RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

室内環境を整える

22枚の部屋写真から21枚をセレクト
chulashihoさんの実例写真
梅雨入りして リズムさんの温湿度計で チェックするようになりました♪ いい仕事してくれて助かります
梅雨入りして リズムさんの温湿度計で チェックするようになりました♪ いい仕事してくれて助かります
chulashiho
chulashiho
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
三菱エアコン霧ヶ峰
三菱エアコン霧ヶ峰
emi
emi
4LDK | 家族
823smileさんの実例写真
こんにちは😊 こちら今日は曇り空、パラパラと雨が降ったりやんだりのお天気です☔️ もともと洗濯は好きなほうの家事だったけど、干しきれないとか、雨の日の干す場所探しwとか、ハードルがたくさんあって晴れの日以外は憂鬱になったものでした。 でも以前モニターさせてもらったこの折りたためるハンガーをきっかけに室内干し環境を整えてから、ほんとノーストレスになりました🥰❤️ ドラム式洗濯機ではないので干したり移動したりとやってることは変わらないんだけど、乾かない心配がなくなるって、こんなに清々しかったのね〜😍❤️と今も感謝の気持ちでいっぱいです😊❤️❤️
こんにちは😊 こちら今日は曇り空、パラパラと雨が降ったりやんだりのお天気です☔️ もともと洗濯は好きなほうの家事だったけど、干しきれないとか、雨の日の干す場所探しwとか、ハードルがたくさんあって晴れの日以外は憂鬱になったものでした。 でも以前モニターさせてもらったこの折りたためるハンガーをきっかけに室内干し環境を整えてから、ほんとノーストレスになりました🥰❤️ ドラム式洗濯機ではないので干したり移動したりとやってることは変わらないんだけど、乾かない心配がなくなるって、こんなに清々しかったのね〜😍❤️と今も感謝の気持ちでいっぱいです😊❤️❤️
823smile
823smile
4LDK | 家族
chachamamaさんの実例写真
第3段リズムアンバサダー 【第二弾 モニター投稿⑥】 雨の週末です☔ そして蒸し暑い〜🫠 起きてあまりの不快さにエアコン🔛してしまいました〜💦💦💦 午前中から付けるのは今シーズン初です💦 その証拠に😎☝️ 皆様、お気づきでしょうか… とあるものが写り込んでいることを… 2枚目をご覧ください… リズム様の高精度温湿度計に現れた【熱中症】の文字を😱😱😱 私の勘違い… 更年期… ではなかった模様🤣☝️ いいのか悪いのか⁉️分かりませんがこうやって目で確認できるのはいいことですね。 いや〜しかし不快😫 こんな日は好きな音楽でも聴きながら涼しい室内で過ごすのが一番です😁☝️ 第一弾でいただいたサーキュレーターも絶賛活躍中です🙌🙌🙌 では皆様どうぞご安全に、素敵な週末をお過ごしください☺️
第3段リズムアンバサダー 【第二弾 モニター投稿⑥】 雨の週末です☔ そして蒸し暑い〜🫠 起きてあまりの不快さにエアコン🔛してしまいました〜💦💦💦 午前中から付けるのは今シーズン初です💦 その証拠に😎☝️ 皆様、お気づきでしょうか… とあるものが写り込んでいることを… 2枚目をご覧ください… リズム様の高精度温湿度計に現れた【熱中症】の文字を😱😱😱 私の勘違い… 更年期… ではなかった模様🤣☝️ いいのか悪いのか⁉️分かりませんがこうやって目で確認できるのはいいことですね。 いや〜しかし不快😫 こんな日は好きな音楽でも聴きながら涼しい室内で過ごすのが一番です😁☝️ 第一弾でいただいたサーキュレーターも絶賛活躍中です🙌🙌🙌 では皆様どうぞご安全に、素敵な週末をお過ごしください☺️
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
Misakiさんの実例写真
我が家のリビングに大きなカウチ付きソファをニトリで購入しました💛 2ヶ月の娘の授乳やお世話で座ることが多く、前のソファでは腰を痛めてしまい、、思い切ってgetしました😊 家族みんなでくつろげて、私たちも猫ちゃんたちもお気に入りです! ぱっと明るい印象になるけど暖かみもあるマスタード色で、お気に入りです✨✨ 息子の好きを詰め込むと、どんどんカラフルなリビングになっていきます🌈笑
我が家のリビングに大きなカウチ付きソファをニトリで購入しました💛 2ヶ月の娘の授乳やお世話で座ることが多く、前のソファでは腰を痛めてしまい、、思い切ってgetしました😊 家族みんなでくつろげて、私たちも猫ちゃんたちもお気に入りです! ぱっと明るい印象になるけど暖かみもあるマスタード色で、お気に入りです✨✨ 息子の好きを詰め込むと、どんどんカラフルなリビングになっていきます🌈笑
Misaki
Misaki
4LDK | 家族
ooonyakoooさんの実例写真
