RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

部屋全体 分解

488枚の部屋写真から48枚をセレクト
nukooさんの実例写真
テーブルとキャビネットを増やしたはいいがあまりのホルムアルデヒドの臭さに、化学物質を分解する植物を増やした 臭いが取れたら棚に物を飾りたい あとはラグ買いたい
テーブルとキャビネットを増やしたはいいがあまりのホルムアルデヒドの臭さに、化学物質を分解する植物を増やした 臭いが取れたら棚に物を飾りたい あとはラグ買いたい
nukoo
nukoo
2LDK | 一人暮らし
oddo...さんの実例写真
★こたつのある暮らし★ こたつテーブルを処分してソファーでダイニングテーブルを使うようにしましたが、暖房の乾燥が苦手、電気代の安い!こたつが諦められなかったのでIKEAのダイニングテーブルに元のこたつを分解して付け替えて使用してます! こたつのない冬は考えられない😂w
★こたつのある暮らし★ こたつテーブルを処分してソファーでダイニングテーブルを使うようにしましたが、暖房の乾燥が苦手、電気代の安い!こたつが諦められなかったのでIKEAのダイニングテーブルに元のこたつを分解して付け替えて使用してます! こたつのない冬は考えられない😂w
oddo...
oddo...
3LDK | 家族
kataayaさんの実例写真
ごちゃごちゃし過ぎですが、片付け熱を呼び覚ますために 部屋全体写真を…(/´△`\) 今リビング全体はこんなかんじです。 左はキッチン、右奥は私のワークスペース。 赤ちゃんを迎えるために、脱・床置き目指します!
ごちゃごちゃし過ぎですが、片付け熱を呼び覚ますために 部屋全体写真を…(/´△`\) 今リビング全体はこんなかんじです。 左はキッチン、右奥は私のワークスペース。 赤ちゃんを迎えるために、脱・床置き目指します!
kataaya
kataaya
2LDK | 家族
Lippityさんの実例写真
ガーランドイベントのために新たに作ってみました♡セリアのペーパーレース2種類とセリアのギンガムチェックバイアステープで作りました(๑•̀ •́)و✧木工用ボンドでバイアステープに挟むように貼り付けました(* ॑꒳ ॑* ) ちなみにソファーカバーやクッションも衣替えしました!息子と同じ目線で生活するためにダイニングのカリモクダイニングセット様を分解して片付けて、リサイクルショップの900円ダイニングテーブルを買って脚を切ってペイントして天板にテーブル用リメイクシート貼って座卓を作りました٩(◦`꒳´◦)۶
ガーランドイベントのために新たに作ってみました♡セリアのペーパーレース2種類とセリアのギンガムチェックバイアステープで作りました(๑•̀ •́)و✧木工用ボンドでバイアステープに挟むように貼り付けました(* ॑꒳ ॑* ) ちなみにソファーカバーやクッションも衣替えしました!息子と同じ目線で生活するためにダイニングのカリモクダイニングセット様を分解して片付けて、リサイクルショップの900円ダイニングテーブルを買って脚を切ってペイントして天板にテーブル用リメイクシート貼って座卓を作りました٩(◦`꒳´◦)۶
Lippity
Lippity
4LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
ACTUSノベルティの馬さん🐴♡ 遅くなりましたが今年も宜しくお願いします😉💕 ACTUSの干支ノベルティはHaちゃんの以前の投稿で知ったのですが、買うタイミングをいつも逃してしまってて。でも今年は買い物してゲットできました~🛍✊💖 ACTUSでの買い物もそのうち載せられたら…😁✌️ 今年もマイペースに投稿していきたいです🎶
ACTUSノベルティの馬さん🐴♡ 遅くなりましたが今年も宜しくお願いします😉💕 ACTUSの干支ノベルティはHaちゃんの以前の投稿で知ったのですが、買うタイミングをいつも逃してしまってて。でも今年は買い物してゲットできました~🛍✊💖 ACTUSでの買い物もそのうち載せられたら…😁✌️ 今年もマイペースに投稿していきたいです🎶
aiai
aiai
3LDK | 家族
rika-snyさんの実例写真
(*ϋ)ノ Hello❣❣ 今日は朝からバタバタ_(⌒(_´-ω-)_ 長男・長女送り出して帰宅したら、なんと‼長女の体操着袋が╭(°A°`)╮うーん…1・2時間目体育なんだよなぁ。。。普段チャリで10分弱のとこ、立ちこぎで信号にも引っ掛からず猛スピードでまさかの約3分で到着((;゚;ж;゚; )w←末っ子乗せてる状態で。笑 ハァハァしながら無事帰宅~。ではない。何やらリビングに落ちてるではないか…ん?あ"~っ‼‼上履き入れ(||゚Д゚)ヒィィィ!上履きまで忘れてたのかよコノヤローorz 上履きは諦めて届け行かなかったよ。 帰ってきたら話し合いです←笑 そんなヘトヘト状態でも今日こそはコタツを片付ける!と決めてたので、せっせと屋根裏へ♪うん、分解しても重くて体ボロボロ(๑¯з¯๑)全てはあの猛スピード立ちこぎでHP使いきってた、みたいな?笑 とゆぅ朝からのハプニングでした^^;
(*ϋ)ノ Hello❣❣ 今日は朝からバタバタ_(⌒(_´-ω-)_ 長男・長女送り出して帰宅したら、なんと‼長女の体操着袋が╭(°A°`)╮うーん…1・2時間目体育なんだよなぁ。。。普段チャリで10分弱のとこ、立ちこぎで信号にも引っ掛からず猛スピードでまさかの約3分で到着((;゚;ж;゚; )w←末っ子乗せてる状態で。笑 ハァハァしながら無事帰宅~。ではない。何やらリビングに落ちてるではないか…ん?あ"~っ‼‼上履き入れ(||゚Д゚)ヒィィィ!上履きまで忘れてたのかよコノヤローorz 上履きは諦めて届け行かなかったよ。 帰ってきたら話し合いです←笑 そんなヘトヘト状態でも今日こそはコタツを片付ける!と決めてたので、せっせと屋根裏へ♪うん、分解しても重くて体ボロボロ(๑¯з¯๑)全てはあの猛スピード立ちこぎでHP使いきってた、みたいな?笑 とゆぅ朝からのハプニングでした^^;
rika-sny
rika-sny
4LDK | 家族
miwaさんの実例写真
『SUNSTAR QAIS-air-03』 除菌脱臭機モニター中です♩.。 昨日の夕食はホットプレートでチーズタッカルビ(o'ч'o)🍴*。 リビングに広がったニオイが気になったので、息子部屋からQAIS-airを移動させました‼️ 直径26cmの小型軽量なので楽々移動🎶(棚の上に置きました) そして約15畳の部屋をカバーしてくれます✨✨ 我が家のLDでも効果を発揮してくれ、就寝前にニオイは気にならなくなるだけではなく、澄んだ空気感を実感出来ました👏👏👏 空気中に漂っているニオイ原因物質や菌・ウイルスを吸い込み、光触媒反応で水と二酸化炭素などに分解することで脱臭、そして菌やウイルスを不活性化させるそうです‼️ (※全ての菌・ウイルスではありません)
『SUNSTAR QAIS-air-03』 除菌脱臭機モニター中です♩.。 昨日の夕食はホットプレートでチーズタッカルビ(o'ч'o)🍴*。 リビングに広がったニオイが気になったので、息子部屋からQAIS-airを移動させました‼️ 直径26cmの小型軽量なので楽々移動🎶(棚の上に置きました) そして約15畳の部屋をカバーしてくれます✨✨ 我が家のLDでも効果を発揮してくれ、就寝前にニオイは気にならなくなるだけではなく、澄んだ空気感を実感出来ました👏👏👏 空気中に漂っているニオイ原因物質や菌・ウイルスを吸い込み、光触媒反応で水と二酸化炭素などに分解することで脱臭、そして菌やウイルスを不活性化させるそうです‼️ (※全ての菌・ウイルスではありません)
