RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

涼しくなります♪

3,905枚の部屋写真から49枚をセレクト
akimamさんの実例写真
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
akimam
2LDK | カップル
Saitouさんの実例写真
ベランピングパート2★
ベランピングパート2★
Saitou
Saitou
2LDK | 家族
____kensさんの実例写真
おうちナイトプール始めました👙
おうちナイトプール始めました👙
____kens
____kens
家族
miyuさんの実例写真
今年のこの暑い日々を これで涼んでおります(*≧∀≦*) エアコンの冷気を無印良品のサーキュレーターでLDKの奥まで循環させ 山善さんの扇風機で 風にあたるぅ〜(*´꒳`*)〜♡極楽です♪
今年のこの暑い日々を これで涼んでおります(*≧∀≦*) エアコンの冷気を無印良品のサーキュレーターでLDKの奥まで循環させ 山善さんの扇風機で 風にあたるぅ〜(*´꒳`*)〜♡極楽です♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
leonさんの実例写真
凍らせたペットボトルを扇風機の前に置いたら、涼しくなるか?検証してみた❣️😆 実験・考察が好きなわたし。 実験結果でーす🙌🙌 確かに、涼しいです! しかし、部屋全体が涼しくなる訳ではないみたいです。 🐠そこで原理をチャッピーに聞いてみました😊 参考までにどうぞ🐤 1. 凍ったペットボトルが周囲の熱を吸収する * 氷は溶けるときに周りの熱を吸収します。 * そのため、ペットボトルの近くの空気の温度が下がります。 2.扇風機がその冷えた空気を送る ● 扇風機の風がペットボトルの周りを通ることで、少し冷えた空気が部屋に広がります。 3. 結果として涼しく感じる • エアコンほど強力ではありませんが、普通の扇風機よりひんやりした風になります。 イメージとしては、 「簡易的な冷風機」を作っているようなものですね ただし注意点もあります。 * 部屋全体を大きく冷やす力はあまりない * 氷が溶けると効果が弱くなる * ペットボトルの表面に結露(水滴)がつくので、受け皿を置くと安心 ちなみに、理科的には氷が溶けるときに熱を吸収する現象を「融解熱(ゆうかいねつ)」といいます。 Q=mL この式のLが氷が溶けるときに吸収する熱(融解熱)です。 以上でーす\(^o^)/
凍らせたペットボトルを扇風機の前に置いたら、涼しくなるか?検証してみた❣️😆 実験・考察が好きなわたし。 実験結果でーす🙌🙌 確かに、涼しいです! しかし、部屋全体が涼しくなる訳ではないみたいです。 🐠そこで原理をチャッピーに聞いてみました😊 参考までにどうぞ🐤 1. 凍ったペットボトルが周囲の熱を吸収する * 氷は溶けるときに周りの熱を吸収します。 * そのため、ペットボトルの近くの空気の温度が下がります。 2.扇風機がその冷えた空気を送る ● 扇風機の風がペットボトルの周りを通ることで、少し冷えた空気が部屋に広がります。 3. 結果として涼しく感じる • エアコンほど強力ではありませんが、普通の扇風機よりひんやりした風になります。 イメージとしては、 「簡易的な冷風機」を作っているようなものですね ただし注意点もあります。 * 部屋全体を大きく冷やす力はあまりない * 氷が溶けると効果が弱くなる * ペットボトルの表面に結露(水滴)がつくので、受け皿を置くと安心 ちなみに、理科的には氷が溶けるときに熱を吸収する現象を「融解熱(ゆうかいねつ)」といいます。 Q=mL この式のLが氷が溶けるときに吸収する熱(融解熱)です。 以上でーす\(^o^)/
leon
leon
makiさんの実例写真
我が家はペンギンさんでかき氷作って食べてます☺︎食べるとカラダもひんやり、暑さ対策です(╹◡╹)♡
我が家はペンギンさんでかき氷作って食べてます☺︎食べるとカラダもひんやり、暑さ対策です(╹◡╹)♡
maki
maki
家族
m.mさんの実例写真
今年導入したサーキュレーター☆ くびが上下右左に動いてくれるので、冷房29℃設定でも部屋の隅々まで冷やしてくれます! 冷気を上に上げてくれ、足元が冷えません!布団で寝ていても爽やかな風がくるので、気持ちが良いです☆ 真上を向こうとしている直前ショットです☆ 動きにウットリ♡♡♡
今年導入したサーキュレーター☆ くびが上下右左に動いてくれるので、冷房29℃設定でも部屋の隅々まで冷やしてくれます! 冷気を上に上げてくれ、足元が冷えません!布団で寝ていても爽やかな風がくるので、気持ちが良いです☆ 真上を向こうとしている直前ショットです☆ 動きにウットリ♡♡♡
m.m
m.m
家族
yu-kenさんの実例写真
涼しくなったリビング
涼しくなったリビング
yu-ken
yu-ken
4LDK | 家族
tomokoさんの実例写真
猛暑・紫外線対策! イベント滑り込み投稿ですー。 引っ越して初めての夏。バルコニーが異常に熱くなること、日差しがリビングに差し込み室内があたたまることがわかりました。これはあかん。暑すぎる。それに室内の日焼けも防ぎたいし私の日焼けも防ぎたい! 仕事に行っている間はカーテンを閉めてしまうのですが、家にいるときは開けていたいのでなんとかしたいと思い対策を考えていました。つけているカーテンは遮光タイプではないので紫外線をカットできないのも悩みの点でした。 そして見つけたのが突っ張りタイプのオーニングです。これなら設置しやすくていい!と思いました。紫外線カットして眺望も楽しめるしスクリーンの角度が変えられるし物干し竿をつけられるということで便利です。やっと設置できました! まだまだ暑いのでバルコニーで過ごすことはできないですが💧涼しくなったらオーニングの下でお茶したりしたいです。
