RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

部屋全体 趣味収納

24枚の部屋写真から19枚をセレクト
koshiregutyoさんの実例写真
❤︎ この春、買ってよかったもの ❤︎ IKEAのNISSAFORS(ニッサフォース) 《 pic① 》 使い勝手のいいワゴンを探してて、 ドンピシャを見つけました 最近のワゴンは丸みなのが多いけど、 私はこのカックカクがお気に入りです そしてここんとこ私は ブラックに惹かれまくってます 《 pic② 》 クロスステッチ用の整理ワゴン ずっとね、こうしたかったんですよね〜 あっちゃこっちゃ置かずに、 1箇所にスッキリまとめたかったんです キャスターが付いてるので 家中どこでも移動できて便利 上段、刺しかけのクロスステッチを 刺繍枠ごと立てて置けるのもいい セリアのゴミ箱を ダイソーのワイヤーネット用フックを使い、 引っ掛けてます 糸くずをポイポイッ 《 pic③ 》 下段、思いもかけないシンデレラフィット セリアの収納ケースに 刺繍糸をまとめているんですが、 それが横並びにふたつ、ピッタリ入る! これを狙ってのカクカクワゴンだったけど、 まさかや! こんなにドンピシャフィットおおお! ありがたや〜 中段には半分フリー棚にして、 使用中の刺繍糸を置いています 《 pic④ 》 私は【ながらチクチク】でして 録画ドラマやアニメを流しながら チクチクします 相撲の時期は相撲見ながらね IKEAのポエングってね、 何時間腰掛けていてもへっちゃら Siriが、いや、尻が痛くならないんですよ ソファーだとすぐSiriが、いや、 尻が痛くなるんですけどね このワゴンにしてからは 掃除もしやすくなったし、 いくつも掛け持ちでステッチ刺してても こんがらがらない 最高です👍🏻 めっちゃいい買い物しました ☆ 四方山話。ちょいと長いですけど 先週、長男の体育大会があったんですよ 中学最後の体育大会 当日は雨で、 開催は翌日の予備日になったのですが、 どちらも平日 当日休みを取っていた相方、 学校の連絡アプリで開催日変更を知るや、 ソッコーで仕事日程調整に動き 予備日休みをゲットん フットワークの軽さよ てか、 子どもにかける情熱半端ない 私なんて、 あっちーから行きたくな〜とか 言ってんのに←猛省しろ で、夫婦でてくてく中学校へ 校長先生のお話らしき声が聞こえてきて、 お、ちょうどいいやん、って うまいこと応援段のある中学校 上は藤棚になっていて日陰 ゆっくり行ってもわが子が見える 見たら、 クラス代表がそれぞれ学級旗を持って 前に輪になってた ふふ、今年の学級旗、 長男のデザインが選ばれたんですよ! 毎年クラスのみんながデザインして クラス投票で選ぶらしいんですが、 長男「かあか、学級旗選ばれた!」 マジンガー?!おめでとー 長男「マジ嬉しい!」 アンタ、凝って描いてたもんなぁ〜 長男「昨年は次点で選ばれんやったから」 ・・は?次点? 長男「あ、うんそう」 次点やったの!? それでもすごいやん! 今初めて知ったわ!なんで言わんのん! 長男「選ばれんと意味ないし」 は? 長男「一番やないと意味ないし」 ・・ どっかの政治家思い出したわ 一番じゃないとダメなんですか 二番でもいいじゃないですか いいですよ!!←母の叫び 言ってよ〜そういうのさ〜 長男「ま、いいやん、今年選ばれたんやし」 そうだけどさ〜 っとに欲のないやつめ ☺︎ コロナからこっち、体育大会や運動会は めっちゃ簡素化され 昼までに終わりますので、 家族でお弁当食べるとかはなし 子にはお弁当持たせるけどね だもんで競技も数えるほど 縄跳び競技では長男は大縄を回す役 「長男くん、背が高いですもんね〜」 とは、PTA会長 いや、私はこの時が初対面やったとですが、 相方がね、PTAバレーで仲良くしてもらってて。 ホンマにコミュ力の鬼というかなんというか‥ ご挨拶して別れたあと、 相方「次のPTA会長になってくれって  言われとるんよね、はっは〜」 おいマジふざけんなよ 相方「いや〜無理っす!って断っとるけ」 おま、 知らん間に会長なっとったとか、 シャレにならんからな 相方「ならんならーん、  俺は周りでへいへいって動きよるほうが  向いとるけ〜」 怖い、怖すぎる ☺︎ 部活リレーなるものがあり、 その時だけユニフォームに着替える子どもたち 長男も着替えに走ってきました 全員はリレーに出場はしないんですが、 行進はするんです 横見ると、え、相方おらん バッと振り返ると、 男バレの子たちとわらわら喋りよる 「あ、長男の父ちゃん!」 「ちわーっす」 「なんしよんすかー?」 相方「バカやろ、見にきたんじゃー!」 ほんっまに、コミュ力のかたまりか で、 部活リレーには先生チームも出るんですが、 それも面白くて! 今年も笑ったね〜 って、横見るとまた相方おらん 後ろを覗きに行くと、 相方「先生、お疲れっす!早かったっすね!」 男バレの先生と談笑中 ・・・ 子どもたちが戻ってきて、 着替える前にママさんたちが記念撮影 ママたち「こっち、こっち集まってえ〜」 子どもたちバラバラで集まらん 相方「おいバレー部、こっちこっち〜  写真写真〜!撮ってくれよるぞ〜」 ママさんたちの後ろで変顔する相方 ・・・すげーな、うちの子(夫) この後も、 やれ高校の時の同級生と会って話し、 仕事の知り合いと会って話し、 同じマンションの人と会って話し、 小学校のPTAバレーの人と会って話し、 マジでじっとしとらんな、うちの3歳児 「旦那さん、ホンマに顔広いね」 一緒に観覧してた友達夫婦が 仏の顔で私の肩に手をポン うん、もう私、 誰が誰だか聞くことさえ 諦めたわ ↓ 相方「クラス全員リレー、そろそろ?」 