RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

部屋全体 ブコツプラス

11枚の部屋写真から5枚をセレクト
Kumaさんの実例写真
2年掛けての2階丸ごとDIYリフォーム、やっと完成しました♪ 最後の部屋は息子が使ってた約6畳の部屋。 今回は、息子のお嫁さんからリゾートホテル風にという希望と観葉植物🪴好きの息子の趣味を考慮して、バリ風😅?アジアンテーストにしてみました。 Amazonとメルカリとジモティーをフル活用して、なるべく安く、それっぽく仕上げたつもりですがどうでしょう😅笑 まあ、どんなに綺麗にしても、誰も住んでない部屋という現実🤣笑 とりあえず、やり切った感で自己満足します😆笑
2年掛けての2階丸ごとDIYリフォーム、やっと完成しました♪ 最後の部屋は息子が使ってた約6畳の部屋。 今回は、息子のお嫁さんからリゾートホテル風にという希望と観葉植物🪴好きの息子の趣味を考慮して、バリ風😅?アジアンテーストにしてみました。 Amazonとメルカリとジモティーをフル活用して、なるべく安く、それっぽく仕上げたつもりですがどうでしょう😅笑 まあ、どんなに綺麗にしても、誰も住んでない部屋という現実🤣笑 とりあえず、やり切った感で自己満足します😆笑
Kuma
Kuma
家族
kazu15さんの実例写真
1️⃣2️⃣ リビングのチェストにも置いてみました ハンドメイドやプチプラ雑貨と共に 3️⃣4️⃣ キッチンのドリンクバー的な場所にも 置いてみました モニターをさせて頂いてるシェルフは 中間の段が無いタイプですが 100均の長方形のお皿を渡して段を作りました マグカップも置けて便利です♪
1️⃣2️⃣ リビングのチェストにも置いてみました ハンドメイドやプチプラ雑貨と共に 3️⃣4️⃣ キッチンのドリンクバー的な場所にも 置いてみました モニターをさせて頂いてるシェルフは 中間の段が無いタイプですが 100均の長方形のお皿を渡して段を作りました マグカップも置けて便利です♪
kazu15
kazu15
家族
2menmamaさんの実例写真
暮れの忙しい時にぶっ倒れてました💦 昨日の朝、山ほど洗濯してゴミ出しして掃除して、ちょっと一息つこうかと思ったら「ん?節々が痛いな……」 と、そこから一気に39・5℃まで熱が上がり、砕けるような関節の痛みと頭痛に吐き気💦 もう5、6年熱など出してないから余計に堪えるのか💦 今は熱も下がり、倦怠感はやや残るものの復活«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥ 2日近く何も食べてないから、これからお粥でも作ります💕︎💕︎ 見た事ない母のぐったり具合に普段トドの様に何も動かない息子達が慣れない家事に奮闘してくれた事にちょっと感動しちゃいました(T^T)←病気で気が弱ってるからかしら……💦
暮れの忙しい時にぶっ倒れてました💦 昨日の朝、山ほど洗濯してゴミ出しして掃除して、ちょっと一息つこうかと思ったら「ん?節々が痛いな……」 と、そこから一気に39・5℃まで熱が上がり、砕けるような関節の痛みと頭痛に吐き気💦 もう5、6年熱など出してないから余計に堪えるのか💦 今は熱も下がり、倦怠感はやや残るものの復活«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥ 2日近く何も食べてないから、これからお粥でも作ります💕︎💕︎ 見た事ない母のぐったり具合に普段トドの様に何も動かない息子達が慣れない家事に奮闘してくれた事にちょっと感動しちゃいました(T^T)←病気で気が弱ってるからかしら……💦
2menmama
2menmama
2LDK | 家族
yossiyyさんの実例写真
モニター当選ありがとうございます😊 初めての当選ですので、楽しみながらモニター投稿していきたいと思います😊 組み立てはほとんど必要なく、開封後に広げるだけで完成しました。 まずは何を乗せようかとあれこれ考えてる間に、2歳の娘が人形を乗せてブランコ遊びを始めちゃいました😅 というわけで、最初の投稿はキッズルームの1枚です。 当たり前ですが、ブランコとキッズルームは相性良いですね😉
モニター当選ありがとうございます😊 初めての当選ですので、楽しみながらモニター投稿していきたいと思います😊 組み立てはほとんど必要なく、開封後に広げるだけで完成しました。 まずは何を乗せようかとあれこれ考えてる間に、2歳の娘が人形を乗せてブランコ遊びを始めちゃいました😅 というわけで、最初の投稿はキッズルームの1枚です。 当たり前ですが、ブランコとキッズルームは相性良いですね😉
yossiyy
yossiyy
家族
GINさんの実例写真
¥13,200
今年の「自分への誕生日プレゼント🎁」 『DAIKIN 加湿空気清浄機 MCK40X-W』 いや ジャ○ネットのひとつ前の型の在庫一掃セール品なんですけどね(笑) 謳い文句の『10年間 フィルター交換不要✨』にヤラれまして💨 SHAR○のプラズマクラス○ーを壊れてもいないのに引き取ってもらいました🎶 サイズ感は1.3倍くらい大きくなりましたが正方形の四角柱なのであまり気になりません♫ なんちゃらストリームとかで細菌やらウイルスやらをちゃーっとキレイにしてくれ加湿までしてくれてリモコンなのでアレクサと繋げて…といいこと尽くめ✨ できれば「黒」が良かったなぁ💨 ま 白でも違和感無いからいっか💡 黒が存在してるのか知らんけど(笑) て感じで 「いゃぁ 買っちゃった」シリーズ➀ でした✨(*´˘`*) ん? ( *¯ ꒳¯*)? ➀? ②もあるのか?(๑°ㅁ°๑)
今年の「自分への誕生日プレゼント🎁」 『DAIKIN 加湿空気清浄機 MCK40X-W』 いや ジャ○ネットのひとつ前の型の在庫一掃セール品なんですけどね(笑) 謳い文句の『10年間 フィルター交換不要✨』にヤラれまして💨 SHAR○のプラズマクラス○ーを壊れてもいないのに引き取ってもらいました🎶 サイズ感は1.3倍くらい大きくなりましたが正方形の四角柱なのであまり気になりません♫ なんちゃらストリームとかで細菌やらウイルスやらをちゃーっとキレイにしてくれ加湿までしてくれてリモコンなのでアレクサと繋げて…といいこと尽くめ✨ できれば「黒」が良かったなぁ💨 ま 白でも違和感無いからいっか💡 黒が存在してるのか知らんけど(笑) て感じで 「いゃぁ 買っちゃった」シリーズ➀ でした✨(*´˘`*) ん? ( *¯ ꒳¯*)? ➀? ②もあるのか?(๑°ㅁ°๑)
GIN
GIN
1DK | 一人暮らし

