RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

前はラティス!

36枚の部屋写真から33枚をセレクト
naoyanさんの実例写真
防腐剤を塗って完成。
防腐剤を塗って完成。
naoyan
naoyan
4LDK | 家族
chiechanさんの実例写真
玄関前の花壇風ラティス セリアさんのラティスとブックレットを 両面テープで貼って作りました
玄関前の花壇風ラティス セリアさんのラティスとブックレットを 両面テープで貼って作りました
chiechan
chiechan
家族
ooodekoooさんの実例写真
玄関前のラティスとレウコフィルム・フルテスケンスと自転車置き場のサイン
玄関前のラティスとレウコフィルム・フルテスケンスと自転車置き場のサイン
ooodekooo
ooodekooo
burgundy.roseさんの実例写真
玄関前のラティスが 庭のインテリア⭐︎兼和室の目隠し⭐︎に この場所での✨ くつろぎ時間で癒されています🎶 暑いのも嫌だけど💦 寒いのもキツイ💧   
玄関前のラティスが 庭のインテリア⭐︎兼和室の目隠し⭐︎に この場所での✨ くつろぎ時間で癒されています🎶 暑いのも嫌だけど💦 寒いのもキツイ💧   
burgundy.rose
burgundy.rose
家族
kawaiiouchi-labo.akiさんの実例写真
おはようございます オリンピック連休2日目 私の住む街は雨です ひんやりした空気ですが、花たちには恵の雨かな?😊 玄関前ラティスのプランターのビオラがもう終わりだったのでヒューケラに変えました 花も咲いてきていい感じです❤️
おはようございます オリンピック連休2日目 私の住む街は雨です ひんやりした空気ですが、花たちには恵の雨かな?😊 玄関前ラティスのプランターのビオラがもう終わりだったのでヒューケラに変えました 花も咲いてきていい感じです❤️
kawaiiouchi-labo.aki
kawaiiouchi-labo.aki
3LDK | 家族
usacombさんの実例写真
室外機の前にルーバーラティスを置いて目隠し。 グリーンをもっと増やしたい♪ 灯に虫が寄ってくる季節になったので蚊取線香を...
室外機の前にルーバーラティスを置いて目隠し。 グリーンをもっと増やしたい♪ 灯に虫が寄ってくる季節になったので蚊取線香を...
usacomb
usacomb
3LDK | 家族
kojiさんの実例写真
玄関前のラティスが壊れたのでルーバーラティスに変えました。壊れたラティスは色を塗り直して右側へ移動してみました。
玄関前のラティスが壊れたのでルーバーラティスに変えました。壊れたラティスは色を塗り直して右側へ移動してみました。
koji
koji
2K
yuka-rin2さんの実例写真
玄関の前にあるラティスを新装(≧∀≦) 今日は梅雨の晴れ間・主人も休みだったので、組み立ててもらいました(^^)v この下にミニ花壇があるので、次の休みにリメイクしようと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
玄関の前にあるラティスを新装(≧∀≦) 今日は梅雨の晴れ間・主人も休みだったので、組み立ててもらいました(^^)v この下にミニ花壇があるので、次の休みにリメイクしようと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
yuka-rin2
yuka-rin2
4LDK | 家族
purpureさんの実例写真
経年劣化でスカスカボロボロに なってしまった木製ラティス😆 崩壊する前に交換する事に… 今回は腐食やシロアリの心配がない 人工木ラティスにします😁 今日は崩壊寸前の木製ラティスを 撤去しました💦 疲れた〜 _(_٥๑_๑)_ ②撤去前のボロボロラティス これを機会にプチ花壇を 少〜しリニューアルしようかと🤭 記録用なのでコメントお気遣いなく (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
