❣️ 4枚目は、今まで洗濯ネットを収納していたかご🧺スペースが空いたので、ちょうどセリアで購入したドライヤーボールを入れてみました。4つ入れるとちょうど良いです♪
コマンド™︎フックのモニター中です。 洗濯機の隙間スペースに、コマンド™︎フックのニッケルサテン ダブルフックを取り付けてみました。 片側に無印良品の洗濯ネット、もう片方に無印良品のハンガーを掛けてみました😊 洗濯ネットは4枚掛けてもまだ余裕があります♪ コマンド™︎フックはマットブラックとニッケルサテンの2色ありますが、最初はマットブラックが好きだなぁと思ったのですが、使ってみるとニッケルサテンも良い🥰 フック本体とベース板は取り外せるので、色を付け替えても楽しめます❣️ 4枚目は、今まで洗濯ネットを収納していたかご🧺スペースが空いたので、ちょうどセリアで購入したドライヤーボールを入れてみました。4つ入れるとちょうど良いです♪
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
hemukoさんの実例写真
何年か前に編んで全く使ってなかったマット。 お鍋の色と相性が良さそうなので、鍋敷きとして使ってみたいと思います。
何年か前に編んで全く使ってなかったマット。 お鍋の色と相性が良さそうなので、鍋敷きとして使ってみたいと思います。
hemuko
hemuko
もっと見る

使ってみてのおすすめ商品

使ってみての投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

使ってみて

10,657枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
mikanさんの実例写真
ミントの葉っぱを食べに来る小さなバッタの対策に買いました。 使いやすいし、効果があったので、良かったです(⁠^⁠^⁠)
ミントの葉っぱを食べに来る小さなバッタの対策に買いました。 使いやすいし、効果があったので、良かったです(⁠^⁠^⁠)
mikan
mikan
Miri.さんの実例写真
ずっと欲しかった e-kitのFitSlider。 使ってみたら想像以上に便利で、シンク下の奥までスッと取り出せるように。 置くだけで設置できて、本当に買ってよかった収納です◎
ずっと欲しかった e-kitのFitSlider。 使ってみたら想像以上に便利で、シンク下の奥までスッと取り出せるように。 置くだけで設置できて、本当に買ってよかった収納です◎
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
qolongislandさんの実例写真
スマートプランターIVY。気になったので買ってみた。けど、良いのかどうなのかちょっと評価しにくい(笑)可愛いですが。
スマートプランターIVY。気になったので買ってみた。けど、良いのかどうなのかちょっと評価しにくい(笑)可愛いですが。
qolongisland
qolongisland
2LDK | 家族
chulashihoさんの実例写真
先日届いた素敵便 リズムさんの防水ポータブルスピーカー MAGSPEAKER DUO 実はSNSなどでこの姿形を見た時から ずーっと気になっていました これ かなりいいんじゃないの?とw 小さな左右2台のスピーカーを手軽に持ち運べて どこでも臨場感ある空間が完成する Bluetooth技術搭載のスピーカー ワイヤレスでリアルステレオサウンドが実現するなんて本当に素晴らしい🙌🙌🙌 中学から吹奏楽をやっている息子 試しにこれまで色んな場所で演奏した音源を Bluetoothで繋いで聴いたのですが 臨場感ハンパない! その時の情景が瞬時に浮かぶほどリアルで感動! 主人も年頃の息子もそして私もこれはナイスだと 大喜びしています 動画でお伝えできないのが残念すぎます 見た目もシンプルで どんなインテリアにも合うと思います♪ リズムさん 素晴らしい商品をありがとうございます!