猛暑・紫外線対策! イベント滑り込み投稿ですー。 引っ越して初めての夏。バルコニーが異常に熱くなること、日差しがリビングに差し込み室内があたたまることがわかりました。これはあかん。暑すぎる。それに室内の日焼けも防ぎたいし私の日焼けも防ぎたい! 仕事に行っている間はカーテンを閉めてしまうのですが、家にいるときは開けていたいのでなんとかしたいと思い対策を考えていました。つけているカーテンは遮光タイプではないので紫外線をカットできないのも悩みの点でした。 そして見つけたのが突っ張りタイプのオーニングです。これなら設置しやすくていい!と思いました。紫外線カットして眺望も楽しめるしスクリーンの角度が変えられるし物干し竿をつけられるということで便利です。やっと設置できました! まだまだ暑いのでバルコニーで過ごすことはできないですが💧涼しくなったらオーニングの下でお茶したりしたいです。
tomoko
tomoko
家族
umeboshicyanさんの実例写真
夕方前のリビング・キッチン✨️ なかなかこの時間にここに座ってることがないくらい毎日バタバタしていますが、今日は久しぶりにのんびり🦥✨️ もう少し涼しくなったらお散歩に行くのでそれまで休憩です😊
夕方前のリビング・キッチン✨️ なかなかこの時間にここに座ってることがないくらい毎日バタバタしていますが、今日は久しぶりにのんびり🦥✨️ もう少し涼しくなったらお散歩に行くのでそれまで休憩です😊
umeboshicyan
umeboshicyan
3LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
今日も猛暑日🥵朝からクーラー💦 リビングのソファに座って庭を眺めているの好き サンジェードしたお陰リビングも涼しくなりクーラーも27℃で丁度良くなりました💦 暑い時はお家時間ですまったり🫠 暮らしひとコマ
今日も猛暑日🥵朝からクーラー💦 リビングのソファに座って庭を眺めているの好き サンジェードしたお陰リビングも涼しくなりクーラーも27℃で丁度良くなりました💦 暑い時はお家時間ですまったり🫠 暮らしひとコマ
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
天気予報通り涼しくなりました。 今日は雨っぽかったけど、1日エアコンオフで過ごせました。 短い秋の夜長を堪能中〜🌕️←日本語変?(笑) 家の中でお月見🎑
天気予報通り涼しくなりました。 今日は雨っぽかったけど、1日エアコンオフで過ごせました。 短い秋の夜長を堪能中〜🌕️←日本語変?(笑) 家の中でお月見🎑
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
seiさんの実例写真
我が家の大柄カーテンを邪魔しないグレーのローカーテン🩶 閉めてても真っ暗にならないこの柔らかい日が入る感じが大好きです😘 愛犬もいるので、夏場は暑さ対策にもなりつつ、柔らかい日が入る感じで毎年、夏を乗り切っております!! リビングpicばっかりですいません(^◇^;) なかなか他の部屋が片付かず💦写真が撮れない我が家💦 片付けしなきゃ!!でも暑い〜💦 ってな事でもう少し涼しくならないと家の片付けがなかなかできない我が家です(^◇^;)苦笑
我が家の大柄カーテンを邪魔しないグレーのローカーテン🩶 閉めてても真っ暗にならないこの柔らかい日が入る感じが大好きです😘 愛犬もいるので、夏場は暑さ対策にもなりつつ、柔らかい日が入る感じで毎年、夏を乗り切っております!! リビングpicばっかりですいません(^◇^;) なかなか他の部屋が片付かず💦写真が撮れない我が家💦 片付けしなきゃ!!でも暑い〜💦 ってな事でもう少し涼しくならないと家の片付けがなかなかできない我が家です(^◇^;)苦笑
sei
sei
家族
kumutanさんの実例写真
秋の気配…︎ ︎︎︎︎︎‐`☁️ ‪´‐𓂃 𓈒𓏸🎃🌾 すこーしだけ 雰囲気が秋に近づいてきたような… でも まだ外は30度越えです 😆! 2枚目 今日も 平和です🐈🐾🐾 3枚目 今日は こんな感じです❤️💛💚💙💜
秋の気配…︎ ︎︎︎︎︎‐`☁️ ‪´‐𓂃 𓈒𓏸🎃🌾 すこーしだけ 雰囲気が秋に近づいてきたような… でも まだ外は30度越えです 😆! 2枚目 今日も 平和です🐈🐾🐾 3枚目 今日は こんな感じです❤️💛💚💙💜
kumutan
kumutan
Megumiさんの実例写真
庭にカフェコーナーを今年作りましたが、連日の猛暑で日中は雑草取りや庭仕事の合間の休憩にしか使えません もう少し涼しくなって欲しいですね
庭にカフェコーナーを今年作りましたが、連日の猛暑で日中は雑草取りや庭仕事の合間の休憩にしか使えません もう少し涼しくなって欲しいですね
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
ange0919さんの実例写真
ラグ¥16,117
だんだん涼しくなってきましたね😊 扇風機くん、今年も首振りご苦労様でした^_^💦 今年は暑かった〜☀️
だんだん涼しくなってきましたね😊 扇風機くん、今年も首振りご苦労様でした^_^💦 今年は暑かった〜☀️
ange0919
