RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キャスター ワゴン収納

1,649枚の部屋写真から47枚をセレクト
azukiさんの実例写真
最近作った子供の工作ワゴン✂️ 増え続けていた工作グッズが1台にすっきりまとまりました✨️ IKEAのロースコグを使っています。
最近作った子供の工作ワゴン✂️ 増え続けていた工作グッズが1台にすっきりまとまりました✨️ IKEAのロースコグを使っています。
azuki
azuki
3LDK | 家族
mayuringoさんの実例写真
子供用に♪ 文具の収納に♪ と、言っていたのも束の間… 試しに、ちょっとだけ、(*≧艸≦)と思ってキッチン横に使ってみたら、それはそれは便利♡ 子供達を説得してこちらで使う事にします❇︎ とにかくどこに置いても大活躍!という事がお伝え出来ればいいのですが
子供用に♪ 文具の収納に♪ と、言っていたのも束の間… 試しに、ちょっとだけ、(*≧艸≦)と思ってキッチン横に使ってみたら、それはそれは便利♡ 子供達を説得してこちらで使う事にします❇︎ とにかくどこに置いても大活躍!という事がお伝え出来ればいいのですが
mayuringo
mayuringo
2K | 家族
niku-usagiさんの実例写真
niku-usagi
niku-usagi
1K | 一人暮らし
summerさんの実例写真
とりあえず 購入してみました⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚‧♡ 色々使えそうです
とりあえず 購入してみました⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚‧♡ 色々使えそうです
summer
summer
3LDK | カップル
MIKNさんの実例写真
キッチントロリー¥5,660
☕小さなお部屋の使い方✨ 我が家はキッチンが狭いため、キャスター付きテーブル付きキッチンワゴンにお気に入りの食器やコップなどを収納し、時に見せる、時に隠す、時に移動できるキッチンワゴンに収納し、狭いキッチンでも少しでもスペースを有効活用できるようにしてみました🎶✨ 職場のイベントで頂いたギフト券で念願のキッチンワゴンを購入🎶✨ 欲しかったキッチンワゴンが売り切れていたため、お安くなってたこちらを購入しました🎶✨
☕小さなお部屋の使い方✨ 我が家はキッチンが狭いため、キャスター付きテーブル付きキッチンワゴンにお気に入りの食器やコップなどを収納し、時に見せる、時に隠す、時に移動できるキッチンワゴンに収納し、狭いキッチンでも少しでもスペースを有効活用できるようにしてみました🎶✨ 職場のイベントで頂いたギフト券で念願のキッチンワゴンを購入🎶✨ 欲しかったキッチンワゴンが売り切れていたため、お安くなってたこちらを購入しました🎶✨
MIKN
MIKN
一人暮らし
fukamai-0709さんの実例写真
ブランド&商品名:IKEA  RASKOG 購入金額:4,990円 購入した時期:2016年4月 ちょっといいポイント:4月半ば、イケアで2台目のロースコグ購入しました。1台目はシンク周りで使う野田琺瑯の米びつや常温保管の野菜など置いてます。こちらはシンクの反対側のIH周りで使うフライパン(大きいサイズのモノ)やキッチンツールやキッチンペーパーなどを置いてます。 ロースコグのいい所は、2段目は好きな位置に取り付けられ、収納する物によって位置を変えられる所。シンプルでなデザインなので家のあらゆる場所で使ってもインテリアとして様になりる所。キャスターが付いているので移動するのも片手で可能なので毎日のお掃除にも邪魔にならない所。などなど、素敵な要素が沢山!!何台でもほしい商品です!、
ブランド&商品名:IKEA  RASKOG 購入金額:4,990円 購入した時期:2016年4月 ちょっといいポイント:4月半ば、イケアで2台目のロースコグ購入しました。1台目はシンク周りで使う野田琺瑯の米びつや常温保管の野菜など置いてます。こちらはシンクの反対側のIH周りで使うフライパン(大きいサイズのモノ)やキッチンツールやキッチンペーパーなどを置いてます。 ロースコグのいい所は、2段目は好きな位置に取り付けられ、収納する物によって位置を変えられる所。シンプルでなデザインなので家のあらゆる場所で使ってもインテリアとして様になりる所。キャスターが付いているので移動するのも片手で可能なので毎日のお掃除にも邪魔にならない所。などなど、素敵な要素が沢山!!何台でもほしい商品です!、
fukamai-0709
fukamai-0709
4LDK | 家族