miwa
miwa
3LDK | 家族
leeさんの実例写真
本棚分解しました。
本棚分解しました。
lee
lee
1K | 一人暮らし
noriさんの実例写真
DIYソファーの後ろに本棚を作ってみました(´∀`) 今までの本棚が簡易本棚で倒壊寸前(笑) ちなみに板壁を分解して本棚に作り替えました❤ これからブログも更新するので良かったら見に来てくださいね♪ヽ(´▽`)/ テニスから帰ってきたお姉ちゃん。 遅い晩ご飯中です(*´∀`)
DIYソファーの後ろに本棚を作ってみました(´∀`) 今までの本棚が簡易本棚で倒壊寸前(笑) ちなみに板壁を分解して本棚に作り替えました❤ これからブログも更新するので良かったら見に来てくださいね♪ヽ(´▽`)/ テニスから帰ってきたお姉ちゃん。 遅い晩ご飯中です(*´∀`)
nori
nori
4LDK | 家族
nuruiさんの実例写真
リズム社さんサーキュレーター、稼働させまくりの我が家で1ヶ月後の分解掃除レポートでっす! いやーもう驚いたのなんの…本体以外、極限まで分解できるんよ! 大抵のサーキュレーターが前部分は外せても吸気の裏側は外せず、ぐぬぬ…😫 それが前も後ろもワンタッチで外せるの!! 終始すげーすげー連呼しながら掃除してましたが、ホント良く考えられてるの! リズム社さんのサーキュレーターで印象的な横の直線状のガード。 この中央部は長くなるから縦にも支柱を入れて強度を出すために、内側にはこれまた外せるガードの補強がついててホント良く考えてあるーと雄叫びこきました! 例えるなら剣道の面…ウチでは旦那氏とそれで盛り上がれたけど、一般的には分かりづらいな‎( ꒪ཫ‎꒪) 特に拙宅は犬毛とファブリック類のホコリが凄いんよ! お分かりいただけるだろうか…2枚目の分解直後の羽についてる犬毛や白っぽいのこのホコリを!! なのでほぼ丸洗いできるのは本当に嬉しい♡ 3枚目は小掃除ブラシもブラシの毛に感動して撮りました。ワイヤーブラシの様に一本一本がウェーブしてるので、細かい部分へもホコリの掻き出しがスムーズ! (白い粉は全部ホコリ🤣) 組み立て時に、間違えないように本体フロントは4枚羽の絵とFRONTの文字付き、後ろは3枚目の写真にも少し写ってる3枚羽の絵とRIARの文字。 そしてそれぞれの羽にも文字付きの親切設計✨ 4枚目の組み立てまでに洗いと拭きあげの時間入れても10分未満🙌 マイクロファイバータオルと小掃除ブラシと水道以外使わんかったよ🚰 もうね…1階にもライトグレーのお色でもう一台欲しいです😭
リズム社さんサーキュレーター、稼働させまくりの我が家で1ヶ月後の分解掃除レポートでっす! いやーもう驚いたのなんの…本体以外、極限まで分解できるんよ! 大抵のサーキュレーターが前部分は外せても吸気の裏側は外せず、ぐぬぬ…😫 それが前も後ろもワンタッチで外せるの!! 終始すげーすげー連呼しながら掃除してましたが、ホント良く考えられてるの! リズム社さんのサーキュレーターで印象的な横の直線状のガード。 この中央部は長くなるから縦にも支柱を入れて強度を出すために、内側にはこれまた外せるガードの補強がついててホント良く考えてあるーと雄叫びこきました! 例えるなら剣道の面…ウチでは旦那氏とそれで盛り上がれたけど、一般的には分かりづらいな‎( ꒪ཫ‎꒪) 特に拙宅は犬毛とファブリック類のホコリが凄いんよ! お分かりいただけるだろうか…2枚目の分解直後の羽についてる犬毛や白っぽいのこのホコリを!! なのでほぼ丸洗いできるのは本当に嬉しい♡ 3枚目は小掃除ブラシもブラシの毛に感動して撮りました。ワイヤーブラシの様に一本一本がウェーブしてるので、細かい部分へもホコリの掻き出しがスムーズ! (白い粉は全部ホコリ🤣) 組み立て時に、間違えないように本体フロントは4枚羽の絵とFRONTの文字付き、後ろは3枚目の写真にも少し写ってる3枚羽の絵とRIARの文字。 そしてそれぞれの羽にも文字付きの親切設計✨ 4枚目の組み立てまでに洗いと拭きあげの時間入れても10分未満🙌 マイクロファイバータオルと小掃除ブラシと水道以外使わんかったよ🚰 もうね…1階にもライトグレーのお色でもう一台欲しいです😭
nurui
nurui
ike_chanさんの実例写真
 事務所兼趣味部屋として賃借しているワンルームのベランダに設置している洗濯機。  最近動画サイトでよく見るので私も分解清掃にチャレンジしてみました。  正直ここまで酷いとは思いませんでした😱こんな状態で洗濯していたとは💦分解清掃にチャレンジしてホントに良かった…👍  ちなみに自主規制した画像にはもっと酷い箇所もありました🫣
 事務所兼趣味部屋として賃借しているワンルームのベランダに設置している洗濯機。  最近動画サイトでよく見るので私も分解清掃にチャレンジしてみました。  正直ここまで酷いとは思いませんでした😱こんな状態で洗濯していたとは💦分解清掃にチャレンジしてホントに良かった…👍  ちなみに自主規制した画像にはもっと酷い箇所もありました🫣
ike_chan
ike_chan
1R
n_nさんの実例写真
Silky Wind Circulatorの紹介です🌿 ずっとサーキュレーターが欲しかったので とても嬉しいです🥺 微風から、なんと35m先まで届く大風量まで対応😳 2重反転ファンだからこそ、このパワフルな風が実現できるそうです🙂‍↕️ ボタンもシンプルで目立ちにくく、 インテリアに馴染むデザインなのもお気に入り👏 気になるお手入れは、こそうじブラシでささっと🧹 分解もできるので、中までしっかり掃除できるのがとても助かります🥹
Silky Wind Circulatorの紹介です🌿 ずっとサーキュレーターが欲しかったので とても嬉しいです🥺 微風から、なんと35m先まで届く大風量まで対応😳 2重反転ファンだからこそ、このパワフルな風が実現できるそうです🙂‍↕️ ボタンもシンプルで目立ちにくく、 インテリアに馴染むデザインなのもお気に入り👏 気になるお手入れは、こそうじブラシでささっと🧹 分解もできるので、中までしっかり掃除できるのがとても助かります🥹
n_n
n_n
3LDK | 家族
kさんの実例写真
引越しの際エアコン分解洗浄してもらいました この寒さに間に合ってよかった
引越しの際エアコン分解洗浄してもらいました この寒さに間に合ってよかった
k
k
2LDK | 家族
sayakaさんの実例写真
お掃除本舗🧹 エアコンクリーニング オプションで分解洗浄してもらいました。 1000円引きクーポン有り 8月から値上がりします。
お掃除本舗🧹 エアコンクリーニング オプションで分解洗浄してもらいました。 1000円引きクーポン有り 8月から値上がりします。
sayaka
sayaka
1K | 一人暮らし
kaさんの実例写真
今年も大掃除! 掃除機、解体してお掃除しました! 今年も見てくださってありがとうございました。 お家の歴史を残せて見返す良い場所になっています(^^) また来年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️ 良いお年になりますように🍊
今年も大掃除! 掃除機、解体してお掃除しました! 今年も見てくださってありがとうございました。 お家の歴史を残せて見返す良い場所になっています(^^) また来年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️ 良いお年になりますように🍊
