RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

こたつ 電気カーペット

51枚の部屋写真から37枚をセレクト
fuuchanさんの実例写真
お休みの日に掃除をしっかりする🍀を心掛けています。 サボってしまう日も多々あるけれど💦 窓開けて換気しながら、掃除機と水拭き。 終わったらスッキリします✨ 今日は寒い🥶 先日、電気カーペットを購入しました♪ 床暖付いているんですが、使い方がよく分からず💦教えてもらっても分からず・・・ 電気カーペットにしました(笑) とても暖かいです☀️ 毛布と一緒に使用するとこたつのように中がポカポカ💕 とても気持ちイイです🥰
お休みの日に掃除をしっかりする🍀を心掛けています。 サボってしまう日も多々あるけれど💦 窓開けて換気しながら、掃除機と水拭き。 終わったらスッキリします✨ 今日は寒い🥶 先日、電気カーペットを購入しました♪ 床暖付いているんですが、使い方がよく分からず💦教えてもらっても分からず・・・ 電気カーペットにしました(笑) とても暖かいです☀️ 毛布と一緒に使用するとこたつのように中がポカポカ💕 とても気持ちイイです🥰
fuuchan
fuuchan
家族
zuwaiさんの実例写真
こたつがなかった我が家のリビング… 掃除しづらいのとみんな動かなくなるから(笑) しかし!やっぱりこたつにみかんしたいわ~ってな事で「こたつモドキ」作製しました✨ 電気カーペットを利用してぬくぬくの「こたつモドキ」です beforeの生活感たっぷりはお許しください<(_ _*)>笑
こたつがなかった我が家のリビング… 掃除しづらいのとみんな動かなくなるから(笑) しかし!やっぱりこたつにみかんしたいわ~ってな事で「こたつモドキ」作製しました✨ 電気カーペットを利用してぬくぬくの「こたつモドキ」です beforeの生活感たっぷりはお許しください<(_ _*)>笑
zuwai
zuwai
家族
myu_cosmosさんの実例写真
25日にようやく、こたつと電気カーペットを出しました。こたつ布団はニトリ。手触りがとってもいいのです♡♡(*n´ω`n*)年末年始はぬくぬくで過ごせそうです。
25日にようやく、こたつと電気カーペットを出しました。こたつ布団はニトリ。手触りがとってもいいのです♡♡(*n´ω`n*)年末年始はぬくぬくで過ごせそうです。
myu_cosmos
myu_cosmos
4LDK | 家族
maruさんの実例写真
こたつ布団を洗うのが大変なので こたつ布団カバーを購入してみました コの字ファスナーで装着もしやすく、四隅の紐で固定可能 汚れたらカバー取り外して洗濯機へin こたつカバー、もっと早く知ってれば良かったな(*´-`) こたつテーブルは フラットヒーターだからで足も楽々伸ばせます テーブルも両面リバーシブル ローソファーは背もたれの角度が変わるからお昼寝用にも(-.-)Zzz・・・・ 今年も我が家のこたつ生活の始まりです~(*´-`)
こたつ布団を洗うのが大変なので こたつ布団カバーを購入してみました コの字ファスナーで装着もしやすく、四隅の紐で固定可能 汚れたらカバー取り外して洗濯機へin こたつカバー、もっと早く知ってれば良かったな(*´-`) こたつテーブルは フラットヒーターだからで足も楽々伸ばせます テーブルも両面リバーシブル ローソファーは背もたれの角度が変わるからお昼寝用にも(-.-)Zzz・・・・ 今年も我が家のこたつ生活の始まりです~(*´-`)
maru
maru
4LDK | 家族
merutoさんの実例写真
¥42,990
いつも使ってる折り畳みテーブルに毛布を被せ木の板をのせた、なんちゃってこたつで遊んでます。 ぬいぐるみは最近仲間入りしたウォンバット君です。 そんな事より roomclipショッピングおうち見直し企画に応募します🖐️ ソファーに毛布と同系色、ベージュのムートンラグが欲しいです。 これから寒くなる季節にむけ、一番くつろぐリビングソファーをアップデートしたいです☺️
いつも使ってる折り畳みテーブルに毛布を被せ木の板をのせた、なんちゃってこたつで遊んでます。 ぬいぐるみは最近仲間入りしたウォンバット君です。 そんな事より roomclipショッピングおうち見直し企画に応募します🖐️ ソファーに毛布と同系色、ベージュのムートンラグが欲しいです。 これから寒くなる季節にむけ、一番くつろぐリビングソファーをアップデートしたいです☺️
meruto
meruto
4LDK | 家族
nekomusumeさんの実例写真
