RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

レンガ ボルドー

60枚の部屋写真から30枚をセレクト
snowさんの実例写真
緑色のドアにボルドーのbobiポストがお気に入りです♩
緑色のドアにボルドーのbobiポストがお気に入りです♩
snow
snow
2LDK | 家族
o8naさんの実例写真
二ヶ月ほど前に追加でフェンスとストックヤードを付けてもらいました👍
二ヶ月ほど前に追加でフェンスとストックヤードを付けてもらいました👍
o8na
o8na
3LDK | 家族
RHplusさんの実例写真
子供部屋にひいたニトリのラグ。 安いので汚されても許せるし、素材がふかふか! 子供達も気に入ってるし、お値段以上ですな〜٩(ˊᗜˋ*)و
子供部屋にひいたニトリのラグ。 安いので汚されても許せるし、素材がふかふか! 子供達も気に入ってるし、お値段以上ですな〜٩(ˊᗜˋ*)و
RHplus
RHplus
4LDK | 家族
lalalaさんの実例写真
わが家のポストはボビポスト📮 ボルドーかレッドで迷ってレッドに決めました ボビポストはどのお色も可愛いです😊
わが家のポストはボビポスト📮 ボルドーかレッドで迷ってレッドに決めました ボビポストはどのお色も可愛いです😊
lalala
lalala
4LDK
aosotaさんの実例写真
メイファのポスト。色はボルドーです(^_^)/外付けポストは旦那と協議のすえ、、勝ち取りました(。-∀-)毎回外まで行くのは大変だけど…可愛いから大満足(^_^)/ BobiとMEFAの違いはよくわかっていません(-_-)笑 早くお花を植えたい(^_^)/
メイファのポスト。色はボルドーです(^_^)/外付けポストは旦那と協議のすえ、、勝ち取りました(。-∀-)毎回外まで行くのは大変だけど…可愛いから大満足(^_^)/ BobiとMEFAの違いはよくわかっていません(-_-)笑 早くお花を植えたい(^_^)/
aosota
aosota
4LDK | 家族
kuraさんの実例写真
ニュアンスのあるボルドー&シナモン✨ 木のプランターにも合いますね(☆^ー゚)b
ニュアンスのあるボルドー&シナモン✨ 木のプランターにも合いますね(☆^ー゚)b
kura
kura
4LDK | 家族
rihiさんの実例写真
今日は家庭訪問でお天気も良いので、久しぶりに玄関掃除を🧹🧼😆 玄関アプローチのレンガは元々汚れてるアンティークなレンガを選びましたが、更に汚れてアンティーク感が増してます 笑 我が家の小さな玄関前のシンボルツリーのオリーブの木や植栽コーナーもお気に入りのガーデニングスペースです💗
今日は家庭訪問でお天気も良いので、久しぶりに玄関掃除を🧹🧼😆 玄関アプローチのレンガは元々汚れてるアンティークなレンガを選びましたが、更に汚れてアンティーク感が増してます 笑 我が家の小さな玄関前のシンボルツリーのオリーブの木や植栽コーナーもお気に入りのガーデニングスペースです💗
rihi
rihi
4LDK | 家族
funta2323さんの実例写真
ポポラスを植えたいなぁ どこに植えようか、考える毎日。 そしてクリスマスローズが愛しい。
ポポラスを植えたいなぁ どこに植えようか、考える毎日。 そしてクリスマスローズが愛しい。
funta2323
funta2323
家族
kurunatsuさんの実例写真
玄関アプローチ完成☆
玄関アプローチ完成☆
kurunatsu
kurunatsu
家族
hinamamaさんの実例写真
キッチンからの眺め♡ 薔薇だいぶ切ったけどまだ、頑張って咲いてくれてます( ・∇・) アジサイがだいぶお花咲いてきました♡
キッチンからの眺め♡ 薔薇だいぶ切ったけどまだ、頑張って咲いてくれてます( ・∇・) アジサイがだいぶお花咲いてきました♡
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
key-famさんの実例写真
key-fam
key-fam
1LDK | 家族
iwashi1121さんの実例写真
外構工事真っ盛りです! 門柱周りからアプローチが完成しました 門柱はトーシン アンジュール650 ポストはボビUSAのボルドー インターホンはパナソニックのVL-V554にVL-VP500のブラウンのカバー 照明はアトリエキーマンのオービット 表札はオンリーワンのフォレストヒルズネームプレートS83タイプで、ガラス玉をエメラルドにしてます。 階段のレンガはエスビックのショコラブリック アプローチタイルはエスビックのロシェナチュナルでグレーとジョーヌを混ぜました ボビと壁型の門柱との組み合わせって少なく、上手くいくかわかりませんでした苦笑 それ以外も色々詰め込んだのでどうなるのか心配でしたが、なんとか綺麗に収まったと思います!