自分の子の出番には帰ってくんのな うん、今から入場やね〜 今は徒競走とか代表リレーとかなくて、 クラス全員が走るリレーなんです 第一走者、あれ、男バレの子やん! よーし、頑張れ〜!! パァン!! おお!さすが第一走者、みんな速い! え、てか、長男のクラス1番やん! ああ〜頼む〜!! せって1番2番やなくて、 ダントツぶっちぎりで1番か、 もしくはちょいと離れて2番くらいで 長男にバトンくれ〜!! 相方「ぶはははは!!」 長男は50メートル7.6って言ってて そんな速くはないんですよね〜 って、えええーーー 1番2番でせっとるやん! ヤバい!そろそろ長男やん! 相方「あ、僅差で2番くらいやな」 えええーーー そんな見せ場で長男?!困る!←こらー とりあえずスマホで撮影したるか〜 って、 ゴソゴソしてる間に長男にバトン渡った 相方「お、長男、抜くんやない?!」 え!? 相方「お!あれ抜くぞ!」 え!?マジで!!? スマホが長男に追いついて←撮影あるある え、長男、抜くんやん!? えー、抜くやん!長男! 相方「追いついた、抜くぞ!」 えええええーーー長男! 頑張れーーー長男! 抜くよ、抜くよ! 相方「お、抜いた!」 わー、抜いた抜いた!1番やん! えええええーーーーー!!!! 長男、コーナーで追い抜いて1番に! そのまま次の走者に、って、 クラス担任が次の走者をずーっと先のほうに 待たせてたもんだから、 長男、めーっちゃ走らされてた!爆 2番とけっこう距離空けて次の走者へ 相方「おおー、すげえ!!」 わー、やったね長男〜!! 相方「すげえじゃん!」 えー、長男、速いじゃん! 背伸びて足長くなったからかなー 長男、すごいやん! ダントツぶっちぎりでバトンくれ〜って 言ってた数分前の私をぶん殴りたい! 相方「あはははは!!!それよ!」 やばーい、長男すごいやん!! あの優しい長男が〜 人を追い抜くとか、できたんや〜 相方「ぶはははは!!!リレーやけな!」 えー、もう今日は焼肉かな〜 相方「えっ、あまっ!甘過ぎやろ、コシ子!」 ご褒美焼肉!謝罪焼肉! 相方「わはははは!!親として!」 親として! 体育大会のあとはフツーに部活があり、 へっとへとで帰宅してきた長男 めっちゃ褒めて労って、 そしたら長男が抱きついてきました 長男「めっちゃ嬉しい!ありがとう!」 かーっ、 うちの子、可愛い! ☺︎ 以来、 思春期長男にイラついたら リレーの動画を観るようにしています 相方と私の大声入りの←
❤︎ この春、買ってよかったもの ❤︎ IKEAのNISSAFORS(ニッサフォース) 《 pic① 》 使い勝手のいいワゴンを探してて、 ドンピシャを見つけました 最近のワゴンは丸みなのが多いけど、 私はこのカックカクがお気に入りです そしてここんとこ私は ブラックに惹かれまくってます 《 pic② 》 クロスステッチ用の整理ワゴン ずっとね、こうしたかったんですよね〜 あっちゃこっちゃ置かずに、 1箇所にスッキリまとめたかったんです キャスターが付いてるので 家中どこでも移動できて便利 上段、刺しかけのクロスステッチを 刺繍枠ごと立てて置けるのもいい セリアのゴミ箱を ダイソーのワイヤーネット用フックを使い、 引っ掛けてます 糸くずをポイポイッ 《 pic③ 》 下段、思いもかけないシンデレラフィット セリアの収納ケースに 刺繍糸をまとめているんですが、 それが横並びにふたつ、ピッタリ入る! これを狙ってのカクカクワゴンだったけど、 まさかや! こんなにドンピシャフィットおおお! ありがたや〜 中段には半分フリー棚にして、 使用中の刺繍糸を置いています 《 pic④ 》 私は【ながらチクチク】でして 録画ドラマやアニメを流しながら チクチクします 相撲の時期は相撲見ながらね IKEAのポエングってね、 何時間腰掛けていてもへっちゃら Siriが、いや、尻が痛くならないんですよ ソファーだとすぐSiriが、いや、 尻が痛くなるんですけどね このワゴンにしてからは 掃除もしやすくなったし、 いくつも掛け持ちでステッチ刺してても こんがらがらない 最高です👍🏻 めっちゃいい買い物しました ☆ 四方山話。ちょいと長いですけど 先週、長男の体育大会があったんですよ 中学最後の体育大会 当日は雨で、 開催は翌日の予備日になったのですが、 どちらも平日 当日休みを取っていた相方、 学校の連絡アプリで開催日変更を知るや、 ソッコーで仕事日程調整に動き 予備日休みをゲットん フットワークの軽さよ てか、 子どもにかける情熱半端ない 私なんて、 あっちーから行きたくな〜とか 言ってんのに←猛省しろ で、夫婦でてくてく中学校へ 校長先生のお話らしき声が聞こえてきて、 お、ちょうどいいやん、って うまいこと応援段のある中学校 上は藤棚になっていて日陰 ゆっくり行ってもわが子が見える 見たら、 クラス代表がそれぞれ学級旗を持って 前に輪になってた ふふ、今年の学級旗、 長男のデザインが選ばれたんですよ! 毎年クラスのみんながデザインして クラス投票で選ぶらしいんですが、 長男「かあか、学級旗選ばれた!」 マジンガー?!おめでとー 長男「マジ嬉しい!」 アンタ、凝って描いてたもんなぁ〜 長男「昨年は次点で選ばれんやったから」 ・・は?次点? 長男「あ、うんそう」 次点やったの!? それでもすごいやん! 今初めて知ったわ!なんで言わんのん! 長男「選ばれんと意味ないし」 は? 長男「一番やないと意味ないし」 ・・ どっかの政治家思い出したわ 一番じゃないとダメなんですか 二番でもいいじゃないですか いいですよ!!