RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

おやつ 柏餅

78枚の部屋写真から46枚をセレクト
shironaoさんの実例写真
ヨモギの柏餅と金太郎
ヨモギの柏餅と金太郎
shironao
shironao
家族
ikubooさんの実例写真
今日のおやつは柏餅 指しゃぶりの金太郎くん♡ うちの息子は2人とも指しゃぶりしていたので、そっくりで可愛い💕 その息子達も30を過ぎ、 時の早さと自分の歳にビックリ😱
今日のおやつは柏餅 指しゃぶりの金太郎くん♡ うちの息子は2人とも指しゃぶりしていたので、そっくりで可愛い💕 その息子達も30を過ぎ、 時の早さと自分の歳にビックリ😱
ikuboo
ikuboo
家族
harumoeさんの実例写真
こどもの日🎏 かしわ餅とちまきを食べて、こども達の成長と健康を願いま〜す(*๓´꒳​`๓*)
こどもの日🎏 かしわ餅とちまきを食べて、こども達の成長と健康を願いま〜す(*๓´꒳​`๓*)
harumoe
harumoe
4LDK | 家族
Riku2009さんの実例写真
5月5日のこどもの日休日の過ごし方 柏餅、ちまきを食べてまったり!^ ^
5月5日のこどもの日休日の過ごし方 柏餅、ちまきを食べてまったり!^ ^
Riku2009
Riku2009
momozouさんの実例写真
3時のおやつに柏餅をいただきます♪ お餅の部分にチョコペンでシマエナガかいてみました🤭
3時のおやつに柏餅をいただきます♪ お餅の部分にチョコペンでシマエナガかいてみました🤭
momozou
momozou
hiyoさんの実例写真
今日は子どもの日ですね✨✨ (スーパーで気づいた人…) お仕事は連休関係ないので日にち&曜日感覚がな〜い😭 柏餅だけ買いました💦 ご飯作る前に息子とちょっと休憩✨ ちなみに柏餅はこしあん派〜♬ 今日も仕事が死ぬほど忙しく、 不要不急の外出って?? お家時間充実のためのお庭作り? BBQって家族だけでやるんだよね? しかも家族総出でお買い物?? 自粛って終わったんだっけ? など、もんもんとしながら仕事していましたが、考えると心が疲れるのでやめました😞 とにかく早く日常に戻らないかな。。。 体力もですが、気持ちが先に根を上げそうです😱 ともかく息子も家族も元気にこの日を迎えられて感謝感謝☺️✨
今日は子どもの日ですね✨✨ (スーパーで気づいた人…) お仕事は連休関係ないので日にち&曜日感覚がな〜い😭 柏餅だけ買いました💦 ご飯作る前に息子とちょっと休憩✨ ちなみに柏餅はこしあん派〜♬ 今日も仕事が死ぬほど忙しく、 不要不急の外出って?? お家時間充実のためのお庭作り? BBQって家族だけでやるんだよね? しかも家族総出でお買い物?? 自粛って終わったんだっけ? など、もんもんとしながら仕事していましたが、考えると心が疲れるのでやめました😞 とにかく早く日常に戻らないかな。。。 体力もですが、気持ちが先に根を上げそうです😱 ともかく息子も家族も元気にこの日を迎えられて感謝感謝☺️✨
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
Rさんの実例写真
先ずはお気に入りの長方形のお皿たち から🤭 鳩サブレーが益々美味しそうに見えます…スタジオm お茶の器は息子が沖縄で体験した焼き物の器 飲み口も分厚く ぽってりと持ちやすい 黒く渋く光って良く出来てます お花の器は若さま陶芸の花挿し? 縁取りの模様が可愛らしいと思ってた 実家の時からの 好きな皿 モンシェールの🍓ロールケーキ ウェッジウッドのカップやジノリの皿 プレスバターサンドや🍓のピンクが似合うなぁ🩷🤍 ちょっと前のおやつ時間から 柏餅味噌味とスタジオm 色違いです まだまだ続きます🤭