経年劣化でスカスカボロボロに なってしまった木製ラティス😆 崩壊する前に交換する事に… 今回は腐食やシロアリの心配がない 人工木ラティスにします😁 今日は崩壊寸前の木製ラティスを 撤去しました💦 疲れた〜 _(_٥๑_๑)_ ②撤去前のボロボロラティス これを機会にプチ花壇を 少〜しリニューアルしようかと🤭 記録用なのでコメントお気遣いなく (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
purpure
4LDK | 家族
tirolさんの実例写真
木の塀のイベント参加します。 10年位前、父がラティスで作ってくれたものです。(白いペンキは、私も手伝いましたが、ほぼほぼ父です💦) 紫陽花とスモークツリー2代目は、先日お迎えしました。 前回買ったスモークツリーは、期待してたほどモフモフにならなかったので、すでにモフモフになったものを新たにお迎え💦 前回のは、枝先だけが枯れていました。 水分が足りなかったようです😭 木自体は、元気なので来年に期待。。。
木の塀のイベント参加します。 10年位前、父がラティスで作ってくれたものです。(白いペンキは、私も手伝いましたが、ほぼほぼ父です💦) 紫陽花とスモークツリー2代目は、先日お迎えしました。 前回買ったスモークツリーは、期待してたほどモフモフにならなかったので、すでにモフモフになったものを新たにお迎え💦 前回のは、枝先だけが枯れていました。 水分が足りなかったようです😭 木自体は、元気なので来年に期待。。。
tirol
tirol
4LDK | 家族
yasu10さんの実例写真
ダイニングの掃き出し窓から…日陰の狭い庭ならではの、お気に入りの眺めです👍 真ん中あたりにチラチラ見えるオレンジの葉っぱは、黄金カズラ。右下の方に植えたのが、竹垣を伝って這い上ります。竹垣は10年前、目隠し用にラティス用の支柱を使ってDIYしたもの。 株立ちの木は、左がヤマボウシで、右がソヨゴ…。春に中央下の沈丁花が咲くけど、この時期は、竹垣を背景に葉っぱたちが涼を感じさせてくれます(^^♪
ダイニングの掃き出し窓から…日陰の狭い庭ならではの、お気に入りの眺めです👍 真ん中あたりにチラチラ見えるオレンジの葉っぱは、黄金カズラ。右下の方に植えたのが、竹垣を伝って這い上ります。竹垣は10年前、目隠し用にラティス用の支柱を使ってDIYしたもの。 株立ちの木は、左がヤマボウシで、右がソヨゴ…。春に中央下の沈丁花が咲くけど、この時期は、竹垣を背景に葉っぱたちが涼を感じさせてくれます(^^♪
yasu10
yasu10
4LDK | 家族
KMNNさんの実例写真
引っ越してから約5年手付かずだったベランダ…少し前にようやくラティス&テーブルセットなどを置いてやっと少しだけ形にする事が出来ました^ ^これを機にガーテニング頑張りたいな♡
引っ越してから約5年手付かずだったベランダ…少し前にようやくラティス&テーブルセットなどを置いてやっと少しだけ形にする事が出来ました^ ^これを機にガーテニング頑張りたいな♡
KMNN
KMNN
3LDK | 家族
goro_wanさんの実例写真
駐車場4台のスペースを1台無くしてドッグランスペースにしました。 前は、ラティスを100均の自転車のチェーンで繋いでいましたが風でバタバタになったりとしていたので義父に作ってもらいました。
駐車場4台のスペースを1台無くしてドッグランスペースにしました。 前は、ラティスを100均の自転車のチェーンで繋いでいましたが風でバタバタになったりとしていたので義父に作ってもらいました。
goro_wan
goro_wan
家族
Sakura_hanaさんの実例写真
ぎっくり腰になりかけながら、やっと花壇が完成しました❢ 白い板はベランダの残りを使い、真ん中のラティスは、10年以上前の古いものを白くペイントしたものです。 本当はこのラティス古くなって、捨ててしまおうと思っていたのですが、白く塗ったらまだまだいけそうだったので、復活させました。 花壇用のレンガだけは買いました。 雨が降る前にこの間の苗を植えつけようと思っています。
ぎっくり腰になりかけながら、やっと花壇が完成しました❢ 白い板はベランダの残りを使い、真ん中のラティスは、10年以上前の古いものを白くペイントしたものです。 本当はこのラティス古くなって、捨ててしまおうと思っていたのですが、白く塗ったらまだまだいけそうだったので、復活させました。 花壇用のレンガだけは買いました。 雨が降る前にこの間の苗を植えつけようと思っています。