ange0919
4LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
今日は、カーテンを洗い カーテン廻りの掃除してます。少しは、 涼しくなった関東。 部屋の数カーテンが、 多いです。次、テレビボードの上に成るのでただ、旦那勝手に空箱多いです。 謎過ぎ… 要らないのだけ捨てて欲しい…
今日は、カーテンを洗い カーテン廻りの掃除してます。少しは、 涼しくなった関東。 部屋の数カーテンが、 多いです。次、テレビボードの上に成るのでただ、旦那勝手に空箱多いです。 謎過ぎ… 要らないのだけ捨てて欲しい…
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
y---tanさんの実例写真
モニター中です✳︎ 連投すみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 昨日あまりに暑く💦32度とかどーなってるの!?と思い、今年初のエアコンをつけました。 エアコンの下にサーキュレーターを置き、天井に向けて強で回しました。 説明書の夏のオススメの使い方にそうしたらいいと書いてあったので、試してみました。 暑かったのでエアコンの設定25度にしてました💦10分しないうちに部屋全体がすぐもわっとした熱気から涼しくなり✨快適に✨ サーキュレーターによって、上から下へ、更に下から上へ効率よく風がまわって涼しくなるのが早い気がします。 いつもは和室の方はなかなか涼しくならないのですが、和室も扉を全開にしておいたら涼しくなりました🙌 和室に今わんちゃんのゲージを置いてるので、ちょうどいい温度で過ごしやすそうです🐶 オススメの使い方によると、部屋が涼しくなったら、風量を中に下げればいいそうです。一度室内の空気が循環すると弱くしてもそのまま循環し続けるとかいてありました。 見て頂きありがとうございました😊
モニター中です✳︎ 連投すみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 昨日あまりに暑く💦32度とかどーなってるの!?と思い、今年初のエアコンをつけました。 エアコンの下にサーキュレーターを置き、天井に向けて強で回しました。 説明書の夏のオススメの使い方にそうしたらいいと書いてあったので、試してみました。 暑かったのでエアコンの設定25度にしてました💦10分しないうちに部屋全体がすぐもわっとした熱気から涼しくなり✨快適に✨ サーキュレーターによって、上から下へ、更に下から上へ効率よく風がまわって涼しくなるのが早い気がします。 いつもは和室の方はなかなか涼しくならないのですが、和室も扉を全開にしておいたら涼しくなりました🙌 和室に今わんちゃんのゲージを置いてるので、ちょうどいい温度で過ごしやすそうです🐶 オススメの使い方によると、部屋が涼しくなったら、風量を中に下げればいいそうです。一度室内の空気が循環すると弱くしてもそのまま循環し続けるとかいてありました。 見て頂きありがとうございました😊
y---tan
y---tan
4LDK | 家族
mamizaさんの実例写真
暑さで最近は家の中の飾りをするのが面倒になっていました。 この涼しさで少〜しやる気がでてきました。とは言っても遊んでいる暇はあまりない🥲 2枚目 夕方の掃除が終わり、お月見周りの灯りをつくたところ。 私は自分の部屋に戻りまた書かなくっちゃ💪💪
暑さで最近は家の中の飾りをするのが面倒になっていました。 この涼しさで少〜しやる気がでてきました。とは言っても遊んでいる暇はあまりない🥲 2枚目 夕方の掃除が終わり、お月見周りの灯りをつくたところ。 私は自分の部屋に戻りまた書かなくっちゃ💪💪
mamiza
mamiza
家族
Haruさんの実例写真
少しずつ涼しくなってきて、ホットコーヒーの飲みたい季節になりました☕️ 私のときめきアイテムはボダムのフレンチプレス コーヒーの香りに包まれてホッとします☺️
少しずつ涼しくなってきて、ホットコーヒーの飲みたい季節になりました☕️ 私のときめきアイテムはボダムのフレンチプレス コーヒーの香りに包まれてホッとします☺️
Haru
Haru
家族
fukuさんの実例写真
おはようございます☀ 土曜日の朝☺清々しい朝です☀ うちの三毛猫さん🐈は早朝(5時半くらい)私のとなりにノソノソやってきてまだ寝ています🐈🐾 夏場は暑くて隣には寝ないので…少しずつ涼しくなってきたということかなとおもいます🐈🎐 今日も1日いい日になりますように✨✨✨✨✨☺
おはようございます☀ 土曜日の朝☺清々しい朝です☀ うちの三毛猫さん🐈は早朝(5時半くらい)私のとなりにノソノソやってきてまだ寝ています🐈🐾 夏場は暑くて隣には寝ないので…少しずつ涼しくなってきたということかなとおもいます🐈🎐 今日も1日いい日になりますように✨✨✨✨✨☺
fuku
fuku
家族
machaさんの実例写真
みなさんお疲れSUMMERやっと終わってAutumn🍂 夕陽が綺麗〜🌇
みなさんお疲れSUMMERやっと終わってAutumn🍂 夕陽が綺麗〜🌇
macha
macha
家族
ranranさんの実例写真
温度計・湿度計¥3,980
リズムさんの加湿器と空気清浄機。 子ども達の寝室に置いてみました。 オシャレだからどこに置いてもやっぱり素敵🤍 空気清浄機についてるファンが部屋の空気を回してくれるのでお部屋が涼しくなります。 この機能、今の季節、めちゃくちゃ活躍してます。 あとアレルギーからの鼻水!最近子どもが酷いので本当、フル活動です!
