モニター応募投稿です。
反対側からも。
久々に写真いっぱい撮りました🤳
変わらないkitchenです。
でも、近頃変わらないのも良いなぁ…🍀って思えます。
リモートでおうちでお仕事の方増えてると思いますが、うちは家族で自営。
徒歩通勤👟
帰ったら、ホッとします😌
私は資金繰り考える立場なので💦持続化給付金申請しました。社会は不安定。いつどうなるか?見通しが立たないのが現実。
今は設備投資を控えて、我慢の時でしょうか?それともコロナ禍で変わりつつある生活様式をチャンスと捉えるべきでしょうか。
そんな事を考えながら…
おうちに帰った時は、アンティークランプの柔らかな🪔あたたかい光に癒されて🕯
今日も美味しいごはんの支度を始めます。
ℱ︎ᵒᒻᒻᵒ꒳◡̈⃝︎下さる皆様、連投お付き合い頂きありがとうございます🙇♀️
モニター応募投稿です。
反対側からも。
久々に写真いっぱい撮りました🤳
変わらないkitchenです。
でも、近頃変わらないのも良いなぁ…🍀って思えます。
リモートでおうちでお仕事の方増えてると思いますが、うちは家族で自営。
徒歩通勤👟
帰ったら、ホッとします😌
私は資金繰り考える立場なので💦持続化給付金申請しました。社会は不安定。いつどうなるか?見通しが立たないのが現実。
今は設備投資を控えて、我慢の時でしょうか?それともコロナ禍で変わりつつある生活様式をチャンスと捉えるべきでしょうか。
そんな事を考えながら…
おうちに帰った時は、アンティークランプの柔らかな🪔あたたかい光に癒されて🕯
今日も美味しいごはんの支度を始めます。
ℱ︎ᵒᒻᒻᵒ꒳◡̈⃝︎下さる皆様、連投お付き合い頂きありがとうございます🙇♀️