RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リズムのファン Silky Wind Circulator

164枚の部屋写真から46枚をセレクト
hi_naさんの実例写真
この度、リズム株式会社様のモニターに当選しました! リズム株式会社様、RoomClip運営チームの皆様、モニターに選んでいただき、誠にありがとうございます。 今回モニターさせていただくのは、以下の3種類の製品です: ・Silky Wind Mobile 3.2(ハンディファン) ・Silky Wind Mini (卓上ファン) ・Silky Wind Circulator (サーキュレーター) ジメジメしてきたこれからの季節にぴったりで、お洒落な製品にウキウキで早速開封!! 開けたてホヤホヤです🤭💓 ハンディファン用の日傘クリップやこそうじブラシも同梱されており、とってもありがたいです🙏 リズム株式会社様のモニター企画は、素敵なおうちの投稿が多く、いつも楽しく拝見しており、ずっと憧れていました。 そんな中で、まさか自分が当選するなんて…!、と とても嬉しい気持ちと同時に、「わが家で大丈夫かな…?」という緊張感もあります🥺 わが家はLDKも16畳と、広いリビングではありません。 サーキュレーターを使うのも今回が初めてで、「扇風機とどう違うんだろう?」というところからのスタート🤣 だからこそ、同じような環境の方の参考になる投稿ができたらいいな〜と思っています🥰✏️ しばらくモニター投稿が続くかと思いますが、どうぞお付き合いいただけると嬉しいです🙇‍♀️
この度、リズム株式会社様のモニターに当選しました! リズム株式会社様、RoomClip運営チームの皆様、モニターに選んでいただき、誠にありがとうございます。 今回モニターさせていただくのは、以下の3種類の製品です: ・Silky Wind Mobile 3.2(ハンディファン) ・Silky Wind Mini (卓上ファン) ・Silky Wind Circulator (サーキュレーター) ジメジメしてきたこれからの季節にぴったりで、お洒落な製品にウキウキで早速開封!! 開けたてホヤホヤです🤭💓 ハンディファン用の日傘クリップやこそうじブラシも同梱されており、とってもありがたいです🙏 リズム株式会社様のモニター企画は、素敵なおうちの投稿が多く、いつも楽しく拝見しており、ずっと憧れていました。 そんな中で、まさか自分が当選するなんて…!、と とても嬉しい気持ちと同時に、「わが家で大丈夫かな…?」という緊張感もあります🥺 わが家はLDKも16畳と、広いリビングではありません。 サーキュレーターを使うのも今回が初めてで、「扇風機とどう違うんだろう?」というところからのスタート🤣 だからこそ、同じような環境の方の参考になる投稿ができたらいいな〜と思っています🥰✏️ しばらくモニター投稿が続くかと思いますが、どうぞお付き合いいただけると嬉しいです🙇‍♀️
hi_na
hi_na
4LDK | 家族
komakiさんの実例写真
湿気が多い本日 リビングとダイニングの間に置いて空気を循環中 風量2くらいの穏やかな風が好みです
湿気が多い本日 リビングとダイニングの間に置いて空気を循環中 風量2くらいの穏やかな風が好みです
komaki
komaki
4LDK | 家族
erikaさんの実例写真
. 「Silky Wind Circulator」 お手入れ方法を確認するため、 分解してみました🕊️♩ とにかく簡単でびっくり! ヘッド部分に○と●、 ファンと本体に「front」「rear」と 刻印があるため、とても分かりやすく 間違えようがないくらいです😳! 普段は【こそうじブラシ】で十分ですが、 分解しての掃除もこんなに簡単なら ストレスなく続けられそう🥺! 本体以外のパーツは全て水洗いできるのも 嬉しいポイントですね♡.← 清潔な風と耐久性を保つために、 メンテナンスも頑張ります😌✨
. 「Silky Wind Circulator」 お手入れ方法を確認するため、 分解してみました🕊️♩ とにかく簡単でびっくり! ヘッド部分に○と●、 ファンと本体に「front」「rear」と 刻印があるため、とても分かりやすく 間違えようがないくらいです😳! 普段は【こそうじブラシ】で十分ですが、 分解しての掃除もこんなに簡単なら ストレスなく続けられそう🥺! 本体以外のパーツは全て水洗いできるのも 嬉しいポイントですね♡.← 清潔な風と耐久性を保つために、 メンテナンスも頑張ります😌✨
erika
erika
4LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
リズムさんの『Silky Wind Circulator』 シンプルなデザインで、落ち着いたダークグレーがリビングにも合います♪
リズムさんの『Silky Wind Circulator』 シンプルなデザインで、落ち着いたダークグレーがリビングにも合います♪
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
search1132さんの実例写真
サーキュレーター¥29,800
リズムのファンセット レビュー投稿です。 silky wind circulator シルキーな風という名前の通り、柔らかくて心地よい風✨風量は5段階プラスturboが選べて 首振り角度も3段階選択できる細やかさ♫ 柔らかな風は我が家の観葉植物🪴達にぴったりで、主にはこの場所で使わせていただいています。 デザインもシンプルオシャレで、どんなインテリアにも似合いそう。 いずれ2階の洗濯場に移動して、ランドリーモードも使ってみる予定です。
リズムのファンセット レビュー投稿です。 silky wind circulator シルキーな風という名前の通り、柔らかくて心地よい風✨風量は5段階プラスturboが選べて 首振り角度も3段階選択できる細やかさ♫ 柔らかな風は我が家の観葉植物🪴達にぴったりで、主にはこの場所で使わせていただいています。 デザインもシンプルオシャレで、どんなインテリアにも似合いそう。 いずれ2階の洗濯場に移動して、ランドリーモードも使ってみる予定です。
search1132
search1132
1LDK | 家族
_rm_さんの実例写真
モニターさせて頂いているリズムさんのSilky Wind Circulator こんな分にものの2分ほどで分解できました✨普段は小掃除ブラシで、汚れが気になってきたら分解して水洗いも良さそう🫶お手入れしやすいって本当に大事だと思います
モニターさせて頂いているリズムさんのSilky Wind Circulator こんな分にものの2分ほどで分解できました✨普段は小掃除ブラシで、汚れが気になってきたら分解して水洗いも良さそう🫶お手入れしやすいって本当に大事だと思います