早めにゲットしたのだけれど、稼働は昨日から。 加湿器とメーカー揃えて大正解! 静かに快適にしてくれて 見た目もかわいい
早めにゲットしたのだけれど、稼働は昨日から。 加湿器とメーカー揃えて大正解! 静かに快適にしてくれて 見た目もかわいい
ooonyakooo
ooonyakooo
1DK | 一人暮らし
Saraさんの実例写真
【第3期リズムアンバサダー】 温度27℃ 湿度55% 快適中の快適です♪ 快適度が一目でわかるこの湿度計、 『快適』と出ていると嬉しくなる、 暮らしの小さな目安です。 温湿度計もスピーカーも インテリアの邪魔をしないところが お気に入り。
【第3期リズムアンバサダー】 温度27℃ 湿度55% 快適中の快適です♪ 快適度が一目でわかるこの湿度計、 『快適』と出ていると嬉しくなる、 暮らしの小さな目安です。 温湿度計もスピーカーも インテリアの邪魔をしないところが お気に入り。
Sara
Sara
2LDK | 家族
cotoriさんの実例写真
エアコンを使うことが増えてきたので、最近はサーキュレーターも一緒に使っています。 リズム(RHYTHM)のサーキュレーターは独自の「2重反転ファン」でパワフルな風を送れるのが特徴💨 約40畳対応のモデルですが、わが家では弱めの風量で十分でした。 風量は5段階+ターボで調整できて、2段階目くらいまでは音も気にならず、とても静か😌 電気代が気になって調べてみたところ、1日8時間使っても1か月約17円でした👏🏻 ・左右自動首ふり(60°・90°・120°) ・真上まで向けられる上下首ふり ・素早く換気できるターボモード&衣類乾燥モード ・1/4/8時間から選べるオフタイマー ・直感的に使いやすいタッチパネル など、便利な機能も充実しています✨️ そして、インテリアを格上するデザイン✨️✨️ 冷房時は部屋の空気を循環させて涼しく、暖房時は足元にたまりがちな冷たい空気を混ぜて温度ムラを軽減。 一年中活躍してくれることを考えると、少し価格が高くても機能や風量、静音性に優れたものを選ぶと満足度が高いなと思いました😊
エアコンを使うことが増えてきたので、最近はサーキュレーターも一緒に使っています。 リズム(RHYTHM)のサーキュレーターは独自の「2重反転ファン」でパワフルな風を送れるのが特徴💨 約40畳対応のモデルですが、わが家では弱めの風量で十分でした。 風量は5段階+ターボで調整できて、2段階目くらいまでは音も気にならず、とても静か😌 電気代が気になって調べてみたところ、1日8時間使っても1か月約17円でした👏🏻 ・左右自動首ふり(60°・90°・120°) ・真上まで向けられる上下首ふり ・素早く換気できるターボモード&衣類乾燥モード ・1/4/8時間から選べるオフタイマー ・直感的に使いやすいタッチパネル など、便利な機能も充実しています✨️ そして、インテリアを格上するデザイン✨️✨️ 冷房時は部屋の空気を循環させて涼しく、暖房時は足元にたまりがちな冷たい空気を混ぜて温度ムラを軽減。 一年中活躍してくれることを考えると、少し価格が高くても機能や風量、静音性に優れたものを選ぶと満足度が高いなと思いました😊
cotori
cotori
4LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
寝室側からキッチンカウンターの上に置いたサーキュレーター「GreenFan C2」が見えます。この窓は息子がまだ家にいる頃LDKにあるエアコンからの冷気を取り入れるために造作してもらった室内窓です。 先にエコカラットも貼ってあって壁の中にコード類も埋め込んであったので壁を削っての設置作業は大変だったと思います。 その時もカウンターの上に置いてた丈を短くした扇風機の「グリーンファン」で冷気をこの部屋に送ってました。窓が出来て3ヶ月ほどで息子は転勤になって部屋を空っぽにして家に戻らずそのまま結婚に至りこの窓は長らく開かずの窓になってました。 扇風機よりサーキュレーターの違いは使うとすぐわかります。サーキュレーターは空気の塊を強く送り込んでくれます。「GreenFan C2」のお陰でこの夏涼しく快適で夜を過ごす事が出来そうです。 「GreeFan C2」にもリモコンが付いてます(1枚目pic) 5メートル届くそうなので寝室側から操作が出来ます。 リモコンの裏にコマンドファスターを貼り付けてベッドのベッドボードに貼り付けてました(2枚目pic) 大きい方がサーキュレーター、小さい方が扇風機のリモコンです😉以前キッチンカウンターの上で使ってた扇風機のグリーンファンは丈を戻して寝室に置いて使います。