←母の叫び 言ってよ〜そういうのさ〜 長男「ま、いいやん、今年選ばれたんやし」 そうだけどさ〜 っとに欲のないやつめ ☺︎ コロナからこっち、体育大会や運動会は めっちゃ簡素化され 昼までに終わりますので、 家族でお弁当食べるとかはなし 子にはお弁当持たせるけどね だもんで競技も数えるほど 縄跳び競技では長男は大縄を回す役 「長男くん、背が高いですもんね〜」 とは、PTA会長 いや、私はこの時が初対面やったとですが、 相方がね、PTAバレーで仲良くしてもらってて。 ホンマにコミュ力の鬼というかなんというか‥ ご挨拶して別れたあと、 相方「次のPTA会長になってくれって  言われとるんよね、はっは〜」 おいマジふざけんなよ 相方「いや〜無理っす!って断っとるけ」 おま、 知らん間に会長なっとったとか、 シャレにならんからな 相方「ならんならーん、  俺は周りでへいへいって動きよるほうが  向いとるけ〜」 怖い、怖すぎる ☺︎ 部活リレーなるものがあり、 その時だけユニフォームに着替える子どもたち 長男も着替えに走ってきました 全員はリレーに出場はしないんですが、 行進はするんです 横見ると、え、相方おらん バッと振り返ると、 男バレの子たちとわらわら喋りよる 「あ、長男の父ちゃん!」 「ちわーっす」 「なんしよんすかー?」 相方「バカやろ、見にきたんじゃー!」 ほんっまに、コミュ力のかたまりか で、 部活リレーには先生チームも出るんですが、 それも面白くて! 今年も笑ったね〜 って、横見るとまた相方おらん 後ろを覗きに行くと、 相方「先生、お疲れっす!早かったっすね!」 男バレの先生と談笑中 ・・・ 子どもたちが戻ってきて、 着替える前にママさんたちが記念撮影 ママたち「こっち、こっち集まってえ〜」 子どもたちバラバラで集まらん 相方「おいバレー部、こっちこっち〜  写真写真〜!撮ってくれよるぞ〜」 ママさんたちの後ろで変顔する相方 ・・・すげーな、うちの子(夫) この後も、 やれ高校の時の同級生と会って話し、 仕事の知り合いと会って話し、 同じマンションの人と会って話し、 小学校のPTAバレーの人と会って話し、 マジでじっとしとらんな、うちの3歳児 「旦那さん、ホンマに顔広いね」 一緒に観覧してた友達夫婦が 仏の顔で私の肩に手をポン うん、もう私、 誰が誰だか聞くことさえ 諦めたわ ↓ 相方「クラス全員リレー、そろそろ?」 自分の子の出番には帰ってくんのな うん、今から入場やね〜 今は徒競走とか代表リレーとかなくて、 クラス全員が走るリレーなんです 第一走者、あれ、男バレの子やん! よーし、頑張れ〜!! パァン!! おお!さすが第一走者、みんな速い! え、てか、長男のクラス1番やん! ああ〜頼む〜!! せって1番2番やなくて、 ダントツぶっちぎりで1番か、 もしくはちょいと離れて2番くらいで 長男にバトンくれ〜!! 相方「ぶはははは!!」 長男は50メートル7.6って言ってて そんな速くはないんですよね〜 って、えええーーー 1番2番でせっとるやん! ヤバい!そろそろ長男やん! 相方「あ、僅差で2番くらいやな」 えええーーー そんな見せ場で長男?!困る!←こらー とりあえずスマホで撮影したるか〜 って、 ゴソゴソしてる間に長男にバトン渡った 相方「お、長男、抜くんやない?!」 え!? 相方「お!あれ抜くぞ!」 え!?マジで!!? スマホが長男に追いついて←撮影あるある え、長男、抜くんやん!? えー、抜くやん!長男! 相方「追いついた、抜くぞ!」 えええええーーー長男! 頑張れーーー長男! 抜くよ、抜くよ! 相方「お、抜いた!」 わー、抜いた抜いた!1番やん! えええええーーーーー!!!! 長男、コーナーで追い抜いて1番に! そのまま次の走者に、って、 クラス担任が次の走者をずーっと先のほうに 待たせてたもんだから、 長男、めーっちゃ走らされてた!爆 2番とけっこう距離空けて次の走者へ 相方「おおー、すげえ!!」 わー、やったね長男〜!! 相方「すげえじゃん!」 えー、長男、速いじゃん! 背伸びて足長くなったからかなー 長男、すごいやん! ダントツぶっちぎりでバトンくれ〜って 言ってた数分前の私をぶん殴りたい! 相方「あはははは!!!それよ!」 やばーい、長男すごいやん!! あの優しい長男が〜 人を追い抜くとか、できたんや〜 相方「ぶはははは!!!リレーやけな!」 えー、もう今日は焼肉かな〜 相方「えっ、あまっ!甘過ぎやろ、コシ子!」 ご褒美焼肉!謝罪焼肉! 相方「わはははは!!親として!」 親として! 体育大会のあとはフツーに部活があり、 へっとへとで帰宅してきた長男 めっちゃ褒めて労って、 そしたら長男が抱きついてきました 長男「めっちゃ嬉しい!ありがとう!」 かーっ、 うちの子、可愛い! ☺︎ 以来、 思春期長男にイラついたら リレーの動画を観るようにしています 相方と私の大声入りの←
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
tkyさんの実例写真
プチ模様替え。 棚板減らして若干アレンジ。
プチ模様替え。 棚板減らして若干アレンジ。
tky
tky
2LDK | 家族
RiRiKAさんの実例写真
年末の大掃除記録( * ॑꒳ ॑*)♡ 私の趣味編
年末の大掃除記録( * ॑꒳ ॑*)♡ 私の趣味編
RiRiKA
RiRiKA
家族
Sketchさんの実例写真
新しく配置替えしました^^
新しく配置替えしました^^
Sketch
Sketch
2DK
yopopoさんの実例写真
yopopo
yopopo
masuさんの実例写真
masu
masu
4LDK | 一人暮らし
Aikoさんの実例写真
Aiko
Aiko
