RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

いいね、ありがとうございます(*^^*)

275,264枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
ALOHAさんの実例写真
ALOHA
ALOHA
3LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
harumoeさんの実例写真
家のトイレ、かわいいんです(*๓´꒳​`๓*) また、チャッピーに落書きしてもらっちゃった(◍˃ ᵕ ˂◍)
家のトイレ、かわいいんです(*๓´꒳​`๓*) また、チャッピーに落書きしてもらっちゃった(◍˃ ᵕ ˂◍)
harumoe
harumoe
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂‍↕️🙂‍↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂‍↕️🙂‍↕️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
KYONさんの実例写真
❤️お忙しい中 シュトレーン🥖➖を作って送ってもらいました🙇‍♀️ yumirilちゃん💕 本当にありがとうございます😊 また昨年に引き続き、yumirilちゃんお持ちのクリスマスの雑貨 キャンドル🕯️カップもいただきました❣️ 赤いカップに浮き出た白い雪❄️〜♬♡♬♡♬ 素敵な😍物まで頂戴して、心苦しい限りです🙏 今年も幸せな時を過ごせて 嬉しい😆
❤️お忙しい中 シュトレーン🥖➖を作って送ってもらいました🙇‍♀️ yumirilちゃん💕 本当にありがとうございます😊 また昨年に引き続き、yumirilちゃんお持ちのクリスマスの雑貨 キャンドル🕯️カップもいただきました❣️ 赤いカップに浮き出た白い雪❄️〜♬♡♬♡♬ 素敵な😍物まで頂戴して、心苦しい限りです🙏 今年も幸せな時を過ごせて 嬉しい😆
KYON
KYON
4LDK | 家族
erinanさんの実例写真
先日、娘の1歳のお誕生日でした。 ダッフィーのガーランドやバルーンで可愛らしく飾りつけしました。
先日、娘の1歳のお誕生日でした。 ダッフィーのガーランドやバルーンで可愛らしく飾りつけしました。
erinan
erinan
4LDK
cotoriさんの実例写真
イベント参加 過去picです 建売のキッチンを見た目も使い勝手も自分好みに変えました🌟 ・ホワイトのカップボードが引き立つように、白だった壁紙をブルーグレーのアクセントクロスに変更&オープン棚をDIY…pic② ・ペンダントライトを吊るすダクトレールも追加…pic③ ・床は汚れが目立たないようにクッションフロアを敷いて、ゴミ箱スペースには棚と隙間ワゴンをDIYしました…pic④
イベント参加 過去picです 建売のキッチンを見た目も使い勝手も自分好みに変えました🌟 ・ホワイトのカップボードが引き立つように、白だった壁紙をブルーグレーのアクセントクロスに変更&オープン棚をDIY…pic② ・ペンダントライトを吊るすダクトレールも追加…pic③ ・床は汚れが目立たないようにクッションフロアを敷いて、ゴミ箱スペースには棚と隙間ワゴンをDIYしました…pic④
cotori
cotori
4LDK | 家族
akoaさんの実例写真
「すっきり暮らす」は私の中で1番大切にしているテーマです。とりあえず置き場やとりあえずBOXを何箇所か作り、すっきりした空間を保つようにしています。
「すっきり暮らす」は私の中で1番大切にしているテーマです。とりあえず置き場やとりあえずBOXを何箇所か作り、すっきりした空間を保つようにしています。
akoa
akoa
家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
tomoさんの実例写真
あまり代わり映えはしていませんが最近のわが家の玄関インテリアです🍀 シンプルにまとめている分玄関ドアを開けた時に目に飛び込む手ぬぐい額はデザインや色合いをパッと華やかなものを選んで飾っています🩷 玄関インテリアにとお迎えした『ハンス・ブリングダック』と『ハンス・ブリングダックリング』はすっかりわが家のシンボルインテリアになりました🍀 夏に向けて爽やかなインテリアになるようにダーク系のあひるちゃんをどのように飾り差し色を入れようか考え中で思い描いたようになればいいなと思っています🩷