先ずはお気に入りの長方形のお皿たち から🤭 鳩サブレーが益々美味しそうに見えます…スタジオm お茶の器は息子が沖縄で体験した焼き物の器 飲み口も分厚く ぽってりと持ちやすい 黒く渋く光って良く出来てます お花の器は若さま陶芸の花挿し? 縁取りの模様が可愛らしいと思ってた 実家の時からの 好きな皿 モンシェールの🍓ロールケーキ ウェッジウッドのカップやジノリの皿 プレスバターサンドや🍓のピンクが似合うなぁ🩷🤍 ちょっと前のおやつ時間から 柏餅味噌味とスタジオm 色違いです まだまだ続きます🤭
R
R
家族
YuuKoさんの実例写真
今日は仕事でした!明日明後日休み😊 仕事帰って昼食後30分お昼寝😴した後洗濯物入れて庭パトしました🪴 庭パトの後のおやつタイム今日は☀️ベランダでお花見ながらのおやつタイム イッタラマグカップ購入したのでジャスミンティーと柏餅気持ち〜 ②イッタラマグカップピンク🩷
今日は仕事でした!明日明後日休み😊 仕事帰って昼食後30分お昼寝😴した後洗濯物入れて庭パトしました🪴 庭パトの後のおやつタイム今日は☀️ベランダでお花見ながらのおやつタイム イッタラマグカップ購入したのでジャスミンティーと柏餅気持ち〜 ②イッタラマグカップピンク🩷
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
Hisayoさんの実例写真
昨日のこどもの日は ちまきと柏餅を食べましたよ!
昨日のこどもの日は ちまきと柏餅を食べましたよ!
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
Claraさんの実例写真
こどもの日に食べられなかった柏餅を買ってきました🎏 お皿は長女が幼稚園時代に園のイベントで作った物です😊味があって良いー💕(親バカ)
こどもの日に食べられなかった柏餅を買ってきました🎏 お皿は長女が幼稚園時代に園のイベントで作った物です😊味があって良いー💕(親バカ)
Clara
Clara
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
冷茶が飲みたくなるとガラスの器ですね😉 大好きなナハトマンでお茶タイム😋 買ってきた柏餅にアイシングペンで顔を描きました🐤 シマエナガ、可愛いけど難しかった🤣 可愛い柏餅で検索したら出てきました~😆 真似っこです😁
冷茶が飲みたくなるとガラスの器ですね😉 大好きなナハトマンでお茶タイム😋 買ってきた柏餅にアイシングペンで顔を描きました🐤 シマエナガ、可愛いけど難しかった🤣 可愛い柏餅で検索したら出てきました~😆 真似っこです😁
love1017
love1017
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
こどもの日🎏🎶 健やかな成長を願って✨✨ おやつは柏餅を食べました🍵 波佐見陶器まつりで見つけたナチュラル69のお皿。柏餅にもよく合う♡
こどもの日🎏🎶 健やかな成長を願って✨✨ おやつは柏餅を食べました🍵 波佐見陶器まつりで見つけたナチュラル69のお皿。柏餅にもよく合う♡
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
Kikko.さんの実例写真
こどもの日 柏餅でお茶 季節の野草と🌱
こどもの日 柏餅でお茶 季節の野草と🌱
Kikko.
Kikko.