Sakura_hana
Sakura_hana
家族
marorinさんの実例写真
どうにか完成にこぎつけた庭の板塀〜!leonaさんちのベランダガーデンのが素敵すぎて、まねっこさせてもらいました~leonaさん見てくれるかな~?|ω•๑`)ㄘら♡ まだ、今はさみしいけれどこれからもっと賑やかにしていきたいと企み中(*n´ω`n*) バラでいっぱいになる予定です〜
どうにか完成にこぎつけた庭の板塀〜!leonaさんちのベランダガーデンのが素敵すぎて、まねっこさせてもらいました~leonaさん見てくれるかな~?|ω•๑`)ㄘら♡ まだ、今はさみしいけれどこれからもっと賑やかにしていきたいと企み中(*n´ω`n*) バラでいっぱいになる予定です〜
marorin
marorin
家族
mokoさんの実例写真
玄関前のラティスに飾り棚をつけて…鳥さんを置いてます^^
玄関前のラティスに飾り棚をつけて…鳥さんを置いてます^^
moko
moko
1LDK | 一人暮らし
natural_white_さんの実例写真
手作りしたプランター置き。 家の前のラティスに引っかけてあります。
手作りしたプランター置き。 家の前のラティスに引っかけてあります。
natural_white_
natural_white_
4LDK | 家族
AKiさんの実例写真
人工芝の前にラティスフェンスDIY設置😁
人工芝の前にラティスフェンスDIY設置😁
AKi
AKi
soyoさんの実例写真
この夏、リビング前のラティスに、ど根性朝顔がいいグリーンカーテンを作ってくれました。 朝顔、ありがとう。
この夏、リビング前のラティスに、ど根性朝顔がいいグリーンカーテンを作ってくれました。 朝顔、ありがとう。
soyo
soyo
家族
uutka-risaさんの実例写真
こんにちは😃 我が家の入り口 ガレージから玄関まで丸見えなので、 ラティスで目隠しをしています。 家の前は車も多いし、通園や通学で 人通りが多いです。 雨に濡れないので、洗濯物を干したり しているので… 前のラティスが古くなったので、 朝から作り替えました。 前のより明るくていい感じです。
こんにちは😃 我が家の入り口 ガレージから玄関まで丸見えなので、 ラティスで目隠しをしています。 家の前は車も多いし、通園や通学で 人通りが多いです。 雨に濡れないので、洗濯物を干したり しているので… 前のラティスが古くなったので、 朝から作り替えました。 前のより明るくていい感じです。
uutka-risa
uutka-risa
家族
nanaさんの実例写真
リビングが日当たり良くて暑すぎて…( ̄▽ ̄;) リビングのケージにいるワンコも暑くてばてておるで(/--)/ 毎年ベランダからリビング前のルーバーラティスに日よけのグリーンのシートを掛けとるんじゃ(⌒0⌒)/ それを今日掛けたんや~(←とうちゃんがな( *´艸) ) 左は部屋から写したんや~ ラティスは1枚壊れてしもうて去年の暮れに新しくしたから色の差が激しいので見なかった事にしとおくれ(* ̄∇ ̄)ノ
リビングが日当たり良くて暑すぎて…( ̄▽ ̄;) リビングのケージにいるワンコも暑くてばてておるで(/--)/ 毎年ベランダからリビング前のルーバーラティスに日よけのグリーンのシートを掛けとるんじゃ(⌒0⌒)/ それを今日掛けたんや~(←とうちゃんがな( *´艸) ) 左は部屋から写したんや~ ラティスは1枚壊れてしもうて去年の暮れに新しくしたから色の差が激しいので見なかった事にしとおくれ(* ̄∇ ̄)ノ
nana
nana
4LDK | 家族
senbei.sakuramochiさんの実例写真
先日、ラティスを外してスキップフロアまで見えるようになりました。 そして、ラティスを撤去する前はラティスと柵の間に隙間が無くなってしまっていたのでそこに降りると身動き出来なくなっていました💦 今は猫さまが柵から窓へ飛び移ってスキップフロアまで降りて来れるようになりました😁
先日、ラティスを外してスキップフロアまで見えるようになりました。 そして、ラティスを撤去する前はラティスと柵の間に隙間が無くなってしまっていたのでそこに降りると身動き出来なくなっていました💦 今は猫さまが柵から窓へ飛び移ってスキップフロアまで降りて来れるようになりました😁