あまり代わり映えはしていませんが最近のわが家の玄関インテリアです🍀 シンプルにまとめている分玄関ドアを開けた時に目に飛び込む手ぬぐい額はデザインや色合いをパッと華やかなものを選んで飾っています🩷 玄関インテリアにとお迎えした『ハンス・ブリングダック』と『ハンス・ブリングダックリング』はすっかりわが家のシンボルインテリアになりました🍀 夏に向けて爽やかなインテリアになるようにダーク系のあひるちゃんをどのように飾り差し色を入れようか考え中で思い描いたようになればいいなと思っています🩷
tomo
tomo
3LDK | 家族
tomatopapaさんの実例写真
ニトリのホワイトボードにセリアの都道府県マグネットを貼ってみました。 西日本と東日本に別れていて、一つずつ買うと日本が完成します。これまで訪れた場所のご当地マグネットも貼っています。 2枚目は、貼っていく途中。 3枚目は、元々の状態。なかなかひどいですが、手書きで都道府県を描いていました。すぐこんな状態に戻りそうな気もしますが…。
ニトリのホワイトボードにセリアの都道府県マグネットを貼ってみました。 西日本と東日本に別れていて、一つずつ買うと日本が完成します。これまで訪れた場所のご当地マグネットも貼っています。 2枚目は、貼っていく途中。 3枚目は、元々の状態。なかなかひどいですが、手書きで都道府県を描いていました。すぐこんな状態に戻りそうな気もしますが…。
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
狭小住宅の玄関です 狭いです 運は玄関から やって来る!と 何も置かない事だけは死守しています✨ 令和の米騒動 とうとう お米が🌾無くなったので さっきスーパーに行きましたら… あまりの高騰ぶりに固まりました🥶 新米5kgで3000円… いつも特A 1850円の特売を狙って買ってるんですがね🙄 あービックリ💦 値札を5回ぐらい見ましたよ😅 ウチは5kgもあれば1ヶ月は持ちますが… 息子が中高生の頃は1ヶ月で25kg必要だったので、 食べ盛りのお子さんがいるご家庭は大変ですよ😰
狭小住宅の玄関です 狭いです 運は玄関から やって来る!と 何も置かない事だけは死守しています✨ 令和の米騒動 とうとう お米が🌾無くなったので さっきスーパーに行きましたら… あまりの高騰ぶりに固まりました🥶 新米5kgで3000円… いつも特A 1850円の特売を狙って買ってるんですがね🙄 あービックリ💦 値札を5回ぐらい見ましたよ😅 ウチは5kgもあれば1ヶ月は持ちますが… 息子が中高生の頃は1ヶ月で25kg必要だったので、 食べ盛りのお子さんがいるご家庭は大変ですよ😰
masumi
masumi
3LDK | 家族
Miyu_さんの実例写真
キッチンの背面にヘリンボーンの壁紙を貼って飾り棚をDIYしています✨ この場所は自分で棚を作ったり壁紙を貼ったり…収納棚も好きなデザインの物を選んであとから購入しました♡ 色々考えて何回か棚の位置や収納棚の配置を変えたけど今のところこれがベストな状態かな😊 そのうち飽きたらまた壁紙張り替えたりしようかなって考えています
キッチンの背面にヘリンボーンの壁紙を貼って飾り棚をDIYしています✨ この場所は自分で棚を作ったり壁紙を貼ったり…収納棚も好きなデザインの物を選んであとから購入しました♡ 色々考えて何回か棚の位置や収納棚の配置を変えたけど今のところこれがベストな状態かな😊 そのうち飽きたらまた壁紙張り替えたりしようかなって考えています
Miyu_
Miyu_
3LDK | 家族
kirinsanさんの実例写真
イベント参加です♪( ´▽`) うちのLDKのポイントは広めにとったキッチンとリビングの吹き抜けです!キッチンは憧れのホワイトインテリアにしました✨ 一条のおうちに住み始めて半年程ですが、本当に住みやすくてこんなに不満が出ない家ってすごいね!と家族でよく話してます(*´꒳`*) まさに帰りたくなるおうちです🏠✨
イベント参加です♪( ´▽`) うちのLDKのポイントは広めにとったキッチンとリビングの吹き抜けです!キッチンは憧れのホワイトインテリアにしました✨ 一条のおうちに住み始めて半年程ですが、本当に住みやすくてこんなに不満が出ない家ってすごいね!と家族でよく話してます(*´꒳`*) まさに帰りたくなるおうちです🏠✨
kirinsan
kirinsan
家族
etsuさんの実例写真
✴︎お手製のエアコン風除けをつけました✴︎ 寝室のエアコンの位置とベッドの位置の関係でどうしても壁に当たったエアコンの風が顔に当たり不快でした。 考えた末に思いついたのがこれです😅 手縫いをエアコン前にセット✨ ゆらゆら揺れていい感じで空気を循環してくれます。 夏に欠かせない作業です🤭 寝室なので夜空柄の手縫いにしました☺️