先日届いた素敵便 リズムさんの防水ポータブルスピーカー MAGSPEAKER DUO 実はSNSなどでこの姿形を見た時から ずーっと気になっていました これ かなりいいんじゃないの?とw 小さな左右2台のスピーカーを手軽に持ち運べて どこでも臨場感ある空間が完成する Bluetooth技術搭載のスピーカー ワイヤレスでリアルステレオサウンドが実現するなんて本当に素晴らしい🙌🙌🙌 中学から吹奏楽をやっている息子 試しにこれまで色んな場所で演奏した音源を Bluetoothで繋いで聴いたのですが 臨場感ハンパない! その時の情景が瞬時に浮かぶほどリアルで感動! 主人も年頃の息子もそして私もこれはナイスだと 大喜びしています 動画でお伝えできないのが残念すぎます 見た目もシンプルで どんなインテリアにも合うと思います♪ リズムさん 素晴らしい商品をありがとうございます!
chulashiho
chulashiho
3LDK | 家族
konicaさんの実例写真
両手鍋¥17,980
5.6年 買おうかと思ってはカゴに入れ しばらくしたら削除し を繰り返していた100M巻が入る ideacoのラップケース 重いとかデカいとかレビューがあって ラップケースにこの値段か… とかも思いながらなかなか買えずにいたやつ 結論は もっと早く買えばヨカッタ!!!!! わたしの手は多分そんなに小さくないし 日々重いストウブに鍛えられてるから 全く重く感じない ダサい(失礼すぎる)ラップが丸見えなのが かっこいい黒のケースで隠せて ハッピーすぎる ラップはよく使うから気になって気になって 仕方なかったんだよねー!
5.6年 買おうかと思ってはカゴに入れ しばらくしたら削除し を繰り返していた100M巻が入る ideacoのラップケース 重いとかデカいとかレビューがあって ラップケースにこの値段か… とかも思いながらなかなか買えずにいたやつ 結論は もっと早く買えばヨカッタ!!!!! わたしの手は多分そんなに小さくないし 日々重いストウブに鍛えられてるから 全く重く感じない ダサい(失礼すぎる)ラップが丸見えなのが かっこいい黒のケースで隠せて ハッピーすぎる ラップはよく使うから気になって気になって 仕方なかったんだよねー!
konica
konica
家族
ya_maさんの実例写真
セリアで最初見つけて使っていたこちら(右側) 水だけで本当に五徳やバーナーキャップ等 本当にキレイになるからリピしてます! ダイソーでも見つけて買ってみたけど ものは同じだったー😎👍
セリアで最初見つけて使っていたこちら(右側) 水だけで本当に五徳やバーナーキャップ等 本当にキレイになるからリピしてます! ダイソーでも見つけて買ってみたけど ものは同じだったー😎👍
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
usamaruさんの実例写真
レデッカーの掃除道具。 ほうき、ちりとり、デッキブラシはそれぞれ玄関、ベランダなど使う場所の近くに収納してます。
レデッカーの掃除道具。 ほうき、ちりとり、デッキブラシはそれぞれ玄関、ベランダなど使う場所の近くに収納してます。
usamaru
usamaru
3LDK | 家族
maさんの実例写真
蛇口につけるタイプは、どうしても下段のスポンジに水がかかっちゃう。 ポイントが流れちゃうなら、と購入してみたマーナのスポンジに期待✨
蛇口につけるタイプは、どうしても下段のスポンジに水がかかっちゃう。 ポイントが流れちゃうなら、と購入してみたマーナのスポンジに期待✨
ma
ma
家族
shiho-home.さんの実例写真
アース製薬 らくハピシリーズ お風呂の排水口 ピンクヌメリ予防を使用してみました🫧 排水口ってお掃除サボるとすぐヌメリが出てしまってあんまり触りたくないところ🧼 髪の毛をポイっとしたら、あとはアース製薬様のお風呂排水口を置いとくだけで、ピンクヌメリを予防してくれるんです!☺️ 開けてツンっとわさびのような香りが🙂‍↔️ 塩素不使用なので、子どもが誤って触ってしまっても安心です。 効果は2ヶ月 また2ヶ月後に報告しますね😊🌿
アース製薬 らくハピシリーズ お風呂の排水口 ピンクヌメリ予防を使用してみました🫧 排水口ってお掃除サボるとすぐヌメリが出てしまってあんまり触りたくないところ🧼 髪の毛をポイっとしたら、あとはアース製薬様のお風呂排水口を置いとくだけで、ピンクヌメリを予防してくれるんです!☺️ 開けてツンっとわさびのような香りが🙂‍↔️ 塩素不使用なので、子どもが誤って触ってしまっても安心です。 効果は2ヶ月 また2ヶ月後に報告しますね😊🌿
shiho-home.
shiho-home.
