バスルームはトクラスです。
グレーだらけにしました。窓もついてないので暗めですが、バスルームは暗くしたかったのでイメージ通りになりました🌙
が、明るい清潔感のあるバスルームを見ると、それはそれでいいな〜と羨ましくもなります✨笑
夫婦2人暮らしで一緒に入ることもないので、バスタブをピーナッツ型にして(節水効果、掃除が楽)、浴室を広めにとりました。
トクラスにした決め手はサウンドシャワーという内蔵式のスピーカーをオプションでつける事ができ、元ヤマハなので音響が優れていたからです♬🛁
アパート時代から毎日お風呂で音楽を聴き携帯を触るので、音が綺麗な内蔵式は魅力的でした🎼
暗めのバスルームで聴く音楽はもう寝れます。
扉が真っ平なので掃除がしやすいです。
バスルームはトクラスです。
グレーだらけにしました。窓もついてないので暗めですが、バスルームは暗くしたかったのでイメージ通りになりました🌙
が、明るい清潔感のあるバスルームを見ると、それはそれでいいな〜と羨ましくもなります✨笑
夫婦2人暮らしで一緒に入ることもないので、バスタブをピーナッツ型にして(節水効果、掃除が楽)、浴室を広めにとりました。
トクラスにした決め手はサウンドシャワーという内蔵式のスピーカーをオプションでつける事ができ、元ヤマハなので音響が優れていたからです♬🛁
アパート時代から毎日お風呂で音楽を聴き携帯を触るので、音が綺麗な内蔵式は魅力的でした🎼
暗めのバスルームで聴く音楽はもう寝れます。
扉が真っ平なので掃除がしやすいです。