✴︎お手製のエアコン風除けをつけました✴︎ 寝室のエアコンの位置とベッドの位置の関係でどうしても壁に当たったエアコンの風が顔に当たり不快でした。 考えた末に思いついたのがこれです😅 手縫いをエアコン前にセット✨ ゆらゆら揺れていい感じで空気を循環してくれます。 夏に欠かせない作業です🤭 寝室なので夜空柄の手縫いにしました☺️
etsu
etsu
3LDK | 家族
darleneさんの実例写真
冷蔵庫をファミリーサイズに買い換え、ゴミ箱をカウンターに収納しました。
冷蔵庫をファミリーサイズに買い換え、ゴミ箱をカウンターに収納しました。
darlene
darlene
2DK | カップル
mangoさんの実例写真
おはようございます♬.*゚( * ˊᵕˋ )☀️ 今日から11月🗓✨ 毎月ほぼ‪𐤔𐤔‬一日に新しくする、神棚のお米と塩もお供え完了✨ 今日も良い1日になりますよーに✩.*˚(ㅅ´ ˘ `)ナムナム 2枚目 神棚下のコーナー💡 マリメッコのファブリックパネルを秋色に🍁 これもファブリックパネル職人✨masumiちゃんお手製です🤭💓 バナナ🍌に場所を取られたフジコさん🐦はこちらにお引越しされました🏠🤣‪𐤔𐤔‬ 3枚目 神棚アップ 4枚目 月初めの大事なお仕事の為(笑)、久しぶりに神棚に降臨された神様コンビ✨ドアップ🤣🫶 ※正装の為(笑)、ふんどしは外されておられます🤣🤣🤣‪𐤔𐤔‬ 今月もよろしくお願いします🤗✨
おはようございます♬.*゚( * ˊᵕˋ )☀️ 今日から11月🗓✨ 毎月ほぼ‪𐤔𐤔‬一日に新しくする、神棚のお米と塩もお供え完了✨ 今日も良い1日になりますよーに✩.*˚(ㅅ´ ˘ `)ナムナム 2枚目 神棚下のコーナー💡 マリメッコのファブリックパネルを秋色に🍁 これもファブリックパネル職人✨masumiちゃんお手製です🤭💓 バナナ🍌に場所を取られたフジコさん🐦はこちらにお引越しされました🏠🤣‪𐤔𐤔‬ 3枚目 神棚アップ 4枚目 月初めの大事なお仕事の為(笑)、久しぶりに神棚に降臨された神様コンビ✨ドアップ🤣🫶 ※正装の為(笑)、ふんどしは外されておられます🤣🤣🤣‪𐤔𐤔‬ 今月もよろしくお願いします🤗✨
mango
mango
mocaさんの実例写真
たくさんの いいね ありがとうございます
たくさんの いいね ありがとうございます
moca
moca
家族
Shion+さんの実例写真
イベント参加です。 我が家のダイニング、子供の遊び場なので、ほんとうに片付きません💦今日久しぶりに大掃除。
イベント参加です。 我が家のダイニング、子供の遊び場なので、ほんとうに片付きません💦今日久しぶりに大掃除。
Shion+
Shion+
3DK | 家族
youmitsuさんの実例写真
久しぶりの雨☔になりました。 マモルーム ゴキブリ用 買って来ました♪ アンバサダーの皆さんの 投稿を見て気になってました。 置き場所はmasumi ちゃんの 投稿を参考にさせていただき 冷蔵庫の上に。 これで夜中に出会わずに すみますように😁
久しぶりの雨☔になりました。 マモルーム ゴキブリ用 買って来ました♪ アンバサダーの皆さんの 投稿を見て気になってました。 置き場所はmasumi ちゃんの 投稿を参考にさせていただき 冷蔵庫の上に。 これで夜中に出会わずに すみますように😁
youmitsu
youmitsu
2LDK | 一人暮らし
yumizoさんの実例写真
𓊆おうちのことノート𖠿𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓊇 我が家のキッチンの冷蔵庫と壁の隙間に20年ぐらい2段式の引き出し型スリムゴミ箱を置いて缶とペットボトルに分けて使っていましたが、使い勝手か悪く、昨年夏に夫と缶、ペットボトル用のキャスター付きゴミ箱をDIYしました☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨ 幅19㌢しかなかったので材料を探すのに苦労しましたが、スリコの洗えるカゴがジャストサイズだったので良かったですꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ 色だけ私が塗りました💦 とても使い勝手が良く、ストレスフリーになりました⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎
𓊆おうちのことノート𖠿𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓊇 我が家のキッチンの冷蔵庫と壁の隙間に20年ぐらい2段式の引き出し型スリムゴミ箱を置いて缶とペットボトルに分けて使っていましたが、使い勝手か悪く、昨年夏に夫と缶、ペットボトル用のキャスター付きゴミ箱をDIYしました☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨ 幅19㌢しかなかったので材料を探すのに苦労しましたが、スリコの洗えるカゴがジャストサイズだったので良かったですꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ 色だけ私が塗りました💦 とても使い勝手が良く、ストレスフリーになりました⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
megurinさんの実例写真
オーブントースター¥7,480
別アングルで*✲゚*
別アングルで*✲゚*
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
yumiさんの実例写真
★トイレのディスプレイコーナー★ トイレにニトリで購入した棚を取り付けました リビングで飾っていたキャンプガチャの物など飾りました トイレに座って眺められるようにしたけど もう少し高い位置にすれば良かった 便座に座って立つ時少しかがみながら立つと棚に頭ぶつけちゃう😭 気をつけて立ち上がらないと💦 でも目線にあるとちょっと楽しい感じで良きです♪
★トイレのディスプレイコーナー★ トイレにニトリで購入した棚を取り付けました リビングで飾っていたキャンプガチャの物など飾りました トイレに座って眺められるようにしたけど もう少し高い位置にすれば良かった 便座に座って立つ時少しかがみながら立つと棚に頭ぶつけちゃう😭 気をつけて立ち上がらないと💦 でも目線にあるとちょっと楽しい感じで良きです♪
yumi
yumi
4LDK | 家族
aipoさんの実例写真
我が家のLDKは12畳と激狭なのでダイニングテーブルはあえて置かずに大きめのローテーブルで生活してます( ^ω^ ) ソファも迷ったのですがやっぱり床は寒いのでサイズを測りまくってそこまで圧迫感の出ないニトリのソファ座椅子をチョイス! このソファ座椅子3wayでかなり使えます☆ コンパクトなソファサイズにもなるしお昼寝したい時はフラットにもなるので狭いお部屋にはぴったりです♡ (私は寄りかかりつつ足も伸ばせて楽なので写真のような感じでいつも使用してます♫)
我が家のLDKは12畳と激狭なのでダイニングテーブルはあえて置かずに大きめのローテーブルで生活してます( ^ω^ ) ソファも迷ったのですがやっぱり床は寒いのでサイズを測りまくってそこまで圧迫感の出ないニトリのソファ座椅子をチョイス! このソファ座椅子3wayでかなり使えます☆ コンパクトなソファサイズにもなるしお昼寝したい時はフラットにもなるので狭いお部屋にはぴったりです♡ (私は寄りかかりつつ足も伸ばせて楽なので写真のような感じでいつも使用してます♫)
aipo
aipo
4LDK | 家族
sakura_3さんの実例写真
即席マグネットボード 作りました いや、作ったというか 壁に不自然に貼り付けられた 板隠し💦 昔とあるモニターをつけていて 撤去した際、撤去後を業者さんが 板でふさいだのですが その板が不自然で違和感ありありで んで、ごまかしました😅 板の上にマグネットシートを貼り さらにその上に こたつの天板のリメイクに使った テーブルデコレーションでおめかし 最後に漆喰を塗った角材の枠を 取り付けました 家族間の伝言ボードにしたいと 思います✨
即席マグネットボード 作りました いや、作ったというか 壁に不自然に貼り付けられた 板隠し💦 昔とあるモニターをつけていて 撤去した際、撤去後を業者さんが 板でふさいだのですが その板が不自然で違和感ありありで んで、ごまかしました😅 板の上にマグネットシートを貼り さらにその上に こたつの天板のリメイクに使った テーブルデコレーションでおめかし 最後に漆喰を塗った角材の枠を 取り付けました 家族間の伝言ボードにしたいと 思います✨
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
e.and.m.mamaさんの実例写真
カフェ風インテリアのイベント用picです! ナチュラルなカフェ風を目指し日々、皆さんの投稿を見て勉強中です❤️
カフェ風インテリアのイベント用picです! ナチュラルなカフェ風を目指し日々、皆さんの投稿を見て勉強中です❤️
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
もっと見る

いいね、ありがとうございます(*^^*)が気になるあなたにおすすめ

いいね、ありがとうございます(*^^*)の投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