2mのツリー片付けました!! 少し寂しいけどスッキリ!! リビングが広く感じます! 天板だけDIYしたこたつテーブル。娘がダニアレルギーだからこたつ布団はかけません!寒いから今年は電気カーペットを買って来てラグの下に敷きました! これがめっちゃあったかい!! 東北に住んでる方から教えてもらったのですが、電気カーペットの上に座ってブランケットをかけるとこたつみたいに温もると。 これいいです! これでなんとか今年の冬は越せそうです! 家族みんな風邪ひきで年末年始どうなるか恐怖しかないけど、皆様よいお年を〜!! まだ年賀状書いてないけど、何か!?(笑) 大掃除まだ何もしてないけど、何か!?(笑)
2mのツリー片付けました!! 少し寂しいけどスッキリ!! リビングが広く感じます! 天板だけDIYしたこたつテーブル。娘がダニアレルギーだからこたつ布団はかけません!寒いから今年は電気カーペットを買って来てラグの下に敷きました! これがめっちゃあったかい!! 東北に住んでる方から教えてもらったのですが、電気カーペットの上に座ってブランケットをかけるとこたつみたいに温もると。 これいいです! これでなんとか今年の冬は越せそうです! 家族みんな風邪ひきで年末年始どうなるか恐怖しかないけど、皆様よいお年を〜!! まだ年賀状書いてないけど、何か!?(笑) 大掃除まだ何もしてないけど、何か!?(笑)
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
mahiro34さんの実例写真
寒くなってきたので電気カーペットを。 電気カーペットとミニラボのカバー、両方ベルメゾンで購入しました。 電気カーペットの上でブランケットをかければ、即席こたつにもなるのでお気に入り✨ バランスボールの空気も抜けてきたのでパンパンにしました〜
寒くなってきたので電気カーペットを。 電気カーペットとミニラボのカバー、両方ベルメゾンで購入しました。 電気カーペットの上でブランケットをかければ、即席こたつにもなるのでお気に入り✨ バランスボールの空気も抜けてきたのでパンパンにしました〜
mahiro34
mahiro34
2LDK | 家族
importantさんの実例写真
「1台2役が嬉しいこたつ(クリスタ)」 のモニター投稿です。 模様替えしました♪ 1台2役が嬉しいこたつ、クリスタを2階のリビングに持ってきたタイミングで。 ここにはグレーの3人掛けのソファがあり、 全体的に淡いインテリアで統一しています。 ここの所暖かい日が増えてきて、こたつも仕舞われる方も多いと思います。 我が家はエアコンオンリーで冬を超えてきましたが、エアコン、電気カーペット、こたつの中でこたつが同じ時間使っても、一番省エネになるらしいです。(平均的な使い方として)もちろん使用状況や使用環境によっても違いはあるそうです。 最近の電気代高騰に伴い、節約対策として、もうちょっとこたつを使っていこうと思ってます。 撮影終わったらこたつに戻します😁
「1台2役が嬉しいこたつ(クリスタ)」 のモニター投稿です。 模様替えしました♪ 1台2役が嬉しいこたつ、クリスタを2階のリビングに持ってきたタイミングで。 ここにはグレーの3人掛けのソファがあり、 全体的に淡いインテリアで統一しています。 ここの所暖かい日が増えてきて、こたつも仕舞われる方も多いと思います。 我が家はエアコンオンリーで冬を超えてきましたが、エアコン、電気カーペット、こたつの中でこたつが同じ時間使っても、一番省エネになるらしいです。(平均的な使い方として)もちろん使用状況や使用環境によっても違いはあるそうです。 最近の電気代高騰に伴い、節約対策として、もうちょっとこたつを使っていこうと思ってます。 撮影終わったらこたつに戻します😁
important
important
chiii13さんの実例写真
◇ イベント参加 ▫️▫️ こたつのある部屋 ▫️▫️ 我が家のリビング。。 こたつは、かな~り昔に購入した 無印良品のものです。 小さいこたつなので、横にテキーラテーブルを配置しています。 どちらの天板も、同じ素材を使用、同じ色にDIYしました💡 なんとなく、、 統一感がでて、繋がっている感じになっているかと思います😊
◇ イベント参加 ▫️▫️ こたつのある部屋 ▫️▫️ 我が家のリビング。。 こたつは、かな~り昔に購入した 無印良品のものです。 小さいこたつなので、横にテキーラテーブルを配置しています。 どちらの天板も、同じ素材を使用、同じ色にDIYしました💡 なんとなく、、 統一感がでて、繋がっている感じになっているかと思います😊
chiii13
chiii13
家族
starfishさんの実例写真
17畳のリビングなので、コタツを置いたらギュウギュウです。 フローリングより掃除も面倒だけど、この居心地の良さには負けちゃうね。 ソファーにはゴロネ電気カーペットを敷いて、こちらもぽっかぽかです。