4LDK | 家族
hinamiさんの実例写真
シンカトリ(120日用)が届きました♪ ありがとうございます‼️ 突然だったのでビックリ😳 置くだけでよく、逆さまにするとoffになる優れもの。この商品は6畳あたり1個。広い部屋用という商品もあるようです。 取り替えカートリッジが販売されており、中身だけ交換すれば長く使えそうです😊 気になっていたので、嬉しいプレゼントでした。 まずはリビングで使ってみたいと思います!
シンカトリ(120日用)が届きました♪ ありがとうございます‼️ 突然だったのでビックリ😳 置くだけでよく、逆さまにするとoffになる優れもの。この商品は6畳あたり1個。広い部屋用という商品もあるようです。 取り替えカートリッジが販売されており、中身だけ交換すれば長く使えそうです😊 気になっていたので、嬉しいプレゼントでした。 まずはリビングで使ってみたいと思います!
hinami
hinami
家族
chimさんの実例写真
らくハピ5点セット モニター投稿⭐️ 続いて洗面所のお掃除🫧 洗面台の排水管のバブルーン! この商品ずっとしてみたかったやつなんです🥹 排水口に対して垂直に缶を押すと プシューっとマッハ泡が噴射して オーバーフローから(ここの穴オーバーフローとゆうの初めて知りました😂) モコモコモコ〜!!! 30分つけ置き除菌して こちらも終了😳はやい楽ちん! 噴射にびっくりして わりとすぐ離してしまったので😂 もっと泡が出てもいいのかも! 1本で2〜3回分 なにより香りがよくて🤍🧼
らくハピ5点セット モニター投稿⭐️ 続いて洗面所のお掃除🫧 洗面台の排水管のバブルーン! この商品ずっとしてみたかったやつなんです🥹 排水口に対して垂直に缶を押すと プシューっとマッハ泡が噴射して オーバーフローから(ここの穴オーバーフローとゆうの初めて知りました😂) モコモコモコ〜!!! 30分つけ置き除菌して こちらも終了😳はやい楽ちん! 噴射にびっくりして わりとすぐ離してしまったので😂 もっと泡が出てもいいのかも! 1本で2〜3回分 なにより香りがよくて🤍🧼
chim
chim
4LDK | 家族
eggさんの実例写真
毎日除湿機を使う我が家にとってサーキュレーターは必要不可欠品。 リズムのサーキュレーターを使って第一声は、「風の範囲が広い!音が静か!」 あるのとないのとでは乾き方が変わります!
毎日除湿機を使う我が家にとってサーキュレーターは必要不可欠品。 リズムのサーキュレーターを使って第一声は、「風の範囲が広い!音が静か!」 あるのとないのとでは乾き方が変わります!
egg
egg
家族
tamakiさんの実例写真
モニター投稿です! この度 アース製薬さんの除草剤 おうちの草コロリ 水で薄めるタイプをお試しさせていただくことになりました。 わが家には小さな庭に小さな花壇があるのですが、雨降りばかりでなかなかタイミングがなくて💦 晴れたタイミングで使用したいと思います! 裏の説明を読むと、かけて5分後には枯れると書いてありますが、本当かな?!
モニター投稿です! この度 アース製薬さんの除草剤 おうちの草コロリ 水で薄めるタイプをお試しさせていただくことになりました。 わが家には小さな庭に小さな花壇があるのですが、雨降りばかりでなかなかタイミングがなくて💦 晴れたタイミングで使用したいと思います! 裏の説明を読むと、かけて5分後には枯れると書いてありますが、本当かな?!