家族
mizucchiさんの実例写真
今日のおやつ。。。 柏餅3種類(こしあん、粒あん、白味噌あん) 夫婦で10個1人5個ですw
今日のおやつ。。。 柏餅3種類(こしあん、粒あん、白味噌あん) 夫婦で10個1人5個ですw
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
chi.nyanさんの実例写真
端午の節句のティータイム♡ またまた頂きもの。 和菓子屋さんの和菓子はやっぱり美味しい(≧∀≦) 柏餅と餡巻き。餡巻きはふかふかの生地に甘さの優しいこしあんとお餅が巻いてあって、1本ぺろっといける甘さ&美味しさ! 濃いめのお茶で頂きました(*´꒳`*)
端午の節句のティータイム♡ またまた頂きもの。 和菓子屋さんの和菓子はやっぱり美味しい(≧∀≦) 柏餅と餡巻き。餡巻きはふかふかの生地に甘さの優しいこしあんとお餅が巻いてあって、1本ぺろっといける甘さ&美味しさ! 濃いめのお茶で頂きました(*´꒳`*)
chi.nyan
chi.nyan
4LDK | 家族
Loveさんの実例写真
柏餅とモッコウバラ~
柏餅とモッコウバラ~
Love
Love
3LDK
CoCo0617さんの実例写真
ハンドメイド春は、私のハンドメイドじゃないけど😆 編み編みの名人reeちゃんの鯉のぼり🎏と柏餅 柏餅いっぱい食べてふっくら太った鯉のぼりファミリーてか🤭 思ったより大きくて色合いも可愛くて♡ 今、どう飾ろう?🤔 考え中… 2枚目、3枚目はおやつ笑 ② 柏餅食べたくなって和菓子屋さんに行ったら残り4個😦 4個買ってジィちゃんに1個、ダンナに1個 私が1個明日までなんだよね〜 2個食べれるけどガマン😆 もう一軒好きな柏餅の和菓子屋さんあるから食べ比べしよ❤︎ 箸置きは、セリアのです! ③ 昨日は、zoomポーセラーツレッスンでした♪ もぐもぐタイムで食べたのは、無印のトラ焼き 餡の中にお餅入ってて美味しかった😋 抹茶オレも無印ので🍵 昨日までと、売って変わって晴天☀️ 気温も23℃まで⤴️ でも最低気温5℃ですが 明日は、26℃予報 朝のうちに庭パトと庭仕事します!
ハンドメイド春は、私のハンドメイドじゃないけど😆 編み編みの名人reeちゃんの鯉のぼり🎏と柏餅 柏餅いっぱい食べてふっくら太った鯉のぼりファミリーてか🤭 思ったより大きくて色合いも可愛くて♡ 今、どう飾ろう?🤔 考え中… 2枚目、3枚目はおやつ笑 ② 柏餅食べたくなって和菓子屋さんに行ったら残り4個😦 4個買ってジィちゃんに1個、ダンナに1個 私が1個明日までなんだよね〜 2個食べれるけどガマン😆 もう一軒好きな柏餅の和菓子屋さんあるから食べ比べしよ❤︎ 箸置きは、セリアのです! ③ 昨日は、zoomポーセラーツレッスンでした♪ もぐもぐタイムで食べたのは、無印のトラ焼き 餡の中にお餅入ってて美味しかった😋 抹茶オレも無印ので🍵 昨日までと、売って変わって晴天☀️ 気温も23℃まで⤴️ でも最低気温5℃ですが 明日は、26℃予報 朝のうちに庭パトと庭仕事します!
CoCo0617
CoCo0617
家族
ritsukoさんの実例写真
♡おやつタイム♡ 昨日は5月5日端午の節句と言う事で 柏餅を買ってきました 先日 実家の草刈りに行った時の帰りに 津和野に立ち寄り 次男が『三松堂』で いちご大福 抹茶むしどら こいの里を買ってくれました その中の『こいの里』と柏餅を一緒におやつに ①和風喫茶風に  廃材をリメイクしたトレーに乗せて 萩焼のお皿に 柏餅とこいの里  ダイソーのマグカップにコーヒーを 手ぬぐいをさいて ミニおしぼり添えて ②兜飾りとお花も一緒に ③三松堂の【こいの郷】 羊羹だと思って買ったら←買ってもらったが正解 赤小豆に最上級のお砂糖と寒天を使った羊羹の一種で 練り羊羹とはまったく異なる食感 サクッとした歯ざわりに さらりとした口どけの良さがあまりません 上品な甘さで仕上げてあり コーヒーでもめっちゃ合いました 説明書きを見たら やっぱり コーヒーやブランデーなどの洋酒にも合うと書いてありました ④これは 次男が マクドナルドでマンゴーのスムージーを買って来てくれました 暑かったので のどごしよくてめっちゃ美味しかったです 今日は 良いお天気だったので シーツ洗い シーツやり替えて 手作りした甘夏のマーマレードも少なくなってきたので 昨日農協で甘夏を買い 今日作りましたと言うか まだ作ってる最中です 毎日 朝はパン食なので 暫くは大丈夫そうです