外構工事真っ盛りです! 門柱周りからアプローチが完成しました 門柱はトーシン アンジュール650 ポストはボビUSAのボルドー インターホンはパナソニックのVL-V554にVL-VP500のブラウンのカバー 照明はアトリエキーマンのオービット 表札はオンリーワンのフォレストヒルズネームプレートS83タイプで、ガラス玉をエメラルドにしてます。 階段のレンガはエスビックのショコラブリック アプローチタイルはエスビックのロシェナチュナルでグレーとジョーヌを混ぜました ボビと壁型の門柱との組み合わせって少なく、上手くいくかわかりませんでした苦笑 それ以外も色々詰め込んだのでどうなるのか心配でしたが、なんとか綺麗に収まったと思います!
iwashi1121
iwashi1121
3LDK | 家族
sisi_maimaiさんの実例写真
sisi_maimai
sisi_maimai
3LDK | 家族
tatsuyan526さんの実例写真
初期の提案も中々だったが、こう見ると結構変わったなww FIX窓も諦めたし、キッチンカウンターの腰壁も諦めた。 キッチンバックのサブウェイタイルも諦めた。 ただ、積層フローリングからボルドー産の無垢材へ、テレビ壁面はクロスからブリックタイルへ変更した。 これだけでまぁまぁの追加プライスだったが後悔はない。
初期の提案も中々だったが、こう見ると結構変わったなww FIX窓も諦めたし、キッチンカウンターの腰壁も諦めた。 キッチンバックのサブウェイタイルも諦めた。 ただ、積層フローリングからボルドー産の無垢材へ、テレビ壁面はクロスからブリックタイルへ変更した。 これだけでまぁまぁの追加プライスだったが後悔はない。
tatsuyan526
tatsuyan526
4LDK | 家族
s.houseさんの実例写真
両手鍋¥33,980
モニター ぼくらの象印展 2020 秋 自動圧力IHなべ「煮込み自慢」をおためしさせていただいています♥️ 今週は、モニター投稿にお付き合いください(*^^*) 我が家のキッチンは、ホワイトが基調になっています。 背面はナチュラルなテイストに♥️ そんなナチュラルなテイストにも、ホワイトを選びがちなのですが、ボルドーも合いますね(*^^*)で
モニター ぼくらの象印展 2020 秋 自動圧力IHなべ「煮込み自慢」をおためしさせていただいています♥️ 今週は、モニター投稿にお付き合いください(*^^*) 我が家のキッチンは、ホワイトが基調になっています。 背面はナチュラルなテイストに♥️ そんなナチュラルなテイストにも、ホワイトを選びがちなのですが、ボルドーも合いますね(*^^*)で
s.house
s.house
1LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
今日は朝からの雨なんで、昨日の📷✨ 去年お迎えした“サルビアボルドー”が咲きました💙 本当は地植えでもりもりにしたかったけど、去年、なんでか地植えにすると枯れかけたから、鉢に救出✨ もう少し株が育ったら、また地植えにチャレンジしてみようかな😊
今日は朝からの雨なんで、昨日の📷✨ 去年お迎えした“サルビアボルドー”が咲きました💙 本当は地植えでもりもりにしたかったけど、去年、なんでか地植えにすると枯れかけたから、鉢に救出✨ もう少し株が育ったら、また地植えにチャレンジしてみようかな😊
min_nim
min_nim
家族
hatikogardenさんの実例写真
外構をお願いする時に、ポストはこれと決めてました❤️ ボビポスト、可愛くて飽きません😍
外構をお願いする時に、ポストはこれと決めてました❤️ ボビポスト、可愛くて飽きません😍
hatikogarden