masumixさんの実例写真
IKEAの3段ワゴンをひとつ持っているのですが、足元のパイプのデザインがあまり好みではなく、2台目を追加出来ずにいました。 こちらのワゴンは華奢な骨組みでデザインもシンプルだしコンパクト♪ 狭い部屋にはちょうどいい! 昼間はリビングで編み物、夜寝る前にも寝室で編み物する時に、裁縫箱と編み物本と毛糸の入ったカゴをせーのっと抱えて持って行っていたのが、 このワゴンだと取っ手を押してまるごと移動できるので快適になりました! 私の編み物ライフの見直しになりました!ありがとうございました🥰
IKEAの3段ワゴンをひとつ持っているのですが、足元のパイプのデザインがあまり好みではなく、2台目を追加出来ずにいました。 こちらのワゴンは華奢な骨組みでデザインもシンプルだしコンパクト♪ 狭い部屋にはちょうどいい! 昼間はリビングで編み物、夜寝る前にも寝室で編み物する時に、裁縫箱と編み物本と毛糸の入ったカゴをせーのっと抱えて持って行っていたのが、 このワゴンだと取っ手を押してまるごと移動できるので快適になりました! 私の編み物ライフの見直しになりました!ありがとうございました🥰
masumix
masumix
家族
yocchanさんの実例写真
我が家のサイドテーブルはIKEAのワゴン♡ 本当はサイドテーブルじゃないけど、我が家はIKEAのワゴンがソファー横の定位置で普段使うもの、すぐ使いたいものをここに収納したり一時起きしたり…(*´꒳`*) サイドテーブルとして利用してます٩( 'ω' )و♪ 1段目は、 雑誌を置いたり、iPad置いたり♡ 1番上なので、だいたい一時置きスペースに♡ 雑誌はごちゃごちゃ見えちゃうから…手ぬぐいで目隠し&ホコリよけ〜(*´∀`)♪ 普段、スマホも置いたり、なんならこの上にドリンクも置いちゃいます 笑 2段目は、 ティッシュやテレビのリモコン、エアコンのリモコン、リップ等、すぐ使いたいものを♡ 3段目は、 ダイソーのストレージボックスを2つ並べて、ボールペンやメモ帳、はさみ等の良く使う文房具と、スマホ充電器等を収納〜(^з^)-☆ 普段はソファー横が定位置だけど、 コロコロが付いてるから使いたい場所にあっちへコロコロ、こっちへコロコロ…笑 使いたい場所に簡単に移動できるのがめちゃくちゃ便利♡お掃除をする時も、移動が楽々〜‼︎ めちゃくちゃ重宝している我が家のサイドテーブルです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
我が家のサイドテーブルはIKEAのワゴン♡ 本当はサイドテーブルじゃないけど、我が家はIKEAのワゴンがソファー横の定位置で普段使うもの、すぐ使いたいものをここに収納したり一時起きしたり…(*´꒳`*) サイドテーブルとして利用してます٩( 'ω' )و♪ 1段目は、 雑誌を置いたり、iPad置いたり♡ 1番上なので、だいたい一時置きスペースに♡ 雑誌はごちゃごちゃ見えちゃうから…手ぬぐいで目隠し&ホコリよけ〜(*´∀`)♪ 普段、スマホも置いたり、なんならこの上にドリンクも置いちゃいます 笑 2段目は、 ティッシュやテレビのリモコン、エアコンのリモコン、リップ等、すぐ使いたいものを♡ 3段目は、 ダイソーのストレージボックスを2つ並べて、ボールペンやメモ帳、はさみ等の良く使う文房具と、スマホ充電器等を収納〜(^з^)-☆ 普段はソファー横が定位置だけど、 コロコロが付いてるから使いたい場所にあっちへコロコロ、こっちへコロコロ…笑 使いたい場所に簡単に移動できるのがめちゃくちゃ便利♡お掃除をする時も、移動が楽々〜‼︎ めちゃくちゃ重宝している我が家のサイドテーブルです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
Y33355さんの実例写真
グラフテクトの公式Instagramで紹介されていて、これは買わねば!と、即ポチり。 ゴミ箱横のデッドスペースをどうにかできないかな、と、ずっと思っていたのですが、これで解決しました。 上段にはコーヒーを淹れる時に使う、ドリッパーなど、下段にはお菓子のストックを入れてみました。 グラフテクトやキッチンハウスでシンク下オープンタイプの方には、ほんとオススメです!
グラフテクトの公式Instagramで紹介されていて、これは買わねば!と、即ポチり。 ゴミ箱横のデッドスペースをどうにかできないかな、と、ずっと思っていたのですが、これで解決しました。 上段にはコーヒーを淹れる時に使う、ドリッパーなど、下段にはお菓子のストックを入れてみました。 グラフテクトやキッチンハウスでシンク下オープンタイプの方には、ほんとオススメです!