♡おやつタイム♡ 昨日は5月5日端午の節句と言う事で 柏餅を買ってきました 先日 実家の草刈りに行った時の帰りに 津和野に立ち寄り 次男が『三松堂』で いちご大福 抹茶むしどら こいの里を買ってくれました その中の『こいの里』と柏餅を一緒におやつに ①和風喫茶風に  廃材をリメイクしたトレーに乗せて 萩焼のお皿に 柏餅とこいの里  ダイソーのマグカップにコーヒーを 手ぬぐいをさいて ミニおしぼり添えて ②兜飾りとお花も一緒に ③三松堂の【こいの郷】 羊羹だと思って買ったら←買ってもらったが正解 赤小豆に最上級のお砂糖と寒天を使った羊羹の一種で 練り羊羹とはまったく異なる食感 サクッとした歯ざわりに さらりとした口どけの良さがあまりません 上品な甘さで仕上げてあり コーヒーでもめっちゃ合いました 説明書きを見たら やっぱり コーヒーやブランデーなどの洋酒にも合うと書いてありました ④これは 次男が マクドナルドでマンゴーのスムージーを買って来てくれました 暑かったので のどごしよくてめっちゃ美味しかったです 今日は 良いお天気だったので シーツ洗い シーツやり替えて 手作りした甘夏のマーマレードも少なくなってきたので 昨日農協で甘夏を買い 今日作りましたと言うか まだ作ってる最中です 毎日 朝はパン食なので 暫くは大丈夫そうです
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
seiさんの実例写真
今日はこどもの日🎏 ちゃたろうも男の子だから、手作りの鶏胸肉のミンチで作ったおやつと、ササミで作ったおやつを子供達と一緒に食べたよ❤️ スクスク大きく育ちますように✨
今日はこどもの日🎏 ちゃたろうも男の子だから、手作りの鶏胸肉のミンチで作ったおやつと、ササミで作ったおやつを子供達と一緒に食べたよ❤️ スクスク大きく育ちますように✨
sei
sei
家族
nackeyさんの実例写真
今日のオトンおやつはこどもの日バージョン🎏 ダイソーのミニ鯉のぼりが良い仕事してくれました😊
今日のオトンおやつはこどもの日バージョン🎏 ダイソーのミニ鯉のぼりが良い仕事してくれました😊
nackey
nackey
amaさんの実例写真
¥638
息子とクッキーを焼きました🎏 さくっとクッキーミックスを使ったら 美味しくできました😊
息子とクッキーを焼きました🎏 さくっとクッキーミックスを使ったら 美味しくできました😊
ama
ama
3LDK | 家族
emichanbooさんの実例写真
今晩は菖蒲湯です♨去年はお風呂に葉が浮いている写真をupしました。52週間前ですって(^_-)3時のおやつはちまき、夜は柏餅です(笑)
今晩は菖蒲湯です♨去年はお風呂に葉が浮いている写真をupしました。52週間前ですって(^_-)3時のおやつはちまき、夜は柏餅です(笑)
emichanboo
emichanboo
3LDK | 家族
rionさんの実例写真
今日のおやつ♫柏餅の葉っぱの香りが大好きです❁︎
今日のおやつ♫柏餅の葉っぱの香りが大好きです❁︎
rion
rion
1R | 一人暮らし
asamiさんの実例写真
端午の節句 柏餅をいただきました♪
端午の節句 柏餅をいただきました♪
asami
asami
3LDK | 家族
もっと見る

おやつ 柏餅の投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

おやつ 柏餅

78枚の部屋写真から46枚をセレクト
shironaoさんの実例写真
ヨモギの柏餅と金太郎
ヨモギの柏餅と金太郎
shironao
shironao
家族
ikubooさんの実例写真
今日のおやつは柏餅 指しゃぶりの金太郎くん♡ うちの息子は2人とも指しゃぶりしていたので、そっくりで可愛い💕 その息子達も30を過ぎ、 時の早さと自分の歳にビックリ😱
今日のおやつは柏餅 指しゃぶりの金太郎くん♡ うちの息子は2人とも指しゃぶりしていたので、そっくりで可愛い💕 その息子達も30を過ぎ、 時の早さと自分の歳にビックリ😱
ikuboo
ikuboo
家族
harumoeさんの実例写真
こどもの日🎏 かしわ餅とちまきを食べて、こども達の成長と健康を願いま〜す(*๓´꒳​`๓*)