ka
ka
家族
otamaさんの実例写真
初めてリビングのソファを分解しました‼️ 背合わせにしてみましたよ☺️すごい新鮮で家族で良いね〜!と盛り上がってます🐒家にいる時間が増えたので模様替えしてテンションあげてます🍀
初めてリビングのソファを分解しました‼️ 背合わせにしてみましたよ☺️すごい新鮮で家族で良いね〜!と盛り上がってます🐒家にいる時間が増えたので模様替えしてテンションあげてます🍀
otama
otama
家族
primaveraさんの実例写真
primavera
primavera
mi-saさんの実例写真
先日買った3つに分かれる鍋敷きですが、日常的に2枚使うので… 買い足してしまいましたw♡ 100均で買ったマグネット入りの(冷蔵庫にくっつく)お花の鍋敷きもテーブルへ。これなら使わない時に置いたままでも可愛くないですか〜?🩷 それまでコルクの鍋敷きを使ってました https://roomclip.jp/photo/CuOQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑これ(花と呼んでいた)、可愛いけど…裏は板なので、擦れて傷になりそうなのが気になってました。 シリコンだから柔らかく滑り止めにもなっててもちろん鍋も置ける!!🍽️✨ 先月の見直し企画はハズレちゃったけれど…↓先月の応募pic https://roomclip.jp/photo/YeYv?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social この前買ってた小鳥柄クロスも、計画通り「テーブルセンター」として敷いてみたら、一気にカフェみたいな空間に生まれ変わって大満足です😊(またも自腹見直しw) 2枚目、ガラスボウル(ローソンでもらったお気に入りのリラックマ🐻)を乗せてみたら、北欧風のデザインが透けて見えて本当にオシャレ✨️でうっとりしちゃいます🩷 3枚目、アップ、4枚目分解したところです。実は2枚目のブラックはメルカリでみつけて!未使用品を定価よりめちゃ安お安くお譲りいただきました。色が違うから悩んだけど、2色で正解だったかも🤭 ちなみに、半年前に(もう半年!?)お迎えした『チェリー材無垢』のこのテーブル。ちょっと振り返ってみましたが… 届いたときの『サクラピンク色』から半年でここまで深い飴色に育ちました✨
先日買った3つに分かれる鍋敷きですが、日常的に2枚使うので… 買い足してしまいましたw♡ 100均で買ったマグネット入りの(冷蔵庫にくっつく)お花の鍋敷きもテーブルへ。これなら使わない時に置いたままでも可愛くないですか〜?🩷 それまでコルクの鍋敷きを使ってました https://roomclip.jp/photo/CuOQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑これ(花と呼んでいた)、可愛いけど…裏は板なので、擦れて傷になりそうなのが気になってました。 シリコンだから柔らかく滑り止めにもなっててもちろん鍋も置ける!!🍽️✨ 先月の見直し企画はハズレちゃったけれど…↓先月の応募pic https://roomclip.jp/photo/YeYv?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social この前買ってた小鳥柄クロスも、計画通り「テーブルセンター」として敷いてみたら、一気にカフェみたいな空間に生まれ変わって大満足です😊(またも自腹見直しw) 2枚目、ガラスボウル(ローソンでもらったお気に入りのリラックマ🐻)を乗せてみたら、北欧風のデザインが透けて見えて本当にオシャレ✨️でうっとりしちゃいます🩷 3枚目、アップ、4枚目分解したところです。実は2枚目のブラックはメルカリでみつけて!未使用品を定価よりめちゃ安お安くお譲りいただきました。色が違うから悩んだけど、2色で正解だったかも🤭 ちなみに、半年前に(もう半年!?)お迎えした『チェリー材無垢』のこのテーブル。ちょっと振り返ってみましたが… 届いたときの『サクラピンク色』から半年でここまで深い飴色に育ちました✨
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Yukinekoさんの実例写真
おはようございます|・ω・*)チラ お部屋物が散らかってますが、これが現実です笑 いや、これでも片付けた方。。。 ダイニングの上にはお灸の箱とかあるし笑 一つにまとめてたソファを分解して、本来の使い方のソファダイニングに戻してみました( •̀∀•́ ) リビングは床生活にしてみたいなーとソファを置かない予定なんだけど。。。 まだラグが届かないから、以前のマンションで使ってた小さなラグをとりあえず😂 小さすぎる笑笑 昨日、久しぶりの投稿にも関わらず、皆さんコメントくれたりいいねしてくれたり。。。😭 やっぱりRCの方々は優しいなぁと🥰 涙ちょちょぎれましたよ(=´;ω;`=) 皆さんの所にも遊びに行けてなかったりコメントも出来てなかったりしたのに。。。 たまにのぞいて、癒してもらうだけになってたのに。。。 いつも、感謝です♡(*´꒳`*)
おはようございます|・ω・*)チラ お部屋物が散らかってますが、これが現実です笑 いや、これでも片付けた方。。。 ダイニングの上にはお灸の箱とかあるし笑 一つにまとめてたソファを分解して、本来の使い方のソファダイニングに戻してみました( •̀∀•́ ) リビングは床生活にしてみたいなーとソファを置かない予定なんだけど。。。 まだラグが届かないから、以前のマンションで使ってた小さなラグをとりあえず😂 小さすぎる笑笑 昨日、久しぶりの投稿にも関わらず、皆さんコメントくれたりいいねしてくれたり。。。😭 やっぱりRCの方々は優しいなぁと🥰 涙ちょちょぎれましたよ(=´;ω;`=) 皆さんの所にも遊びに行けてなかったりコメントも出来てなかったりしたのに。。。 たまにのぞいて、癒してもらうだけになってたのに。。。 いつも、感謝です♡(*´꒳`*)
Yukineko
Yukineko
4LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
⁡ ⁡ 《わたしの愛用品》 ⁡ 𖠱 アイリスオーヤマ ・WOOZOO サーキュレーター プレミアム 360 barrel(サンロクマル バレル) ⁡ PCF-CD15TECA-W ホワイト ⁡ わが子のように大事に育てている観葉植物🪴に欠かせないサーキュレーター 🌬️ ⁡ おウチ組🪴に使っていたサーキュレーターに寿命が来たので昨年末、新調しました ⁡ 先代が長持ちしたのでまた同じアイリスオーヤマさん ⁡ 数ある中からこの機種にした理由は、、、 ⁡ ①360° 左右自動首ふり+90° 上下自動首ふりとパワフル送風 ⁡ 天井⇨床、3m離れた窓際まで 満遍なく静かに送風できることで空気を循環させて病気や害虫発生を防いでくれています 人間にとっても暖房した空気をかき混ぜてもらえて部屋全体を快適温度に ⁡ ②メンテナンスのしやすさ ・全分解 ・工具不要 ・水洗いOK ⁡ 先代は前面のガードしか外せず 背面やモーター周辺の埃を取り除くのに手間がかかりました それを踏まえて 前面、背面ガード、羽根を取り外して水洗いできるこちらに。 すごくラクになりました 🙌🏻 ⁡ 経験として 家電はメンテナンス次第で寿命を延ばせると思っています お手入れ方法が面倒だと続かない私には メンテナンスのしやすさは最重要ポイントになります ⁡ ③デザイン ・凹凸なく視覚的に操作できる操作パネル ・シンプルなカタチ ⁡ 左右首ふり、上下首ふり、予約タイマー、風量、電源 今の設定が一目で分かります ⁡ 長々と書きましたが 最後に ⁡ こちらのサーキュレーターにしてから 🪴たちが以前にも増してご機嫌に成長してくれているので大満足です🤗