hatikogarden
家族
RANIさんの実例写真
( ゚▽゚)/コンニチハ♪ コタツのイベント参加用です(*´∨`* )ノ 昨日ニトリさんにツリーのオーナメント見に行ったんですが、動物やキノコしか無くてオーナメントは諦めたんですが、コタツカバーを買いました(*´罒`*)ニヒヒ♡ あえて赤にしたんですが、ボルドーっぽいから合うかなと(笑) ただあけてから気づいたんですが裾のファーが全面じゃなく2面にしかなかったです(T_T) わがままですが値段上がってもいいから裾全面にファーが欲しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु うちがコタツの真ん中を取り合いになるからコタツの向きがおかしいのもあるんですが、全面にファー欲しかったです(*﹏*๑) でもめっちゃ可愛いです♥ 編み編みやからにゃんこにすぐやられると思いますが200×200で下のコタツ布団隠れるんで助かります°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
( ゚▽゚)/コンニチハ♪ コタツのイベント参加用です(*´∨`* )ノ 昨日ニトリさんにツリーのオーナメント見に行ったんですが、動物やキノコしか無くてオーナメントは諦めたんですが、コタツカバーを買いました(*´罒`*)ニヒヒ♡ あえて赤にしたんですが、ボルドーっぽいから合うかなと(笑) ただあけてから気づいたんですが裾のファーが全面じゃなく2面にしかなかったです(T_T) わがままですが値段上がってもいいから裾全面にファーが欲しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु うちがコタツの真ん中を取り合いになるからコタツの向きがおかしいのもあるんですが、全面にファー欲しかったです(*﹏*๑) でもめっちゃ可愛いです♥ 編み編みやからにゃんこにすぐやられると思いますが200×200で下のコタツ布団隠れるんで助かります°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
RANI
RANI
3DK | 家族
bibianさんの実例写真
このヒューケラ 毎年立派な姿をみせてくれる(*⁰▿⁰*) 大好きな植物!
このヒューケラ 毎年立派な姿をみせてくれる(*⁰▿⁰*) 大好きな植物!
bibian
bibian
家族
SAPES.ONLINE.STOREさんの実例写真
貼って剥がせる壁紙! 近日、発売。
貼って剥がせる壁紙! 近日、発売。
SAPES.ONLINE.STORE
SAPES.ONLINE.STORE
yemmnさんの実例写真
通勤前に寄ってみたら足場が取れてた! 着工から2ヶ月と1週間(70日目)
通勤前に寄ってみたら足場が取れてた! 着工から2ヶ月と1週間(70日目)
yemmn
yemmn
4LDK | 家族
reireiさんの実例写真
フランソワジュランビル、モリモリです♪オルレヤも種が飛んであちこちに咲き出しました♡♡♡
フランソワジュランビル、モリモリです♪オルレヤも種が飛んであちこちに咲き出しました♡♡♡
reirei
reirei
3LDK | 家族
olivierさんの実例写真
久しぶりに庭から。 放置中の庭に新しくお花を植えました❤︎ マトリカリア ボルドーカラーのカラーリーフ カラミンサ そして、何度も枯らした ユーカリポポラス。 今度こそは、鉢植え→幹を太くして→地植えしたいと思います٩◔ ◔۶
久しぶりに庭から。 放置中の庭に新しくお花を植えました❤︎ マトリカリア ボルドーカラーのカラーリーフ カラミンサ そして、何度も枯らした ユーカリポポラス。 今度こそは、鉢植え→幹を太くして→地植えしたいと思います٩◔ ◔۶