senbei.sakuramochi
senbei.sakuramochi
1LDK | 家族
kouheiyuto24623takaさんの実例写真
kouheiyuto24623taka
kouheiyuto24623taka
家族
umiclipさんの実例写真
家の前のベンチ、塗り直し
家の前のベンチ、塗り直し
umiclip
umiclip
4LDK | 家族
chachamaruさんの実例写真
小屋の前に以前作ったラティスと木箱のガーデン雑貨を置きました。
小屋の前に以前作ったラティスと木箱のガーデン雑貨を置きました。
chachamaru
chachamaru
kunkoさんの実例写真
元はこれ^_^;
元はこれ^_^;
kunko
kunko
4LDK | 家族
cherrycherryさんの実例写真
資源ゴミ置き場 中庭が何もないので 物置をいつかつくって 廊下から下りる階段をつくって とか色々考えているけれど 今は玄関入り口が少しスペースがあるので ラティスで囲って目隠しして 資源ゴミ置き場にしています。 右は段ボール.新聞紙.不燃物 など 左はプラスチック.可燃ゴミを コンテナに入れています。 手前左の木のコンテナには 缶ビン.を入れています。 玄関にあるからゴミ出しも便利です。 右手前は宅配ボックスです。
資源ゴミ置き場 中庭が何もないので 物置をいつかつくって 廊下から下りる階段をつくって とか色々考えているけれど 今は玄関入り口が少しスペースがあるので ラティスで囲って目隠しして 資源ゴミ置き場にしています。 右は段ボール.新聞紙.不燃物 など 左はプラスチック.可燃ゴミを コンテナに入れています。 手前左の木のコンテナには 缶ビン.を入れています。 玄関にあるからゴミ出しも便利です。 右手前は宅配ボックスです。
cherrycherry
cherrycherry
家族
もっと見る

前はラティス!のおすすめ商品

前はラティス!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

前はラティス!

36枚の部屋写真から33枚をセレクト
naoyanさんの実例写真
防腐剤を塗って完成。
防腐剤を塗って完成。
naoyan
naoyan
4LDK | 家族
chiechanさんの実例写真
玄関前の花壇風ラティス セリアさんのラティスとブックレットを 両面テープで貼って作りました
玄関前の花壇風ラティス セリアさんのラティスとブックレットを 両面テープで貼って作りました
chiechan
chiechan
家族
ooodekoooさんの実例写真
玄関前のラティスとレウコフィルム・フルテスケンスと自転車置き場のサイン
玄関前のラティスとレウコフィルム・フルテスケンスと自転車置き場のサイン
ooodekooo
ooodekooo
burgundy.roseさんの実例写真
玄関前のラティスが 庭のインテリア⭐︎兼和室の目隠し⭐︎に この場所での✨ くつろぎ時間で癒されています🎶 暑いのも嫌だけど💦 寒いのもキツイ💧   
玄関前のラティスが 庭のインテリア⭐︎兼和室の目隠し⭐︎に この場所での✨ くつろぎ時間で癒されています🎶 暑いのも嫌だけど💦 寒いのもキツイ💧   
burgundy.rose
burgundy.rose
家族
kawaiiouchi-labo.akiさんの実例写真
おはようございます オリンピック連休2日目 私の住む街は雨です ひんやりした空気ですが、花たちには恵の雨かな?😊 玄関前ラティスのプランターのビオラがもう終わりだったのでヒューケラに変えました 花も咲いてきていい感じです❤️
おはようございます オリンピック連休2日目 私の住む街は雨です ひんやりした空気ですが、花たちには恵の雨かな?😊 玄関前ラティスのプランターのビオラがもう終わりだったのでヒューケラに変えました 花も咲いてきていい感じです❤️
kawaiiouchi-labo.aki
kawaiiouchi-labo.aki
3LDK | 家族
usacombさんの実例写真
室外機の前にルーバーラティスを置いて目隠し。 グリーンをもっと増やしたい♪ 灯に虫が寄ってくる季節になったので蚊取線香を...