_rm_
_rm_
3LDK | 家族
komuさんの実例写真
「silky Wind Circulator(2重反転ファンサーキュレーター)」のモニター投稿です。 色はダークグレーを選びました。シンプルなデザインでおしゃれ✨️ この季節はリビングに熱がこもって暑くなるので、窓際にサーキュレーターを置いて空気を循環させました。1〜5段階、ターボモードから好みの風量を選択できます。なかなかの大風量でびっくり😳最大35m先まで届くらしい! 室内干ししてもすぐ乾きそう👕
「silky Wind Circulator(2重反転ファンサーキュレーター)」のモニター投稿です。 色はダークグレーを選びました。シンプルなデザインでおしゃれ✨️ この季節はリビングに熱がこもって暑くなるので、窓際にサーキュレーターを置いて空気を循環させました。1〜5段階、ターボモードから好みの風量を選択できます。なかなかの大風量でびっくり😳最大35m先まで届くらしい! 室内干ししてもすぐ乾きそう👕
komu
komu
2LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
こんばんは🌙 リズムのファンセットの モニターです✨ 今日は晴れてたけど 強風で洗濯物が何処かに飛んでいきそうだったので😂 Silky Wind Circulatorの 衣類乾燥モードを使いました。 タイマー機能付きで 大風量👍️ これからの梅雨の時期に 大活躍してくれそうです☺️
こんばんは🌙 リズムのファンセットの モニターです✨ 今日は晴れてたけど 強風で洗濯物が何処かに飛んでいきそうだったので😂 Silky Wind Circulatorの 衣類乾燥モードを使いました。 タイマー機能付きで 大風量👍️ これからの梅雨の時期に 大活躍してくれそうです☺️
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
tansukeさんの実例写真
リズム株式会社さんのモニター投稿中です🌿 まずは Silky Wind Circulator 操作はとてもシンプルでフラットな作りが インテリアに馴染みやすいです! 電源つけてみましたが 強風は本当にすごいパワーあります! 低めベッドで寝る時の扇風機として使うのも良さそうです👍 さっそく家族が使いたがっております🤭
リズム株式会社さんのモニター投稿中です🌿 まずは Silky Wind Circulator 操作はとてもシンプルでフラットな作りが インテリアに馴染みやすいです! 電源つけてみましたが 強風は本当にすごいパワーあります! 低めベッドで寝る時の扇風機として使うのも良さそうです👍 さっそく家族が使いたがっております🤭
tansuke
tansuke
2LDK | 家族
UNI.mamaさんの実例写真
Silky Wind Circulator のモニターです サーキュレーターの角度って垂直より下向きになるものが少ないんですが、リズムさんのサーキュレーターは下向きになるんですね! これを生かして少し高いところに置いてみました。 邪魔にならならなくていいかも! 吊るした植物にもそよそよ風が当たって良きです♪
Silky Wind Circulator のモニターです サーキュレーターの角度って垂直より下向きになるものが少ないんですが、リズムさんのサーキュレーターは下向きになるんですね! これを生かして少し高いところに置いてみました。 邪魔にならならなくていいかも! 吊るした植物にもそよそよ風が当たって良きです♪
UNI.mama
UNI.mama
家族
Dublingoさんの実例写真
《Silky Wind Circulator》 寝室に置いて使ってみると快適でした。 嬉しいポイントのひとつ。 左右の首振り角度を60° 90° 120°に切り替えられるというところ! そんなものがあったらいいなーと密かに思っていたら、ここにあった〜 届いて見るまで気づきませんでした^^; うちにあるいつものサーキュレーターは首振りオンかオフだけ。 部屋干しのときに洗濯物に当たるようにしたいけど、角度が大きすぎて風が壁に向くことも。 ちょっとモヤモヤしてました。 そんなとき60°がピッタリ! 逆にリビングや寝室など、部屋全体の空気循環をしたいときは120°がいいですね。 風量と角度の切り替えで、家中で大活躍してくれそうです。
《Silky Wind Circulator》 寝室に置いて使ってみると快適でした。 嬉しいポイントのひとつ。 左右の首振り角度を60° 90° 120°に切り替えられるというところ! そんなものがあったらいいなーと密かに思っていたら、ここにあった〜 届いて見るまで気づきませんでした^^; うちにあるいつものサーキュレーターは首振りオンかオフだけ。 部屋干しのときに洗濯物に当たるようにしたいけど、角度が大きすぎて風が壁に向くことも。 ちょっとモヤモヤしてました。 そんなとき60°がピッタリ! 逆にリビングや寝室など、部屋全体の空気循環をしたいときは120°がいいですね。 風量と角度の切り替えで、家中で大活躍してくれそうです。
Dublingo
Dublingo
4LDK | 家族
kuuさんの実例写真
Silky Wind Circulator ✩.*˚ 思ってたより大きかったけどシンプルなデザインなので部屋に馴染みます☺︎ 古机の上(リビングの隅っこ)に置いてみましたᵕ̈* 風量は5段階調節+ターボがありますが風量2でも4メートル近く離れているソファーまで心地良い風が届きますᵕ̈* 首振り機能やタイマーも付いていてこれから本格的に暑くなったら大活躍してくれそうです¨̮♡︎
Silky Wind Circulator ✩.*˚ 思ってたより大きかったけどシンプルなデザインなので部屋に馴染みます☺︎ 古机の上(リビングの隅っこ)に置いてみましたᵕ̈* 風量は5段階調節+ターボがありますが風量2でも4メートル近く離れているソファーまで心地良い風が届きますᵕ̈* 首振り機能やタイマーも付いていてこれから本格的に暑くなったら大活躍してくれそうです¨̮♡︎
kuu
kuu
kodaminさんの実例写真
リズム㈱さんのリズムファンセットのモニター当選しました♡ 選んでくださりありがとうございます🙂‍↕️ 本日届きましたが、段ボールのパッケージがかわいくて🥹 リズムファンセットのよさをたくさん伝えれたらなと思います🥹♡
リズム㈱さんのリズムファンセットのモニター当選しました♡ 選んでくださりありがとうございます🙂‍↕️ 本日届きましたが、段ボールのパッケージがかわいくて🥹 リズムファンセットのよさをたくさん伝えれたらなと思います🥹♡