こどもの日🎏 かしわ餅とちまきを食べて、こども達の成長と健康を願いま〜す(*๓´꒳​`๓*)
harumoe
harumoe
4LDK | 家族
Riku2009さんの実例写真
5月5日のこどもの日休日の過ごし方 柏餅、ちまきを食べてまったり!^ ^
5月5日のこどもの日休日の過ごし方 柏餅、ちまきを食べてまったり!^ ^
Riku2009
Riku2009
momozouさんの実例写真
3時のおやつに柏餅をいただきます♪ お餅の部分にチョコペンでシマエナガかいてみました🤭
3時のおやつに柏餅をいただきます♪ お餅の部分にチョコペンでシマエナガかいてみました🤭
momozou
momozou
hiyoさんの実例写真
今日は子どもの日ですね✨✨ (スーパーで気づいた人…) お仕事は連休関係ないので日にち&曜日感覚がな〜い😭 柏餅だけ買いました💦 ご飯作る前に息子とちょっと休憩✨ ちなみに柏餅はこしあん派〜♬ 今日も仕事が死ぬほど忙しく、 不要不急の外出って?? お家時間充実のためのお庭作り? BBQって家族だけでやるんだよね? しかも家族総出でお買い物?? 自粛って終わったんだっけ? など、もんもんとしながら仕事していましたが、考えると心が疲れるのでやめました😞 とにかく早く日常に戻らないかな。。。 体力もですが、気持ちが先に根を上げそうです😱 ともかく息子も家族も元気にこの日を迎えられて感謝感謝☺️✨
今日は子どもの日ですね✨✨ (スーパーで気づいた人…) お仕事は連休関係ないので日にち&曜日感覚がな〜い😭 柏餅だけ買いました💦 ご飯作る前に息子とちょっと休憩✨ ちなみに柏餅はこしあん派〜♬ 今日も仕事が死ぬほど忙しく、 不要不急の外出って?? お家時間充実のためのお庭作り? BBQって家族だけでやるんだよね? しかも家族総出でお買い物?? 自粛って終わったんだっけ? など、もんもんとしながら仕事していましたが、考えると心が疲れるのでやめました😞 とにかく早く日常に戻らないかな。。。 体力もですが、気持ちが先に根を上げそうです😱 ともかく息子も家族も元気にこの日を迎えられて感謝感謝☺️✨
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
Rさんの実例写真
先ずはお気に入りの長方形のお皿たち から🤭 鳩サブレーが益々美味しそうに見えます…スタジオm お茶の器は息子が沖縄で体験した焼き物の器 飲み口も分厚く ぽってりと持ちやすい 黒く渋く光って良く出来てます お花の器は若さま陶芸の花挿し? 縁取りの模様が可愛らしいと思ってた 実家の時からの 好きな皿 モンシェールの🍓ロールケーキ ウェッジウッドのカップやジノリの皿 プレスバターサンドや🍓のピンクが似合うなぁ🩷🤍 ちょっと前のおやつ時間から 柏餅味噌味とスタジオm 色違いです まだまだ続きます🤭
先ずはお気に入りの長方形のお皿たち から🤭 鳩サブレーが益々美味しそうに見えます…スタジオm お茶の器は息子が沖縄で体験した焼き物の器 飲み口も分厚く ぽってりと持ちやすい 黒く渋く光って良く出来てます お花の器は若さま陶芸の花挿し? 縁取りの模様が可愛らしいと思ってた 実家の時からの 好きな皿 モンシェールの🍓ロールケーキ ウェッジウッドのカップやジノリの皿 プレスバターサンドや🍓のピンクが似合うなぁ🩷🤍 ちょっと前のおやつ時間から 柏餅味噌味とスタジオm 色違いです まだまだ続きます🤭
R
R
家族
YuuKoさんの実例写真
今日は仕事でした!明日明後日休み😊 仕事帰って昼食後30分お昼寝😴した後洗濯物入れて庭パトしました🪴 庭パトの後のおやつタイム今日は☀️ベランダでお花見ながらのおやつタイム イッタラマグカップ購入したのでジャスミンティーと柏餅気持ち〜 ②イッタラマグカップピンク🩷
今日は仕事でした!明日明後日休み😊 仕事帰って昼食後30分お昼寝😴した後洗濯物入れて庭パトしました🪴 庭パトの後のおやつタイム今日は☀️ベランダでお花見ながらのおやつタイム イッタラマグカップ購入したのでジャスミンティーと柏餅気持ち〜 ②イッタラマグカップピンク🩷
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
Hisayoさんの実例写真
昨日のこどもの日は ちまきと柏餅を食べましたよ!