17畳のリビングなので、コタツを置いたらギュウギュウです。 フローリングより掃除も面倒だけど、この居心地の良さには負けちゃうね。 ソファーにはゴロネ電気カーペットを敷いて、こちらもぽっかぽかです。
starfish
starfish
家族
kokoさんの実例写真
今年の冬は電気カーペットで過ごそうかなと思ったけど寒さに耐えられずコタツ出しました🧺🕯 ぬくぬく生活最高ꕀ⋆
今年の冬は電気カーペットで過ごそうかなと思ったけど寒さに耐えられずコタツ出しました🧺🕯 ぬくぬく生活最高ꕀ⋆
koko
koko
4LDK | 家族
emimekkoさんの実例写真
こたつを出したいけど、掃除が大変なので、我が家はかんたん床暖という名の電気カーペットを使ってます。 こたつ用の大きな毛布にみんなで入ってヌクヌクするのが冬の楽しみです♡
こたつを出したいけど、掃除が大変なので、我が家はかんたん床暖という名の電気カーペットを使ってます。 こたつ用の大きな毛布にみんなで入ってヌクヌクするのが冬の楽しみです♡
emimekko
emimekko
家族
sakielさんの実例写真
こたつだいすきです。 電気カーペットとダブルであたためて、マッサージチェアでだらだら。
こたつだいすきです。 電気カーペットとダブルであたためて、マッサージチェアでだらだら。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
もうクリスマスかぁ♡ 1年って本当に早いねヽ(´o`; 今年もあと1週間… これは、ガーランド飾る前のpic♡ 冬の模様替えイベント用に(*´∀`)♪ こたつが仲間入りすると、 一気に冬インテリア〜♡♡♡ クリスマス雑貨も手伝って、 この時期は小物が増える 笑 ニトリのNウォームこたつ布団、 以前もpicしたけど、パッチワーク風だからこっち側からだと全然雰囲気が違うヽ(´▽`)/♪
もうクリスマスかぁ♡ 1年って本当に早いねヽ(´o`; 今年もあと1週間… これは、ガーランド飾る前のpic♡ 冬の模様替えイベント用に(*´∀`)♪ こたつが仲間入りすると、 一気に冬インテリア〜♡♡♡ クリスマス雑貨も手伝って、 この時期は小物が増える 笑 ニトリのNウォームこたつ布団、 以前もpicしたけど、パッチワーク風だからこっち側からだと全然雰囲気が違うヽ(´▽`)/♪
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
comiriさんの実例写真
こたつ布団¥4,999
こたつでわちゃわちゃしてる人たちを見ながら ソファーで足をのばしてひざ掛けかけてぬくぬくする私。秒で眠れます
こたつでわちゃわちゃしてる人たちを見ながら ソファーで足をのばしてひざ掛けかけてぬくぬくする私。秒で眠れます
comiri
comiri
4LDK | 家族
sakura_tukiyo_shさんの実例写真
年明け2日目。 昨年から、電気カーペットが壊れて使えなかったので、電気カーペット新調しました✨ sizeが2.5畳がなく、2畳で妥協しましたが、こたつカバーに合うブラウンなので大丈夫かな?😅 年末年始、駆け足で両家に家族でそれぞれ一泊してました😊 私だけ、明日から仕事はじめなので私だけ帰宅(旦那さんは、子供達と旦那さんの実家にまた一泊)、掃除しカーペット設置終わった所です😊 今日も、また謝恩会データの手直し、就寝になるかな?😅 早く落ち着きたい💧
年明け2日目。 昨年から、電気カーペットが壊れて使えなかったので、電気カーペット新調しました✨ sizeが2.5畳がなく、2畳で妥協しましたが、こたつカバーに合うブラウンなので大丈夫かな?😅 年末年始、駆け足で両家に家族でそれぞれ一泊してました😊 私だけ、明日から仕事はじめなので私だけ帰宅(旦那さんは、子供達と旦那さんの実家にまた一泊)、掃除しカーペット設置終わった所です😊 今日も、また謝恩会データの手直し、就寝になるかな?😅 早く落ち着きたい💧
sakura_tukiyo_sh
sakura_tukiyo_sh
家族
140chanさんの実例写真
こたつ布団のけた写メ 使わないときは 天板のけて中にこたつ布団 収納します♡ IKEAのテーブル KVISTBRO21174
こたつ布団のけた写メ 使わないときは 天板のけて中にこたつ布団 収納します♡ IKEAのテーブル KVISTBRO21174
140chan
140chan
家族
kaccoさんの実例写真
模様替え。 ラグ、寒くてやっぱり買っちゃったよね…なんなら電気カーペットもね…これにブランケット使うとどこでもこたつになるっけよ!