⁡ ⁡ 《わたしの愛用品》 ⁡ 𖠱 アイリスオーヤマ ・WOOZOO サーキュレーター プレミアム 360 barrel(サンロクマル バレル) ⁡ PCF-CD15TECA-W ホワイト ⁡ わが子のように大事に育てている観葉植物🪴に欠かせないサーキュレーター 🌬️ ⁡ おウチ組🪴に使っていたサーキュレーターに寿命が来たので昨年末、新調しました ⁡ 先代が長持ちしたのでまた同じアイリスオーヤマさん ⁡ 数ある中からこの機種にした理由は、、、 ⁡ ①360° 左右自動首ふり+90° 上下自動首ふりとパワフル送風 ⁡ 天井⇨床、3m離れた窓際まで 満遍なく静かに送風できることで空気を循環させて病気や害虫発生を防いでくれています 人間にとっても暖房した空気をかき混ぜてもらえて部屋全体を快適温度に ⁡ ②メンテナンスのしやすさ ・全分解 ・工具不要 ・水洗いOK ⁡ 先代は前面のガードしか外せず 背面やモーター周辺の埃を取り除くのに手間がかかりました それを踏まえて 前面、背面ガード、羽根を取り外して水洗いできるこちらに。 すごくラクになりました 🙌🏻 ⁡ 経験として 家電はメンテナンス次第で寿命を延ばせると思っています お手入れ方法が面倒だと続かない私には メンテナンスのしやすさは最重要ポイントになります ⁡ ③デザイン ・凹凸なく視覚的に操作できる操作パネル ・シンプルなカタチ ⁡ 左右首ふり、上下首ふり、予約タイマー、風量、電源 今の設定が一目で分かります ⁡ 長々と書きましたが 最後に ⁡ こちらのサーキュレーターにしてから 🪴たちが以前にも増してご機嫌に成長してくれているので大満足です🤗
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
ao_tanさんの実例写真
少しリビングの模様替えをしました(^w^)年末年始にDIYした長机をカウンターキッチン側に!真正面の棚は数年前にDIYしたもの。扉を付けました(*´∀`)今まで使っていたダイニングテーブルは分解してサヨナラ☆
少しリビングの模様替えをしました(^w^)年末年始にDIYした長机をカウンターキッチン側に!真正面の棚は数年前にDIYしたもの。扉を付けました(*´∀`)今まで使っていたダイニングテーブルは分解してサヨナラ☆
ao_tan
ao_tan
4LDK | 家族
oliveさんの実例写真
息子部屋の模様替えが ほぼほぼ完了しました。 以前の本棚を分解することから始まって クローゼットの中に棚を設置したり、板壁を作ったり、新しい本棚を作ったり… なかなか家に居ない息子のスケジュールに振り回されながらでしたが… 親子での作業は、楽しかったです😊
息子部屋の模様替えが ほぼほぼ完了しました。 以前の本棚を分解することから始まって クローゼットの中に棚を設置したり、板壁を作ったり、新しい本棚を作ったり… なかなか家に居ない息子のスケジュールに振り回されながらでしたが… 親子での作業は、楽しかったです😊
olive
olive
mmmmさんの実例写真
mmmm
mmmm
seyakate103さんの実例写真
嫁さんの友達の為にDIYしたアイアンと古材のテレビ台。既製品でアイアンのテレビ台を買うと何万円もしますが、自分で作れば2000円弱で作れちゃいます。古材は使わないパレットを分解した物なので0円です。初めてのアイアンを使ったDIYでしたがアイアンのカットと穴開けが出来れば反ったり割れたりする木材より簡単なDIYでした。
嫁さんの友達の為にDIYしたアイアンと古材のテレビ台。既製品でアイアンのテレビ台を買うと何万円もしますが、自分で作れば2000円弱で作れちゃいます。古材は使わないパレットを分解した物なので0円です。初めてのアイアンを使ったDIYでしたがアイアンのカットと穴開けが出来れば反ったり割れたりする木材より簡単なDIYでした。
seyakate103
seyakate103
buchiさんの実例写真
題 「格闘1時間」 暑くなってきたので サーキュレーターを掃除 外すのは簡単だったけど 元に戻す際 最後のネジ締めがどうしても うまくいかない。 今まではささっと濡れた布で 拭いて掃除しただけ。 マゴザウルス3号がいるので 分解して掃除しようと! 結論から言うと 2つのネジ穴を合わせて ネジで締めるんだけど 片方のネジ穴にネジがもう入っていたから うまくいかなかった。 これが解明するのに1時間! 疲れたわ。 ^_^
題 「格闘1時間」 暑くなってきたので サーキュレーターを掃除 外すのは簡単だったけど 元に戻す際 最後のネジ締めがどうしても うまくいかない。 今まではささっと濡れた布で 拭いて掃除しただけ。 マゴザウルス3号がいるので 分解して掃除しようと! 結論から言うと 2つのネジ穴を合わせて ネジで締めるんだけど 片方のネジ穴にネジがもう入っていたから うまくいかなかった。 これが解明するのに1時間! 疲れたわ。 ^_^
buchi
buchi
家族
tomoさんの実例写真
イベント参加です。 壁面は全て100均のすのこです。 分解して〜、色塗って〜、またくっつけて〜、仕上げに経年加工しています。 リメイクシートには出せない微妙な凹凸や色味が、暖かな雰囲気を演出してくれています♪
イベント参加です。 壁面は全て100均のすのこです。 分解して〜、色塗って〜、またくっつけて〜、仕上げに経年加工しています。 リメイクシートには出せない微妙な凹凸や色味が、暖かな雰囲気を演出してくれています♪
tomo
tomo
3LDK | 家族
もっと見る

部屋全体 分解のおすすめ商品

部屋全体 分解が気になるあなたにおすすめ

部屋全体 分解の投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

部屋全体 分解

488枚の部屋写真から48枚をセレクト
nukooさんの実例写真
テーブルとキャビネットを増やしたはいいがあまりのホルムアルデヒドの臭さに、化学物質を分解する植物を増やした 臭いが取れたら棚に物を飾りたい あとはラグ買いたい
テーブルとキャビネットを増やしたはいいがあまりのホルムアルデヒドの臭さに、化学物質を分解する植物を増やした 臭いが取れたら棚に物を飾りたい あとはラグ買いたい
nukoo
nukoo
2LDK | 一人暮らし
oddo...さんの実例写真
★こたつのある暮らし★ こたつテーブルを処分してソファーでダイニングテーブルを使うようにしましたが、暖房の乾燥が苦手、電気代の安い!こたつが諦められなかったのでIKEAのダイニングテーブルに元のこたつを分解して付け替えて使用してます! こたつのない冬は考えられない😂w
★こたつのある暮らし★ こたつテーブルを処分してソファーでダイニングテーブルを使うようにしましたが、暖房の乾燥が苦手、電気代の安い!こたつが諦められなかったのでIKEAのダイニングテーブルに元のこたつを分解して付け替えて使用してます! こたつのない冬は考えられない😂w
oddo...