寝室側からキッチンカウンターの上に置いたサーキュレーター「GreenFan C2」が見えます。この窓は息子がまだ家にいる頃LDKにあるエアコンからの冷気を取り入れるために造作してもらった室内窓です。 先にエコカラットも貼ってあって壁の中にコード類も埋め込んであったので壁を削っての設置作業は大変だったと思います。 その時もカウンターの上に置いてた丈を短くした扇風機の「グリーンファン」で冷気をこの部屋に送ってました。窓が出来て3ヶ月ほどで息子は転勤になって部屋を空っぽにして家に戻らずそのまま結婚に至りこの窓は長らく開かずの窓になってました。 扇風機よりサーキュレーターの違いは使うとすぐわかります。サーキュレーターは空気の塊を強く送り込んでくれます。「GreenFan C2」のお陰でこの夏涼しく快適で夜を過ごす事が出来そうです。 「GreeFan C2」にもリモコンが付いてます(1枚目pic) 5メートル届くそうなので寝室側から操作が出来ます。 リモコンの裏にコマンドファスターを貼り付けてベッドのベッドボードに貼り付けてました(2枚目pic) 大きい方がサーキュレーター、小さい方が扇風機のリモコンです😉以前キッチンカウンターの上で使ってた扇風機のグリーンファンは丈を戻して寝室に置いて使います。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
梅雨&夏に向けて、サーキュレーターと扇風機 設置完了です😊 リビング&ダイニング&和室の空気循環には、バルミューダとSHARPのサーキュレーターを使っています😊 観葉植物の風通しのためにサーキュレーターとして直線方向に送ったり、暑い日は首振りにしたり使い分けています🪴 バルミューダは風の直進性と静音性が気に入っています😆 SHARPのサーキュレーターも風力など機能面は申し分なく、高級感もあり、リモコンで操作できるのでキッチン側から操作でき便利です😊
梅雨&夏に向けて、サーキュレーターと扇風機 設置完了です😊 リビング&ダイニング&和室の空気循環には、バルミューダとSHARPのサーキュレーターを使っています😊 観葉植物の風通しのためにサーキュレーターとして直線方向に送ったり、暑い日は首振りにしたり使い分けています🪴 バルミューダは風の直進性と静音性が気に入っています😆 SHARPのサーキュレーターも風力など機能面は申し分なく、高級感もあり、リモコンで操作できるのでキッチン側から操作でき便利です😊
maimai0110
maimai0110
家族
mihiroさんの実例写真
洗濯物が乾きにくい雨☔の日 サンルームに衣類乾燥機を購入しました
洗濯物が乾きにくい雨☔の日 サンルームに衣類乾燥機を購入しました
mihiro
mihiro
4LDK | 家族
eriさんの実例写真
Silky Wind Circulator 溜まりやすいホコリは 木製に「RHYTHM」のロゴが入った オシャレな「こそうじブラシ」で。 部品ごとのお手入れもできるので 分解してみました。 初めてなので説明書を見ながらでしたが 次回からは見なくても大丈夫なくらい スムーズに分解と取り付けができました。 使って一週間、少量のホコリ程度だったので 「こそうじブラシ」だけで終了。 本体以外は水洗いできます。 Silky Wind Mobile 3.2も 「こそうじブラシ」で ホコリを取りました。 「こそうブラシ」は いつでもサッと手の届くところに置き 出しっぱなしでもインテリアに馴染むので お手入れしやすいです。
Silky Wind Circulator 溜まりやすいホコリは 木製に「RHYTHM」のロゴが入った オシャレな「こそうじブラシ」で。 部品ごとのお手入れもできるので 分解してみました。 初めてなので説明書を見ながらでしたが 次回からは見なくても大丈夫なくらい スムーズに分解と取り付けができました。 使って一週間、少量のホコリ程度だったので 「こそうじブラシ」だけで終了。 本体以外は水洗いできます。 Silky Wind Mobile 3.2も 「こそうじブラシ」で ホコリを取りました。 「こそうブラシ」は いつでもサッと手の届くところに置き 出しっぱなしでもインテリアに馴染むので お手入れしやすいです。
eri
eri
2LDK | 家族
green.green.greenさんの実例写真
子供が風邪気味で喉の調子が悪いというので、加湿器を寝室に持って上がった。これはこの冬活躍しますね。加湿センサーが湿度を50パー前後に保ってくれる優れ物。きめ細かい霧が部屋中を潤してくれます。早く治るといいね。2枚目は温湿度計。これでばっちりだな✨✨
子供が風邪気味で喉の調子が悪いというので、加湿器を寝室に持って上がった。これはこの冬活躍しますね。加湿センサーが湿度を50パー前後に保ってくれる優れ物。きめ細かい霧が部屋中を潤してくれます。早く治るといいね。2枚目は温湿度計。これでばっちりだな✨✨
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
Rubiconさんの実例写真