模様替え。 ラグ、寒くてやっぱり買っちゃったよね…なんなら電気カーペットもね…これにブランケット使うとどこでもこたつになるっけよ!
kacco
kacco
3LDK | 家族
rikomiさんの実例写真
今年は小さなこたつにしました。 2人用でしょうか⁈ 脚を足してソファーでも使えるのですが娘が電気カーペットでお尻を温めるのが好きで低くして使っています。
今年は小さなこたつにしました。 2人用でしょうか⁈ 脚を足してソファーでも使えるのですが娘が電気カーペットでお尻を温めるのが好きで低くして使っています。
rikomi
rikomi
3LDK | 家族
Satokoさんの実例写真
少し前に出したこたつさん。冬は光熱費爆上がりなのでファンヒーターはまだ出さずにこたつでぬくぬくしたいと思います。
少し前に出したこたつさん。冬は光熱費爆上がりなのでファンヒーターはまだ出さずにこたつでぬくぬくしたいと思います。
Satoko
Satoko
3LDK | 家族
tocotoco.10さんの実例写真
今年は電気カーペットで!とお試し中でしたが、膝上が寒くて結局こたつを出しちゃいました。でもコードをつけていないのでコードにひっかけて「おっとっ!」ということもなく助かります。 毎年子供たち取り合いのこたつ。さてこれで今年はどんなもんか。。
今年は電気カーペットで!とお試し中でしたが、膝上が寒くて結局こたつを出しちゃいました。でもコードをつけていないのでコードにひっかけて「おっとっ!」ということもなく助かります。 毎年子供たち取り合いのこたつ。さてこれで今年はどんなもんか。。
tocotoco.10
tocotoco.10
4LDK | 家族
marusanさんの実例写真
猫様ぬくぬくゾーン増設。𓃠𓂃◌𓈒𓐍 カリモク椅子の座面と下も電気カーペットを敷いてあるのですが玄ちゃん徳ちゃんが大きくなってきたので 独立して頂きました。 (´-ω-)ウム 眠っていた円卓、そこに出番の減っていたブランケットをテーブルクロスのようにかけて、さらに電気ブランケットを敷いた柳行李を置きました。←過保護。笑 円卓もブランケットも再デビューでなかなかお気に入りのコーナーに.゚+.(´∀`*).+゚. 円卓の下にもモフモフのマット敷きました。 そしたらそこも遊び場になって一石二鳥~♪ そして何より、教えてもないのにちゃんと玄徳が揃って柳行李に入ってくれてます♡ なぜか天ちゃんとおきたんは柳行李に入らない… いや、いいんやけど、 そうしたかったんやけど、 不思議やなぁ…と。‥σ(๑• . •๑)?
猫様ぬくぬくゾーン増設。𓃠𓂃◌𓈒𓐍 カリモク椅子の座面と下も電気カーペットを敷いてあるのですが玄ちゃん徳ちゃんが大きくなってきたので 独立して頂きました。 (´-ω-)ウム 眠っていた円卓、そこに出番の減っていたブランケットをテーブルクロスのようにかけて、さらに電気ブランケットを敷いた柳行李を置きました。←過保護。笑 円卓もブランケットも再デビューでなかなかお気に入りのコーナーに.゚+.(´∀`*).+゚. 円卓の下にもモフモフのマット敷きました。 そしたらそこも遊び場になって一石二鳥~♪ そして何より、教えてもないのにちゃんと玄徳が揃って柳行李に入ってくれてます♡ なぜか天ちゃんとおきたんは柳行李に入らない… いや、いいんやけど、 そうしたかったんやけど、 不思議やなぁ…と。‥σ(๑• . •๑)?