Y33355
Y33355
家族
naoさんの実例写真
ライフスタイルファンファンさんのキッチンワゴンのモニター④です! うちのキッチンには並べておくスペースがないのですが、置けるとしたら、毎日使うお茶碗類を収納できたら便利かなぁと思いました♡ 毎日のようにお弁当を作るなら、お弁当グッズがすぐに手にとれるよう置いたり、水筒を収納しても良さそうですね♡ どの場所でも便利に使えそうです♡
ライフスタイルファンファンさんのキッチンワゴンのモニター④です! うちのキッチンには並べておくスペースがないのですが、置けるとしたら、毎日使うお茶碗類を収納できたら便利かなぁと思いました♡ 毎日のようにお弁当を作るなら、お弁当グッズがすぐに手にとれるよう置いたり、水筒を収納しても良さそうですね♡ どの場所でも便利に使えそうです♡
nao
nao
家族
mako2yaさんの実例写真
2階リビングの入口にドンと置いたワゴン 私は毎日使う鞄を横にかけちゃってます 子供の幼稚園~小学校にかけて、お支度ワゴンとして使用しており、進学したらお役御免になるかと思いきや… それはそれとして使い勝手があるという非常に便利なワゴンです 上段は、子供の身だしなみグッズとお弁当バックの置き場 1番下段は、ペットボトルのストックと薬局系のストック置き場 直ぐには使わないけど〜っていう物を。 中段は、子供が使う箱マスクを。借りた本も放り込んでたりしますし、特に用途を決めていないコーナーです 私と子供とで使っている感じになります 子供の学校バックは、自室へ持って上がってます (机で勉強するみたい) 主人は1階に部屋があるので、玄関入ったらそちらへGOです(いいよね〜😌) キッチンにあるとやっぱり便利
2階リビングの入口にドンと置いたワゴン 私は毎日使う鞄を横にかけちゃってます 子供の幼稚園~小学校にかけて、お支度ワゴンとして使用しており、進学したらお役御免になるかと思いきや… それはそれとして使い勝手があるという非常に便利なワゴンです 上段は、子供の身だしなみグッズとお弁当バックの置き場 1番下段は、ペットボトルのストックと薬局系のストック置き場 直ぐには使わないけど〜っていう物を。 中段は、子供が使う箱マスクを。借りた本も放り込んでたりしますし、特に用途を決めていないコーナーです 私と子供とで使っている感じになります 子供の学校バックは、自室へ持って上がってます (机で勉強するみたい) 主人は1階に部屋があるので、玄関入ったらそちらへGOです(いいよね〜😌) キッチンにあるとやっぱり便利
mako2ya
mako2ya
3LDK
tttbbbさんの実例写真
1台はモニターでいただいたバスケットトローリーですが、やっぱり使い勝手が良すぎてすぐに2台目を購入しました。 で...今なんですがたまたま楽天のくらしのeショップを見に行ったら、バスケットトローリーのポイントアップ⤴️⤴️が凄くてもう一台欲しくなってます😂
1台はモニターでいただいたバスケットトローリーですが、やっぱり使い勝手が良すぎてすぐに2台目を購入しました。 で...今なんですがたまたま楽天のくらしのeショップを見に行ったら、バスケットトローリーのポイントアップ⤴️⤴️が凄くてもう一台欲しくなってます😂
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
GARAGE__HOUSEさんの実例写真
イベント参加用。 『わが家で活躍!キッチンワゴン』 キッチン家電をまとめて収納
イベント参加用。 『わが家で活躍!キッチンワゴン』 キッチン家電をまとめて収納
GARAGE__HOUSE
GARAGE__HOUSE
3LDK | 家族
yukaさんの実例写真
マルチスティックブレンダーとプレスサンドメーカーをキャスター付きワゴンに収納してみました! コンパクトサイズなので置く場所に困らないところがいいですね! 引き出しに入れてスッキリ収納にしようと思いますが、かわいいのでしばらくは見せる収納にしたいと思います⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
マルチスティックブレンダーとプレスサンドメーカーをキャスター付きワゴンに収納してみました! コンパクトサイズなので置く場所に困らないところがいいですね! 引き出しに入れてスッキリ収納にしようと思いますが、かわいいのでしばらくは見せる収納にしたいと思います⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
yuka
yuka
4LDK | 家族
s__t__m.さんの実例写真
洗面所出たとこのワゴン
洗面所出たとこのワゴン
s__t__m.
s__t__m.