家族
fuchan0930さんの実例写真
こんにちは めっちゃ暑いですね 部屋の片付けやってます 昨日は奥さんとごみ処理場にけっこう大量に押し入れの物とかを出してきたり 一階の障子をねこがやぶっちゃうんでカーテンつけたり 外が暑いので家活です(笑)
こんにちは めっちゃ暑いですね 部屋の片付けやってます 昨日は奥さんとごみ処理場にけっこう大量に押し入れの物とかを出してきたり 一階の障子をねこがやぶっちゃうんでカーテンつけたり 外が暑いので家活です(笑)
fuchan0930
fuchan0930
家族
kai.mariosfunさんの実例写真
最高のゲーム部屋🎮
最高のゲーム部屋🎮
kai.mariosfun
kai.mariosfun
moopeeさんの実例写真
プールの代わりに卓球台出した
プールの代わりに卓球台出した
moopee
moopee
3LDK | 家族
akmama_khさんの実例写真
思い出コーナーや、 趣味のものが置いてある 収納ルーム☆ 天井高1400だけど、 この部屋のおかげで、 うちの中は、すっきり。 まだまだ、模索中の部屋です^ - ^
思い出コーナーや、 趣味のものが置いてある 収納ルーム☆ 天井高1400だけど、 この部屋のおかげで、 うちの中は、すっきり。 まだまだ、模索中の部屋です^ - ^
akmama_kh
akmama_kh
3LDK | 家族
Michiさんの実例写真
ベルメゾン折りたためるラック、外に出してみました♪ まだモニターやってる(笑) 60センチ×3段で容量が結構乗せられるので、アウトドアなんかに持って行くのも良さそうですねー(*^^*) 天然木なので、雨ざらしは危険です! 今日は天気も良く1日中外にいました(笑)
ベルメゾン折りたためるラック、外に出してみました♪ まだモニターやってる(笑) 60センチ×3段で容量が結構乗せられるので、アウトドアなんかに持って行くのも良さそうですねー(*^^*) 天然木なので、雨ざらしは危険です! 今日は天気も良く1日中外にいました(笑)
Michi
Michi
4LDK | 家族
irie_sachiさんの実例写真
趣味の収納。 1段目:手帳など筆記用具と、コスメストック 2、3段目:一眼レフカメラ用品
趣味の収納。 1段目:手帳など筆記用具と、コスメストック 2、3段目:一眼レフカメラ用品
irie_sachi
irie_sachi
3LDK | 家族
hookerさんの実例写真
バスケットボール置き。セリアのアイアンバーを反対向きに小鍋に沿わせて、曲げました。ご参考までに。
バスケットボール置き。セリアのアイアンバーを反対向きに小鍋に沿わせて、曲げました。ご参考までに。
hooker
hooker
4LDK | 家族
Yanagisawatomokoさんの実例写真
押入れを整理して、デスク+趣味+収納にしました😀 私の秘密基地のようなスペース
押入れを整理して、デスク+趣味+収納にしました😀 私の秘密基地のようなスペース
Yanagisawatomoko
Yanagisawatomoko
4LDK | 家族
ayayukikan036さんの実例写真
趣味、収納部屋と言う名の我が家の汚部屋Part.2。 ハンガーラックの隣の壁側。 主にハンドメイドの生地や材料などを収納しています。 あとは娘ちゃん用の紙オムツ。 今は支給分がマックスに近い状態なので大量です。 撮影場所の背後はパソコン、ギター、キャンプ用品など旦那さんの物ばかりなので手がつけられず、グチャグチャ状態。 出来れば、すっきり片付けてほしい…
趣味、収納部屋と言う名の我が家の汚部屋Part.2。 ハンガーラックの隣の壁側。 主にハンドメイドの生地や材料などを収納しています。 あとは娘ちゃん用の紙オムツ。 今は支給分がマックスに近い状態なので大量です。 撮影場所の背後はパソコン、ギター、キャンプ用品など旦那さんの物ばかりなので手がつけられず、グチャグチャ状態。 出来れば、すっきり片付けてほしい…
ayayukikan036
ayayukikan036
3LDK | 家族
momocchiさんの実例写真
DIYで快適になった場所イベント参加! 何も使えない床間。 えーいい!手芸用品収納に使っちゃえ! ん?カラーボックス並べただけじゃん^^; いえいえ。床間床を張り替えてます。 もうそれだけで。つ。か。れ。た。ぁ〜
DIYで快適になった場所イベント参加! 何も使えない床間。 えーいい!手芸用品収納に使っちゃえ! ん?カラーボックス並べただけじゃん^^; いえいえ。床間床を張り替えてます。 もうそれだけで。つ。か。れ。た。ぁ〜
momocchi
momocchi
家族
J_smileさんの実例写真
キャンプをすると朝のまったり時間が至福のひと時です♬
キャンプをすると朝のまったり時間が至福のひと時です♬
J_smile
J_smile
家族
fusaさんの実例写真
私は健康だ そう思っていた私は大馬鹿者でした 無理に無理を重ね それこそ いつ倒れてもおかしくない程 身体虐めていたみたいです 頭痛 肩凝り に強い体質なんて 何の自慢にもならない (>人<;) 自己管理してね 友の言葉が 痛かった
私は健康だ そう思っていた私は大馬鹿者でした 無理に無理を重ね それこそ いつ倒れてもおかしくない程 身体虐めていたみたいです 頭痛 肩凝り に強い体質なんて 何の自慢にもならない (>人<;) 自己管理してね 友の言葉が 痛かった
fusa
fusa
家族

部屋全体 趣味収納のおすすめ商品

部屋全体 趣味収納が気になるあなたにおすすめ

部屋全体 趣味収納の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