olivier
olivier
yu-kaさんの実例写真
連投すみません(((^_^;) ポストはボビの赤にしました。 ボルドーや緑も素敵だったけど、友達とかぶってしまったので、わが家は真っ赤なものにしました。 家の雰囲気に合うか心配したけど、結果いいアクセントになって良かったです♪ 枕木も実はコンクリートでできてます! 本物はそのうち傷んでくるみたいだし、かと言ってアルミのいかにもってやつは嫌だったので、なるべく本物に近いものを探しました☆ 子供は完全に騙されてます(笑)
連投すみません(((^_^;) ポストはボビの赤にしました。 ボルドーや緑も素敵だったけど、友達とかぶってしまったので、わが家は真っ赤なものにしました。 家の雰囲気に合うか心配したけど、結果いいアクセントになって良かったです♪ 枕木も実はコンクリートでできてます! 本物はそのうち傷んでくるみたいだし、かと言ってアルミのいかにもってやつは嫌だったので、なるべく本物に近いものを探しました☆ 子供は完全に騙されてます(笑)
yu-ka
yu-ka
ha3miさんの実例写真
ポスト自分たちで設置することができました! 意外とすんなり水平になってよかった(^_^*) 明るいうちに新ポストのみを撮るの忘れて簡易ポストと一緒に📷笑 コンクリを使ってないのでちょっと心配だけど、近いうちに台風とかこなければ倒れないはず…
ポスト自分たちで設置することができました! 意外とすんなり水平になってよかった(^_^*) 明るいうちに新ポストのみを撮るの忘れて簡易ポストと一緒に📷笑 コンクリを使ってないのでちょっと心配だけど、近いうちに台風とかこなければ倒れないはず…
ha3mi
ha3mi
家族
もっと見る

レンガ ボルドーの投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

レンガ ボルドー

60枚の部屋写真から30枚をセレクト
snowさんの実例写真
緑色のドアにボルドーのbobiポストがお気に入りです♩
緑色のドアにボルドーのbobiポストがお気に入りです♩
snow
snow
2LDK | 家族
o8naさんの実例写真
二ヶ月ほど前に追加でフェンスとストックヤードを付けてもらいました👍
二ヶ月ほど前に追加でフェンスとストックヤードを付けてもらいました👍
o8na
o8na
3LDK | 家族
RHplusさんの実例写真
子供部屋にひいたニトリのラグ。 安いので汚されても許せるし、素材がふかふか! 子供達も気に入ってるし、お値段以上ですな〜٩(ˊᗜˋ*)و
子供部屋にひいたニトリのラグ。 安いので汚されても許せるし、素材がふかふか! 子供達も気に入ってるし、お値段以上ですな〜٩(ˊᗜˋ*)و
RHplus
RHplus
4LDK | 家族
lalalaさんの実例写真
わが家のポストはボビポスト📮 ボルドーかレッドで迷ってレッドに決めました ボビポストはどのお色も可愛いです😊
わが家のポストはボビポスト📮 ボルドーかレッドで迷ってレッドに決めました ボビポストはどのお色も可愛いです😊
lalala
lalala
4LDK
aosotaさんの実例写真
メイファのポスト。色はボルドーです(^_^)/外付けポストは旦那と協議のすえ、、勝ち取りました(。-∀-)毎回外まで行くのは大変だけど…可愛いから大満足(^_^)/ BobiとMEFAの違いはよくわかっていません(-_-)笑 早くお花を植えたい(^_^)/
メイファのポスト。色はボルドーです(^_^)/外付けポストは旦那と協議のすえ、、勝ち取りました(。-∀-)毎回外まで行くのは大変だけど…可愛いから大満足(^_^)/ BobiとMEFAの違いはよくわかっていません(-_-)笑 早くお花を植えたい(^_^)/