リズムさんの加湿器と空気清浄機。 子ども達の寝室に置いてみました。 オシャレだからどこに置いてもやっぱり素敵🤍 空気清浄機についてるファンが部屋の空気を回してくれるのでお部屋が涼しくなります。 この機能、今の季節、めちゃくちゃ活躍してます。 あとアレルギーからの鼻水!最近子どもが酷いので本当、フル活動です!
ranran
ranran
4LDK | 家族
hanapanさんの実例写真
イベント参加します♬ 日々の掃除とは別に、たまにのお掃除 主人と私の寝室のエアコンは全く同じ物で、週一ペースでフィルター掃除機、月一ペースで拭き掃除してます。 夏場寝る時は主人の部屋と私の部屋の引き戸を開けっぱにして、冷気を頂いて、私の部屋のエアコンは切ってます(*´艸`) ついでにお風呂の浴室乾燥機もフィルター掃除機洗浄、拭き掃除しておきました!? 涼しくなってきて、身体も軽く意欲が湧いてきて、毎日行動的になってきました!?
イベント参加します♬ 日々の掃除とは別に、たまにのお掃除 主人と私の寝室のエアコンは全く同じ物で、週一ペースでフィルター掃除機、月一ペースで拭き掃除してます。 夏場寝る時は主人の部屋と私の部屋の引き戸を開けっぱにして、冷気を頂いて、私の部屋のエアコンは切ってます(*´艸`) ついでにお風呂の浴室乾燥機もフィルター掃除機洗浄、拭き掃除しておきました!? 涼しくなってきて、身体も軽く意欲が湧いてきて、毎日行動的になってきました!?
hanapan
hanapan
家族
Megumiさんの実例写真
エアコンの効きをよくするために、ライト付きシーリングファンをつけました!! かなりいい感じだワン 暖かい空気が、下へまわり、冬は、暖かく、夏は、涼しくなるらしい。
エアコンの効きをよくするために、ライト付きシーリングファンをつけました!! かなりいい感じだワン 暖かい空気が、下へまわり、冬は、暖かく、夏は、涼しくなるらしい。
Megumi
Megumi
4LDK | 家族
sunさんの実例写真
・ わが家のキッチン。 試行錯誤を繰り返して、 やっと落ち着いてきました。 クローズド収納のシステムが弱いので、 どうしてもオープンの形になってしまうのですが... 景色になってもストレスにならないように 自分の好きな籠や収納箱でまとめるようにしたら、 納得いくキッチンに仕上がってきました。 もう少し涼しくなってきたら、 かっぱ町商店街の籠屋さんに行きたいです。
・ わが家のキッチン。 試行錯誤を繰り返して、 やっと落ち着いてきました。 クローズド収納のシステムが弱いので、 どうしてもオープンの形になってしまうのですが... 景色になってもストレスにならないように 自分の好きな籠や収納箱でまとめるようにしたら、 納得いくキッチンに仕上がってきました。 もう少し涼しくなってきたら、 かっぱ町商店街の籠屋さんに行きたいです。
sun
sun
3LDK | 家族
sum.tree.nさんの実例写真
朝は良い光が入るリビングです(ت) ソファーを変えたら寝心地が良くて、ここで朝を迎えてしまうことが増えました。 少し涼しくなって、また寝る機会が増えそうです😱
朝は良い光が入るリビングです(ت) ソファーを変えたら寝心地が良くて、ここで朝を迎えてしまうことが増えました。 少し涼しくなって、また寝る機会が増えそうです😱
sum.tree.n
sum.tree.n
4LDK | 家族
もっと見る

涼しくなります♪のおすすめ商品

涼しくなります♪の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

涼しくなります♪

3,905枚の部屋写真から49枚をセレクト
akimamさんの実例写真
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
akimam
2LDK | カップル
Saitouさんの実例写真
ベランピングパート2★
ベランピングパート2★
Saitou
Saitou
2LDK | 家族
____kensさんの実例写真
おうちナイトプール始めました👙
おうちナイトプール始めました👙
____kens
____kens
家族
miyuさんの実例写真
今年のこの暑い日々を これで涼んでおります(*≧∀≦*) エアコンの冷気を無印良品のサーキュレーターでLDKの奥まで循環させ 山善さんの扇風機で 風にあたるぅ〜(*´꒳`*)〜♡極楽です♪
今年のこの暑い日々を これで涼んでおります(*≧∀≦*) エアコンの冷気を無印良品のサーキュレーターでLDKの奥まで循環させ 山善さんの扇風機で 風にあたるぅ〜(*´꒳`*)〜♡極楽です♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
leonさんの実例写真