部屋全体 趣味収納

24枚の部屋写真から19枚をセレクト
koshiregutyoさんの実例写真
❤︎ この春、買ってよかったもの ❤︎ IKEAのNISSAFORS(ニッサフォース) 《 pic① 》 使い勝手のいいワゴンを探してて、 ドンピシャを見つけました 最近のワゴンは丸みなのが多いけど、 私はこのカックカクがお気に入りです そしてここんとこ私は ブラックに惹かれまくってます 《 pic② 》 クロスステッチ用の整理ワゴン ずっとね、こうしたかったんですよね〜 あっちゃこっちゃ置かずに、 1箇所にスッキリまとめたかったんです キャスターが付いてるので 家中どこでも移動できて便利 上段、刺しかけのクロスステッチを 刺繍枠ごと立てて置けるのもいい セリアのゴミ箱を ダイソーのワイヤーネット用フックを使い、 引っ掛けてます 糸くずをポイポイッ 《 pic③ 》 下段、思いもかけないシンデレラフィット セリアの収納ケースに 刺繍糸をまとめているんですが、 それが横並びにふたつ、ピッタリ入る! これを狙ってのカクカクワゴンだったけど、 まさかや! こんなにドンピシャフィットおおお! ありがたや〜 中段には半分フリー棚にして、 使用中の刺繍糸を置いています 《 pic④ 》 私は【ながらチクチク】でして 録画ドラマやアニメを流しながら チクチクします 相撲の時期は相撲見ながらね IKEAのポエングってね、 何時間腰掛けていてもへっちゃら Siriが、いや、尻が痛くならないんですよ ソファーだとすぐSiriが、いや、 尻が痛くなるんですけどね このワゴンにしてからは 掃除もしやすくなったし、 いくつも掛け持ちでステッチ刺してても こんがらがらない 最高です👍🏻 めっちゃいい買い物しました ☆ 四方山話。ちょいと長いですけど 先週、長男の体育大会があったんですよ 中学最後の体育大会 当日は雨で、 開催は翌日の予備日になったのですが、 どちらも平日 当日休みを取っていた相方、 学校の連絡アプリで開催日変更を知るや、 ソッコーで仕事日程調整に動き 予備日休みをゲットん フットワークの軽さよ てか、 子どもにかける情熱半端ない 私なんて、 あっちーから行きたくな〜とか 言ってんのに←猛省しろ で、夫婦でてくてく中学校へ 校長先生のお話らしき声が聞こえてきて、 お、ちょうどいいやん、って うまいこと応援段のある中学校 上は藤棚になっていて日陰 ゆっくり行ってもわが子が見える 見たら、 クラス代表がそれぞれ学級旗を持って 前に輪になってた ふふ、今年の学級旗、 長男のデザインが選ばれたんですよ! 毎年クラスのみんながデザインして クラス投票で選ぶらしいんですが、 長男「かあか、学級旗選ばれた!」 マジンガー?!おめでとー 長男「マジ嬉しい!」 アンタ、凝って描いてたもんなぁ〜 長男「昨年は次点で選ばれんやったから」 ・・は?次点? 長男「あ、うんそう」 次点やったの!? それでもすごいやん! 今初めて知ったわ!なんで言わんのん! 長男「選ばれんと意味ないし」 は? 長男「一番やないと意味ないし」 ・・ どっかの政治家思い出したわ 一番じゃないとダメなんですか 二番でもいいじゃないですか いいですよ!!←母の叫び 言ってよ〜そういうのさ〜 長男「ま、いいやん、今年選ばれたんやし」 そうだけどさ〜 っとに欲のないやつめ ☺︎ コロナからこっち、体育大会や運動会は めっちゃ簡素化され 昼までに終わりますので、 家族でお弁当食べるとかはなし 子にはお弁当持たせるけどね だもんで競技も数えるほど 縄跳び競技では長男は大縄を回す役 「長男くん、背が高いですもんね〜」 とは、PTA会長 いや、私はこの時が初対面やったとですが、 相方がね、PTAバレーで仲良くしてもらってて。 ホンマにコミュ力の鬼というかなんというか‥ ご挨拶して別れたあと、 相方「次のPTA会長になってくれって  言われとるんよね、はっは〜」 おいマジふざけんなよ 相方「いや〜無理っす!って断っとるけ」 おま、 知らん間に会長なっとったとか、 シャレにならんからな 相方「ならんならーん、  俺は周りでへいへいって動きよるほうが  向いとるけ〜」 怖い、怖すぎる ☺︎ 部活リレーなるものがあり、 その時だけユニフォームに着替える子どもたち 長男も着替えに走ってきました 全員はリレーに出場はしないんですが、 行進はするんです 横見ると、え、相方おらん バッと振り返ると、 男バレの子たちとわらわら喋りよる 「あ、長男の父ちゃん!」 「ちわーっす」 「なんしよんすかー?」 相方「バカやろ、見にきたんじゃー!」 ほんっまに、コミュ力のかたまりか で、 部活リレーには先生チームも出るんですが、 それも面白くて! 今年も笑ったね〜 って、横見るとまた相方おらん 後ろを覗きに行くと、 相方「先生、お疲れっす!早かったっすね!」 男バレの先生と談笑中 ・・・ 子どもたちが戻ってきて、 着替える前にママさんたちが記念撮影 ママたち「こっち、こっち集まってえ〜」 子どもたちバラバラで集まらん 相方「おいバレー部、こっちこっち〜  写真写真〜!撮ってくれよるぞ〜」 ママさんたちの後ろで変顔する相方 ・・・すげーな、うちの子(夫) この後も、 やれ高校の時の同級生と会って話し、 仕事の知り合いと会って話し、 同じマンションの人と会って話し、 小学校のPTAバレーの人と会って話し、 マジでじっとしとらんな、うちの3歳児 「旦那さん、ホンマに顔広いね」 一緒に観覧してた友達夫婦が 仏の顔で私の肩に手をポン うん、もう私、 誰が誰だか聞くことさえ 諦めたわ ↓ 相方「クラス全員リレー、そろそろ?」 