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
Norikaさんの実例写真
キッチンから見るビューもアップします 今回のサキュレーターはLDKのど真ん中に置くことを決定しました。 2枚目はうちに適した設定です! 90度でちょうどリビングとダイニング両方に風を届けてくれて、横に置かれたグリーンにも優しいですー 我が家のLDKは縦長ので、エアコンは生活感を隠すために端っこに隠しました。 このサキュレーターのおかげで、空気の流動性がよくなり、 居心地のよい空間を作ってくれました♪
キッチンから見るビューもアップします 今回のサキュレーターはLDKのど真ん中に置くことを決定しました。 2枚目はうちに適した設定です! 90度でちょうどリビングとダイニング両方に風を届けてくれて、横に置かれたグリーンにも優しいですー 我が家のLDKは縦長ので、エアコンは生活感を隠すために端っこに隠しました。 このサキュレーターのおかげで、空気の流動性がよくなり、 居心地のよい空間を作ってくれました♪
Norika
Norika
家族
suna_kitsuneさんの実例写真
サーキュレーター¥29,800
大本命の寝室に置きました! Silky Wind Circulatorは首振り角度がMAX120°なので部屋の隅々まで風を届けてくれます( ~¯ ᵕ¯)~ 稼働音はブォーンと少し低めで風量2までだと全然気にせず寝られました(むしろ無音よりも私は好き) 風量1はそよ風で、2はずーっと空気循環用につけるのにちょうどいい感じ♪ さすがに風量3になると賑やかですが、ぐんと風の量が増えるので涼しくなるスピードは抜群です☺️ 蒸し暑くなってきたので重宝してます🙏✨
大本命の寝室に置きました! Silky Wind Circulatorは首振り角度がMAX120°なので部屋の隅々まで風を届けてくれます( ~¯ ᵕ¯)~ 稼働音はブォーンと少し低めで風量2までだと全然気にせず寝られました(むしろ無音よりも私は好き) 風量1はそよ風で、2はずーっと空気循環用につけるのにちょうどいい感じ♪ さすがに風量3になると賑やかですが、ぐんと風の量が増えるので涼しくなるスピードは抜群です☺️ 蒸し暑くなってきたので重宝してます🙏✨
suna_kitsune
suna_kitsune
2LDK
kinari.akariさんの実例写真
▪︎silky wind circulator サーキュレーター 風量がすごい!!! 首振りも120度までできるので 横長な我が家のリビングで大活躍です!! 植物にも風がいくし、自然な風が家の中を吹き抜けるので嬉しい限りです。 首振りが本体ごと動くのが感動🎵 デザインも無駄がなくシンプルでいろんなインテリアにもなじみそうですね!!
▪︎silky wind circulator サーキュレーター 風量がすごい!!! 首振りも120度までできるので 横長な我が家のリビングで大活躍です!! 植物にも風がいくし、自然な風が家の中を吹き抜けるので嬉しい限りです。 首振りが本体ごと動くのが感動🎵 デザインも無駄がなくシンプルでいろんなインテリアにもなじみそうですね!!
kinari.akari
kinari.akari
4LDK | 家族
yuchanさんの実例写真
RYTHEM ファンセット モニター中です Silky Wind Mini 2枚の羽根が作る驚きの大風量 リズムのファンセットの中で 私が一番気になってたのが このMiniです 夏場、暑いキッチン カウンターの上に置きたかったから 高さ約16cm 見た目 小ぶりでスタイリッシュなのになんだか可愛い 邪魔にならんし 首も振る 実際 置いてみたら やっぱり可愛い しかーし! 既に後ろ側に設置したサーキュレーターが優秀過ぎてキッチンは十分涼しい Miniがなくても事足りる なのでMiniは違う場所で使いたいと思います
RYTHEM ファンセット モニター中です Silky Wind Mini 2枚の羽根が作る驚きの大風量 リズムのファンセットの中で 私が一番気になってたのが このMiniです 夏場、暑いキッチン カウンターの上に置きたかったから 高さ約16cm 見た目 小ぶりでスタイリッシュなのになんだか可愛い 邪魔にならんし 首も振る 実際 置いてみたら やっぱり可愛い しかーし! 既に後ろ側に設置したサーキュレーターが優秀過ぎてキッチンは十分涼しい Miniがなくても事足りる なのでMiniは違う場所で使いたいと思います
yuchan
yuchan
家族
rinoさんの実例写真
RYTHEM サーキュレーター 《Silky Wind Circulator》 モニター投稿です♬.*゚ エアコンを送風にセットし 対角線上にサーキュレーターを置いてみました 我が家のLDKは20畳(和室含む)の広さですが リズムサーキュレーターの風量が 2〜3で✨️充分な風の動きが感じられ 音も気になりませんでした エアコンの温度設定をあまり下げなくても 効率よく空気が循環されて 程よい風が感じられて心地よいです🌱𓂃 𓈒𓏸 ちなみに真夏になれば 3〜4レベルでも気持ちよさそう♡ 5〜turboレベルにあげると テーブル上の紙類やカーテンも舞い上がる風量があり🍃 普段、別メーカー使用中の娘は目を輝かせて✨️ 驚いておりました!! また、扇風機では感じなかった音も感じ始めるので 就寝時には気になるかもしれません。 これから、梅雨、猛暑、、、 高温多湿な季節が待ち構えているので 外気温や湿度に合わせながら〜 上手にエアコンと併用させれば 効率の良い快適空間が手に入りそうです☘ ̖́-
RYTHEM サーキュレーター 《Silky Wind Circulator》 モニター投稿です♬.*゚ エアコンを送風にセットし 対角線上にサーキュレーターを置いてみました 我が家のLDKは20畳(和室含む)の広さですが リズムサーキュレーターの風量が 2〜3で✨️充分な風の動きが感じられ 音も気になりませんでした エアコンの温度設定をあまり下げなくても 効率よく空気が循環されて 程よい風が感じられて心地よいです🌱𓂃 𓈒𓏸 ちなみに真夏になれば 3〜4レベルでも気持ちよさそう♡ 5〜turboレベルにあげると テーブル上の紙類やカーテンも舞い上がる風量があり🍃 普段、別メーカー使用中の娘は目を輝かせて✨️ 驚いておりました!! また、扇風機では感じなかった音も感じ始めるので 就寝時には気になるかもしれません。 これから、梅雨、猛暑、、、 高温多湿な季節が待ち構えているので 外気温や湿度に合わせながら〜 上手にエアコンと併用させれば 効率の良い快適空間が手に入りそうです☘ ̖́-
rino
rino
4LDK | 家族
Aoiさんの実例写真
ダイニングでも使ってみました。 ライトグレーの自然な白がどんな空間にもあいます!