marusan
marusan
yumoさんの実例写真
どうもスッキリ見えないし、掃除も大変なのでコタツを撤去しました!!!! 電気カーペットでなんとかしのぎます♡♡ 今日は娘と同じ年齢・同じ学校の甥っ子が遊びに来て、夫とオセロを…
どうもスッキリ見えないし、掃除も大変なのでコタツを撤去しました!!!! 電気カーペットでなんとかしのぎます♡♡ 今日は娘と同じ年齢・同じ学校の甥っ子が遊びに来て、夫とオセロを…
yumo
yumo
3LDK | 家族
taikooさんの実例写真
taikoo
taikoo
家族
もっと見る

こたつ 電気カーペットの投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

こたつ 電気カーペット

51枚の部屋写真から37枚をセレクト
fuuchanさんの実例写真
お休みの日に掃除をしっかりする🍀を心掛けています。 サボってしまう日も多々あるけれど💦 窓開けて換気しながら、掃除機と水拭き。 終わったらスッキリします✨ 今日は寒い🥶 先日、電気カーペットを購入しました♪ 床暖付いているんですが、使い方がよく分からず💦教えてもらっても分からず・・・ 電気カーペットにしました(笑) とても暖かいです☀️ 毛布と一緒に使用するとこたつのように中がポカポカ💕 とても気持ちイイです🥰
お休みの日に掃除をしっかりする🍀を心掛けています。 サボってしまう日も多々あるけれど💦 窓開けて換気しながら、掃除機と水拭き。 終わったらスッキリします✨ 今日は寒い🥶 先日、電気カーペットを購入しました♪ 床暖付いているんですが、使い方がよく分からず💦教えてもらっても分からず・・・ 電気カーペットにしました(笑) とても暖かいです☀️ 毛布と一緒に使用するとこたつのように中がポカポカ💕 とても気持ちイイです🥰
fuuchan
fuuchan
家族
zuwaiさんの実例写真
こたつがなかった我が家のリビング… 掃除しづらいのとみんな動かなくなるから(笑) しかし!やっぱりこたつにみかんしたいわ~ってな事で「こたつモドキ」作製しました✨ 電気カーペットを利用してぬくぬくの「こたつモドキ」です beforeの生活感たっぷりはお許しください<(_ _*)>笑
こたつがなかった我が家のリビング… 掃除しづらいのとみんな動かなくなるから(笑) しかし!やっぱりこたつにみかんしたいわ~ってな事で「こたつモドキ」作製しました✨ 電気カーペットを利用してぬくぬくの「こたつモドキ」です beforeの生活感たっぷりはお許しください<(_ _*)>笑
zuwai
zuwai
家族
myu_cosmosさんの実例写真
25日にようやく、こたつと電気カーペットを出しました。こたつ布団はニトリ。手触りがとってもいいのです♡♡(*n´ω`n*)年末年始はぬくぬくで過ごせそうです。
25日にようやく、こたつと電気カーペットを出しました。こたつ布団はニトリ。手触りがとってもいいのです♡♡(*n´ω`n*)年末年始はぬくぬくで過ごせそうです。
myu_cosmos
myu_cosmos
4LDK | 家族
maruさんの実例写真
こたつ布団を洗うのが大変なので こたつ布団カバーを購入してみました コの字ファスナーで装着もしやすく、四隅の紐で固定可能 汚れたらカバー取り外して洗濯機へin こたつカバー、もっと早く知ってれば良かったな(*´-`) こたつテーブルは フラットヒーターだからで足も楽々伸ばせます テーブルも両面リバーシブル ローソファーは背もたれの角度が変わるからお昼寝用にも(-.-)Zzz・・・・ 今年も我が家のこたつ生活の始まりです~(*´-`)
こたつ布団を洗うのが大変なので こたつ布団カバーを購入してみました コの字ファスナーで装着もしやすく、四隅の紐で固定可能 汚れたらカバー取り外して洗濯機へin こたつカバー、もっと早く知ってれば良かったな(*´-`) こたつテーブルは フラットヒーターだからで足も楽々伸ばせます テーブルも両面リバーシブル ローソファーは背もたれの角度が変わるからお昼寝用にも(-.-)Zzz・・・・ 今年も我が家のこたつ生活の始まりです~(*´-`)
maru
maru
4LDK | 家族
merutoさんの実例写真
¥42,990
いつも使ってる折り畳みテーブルに毛布を被せ木の板をのせた、なんちゃってこたつで遊んでます。 ぬいぐるみは最近仲間入りしたウォンバット君です。 そんな事より roomclipショッピングおうち見直し企画に応募します🖐️ ソファーに毛布と同系色、ベージュのムートンラグが欲しいです。 これから寒くなる季節にむけ、一番くつろぐリビングソファーをアップデートしたいです☺️