自分の子の出番には帰ってくんのな うん、今から入場やね〜 今は徒競走とか代表リレーとかなくて、 クラス全員が走るリレーなんです 第一走者、あれ、男バレの子やん! よーし、頑張れ〜!! パァン!! おお!さすが第一走者、みんな速い! え、てか、長男のクラス1番やん! ああ〜頼む〜!! せって1番2番やなくて、 ダントツぶっちぎりで1番か、 もしくはちょいと離れて2番くらいで 長男にバトンくれ〜!! 相方「ぶはははは!!」 長男は50メートル7.6って言ってて そんな速くはないんですよね〜 って、えええーーー 1番2番でせっとるやん! ヤバい!そろそろ長男やん! 相方「あ、僅差で2番くらいやな」 えええーーー そんな見せ場で長男?!困る!←こらー とりあえずスマホで撮影したるか〜 って、 ゴソゴソしてる間に長男にバトン渡った 相方「お、長男、抜くんやない?!」 え!? 相方「お!あれ抜くぞ!」 え!?マジで!!? スマホが長男に追いついて←撮影あるある え、長男、抜くんやん!? えー、抜くやん!長男! 相方「追いついた、抜くぞ!」 えええええーーー長男! 頑張れーーー長男! 抜くよ、抜くよ! 相方「お、抜いた!」 わー、抜いた抜いた!1番やん! えええええーーーーー!!!! 長男、コーナーで追い抜いて1番に! そのまま次の走者に、って、 クラス担任が次の走者をずーっと先のほうに 待たせてたもんだから、 長男、めーっちゃ走らされてた!爆 2番とけっこう距離空けて次の走者へ 相方「おおー、すげえ!!」 わー、やったね長男〜!! 相方「すげえじゃん!」 えー、長男、速いじゃん! 背伸びて足長くなったからかなー 長男、すごいやん! ダントツぶっちぎりでバトンくれ〜って 言ってた数分前の私をぶん殴りたい! 相方「あはははは!!!それよ!」 やばーい、長男すごいやん!! あの優しい長男が〜 人を追い抜くとか、できたんや〜 相方「ぶはははは!!!リレーやけな!」 えー、もう今日は焼肉かな〜 相方「えっ、あまっ!甘過ぎやろ、コシ子!」 ご褒美焼肉!謝罪焼肉! 相方「わはははは!!親として!」 親として! 体育大会のあとはフツーに部活があり、 へっとへとで帰宅してきた長男 めっちゃ褒めて労って、 そしたら長男が抱きついてきました 長男「めっちゃ嬉しい!ありがとう!」 かーっ、 うちの子、可愛い! ☺︎ 以来、 思春期長男にイラついたら リレーの動画を観るようにしています 相方と私の大声入りの←
❤︎ この春、買ってよかったもの ❤︎ IKEAのNISSAFORS(ニッサフォース) 《 pic① 》 使い勝手のいいワゴンを探してて、 ドンピシャを見つけました 最近のワゴンは丸みなのが多いけど、 私はこのカックカクがお気に入りです そしてここんとこ私は ブラックに惹かれまくってます 《 pic② 》 クロスステッチ用の整理ワゴン ずっとね、こうしたかったんですよね〜 あっちゃこっちゃ置かずに、 1箇所にスッキリまとめたかったんです キャスターが付いてるので 家中どこでも移動できて便利 上段、刺しかけのクロスステッチを 刺繍枠ごと立てて置けるのもいい セリアのゴミ箱を ダイソーのワイヤーネット用フックを使い、 引っ掛けてます 糸くずをポイポイッ 《 pic③ 》 下段、思いもかけないシンデレラフィット セリアの収納ケースに 刺繍糸をまとめているんですが、 それが横並びにふたつ、ピッタリ入る! これを狙ってのカクカクワゴンだったけど、 まさかや! こんなにドンピシャフィットおおお! ありがたや〜 中段には半分フリー棚にして、 使用中の刺繍糸を置いています 《 pic④ 》 私は【ながらチクチク】でして 録画ドラマやアニメを流しながら チクチクします 相撲の時期は相撲見ながらね IKEAのポエングってね、 何時間腰掛けていてもへっちゃら Siriが、いや、尻が痛くならないんですよ ソファーだとすぐSiriが、いや、 尻が痛くなるんですけどね このワゴンにしてからは 掃除もしやすくなったし、 いくつも掛け持ちでステッチ刺してても こんがらがらない 最高です👍🏻 めっちゃいい買い物しました ☆ 四方山話。ちょいと長いですけど 先週、長男の体育大会があったんですよ 中学最後の体育大会 当日は雨で、 開催は翌日の予備日になったのですが、 どちらも平日 当日休みを取っていた相方、 学校の連絡アプリで開催日変更を知るや、 ソッコーで仕事日程調整に動き 予備日休みをゲットん フットワークの軽さよ てか、 子どもにかける情熱半端ない 私なんて、 あっちーから行きたくな〜とか 言ってんのに←猛省しろ で、夫婦でてくてく中学校へ 校長先生のお話らしき声が聞こえてきて、 お、ちょうどいいやん、って うまいこと応援段のある中学校 上は藤棚になっていて日陰 ゆっくり行ってもわが子が見える 見たら、 クラス代表がそれぞれ学級旗を持って 前に輪になってた ふふ、今年の学級旗、 長男のデザインが選ばれたんですよ! 毎年クラスのみんながデザインして クラス投票で選ぶらしいんですが、 長男「かあか、学級旗選ばれた!」 マジンガー?!おめでとー 長男「マジ嬉しい!」 アンタ、凝って描いてたもんなぁ〜 長男「昨年は次点で選ばれんやったから」 ・・は?次点? 長男「あ、うんそう」 次点やったの!? それでもすごいやん! 今初めて知ったわ!なんで言わんのん! 長男「選ばれんと意味ないし」 は? 長男「一番やないと意味ないし」 ・・ どっかの政治家思い出したわ 一番じゃないとダメなんですか 二番でもいいじゃないですか いいですよ!!