1R | 一人暮らし
yohaku_2020さんの実例写真
化粧道具、スキンケア、ネイルケア、フットケア一式。ネイルめんどくさいが、そろそろしなければ。。
化粧道具、スキンケア、ネイルケア、フットケア一式。ネイルめんどくさいが、そろそろしなければ。。
yohaku_2020
yohaku_2020
1K | 一人暮らし
mikaさんの実例写真
mika
mika
2LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
反対側はティッシュと床のお掃除スプレーがスタンバイ 頑丈だからどんどんぶら下げてしまう〜 キャスターで移動がラクラクだから、床のお掃除がしやすくて助かりますー♪
反対側はティッシュと床のお掃除スプレーがスタンバイ 頑丈だからどんどんぶら下げてしまう〜 キャスターで移動がラクラクだから、床のお掃除がしやすくて助かりますー♪
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
howdyさんの実例写真
わが家のキッチンワゴン𓂃⑅⃛ カトラリー収納としてダイニングテーブルの下に🍴 スペースが限られているのでスリムタイプを使っています.ᐟ‪‪.ᐟ 100均で買った瓶に箸🥢スプーン🥄フォーク🍴を子供用と大人用に分けて入れてて それがピッタリハマってます(*^^*) イスに座ったままカトラリーを取ることができるし、キャスター付きだからどっちに座っても簡単に移動させられます.ᐟ‪‪.ᐟ 下段は旦那のプロテインとかシリアルを収納。 これはパッケージむき出しのままだけど ダイニングテーブルの下に収納するのでそんなに目立たなく気になりません(๑´ڡ`๑)👍🏻👍🏻✨
わが家のキッチンワゴン𓂃⑅⃛ カトラリー収納としてダイニングテーブルの下に🍴 スペースが限られているのでスリムタイプを使っています.ᐟ‪‪.ᐟ 100均で買った瓶に箸🥢スプーン🥄フォーク🍴を子供用と大人用に分けて入れてて それがピッタリハマってます(*^^*) イスに座ったままカトラリーを取ることができるし、キャスター付きだからどっちに座っても簡単に移動させられます.ᐟ‪‪.ᐟ 下段は旦那のプロテインとかシリアルを収納。 これはパッケージむき出しのままだけど ダイニングテーブルの下に収納するのでそんなに目立たなく気になりません(๑´ڡ`๑)👍🏻👍🏻✨
howdy
howdy
3LDK | 家族
ma_さんの実例写真
ワゴンに使い捨て手袋やメラミンスポンジ、コロコロ、輪ゴム等の掃除道具を入れてます。目隠しにDAISOのボックスを使用。 キャスター付でキッチンやお風呂場への移動も楽々(*^^*)
ワゴンに使い捨て手袋やメラミンスポンジ、コロコロ、輪ゴム等の掃除道具を入れてます。目隠しにDAISOのボックスを使用。 キャスター付でキッチンやお風呂場への移動も楽々(*^^*)
ma_
ma_
2LDK | 家族
sa0riさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥891
sa0ri
sa0ri
4LDK | 家族
moimoiさんの実例写真
こんばんは(^^) 梅雨入りした関西は涼しくて、今日は寒いくらいです☂️ IKEAの新商品ロースフルトを購入しました✨ ワゴン収納はこれが初めて。キャスターが滑らかですごく使いやすいですね〜! スリムでカウンター下にもすっぽり収まります♪ 娘の幼稚園グッズ用に購入しましたが、このサイズならキッチンでもダイニングでも使いやすいなぁ…と追加してしまいそうです(*´꒳`*)
こんばんは(^^) 梅雨入りした関西は涼しくて、今日は寒いくらいです☂️ IKEAの新商品ロースフルトを購入しました✨ ワゴン収納はこれが初めて。キャスターが滑らかですごく使いやすいですね〜! スリムでカウンター下にもすっぽり収まります♪ 娘の幼稚園グッズ用に購入しましたが、このサイズならキッチンでもダイニングでも使いやすいなぁ…と追加してしまいそうです(*´꒳`*)
moimoi
moimoi
家族
juncocoさんの実例写真
本日、👼🏻🍼双子の孫が生まれました💓💞 いまどき出産準備に欠かせないこのワゴン! そしてこのジョアンも欠かせない! ノンアルコール、無香料。バブたんには最高です ベビーベッド、チャイルドシート、色々とフキフキしないと💦 夏のこの暑さ!皮脂汚れ、窓からのホコリ、 ワンコの汚れ始末、 バブちゃん物の除菌、 上の孫のトイレトレーニング🚽 すべてに大活躍✌️ホントにいい物をモニターさせていただきました。 これからもずっと長いお付き合いになるお品ばかり感謝です モニターのお付き合いもありがとうございました😊
本日、👼🏻🍼双子の孫が生まれました💓💞 いまどき出産準備に欠かせないこのワゴン! そしてこのジョアンも欠かせない! ノンアルコール、無香料。バブたんには最高です ベビーベッド、チャイルドシート、色々とフキフキしないと💦 夏のこの暑さ!皮脂汚れ、窓からのホコリ、 ワンコの汚れ始末、 バブちゃん物の除菌、 上の孫のトイレトレーニング🚽 すべてに大活躍✌️ホントにいい物をモニターさせていただきました。 これからもずっと長いお付き合いになるお品ばかり感謝です モニターのお付き合いもありがとうございました😊