先日🚿しっかり水やりをしたので🌿モンステラが艶々になってきました🥰 📸1枚目 南向きのリビングで日光浴中😎 📸2枚目 バーチカルブラインドと🌿ツーショット❤️ どちらも存在感あっていい感じ✨ 📸3枚目 しっかり🌿水分が行き届いてる証拠💧 床に落ちるとシミになるので💧しずくが落ち着くまでは床チェック欠かせません🤣 📸4枚目 暖かい室内なので🌿新芽も出てきたよ🌀 モンステラの新芽は順調に成長してる証😆👌 🌿モンステラの大きな葉が空気中のホコリや有害物質を吸着してくれて、室内環境を整えてくれる効果にも期待したいです😃✨
先日🚿しっかり水やりをしたので🌿モンステラが艶々になってきました🥰 📸1枚目 南向きのリビングで日光浴中😎 📸2枚目 バーチカルブラインドと🌿ツーショット❤️ どちらも存在感あっていい感じ✨ 📸3枚目 しっかり🌿水分が行き届いてる証拠💧 床に落ちるとシミになるので💧しずくが落ち着くまでは床チェック欠かせません🤣 📸4枚目 暖かい室内なので🌿新芽も出てきたよ🌀 モンステラの新芽は順調に成長してる証😆👌 🌿モンステラの大きな葉が空気中のホコリや有害物質を吸着してくれて、室内環境を整えてくれる効果にも期待したいです😃✨
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
kan2さんの実例写真
第2期リズムアンバサダー Silky Wind Circulator 2重反転ファンサーキュレーター 箱から出したときは筒状だからかな?想像より大きく感じたんですけど…部屋に置いてみたら、そんなに存在感はないかも。 上下の首振りは手動です。天井方向に空気を循環させ部屋の温度ムラを解消することで、冷暖房の効率化や節電に貢献するそう。夏のエアコン稼動に向けて置き場所を検討中。
第2期リズムアンバサダー Silky Wind Circulator 2重反転ファンサーキュレーター 箱から出したときは筒状だからかな?想像より大きく感じたんですけど…部屋に置いてみたら、そんなに存在感はないかも。 上下の首振りは手動です。天井方向に空気を循環させ部屋の温度ムラを解消することで、冷暖房の効率化や節電に貢献するそう。夏のエアコン稼動に向けて置き場所を検討中。
kan2
kan2
家族
hyt223さんの実例写真
hyt223
hyt223
3LDK | 家族
yutaさんの実例写真
ミニトマトの実が大きくなってきました。 種から栽培中🍅 こいつは完全に室内栽培です。 毎日見てて楽しいです☺️
ミニトマトの実が大きくなってきました。 種から栽培中🍅 こいつは完全に室内栽培です。 毎日見てて楽しいです☺️
yuta
yuta
2LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
雨の日は湿気が部屋にこもりやすく、全体的にモワッとしています。 リビングからダイニングに向けて🍃 cadoのサーキュレーター扇風機は除菌をしながら室内環境を整えてくれるので、大変助かります。
雨の日は湿気が部屋にこもりやすく、全体的にモワッとしています。 リビングからダイニングに向けて🍃 cadoのサーキュレーター扇風機は除菌をしながら室内環境を整えてくれるので、大変助かります。
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
hiyoriさんの実例写真
春ですね🌸 昨日、息子が中学を卒業しました✨ 来週の月曜日は高校の合格発表です。 今年の春は忙しくなりそうです😊
春ですね🌸 昨日、息子が中学を卒業しました✨ 来週の月曜日は高校の合格発表です。 今年の春は忙しくなりそうです😊
hiyori
hiyori
4LDK | 家族
lilyさんの実例写真
ここまで来ると、今までは外に出すのは、近所の目と車に引かれたらとかばかり考えて出さなかったら、どうも外に出るのが怖くなってしまったのかな。。南側では、今日はゴロンゴロンだけして、北側では、外に椅子を置いて乗せてあげましたが、怒られると思うのか、中に入っていきます。元野良なのに。なんだか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ここまで来ると、今までは外に出すのは、近所の目と車に引かれたらとかばかり考えて出さなかったら、どうも外に出るのが怖くなってしまったのかな。。南側では、今日はゴロンゴロンだけして、北側では、外に椅子を置いて乗せてあげましたが、怒られると思うのか、中に入っていきます。元野良なのに。なんだか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
lily
lily
4LDK | 家族
hakutomoroさんの実例写真
サンセベリアの植木鉢に漆喰を塗ってみました😸
サンセベリアの植木鉢に漆喰を塗ってみました😸
hakutomoro
hakutomoro
1LDK | 家族

室内環境を整えるの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