部屋全体 ブコツプラスの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

部屋全体 ブコツプラス

11枚の部屋写真から5枚をセレクト
Kumaさんの実例写真
2年掛けての2階丸ごとDIYリフォーム、やっと完成しました♪ 最後の部屋は息子が使ってた約6畳の部屋。 今回は、息子のお嫁さんからリゾートホテル風にという希望と観葉植物🪴好きの息子の趣味を考慮して、バリ風😅?アジアンテーストにしてみました。 Amazonとメルカリとジモティーをフル活用して、なるべく安く、それっぽく仕上げたつもりですがどうでしょう😅笑 まあ、どんなに綺麗にしても、誰も住んでない部屋という現実🤣笑 とりあえず、やり切った感で自己満足します😆笑
2年掛けての2階丸ごとDIYリフォーム、やっと完成しました♪ 最後の部屋は息子が使ってた約6畳の部屋。 今回は、息子のお嫁さんからリゾートホテル風にという希望と観葉植物🪴好きの息子の趣味を考慮して、バリ風😅?アジアンテーストにしてみました。 Amazonとメルカリとジモティーをフル活用して、なるべく安く、それっぽく仕上げたつもりですがどうでしょう😅笑 まあ、どんなに綺麗にしても、誰も住んでない部屋という現実🤣笑 とりあえず、やり切った感で自己満足します😆笑
Kuma
Kuma
家族
kazu15さんの実例写真
1️⃣2️⃣ リビングのチェストにも置いてみました ハンドメイドやプチプラ雑貨と共に 3️⃣4️⃣ キッチンのドリンクバー的な場所にも 置いてみました モニターをさせて頂いてるシェルフは 中間の段が無いタイプですが 100均の長方形のお皿を渡して段を作りました マグカップも置けて便利です♪
1️⃣2️⃣ リビングのチェストにも置いてみました ハンドメイドやプチプラ雑貨と共に 3️⃣4️⃣ キッチンのドリンクバー的な場所にも 置いてみました モニターをさせて頂いてるシェルフは 中間の段が無いタイプですが 100均の長方形のお皿を渡して段を作りました マグカップも置けて便利です♪
kazu15
kazu15
家族
2menmamaさんの実例写真
暮れの忙しい時にぶっ倒れてました💦 昨日の朝、山ほど洗濯してゴミ出しして掃除して、ちょっと一息つこうかと思ったら「ん?節々が痛いな……」 と、そこから一気に39・5℃まで熱が上がり、砕けるような関節の痛みと頭痛に吐き気💦 もう5、6年熱など出してないから余計に堪えるのか💦 今は熱も下がり、倦怠感はやや残るものの復活«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥ 2日近く何も食べてないから、これからお粥でも作ります💕︎💕︎ 見た事ない母のぐったり具合に普段トドの様に何も動かない息子達が慣れない家事に奮闘してくれた事にちょっと感動しちゃいました(T^T)←病気で気が弱ってるからかしら……💦
暮れの忙しい時にぶっ倒れてました💦 昨日の朝、山ほど洗濯してゴミ出しして掃除して、ちょっと一息つこうかと思ったら「ん?節々が痛いな……」 と、そこから一気に39・5℃まで熱が上がり、砕けるような関節の痛みと頭痛に吐き気💦 もう5、6年熱など出してないから余計に堪えるのか💦 今は熱も下がり、倦怠感はやや残るものの復活«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥ 2日近く何も食べてないから、これからお粥でも作ります💕︎💕︎ 見た事ない母のぐったり具合に普段トドの様に何も動かない息子達が慣れない家事に奮闘してくれた事にちょっと感動しちゃいました(T^T)←病気で気が弱ってるからかしら……💦