juncoco
juncoco
家族
chaco500さんの実例写真
☘イベント/保存容器 根菜類を麻でできたベジタブルストッカー[セリア]に入れています。 容器ではなく、ただの麻の袋です😅 麻は、遮光性や通気性が良く、根菜保存に最適とのこと! このキッチンワゴンに、以前投稿した食洗機洗剤容器、缶詰、レトルト物、ペットボトル等々、ぎっしり詰まっています😆
☘イベント/保存容器 根菜類を麻でできたベジタブルストッカー[セリア]に入れています。 容器ではなく、ただの麻の袋です😅 麻は、遮光性や通気性が良く、根菜保存に最適とのこと! このキッチンワゴンに、以前投稿した食洗機洗剤容器、缶詰、レトルト物、ペットボトル等々、ぎっしり詰まっています😆
chaco500
chaco500
3LDK | 家族
Yu-sakuさんの実例写真
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
Yu-saku
Yu-saku
家族
もっと見る

キャスター ワゴン収納のおすすめ商品

キャスター ワゴン収納の投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キャスター ワゴン収納

1,649枚の部屋写真から47枚をセレクト
azukiさんの実例写真
最近作った子供の工作ワゴン✂️ 増え続けていた工作グッズが1台にすっきりまとまりました✨️ IKEAのロースコグを使っています。
最近作った子供の工作ワゴン✂️ 増え続けていた工作グッズが1台にすっきりまとまりました✨️ IKEAのロースコグを使っています。
azuki
azuki
3LDK | 家族
mayuringoさんの実例写真
子供用に♪ 文具の収納に♪ と、言っていたのも束の間… 試しに、ちょっとだけ、(*≧艸≦)と思ってキッチン横に使ってみたら、それはそれは便利♡ 子供達を説得してこちらで使う事にします❇︎ とにかくどこに置いても大活躍!という事がお伝え出来ればいいのですが
子供用に♪ 文具の収納に♪ と、言っていたのも束の間… 試しに、ちょっとだけ、(*≧艸≦)と思ってキッチン横に使ってみたら、それはそれは便利♡ 子供達を説得してこちらで使う事にします❇︎ とにかくどこに置いても大活躍!という事がお伝え出来ればいいのですが
mayuringo
mayuringo
2K | 家族
niku-usagiさんの実例写真
niku-usagi
niku-usagi
1K | 一人暮らし
summerさんの実例写真
とりあえず 購入してみました⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚‧♡ 色々使えそうです
とりあえず 購入してみました⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚‧♡ 色々使えそうです
summer
summer
3LDK | カップル
MIKNさんの実例写真
キッチントロリー¥5,660
☕小さなお部屋の使い方✨ 我が家はキッチンが狭いため、キャスター付きテーブル付きキッチンワゴンにお気に入りの食器やコップなどを収納し、時に見せる、時に隠す、時に移動できるキッチンワゴンに収納し、狭いキッチンでも少しでもスペースを有効活用できるようにしてみました🎶✨ 職場のイベントで頂いたギフト券で念願のキッチンワゴンを購入🎶✨ 欲しかったキッチンワゴンが売り切れていたため、お安くなってたこちらを購入しました🎶✨
☕小さなお部屋の使い方✨ 我が家はキッチンが狭いため、キャスター付きテーブル付きキッチンワゴンにお気に入りの食器やコップなどを収納し、時に見せる、時に隠す、時に移動できるキッチンワゴンに収納し、狭いキッチンでも少しでもスペースを有効活用できるようにしてみました🎶✨ 職場のイベントで頂いたギフト券で念願のキッチンワゴンを購入🎶✨ 欲しかったキッチンワゴンが売り切れていたため、お安くなってたこちらを購入しました🎶✨
MIKN
MIKN
一人暮らし
fukamai-0709さんの実例写真
ブランド&商品名:IKEA  RASKOG 購入金額:4,990円 購入した時期:2016年4月 ちょっといいポイント:4月半ば、イケアで2台目のロースコグ購入しました。1台目はシンク周りで使う野田琺瑯の米びつや常温保管の野菜など置いてます。こちらはシンクの反対側のIH周りで使うフライパン(大きいサイズのモノ)やキッチンツールやキッチンペーパーなどを置いてます。 ロースコグのいい所は、2段目は好きな位置に取り付けられ、収納する物によって位置を変えられる所。シンプルでなデザインなので家のあらゆる場所で使ってもインテリアとして様になりる所。キャスターが付いているので移動するのも片手で可能なので毎日のお掃除にも邪魔にならない所。などなど、素敵な要素が沢山!!何台でもほしい商品です!、