oddo...
3LDK | 家族
kataayaさんの実例写真
ごちゃごちゃし過ぎですが、片付け熱を呼び覚ますために 部屋全体写真を…(/´△`\) 今リビング全体はこんなかんじです。 左はキッチン、右奥は私のワークスペース。 赤ちゃんを迎えるために、脱・床置き目指します!
ごちゃごちゃし過ぎですが、片付け熱を呼び覚ますために 部屋全体写真を…(/´△`\) 今リビング全体はこんなかんじです。 左はキッチン、右奥は私のワークスペース。 赤ちゃんを迎えるために、脱・床置き目指します!
kataaya
kataaya
2LDK | 家族
Lippityさんの実例写真
ガーランドイベントのために新たに作ってみました♡セリアのペーパーレース2種類とセリアのギンガムチェックバイアステープで作りました(๑•̀ •́)و✧木工用ボンドでバイアステープに挟むように貼り付けました(* ॑꒳ ॑* ) ちなみにソファーカバーやクッションも衣替えしました!息子と同じ目線で生活するためにダイニングのカリモクダイニングセット様を分解して片付けて、リサイクルショップの900円ダイニングテーブルを買って脚を切ってペイントして天板にテーブル用リメイクシート貼って座卓を作りました٩(◦`꒳´◦)۶
ガーランドイベントのために新たに作ってみました♡セリアのペーパーレース2種類とセリアのギンガムチェックバイアステープで作りました(๑•̀ •́)و✧木工用ボンドでバイアステープに挟むように貼り付けました(* ॑꒳ ॑* ) ちなみにソファーカバーやクッションも衣替えしました!息子と同じ目線で生活するためにダイニングのカリモクダイニングセット様を分解して片付けて、リサイクルショップの900円ダイニングテーブルを買って脚を切ってペイントして天板にテーブル用リメイクシート貼って座卓を作りました٩(◦`꒳´◦)۶
Lippity
Lippity
4LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
ACTUSノベルティの馬さん🐴♡ 遅くなりましたが今年も宜しくお願いします😉💕 ACTUSの干支ノベルティはHaちゃんの以前の投稿で知ったのですが、買うタイミングをいつも逃してしまってて。でも今年は買い物してゲットできました~🛍✊💖 ACTUSでの買い物もそのうち載せられたら…😁✌️ 今年もマイペースに投稿していきたいです🎶
ACTUSノベルティの馬さん🐴♡ 遅くなりましたが今年も宜しくお願いします😉💕 ACTUSの干支ノベルティはHaちゃんの以前の投稿で知ったのですが、買うタイミングをいつも逃してしまってて。でも今年は買い物してゲットできました~🛍✊💖 ACTUSでの買い物もそのうち載せられたら…😁✌️ 今年もマイペースに投稿していきたいです🎶
aiai
aiai
3LDK | 家族
rika-snyさんの実例写真
(*ϋ)ノ Hello❣❣ 今日は朝からバタバタ_(⌒(_´-ω-)_ 長男・長女送り出して帰宅したら、なんと‼長女の体操着袋が╭(°A°`)╮うーん…1・2時間目体育なんだよなぁ。。。普段チャリで10分弱のとこ、立ちこぎで信号にも引っ掛からず猛スピードでまさかの約3分で到着((;゚;ж;゚; )w←末っ子乗せてる状態で。笑 ハァハァしながら無事帰宅~。ではない。何やらリビングに落ちてるではないか…ん?あ"~っ‼‼上履き入れ(||゚Д゚)ヒィィィ!上履きまで忘れてたのかよコノヤローorz 上履きは諦めて届け行かなかったよ。 帰ってきたら話し合いです←笑 そんなヘトヘト状態でも今日こそはコタツを片付ける!と決めてたので、せっせと屋根裏へ♪うん、分解しても重くて体ボロボロ(๑¯з¯๑)全てはあの猛スピード立ちこぎでHP使いきってた、みたいな?笑 とゆぅ朝からのハプニングでした^^;
(*ϋ)ノ Hello❣❣ 今日は朝からバタバタ_(⌒(_´-ω-)_ 長男・長女送り出して帰宅したら、なんと‼長女の体操着袋が╭(°A°`)╮うーん…1・2時間目体育なんだよなぁ。。。普段チャリで10分弱のとこ、立ちこぎで信号にも引っ掛からず猛スピードでまさかの約3分で到着((;゚;ж;゚; )w←末っ子乗せてる状態で。笑 ハァハァしながら無事帰宅~。ではない。何やらリビングに落ちてるではないか…ん?あ"~っ‼‼上履き入れ(||゚Д゚)ヒィィィ!上履きまで忘れてたのかよコノヤローorz 上履きは諦めて届け行かなかったよ。 帰ってきたら話し合いです←笑 そんなヘトヘト状態でも今日こそはコタツを片付ける!と決めてたので、せっせと屋根裏へ♪うん、分解しても重くて体ボロボロ(๑¯з¯๑)全てはあの猛スピード立ちこぎでHP使いきってた、みたいな?笑 とゆぅ朝からのハプニングでした^^;
rika-sny
rika-sny
4LDK | 家族
miwaさんの実例写真
『SUNSTAR QAIS-air-03』 除菌脱臭機モニター中です♩.。 昨日の夕食はホットプレートでチーズタッカルビ(o'ч'o)🍴*。 リビングに広がったニオイが気になったので、息子部屋からQAIS-airを移動させました‼️ 直径26cmの小型軽量なので楽々移動🎶(棚の上に置きました) そして約15畳の部屋をカバーしてくれます✨✨ 我が家のLDでも効果を発揮してくれ、就寝前にニオイは気にならなくなるだけではなく、澄んだ空気感を実感出来ました👏👏👏 空気中に漂っているニオイ原因物質や菌・ウイルスを吸い込み、光触媒反応で水と二酸化炭素などに分解することで脱臭、そして菌やウイルスを不活性化させるそうです‼️ (※全ての菌・ウイルスではありません)
『SUNSTAR QAIS-air-03』 除菌脱臭機モニター中です♩.。 昨日の夕食はホットプレートでチーズタッカルビ(o'ч'o)🍴*。 リビングに広がったニオイが気になったので、息子部屋からQAIS-airを移動させました‼️ 直径26cmの小型軽量なので楽々移動🎶(棚の上に置きました) そして約15畳の部屋をカバーしてくれます✨✨ 我が家のLDでも効果を発揮してくれ、就寝前にニオイは気にならなくなるだけではなく、澄んだ空気感を実感出来ました👏👏👏 空気中に漂っているニオイ原因物質や菌・ウイルスを吸い込み、光触媒反応で水と二酸化炭素などに分解することで脱臭、そして菌やウイルスを不活性化させるそうです‼️ (※全ての菌・ウイルスではありません)
miwa
miwa
3LDK | 家族
leeさんの実例写真
本棚分解しました。
本棚分解しました。
lee
lee
1K | 一人暮らし
noriさんの実例写真
DIYソファーの後ろに本棚を作ってみました(´∀`) 今までの本棚が簡易本棚で倒壊寸前(笑) ちなみに板壁を分解して本棚に作り替えました❤ これからブログも更新するので良かったら見に来てくださいね♪ヽ(´▽`)/ テニスから帰ってきたお姉ちゃん。 遅い晩ご飯中です(*´∀`)