ダイニングでも使ってみました。 ライトグレーの自然な白がどんな空間にもあいます!
Aoi
Aoi
4LDK | 家族
yumegu8さんの実例写真
リズム様【ファンセット】のモニターをさせていただいてます𓂃𓂂ꕤ*.゚ 箱から出してみましたが、テンションが上がってしまうほどのオシャレなサーキュレーターです😊 ◆silky wind Mobile 3.2 (右) ◆silky wind Mini(真ん中) ◆silky wind Circulator (左) ◆silky wind 用日傘クリップ ◆こそうじブラシ(→ネーミングが可愛いꉂ🤭) 以上、5点が入ってました‪💡‬ こうして並べてみると三兄弟(三姉妹)みたいで可愛いく見えます😆 これから各ファンをどのようにして使おうか楽しみです♬.*゚ (でも今日は午後から肌寒い…😅)
リズム様【ファンセット】のモニターをさせていただいてます𓂃𓂂ꕤ*.゚ 箱から出してみましたが、テンションが上がってしまうほどのオシャレなサーキュレーターです😊 ◆silky wind Mobile 3.2 (右) ◆silky wind Mini(真ん中) ◆silky wind Circulator (左) ◆silky wind 用日傘クリップ ◆こそうじブラシ(→ネーミングが可愛いꉂ🤭) 以上、5点が入ってました‪💡‬ こうして並べてみると三兄弟(三姉妹)みたいで可愛いく見えます😆 これから各ファンをどのようにして使おうか楽しみです♬.*゚ (でも今日は午後から肌寒い…😅)
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
Angelさんの実例写真
『リズム』のファンセットモニターに当選しました✨️ ・Silky Wind Mobile 4(ハンディハン) ・日傘クリップ ・マルチクリップ ・Silky Wind Circulator(サーキュレーター) ・こそうじブラシ ・Silky Wind Mini(ミニファン) 届いた商品の内容が盛り沢山♪ これからモニターさせていただきます。
『リズム』のファンセットモニターに当選しました✨️ ・Silky Wind Mobile 4(ハンディハン) ・日傘クリップ ・マルチクリップ ・Silky Wind Circulator(サーキュレーター) ・こそうじブラシ ・Silky Wind Mini(ミニファン) 届いた商品の内容が盛り沢山♪ これからモニターさせていただきます。
Angel
Angel
2LDK | 家族
ksfioriさんの実例写真
南向きマンション ベランダ側のリビングは 冬でもぽかぽかで◎ですが この時期からもう暑い… エアコンは不要でも うさぎには高めの気温 そこで「Silky Wind Circulator」で 玄関側のひんやり空気を リビングに送り込んでみよう! ケージまで5m 風量6段階の2番目で いい風が流れ込んできます 静かです これからの季節 冷房使用時には しっかり空気を動かしてくれて 人もうさぎも快適!
南向きマンション ベランダ側のリビングは 冬でもぽかぽかで◎ですが この時期からもう暑い… エアコンは不要でも うさぎには高めの気温 そこで「Silky Wind Circulator」で 玄関側のひんやり空気を リビングに送り込んでみよう! ケージまで5m 風量6段階の2番目で いい風が流れ込んできます 静かです これからの季節 冷房使用時には しっかり空気を動かしてくれて 人もうさぎも快適!