いいね、ありがとうございます(*^^*)

275,264枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
ALOHAさんの実例写真
ALOHA
ALOHA
3LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
harumoeさんの実例写真
家のトイレ、かわいいんです(*๓´꒳​`๓*) また、チャッピーに落書きしてもらっちゃった(◍˃ ᵕ ˂◍)
家のトイレ、かわいいんです(*๓´꒳​`๓*) また、チャッピーに落書きしてもらっちゃった(◍˃ ᵕ ˂◍)
harumoe
harumoe
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂‍↕️🙂‍↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂‍↕️🙂‍↕️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
KYONさんの実例写真
❤️お忙しい中 シュトレーン🥖➖を作って送ってもらいました🙇‍♀️ yumirilちゃん💕 本当にありがとうございます😊 また昨年に引き続き、yumirilちゃんお持ちのクリスマスの雑貨 キャンドル🕯️カップもいただきました❣️ 赤いカップに浮き出た白い雪❄️〜♬♡♬♡♬ 素敵な😍物まで頂戴して、心苦しい限りです🙏 今年も幸せな時を過ごせて 嬉しい😆
❤️お忙しい中 シュトレーン🥖➖を作って送ってもらいました🙇‍♀️ yumirilちゃん💕 本当にありがとうございます😊 また昨年に引き続き、yumirilちゃんお持ちのクリスマスの雑貨 キャンドル🕯️カップもいただきました❣️ 赤いカップに浮き出た白い雪❄️〜♬♡♬♡♬ 素敵な😍物まで頂戴して、心苦しい限りです🙏 今年も幸せな時を過ごせて 嬉しい😆
KYON
KYON
4LDK | 家族
erinanさんの実例写真
先日、娘の1歳のお誕生日でした。 ダッフィーのガーランドやバルーンで可愛らしく飾りつけしました。
先日、娘の1歳のお誕生日でした。 ダッフィーのガーランドやバルーンで可愛らしく飾りつけしました。
erinan
erinan
4LDK
cotoriさんの実例写真
イベント参加 過去picです 建売のキッチンを見た目も使い勝手も自分好みに変えました🌟 ・ホワイトのカップボードが引き立つように、白だった壁紙をブルーグレーのアクセントクロスに変更&オープン棚をDIY…pic② ・ペンダントライトを吊るすダクトレールも追加…pic③ ・床は汚れが目立たないようにクッションフロアを敷いて、ゴミ箱スペースには棚と隙間ワゴンをDIYしました…pic④
イベント参加 過去picです 建売のキッチンを見た目も使い勝手も自分好みに変えました🌟 ・ホワイトのカップボードが引き立つように、白だった壁紙をブルーグレーのアクセントクロスに変更&オープン棚をDIY…pic② ・ペンダントライトを吊るすダクトレールも追加…pic③ ・床は汚れが目立たないようにクッションフロアを敷いて、ゴミ箱スペースには棚と隙間ワゴンをDIYしました…pic④
cotori
cotori
4LDK | 家族
akoaさんの実例写真
「すっきり暮らす」は私の中で1番大切にしているテーマです。とりあえず置き場やとりあえずBOXを何箇所か作り、すっきりした空間を保つようにしています。
「すっきり暮らす」は私の中で1番大切にしているテーマです。とりあえず置き場やとりあえずBOXを何箇所か作り、すっきりした空間を保つようにしています。
akoa
akoa
家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
tomoさんの実例写真
あまり代わり映えはしていませんが最近のわが家の玄関インテリアです🍀 シンプルにまとめている分玄関ドアを開けた時に目に飛び込む手ぬぐい額はデザインや色合いをパッと華やかなものを選んで飾っています🩷 玄関インテリアにとお迎えした『ハンス・ブリングダック』と『ハンス・ブリングダックリング』はすっかりわが家のシンボルインテリアになりました🍀 夏に向けて爽やかなインテリアになるようにダーク系のあひるちゃんをどのように飾り差し色を入れようか考え中で思い描いたようになればいいなと思っています🩷