DIYソファーの後ろに本棚を作ってみました(´∀`) 今までの本棚が簡易本棚で倒壊寸前(笑) ちなみに板壁を分解して本棚に作り替えました❤ これからブログも更新するので良かったら見に来てくださいね♪ヽ(´▽`)/ テニスから帰ってきたお姉ちゃん。 遅い晩ご飯中です(*´∀`)
nori
nori
4LDK | 家族
nuruiさんの実例写真
リズム社さんサーキュレーター、稼働させまくりの我が家で1ヶ月後の分解掃除レポートでっす! いやーもう驚いたのなんの…本体以外、極限まで分解できるんよ! 大抵のサーキュレーターが前部分は外せても吸気の裏側は外せず、ぐぬぬ…😫 それが前も後ろもワンタッチで外せるの!! 終始すげーすげー連呼しながら掃除してましたが、ホント良く考えられてるの! リズム社さんのサーキュレーターで印象的な横の直線状のガード。 この中央部は長くなるから縦にも支柱を入れて強度を出すために、内側にはこれまた外せるガードの補強がついててホント良く考えてあるーと雄叫びこきました! 例えるなら剣道の面…ウチでは旦那氏とそれで盛り上がれたけど、一般的には分かりづらいな‎( ꒪ཫ‎꒪) 特に拙宅は犬毛とファブリック類のホコリが凄いんよ! お分かりいただけるだろうか…2枚目の分解直後の羽についてる犬毛や白っぽいのこのホコリを!! なのでほぼ丸洗いできるのは本当に嬉しい♡ 3枚目は小掃除ブラシもブラシの毛に感動して撮りました。ワイヤーブラシの様に一本一本がウェーブしてるので、細かい部分へもホコリの掻き出しがスムーズ! (白い粉は全部ホコリ🤣) 組み立て時に、間違えないように本体フロントは4枚羽の絵とFRONTの文字付き、後ろは3枚目の写真にも少し写ってる3枚羽の絵とRIARの文字。 そしてそれぞれの羽にも文字付きの親切設計✨ 4枚目の組み立てまでに洗いと拭きあげの時間入れても10分未満🙌 マイクロファイバータオルと小掃除ブラシと水道以外使わんかったよ🚰 もうね…1階にもライトグレーのお色でもう一台欲しいです😭
リズム社さんサーキュレーター、稼働させまくりの我が家で1ヶ月後の分解掃除レポートでっす! いやーもう驚いたのなんの…本体以外、極限まで分解できるんよ! 大抵のサーキュレーターが前部分は外せても吸気の裏側は外せず、ぐぬぬ…😫 それが前も後ろもワンタッチで外せるの!! 終始すげーすげー連呼しながら掃除してましたが、ホント良く考えられてるの! リズム社さんのサーキュレーターで印象的な横の直線状のガード。 この中央部は長くなるから縦にも支柱を入れて強度を出すために、内側にはこれまた外せるガードの補強がついててホント良く考えてあるーと雄叫びこきました! 例えるなら剣道の面…ウチでは旦那氏とそれで盛り上がれたけど、一般的には分かりづらいな‎( ꒪ཫ‎꒪) 特に拙宅は犬毛とファブリック類のホコリが凄いんよ! お分かりいただけるだろうか…2枚目の分解直後の羽についてる犬毛や白っぽいのこのホコリを!! なのでほぼ丸洗いできるのは本当に嬉しい♡ 3枚目は小掃除ブラシもブラシの毛に感動して撮りました。ワイヤーブラシの様に一本一本がウェーブしてるので、細かい部分へもホコリの掻き出しがスムーズ! (白い粉は全部ホコリ🤣) 組み立て時に、間違えないように本体フロントは4枚羽の絵とFRONTの文字付き、後ろは3枚目の写真にも少し写ってる3枚羽の絵とRIARの文字。 そしてそれぞれの羽にも文字付きの親切設計✨ 4枚目の組み立てまでに洗いと拭きあげの時間入れても10分未満🙌 マイクロファイバータオルと小掃除ブラシと水道以外使わんかったよ🚰 もうね…1階にもライトグレーのお色でもう一台欲しいです😭
nurui
nurui
ike_chanさんの実例写真
 事務所兼趣味部屋として賃借しているワンルームのベランダに設置している洗濯機。  最近動画サイトでよく見るので私も分解清掃にチャレンジしてみました。  正直ここまで酷いとは思いませんでした😱こんな状態で洗濯していたとは💦分解清掃にチャレンジしてホントに良かった…👍  ちなみに自主規制した画像にはもっと酷い箇所もありました🫣
 事務所兼趣味部屋として賃借しているワンルームのベランダに設置している洗濯機。  最近動画サイトでよく見るので私も分解清掃にチャレンジしてみました。  正直ここまで酷いとは思いませんでした😱こんな状態で洗濯していたとは💦分解清掃にチャレンジしてホントに良かった…👍  ちなみに自主規制した画像にはもっと酷い箇所もありました🫣
ike_chan
ike_chan
1R
n_nさんの実例写真
Silky Wind Circulatorの紹介です🌿 ずっとサーキュレーターが欲しかったので とても嬉しいです🥺 微風から、なんと35m先まで届く大風量まで対応😳 2重反転ファンだからこそ、このパワフルな風が実現できるそうです🙂‍↕️ ボタンもシンプルで目立ちにくく、 インテリアに馴染むデザインなのもお気に入り👏 気になるお手入れは、こそうじブラシでささっと🧹 分解もできるので、中までしっかり掃除できるのがとても助かります🥹
Silky Wind Circulatorの紹介です🌿 ずっとサーキュレーターが欲しかったので とても嬉しいです🥺 微風から、なんと35m先まで届く大風量まで対応😳 2重反転ファンだからこそ、このパワフルな風が実現できるそうです🙂‍↕️ ボタンもシンプルで目立ちにくく、 インテリアに馴染むデザインなのもお気に入り👏 気になるお手入れは、こそうじブラシでささっと🧹 分解もできるので、中までしっかり掃除できるのがとても助かります🥹
n_n
n_n
3LDK | 家族
kさんの実例写真
引越しの際エアコン分解洗浄してもらいました この寒さに間に合ってよかった
引越しの際エアコン分解洗浄してもらいました この寒さに間に合ってよかった
k
k
2LDK | 家族
sayakaさんの実例写真
お掃除本舗🧹 エアコンクリーニング オプションで分解洗浄してもらいました。 1000円引きクーポン有り 8月から値上がりします。
お掃除本舗🧹 エアコンクリーニング オプションで分解洗浄してもらいました。 1000円引きクーポン有り 8月から値上がりします。
sayaka
sayaka
1K | 一人暮らし
kaさんの実例写真
今年も大掃除! 掃除機、解体してお掃除しました! 今年も見てくださってありがとうございました。 お家の歴史を残せて見返す良い場所になっています(^^) また来年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️ 良いお年になりますように🍊
今年も大掃除! 掃除機、解体してお掃除しました! 今年も見てくださってありがとうございました。 お家の歴史を残せて見返す良い場所になっています(^^) また来年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️ 良いお年になりますように🍊