室内環境を整える

22枚の部屋写真から21枚をセレクト
chulashihoさんの実例写真
梅雨入りして リズムさんの温湿度計で チェックするようになりました♪ いい仕事してくれて助かります
梅雨入りして リズムさんの温湿度計で チェックするようになりました♪ いい仕事してくれて助かります
chulashiho
chulashiho
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
三菱エアコン霧ヶ峰
三菱エアコン霧ヶ峰
emi
emi
4LDK | 家族
823smileさんの実例写真
こんにちは😊 こちら今日は曇り空、パラパラと雨が降ったりやんだりのお天気です☔️ もともと洗濯は好きなほうの家事だったけど、干しきれないとか、雨の日の干す場所探しwとか、ハードルがたくさんあって晴れの日以外は憂鬱になったものでした。 でも以前モニターさせてもらったこの折りたためるハンガーをきっかけに室内干し環境を整えてから、ほんとノーストレスになりました🥰❤️ ドラム式洗濯機ではないので干したり移動したりとやってることは変わらないんだけど、乾かない心配がなくなるって、こんなに清々しかったのね〜😍❤️と今も感謝の気持ちでいっぱいです😊❤️❤️
こんにちは😊 こちら今日は曇り空、パラパラと雨が降ったりやんだりのお天気です☔️ もともと洗濯は好きなほうの家事だったけど、干しきれないとか、雨の日の干す場所探しwとか、ハードルがたくさんあって晴れの日以外は憂鬱になったものでした。 でも以前モニターさせてもらったこの折りたためるハンガーをきっかけに室内干し環境を整えてから、ほんとノーストレスになりました🥰❤️ ドラム式洗濯機ではないので干したり移動したりとやってることは変わらないんだけど、乾かない心配がなくなるって、こんなに清々しかったのね〜😍❤️と今も感謝の気持ちでいっぱいです😊❤️❤️
823smile
823smile
4LDK | 家族
chachamamaさんの実例写真
第3段リズムアンバサダー 【第二弾 モニター投稿⑥】 雨の週末です☔ そして蒸し暑い〜🫠 起きてあまりの不快さにエアコン🔛してしまいました〜💦💦💦 午前中から付けるのは今シーズン初です💦 その証拠に😎☝️ 皆様、お気づきでしょうか… とあるものが写り込んでいることを… 2枚目をご覧ください… リズム様の高精度温湿度計に現れた【熱中症】の文字を😱😱😱 私の勘違い… 更年期… ではなかった模様🤣☝️ いいのか悪いのか⁉️分かりませんがこうやって目で確認できるのはいいことですね。 いや〜しかし不快😫 こんな日は好きな音楽でも聴きながら涼しい室内で過ごすのが一番です😁☝️ 第一弾でいただいたサーキュレーターも絶賛活躍中です🙌🙌🙌 では皆様どうぞご安全に、素敵な週末をお過ごしください☺️
第3段リズムアンバサダー 【第二弾 モニター投稿⑥】 雨の週末です☔ そして蒸し暑い〜🫠 起きてあまりの不快さにエアコン🔛してしまいました〜💦💦💦 午前中から付けるのは今シーズン初です💦 その証拠に😎☝️ 皆様、お気づきでしょうか… とあるものが写り込んでいることを… 2枚目をご覧ください… リズム様の高精度温湿度計に現れた【熱中症】の文字を😱😱😱 私の勘違い… 更年期… ではなかった模様🤣☝️ いいのか悪いのか⁉️分かりませんがこうやって目で確認できるのはいいことですね。 いや〜しかし不快😫 こんな日は好きな音楽でも聴きながら涼しい室内で過ごすのが一番です😁☝️ 第一弾でいただいたサーキュレーターも絶賛活躍中です🙌🙌🙌 では皆様どうぞご安全に、素敵な週末をお過ごしください☺️
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
Misakiさんの実例写真
我が家のリビングに大きなカウチ付きソファをニトリで購入しました💛 2ヶ月の娘の授乳やお世話で座ることが多く、前のソファでは腰を痛めてしまい、、思い切ってgetしました😊 家族みんなでくつろげて、私たちも猫ちゃんたちもお気に入りです! ぱっと明るい印象になるけど暖かみもあるマスタード色で、お気に入りです✨✨ 息子の好きを詰め込むと、どんどんカラフルなリビングになっていきます🌈笑
我が家のリビングに大きなカウチ付きソファをニトリで購入しました💛 2ヶ月の娘の授乳やお世話で座ることが多く、前のソファでは腰を痛めてしまい、、思い切ってgetしました😊 家族みんなでくつろげて、私たちも猫ちゃんたちもお気に入りです! ぱっと明るい印象になるけど暖かみもあるマスタード色で、お気に入りです✨✨ 息子の好きを詰め込むと、どんどんカラフルなリビングになっていきます🌈笑
Misaki
Misaki
4LDK | 家族
ooonyakoooさんの実例写真