いつも使ってる折り畳みテーブルに毛布を被せ木の板をのせた、なんちゃってこたつで遊んでます。 ぬいぐるみは最近仲間入りしたウォンバット君です。 そんな事より roomclipショッピングおうち見直し企画に応募します🖐️ ソファーに毛布と同系色、ベージュのムートンラグが欲しいです。 これから寒くなる季節にむけ、一番くつろぐリビングソファーをアップデートしたいです☺️
meruto
meruto
4LDK | 家族
nekomusumeさんの実例写真
2mのツリー片付けました!! 少し寂しいけどスッキリ!! リビングが広く感じます! 天板だけDIYしたこたつテーブル。娘がダニアレルギーだからこたつ布団はかけません!寒いから今年は電気カーペットを買って来てラグの下に敷きました! これがめっちゃあったかい!! 東北に住んでる方から教えてもらったのですが、電気カーペットの上に座ってブランケットをかけるとこたつみたいに温もると。 これいいです! これでなんとか今年の冬は越せそうです! 家族みんな風邪ひきで年末年始どうなるか恐怖しかないけど、皆様よいお年を〜!! まだ年賀状書いてないけど、何か!?(笑) 大掃除まだ何もしてないけど、何か!?(笑)
2mのツリー片付けました!! 少し寂しいけどスッキリ!! リビングが広く感じます! 天板だけDIYしたこたつテーブル。娘がダニアレルギーだからこたつ布団はかけません!寒いから今年は電気カーペットを買って来てラグの下に敷きました! これがめっちゃあったかい!! 東北に住んでる方から教えてもらったのですが、電気カーペットの上に座ってブランケットをかけるとこたつみたいに温もると。 これいいです! これでなんとか今年の冬は越せそうです! 家族みんな風邪ひきで年末年始どうなるか恐怖しかないけど、皆様よいお年を〜!! まだ年賀状書いてないけど、何か!?(笑) 大掃除まだ何もしてないけど、何か!?(笑)
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
mahiro34さんの実例写真
寒くなってきたので電気カーペットを。 電気カーペットとミニラボのカバー、両方ベルメゾンで購入しました。 電気カーペットの上でブランケットをかければ、即席こたつにもなるのでお気に入り✨ バランスボールの空気も抜けてきたのでパンパンにしました〜
寒くなってきたので電気カーペットを。 電気カーペットとミニラボのカバー、両方ベルメゾンで購入しました。 電気カーペットの上でブランケットをかければ、即席こたつにもなるのでお気に入り✨ バランスボールの空気も抜けてきたのでパンパンにしました〜
mahiro34
mahiro34
2LDK | 家族
importantさんの実例写真
「1台2役が嬉しいこたつ(クリスタ)」 のモニター投稿です。 模様替えしました♪ 1台2役が嬉しいこたつ、クリスタを2階のリビングに持ってきたタイミングで。 ここにはグレーの3人掛けのソファがあり、 全体的に淡いインテリアで統一しています。 ここの所暖かい日が増えてきて、こたつも仕舞われる方も多いと思います。 我が家はエアコンオンリーで冬を超えてきましたが、エアコン、電気カーペット、こたつの中でこたつが同じ時間使っても、一番省エネになるらしいです。(平均的な使い方として)もちろん使用状況や使用環境によっても違いはあるそうです。 最近の電気代高騰に伴い、節約対策として、もうちょっとこたつを使っていこうと思ってます。 撮影終わったらこたつに戻します😁
「1台2役が嬉しいこたつ(クリスタ)」 のモニター投稿です。 模様替えしました♪ 1台2役が嬉しいこたつ、クリスタを2階のリビングに持ってきたタイミングで。 ここにはグレーの3人掛けのソファがあり、 全体的に淡いインテリアで統一しています。 ここの所暖かい日が増えてきて、こたつも仕舞われる方も多いと思います。 我が家はエアコンオンリーで冬を超えてきましたが、エアコン、電気カーペット、こたつの中でこたつが同じ時間使っても、一番省エネになるらしいです。(平均的な使い方として)もちろん使用状況や使用環境によっても違いはあるそうです。 最近の電気代高騰に伴い、節約対策として、もうちょっとこたつを使っていこうと思ってます。 撮影終わったらこたつに戻します😁
important
important
chiii13さんの実例写真
◇ イベント参加 ▫️▫️ こたつのある部屋 ▫️▫️ 我が家のリビング。。 こたつは、かな~り昔に購入した 無印良品のものです。 小さいこたつなので、横にテキーラテーブルを配置しています。 どちらの天板も、同じ素材を使用、同じ色にDIYしました💡 なんとなく、、 統一感がでて、繋がっている感じになっているかと思います😊
◇ イベント参加 ▫️▫️ こたつのある部屋 ▫️▫️ 我が家のリビング。。 こたつは、かな~り昔に購入した 無印良品のものです。 小さいこたつなので、横にテキーラテーブルを配置しています。 どちらの天板も、同じ素材を使用、同じ色にDIYしました💡 なんとなく、、 統一感がでて、繋がっている感じになっているかと思います😊