aosota
aosota
4LDK | 家族
kuraさんの実例写真
ニュアンスのあるボルドー&シナモン✨ 木のプランターにも合いますね(☆^ー゚)b
ニュアンスのあるボルドー&シナモン✨ 木のプランターにも合いますね(☆^ー゚)b
kura
kura
4LDK | 家族
rihiさんの実例写真
今日は家庭訪問でお天気も良いので、久しぶりに玄関掃除を🧹🧼😆 玄関アプローチのレンガは元々汚れてるアンティークなレンガを選びましたが、更に汚れてアンティーク感が増してます 笑 我が家の小さな玄関前のシンボルツリーのオリーブの木や植栽コーナーもお気に入りのガーデニングスペースです💗
今日は家庭訪問でお天気も良いので、久しぶりに玄関掃除を🧹🧼😆 玄関アプローチのレンガは元々汚れてるアンティークなレンガを選びましたが、更に汚れてアンティーク感が増してます 笑 我が家の小さな玄関前のシンボルツリーのオリーブの木や植栽コーナーもお気に入りのガーデニングスペースです💗
rihi
rihi
4LDK | 家族
funta2323さんの実例写真
ポポラスを植えたいなぁ どこに植えようか、考える毎日。 そしてクリスマスローズが愛しい。
ポポラスを植えたいなぁ どこに植えようか、考える毎日。 そしてクリスマスローズが愛しい。
funta2323
funta2323
家族
kurunatsuさんの実例写真
玄関アプローチ完成☆
玄関アプローチ完成☆
kurunatsu
kurunatsu
家族
hinamamaさんの実例写真
キッチンからの眺め♡ 薔薇だいぶ切ったけどまだ、頑張って咲いてくれてます( ・∇・) アジサイがだいぶお花咲いてきました♡
キッチンからの眺め♡ 薔薇だいぶ切ったけどまだ、頑張って咲いてくれてます( ・∇・) アジサイがだいぶお花咲いてきました♡
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
key-famさんの実例写真
key-fam
key-fam
1LDK | 家族
iwashi1121さんの実例写真
外構工事真っ盛りです! 門柱周りからアプローチが完成しました 門柱はトーシン アンジュール650 ポストはボビUSAのボルドー インターホンはパナソニックのVL-V554にVL-VP500のブラウンのカバー 照明はアトリエキーマンのオービット 表札はオンリーワンのフォレストヒルズネームプレートS83タイプで、ガラス玉をエメラルドにしてます。 階段のレンガはエスビックのショコラブリック アプローチタイルはエスビックのロシェナチュナルでグレーとジョーヌを混ぜました ボビと壁型の門柱との組み合わせって少なく、上手くいくかわかりませんでした苦笑 それ以外も色々詰め込んだのでどうなるのか心配でしたが、なんとか綺麗に収まったと思います!
外構工事真っ盛りです! 門柱周りからアプローチが完成しました 門柱はトーシン アンジュール650 ポストはボビUSAのボルドー インターホンはパナソニックのVL-V554にVL-VP500のブラウンのカバー 照明はアトリエキーマンのオービット 表札はオンリーワンのフォレストヒルズネームプレートS83タイプで、ガラス玉をエメラルドにしてます。 階段のレンガはエスビックのショコラブリック アプローチタイルはエスビックのロシェナチュナルでグレーとジョーヌを混ぜました ボビと壁型の門柱との組み合わせって少なく、上手くいくかわかりませんでした苦笑 それ以外も色々詰め込んだのでどうなるのか心配でしたが、なんとか綺麗に収まったと思います!