ksfiori
ksfiori
4LDK | 家族
MHさんの実例写真
Silky Wind Circulatorをリビングに置いてみました。 2 重反転ファンにより、今まで使用していた他社のサーキュレーターより、遠くまで風が届くのを実感できました。これからの暑くなる季節が楽しみです。 さらに衣類乾燥モードが搭載されているので、夏期以外も一年中活用できそうです。
Silky Wind Circulatorをリビングに置いてみました。 2 重反転ファンにより、今まで使用していた他社のサーキュレーターより、遠くまで風が届くのを実感できました。これからの暑くなる季節が楽しみです。 さらに衣類乾燥モードが搭載されているので、夏期以外も一年中活用できそうです。
MH
MH
3LDK | 家族
chikoさんの実例写真
˚✧₊⁎ Silky Wind Circulator⁎⁺˳✧༚ 衣類乾燥モードも使用してみました 吹出口を上に向けて調整できて、左右の首振りも設定可能なので洗濯物にバッチリ風があたります! 洗濯物はドラム式で乾燥まで終わらせてしまうことが多いのですが、これから梅雨時期に雨で濡れてしまった上着などもサッと風を当てられるのは嬉しいです。
˚✧₊⁎ Silky Wind Circulator⁎⁺˳✧༚ 衣類乾燥モードも使用してみました 吹出口を上に向けて調整できて、左右の首振りも設定可能なので洗濯物にバッチリ風があたります! 洗濯物はドラム式で乾燥まで終わらせてしまうことが多いのですが、これから梅雨時期に雨で濡れてしまった上着などもサッと風を当てられるのは嬉しいです。
chiko
chiko
3LDK | 家族
もっと見る

リズムのファン Silky Wind Circulatorの投稿一覧

85枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

リズムのファン Silky Wind Circulator

164枚の部屋写真から46枚をセレクト
hi_naさんの実例写真
この度、リズム株式会社様のモニターに当選しました! リズム株式会社様、RoomClip運営チームの皆様、モニターに選んでいただき、誠にありがとうございます。 今回モニターさせていただくのは、以下の3種類の製品です: ・Silky Wind Mobile 3.2(ハンディファン) ・Silky Wind Mini (卓上ファン) ・Silky Wind Circulator (サーキュレーター) ジメジメしてきたこれからの季節にぴったりで、お洒落な製品にウキウキで早速開封!! 開けたてホヤホヤです🤭💓 ハンディファン用の日傘クリップやこそうじブラシも同梱されており、とってもありがたいです🙏 リズム株式会社様のモニター企画は、素敵なおうちの投稿が多く、いつも楽しく拝見しており、ずっと憧れていました。 そんな中で、まさか自分が当選するなんて…!、と とても嬉しい気持ちと同時に、「わが家で大丈夫かな…?」という緊張感もあります🥺 わが家はLDKも16畳と、広いリビングではありません。 サーキュレーターを使うのも今回が初めてで、「扇風機とどう違うんだろう?」というところからのスタート🤣 だからこそ、同じような環境の方の参考になる投稿ができたらいいな〜と思っています🥰✏️ しばらくモニター投稿が続くかと思いますが、どうぞお付き合いいただけると嬉しいです🙇‍♀️
この度、リズム株式会社様のモニターに当選しました! リズム株式会社様、RoomClip運営チームの皆様、モニターに選んでいただき、誠にありがとうございます。 今回モニターさせていただくのは、以下の3種類の製品です: ・Silky Wind Mobile 3.2(ハンディファン) ・Silky Wind Mini (卓上ファン) ・Silky Wind Circulator (サーキュレーター) ジメジメしてきたこれからの季節にぴったりで、お洒落な製品にウキウキで早速開封!! 開けたてホヤホヤです🤭💓 ハンディファン用の日傘クリップやこそうじブラシも同梱されており、とってもありがたいです🙏 リズム株式会社様のモニター企画は、素敵なおうちの投稿が多く、いつも楽しく拝見しており、ずっと憧れていました。 そんな中で、まさか自分が当選するなんて…!、と とても嬉しい気持ちと同時に、「わが家で大丈夫かな…?」という緊張感もあります🥺 わが家はLDKも16畳と、広いリビングではありません。 サーキュレーターを使うのも今回が初めてで、「扇風機とどう違うんだろう?」というところからのスタート🤣 だからこそ、同じような環境の方の参考になる投稿ができたらいいな〜と思っています🥰✏️ しばらくモニター投稿が続くかと思いますが、どうぞお付き合いいただけると嬉しいです🙇‍♀️
hi_na
hi_na
4LDK | 家族
komakiさんの実例写真
湿気が多い本日 リビングとダイニングの間に置いて空気を循環中 風量2くらいの穏やかな風が好みです
湿気が多い本日 リビングとダイニングの間に置いて空気を循環中 風量2くらいの穏やかな風が好みです
komaki
komaki
4LDK | 家族
erikaさんの実例写真
. 「Silky Wind Circulator」 お手入れ方法を確認するため、 分解してみました🕊️♩ とにかく簡単でびっくり! ヘッド部分に○と●、 ファンと本体に「front」「rear」と 刻印があるため、とても分かりやすく 間違えようがないくらいです😳! 普段は【こそうじブラシ】で十分ですが、 分解しての掃除もこんなに簡単なら ストレスなく続けられそう🥺! 本体以外のパーツは全て水洗いできるのも 嬉しいポイントですね♡.← 清潔な風と耐久性を保つために、 メンテナンスも頑張ります😌✨
. 「Silky Wind Circulator」 お手入れ方法を確認するため、 分解してみました🕊️♩ とにかく簡単でびっくり! ヘッド部分に○と●、 ファンと本体に「front」「rear」と 刻印があるため、とても分かりやすく 間違えようがないくらいです😳! 普段は【こそうじブラシ】で十分ですが、 分解しての掃除もこんなに簡単なら ストレスなく続けられそう🥺! 本体以外のパーツは全て水洗いできるのも 嬉しいポイントですね♡.← 清潔な風と耐久性を保つために、 メンテナンスも頑張ります😌✨
erika
erika
4LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
リズムさんの『Silky Wind Circulator』 シンプルなデザインで、落ち着いたダークグレーがリビングにも合います♪
リズムさんの『Silky Wind Circulator』 シンプルなデザインで、落ち着いたダークグレーがリビングにも合います♪
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
search1132さんの実例写真
サーキュレーター¥29,800
リズムのファンセット レビュー投稿です。 silky wind circulator シルキーな風という名前の通り、柔らかくて心地よい風✨風量は5段階プラスturboが選べて 首振り角度も3段階選択できる細やかさ♫ 柔らかな風は我が家の観葉植物🪴達にぴったりで、主にはこの場所で使わせていただいています。 デザインもシンプルオシャレで、どんなインテリアにも似合いそう。 いずれ2階の洗濯場に移動して、ランドリーモードも使ってみる予定です。