ka
ka
家族
otamaさんの実例写真
初めてリビングのソファを分解しました‼️ 背合わせにしてみましたよ☺️すごい新鮮で家族で良いね〜!と盛り上がってます🐒家にいる時間が増えたので模様替えしてテンションあげてます🍀
初めてリビングのソファを分解しました‼️ 背合わせにしてみましたよ☺️すごい新鮮で家族で良いね〜!と盛り上がってます🐒家にいる時間が増えたので模様替えしてテンションあげてます🍀
otama
otama
家族
primaveraさんの実例写真
primavera
primavera
mi-saさんの実例写真
先日買った3つに分かれる鍋敷きですが、日常的に2枚使うので… 買い足してしまいましたw♡ 100均で買ったマグネット入りの(冷蔵庫にくっつく)お花の鍋敷きもテーブルへ。これなら使わない時に置いたままでも可愛くないですか〜?🩷 それまでコルクの鍋敷きを使ってました https://roomclip.jp/photo/CuOQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑これ(花と呼んでいた)、可愛いけど…裏は板なので、擦れて傷になりそうなのが気になってました。 シリコンだから柔らかく滑り止めにもなっててもちろん鍋も置ける!!🍽️✨ 先月の見直し企画はハズレちゃったけれど…↓先月の応募pic https://roomclip.jp/photo/YeYv?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social この前買ってた小鳥柄クロスも、計画通り「テーブルセンター」として敷いてみたら、一気にカフェみたいな空間に生まれ変わって大満足です😊(またも自腹見直しw) 2枚目、ガラスボウル(ローソンでもらったお気に入りのリラックマ🐻)を乗せてみたら、北欧風のデザインが透けて見えて本当にオシャレ✨️でうっとりしちゃいます🩷 3枚目、アップ、4枚目分解したところです。実は2枚目のブラックはメルカリでみつけて!未使用品を定価よりめちゃ安お安くお譲りいただきました。色が違うから悩んだけど、2色で正解だったかも🤭 ちなみに、半年前に(もう半年!?)お迎えした『チェリー材無垢』のこのテーブル。ちょっと振り返ってみましたが… 届いたときの『サクラピンク色』から半年でここまで深い飴色に育ちました✨
先日買った3つに分かれる鍋敷きですが、日常的に2枚使うので… 買い足してしまいましたw♡ 100均で買ったマグネット入りの(冷蔵庫にくっつく)お花の鍋敷きもテーブルへ。これなら使わない時に置いたままでも可愛くないですか〜?🩷 それまでコルクの鍋敷きを使ってました https://roomclip.jp/photo/CuOQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑これ(花と呼んでいた)、可愛いけど…裏は板なので、擦れて傷になりそうなのが気になってました。 シリコンだから柔らかく滑り止めにもなっててもちろん鍋も置ける!!🍽️✨ 先月の見直し企画はハズレちゃったけれど…↓先月の応募pic https://roomclip.jp/photo/YeYv?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social この前買ってた小鳥柄クロスも、計画通り「テーブルセンター」として敷いてみたら、一気にカフェみたいな空間に生まれ変わって大満足です😊(またも自腹見直しw) 2枚目、ガラスボウル(ローソンでもらったお気に入りのリラックマ🐻)を乗せてみたら、北欧風のデザインが透けて見えて本当にオシャレ✨️でうっとりしちゃいます🩷 3枚目、アップ、4枚目分解したところです。実は2枚目のブラックはメルカリでみつけて!未使用品を定価よりめちゃ安お安くお譲りいただきました。色が違うから悩んだけど、2色で正解だったかも🤭 ちなみに、半年前に(もう半年!?)お迎えした『チェリー材無垢』のこのテーブル。ちょっと振り返ってみましたが… 届いたときの『サクラピンク色』から半年でここまで深い飴色に育ちました✨
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Yukinekoさんの実例写真
おはようございます|・ω・*)チラ お部屋物が散らかってますが、これが現実です笑 いや、これでも片付けた方。。。 ダイニングの上にはお灸の箱とかあるし笑 一つにまとめてたソファを分解して、本来の使い方のソファダイニングに戻してみました( •̀∀•́ ) リビングは床生活にしてみたいなーとソファを置かない予定なんだけど。。。 まだラグが届かないから、以前のマンションで使ってた小さなラグをとりあえず😂 小さすぎる笑笑 昨日、久しぶりの投稿にも関わらず、皆さんコメントくれたりいいねしてくれたり。。。😭 やっぱりRCの方々は優しいなぁと🥰 涙ちょちょぎれましたよ(=´;ω;`=) 皆さんの所にも遊びに行けてなかったりコメントも出来てなかったりしたのに。。。 たまにのぞいて、癒してもらうだけになってたのに。。。 いつも、感謝です♡(*´꒳`*)
おはようございます|・ω・*)チラ お部屋物が散らかってますが、これが現実です笑 いや、これでも片付けた方。。。 ダイニングの上にはお灸の箱とかあるし笑 一つにまとめてたソファを分解して、本来の使い方のソファダイニングに戻してみました( •̀∀•́ ) リビングは床生活にしてみたいなーとソファを置かない予定なんだけど。。。 まだラグが届かないから、以前のマンションで使ってた小さなラグをとりあえず😂 小さすぎる笑笑 昨日、久しぶりの投稿にも関わらず、皆さんコメントくれたりいいねしてくれたり。。。😭 やっぱりRCの方々は優しいなぁと🥰 涙ちょちょぎれましたよ(=´;ω;`=) 皆さんの所にも遊びに行けてなかったりコメントも出来てなかったりしたのに。。。 たまにのぞいて、癒してもらうだけになってたのに。。。 いつも、感謝です♡(*´꒳`*)
Yukineko
Yukineko
4LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