←母の叫び 言ってよ〜そういうのさ〜 長男「ま、いいやん、今年選ばれたんやし」 そうだけどさ〜 っとに欲のないやつめ ☺︎ コロナからこっち、体育大会や運動会は めっちゃ簡素化され 昼までに終わりますので、 家族でお弁当食べるとかはなし 子にはお弁当持たせるけどね だもんで競技も数えるほど 縄跳び競技では長男は大縄を回す役 「長男くん、背が高いですもんね〜」 とは、PTA会長 いや、私はこの時が初対面やったとですが、 相方がね、PTAバレーで仲良くしてもらってて。 ホンマにコミュ力の鬼というかなんというか‥ ご挨拶して別れたあと、 相方「次のPTA会長になってくれって  言われとるんよね、はっは〜」 おいマジふざけんなよ 相方「いや〜無理っす!って断っとるけ」 おま、 知らん間に会長なっとったとか、 シャレにならんからな 相方「ならんならーん、  俺は周りでへいへいって動きよるほうが  向いとるけ〜」 怖い、怖すぎる ☺︎ 部活リレーなるものがあり、 その時だけユニフォームに着替える子どもたち 長男も着替えに走ってきました 全員はリレーに出場はしないんですが、 行進はするんです 横見ると、え、相方おらん バッと振り返ると、 男バレの子たちとわらわら喋りよる 「あ、長男の父ちゃん!」 「ちわーっす」 「なんしよんすかー?」 相方「バカやろ、見にきたんじゃー!」 ほんっまに、コミュ力のかたまりか で、 部活リレーには先生チームも出るんですが、 それも面白くて! 今年も笑ったね〜 って、横見るとまた相方おらん 後ろを覗きに行くと、 相方「先生、お疲れっす!早かったっすね!」 男バレの先生と談笑中 ・・・ 子どもたちが戻ってきて、 着替える前にママさんたちが記念撮影 ママたち「こっち、こっち集まってえ〜」 子どもたちバラバラで集まらん 相方「おいバレー部、こっちこっち〜  写真写真〜!撮ってくれよるぞ〜」 ママさんたちの後ろで変顔する相方 ・・・すげーな、うちの子(夫) この後も、 やれ高校の時の同級生と会って話し、 仕事の知り合いと会って話し、 同じマンションの人と会って話し、 小学校のPTAバレーの人と会って話し、 マジでじっとしとらんな、うちの3歳児 「旦那さん、ホンマに顔広いね」 一緒に観覧してた友達夫婦が 仏の顔で私の肩に手をポン うん、もう私、 誰が誰だか聞くことさえ 諦めたわ ↓ 相方「クラス全員リレー、そろそろ?」 自分の子の出番には帰ってくんのな うん、今から入場やね〜 今は徒競走とか代表リレーとかなくて、 クラス全員が走るリレーなんです 第一走者、あれ、男バレの子やん! よーし、頑張れ〜!! パァン!! おお!さすが第一走者、みんな速い! え、てか、長男のクラス1番やん! ああ〜頼む〜!! せって1番2番やなくて、 ダントツぶっちぎりで1番か、 もしくはちょいと離れて2番くらいで 長男にバトンくれ〜!! 相方「ぶはははは!!」 長男は50メートル7.6って言ってて そんな速くはないんですよね〜 って、えええーーー 1番2番でせっとるやん! ヤバい!そろそろ長男やん! 相方「あ、僅差で2番くらいやな」 えええーーー そんな見せ場で長男?!困る!←こらー とりあえずスマホで撮影したるか〜 って、 ゴソゴソしてる間に長男にバトン渡った 相方「お、長男、抜くんやない?!」 え!? 相方「お!あれ抜くぞ!」 え!?マジで!!? スマホが長男に追いついて←撮影あるある え、長男、抜くんやん!? えー、抜くやん!長男! 相方「追いついた、抜くぞ!」 えええええーーー長男! 頑張れーーー長男! 抜くよ、抜くよ! 相方「お、抜いた!」 わー、抜いた抜いた!1番やん! えええええーーーーー!!!! 長男、コーナーで追い抜いて1番に! そのまま次の走者に、って、 クラス担任が次の走者をずーっと先のほうに 待たせてたもんだから、 長男、めーっちゃ走らされてた!爆 2番とけっこう距離空けて次の走者へ 相方「おおー、すげえ!!」 わー、やったね長男〜!! 相方「すげえじゃん!」 えー、長男、速いじゃん! 背伸びて足長くなったからかなー 長男、すごいやん! ダントツぶっちぎりでバトンくれ〜って 言ってた数分前の私をぶん殴りたい! 相方「あはははは!!!それよ!」 やばーい、長男すごいやん!! あの優しい長男が〜 人を追い抜くとか、できたんや〜 相方「ぶはははは!!!リレーやけな!」 えー、もう今日は焼肉かな〜 相方「えっ、あまっ!甘過ぎやろ、コシ子!」 ご褒美焼肉!謝罪焼肉! 相方「わはははは!!親として!」 親として! 体育大会のあとはフツーに部活があり、 へっとへとで帰宅してきた長男 めっちゃ褒めて労って、 そしたら長男が抱きついてきました 長男「めっちゃ嬉しい!ありがとう!」 かーっ、 うちの子、可愛い! ☺︎ 以来、 思春期長男にイラついたら リレーの動画を観るようにしています 相方と私の大声入りの←
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
tkyさんの実例写真
プチ模様替え。 棚板減らして若干アレンジ。
プチ模様替え。 棚板減らして若干アレンジ。
tky
tky
2LDK | 家族
RiRiKAさんの実例写真
年末の大掃除記録( * ॑꒳ ॑*)♡ 私の趣味編
年末の大掃除記録( * ॑꒳ ॑*)♡ 私の趣味編
RiRiKA
RiRiKA
家族
Sketchさんの実例写真
新しく配置替えしました^^
新しく配置替えしました^^
Sketch
Sketch
2DK
yopopoさんの実例写真
yopopo
yopopo
masuさんの実例写真
masu
masu
4LDK | 一人暮らし
Aikoさんの実例写真
Aiko
Aiko
家族
fuchan0930さんの実例写真