リズムのファンセット レビュー投稿です。 silky wind circulator シルキーな風という名前の通り、柔らかくて心地よい風✨風量は5段階プラスturboが選べて 首振り角度も3段階選択できる細やかさ♫ 柔らかな風は我が家の観葉植物🪴達にぴったりで、主にはこの場所で使わせていただいています。 デザインもシンプルオシャレで、どんなインテリアにも似合いそう。 いずれ2階の洗濯場に移動して、ランドリーモードも使ってみる予定です。
search1132
search1132
1LDK | 家族
_rm_さんの実例写真
モニターさせて頂いているリズムさんのSilky Wind Circulator こんな分にものの2分ほどで分解できました✨普段は小掃除ブラシで、汚れが気になってきたら分解して水洗いも良さそう🫶お手入れしやすいって本当に大事だと思います
モニターさせて頂いているリズムさんのSilky Wind Circulator こんな分にものの2分ほどで分解できました✨普段は小掃除ブラシで、汚れが気になってきたら分解して水洗いも良さそう🫶お手入れしやすいって本当に大事だと思います
_rm_
_rm_
3LDK | 家族
komuさんの実例写真
「silky Wind Circulator(2重反転ファンサーキュレーター)」のモニター投稿です。 色はダークグレーを選びました。シンプルなデザインでおしゃれ✨️ この季節はリビングに熱がこもって暑くなるので、窓際にサーキュレーターを置いて空気を循環させました。1〜5段階、ターボモードから好みの風量を選択できます。なかなかの大風量でびっくり😳最大35m先まで届くらしい! 室内干ししてもすぐ乾きそう👕
「silky Wind Circulator(2重反転ファンサーキュレーター)」のモニター投稿です。 色はダークグレーを選びました。シンプルなデザインでおしゃれ✨️ この季節はリビングに熱がこもって暑くなるので、窓際にサーキュレーターを置いて空気を循環させました。1〜5段階、ターボモードから好みの風量を選択できます。なかなかの大風量でびっくり😳最大35m先まで届くらしい! 室内干ししてもすぐ乾きそう👕
komu
komu
2LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
こんばんは🌙 リズムのファンセットの モニターです✨ 今日は晴れてたけど 強風で洗濯物が何処かに飛んでいきそうだったので😂 Silky Wind Circulatorの 衣類乾燥モードを使いました。 タイマー機能付きで 大風量👍️ これからの梅雨の時期に 大活躍してくれそうです☺️
こんばんは🌙 リズムのファンセットの モニターです✨ 今日は晴れてたけど 強風で洗濯物が何処かに飛んでいきそうだったので😂 Silky Wind Circulatorの 衣類乾燥モードを使いました。 タイマー機能付きで 大風量👍️ これからの梅雨の時期に 大活躍してくれそうです☺️
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
tansukeさんの実例写真
リズム株式会社さんのモニター投稿中です🌿 まずは Silky Wind Circulator 操作はとてもシンプルでフラットな作りが インテリアに馴染みやすいです! 電源つけてみましたが 強風は本当にすごいパワーあります! 低めベッドで寝る時の扇風機として使うのも良さそうです👍 さっそく家族が使いたがっております🤭
リズム株式会社さんのモニター投稿中です🌿 まずは Silky Wind Circulator 操作はとてもシンプルでフラットな作りが インテリアに馴染みやすいです! 電源つけてみましたが 強風は本当にすごいパワーあります! 低めベッドで寝る時の扇風機として使うのも良さそうです👍 さっそく家族が使いたがっております🤭
tansuke
tansuke
2LDK | 家族
UNI.mamaさんの実例写真
Silky Wind Circulator のモニターです サーキュレーターの角度って垂直より下向きになるものが少ないんですが、リズムさんのサーキュレーターは下向きになるんですね! これを生かして少し高いところに置いてみました。 邪魔にならならなくていいかも! 吊るした植物にもそよそよ風が当たって良きです♪
Silky Wind Circulator のモニターです サーキュレーターの角度って垂直より下向きになるものが少ないんですが、リズムさんのサーキュレーターは下向きになるんですね! これを生かして少し高いところに置いてみました。 邪魔にならならなくていいかも! 吊るした植物にもそよそよ風が当たって良きです♪
UNI.mama
UNI.mama
家族
Dublingoさんの実例写真
《Silky Wind Circulator》 寝室に置いて使ってみると快適でした。 嬉しいポイントのひとつ。 左右の首振り角度を60° 90° 120°に切り替えられるというところ! そんなものがあったらいいなーと密かに思っていたら、ここにあった〜 届いて見るまで気づきませんでした^^; うちにあるいつものサーキュレーターは首振りオンかオフだけ。 部屋干しのときに洗濯物に当たるようにしたいけど、角度が大きすぎて風が壁に向くことも。 ちょっとモヤモヤしてました。 そんなとき60°がピッタリ! 逆にリビングや寝室など、部屋全体の空気循環をしたいときは120°がいいですね。 風量と角度の切り替えで、家中で大活躍してくれそうです。
《Silky Wind Circulator》 寝室に置いて使ってみると快適でした。 嬉しいポイントのひとつ。 左右の首振り角度を60° 90° 120°に切り替えられるというところ! そんなものがあったらいいなーと密かに思っていたら、ここにあった〜 届いて見るまで気づきませんでした^^; うちにあるいつものサーキュレーターは首振りオンかオフだけ。 部屋干しのときに洗濯物に当たるようにしたいけど、角度が大きすぎて風が壁に向くことも。 ちょっとモヤモヤしてました。 そんなとき60°がピッタリ! 逆にリビングや寝室など、部屋全体の空気循環をしたいときは120°がいいですね。 風量と角度の切り替えで、家中で大活躍してくれそうです。
Dublingo
Dublingo
4LDK | 家族
kuuさんの実例写真
Silky Wind Circulator ✩.*˚ 思ってたより大きかったけどシンプルなデザインなので部屋に馴染みます☺︎ 古机の上(リビングの隅っこ)に置いてみましたᵕ̈* 風量は5段階調節+ターボがありますが風量2でも4メートル近く離れているソファーまで心地良い風が届きますᵕ̈* 首振り機能やタイマーも付いていてこれから本格的に暑くなったら大活躍してくれそうです¨̮♡︎
Silky Wind Circulator ✩.*˚ 思ってたより大きかったけどシンプルなデザインなので部屋に馴染みます☺︎ 古机の上(リビングの隅っこ)に置いてみましたᵕ̈* 風量は5段階調節+ターボがありますが風量2でも4メートル近く離れているソファーまで心地良い風が届きますᵕ̈* 首振り機能やタイマーも付いていてこれから本格的に暑くなったら大活躍してくれそうです¨̮♡︎