⁡ ⁡ 《わたしの愛用品》 ⁡ 𖠱 アイリスオーヤマ ・WOOZOO サーキュレーター プレミアム 360 barrel(サンロクマル バレル) ⁡ PCF-CD15TECA-W ホワイト ⁡ わが子のように大事に育てている観葉植物🪴に欠かせないサーキュレーター 🌬️ ⁡ おウチ組🪴に使っていたサーキュレーターに寿命が来たので昨年末、新調しました ⁡ 先代が長持ちしたのでまた同じアイリスオーヤマさん ⁡ 数ある中からこの機種にした理由は、、、 ⁡ ①360° 左右自動首ふり+90° 上下自動首ふりとパワフル送風 ⁡ 天井⇨床、3m離れた窓際まで 満遍なく静かに送風できることで空気を循環させて病気や害虫発生を防いでくれています 人間にとっても暖房した空気をかき混ぜてもらえて部屋全体を快適温度に ⁡ ②メンテナンスのしやすさ ・全分解 ・工具不要 ・水洗いOK ⁡ 先代は前面のガードしか外せず 背面やモーター周辺の埃を取り除くのに手間がかかりました それを踏まえて 前面、背面ガード、羽根を取り外して水洗いできるこちらに。 すごくラクになりました 🙌🏻 ⁡ 経験として 家電はメンテナンス次第で寿命を延ばせると思っています お手入れ方法が面倒だと続かない私には メンテナンスのしやすさは最重要ポイントになります ⁡ ③デザイン ・凹凸なく視覚的に操作できる操作パネル ・シンプルなカタチ ⁡ 左右首ふり、上下首ふり、予約タイマー、風量、電源 今の設定が一目で分かります ⁡ 長々と書きましたが 最後に ⁡ こちらのサーキュレーターにしてから 🪴たちが以前にも増してご機嫌に成長してくれているので大満足です🤗
⁡ ⁡ 《わたしの愛用品》 ⁡ 𖠱 アイリスオーヤマ ・WOOZOO サーキュレーター プレミアム 360 barrel(サンロクマル バレル) ⁡ PCF-CD15TECA-W ホワイト ⁡ わが子のように大事に育てている観葉植物🪴に欠かせないサーキュレーター 🌬️ ⁡ おウチ組🪴に使っていたサーキュレーターに寿命が来たので昨年末、新調しました ⁡ 先代が長持ちしたのでまた同じアイリスオーヤマさん ⁡ 数ある中からこの機種にした理由は、、、 ⁡ ①360° 左右自動首ふり+90° 上下自動首ふりとパワフル送風 ⁡ 天井⇨床、3m離れた窓際まで 満遍なく静かに送風できることで空気を循環させて病気や害虫発生を防いでくれています 人間にとっても暖房した空気をかき混ぜてもらえて部屋全体を快適温度に ⁡ ②メンテナンスのしやすさ ・全分解 ・工具不要 ・水洗いOK ⁡ 先代は前面のガードしか外せず 背面やモーター周辺の埃を取り除くのに手間がかかりました それを踏まえて 前面、背面ガード、羽根を取り外して水洗いできるこちらに。 すごくラクになりました 🙌🏻 ⁡ 経験として 家電はメンテナンス次第で寿命を延ばせると思っています お手入れ方法が面倒だと続かない私には メンテナンスのしやすさは最重要ポイントになります ⁡ ③デザイン ・凹凸なく視覚的に操作できる操作パネル ・シンプルなカタチ ⁡ 左右首ふり、上下首ふり、予約タイマー、風量、電源 今の設定が一目で分かります ⁡ 長々と書きましたが 最後に ⁡ こちらのサーキュレーターにしてから 🪴たちが以前にも増してご機嫌に成長してくれているので大満足です🤗
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
ao_tanさんの実例写真
少しリビングの模様替えをしました(^w^)年末年始にDIYした長机をカウンターキッチン側に!真正面の棚は数年前にDIYしたもの。扉を付けました(*´∀`)今まで使っていたダイニングテーブルは分解してサヨナラ☆
少しリビングの模様替えをしました(^w^)年末年始にDIYした長机をカウンターキッチン側に!真正面の棚は数年前にDIYしたもの。扉を付けました(*´∀`)今まで使っていたダイニングテーブルは分解してサヨナラ☆
ao_tan
ao_tan
4LDK | 家族
oliveさんの実例写真
息子部屋の模様替えが ほぼほぼ完了しました。 以前の本棚を分解することから始まって クローゼットの中に棚を設置したり、板壁を作ったり、新しい本棚を作ったり… なかなか家に居ない息子のスケジュールに振り回されながらでしたが… 親子での作業は、楽しかったです😊
息子部屋の模様替えが ほぼほぼ完了しました。 以前の本棚を分解することから始まって クローゼットの中に棚を設置したり、板壁を作ったり、新しい本棚を作ったり… なかなか家に居ない息子のスケジュールに振り回されながらでしたが… 親子での作業は、楽しかったです😊
olive
olive
mmmmさんの実例写真
mmmm
mmmm
seyakate103さんの実例写真
嫁さんの友達の為にDIYしたアイアンと古材のテレビ台。既製品でアイアンのテレビ台を買うと何万円もしますが、自分で作れば2000円弱で作れちゃいます。古材は使わないパレットを分解した物なので0円です。初めてのアイアンを使ったDIYでしたがアイアンのカットと穴開けが出来れば反ったり割れたりする木材より簡単なDIYでした。
嫁さんの友達の為にDIYしたアイアンと古材のテレビ台。既製品でアイアンのテレビ台を買うと何万円もしますが、自分で作れば2000円弱で作れちゃいます。古材は使わないパレットを分解した物なので0円です。初めてのアイアンを使ったDIYでしたがアイアンのカットと穴開けが出来れば反ったり割れたりする木材より簡単なDIYでした。
seyakate103
seyakate103
buchiさんの実例写真
題 「格闘1時間」 暑くなってきたので サーキュレーターを掃除 外すのは簡単だったけど 元に戻す際 最後のネジ締めがどうしても うまくいかない。 今まではささっと濡れた布で 拭いて掃除しただけ。 マゴザウルス3号がいるので 分解して掃除しようと! 結論から言うと 2つのネジ穴を合わせて ネジで締めるんだけど 片方のネジ穴にネジがもう入っていたから うまくいかなかった。 これが解明するのに1時間! 疲れたわ。 ^_^
題 「格闘1時間」 暑くなってきたので サーキュレーターを掃除 外すのは簡単だったけど 元に戻す際 最後のネジ締めがどうしても うまくいかない。 今まではささっと濡れた布で 拭いて掃除しただけ。 マゴザウルス3号がいるので 分解して掃除しようと! 結論から言うと 2つのネジ穴を合わせて ネジで締めるんだけど 片方のネジ穴にネジがもう入っていたから うまくいかなかった。 これが解明するのに1時間! 疲れたわ。 ^_^
buchi
buchi
家族
tomoさんの実例写真
イベント参加です。 壁面は全て100均のすのこです。 分解して〜、色塗って〜、またくっつけて〜、仕上げに経年加工しています。 リメイクシートには出せない微妙な凹凸や色味が、暖かな雰囲気を演出してくれています♪
イベント参加です。 壁面は全て100均のすのこです。 分解して〜、色塗って〜、またくっつけて〜、仕上げに経年加工しています。 リメイクシートには出せない微妙な凹凸や色味が、暖かな雰囲気を演出してくれています♪
tomo
tomo
3LDK | 家族
もっと見る

部屋全体 分解のおすすめ商品

部屋全体 分解が気になるあなたにおすすめ

部屋全体 分解の投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