早めにゲットしたのだけれど、稼働は昨日から。 加湿器とメーカー揃えて大正解! 静かに快適にしてくれて 見た目もかわいい
早めにゲットしたのだけれど、稼働は昨日から。 加湿器とメーカー揃えて大正解! 静かに快適にしてくれて 見た目もかわいい
ooonyakooo
ooonyakooo
1DK | 一人暮らし
Saraさんの実例写真
【第3期リズムアンバサダー】 温度27℃ 湿度55% 快適中の快適です♪ 快適度が一目でわかるこの湿度計、 『快適』と出ていると嬉しくなる、 暮らしの小さな目安です。 温湿度計もスピーカーも インテリアの邪魔をしないところが お気に入り。
【第3期リズムアンバサダー】 温度27℃ 湿度55% 快適中の快適です♪ 快適度が一目でわかるこの湿度計、 『快適』と出ていると嬉しくなる、 暮らしの小さな目安です。 温湿度計もスピーカーも インテリアの邪魔をしないところが お気に入り。
Sara
Sara
2LDK | 家族
cotoriさんの実例写真
エアコンを使うことが増えてきたので、最近はサーキュレーターも一緒に使っています。 リズム(RHYTHM)のサーキュレーターは独自の「2重反転ファン」でパワフルな風を送れるのが特徴💨 約40畳対応のモデルですが、わが家では弱めの風量で十分でした。 風量は5段階+ターボで調整できて、2段階目くらいまでは音も気にならず、とても静か😌 電気代が気になって調べてみたところ、1日8時間使っても1か月約17円でした👏🏻 ・左右自動首ふり(60°・90°・120°) ・真上まで向けられる上下首ふり ・素早く換気できるターボモード&衣類乾燥モード ・1/4/8時間から選べるオフタイマー ・直感的に使いやすいタッチパネル など、便利な機能も充実しています✨️ そして、インテリアを格上するデザイン✨️✨️ 冷房時は部屋の空気を循環させて涼しく、暖房時は足元にたまりがちな冷たい空気を混ぜて温度ムラを軽減。 一年中活躍してくれることを考えると、少し価格が高くても機能や風量、静音性に優れたものを選ぶと満足度が高いなと思いました😊
エアコンを使うことが増えてきたので、最近はサーキュレーターも一緒に使っています。 リズム(RHYTHM)のサーキュレーターは独自の「2重反転ファン」でパワフルな風を送れるのが特徴💨 約40畳対応のモデルですが、わが家では弱めの風量で十分でした。 風量は5段階+ターボで調整できて、2段階目くらいまでは音も気にならず、とても静か😌 電気代が気になって調べてみたところ、1日8時間使っても1か月約17円でした👏🏻 ・左右自動首ふり(60°・90°・120°) ・真上まで向けられる上下首ふり ・素早く換気できるターボモード&衣類乾燥モード ・1/4/8時間から選べるオフタイマー ・直感的に使いやすいタッチパネル など、便利な機能も充実しています✨️ そして、インテリアを格上するデザイン✨️✨️ 冷房時は部屋の空気を循環させて涼しく、暖房時は足元にたまりがちな冷たい空気を混ぜて温度ムラを軽減。 一年中活躍してくれることを考えると、少し価格が高くても機能や風量、静音性に優れたものを選ぶと満足度が高いなと思いました😊
cotori
cotori
4LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
寝室側からキッチンカウンターの上に置いたサーキュレーター「GreenFan C2」が見えます。この窓は息子がまだ家にいる頃LDKにあるエアコンからの冷気を取り入れるために造作してもらった室内窓です。 先にエコカラットも貼ってあって壁の中にコード類も埋め込んであったので壁を削っての設置作業は大変だったと思います。 その時もカウンターの上に置いてた丈を短くした扇風機の「グリーンファン」で冷気をこの部屋に送ってました。窓が出来て3ヶ月ほどで息子は転勤になって部屋を空っぽにして家に戻らずそのまま結婚に至りこの窓は長らく開かずの窓になってました。 扇風機よりサーキュレーターの違いは使うとすぐわかります。サーキュレーターは空気の塊を強く送り込んでくれます。「GreenFan C2」のお陰でこの夏涼しく快適で夜を過ごす事が出来そうです。 「GreeFan C2」にもリモコンが付いてます(1枚目pic) 5メートル届くそうなので寝室側から操作が出来ます。 リモコンの裏にコマンドファスターを貼り付けてベッドのベッドボードに貼り付けてました(2枚目pic) 大きい方がサーキュレーター、小さい方が扇風機のリモコンです😉以前キッチンカウンターの上で使ってた扇風機のグリーンファンは丈を戻して寝室に置いて使います。