kuu
kuu
kodaminさんの実例写真
扇風機¥3,278
リズム㈱さんのリズムファンセットのモニター当選しました♡ 選んでくださりありがとうございます🙂‍↕️ 本日届きましたが、段ボールのパッケージがかわいくて🥹 リズムファンセットのよさをたくさん伝えれたらなと思います🥹♡
リズム㈱さんのリズムファンセットのモニター当選しました♡ 選んでくださりありがとうございます🙂‍↕️ 本日届きましたが、段ボールのパッケージがかわいくて🥹 リズムファンセットのよさをたくさん伝えれたらなと思います🥹♡
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
Norikaさんの実例写真
キッチンから見るビューもアップします 今回のサキュレーターはLDKのど真ん中に置くことを決定しました。 2枚目はうちに適した設定です! 90度でちょうどリビングとダイニング両方に風を届けてくれて、横に置かれたグリーンにも優しいですー 我が家のLDKは縦長ので、エアコンは生活感を隠すために端っこに隠しました。 このサキュレーターのおかげで、空気の流動性がよくなり、 居心地のよい空間を作ってくれました♪
キッチンから見るビューもアップします 今回のサキュレーターはLDKのど真ん中に置くことを決定しました。 2枚目はうちに適した設定です! 90度でちょうどリビングとダイニング両方に風を届けてくれて、横に置かれたグリーンにも優しいですー 我が家のLDKは縦長ので、エアコンは生活感を隠すために端っこに隠しました。 このサキュレーターのおかげで、空気の流動性がよくなり、 居心地のよい空間を作ってくれました♪
Norika
Norika
家族
suna_kitsuneさんの実例写真
大本命の寝室に置きました! Silky Wind Circulatorは首振り角度がMAX120°なので部屋の隅々まで風を届けてくれます( ~¯ ᵕ¯)~ 稼働音はブォーンと少し低めで風量2までだと全然気にせず寝られました(むしろ無音よりも私は好き) 風量1はそよ風で、2はずーっと空気循環用につけるのにちょうどいい感じ♪ さすがに風量3になると賑やかですが、ぐんと風の量が増えるので涼しくなるスピードは抜群です☺️ 蒸し暑くなってきたので重宝してます🙏✨
大本命の寝室に置きました! Silky Wind Circulatorは首振り角度がMAX120°なので部屋の隅々まで風を届けてくれます( ~¯ ᵕ¯)~ 稼働音はブォーンと少し低めで風量2までだと全然気にせず寝られました(むしろ無音よりも私は好き) 風量1はそよ風で、2はずーっと空気循環用につけるのにちょうどいい感じ♪ さすがに風量3になると賑やかですが、ぐんと風の量が増えるので涼しくなるスピードは抜群です☺️ 蒸し暑くなってきたので重宝してます🙏✨
suna_kitsune
suna_kitsune
2LDK
kinari.akariさんの実例写真
▪︎silky wind circulator サーキュレーター 風量がすごい!!! 首振りも120度までできるので 横長な我が家のリビングで大活躍です!! 植物にも風がいくし、自然な風が家の中を吹き抜けるので嬉しい限りです。 首振りが本体ごと動くのが感動🎵 デザインも無駄がなくシンプルでいろんなインテリアにもなじみそうですね!!
▪︎silky wind circulator サーキュレーター 風量がすごい!!! 首振りも120度までできるので 横長な我が家のリビングで大活躍です!! 植物にも風がいくし、自然な風が家の中を吹き抜けるので嬉しい限りです。 首振りが本体ごと動くのが感動🎵 デザインも無駄がなくシンプルでいろんなインテリアにもなじみそうですね!!
kinari.akari
kinari.akari
4LDK | 家族
yuchanさんの実例写真
RYTHEM ファンセット モニター中です Silky Wind Mini 2枚の羽根が作る驚きの大風量 リズムのファンセットの中で 私が一番気になってたのが このMiniです 夏場、暑いキッチン カウンターの上に置きたかったから 高さ約16cm 見た目 小ぶりでスタイリッシュなのになんだか可愛い 邪魔にならんし 首も振る 実際 置いてみたら やっぱり可愛い しかーし! 既に後ろ側に設置したサーキュレーターが優秀過ぎてキッチンは十分涼しい Miniがなくても事足りる なのでMiniは違う場所で使いたいと思います
RYTHEM ファンセット モニター中です Silky Wind Mini 2枚の羽根が作る驚きの大風量 リズムのファンセットの中で 私が一番気になってたのが このMiniです 夏場、暑いキッチン カウンターの上に置きたかったから 高さ約16cm 見た目 小ぶりでスタイリッシュなのになんだか可愛い 邪魔にならんし 首も振る 実際 置いてみたら やっぱり可愛い しかーし! 既に後ろ側に設置したサーキュレーターが優秀過ぎてキッチンは十分涼しい Miniがなくても事足りる なのでMiniは違う場所で使いたいと思います
yuchan
yuchan
家族
rinoさんの実例写真
RYTHEM サーキュレーター 《Silky Wind Circulator》 モニター投稿です♬.*゚ エアコンを送風にセットし 対角線上にサーキュレーターを置いてみました 我が家のLDKは20畳(和室含む)の広さですが リズムサーキュレーターの風量が 2〜3で✨️充分な風の動きが感じられ 音も気になりませんでした エアコンの温度設定をあまり下げなくても 効率よく空気が循環されて 程よい風が感じられて心地よいです🌱𓂃 𓈒𓏸 ちなみに真夏になれば 3〜4レベルでも気持ちよさそう♡ 5〜turboレベルにあげると テーブル上の紙類やカーテンも舞い上がる風量があり🍃 普段、別メーカー使用中の娘は目を輝かせて✨️ 驚いておりました!! また、扇風機では感じなかった音も感じ始めるので 就寝時には気になるかもしれません。 これから、梅雨、猛暑、、、 高温多湿な季節が待ち構えているので 外気温や湿度に合わせながら〜 上手にエアコンと併用させれば 効率の良い快適空間が手に入りそうです☘ ̖́-
RYTHEM サーキュレーター 《Silky Wind Circulator》 モニター投稿です♬.*゚ エアコンを送風にセットし 対角線上にサーキュレーターを置いてみました 我が家のLDKは20畳(和室含む)の広さですが リズムサーキュレーターの風量が 2〜3で✨️充分な風の動きが感じられ 音も気になりませんでした エアコンの温度設定をあまり下げなくても 効率よく空気が循環されて 程よい風が感じられて心地よいです🌱𓂃 𓈒𓏸 ちなみに真夏になれば 3〜4レベルでも気持ちよさそう♡ 5〜turboレベルにあげると テーブル上の紙類やカーテンも舞い上がる風量があり🍃 普段、別メーカー使用中の娘は目を輝かせて✨️ 驚いておりました!! また、扇風機では感じなかった音も感じ始めるので 就寝時には気になるかもしれません。 これから、梅雨、猛暑、、、 高温多湿な季節が待ち構えているので 外気温や湿度に合わせながら〜 上手にエアコンと併用させれば 効率の良い快適空間が手に入りそうです☘ ̖́-
rino
rino
4LDK | 家族
Aoiさんの実例写真
ダイニングでも使ってみました。 ライトグレーの自然な白がどんな空間にもあいます!