2menmama
2menmama
2LDK | 家族
yossiyyさんの実例写真
モニター当選ありがとうございます😊 初めての当選ですので、楽しみながらモニター投稿していきたいと思います😊 組み立てはほとんど必要なく、開封後に広げるだけで完成しました。 まずは何を乗せようかとあれこれ考えてる間に、2歳の娘が人形を乗せてブランコ遊びを始めちゃいました😅 というわけで、最初の投稿はキッズルームの1枚です。 当たり前ですが、ブランコとキッズルームは相性良いですね😉
モニター当選ありがとうございます😊 初めての当選ですので、楽しみながらモニター投稿していきたいと思います😊 組み立てはほとんど必要なく、開封後に広げるだけで完成しました。 まずは何を乗せようかとあれこれ考えてる間に、2歳の娘が人形を乗せてブランコ遊びを始めちゃいました😅 というわけで、最初の投稿はキッズルームの1枚です。 当たり前ですが、ブランコとキッズルームは相性良いですね😉
yossiyy
yossiyy
家族
GINさんの実例写真
¥13,200
今年の「自分への誕生日プレゼント🎁」 『DAIKIN 加湿空気清浄機 MCK40X-W』 いや ジャ○ネットのひとつ前の型の在庫一掃セール品なんですけどね(笑) 謳い文句の『10年間 フィルター交換不要✨』にヤラれまして💨 SHAR○のプラズマクラス○ーを壊れてもいないのに引き取ってもらいました🎶 サイズ感は1.3倍くらい大きくなりましたが正方形の四角柱なのであまり気になりません♫ なんちゃらストリームとかで細菌やらウイルスやらをちゃーっとキレイにしてくれ加湿までしてくれてリモコンなのでアレクサと繋げて…といいこと尽くめ✨ できれば「黒」が良かったなぁ💨 ま 白でも違和感無いからいっか💡 黒が存在してるのか知らんけど(笑) て感じで 「いゃぁ 買っちゃった」シリーズ➀ でした✨(*´˘`*) ん? ( *¯ ꒳¯*)? ➀? ②もあるのか?(๑°ㅁ°๑)
今年の「自分への誕生日プレゼント🎁」 『DAIKIN 加湿空気清浄機 MCK40X-W』 いや ジャ○ネットのひとつ前の型の在庫一掃セール品なんですけどね(笑) 謳い文句の『10年間 フィルター交換不要✨』にヤラれまして💨 SHAR○のプラズマクラス○ーを壊れてもいないのに引き取ってもらいました🎶 サイズ感は1.3倍くらい大きくなりましたが正方形の四角柱なのであまり気になりません♫ なんちゃらストリームとかで細菌やらウイルスやらをちゃーっとキレイにしてくれ加湿までしてくれてリモコンなのでアレクサと繋げて…といいこと尽くめ✨ できれば「黒」が良かったなぁ💨 ま 白でも違和感無いからいっか💡 黒が存在してるのか知らんけど(笑) て感じで 「いゃぁ 買っちゃった」シリーズ➀ でした✨(*´˘`*) ん? ( *¯ ꒳¯*)? ➀? ②もあるのか?(๑°ㅁ°๑)
GIN
GIN
1DK | 一人暮らし

部屋全体 ブコツプラスの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