あまり代わり映えはしていませんが最近のわが家の玄関インテリアです🍀 シンプルにまとめている分玄関ドアを開けた時に目に飛び込む手ぬぐい額はデザインや色合いをパッと華やかなものを選んで飾っています🩷 玄関インテリアにとお迎えした『ハンス・ブリングダック』と『ハンス・ブリングダックリング』はすっかりわが家のシンボルインテリアになりました🍀 夏に向けて爽やかなインテリアになるようにダーク系のあひるちゃんをどのように飾り差し色を入れようか考え中で思い描いたようになればいいなと思っています🩷
tomo
tomo
3LDK | 家族
tomatopapaさんの実例写真
ニトリのホワイトボードにセリアの都道府県マグネットを貼ってみました。 西日本と東日本に別れていて、一つずつ買うと日本が完成します。これまで訪れた場所のご当地マグネットも貼っています。 2枚目は、貼っていく途中。 3枚目は、元々の状態。なかなかひどいですが、手書きで都道府県を描いていました。すぐこんな状態に戻りそうな気もしますが…。
ニトリのホワイトボードにセリアの都道府県マグネットを貼ってみました。 西日本と東日本に別れていて、一つずつ買うと日本が完成します。これまで訪れた場所のご当地マグネットも貼っています。 2枚目は、貼っていく途中。 3枚目は、元々の状態。なかなかひどいですが、手書きで都道府県を描いていました。すぐこんな状態に戻りそうな気もしますが…。
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
狭小住宅の玄関です 狭いです 運は玄関から やって来る!と 何も置かない事だけは死守しています✨ 令和の米騒動 とうとう お米が🌾無くなったので さっきスーパーに行きましたら… あまりの高騰ぶりに固まりました🥶 新米5kgで3000円… いつも特A 1850円の特売を狙って買ってるんですがね🙄 あービックリ💦 値札を5回ぐらい見ましたよ😅 ウチは5kgもあれば1ヶ月は持ちますが… 息子が中高生の頃は1ヶ月で25kg必要だったので、 食べ盛りのお子さんがいるご家庭は大変ですよ😰
狭小住宅の玄関です 狭いです 運は玄関から やって来る!と 何も置かない事だけは死守しています✨ 令和の米騒動 とうとう お米が🌾無くなったので さっきスーパーに行きましたら… あまりの高騰ぶりに固まりました🥶 新米5kgで3000円… いつも特A 1850円の特売を狙って買ってるんですがね🙄 あービックリ💦 値札を5回ぐらい見ましたよ😅 ウチは5kgもあれば1ヶ月は持ちますが… 息子が中高生の頃は1ヶ月で25kg必要だったので、 食べ盛りのお子さんがいるご家庭は大変ですよ😰
masumi
masumi
3LDK | 家族
Miyu_さんの実例写真
¥13,200
キッチンの背面にヘリンボーンの壁紙を貼って飾り棚をDIYしています✨ この場所は自分で棚を作ったり壁紙を貼ったり…収納棚も好きなデザインの物を選んであとから購入しました♡ 色々考えて何回か棚の位置や収納棚の配置を変えたけど今のところこれがベストな状態かな😊 そのうち飽きたらまた壁紙張り替えたりしようかなって考えています
キッチンの背面にヘリンボーンの壁紙を貼って飾り棚をDIYしています✨ この場所は自分で棚を作ったり壁紙を貼ったり…収納棚も好きなデザインの物を選んであとから購入しました♡ 色々考えて何回か棚の位置や収納棚の配置を変えたけど今のところこれがベストな状態かな😊 そのうち飽きたらまた壁紙張り替えたりしようかなって考えています
Miyu_
Miyu_
3LDK | 家族
kirinsanさんの実例写真
イベント参加です♪( ´▽`) うちのLDKのポイントは広めにとったキッチンとリビングの吹き抜けです!キッチンは憧れのホワイトインテリアにしました✨ 一条のおうちに住み始めて半年程ですが、本当に住みやすくてこんなに不満が出ない家ってすごいね!と家族でよく話してます(*´꒳`*) まさに帰りたくなるおうちです🏠✨
イベント参加です♪( ´▽`) うちのLDKのポイントは広めにとったキッチンとリビングの吹き抜けです!キッチンは憧れのホワイトインテリアにしました✨ 一条のおうちに住み始めて半年程ですが、本当に住みやすくてこんなに不満が出ない家ってすごいね!と家族でよく話してます(*´꒳`*) まさに帰りたくなるおうちです🏠✨
kirinsan
kirinsan
家族
etsuさんの実例写真
✴︎お手製のエアコン風除けをつけました✴︎ 寝室のエアコンの位置とベッドの位置の関係でどうしても壁に当たったエアコンの風が顔に当たり不快でした。 考えた末に思いついたのがこれです😅 手縫いをエアコン前にセット✨ ゆらゆら揺れていい感じで空気を循環してくれます。 夏に欠かせない作業です🤭 寝室なので夜空柄の手縫いにしました☺️