室外機の前にルーバーラティスを置いて目隠し。 グリーンをもっと増やしたい♪ 灯に虫が寄ってくる季節になったので蚊取線香を...
usacomb
usacomb
3LDK | 家族
kojiさんの実例写真
玄関前のラティスが壊れたのでルーバーラティスに変えました。壊れたラティスは色を塗り直して右側へ移動してみました。
玄関前のラティスが壊れたのでルーバーラティスに変えました。壊れたラティスは色を塗り直して右側へ移動してみました。
koji
koji
2K
yuka-rin2さんの実例写真
玄関の前にあるラティスを新装(≧∀≦) 今日は梅雨の晴れ間・主人も休みだったので、組み立ててもらいました(^^)v この下にミニ花壇があるので、次の休みにリメイクしようと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
玄関の前にあるラティスを新装(≧∀≦) 今日は梅雨の晴れ間・主人も休みだったので、組み立ててもらいました(^^)v この下にミニ花壇があるので、次の休みにリメイクしようと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
yuka-rin2
yuka-rin2
4LDK | 家族
purpureさんの実例写真
経年劣化でスカスカボロボロに なってしまった木製ラティス😆 崩壊する前に交換する事に… 今回は腐食やシロアリの心配がない 人工木ラティスにします😁 今日は崩壊寸前の木製ラティスを 撤去しました💦 疲れた〜 _(_٥๑_๑)_ ②撤去前のボロボロラティス これを機会にプチ花壇を 少〜しリニューアルしようかと🤭 記録用なのでコメントお気遣いなく (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
経年劣化でスカスカボロボロに なってしまった木製ラティス😆 崩壊する前に交換する事に… 今回は腐食やシロアリの心配がない 人工木ラティスにします😁 今日は崩壊寸前の木製ラティスを 撤去しました💦 疲れた〜 _(_٥๑_๑)_ ②撤去前のボロボロラティス これを機会にプチ花壇を 少〜しリニューアルしようかと🤭 記録用なのでコメントお気遣いなく (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
purpure
4LDK | 家族
tirolさんの実例写真
木の塀のイベント参加します。 10年位前、父がラティスで作ってくれたものです。(白いペンキは、私も手伝いましたが、ほぼほぼ父です💦) 紫陽花とスモークツリー2代目は、先日お迎えしました。 前回買ったスモークツリーは、期待してたほどモフモフにならなかったので、すでにモフモフになったものを新たにお迎え💦 前回のは、枝先だけが枯れていました。 水分が足りなかったようです😭 木自体は、元気なので来年に期待。。。
木の塀のイベント参加します。 10年位前、父がラティスで作ってくれたものです。(白いペンキは、私も手伝いましたが、ほぼほぼ父です💦) 紫陽花とスモークツリー2代目は、先日お迎えしました。 前回買ったスモークツリーは、期待してたほどモフモフにならなかったので、すでにモフモフになったものを新たにお迎え💦 前回のは、枝先だけが枯れていました。 水分が足りなかったようです😭 木自体は、元気なので来年に期待。。。
tirol
tirol
4LDK | 家族
yasu10さんの実例写真
ダイニングの掃き出し窓から…日陰の狭い庭ならではの、お気に入りの眺めです👍 真ん中あたりにチラチラ見えるオレンジの葉っぱは、黄金カズラ。右下の方に植えたのが、竹垣を伝って這い上ります。竹垣は10年前、目隠し用にラティス用の支柱を使ってDIYしたもの。 株立ちの木は、左がヤマボウシで、右がソヨゴ…。春に中央下の沈丁花が咲くけど、この時期は、竹垣を背景に葉っぱたちが涼を感じさせてくれます(^^♪
ダイニングの掃き出し窓から…日陰の狭い庭ならではの、お気に入りの眺めです👍 真ん中あたりにチラチラ見えるオレンジの葉っぱは、黄金カズラ。右下の方に植えたのが、竹垣を伝って這い上ります。竹垣は10年前、目隠し用にラティス用の支柱を使ってDIYしたもの。 株立ちの木は、左がヤマボウシで、右がソヨゴ…。春に中央下の沈丁花が咲くけど、この時期は、竹垣を背景に葉っぱたちが涼を感じさせてくれます(^^♪