凍らせたペットボトルを扇風機の前に置いたら、涼しくなるか?検証してみた❣️😆 実験・考察が好きなわたし。 実験結果でーす🙌🙌 確かに、涼しいです! しかし、部屋全体が涼しくなる訳ではないみたいです。 🐠そこで原理をチャッピーに聞いてみました😊 参考までにどうぞ🐤 1. 凍ったペットボトルが周囲の熱を吸収する * 氷は溶けるときに周りの熱を吸収します。 * そのため、ペットボトルの近くの空気の温度が下がります。 2.扇風機がその冷えた空気を送る ● 扇風機の風がペットボトルの周りを通ることで、少し冷えた空気が部屋に広がります。 3. 結果として涼しく感じる • エアコンほど強力ではありませんが、普通の扇風機よりひんやりした風になります。 イメージとしては、 「簡易的な冷風機」を作っているようなものですね ただし注意点もあります。 * 部屋全体を大きく冷やす力はあまりない * 氷が溶けると効果が弱くなる * ペットボトルの表面に結露(水滴)がつくので、受け皿を置くと安心 ちなみに、理科的には氷が溶けるときに熱を吸収する現象を「融解熱(ゆうかいねつ)」といいます。 Q=mL この式のLが氷が溶けるときに吸収する熱(融解熱)です。 以上でーす\(^o^)/
凍らせたペットボトルを扇風機の前に置いたら、涼しくなるか?検証してみた❣️😆 実験・考察が好きなわたし。 実験結果でーす🙌🙌 確かに、涼しいです! しかし、部屋全体が涼しくなる訳ではないみたいです。 🐠そこで原理をチャッピーに聞いてみました😊 参考までにどうぞ🐤 1. 凍ったペットボトルが周囲の熱を吸収する * 氷は溶けるときに周りの熱を吸収します。 * そのため、ペットボトルの近くの空気の温度が下がります。 2.扇風機がその冷えた空気を送る ● 扇風機の風がペットボトルの周りを通ることで、少し冷えた空気が部屋に広がります。 3. 結果として涼しく感じる • エアコンほど強力ではありませんが、普通の扇風機よりひんやりした風になります。 イメージとしては、 「簡易的な冷風機」を作っているようなものですね ただし注意点もあります。 * 部屋全体を大きく冷やす力はあまりない * 氷が溶けると効果が弱くなる * ペットボトルの表面に結露(水滴)がつくので、受け皿を置くと安心 ちなみに、理科的には氷が溶けるときに熱を吸収する現象を「融解熱(ゆうかいねつ)」といいます。 Q=mL この式のLが氷が溶けるときに吸収する熱(融解熱)です。 以上でーす\(^o^)/
leon
leon
makiさんの実例写真
我が家はペンギンさんでかき氷作って食べてます☺︎食べるとカラダもひんやり、暑さ対策です(╹◡╹)♡
我が家はペンギンさんでかき氷作って食べてます☺︎食べるとカラダもひんやり、暑さ対策です(╹◡╹)♡
maki
maki
家族
m.mさんの実例写真
今年導入したサーキュレーター☆ くびが上下右左に動いてくれるので、冷房29℃設定でも部屋の隅々まで冷やしてくれます! 冷気を上に上げてくれ、足元が冷えません!布団で寝ていても爽やかな風がくるので、気持ちが良いです☆ 真上を向こうとしている直前ショットです☆ 動きにウットリ♡♡♡
今年導入したサーキュレーター☆ くびが上下右左に動いてくれるので、冷房29℃設定でも部屋の隅々まで冷やしてくれます! 冷気を上に上げてくれ、足元が冷えません!布団で寝ていても爽やかな風がくるので、気持ちが良いです☆ 真上を向こうとしている直前ショットです☆ 動きにウットリ♡♡♡
m.m
m.m
家族
yu-kenさんの実例写真
涼しくなったリビング
涼しくなったリビング
yu-ken
yu-ken
4LDK | 家族
tomokoさんの実例写真
猛暑・紫外線対策! イベント滑り込み投稿ですー。 引っ越して初めての夏。バルコニーが異常に熱くなること、日差しがリビングに差し込み室内があたたまることがわかりました。これはあかん。暑すぎる。それに室内の日焼けも防ぎたいし私の日焼けも防ぎたい! 仕事に行っている間はカーテンを閉めてしまうのですが、家にいるときは開けていたいのでなんとかしたいと思い対策を考えていました。つけているカーテンは遮光タイプではないので紫外線をカットできないのも悩みの点でした。 そして見つけたのが突っ張りタイプのオーニングです。これなら設置しやすくていい!と思いました。紫外線カットして眺望も楽しめるしスクリーンの角度が変えられるし物干し竿をつけられるということで便利です。やっと設置できました! まだまだ暑いのでバルコニーで過ごすことはできないですが💧涼しくなったらオーニングの下でお茶したりしたいです。
猛暑・紫外線対策! イベント滑り込み投稿ですー。 引っ越して初めての夏。バルコニーが異常に熱くなること、日差しがリビングに差し込み室内があたたまることがわかりました。これはあかん。暑すぎる。それに室内の日焼けも防ぎたいし私の日焼けも防ぎたい! 仕事に行っている間はカーテンを閉めてしまうのですが、家にいるときは開けていたいのでなんとかしたいと思い対策を考えていました。つけているカーテンは遮光タイプではないので紫外線をカットできないのも悩みの点でした。 そして見つけたのが突っ張りタイプのオーニングです。これなら設置しやすくていい!と思いました。紫外線カットして眺望も楽しめるしスクリーンの角度が変えられるし物干し竿をつけられるということで便利です。やっと設置できました! まだまだ暑いのでバルコニーで過ごすことはできないですが💧涼しくなったらオーニングの下でお茶したりしたいです。