iwashi1121
iwashi1121
3LDK | 家族
sisi_maimaiさんの実例写真
ポスト・郵便受け¥98,160
sisi_maimai
sisi_maimai
3LDK | 家族
tatsuyan526さんの実例写真
初期の提案も中々だったが、こう見ると結構変わったなww FIX窓も諦めたし、キッチンカウンターの腰壁も諦めた。 キッチンバックのサブウェイタイルも諦めた。 ただ、積層フローリングからボルドー産の無垢材へ、テレビ壁面はクロスからブリックタイルへ変更した。 これだけでまぁまぁの追加プライスだったが後悔はない。
初期の提案も中々だったが、こう見ると結構変わったなww FIX窓も諦めたし、キッチンカウンターの腰壁も諦めた。 キッチンバックのサブウェイタイルも諦めた。 ただ、積層フローリングからボルドー産の無垢材へ、テレビ壁面はクロスからブリックタイルへ変更した。 これだけでまぁまぁの追加プライスだったが後悔はない。
tatsuyan526
tatsuyan526
4LDK | 家族
s.houseさんの実例写真
モニター ぼくらの象印展 2020 秋 自動圧力IHなべ「煮込み自慢」をおためしさせていただいています♥️ 今週は、モニター投稿にお付き合いください(*^^*) 我が家のキッチンは、ホワイトが基調になっています。 背面はナチュラルなテイストに♥️ そんなナチュラルなテイストにも、ホワイトを選びがちなのですが、ボルドーも合いますね(*^^*)で
モニター ぼくらの象印展 2020 秋 自動圧力IHなべ「煮込み自慢」をおためしさせていただいています♥️ 今週は、モニター投稿にお付き合いください(*^^*) 我が家のキッチンは、ホワイトが基調になっています。 背面はナチュラルなテイストに♥️ そんなナチュラルなテイストにも、ホワイトを選びがちなのですが、ボルドーも合いますね(*^^*)で
s.house
s.house
1LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
今日は朝からの雨なんで、昨日の📷✨ 去年お迎えした“サルビアボルドー”が咲きました💙 本当は地植えでもりもりにしたかったけど、去年、なんでか地植えにすると枯れかけたから、鉢に救出✨ もう少し株が育ったら、また地植えにチャレンジしてみようかな😊
今日は朝からの雨なんで、昨日の📷✨ 去年お迎えした“サルビアボルドー”が咲きました💙 本当は地植えでもりもりにしたかったけど、去年、なんでか地植えにすると枯れかけたから、鉢に救出✨ もう少し株が育ったら、また地植えにチャレンジしてみようかな😊
min_nim
min_nim
家族
hatikogardenさんの実例写真
外構をお願いする時に、ポストはこれと決めてました❤️ ボビポスト、可愛くて飽きません😍
外構をお願いする時に、ポストはこれと決めてました❤️ ボビポスト、可愛くて飽きません😍
hatikogarden
hatikogarden
家族
RANIさんの実例写真
( ゚▽゚)/コンニチハ♪ コタツのイベント参加用です(*´∨`* )ノ 昨日ニトリさんにツリーのオーナメント見に行ったんですが、動物やキノコしか無くてオーナメントは諦めたんですが、コタツカバーを買いました(*´罒`*)ニヒヒ♡ あえて赤にしたんですが、ボルドーっぽいから合うかなと(笑) ただあけてから気づいたんですが裾のファーが全面じゃなく2面にしかなかったです(T_T) わがままですが値段上がってもいいから裾全面にファーが欲しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु うちがコタツの真ん中を取り合いになるからコタツの向きがおかしいのもあるんですが、全面にファー欲しかったです(*﹏*๑) でもめっちゃ可愛いです♥ 編み編みやからにゃんこにすぐやられると思いますが200×200で下のコタツ布団隠れるんで助かります°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
( ゚▽゚)/コンニチハ♪ コタツのイベント参加用です(*´∨`* )ノ 昨日ニトリさんにツリーのオーナメント見に行ったんですが、動物やキノコしか無くてオーナメントは諦めたんですが、コタツカバーを買いました(*´罒`*)ニヒヒ♡ あえて赤にしたんですが、ボルドーっぽいから合うかなと(笑) ただあけてから気づいたんですが裾のファーが全面じゃなく2面にしかなかったです(T_T) わがままですが値段上がってもいいから裾全面にファーが欲しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु うちがコタツの真ん中を取り合いになるからコタツの向きがおかしいのもあるんですが、全面にファー欲しかったです(*﹏*๑) でもめっちゃ可愛いです♥ 編み編みやからにゃんこにすぐやられると思いますが200×200で下のコタツ布団隠れるんで助かります°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
RANI
RANI
3DK | 家族
bibianさんの実例写真
このヒューケラ 毎年立派な姿をみせてくれる(*⁰▿⁰*) 大好きな植物!