寝室側からキッチンカウンターの上に置いたサーキュレーター「GreenFan C2」が見えます。この窓は息子がまだ家にいる頃LDKにあるエアコンからの冷気を取り入れるために造作してもらった室内窓です。 先にエコカラットも貼ってあって壁の中にコード類も埋め込んであったので壁を削っての設置作業は大変だったと思います。 その時もカウンターの上に置いてた丈を短くした扇風機の「グリーンファン」で冷気をこの部屋に送ってました。窓が出来て3ヶ月ほどで息子は転勤になって部屋を空っぽにして家に戻らずそのまま結婚に至りこの窓は長らく開かずの窓になってました。 扇風機よりサーキュレーターの違いは使うとすぐわかります。サーキュレーターは空気の塊を強く送り込んでくれます。「GreenFan C2」のお陰でこの夏涼しく快適で夜を過ごす事が出来そうです。 「GreeFan C2」にもリモコンが付いてます(1枚目pic) 5メートル届くそうなので寝室側から操作が出来ます。 リモコンの裏にコマンドファスターを貼り付けてベッドのベッドボードに貼り付けてました(2枚目pic) 大きい方がサーキュレーター、小さい方が扇風機のリモコンです😉以前キッチンカウンターの上で使ってた扇風機のグリーンファンは丈を戻して寝室に置いて使います。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
梅雨&夏に向けて、サーキュレーターと扇風機 設置完了です😊 リビング&ダイニング&和室の空気循環には、バルミューダとSHARPのサーキュレーターを使っています😊 観葉植物の風通しのためにサーキュレーターとして直線方向に送ったり、暑い日は首振りにしたり使い分けています🪴 バルミューダは風の直進性と静音性が気に入っています😆 SHARPのサーキュレーターも風力など機能面は申し分なく、高級感もあり、リモコンで操作できるのでキッチン側から操作でき便利です😊
梅雨&夏に向けて、サーキュレーターと扇風機 設置完了です😊 リビング&ダイニング&和室の空気循環には、バルミューダとSHARPのサーキュレーターを使っています😊 観葉植物の風通しのためにサーキュレーターとして直線方向に送ったり、暑い日は首振りにしたり使い分けています🪴 バルミューダは風の直進性と静音性が気に入っています😆 SHARPのサーキュレーターも風力など機能面は申し分なく、高級感もあり、リモコンで操作できるのでキッチン側から操作でき便利です😊
maimai0110
maimai0110
家族
mihiroさんの実例写真
洗濯物が乾きにくい雨☔の日 サンルームに衣類乾燥機を購入しました
洗濯物が乾きにくい雨☔の日 サンルームに衣類乾燥機を購入しました
mihiro
mihiro
4LDK | 家族
eriさんの実例写真
Silky Wind Circulator 溜まりやすいホコリは 木製に「RHYTHM」のロゴが入った オシャレな「こそうじブラシ」で。 部品ごとのお手入れもできるので 分解してみました。 初めてなので説明書を見ながらでしたが 次回からは見なくても大丈夫なくらい スムーズに分解と取り付けができました。 使って一週間、少量のホコリ程度だったので 「こそうじブラシ」だけで終了。 本体以外は水洗いできます。 Silky Wind Mobile 3.2も 「こそうじブラシ」で ホコリを取りました。 「こそうブラシ」は いつでもサッと手の届くところに置き 出しっぱなしでもインテリアに馴染むので お手入れしやすいです。
Silky Wind Circulator 溜まりやすいホコリは 木製に「RHYTHM」のロゴが入った オシャレな「こそうじブラシ」で。 部品ごとのお手入れもできるので 分解してみました。 初めてなので説明書を見ながらでしたが 次回からは見なくても大丈夫なくらい スムーズに分解と取り付けができました。 使って一週間、少量のホコリ程度だったので 「こそうじブラシ」だけで終了。 本体以外は水洗いできます。 Silky Wind Mobile 3.2も 「こそうじブラシ」で ホコリを取りました。 「こそうブラシ」は いつでもサッと手の届くところに置き 出しっぱなしでもインテリアに馴染むので お手入れしやすいです。
eri
eri
2LDK | 家族
green.green.greenさんの実例写真
子供が風邪気味で喉の調子が悪いというので、加湿器を寝室に持って上がった。これはこの冬活躍しますね。加湿センサーが湿度を50パー前後に保ってくれる優れ物。きめ細かい霧が部屋中を潤してくれます。早く治るといいね。2枚目は温湿度計。これでばっちりだな✨✨
子供が風邪気味で喉の調子が悪いというので、加湿器を寝室に持って上がった。これはこの冬活躍しますね。加湿センサーが湿度を50パー前後に保ってくれる優れ物。きめ細かい霧が部屋中を潤してくれます。早く治るといいね。2枚目は温湿度計。これでばっちりだな✨✨
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
Rubiconさんの実例写真