tomoko
tomoko
家族
umeboshicyanさんの実例写真
夕方前のリビング・キッチン✨️ なかなかこの時間にここに座ってることがないくらい毎日バタバタしていますが、今日は久しぶりにのんびり🦥✨️ もう少し涼しくなったらお散歩に行くのでそれまで休憩です😊
夕方前のリビング・キッチン✨️ なかなかこの時間にここに座ってることがないくらい毎日バタバタしていますが、今日は久しぶりにのんびり🦥✨️ もう少し涼しくなったらお散歩に行くのでそれまで休憩です😊
umeboshicyan
umeboshicyan
3LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
今日も猛暑日🥵朝からクーラー💦 リビングのソファに座って庭を眺めているの好き サンジェードしたお陰リビングも涼しくなりクーラーも27℃で丁度良くなりました💦 暑い時はお家時間ですまったり🫠 暮らしひとコマ
今日も猛暑日🥵朝からクーラー💦 リビングのソファに座って庭を眺めているの好き サンジェードしたお陰リビングも涼しくなりクーラーも27℃で丁度良くなりました💦 暑い時はお家時間ですまったり🫠 暮らしひとコマ
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
天気予報通り涼しくなりました。 今日は雨っぽかったけど、1日エアコンオフで過ごせました。 短い秋の夜長を堪能中〜🌕️←日本語変?(笑) 家の中でお月見🎑
天気予報通り涼しくなりました。 今日は雨っぽかったけど、1日エアコンオフで過ごせました。 短い秋の夜長を堪能中〜🌕️←日本語変?(笑) 家の中でお月見🎑
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
seiさんの実例写真
我が家の大柄カーテンを邪魔しないグレーのローカーテン🩶 閉めてても真っ暗にならないこの柔らかい日が入る感じが大好きです😘 愛犬もいるので、夏場は暑さ対策にもなりつつ、柔らかい日が入る感じで毎年、夏を乗り切っております!! リビングpicばっかりですいません(^◇^;) なかなか他の部屋が片付かず💦写真が撮れない我が家💦 片付けしなきゃ!!でも暑い〜💦 ってな事でもう少し涼しくならないと家の片付けがなかなかできない我が家です(^◇^;)苦笑
我が家の大柄カーテンを邪魔しないグレーのローカーテン🩶 閉めてても真っ暗にならないこの柔らかい日が入る感じが大好きです😘 愛犬もいるので、夏場は暑さ対策にもなりつつ、柔らかい日が入る感じで毎年、夏を乗り切っております!! リビングpicばっかりですいません(^◇^;) なかなか他の部屋が片付かず💦写真が撮れない我が家💦 片付けしなきゃ!!でも暑い〜💦 ってな事でもう少し涼しくならないと家の片付けがなかなかできない我が家です(^◇^;)苦笑
sei
sei
家族
kumutanさんの実例写真
秋の気配…︎ ︎︎︎︎︎‐`☁️ ‪´‐𓂃 𓈒𓏸🎃🌾 すこーしだけ 雰囲気が秋に近づいてきたような… でも まだ外は30度越えです 😆! 2枚目 今日も 平和です🐈🐾🐾 3枚目 今日は こんな感じです❤️💛💚💙💜
秋の気配…︎ ︎︎︎︎︎‐`☁️ ‪´‐𓂃 𓈒𓏸🎃🌾 すこーしだけ 雰囲気が秋に近づいてきたような… でも まだ外は30度越えです 😆! 2枚目 今日も 平和です🐈🐾🐾 3枚目 今日は こんな感じです❤️💛💚💙💜
kumutan
kumutan
Megumiさんの実例写真
庭にカフェコーナーを今年作りましたが、連日の猛暑で日中は雑草取りや庭仕事の合間の休憩にしか使えません もう少し涼しくなって欲しいですね
庭にカフェコーナーを今年作りましたが、連日の猛暑で日中は雑草取りや庭仕事の合間の休憩にしか使えません もう少し涼しくなって欲しいですね
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
ange0919さんの実例写真
だんだん涼しくなってきましたね😊 扇風機くん、今年も首振りご苦労様でした^_^💦 今年は暑かった〜☀️
だんだん涼しくなってきましたね😊 扇風機くん、今年も首振りご苦労様でした^_^💦 今年は暑かった〜☀️
ange0919
ange0919
4LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
今日は、カーテンを洗い カーテン廻りの掃除してます。少しは、 涼しくなった関東。 部屋の数カーテンが、 多いです。次、テレビボードの上に成るのでただ、旦那勝手に空箱多いです。 謎過ぎ… 要らないのだけ捨てて欲しい…
今日は、カーテンを洗い カーテン廻りの掃除してます。少しは、 涼しくなった関東。 部屋の数カーテンが、 多いです。次、テレビボードの上に成るのでただ、旦那勝手に空箱多いです。 謎過ぎ… 要らないのだけ捨てて欲しい…