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
tikuwaさんの実例写真
トイレ掃除用品¥770
らくハピモニターマッハ泡バブルーン 説明をよく読んで早速使ってみます 10回振ってOPENでロック解除して排水口に合わせて押し付けるとホントにマッハでオーバーフローからもこもこ泡がそれと同時に石鹸のいい香りが洗面台からします
らくハピモニターマッハ泡バブルーン 説明をよく読んで早速使ってみます 10回振ってOPENでロック解除して排水口に合わせて押し付けるとホントにマッハでオーバーフローからもこもこ泡がそれと同時に石鹸のいい香りが洗面台からします
tikuwa
tikuwa
YUKINさんの実例写真
ずっと気になっていたのにどこにも見当たらなくて… やっと見つけて使ってみました! 大掃除というほどではないですが洗面所のシンクがピカピカになりました。 気が付いた時に気軽にお掃除出来て嬉しいです♡
ずっと気になっていたのにどこにも見当たらなくて… やっと見つけて使ってみました! 大掃除というほどではないですが洗面所のシンクがピカピカになりました。 気が付いた時に気軽にお掃除出来て嬉しいです♡
YUKIN
YUKIN
4LDK | 家族
Yuzuさんの実例写真
「シンカトリ(120日用)」プレゼント企画、当選しましたー 🙌 以前から気になっていた商品なので、とっても嬉しいです。 ペットがいても安心ということで、早速使ってみたいと思います。 ありがとうございました。
「シンカトリ(120日用)」プレゼント企画、当選しましたー 🙌 以前から気になっていた商品なので、とっても嬉しいです。 ペットがいても安心ということで、早速使ってみたいと思います。 ありがとうございました。
Yuzu
Yuzu
4LDK | 家族
tirolさんの実例写真
IKEAで購入したクッションカバーやランチョンマット、トレーを使ってみました(*^o^*) 奥のクッションカバーはマリメッコのルミマルヤで冬の模様ですが、ソファーにの色に合うかなと思ってます(#^.^#)
IKEAで購入したクッションカバーやランチョンマット、トレーを使ってみました(*^o^*) 奥のクッションカバーはマリメッコのルミマルヤで冬の模様ですが、ソファーにの色に合うかなと思ってます(#^.^#)
tirol
tirol
家族
PINKさんの実例写真
最近SNSで話題の粉の洗濯洗剤♪ 我が家はニュービーズにしてみました! 今まではアタックZERO派だったけど、匂い残りなんかが軽減した気がする!!(^^)
最近SNSで話題の粉の洗濯洗剤♪ 我が家はニュービーズにしてみました! 今まではアタックZERO派だったけど、匂い残りなんかが軽減した気がする!!(^^)
PINK
PINK
3LDK | 家族
biroballonneさんの実例写真
五徳のコゲ取りにオススメされていて購入していたダイソーの「ステンレス流し台ミガキ」 (pic2) シフォンケーキを焼いたあと、型にこびりついた生地に使ってみたところスルスルと落ちてビックリ!! 長時間浸け置きしても、いろんなスポンジで擦っても全く落ちなくて毎回苦労していたのが嘘のよう😳 100円でこれはコスパ良すぎる👛 お菓子焼く方、是非使ってみてほしいです! 後日、五徳も擦ってみましたがコチラも新品とまではいかないまでも、かなりキレイになりました✨ シフォンケーキ型に使った時は新品でしたが、もう五徳用に下ろしてしまったので改めてお菓子型用を購入してこようと思います💨
五徳のコゲ取りにオススメされていて購入していたダイソーの「ステンレス流し台ミガキ」 (pic2) シフォンケーキを焼いたあと、型にこびりついた生地に使ってみたところスルスルと落ちてビックリ!! 長時間浸け置きしても、いろんなスポンジで擦っても全く落ちなくて毎回苦労していたのが嘘のよう😳 100円でこれはコスパ良すぎる👛 お菓子焼く方、是非使ってみてほしいです! 後日、五徳も擦ってみましたがコチラも新品とまではいかないまでも、かなりキレイになりました✨ シフォンケーキ型に使った時は新品でしたが、もう五徳用に下ろしてしまったので改めてお菓子型用を購入してこようと思います💨