先日🚿しっかり水やりをしたので🌿モンステラが艶々になってきました🥰 📸1枚目 南向きのリビングで日光浴中😎 📸2枚目 バーチカルブラインドと🌿ツーショット❤️ どちらも存在感あっていい感じ✨ 📸3枚目 しっかり🌿水分が行き届いてる証拠💧 床に落ちるとシミになるので💧しずくが落ち着くまでは床チェック欠かせません🤣 📸4枚目 暖かい室内なので🌿新芽も出てきたよ🌀 モンステラの新芽は順調に成長してる証😆👌 🌿モンステラの大きな葉が空気中のホコリや有害物質を吸着してくれて、室内環境を整えてくれる効果にも期待したいです😃✨
先日🚿しっかり水やりをしたので🌿モンステラが艶々になってきました🥰 📸1枚目 南向きのリビングで日光浴中😎 📸2枚目 バーチカルブラインドと🌿ツーショット❤️ どちらも存在感あっていい感じ✨ 📸3枚目 しっかり🌿水分が行き届いてる証拠💧 床に落ちるとシミになるので💧しずくが落ち着くまでは床チェック欠かせません🤣 📸4枚目 暖かい室内なので🌿新芽も出てきたよ🌀 モンステラの新芽は順調に成長してる証😆👌 🌿モンステラの大きな葉が空気中のホコリや有害物質を吸着してくれて、室内環境を整えてくれる効果にも期待したいです😃✨
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
kan2さんの実例写真
第2期リズムアンバサダー Silky Wind Circulator 2重反転ファンサーキュレーター 箱から出したときは筒状だからかな?想像より大きく感じたんですけど…部屋に置いてみたら、そんなに存在感はないかも。 上下の首振りは手動です。天井方向に空気を循環させ部屋の温度ムラを解消することで、冷暖房の効率化や節電に貢献するそう。夏のエアコン稼動に向けて置き場所を検討中。
第2期リズムアンバサダー Silky Wind Circulator 2重反転ファンサーキュレーター 箱から出したときは筒状だからかな?想像より大きく感じたんですけど…部屋に置いてみたら、そんなに存在感はないかも。 上下の首振りは手動です。天井方向に空気を循環させ部屋の温度ムラを解消することで、冷暖房の効率化や節電に貢献するそう。夏のエアコン稼動に向けて置き場所を検討中。
kan2
kan2
家族
hyt223さんの実例写真
hyt223
hyt223
3LDK | 家族
yutaさんの実例写真
ミニトマトの実が大きくなってきました。 種から栽培中🍅 こいつは完全に室内栽培です。 毎日見てて楽しいです☺️
ミニトマトの実が大きくなってきました。 種から栽培中🍅 こいつは完全に室内栽培です。 毎日見てて楽しいです☺️
yuta
yuta
2LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
雨の日は湿気が部屋にこもりやすく、全体的にモワッとしています。 リビングからダイニングに向けて🍃 cadoのサーキュレーター扇風機は除菌をしながら室内環境を整えてくれるので、大変助かります。
雨の日は湿気が部屋にこもりやすく、全体的にモワッとしています。 リビングからダイニングに向けて🍃 cadoのサーキュレーター扇風機は除菌をしながら室内環境を整えてくれるので、大変助かります。
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
hiyoriさんの実例写真
春ですね🌸 昨日、息子が中学を卒業しました✨ 来週の月曜日は高校の合格発表です。 今年の春は忙しくなりそうです😊
春ですね🌸 昨日、息子が中学を卒業しました✨ 来週の月曜日は高校の合格発表です。 今年の春は忙しくなりそうです😊
hiyori
hiyori
4LDK | 家族
lilyさんの実例写真
ここまで来ると、今までは外に出すのは、近所の目と車に引かれたらとかばかり考えて出さなかったら、どうも外に出るのが怖くなってしまったのかな。。南側では、今日はゴロンゴロンだけして、北側では、外に椅子を置いて乗せてあげましたが、怒られると思うのか、中に入っていきます。元野良なのに。なんだか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ここまで来ると、今までは外に出すのは、近所の目と車に引かれたらとかばかり考えて出さなかったら、どうも外に出るのが怖くなってしまったのかな。。南側では、今日はゴロンゴロンだけして、北側では、外に椅子を置いて乗せてあげましたが、怒られると思うのか、中に入っていきます。元野良なのに。なんだか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
lily
lily
4LDK | 家族
hakutomoroさんの実例写真
サンセベリアの植木鉢に漆喰を塗ってみました😸
サンセベリアの植木鉢に漆喰を塗ってみました😸
hakutomoro
hakutomoro
1LDK | 家族

室内環境を整えるの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