こんにちは めっちゃ暑いですね 部屋の片付けやってます 昨日は奥さんとごみ処理場にけっこう大量に押し入れの物とかを出してきたり 一階の障子をねこがやぶっちゃうんでカーテンつけたり 外が暑いので家活です(笑)
こんにちは めっちゃ暑いですね 部屋の片付けやってます 昨日は奥さんとごみ処理場にけっこう大量に押し入れの物とかを出してきたり 一階の障子をねこがやぶっちゃうんでカーテンつけたり 外が暑いので家活です(笑)
fuchan0930
fuchan0930
家族
kai.mariosfunさんの実例写真
最高のゲーム部屋🎮
最高のゲーム部屋🎮
kai.mariosfun
kai.mariosfun
moopeeさんの実例写真
プールの代わりに卓球台出した
プールの代わりに卓球台出した
moopee
moopee
3LDK | 家族
akmama_khさんの実例写真
思い出コーナーや、 趣味のものが置いてある 収納ルーム☆ 天井高1400だけど、 この部屋のおかげで、 うちの中は、すっきり。 まだまだ、模索中の部屋です^ - ^
思い出コーナーや、 趣味のものが置いてある 収納ルーム☆ 天井高1400だけど、 この部屋のおかげで、 うちの中は、すっきり。 まだまだ、模索中の部屋です^ - ^
akmama_kh
akmama_kh
3LDK | 家族
Michiさんの実例写真
ベルメゾン折りたためるラック、外に出してみました♪ まだモニターやってる(笑) 60センチ×3段で容量が結構乗せられるので、アウトドアなんかに持って行くのも良さそうですねー(*^^*) 天然木なので、雨ざらしは危険です! 今日は天気も良く1日中外にいました(笑)
ベルメゾン折りたためるラック、外に出してみました♪ まだモニターやってる(笑) 60センチ×3段で容量が結構乗せられるので、アウトドアなんかに持って行くのも良さそうですねー(*^^*) 天然木なので、雨ざらしは危険です! 今日は天気も良く1日中外にいました(笑)
Michi
Michi
4LDK | 家族
irie_sachiさんの実例写真
趣味の収納。 1段目:手帳など筆記用具と、コスメストック 2、3段目:一眼レフカメラ用品
趣味の収納。 1段目:手帳など筆記用具と、コスメストック 2、3段目:一眼レフカメラ用品
irie_sachi
irie_sachi
3LDK | 家族
hookerさんの実例写真
バスケットボール置き。セリアのアイアンバーを反対向きに小鍋に沿わせて、曲げました。ご参考までに。
バスケットボール置き。セリアのアイアンバーを反対向きに小鍋に沿わせて、曲げました。ご参考までに。
hooker
hooker
4LDK | 家族
Yanagisawatomokoさんの実例写真
押入れを整理して、デスク+趣味+収納にしました😀 私の秘密基地のようなスペース
押入れを整理して、デスク+趣味+収納にしました😀 私の秘密基地のようなスペース
Yanagisawatomoko
Yanagisawatomoko
4LDK | 家族
ayayukikan036さんの実例写真
趣味、収納部屋と言う名の我が家の汚部屋Part.2。 ハンガーラックの隣の壁側。 主にハンドメイドの生地や材料などを収納しています。 あとは娘ちゃん用の紙オムツ。 今は支給分がマックスに近い状態なので大量です。 撮影場所の背後はパソコン、ギター、キャンプ用品など旦那さんの物ばかりなので手がつけられず、グチャグチャ状態。 出来れば、すっきり片付けてほしい…
趣味、収納部屋と言う名の我が家の汚部屋Part.2。 ハンガーラックの隣の壁側。 主にハンドメイドの生地や材料などを収納しています。 あとは娘ちゃん用の紙オムツ。 今は支給分がマックスに近い状態なので大量です。 撮影場所の背後はパソコン、ギター、キャンプ用品など旦那さんの物ばかりなので手がつけられず、グチャグチャ状態。 出来れば、すっきり片付けてほしい…
ayayukikan036
ayayukikan036
3LDK | 家族
momocchiさんの実例写真
DIYで快適になった場所イベント参加! 何も使えない床間。 えーいい!手芸用品収納に使っちゃえ! ん?カラーボックス並べただけじゃん^^; いえいえ。床間床を張り替えてます。 もうそれだけで。つ。か。れ。た。ぁ〜
DIYで快適になった場所イベント参加! 何も使えない床間。 えーいい!手芸用品収納に使っちゃえ! ん?カラーボックス並べただけじゃん^^; いえいえ。床間床を張り替えてます。 もうそれだけで。つ。か。れ。た。ぁ〜
momocchi
momocchi
家族
J_smileさんの実例写真
キャンプをすると朝のまったり時間が至福のひと時です♬
キャンプをすると朝のまったり時間が至福のひと時です♬
J_smile
J_smile
家族
fusaさんの実例写真
私は健康だ そう思っていた私は大馬鹿者でした 無理に無理を重ね それこそ いつ倒れてもおかしくない程 身体虐めていたみたいです 頭痛 肩凝り に強い体質なんて 何の自慢にもならない (>人<;) 自己管理してね 友の言葉が 痛かった
私は健康だ そう思っていた私は大馬鹿者でした 無理に無理を重ね それこそ いつ倒れてもおかしくない程 身体虐めていたみたいです 頭痛 肩凝り に強い体質なんて 何の自慢にもならない (>人<;) 自己管理してね 友の言葉が 痛かった
fusa
fusa
家族

部屋全体 趣味収納のおすすめ商品

部屋全体 趣味収納が気になるあなたにおすすめ

部屋全体 趣味収納の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