このヒューケラ 毎年立派な姿をみせてくれる(*⁰▿⁰*) 大好きな植物!
bibian
bibian
家族
SAPES.ONLINE.STOREさんの実例写真
貼って剥がせる壁紙! 近日、発売。
貼って剥がせる壁紙! 近日、発売。
SAPES.ONLINE.STORE
SAPES.ONLINE.STORE
yemmnさんの実例写真
通勤前に寄ってみたら足場が取れてた! 着工から2ヶ月と1週間(70日目)
通勤前に寄ってみたら足場が取れてた! 着工から2ヶ月と1週間(70日目)
yemmn
yemmn
4LDK | 家族
reireiさんの実例写真
フランソワジュランビル、モリモリです♪オルレヤも種が飛んであちこちに咲き出しました♡♡♡
フランソワジュランビル、モリモリです♪オルレヤも種が飛んであちこちに咲き出しました♡♡♡
reirei
reirei
3LDK | 家族
olivierさんの実例写真
久しぶりに庭から。 放置中の庭に新しくお花を植えました❤︎ マトリカリア ボルドーカラーのカラーリーフ カラミンサ そして、何度も枯らした ユーカリポポラス。 今度こそは、鉢植え→幹を太くして→地植えしたいと思います٩◔ ◔۶
久しぶりに庭から。 放置中の庭に新しくお花を植えました❤︎ マトリカリア ボルドーカラーのカラーリーフ カラミンサ そして、何度も枯らした ユーカリポポラス。 今度こそは、鉢植え→幹を太くして→地植えしたいと思います٩◔ ◔۶
olivier
olivier
yu-kaさんの実例写真
連投すみません(((^_^;) ポストはボビの赤にしました。 ボルドーや緑も素敵だったけど、友達とかぶってしまったので、わが家は真っ赤なものにしました。 家の雰囲気に合うか心配したけど、結果いいアクセントになって良かったです♪ 枕木も実はコンクリートでできてます! 本物はそのうち傷んでくるみたいだし、かと言ってアルミのいかにもってやつは嫌だったので、なるべく本物に近いものを探しました☆ 子供は完全に騙されてます(笑)
連投すみません(((^_^;) ポストはボビの赤にしました。 ボルドーや緑も素敵だったけど、友達とかぶってしまったので、わが家は真っ赤なものにしました。 家の雰囲気に合うか心配したけど、結果いいアクセントになって良かったです♪ 枕木も実はコンクリートでできてます! 本物はそのうち傷んでくるみたいだし、かと言ってアルミのいかにもってやつは嫌だったので、なるべく本物に近いものを探しました☆ 子供は完全に騙されてます(笑)
yu-ka
yu-ka
ha3miさんの実例写真
ポスト自分たちで設置することができました! 意外とすんなり水平になってよかった(^_^*) 明るいうちに新ポストのみを撮るの忘れて簡易ポストと一緒に📷笑 コンクリを使ってないのでちょっと心配だけど、近いうちに台風とかこなければ倒れないはず…
ポスト自分たちで設置することができました! 意外とすんなり水平になってよかった(^_^*) 明るいうちに新ポストのみを撮るの忘れて簡易ポストと一緒に📷笑 コンクリを使ってないのでちょっと心配だけど、近いうちに台風とかこなければ倒れないはず…
ha3mi
ha3mi
家族
もっと見る

レンガ ボルドーの投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