✴︎お手製のエアコン風除けをつけました✴︎ 寝室のエアコンの位置とベッドの位置の関係でどうしても壁に当たったエアコンの風が顔に当たり不快でした。 考えた末に思いついたのがこれです😅 手縫いをエアコン前にセット✨ ゆらゆら揺れていい感じで空気を循環してくれます。 夏に欠かせない作業です🤭 寝室なので夜空柄の手縫いにしました☺️
etsu
etsu
3LDK | 家族
darleneさんの実例写真
冷蔵庫をファミリーサイズに買い換え、ゴミ箱をカウンターに収納しました。
冷蔵庫をファミリーサイズに買い換え、ゴミ箱をカウンターに収納しました。
darlene
darlene
2DK | カップル
mangoさんの実例写真
おはようございます♬.*゚( * ˊᵕˋ )☀️ 今日から11月🗓✨ 毎月ほぼ‪𐤔𐤔‬一日に新しくする、神棚のお米と塩もお供え完了✨ 今日も良い1日になりますよーに✩.*˚(ㅅ´ ˘ `)ナムナム 2枚目 神棚下のコーナー💡 マリメッコのファブリックパネルを秋色に🍁 これもファブリックパネル職人✨masumiちゃんお手製です🤭💓 バナナ🍌に場所を取られたフジコさん🐦はこちらにお引越しされました🏠🤣‪𐤔𐤔‬ 3枚目 神棚アップ 4枚目 月初めの大事なお仕事の為(笑)、久しぶりに神棚に降臨された神様コンビ✨ドアップ🤣🫶 ※正装の為(笑)、ふんどしは外されておられます🤣🤣🤣‪𐤔𐤔‬ 今月もよろしくお願いします🤗✨
おはようございます♬.*゚( * ˊᵕˋ )☀️ 今日から11月🗓✨ 毎月ほぼ‪𐤔𐤔‬一日に新しくする、神棚のお米と塩もお供え完了✨ 今日も良い1日になりますよーに✩.*˚(ㅅ´ ˘ `)ナムナム 2枚目 神棚下のコーナー💡 マリメッコのファブリックパネルを秋色に🍁 これもファブリックパネル職人✨masumiちゃんお手製です🤭💓 バナナ🍌に場所を取られたフジコさん🐦はこちらにお引越しされました🏠🤣‪𐤔𐤔‬ 3枚目 神棚アップ 4枚目 月初めの大事なお仕事の為(笑)、久しぶりに神棚に降臨された神様コンビ✨ドアップ🤣🫶 ※正装の為(笑)、ふんどしは外されておられます🤣🤣🤣‪𐤔𐤔‬ 今月もよろしくお願いします🤗✨
mango
mango
mocaさんの実例写真
たくさんの いいね ありがとうございます
たくさんの いいね ありがとうございます
moca
moca
家族
Shion+さんの実例写真
イベント参加です。 我が家のダイニング、子供の遊び場なので、ほんとうに片付きません💦今日久しぶりに大掃除。
イベント参加です。 我が家のダイニング、子供の遊び場なので、ほんとうに片付きません💦今日久しぶりに大掃除。
Shion+
Shion+
3DK | 家族
youmitsuさんの実例写真
久しぶりの雨☔になりました。 マモルーム ゴキブリ用 買って来ました♪ アンバサダーの皆さんの 投稿を見て気になってました。 置き場所はmasumi ちゃんの 投稿を参考にさせていただき 冷蔵庫の上に。 これで夜中に出会わずに すみますように😁
久しぶりの雨☔になりました。 マモルーム ゴキブリ用 買って来ました♪ アンバサダーの皆さんの 投稿を見て気になってました。 置き場所はmasumi ちゃんの 投稿を参考にさせていただき 冷蔵庫の上に。 これで夜中に出会わずに すみますように😁
youmitsu
youmitsu
2LDK | 一人暮らし
yumizoさんの実例写真
𓊆おうちのことノート𖠿𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓊇 我が家のキッチンの冷蔵庫と壁の隙間に20年ぐらい2段式の引き出し型スリムゴミ箱を置いて缶とペットボトルに分けて使っていましたが、使い勝手か悪く、昨年夏に夫と缶、ペットボトル用のキャスター付きゴミ箱をDIYしました☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨ 幅19㌢しかなかったので材料を探すのに苦労しましたが、スリコの洗えるカゴがジャストサイズだったので良かったですꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ 色だけ私が塗りました💦 とても使い勝手が良く、ストレスフリーになりました⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎
𓊆おうちのことノート𖠿𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓊇 我が家のキッチンの冷蔵庫と壁の隙間に20年ぐらい2段式の引き出し型スリムゴミ箱を置いて缶とペットボトルに分けて使っていましたが、使い勝手か悪く、昨年夏に夫と缶、ペットボトル用のキャスター付きゴミ箱をDIYしました☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨ 幅19㌢しかなかったので材料を探すのに苦労しましたが、スリコの洗えるカゴがジャストサイズだったので良かったですꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ 色だけ私が塗りました💦 とても使い勝手が良く、ストレスフリーになりました⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
megurinさんの実例写真
オーブントースター¥7,480
別アングルで*✲゚*
別アングルで*✲゚*
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
yumiさんの実例写真
★トイレのディスプレイコーナー★ トイレにニトリで購入した棚を取り付けました リビングで飾っていたキャンプガチャの物など飾りました トイレに座って眺められるようにしたけど もう少し高い位置にすれば良かった 便座に座って立つ時少しかがみながら立つと棚に頭ぶつけちゃう😭 気をつけて立ち上がらないと💦 でも目線にあるとちょっと楽しい感じで良きです♪
★トイレのディスプレイコーナー★ トイレにニトリで購入した棚を取り付けました リビングで飾っていたキャンプガチャの物など飾りました トイレに座って眺められるようにしたけど もう少し高い位置にすれば良かった 便座に座って立つ時少しかがみながら立つと棚に頭ぶつけちゃう😭 気をつけて立ち上がらないと💦 でも目線にあるとちょっと楽しい感じで良きです♪
yumi
yumi
4LDK | 家族
aipoさんの実例写真
我が家のLDKは12畳と激狭なのでダイニングテーブルはあえて置かずに大きめのローテーブルで生活してます( ^ω^ ) ソファも迷ったのですがやっぱり床は寒いのでサイズを測りまくってそこまで圧迫感の出ないニトリのソファ座椅子をチョイス! このソファ座椅子3wayでかなり使えます☆ コンパクトなソファサイズにもなるしお昼寝したい時はフラットにもなるので狭いお部屋にはぴったりです♡ (私は寄りかかりつつ足も伸ばせて楽なので写真のような感じでいつも使用してます♫)
我が家のLDKは12畳と激狭なのでダイニングテーブルはあえて置かずに大きめのローテーブルで生活してます( ^ω^ ) ソファも迷ったのですがやっぱり床は寒いのでサイズを測りまくってそこまで圧迫感の出ないニトリのソファ座椅子をチョイス! このソファ座椅子3wayでかなり使えます☆ コンパクトなソファサイズにもなるしお昼寝したい時はフラットにもなるので狭いお部屋にはぴったりです♡ (私は寄りかかりつつ足も伸ばせて楽なので写真のような感じでいつも使用してます♫)
aipo
aipo
4LDK | 家族
sakura_3さんの実例写真
即席マグネットボード 作りました いや、作ったというか 壁に不自然に貼り付けられた 板隠し💦 昔とあるモニターをつけていて 撤去した際、撤去後を業者さんが 板でふさいだのですが その板が不自然で違和感ありありで んで、ごまかしました😅 板の上にマグネットシートを貼り さらにその上に こたつの天板のリメイクに使った テーブルデコレーションでおめかし 最後に漆喰を塗った角材の枠を 取り付けました 家族間の伝言ボードにしたいと 思います✨
即席マグネットボード 作りました いや、作ったというか 壁に不自然に貼り付けられた 板隠し💦 昔とあるモニターをつけていて 撤去した際、撤去後を業者さんが 板でふさいだのですが その板が不自然で違和感ありありで んで、ごまかしました😅 板の上にマグネットシートを貼り さらにその上に こたつの天板のリメイクに使った テーブルデコレーションでおめかし 最後に漆喰を塗った角材の枠を 取り付けました 家族間の伝言ボードにしたいと 思います✨
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
e.and.m.mamaさんの実例写真
カフェ風インテリアのイベント用picです! ナチュラルなカフェ風を目指し日々、皆さんの投稿を見て勉強中です❤️
カフェ風インテリアのイベント用picです! ナチュラルなカフェ風を目指し日々、皆さんの投稿を見て勉強中です❤️
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
もっと見る

いいね、ありがとうございます(*^^*)が気になるあなたにおすすめ

いいね、ありがとうございます(*^^*)の投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