ブランド&商品名:IKEA  RASKOG 購入金額:4,990円 購入した時期:2016年4月 ちょっといいポイント:4月半ば、イケアで2台目のロースコグ購入しました。1台目はシンク周りで使う野田琺瑯の米びつや常温保管の野菜など置いてます。こちらはシンクの反対側のIH周りで使うフライパン(大きいサイズのモノ)やキッチンツールやキッチンペーパーなどを置いてます。 ロースコグのいい所は、2段目は好きな位置に取り付けられ、収納する物によって位置を変えられる所。シンプルでなデザインなので家のあらゆる場所で使ってもインテリアとして様になりる所。キャスターが付いているので移動するのも片手で可能なので毎日のお掃除にも邪魔にならない所。などなど、素敵な要素が沢山!!何台でもほしい商品です!、
fukamai-0709
fukamai-0709
4LDK | 家族
masumixさんの実例写真
IKEAの3段ワゴンをひとつ持っているのですが、足元のパイプのデザインがあまり好みではなく、2台目を追加出来ずにいました。 こちらのワゴンは華奢な骨組みでデザインもシンプルだしコンパクト♪ 狭い部屋にはちょうどいい! 昼間はリビングで編み物、夜寝る前にも寝室で編み物する時に、裁縫箱と編み物本と毛糸の入ったカゴをせーのっと抱えて持って行っていたのが、 このワゴンだと取っ手を押してまるごと移動できるので快適になりました! 私の編み物ライフの見直しになりました!ありがとうございました🥰
IKEAの3段ワゴンをひとつ持っているのですが、足元のパイプのデザインがあまり好みではなく、2台目を追加出来ずにいました。 こちらのワゴンは華奢な骨組みでデザインもシンプルだしコンパクト♪ 狭い部屋にはちょうどいい! 昼間はリビングで編み物、夜寝る前にも寝室で編み物する時に、裁縫箱と編み物本と毛糸の入ったカゴをせーのっと抱えて持って行っていたのが、 このワゴンだと取っ手を押してまるごと移動できるので快適になりました! 私の編み物ライフの見直しになりました!ありがとうございました🥰
masumix
masumix
家族
yocchanさんの実例写真
我が家のサイドテーブルはIKEAのワゴン♡ 本当はサイドテーブルじゃないけど、我が家はIKEAのワゴンがソファー横の定位置で普段使うもの、すぐ使いたいものをここに収納したり一時起きしたり…(*´꒳`*) サイドテーブルとして利用してます٩( 'ω' )و♪ 1段目は、 雑誌を置いたり、iPad置いたり♡ 1番上なので、だいたい一時置きスペースに♡ 雑誌はごちゃごちゃ見えちゃうから…手ぬぐいで目隠し&ホコリよけ〜(*´∀`)♪ 普段、スマホも置いたり、なんならこの上にドリンクも置いちゃいます 笑 2段目は、 ティッシュやテレビのリモコン、エアコンのリモコン、リップ等、すぐ使いたいものを♡ 3段目は、 ダイソーのストレージボックスを2つ並べて、ボールペンやメモ帳、はさみ等の良く使う文房具と、スマホ充電器等を収納〜(^з^)-☆ 普段はソファー横が定位置だけど、 コロコロが付いてるから使いたい場所にあっちへコロコロ、こっちへコロコロ…笑 使いたい場所に簡単に移動できるのがめちゃくちゃ便利♡お掃除をする時も、移動が楽々〜‼︎ めちゃくちゃ重宝している我が家のサイドテーブルです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
我が家のサイドテーブルはIKEAのワゴン♡ 本当はサイドテーブルじゃないけど、我が家はIKEAのワゴンがソファー横の定位置で普段使うもの、すぐ使いたいものをここに収納したり一時起きしたり…(*´꒳`*) サイドテーブルとして利用してます٩( 'ω' )و♪ 1段目は、 雑誌を置いたり、iPad置いたり♡ 1番上なので、だいたい一時置きスペースに♡ 雑誌はごちゃごちゃ見えちゃうから…手ぬぐいで目隠し&ホコリよけ〜(*´∀`)♪ 普段、スマホも置いたり、なんならこの上にドリンクも置いちゃいます 笑 2段目は、 ティッシュやテレビのリモコン、エアコンのリモコン、リップ等、すぐ使いたいものを♡ 3段目は、 ダイソーのストレージボックスを2つ並べて、ボールペンやメモ帳、はさみ等の良く使う文房具と、スマホ充電器等を収納〜(^з^)-☆ 普段はソファー横が定位置だけど、 コロコロが付いてるから使いたい場所にあっちへコロコロ、こっちへコロコロ…笑 使いたい場所に簡単に移動できるのがめちゃくちゃ便利♡お掃除をする時も、移動が楽々〜‼︎ めちゃくちゃ重宝している我が家のサイドテーブルです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
Y33355さんの実例写真
グラフテクトの公式Instagramで紹介されていて、これは買わねば!と、即ポチり。 ゴミ箱横のデッドスペースをどうにかできないかな、と、ずっと思っていたのですが、これで解決しました。 上段にはコーヒーを淹れる時に使う、ドリッパーなど、下段にはお菓子のストックを入れてみました。 グラフテクトやキッチンハウスでシンク下オープンタイプの方には、ほんとオススメです!
グラフテクトの公式Instagramで紹介されていて、これは買わねば!と、即ポチり。 ゴミ箱横のデッドスペースをどうにかできないかな、と、ずっと思っていたのですが、これで解決しました。 上段にはコーヒーを淹れる時に使う、ドリッパーなど、下段にはお菓子のストックを入れてみました。 グラフテクトやキッチンハウスでシンク下オープンタイプの方には、ほんとオススメです!