chiii13
chiii13
家族
starfishさんの実例写真
17畳のリビングなので、コタツを置いたらギュウギュウです。 フローリングより掃除も面倒だけど、この居心地の良さには負けちゃうね。 ソファーにはゴロネ電気カーペットを敷いて、こちらもぽっかぽかです。
17畳のリビングなので、コタツを置いたらギュウギュウです。 フローリングより掃除も面倒だけど、この居心地の良さには負けちゃうね。 ソファーにはゴロネ電気カーペットを敷いて、こちらもぽっかぽかです。
starfish
starfish
家族
kokoさんの実例写真
今年の冬は電気カーペットで過ごそうかなと思ったけど寒さに耐えられずコタツ出しました🧺🕯 ぬくぬく生活最高ꕀ⋆
今年の冬は電気カーペットで過ごそうかなと思ったけど寒さに耐えられずコタツ出しました🧺🕯 ぬくぬく生活最高ꕀ⋆
koko
koko
4LDK | 家族
emimekkoさんの実例写真
こたつを出したいけど、掃除が大変なので、我が家はかんたん床暖という名の電気カーペットを使ってます。 こたつ用の大きな毛布にみんなで入ってヌクヌクするのが冬の楽しみです♡
こたつを出したいけど、掃除が大変なので、我が家はかんたん床暖という名の電気カーペットを使ってます。 こたつ用の大きな毛布にみんなで入ってヌクヌクするのが冬の楽しみです♡
emimekko
emimekko
家族
sakielさんの実例写真
こたつだいすきです。 電気カーペットとダブルであたためて、マッサージチェアでだらだら。
こたつだいすきです。 電気カーペットとダブルであたためて、マッサージチェアでだらだら。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
もうクリスマスかぁ♡ 1年って本当に早いねヽ(´o`; 今年もあと1週間… これは、ガーランド飾る前のpic♡ 冬の模様替えイベント用に(*´∀`)♪ こたつが仲間入りすると、 一気に冬インテリア〜♡♡♡ クリスマス雑貨も手伝って、 この時期は小物が増える 笑 ニトリのNウォームこたつ布団、 以前もpicしたけど、パッチワーク風だからこっち側からだと全然雰囲気が違うヽ(´▽`)/♪
もうクリスマスかぁ♡ 1年って本当に早いねヽ(´o`; 今年もあと1週間… これは、ガーランド飾る前のpic♡ 冬の模様替えイベント用に(*´∀`)♪ こたつが仲間入りすると、 一気に冬インテリア〜♡♡♡ クリスマス雑貨も手伝って、 この時期は小物が増える 笑 ニトリのNウォームこたつ布団、 以前もpicしたけど、パッチワーク風だからこっち側からだと全然雰囲気が違うヽ(´▽`)/♪
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
comiriさんの実例写真
こたつでわちゃわちゃしてる人たちを見ながら ソファーで足をのばしてひざ掛けかけてぬくぬくする私。秒で眠れます
こたつでわちゃわちゃしてる人たちを見ながら ソファーで足をのばしてひざ掛けかけてぬくぬくする私。秒で眠れます
comiri
comiri
4LDK | 家族
sakura_tukiyo_shさんの実例写真
年明け2日目。 昨年から、電気カーペットが壊れて使えなかったので、電気カーペット新調しました✨ sizeが2.5畳がなく、2畳で妥協しましたが、こたつカバーに合うブラウンなので大丈夫かな?😅 年末年始、駆け足で両家に家族でそれぞれ一泊してました😊 私だけ、明日から仕事はじめなので私だけ帰宅(旦那さんは、子供達と旦那さんの実家にまた一泊)、掃除しカーペット設置終わった所です😊 今日も、また謝恩会データの手直し、就寝になるかな?😅 早く落ち着きたい💧
年明け2日目。 昨年から、電気カーペットが壊れて使えなかったので、電気カーペット新調しました✨ sizeが2.5畳がなく、2畳で妥協しましたが、こたつカバーに合うブラウンなので大丈夫かな?😅 年末年始、駆け足で両家に家族でそれぞれ一泊してました😊 私だけ、明日から仕事はじめなので私だけ帰宅(旦那さんは、子供達と旦那さんの実家にまた一泊)、掃除しカーペット設置終わった所です😊 今日も、また謝恩会データの手直し、就寝になるかな?😅 早く落ち着きたい💧
sakura_tukiyo_sh
sakura_tukiyo_sh
家族
140chanさんの実例写真
こたつ布団のけた写メ 使わないときは 天板のけて中にこたつ布団 収納します♡ IKEAのテーブル KVISTBRO21174
こたつ布団のけた写メ 使わないときは 天板のけて中にこたつ布団 収納します♡ IKEAのテーブル KVISTBRO21174
140chan
140chan
家族
kaccoさんの実例写真
模様替え。 ラグ、寒くてやっぱり買っちゃったよね…なんなら電気カーペットもね…これにブランケット使うとどこでもこたつになるっけよ!