yasu10
yasu10
4LDK | 家族
KMNNさんの実例写真
引っ越してから約5年手付かずだったベランダ…少し前にようやくラティス&テーブルセットなどを置いてやっと少しだけ形にする事が出来ました^ ^これを機にガーテニング頑張りたいな♡
引っ越してから約5年手付かずだったベランダ…少し前にようやくラティス&テーブルセットなどを置いてやっと少しだけ形にする事が出来ました^ ^これを機にガーテニング頑張りたいな♡
KMNN
KMNN
3LDK | 家族
goro_wanさんの実例写真
駐車場4台のスペースを1台無くしてドッグランスペースにしました。 前は、ラティスを100均の自転車のチェーンで繋いでいましたが風でバタバタになったりとしていたので義父に作ってもらいました。
駐車場4台のスペースを1台無くしてドッグランスペースにしました。 前は、ラティスを100均の自転車のチェーンで繋いでいましたが風でバタバタになったりとしていたので義父に作ってもらいました。
goro_wan
goro_wan
家族
Sakura_hanaさんの実例写真
ぎっくり腰になりかけながら、やっと花壇が完成しました❢ 白い板はベランダの残りを使い、真ん中のラティスは、10年以上前の古いものを白くペイントしたものです。 本当はこのラティス古くなって、捨ててしまおうと思っていたのですが、白く塗ったらまだまだいけそうだったので、復活させました。 花壇用のレンガだけは買いました。 雨が降る前にこの間の苗を植えつけようと思っています。
ぎっくり腰になりかけながら、やっと花壇が完成しました❢ 白い板はベランダの残りを使い、真ん中のラティスは、10年以上前の古いものを白くペイントしたものです。 本当はこのラティス古くなって、捨ててしまおうと思っていたのですが、白く塗ったらまだまだいけそうだったので、復活させました。 花壇用のレンガだけは買いました。 雨が降る前にこの間の苗を植えつけようと思っています。
Sakura_hana
Sakura_hana
家族
marorinさんの実例写真
どうにか完成にこぎつけた庭の板塀〜!leonaさんちのベランダガーデンのが素敵すぎて、まねっこさせてもらいました~leonaさん見てくれるかな~?|ω•๑`)ㄘら♡ まだ、今はさみしいけれどこれからもっと賑やかにしていきたいと企み中(*n´ω`n*) バラでいっぱいになる予定です〜
どうにか完成にこぎつけた庭の板塀〜!leonaさんちのベランダガーデンのが素敵すぎて、まねっこさせてもらいました~leonaさん見てくれるかな~?|ω•๑`)ㄘら♡ まだ、今はさみしいけれどこれからもっと賑やかにしていきたいと企み中(*n´ω`n*) バラでいっぱいになる予定です〜
marorin
marorin
家族
mokoさんの実例写真
玄関前のラティスに飾り棚をつけて…鳥さんを置いてます^^
玄関前のラティスに飾り棚をつけて…鳥さんを置いてます^^
moko
moko
1LDK | 一人暮らし
natural_white_さんの実例写真
手作りしたプランター置き。 家の前のラティスに引っかけてあります。
手作りしたプランター置き。 家の前のラティスに引っかけてあります。
natural_white_
natural_white_
4LDK | 家族
AKiさんの実例写真
人工芝の前にラティスフェンスDIY設置😁
人工芝の前にラティスフェンスDIY設置😁
AKi
AKi
soyoさんの実例写真
この夏、リビング前のラティスに、ど根性朝顔がいいグリーンカーテンを作ってくれました。 朝顔、ありがとう。
この夏、リビング前のラティスに、ど根性朝顔がいいグリーンカーテンを作ってくれました。 朝顔、ありがとう。
soyo
soyo
家族
uutka-risaさんの実例写真
こんにちは😃 我が家の入り口 ガレージから玄関まで丸見えなので、 ラティスで目隠しをしています。 家の前は車も多いし、通園や通学で 人通りが多いです。 雨に濡れないので、洗濯物を干したり しているので… 前のラティスが古くなったので、 朝から作り替えました。 前のより明るくていい感じです。