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
y---tanさんの実例写真
モニター中です✳︎ 連投すみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 昨日あまりに暑く💦32度とかどーなってるの!?と思い、今年初のエアコンをつけました。 エアコンの下にサーキュレーターを置き、天井に向けて強で回しました。 説明書の夏のオススメの使い方にそうしたらいいと書いてあったので、試してみました。 暑かったのでエアコンの設定25度にしてました💦10分しないうちに部屋全体がすぐもわっとした熱気から涼しくなり✨快適に✨ サーキュレーターによって、上から下へ、更に下から上へ効率よく風がまわって涼しくなるのが早い気がします。 いつもは和室の方はなかなか涼しくならないのですが、和室も扉を全開にしておいたら涼しくなりました🙌 和室に今わんちゃんのゲージを置いてるので、ちょうどいい温度で過ごしやすそうです🐶 オススメの使い方によると、部屋が涼しくなったら、風量を中に下げればいいそうです。一度室内の空気が循環すると弱くしてもそのまま循環し続けるとかいてありました。 見て頂きありがとうございました😊
モニター中です✳︎ 連投すみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 昨日あまりに暑く💦32度とかどーなってるの!?と思い、今年初のエアコンをつけました。 エアコンの下にサーキュレーターを置き、天井に向けて強で回しました。 説明書の夏のオススメの使い方にそうしたらいいと書いてあったので、試してみました。 暑かったのでエアコンの設定25度にしてました💦10分しないうちに部屋全体がすぐもわっとした熱気から涼しくなり✨快適に✨ サーキュレーターによって、上から下へ、更に下から上へ効率よく風がまわって涼しくなるのが早い気がします。 いつもは和室の方はなかなか涼しくならないのですが、和室も扉を全開にしておいたら涼しくなりました🙌 和室に今わんちゃんのゲージを置いてるので、ちょうどいい温度で過ごしやすそうです🐶 オススメの使い方によると、部屋が涼しくなったら、風量を中に下げればいいそうです。一度室内の空気が循環すると弱くしてもそのまま循環し続けるとかいてありました。 見て頂きありがとうございました😊
y---tan
y---tan
4LDK | 家族
mamizaさんの実例写真
暑さで最近は家の中の飾りをするのが面倒になっていました。 この涼しさで少〜しやる気がでてきました。とは言っても遊んでいる暇はあまりない🥲 2枚目 夕方の掃除が終わり、お月見周りの灯りをつくたところ。 私は自分の部屋に戻りまた書かなくっちゃ💪💪
暑さで最近は家の中の飾りをするのが面倒になっていました。 この涼しさで少〜しやる気がでてきました。とは言っても遊んでいる暇はあまりない🥲 2枚目 夕方の掃除が終わり、お月見周りの灯りをつくたところ。 私は自分の部屋に戻りまた書かなくっちゃ💪💪
mamiza
mamiza
家族
Haruさんの実例写真
少しずつ涼しくなってきて、ホットコーヒーの飲みたい季節になりました☕️ 私のときめきアイテムはボダムのフレンチプレス コーヒーの香りに包まれてホッとします☺️
少しずつ涼しくなってきて、ホットコーヒーの飲みたい季節になりました☕️ 私のときめきアイテムはボダムのフレンチプレス コーヒーの香りに包まれてホッとします☺️
Haru
Haru
家族
fukuさんの実例写真
おはようございます☀ 土曜日の朝☺清々しい朝です☀ うちの三毛猫さん🐈は早朝(5時半くらい)私のとなりにノソノソやってきてまだ寝ています🐈🐾 夏場は暑くて隣には寝ないので…少しずつ涼しくなってきたということかなとおもいます🐈🎐 今日も1日いい日になりますように✨✨✨✨✨☺
おはようございます☀ 土曜日の朝☺清々しい朝です☀ うちの三毛猫さん🐈は早朝(5時半くらい)私のとなりにノソノソやってきてまだ寝ています🐈🐾 夏場は暑くて隣には寝ないので…少しずつ涼しくなってきたということかなとおもいます🐈🎐 今日も1日いい日になりますように✨✨✨✨✨☺
fuku
fuku
家族
machaさんの実例写真
みなさんお疲れSUMMERやっと終わってAutumn🍂 夕陽が綺麗〜🌇
みなさんお疲れSUMMERやっと終わってAutumn🍂 夕陽が綺麗〜🌇
macha
macha
家族
ranranさんの実例写真
温度計・湿度計¥3,980
リズムさんの加湿器と空気清浄機。 子ども達の寝室に置いてみました。 オシャレだからどこに置いてもやっぱり素敵🤍 空気清浄機についてるファンが部屋の空気を回してくれるのでお部屋が涼しくなります。 この機能、今の季節、めちゃくちゃ活躍してます。 あとアレルギーからの鼻水!最近子どもが酷いので本当、フル活動です!