模様替え。 ラグ、寒くてやっぱり買っちゃったよね…なんなら電気カーペットもね…これにブランケット使うとどこでもこたつになるっけよ!
kacco
kacco
3LDK | 家族
rikomiさんの実例写真
今年は小さなこたつにしました。 2人用でしょうか⁈ 脚を足してソファーでも使えるのですが娘が電気カーペットでお尻を温めるのが好きで低くして使っています。
今年は小さなこたつにしました。 2人用でしょうか⁈ 脚を足してソファーでも使えるのですが娘が電気カーペットでお尻を温めるのが好きで低くして使っています。
rikomi
rikomi
3LDK | 家族
Satokoさんの実例写真
少し前に出したこたつさん。冬は光熱費爆上がりなのでファンヒーターはまだ出さずにこたつでぬくぬくしたいと思います。
少し前に出したこたつさん。冬は光熱費爆上がりなのでファンヒーターはまだ出さずにこたつでぬくぬくしたいと思います。
Satoko
Satoko
3LDK | 家族
tocotoco.10さんの実例写真
今年は電気カーペットで!とお試し中でしたが、膝上が寒くて結局こたつを出しちゃいました。でもコードをつけていないのでコードにひっかけて「おっとっ!」ということもなく助かります。 毎年子供たち取り合いのこたつ。さてこれで今年はどんなもんか。。
今年は電気カーペットで!とお試し中でしたが、膝上が寒くて結局こたつを出しちゃいました。でもコードをつけていないのでコードにひっかけて「おっとっ!」ということもなく助かります。 毎年子供たち取り合いのこたつ。さてこれで今年はどんなもんか。。
tocotoco.10
tocotoco.10
4LDK | 家族
marusanさんの実例写真
猫様ぬくぬくゾーン増設。𓃠𓂃◌𓈒𓐍 カリモク椅子の座面と下も電気カーペットを敷いてあるのですが玄ちゃん徳ちゃんが大きくなってきたので 独立して頂きました。 (´-ω-)ウム 眠っていた円卓、そこに出番の減っていたブランケットをテーブルクロスのようにかけて、さらに電気ブランケットを敷いた柳行李を置きました。←過保護。笑 円卓もブランケットも再デビューでなかなかお気に入りのコーナーに.゚+.(´∀`*).+゚. 円卓の下にもモフモフのマット敷きました。 そしたらそこも遊び場になって一石二鳥~♪ そして何より、教えてもないのにちゃんと玄徳が揃って柳行李に入ってくれてます♡ なぜか天ちゃんとおきたんは柳行李に入らない… いや、いいんやけど、 そうしたかったんやけど、 不思議やなぁ…と。‥σ(๑• . •๑)?
猫様ぬくぬくゾーン増設。𓃠𓂃◌𓈒𓐍 カリモク椅子の座面と下も電気カーペットを敷いてあるのですが玄ちゃん徳ちゃんが大きくなってきたので 独立して頂きました。 (´-ω-)ウム 眠っていた円卓、そこに出番の減っていたブランケットをテーブルクロスのようにかけて、さらに電気ブランケットを敷いた柳行李を置きました。←過保護。笑 円卓もブランケットも再デビューでなかなかお気に入りのコーナーに.゚+.(´∀`*).+゚. 円卓の下にもモフモフのマット敷きました。 そしたらそこも遊び場になって一石二鳥~♪ そして何より、教えてもないのにちゃんと玄徳が揃って柳行李に入ってくれてます♡ なぜか天ちゃんとおきたんは柳行李に入らない… いや、いいんやけど、 そうしたかったんやけど、 不思議やなぁ…と。‥σ(๑• . •๑)?
marusan
marusan
yumoさんの実例写真
どうもスッキリ見えないし、掃除も大変なのでコタツを撤去しました!!!! 電気カーペットでなんとかしのぎます♡♡ 今日は娘と同じ年齢・同じ学校の甥っ子が遊びに来て、夫とオセロを…
どうもスッキリ見えないし、掃除も大変なのでコタツを撤去しました!!!! 電気カーペットでなんとかしのぎます♡♡ 今日は娘と同じ年齢・同じ学校の甥っ子が遊びに来て、夫とオセロを…
yumo
yumo
3LDK | 家族
taikooさんの実例写真
taikoo
taikoo
家族
もっと見る

こたつ 電気カーペットの投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