ダイニングでも使ってみました。 ライトグレーの自然な白がどんな空間にもあいます!
Aoi
Aoi
4LDK | 家族
yumegu8さんの実例写真
リズム様【ファンセット】のモニターをさせていただいてます𓂃𓂂ꕤ*.゚ 箱から出してみましたが、テンションが上がってしまうほどのオシャレなサーキュレーターです😊 ◆silky wind Mobile 3.2 (右) ◆silky wind Mini(真ん中) ◆silky wind Circulator (左) ◆silky wind 用日傘クリップ ◆こそうじブラシ(→ネーミングが可愛いꉂ🤭) 以上、5点が入ってました‪💡‬ こうして並べてみると三兄弟(三姉妹)みたいで可愛いく見えます😆 これから各ファンをどのようにして使おうか楽しみです♬.*゚ (でも今日は午後から肌寒い…😅)
リズム様【ファンセット】のモニターをさせていただいてます𓂃𓂂ꕤ*.゚ 箱から出してみましたが、テンションが上がってしまうほどのオシャレなサーキュレーターです😊 ◆silky wind Mobile 3.2 (右) ◆silky wind Mini(真ん中) ◆silky wind Circulator (左) ◆silky wind 用日傘クリップ ◆こそうじブラシ(→ネーミングが可愛いꉂ🤭) 以上、5点が入ってました‪💡‬ こうして並べてみると三兄弟(三姉妹)みたいで可愛いく見えます😆 これから各ファンをどのようにして使おうか楽しみです♬.*゚ (でも今日は午後から肌寒い…😅)
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
Angelさんの実例写真
『リズム』のファンセットモニターに当選しました✨️ ・Silky Wind Mobile 4(ハンディハン) ・日傘クリップ ・マルチクリップ ・Silky Wind Circulator(サーキュレーター) ・こそうじブラシ ・Silky Wind Mini(ミニファン) 届いた商品の内容が盛り沢山♪ これからモニターさせていただきます。
『リズム』のファンセットモニターに当選しました✨️ ・Silky Wind Mobile 4(ハンディハン) ・日傘クリップ ・マルチクリップ ・Silky Wind Circulator(サーキュレーター) ・こそうじブラシ ・Silky Wind Mini(ミニファン) 届いた商品の内容が盛り沢山♪ これからモニターさせていただきます。
Angel
Angel
2LDK | 家族
ksfioriさんの実例写真
南向きマンション ベランダ側のリビングは 冬でもぽかぽかで◎ですが この時期からもう暑い… エアコンは不要でも うさぎには高めの気温 そこで「Silky Wind Circulator」で 玄関側のひんやり空気を リビングに送り込んでみよう! ケージまで5m 風量6段階の2番目で いい風が流れ込んできます 静かです これからの季節 冷房使用時には しっかり空気を動かしてくれて 人もうさぎも快適!
南向きマンション ベランダ側のリビングは 冬でもぽかぽかで◎ですが この時期からもう暑い… エアコンは不要でも うさぎには高めの気温 そこで「Silky Wind Circulator」で 玄関側のひんやり空気を リビングに送り込んでみよう! ケージまで5m 風量6段階の2番目で いい風が流れ込んできます 静かです これからの季節 冷房使用時には しっかり空気を動かしてくれて 人もうさぎも快適!
ksfiori
ksfiori
4LDK | 家族
MHさんの実例写真
Silky Wind Circulatorをリビングに置いてみました。 2 重反転ファンにより、今まで使用していた他社のサーキュレーターより、遠くまで風が届くのを実感できました。これからの暑くなる季節が楽しみです。 さらに衣類乾燥モードが搭載されているので、夏期以外も一年中活用できそうです。
Silky Wind Circulatorをリビングに置いてみました。 2 重反転ファンにより、今まで使用していた他社のサーキュレーターより、遠くまで風が届くのを実感できました。これからの暑くなる季節が楽しみです。 さらに衣類乾燥モードが搭載されているので、夏期以外も一年中活用できそうです。
MH
MH
3LDK | 家族
chikoさんの実例写真
˚✧₊⁎ Silky Wind Circulator⁎⁺˳✧༚ 衣類乾燥モードも使用してみました 吹出口を上に向けて調整できて、左右の首振りも設定可能なので洗濯物にバッチリ風があたります! 洗濯物はドラム式で乾燥まで終わらせてしまうことが多いのですが、これから梅雨時期に雨で濡れてしまった上着などもサッと風を当てられるのは嬉しいです。
˚✧₊⁎ Silky Wind Circulator⁎⁺˳✧༚ 衣類乾燥モードも使用してみました 吹出口を上に向けて調整できて、左右の首振りも設定可能なので洗濯物にバッチリ風があたります! 洗濯物はドラム式で乾燥まで終わらせてしまうことが多いのですが、これから梅雨時期に雨で濡れてしまった上着などもサッと風を当てられるのは嬉しいです。
chiko
chiko
3LDK | 家族
もっと見る

リズムのファン Silky Wind Circulatorの投稿一覧

85枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