biroballonne
biroballonne
家族
yu-yuukiさんの実例写真
ニチバンさんの「ナイスタック5種類」のモニター中です。 今回はナイスタックの「透明プラスチック用」を使ってみました。 段々増えていくコードを整理したかったので、クリアファイルを収納したい箱の大きさ切って半分に折り、両面テープを貼ってコードが3個入るケースを作りました。 この両面テープは透明タイプなので、クリアファイルに貼ってもあまり目立たず良い感じです♫ 写真2枚目はクリアファイルに両面テープを貼った所。クリアファイルが透明で分かりにくくてごめんなさい🙏 最後にクリアファイルの角は危ないので丸く切れば出来上がり。 コードがグチャグチャにならず取り出しやすくなりました😊
ニチバンさんの「ナイスタック5種類」のモニター中です。 今回はナイスタックの「透明プラスチック用」を使ってみました。 段々増えていくコードを整理したかったので、クリアファイルを収納したい箱の大きさ切って半分に折り、両面テープを貼ってコードが3個入るケースを作りました。 この両面テープは透明タイプなので、クリアファイルに貼ってもあまり目立たず良い感じです♫ 写真2枚目はクリアファイルに両面テープを貼った所。クリアファイルが透明で分かりにくくてごめんなさい🙏 最後にクリアファイルの角は危ないので丸く切れば出来上がり。 コードがグチャグチャにならず取り出しやすくなりました😊
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
honpoさんの実例写真
汚い画像が2枚目にあるので気をつけてください🙇‍♀ ダイソーで見つけた良いモノ! しなってすき間に入り込む!かき出しヘラ コンロのすき間や蛇口の根元のお掃除に!と 書いてある品物を発見。 実は、私、コンロと台のすき間は竹串や楊枝の先を使って汚れをかき出してました(笑)がダイソーで これは使える?と思って購入。2枚目を見て頂いたらわかると思いますが油汚れが出てくる出てくる。 ヒィー(>ω<ノ)ノ結構、しなるので良い感じに取れます。 すき間に入れるヘラの先はスペア3枚入りで全部で4枚あります(๑•ㅂ•)و✧
汚い画像が2枚目にあるので気をつけてください🙇‍♀ ダイソーで見つけた良いモノ! しなってすき間に入り込む!かき出しヘラ コンロのすき間や蛇口の根元のお掃除に!と 書いてある品物を発見。 実は、私、コンロと台のすき間は竹串や楊枝の先を使って汚れをかき出してました(笑)がダイソーで これは使える?と思って購入。2枚目を見て頂いたらわかると思いますが油汚れが出てくる出てくる。 ヒィー(>ω<ノ)ノ結構、しなるので良い感じに取れます。 すき間に入れるヘラの先はスペア3枚入りで全部で4枚あります(๑•ㅂ•)و✧
honpo
honpo
家族
pomさんの実例写真
ラッセルホブスのブレンダー… お手入れもしやすそうで  使いたいアイテムです☺
ラッセルホブスのブレンダー… お手入れもしやすそうで  使いたいアイテムです☺
pom
pom
m.mさんの実例写真
2021年上半期買ってよかったもの… 靴乾燥機です☆ 3時間、6時間、9時間の設定が可能です! 無音でさりげなく働いてくれる可愛い子です♡ 子どもの上履き(20センチ)だと、乾燥機が全部入りきれませんが、3時間弱でカラカラに乾きます! 梅雨に備えて買いましたが、今年はほとんど雨が降らず、2回しか使用していません しかも、雨が降りそうな日は長靴を履いて備える子たちで…(´-`)
2021年上半期買ってよかったもの… 靴乾燥機です☆ 3時間、6時間、9時間の設定が可能です! 無音でさりげなく働いてくれる可愛い子です♡ 子どもの上履き(20センチ)だと、乾燥機が全部入りきれませんが、3時間弱でカラカラに乾きます! 梅雨に備えて買いましたが、今年はほとんど雨が降らず、2回しか使用していません しかも、雨が降りそうな日は長靴を履いて備える子たちで…(´-`)