Y33355
Y33355
家族
naoさんの実例写真
ライフスタイルファンファンさんのキッチンワゴンのモニター④です! うちのキッチンには並べておくスペースがないのですが、置けるとしたら、毎日使うお茶碗類を収納できたら便利かなぁと思いました♡ 毎日のようにお弁当を作るなら、お弁当グッズがすぐに手にとれるよう置いたり、水筒を収納しても良さそうですね♡ どの場所でも便利に使えそうです♡
ライフスタイルファンファンさんのキッチンワゴンのモニター④です! うちのキッチンには並べておくスペースがないのですが、置けるとしたら、毎日使うお茶碗類を収納できたら便利かなぁと思いました♡ 毎日のようにお弁当を作るなら、お弁当グッズがすぐに手にとれるよう置いたり、水筒を収納しても良さそうですね♡ どの場所でも便利に使えそうです♡
nao
nao
家族
mako2yaさんの実例写真
2階リビングの入口にドンと置いたワゴン 私は毎日使う鞄を横にかけちゃってます 子供の幼稚園~小学校にかけて、お支度ワゴンとして使用しており、進学したらお役御免になるかと思いきや… それはそれとして使い勝手があるという非常に便利なワゴンです 上段は、子供の身だしなみグッズとお弁当バックの置き場 1番下段は、ペットボトルのストックと薬局系のストック置き場 直ぐには使わないけど〜っていう物を。 中段は、子供が使う箱マスクを。借りた本も放り込んでたりしますし、特に用途を決めていないコーナーです 私と子供とで使っている感じになります 子供の学校バックは、自室へ持って上がってます (机で勉強するみたい) 主人は1階に部屋があるので、玄関入ったらそちらへGOです(いいよね〜😌) キッチンにあるとやっぱり便利
2階リビングの入口にドンと置いたワゴン 私は毎日使う鞄を横にかけちゃってます 子供の幼稚園~小学校にかけて、お支度ワゴンとして使用しており、進学したらお役御免になるかと思いきや… それはそれとして使い勝手があるという非常に便利なワゴンです 上段は、子供の身だしなみグッズとお弁当バックの置き場 1番下段は、ペットボトルのストックと薬局系のストック置き場 直ぐには使わないけど〜っていう物を。 中段は、子供が使う箱マスクを。借りた本も放り込んでたりしますし、特に用途を決めていないコーナーです 私と子供とで使っている感じになります 子供の学校バックは、自室へ持って上がってます (机で勉強するみたい) 主人は1階に部屋があるので、玄関入ったらそちらへGOです(いいよね〜😌) キッチンにあるとやっぱり便利
mako2ya
mako2ya
3LDK
tttbbbさんの実例写真
1台はモニターでいただいたバスケットトローリーですが、やっぱり使い勝手が良すぎてすぐに2台目を購入しました。 で...今なんですがたまたま楽天のくらしのeショップを見に行ったら、バスケットトローリーのポイントアップ⤴️⤴️が凄くてもう一台欲しくなってます😂
1台はモニターでいただいたバスケットトローリーですが、やっぱり使い勝手が良すぎてすぐに2台目を購入しました。 で...今なんですがたまたま楽天のくらしのeショップを見に行ったら、バスケットトローリーのポイントアップ⤴️⤴️が凄くてもう一台欲しくなってます😂
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
GARAGE__HOUSEさんの実例写真
キッチントロリー¥5,780
イベント参加用。 『わが家で活躍!キッチンワゴン』 キッチン家電をまとめて収納
イベント参加用。 『わが家で活躍!キッチンワゴン』 キッチン家電をまとめて収納
GARAGE__HOUSE
GARAGE__HOUSE
3LDK | 家族
yukaさんの実例写真
マルチスティックブレンダーとプレスサンドメーカーをキャスター付きワゴンに収納してみました! コンパクトサイズなので置く場所に困らないところがいいですね! 引き出しに入れてスッキリ収納にしようと思いますが、かわいいのでしばらくは見せる収納にしたいと思います⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
マルチスティックブレンダーとプレスサンドメーカーをキャスター付きワゴンに収納してみました! コンパクトサイズなので置く場所に困らないところがいいですね! 引き出しに入れてスッキリ収納にしようと思いますが、かわいいのでしばらくは見せる収納にしたいと思います⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
yuka
yuka
4LDK | 家族
s__t__m.さんの実例写真
洗面所出たとこのワゴン
洗面所出たとこのワゴン
s__t__m.
s__t__m.