こんにちは😃 我が家の入り口 ガレージから玄関まで丸見えなので、 ラティスで目隠しをしています。 家の前は車も多いし、通園や通学で 人通りが多いです。 雨に濡れないので、洗濯物を干したり しているので… 前のラティスが古くなったので、 朝から作り替えました。 前のより明るくていい感じです。
uutka-risa
uutka-risa
家族
nanaさんの実例写真
リビングが日当たり良くて暑すぎて…( ̄▽ ̄;) リビングのケージにいるワンコも暑くてばてておるで(/--)/ 毎年ベランダからリビング前のルーバーラティスに日よけのグリーンのシートを掛けとるんじゃ(⌒0⌒)/ それを今日掛けたんや~(←とうちゃんがな( *´艸) ) 左は部屋から写したんや~ ラティスは1枚壊れてしもうて去年の暮れに新しくしたから色の差が激しいので見なかった事にしとおくれ(* ̄∇ ̄)ノ
リビングが日当たり良くて暑すぎて…( ̄▽ ̄;) リビングのケージにいるワンコも暑くてばてておるで(/--)/ 毎年ベランダからリビング前のルーバーラティスに日よけのグリーンのシートを掛けとるんじゃ(⌒0⌒)/ それを今日掛けたんや~(←とうちゃんがな( *´艸) ) 左は部屋から写したんや~ ラティスは1枚壊れてしもうて去年の暮れに新しくしたから色の差が激しいので見なかった事にしとおくれ(* ̄∇ ̄)ノ
nana
nana
4LDK | 家族
senbei.sakuramochiさんの実例写真
先日、ラティスを外してスキップフロアまで見えるようになりました。 そして、ラティスを撤去する前はラティスと柵の間に隙間が無くなってしまっていたのでそこに降りると身動き出来なくなっていました💦 今は猫さまが柵から窓へ飛び移ってスキップフロアまで降りて来れるようになりました😁
先日、ラティスを外してスキップフロアまで見えるようになりました。 そして、ラティスを撤去する前はラティスと柵の間に隙間が無くなってしまっていたのでそこに降りると身動き出来なくなっていました💦 今は猫さまが柵から窓へ飛び移ってスキップフロアまで降りて来れるようになりました😁
senbei.sakuramochi
senbei.sakuramochi
1LDK | 家族
kouheiyuto24623takaさんの実例写真
kouheiyuto24623taka
kouheiyuto24623taka
家族
umiclipさんの実例写真
家の前のベンチ、塗り直し
家の前のベンチ、塗り直し
umiclip
umiclip
4LDK | 家族
chachamaruさんの実例写真
小屋の前に以前作ったラティスと木箱のガーデン雑貨を置きました。
小屋の前に以前作ったラティスと木箱のガーデン雑貨を置きました。
chachamaru
chachamaru
kunkoさんの実例写真
元はこれ^_^;
元はこれ^_^;
kunko
kunko
4LDK | 家族
cherrycherryさんの実例写真
資源ゴミ置き場 中庭が何もないので 物置をいつかつくって 廊下から下りる階段をつくって とか色々考えているけれど 今は玄関入り口が少しスペースがあるので ラティスで囲って目隠しして 資源ゴミ置き場にしています。 右は段ボール.新聞紙.不燃物 など 左はプラスチック.可燃ゴミを コンテナに入れています。 手前左の木のコンテナには 缶ビン.を入れています。 玄関にあるからゴミ出しも便利です。 右手前は宅配ボックスです。
資源ゴミ置き場 中庭が何もないので 物置をいつかつくって 廊下から下りる階段をつくって とか色々考えているけれど 今は玄関入り口が少しスペースがあるので ラティスで囲って目隠しして 資源ゴミ置き場にしています。 右は段ボール.新聞紙.不燃物 など 左はプラスチック.可燃ゴミを コンテナに入れています。 手前左の木のコンテナには 缶ビン.を入れています。 玄関にあるからゴミ出しも便利です。 右手前は宅配ボックスです。
cherrycherry
cherrycherry
家族
もっと見る

前はラティス!のおすすめ商品

前はラティス!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