m.m
m.m
家族
tttbbbさんの実例写真
株式会社リズムさんのサーキュレーターです。 リビングにもぴったりなデザインなのが嬉しいです✨ なんでもデザインが好みじゃないと使わなくなるのは分かっています😅 掃除が難しいのも面倒くさくなってきますが、お手入れも他の方の投稿を見ていても本当に簡単そうでホッとしています笑 これから自分でも試してみます! 色々とこのサーキュレーターは最高👍 これなら大切に使い続けられそうです! あと、結構前にソファーカバーをグレーからベージュ系に変えてみました。 なんとなくエレガントな雰囲気になった気がしています✿.*・
株式会社リズムさんのサーキュレーターです。 リビングにもぴったりなデザインなのが嬉しいです✨ なんでもデザインが好みじゃないと使わなくなるのは分かっています😅 掃除が難しいのも面倒くさくなってきますが、お手入れも他の方の投稿を見ていても本当に簡単そうでホッとしています笑 これから自分でも試してみます! 色々とこのサーキュレーターは最高👍 これなら大切に使い続けられそうです! あと、結構前にソファーカバーをグレーからベージュ系に変えてみました。 なんとなくエレガントな雰囲気になった気がしています✿.*・
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
nennekoさんの実例写真
ニャンとも清潔トイレ モニター投稿 我が家は、1階リビングで全自動トイレを使っているので、こちらのトイレは2階で使ってみようと思います♪
ニャンとも清潔トイレ モニター投稿 我が家は、1階リビングで全自動トイレを使っているので、こちらのトイレは2階で使ってみようと思います♪
nenneko
nenneko
家族
kurinokiさんの実例写真
コマンド™︎フックのモニター中です。 洗濯機の隙間スペースに、コマンド™︎フックのニッケルサテン ダブルフックを取り付けてみました。 片側に無印良品の洗濯ネット、もう片方に無印良品のハンガーを掛けてみました😊 洗濯ネットは4枚掛けてもまだ余裕があります♪ コマンド™︎フックはマットブラックとニッケルサテンの2色ありますが、最初はマットブラックが好きだなぁと思ったのですが、使ってみるとニッケルサテンも良い🥰 フック本体とベース板は取り外せるので、色を付け替えても楽しめます❣️ 4枚目は、今まで洗濯ネットを収納していたかご🧺スペースが空いたので、ちょうどセリアで購入したドライヤーボールを入れてみました。4つ入れるとちょうど良いです♪
コマンド™︎フックのモニター中です。 洗濯機の隙間スペースに、コマンド™︎フックのニッケルサテン ダブルフックを取り付けてみました。 片側に無印良品の洗濯ネット、もう片方に無印良品のハンガーを掛けてみました😊 洗濯ネットは4枚掛けてもまだ余裕があります♪ コマンド™︎フックはマットブラックとニッケルサテンの2色ありますが、最初はマットブラックが好きだなぁと思ったのですが、使ってみるとニッケルサテンも良い🥰 フック本体とベース板は取り外せるので、色を付け替えても楽しめます❣️ 4枚目は、今まで洗濯ネットを収納していたかご🧺スペースが空いたので、ちょうどセリアで購入したドライヤーボールを入れてみました。4つ入れるとちょうど良いです♪
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
hemukoさんの実例写真
何年か前に編んで全く使ってなかったマット。 お鍋の色と相性が良さそうなので、鍋敷きとして使ってみたいと思います。
何年か前に編んで全く使ってなかったマット。 お鍋の色と相性が良さそうなので、鍋敷きとして使ってみたいと思います。
hemuko
hemuko
もっと見る

使ってみてのおすすめ商品

使ってみての投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