リズムさんの加湿器と空気清浄機。 子ども達の寝室に置いてみました。 オシャレだからどこに置いてもやっぱり素敵🤍 空気清浄機についてるファンが部屋の空気を回してくれるのでお部屋が涼しくなります。 この機能、今の季節、めちゃくちゃ活躍してます。 あとアレルギーからの鼻水!最近子どもが酷いので本当、フル活動です!
ranran
ranran
4LDK | 家族
hanapanさんの実例写真
イベント参加します♬ 日々の掃除とは別に、たまにのお掃除 主人と私の寝室のエアコンは全く同じ物で、週一ペースでフィルター掃除機、月一ペースで拭き掃除してます。 夏場寝る時は主人の部屋と私の部屋の引き戸を開けっぱにして、冷気を頂いて、私の部屋のエアコンは切ってます(*´艸`) ついでにお風呂の浴室乾燥機もフィルター掃除機洗浄、拭き掃除しておきました!? 涼しくなってきて、身体も軽く意欲が湧いてきて、毎日行動的になってきました!?
イベント参加します♬ 日々の掃除とは別に、たまにのお掃除 主人と私の寝室のエアコンは全く同じ物で、週一ペースでフィルター掃除機、月一ペースで拭き掃除してます。 夏場寝る時は主人の部屋と私の部屋の引き戸を開けっぱにして、冷気を頂いて、私の部屋のエアコンは切ってます(*´艸`) ついでにお風呂の浴室乾燥機もフィルター掃除機洗浄、拭き掃除しておきました!? 涼しくなってきて、身体も軽く意欲が湧いてきて、毎日行動的になってきました!?
hanapan
hanapan
家族
Megumiさんの実例写真
エアコンの効きをよくするために、ライト付きシーリングファンをつけました!! かなりいい感じだワン 暖かい空気が、下へまわり、冬は、暖かく、夏は、涼しくなるらしい。
エアコンの効きをよくするために、ライト付きシーリングファンをつけました!! かなりいい感じだワン 暖かい空気が、下へまわり、冬は、暖かく、夏は、涼しくなるらしい。
Megumi
Megumi
4LDK | 家族
sunさんの実例写真
・ わが家のキッチン。 試行錯誤を繰り返して、 やっと落ち着いてきました。 クローズド収納のシステムが弱いので、 どうしてもオープンの形になってしまうのですが... 景色になってもストレスにならないように 自分の好きな籠や収納箱でまとめるようにしたら、 納得いくキッチンに仕上がってきました。 もう少し涼しくなってきたら、 かっぱ町商店街の籠屋さんに行きたいです。
・ わが家のキッチン。 試行錯誤を繰り返して、 やっと落ち着いてきました。 クローズド収納のシステムが弱いので、 どうしてもオープンの形になってしまうのですが... 景色になってもストレスにならないように 自分の好きな籠や収納箱でまとめるようにしたら、 納得いくキッチンに仕上がってきました。 もう少し涼しくなってきたら、 かっぱ町商店街の籠屋さんに行きたいです。
sun
sun
3LDK | 家族
sum.tree.nさんの実例写真
朝は良い光が入るリビングです(ت) ソファーを変えたら寝心地が良くて、ここで朝を迎えてしまうことが増えました。 少し涼しくなって、また寝る機会が増えそうです😱
朝は良い光が入るリビングです(ت) ソファーを変えたら寝心地が良くて、ここで朝を迎えてしまうことが増えました。 少し涼しくなって、また寝る機会が増えそうです😱
sum.tree.n
sum.tree.n
4LDK | 家族
もっと見る

涼しくなります♪のおすすめ商品

涼しくなります♪の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