1R | 一人暮らし
yohaku_2020さんの実例写真
化粧道具、スキンケア、ネイルケア、フットケア一式。ネイルめんどくさいが、そろそろしなければ。。
化粧道具、スキンケア、ネイルケア、フットケア一式。ネイルめんどくさいが、そろそろしなければ。。
yohaku_2020
yohaku_2020
1K | 一人暮らし
mikaさんの実例写真
mika
mika
2LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
反対側はティッシュと床のお掃除スプレーがスタンバイ 頑丈だからどんどんぶら下げてしまう〜 キャスターで移動がラクラクだから、床のお掃除がしやすくて助かりますー♪
反対側はティッシュと床のお掃除スプレーがスタンバイ 頑丈だからどんどんぶら下げてしまう〜 キャスターで移動がラクラクだから、床のお掃除がしやすくて助かりますー♪
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
howdyさんの実例写真
わが家のキッチンワゴン𓂃⑅⃛ カトラリー収納としてダイニングテーブルの下に🍴 スペースが限られているのでスリムタイプを使っています.ᐟ‪‪.ᐟ 100均で買った瓶に箸🥢スプーン🥄フォーク🍴を子供用と大人用に分けて入れてて それがピッタリハマってます(*^^*) イスに座ったままカトラリーを取ることができるし、キャスター付きだからどっちに座っても簡単に移動させられます.ᐟ‪‪.ᐟ 下段は旦那のプロテインとかシリアルを収納。 これはパッケージむき出しのままだけど ダイニングテーブルの下に収納するのでそんなに目立たなく気になりません(๑´ڡ`๑)👍🏻👍🏻✨
わが家のキッチンワゴン𓂃⑅⃛ カトラリー収納としてダイニングテーブルの下に🍴 スペースが限られているのでスリムタイプを使っています.ᐟ‪‪.ᐟ 100均で買った瓶に箸🥢スプーン🥄フォーク🍴を子供用と大人用に分けて入れてて それがピッタリハマってます(*^^*) イスに座ったままカトラリーを取ることができるし、キャスター付きだからどっちに座っても簡単に移動させられます.ᐟ‪‪.ᐟ 下段は旦那のプロテインとかシリアルを収納。 これはパッケージむき出しのままだけど ダイニングテーブルの下に収納するのでそんなに目立たなく気になりません(๑´ڡ`๑)👍🏻👍🏻✨
howdy
howdy
3LDK | 家族
ma_さんの実例写真
ワゴンに使い捨て手袋やメラミンスポンジ、コロコロ、輪ゴム等の掃除道具を入れてます。目隠しにDAISOのボックスを使用。 キャスター付でキッチンやお風呂場への移動も楽々(*^^*)
ワゴンに使い捨て手袋やメラミンスポンジ、コロコロ、輪ゴム等の掃除道具を入れてます。目隠しにDAISOのボックスを使用。 キャスター付でキッチンやお風呂場への移動も楽々(*^^*)
ma_
ma_
2LDK | 家族
sa0riさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥891
sa0ri
sa0ri
4LDK | 家族
moimoiさんの実例写真
こんばんは(^^) 梅雨入りした関西は涼しくて、今日は寒いくらいです☂️ IKEAの新商品ロースフルトを購入しました✨ ワゴン収納はこれが初めて。キャスターが滑らかですごく使いやすいですね〜! スリムでカウンター下にもすっぽり収まります♪ 娘の幼稚園グッズ用に購入しましたが、このサイズならキッチンでもダイニングでも使いやすいなぁ…と追加してしまいそうです(*´꒳`*)
こんばんは(^^) 梅雨入りした関西は涼しくて、今日は寒いくらいです☂️ IKEAの新商品ロースフルトを購入しました✨ ワゴン収納はこれが初めて。キャスターが滑らかですごく使いやすいですね〜! スリムでカウンター下にもすっぽり収まります♪ 娘の幼稚園グッズ用に購入しましたが、このサイズならキッチンでもダイニングでも使いやすいなぁ…と追加してしまいそうです(*´꒳`*)
moimoi
moimoi
家族
juncocoさんの実例写真
本日、👼🏻🍼双子の孫が生まれました💓💞 いまどき出産準備に欠かせないこのワゴン! そしてこのジョアンも欠かせない! ノンアルコール、無香料。バブたんには最高です ベビーベッド、チャイルドシート、色々とフキフキしないと💦 夏のこの暑さ!皮脂汚れ、窓からのホコリ、 ワンコの汚れ始末、 バブちゃん物の除菌、 上の孫のトイレトレーニング🚽 すべてに大活躍✌️ホントにいい物をモニターさせていただきました。 これからもずっと長いお付き合いになるお品ばかり感謝です モニターのお付き合いもありがとうございました😊
本日、👼🏻🍼双子の孫が生まれました💓💞 いまどき出産準備に欠かせないこのワゴン! そしてこのジョアンも欠かせない! ノンアルコール、無香料。バブたんには最高です ベビーベッド、チャイルドシート、色々とフキフキしないと💦 夏のこの暑さ!皮脂汚れ、窓からのホコリ、 ワンコの汚れ始末、 バブちゃん物の除菌、 上の孫のトイレトレーニング🚽 すべてに大活躍✌️ホントにいい物をモニターさせていただきました。 これからもずっと長いお付き合いになるお品ばかり感謝です モニターのお付き合いもありがとうございました😊
juncoco
juncoco
家族
chaco500さんの実例写真
☘イベント/保存容器 根菜類を麻でできたベジタブルストッカー[セリア]に入れています。 容器ではなく、ただの麻の袋です😅 麻は、遮光性や通気性が良く、根菜保存に最適とのこと! このキッチンワゴンに、以前投稿した食洗機洗剤容器、缶詰、レトルト物、ペットボトル等々、ぎっしり詰まっています😆
☘イベント/保存容器 根菜類を麻でできたベジタブルストッカー[セリア]に入れています。 容器ではなく、ただの麻の袋です😅 麻は、遮光性や通気性が良く、根菜保存に最適とのこと! このキッチンワゴンに、以前投稿した食洗機洗剤容器、缶詰、レトルト物、ペットボトル等々、ぎっしり詰まっています😆
chaco500
chaco500
3LDK | 家族
Yu-sakuさんの実例写真
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
Yu-saku
Yu-saku
家族
もっと見る

キャスター ワゴン収納のおすすめ商品

キャスター ワゴン収納の投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