昨日のこどもの日は ちまきと柏餅を食べましたよ!
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
Claraさんの実例写真
こどもの日に食べられなかった柏餅を買ってきました🎏 お皿は長女が幼稚園時代に園のイベントで作った物です😊味があって良いー💕(親バカ)
こどもの日に食べられなかった柏餅を買ってきました🎏 お皿は長女が幼稚園時代に園のイベントで作った物です😊味があって良いー💕(親バカ)
Clara
Clara
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
冷茶が飲みたくなるとガラスの器ですね😉 大好きなナハトマンでお茶タイム😋 買ってきた柏餅にアイシングペンで顔を描きました🐤 シマエナガ、可愛いけど難しかった🤣 可愛い柏餅で検索したら出てきました~😆 真似っこです😁
冷茶が飲みたくなるとガラスの器ですね😉 大好きなナハトマンでお茶タイム😋 買ってきた柏餅にアイシングペンで顔を描きました🐤 シマエナガ、可愛いけど難しかった🤣 可愛い柏餅で検索したら出てきました~😆 真似っこです😁
love1017
love1017
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
こどもの日🎏🎶 健やかな成長を願って✨✨ おやつは柏餅を食べました🍵 波佐見陶器まつりで見つけたナチュラル69のお皿。柏餅にもよく合う♡
こどもの日🎏🎶 健やかな成長を願って✨✨ おやつは柏餅を食べました🍵 波佐見陶器まつりで見つけたナチュラル69のお皿。柏餅にもよく合う♡
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
Kikko.さんの実例写真
こどもの日 柏餅でお茶 季節の野草と🌱
こどもの日 柏餅でお茶 季節の野草と🌱
Kikko.
Kikko.
家族
mizucchiさんの実例写真
今日のおやつ。。。 柏餅3種類(こしあん、粒あん、白味噌あん) 夫婦で10個1人5個ですw
今日のおやつ。。。 柏餅3種類(こしあん、粒あん、白味噌あん) 夫婦で10個1人5個ですw
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
chi.nyanさんの実例写真
端午の節句のティータイム♡ またまた頂きもの。 和菓子屋さんの和菓子はやっぱり美味しい(≧∀≦) 柏餅と餡巻き。餡巻きはふかふかの生地に甘さの優しいこしあんとお餅が巻いてあって、1本ぺろっといける甘さ&美味しさ! 濃いめのお茶で頂きました(*´꒳`*)
端午の節句のティータイム♡ またまた頂きもの。 和菓子屋さんの和菓子はやっぱり美味しい(≧∀≦) 柏餅と餡巻き。餡巻きはふかふかの生地に甘さの優しいこしあんとお餅が巻いてあって、1本ぺろっといける甘さ&美味しさ! 濃いめのお茶で頂きました(*´꒳`*)
chi.nyan
chi.nyan
4LDK | 家族
Loveさんの実例写真
柏餅とモッコウバラ~
柏餅とモッコウバラ~
Love
Love
3LDK
CoCo0617さんの実例写真
ハンドメイド春は、私のハンドメイドじゃないけど😆 編み編みの名人reeちゃんの鯉のぼり🎏と柏餅 柏餅いっぱい食べてふっくら太った鯉のぼりファミリーてか🤭 思ったより大きくて色合いも可愛くて♡ 今、どう飾ろう?🤔 考え中… 2枚目、3枚目はおやつ笑 ② 柏餅食べたくなって和菓子屋さんに行ったら残り4個😦 4個買ってジィちゃんに1個、ダンナに1個 私が1個明日までなんだよね〜 2個食べれるけどガマン😆 もう一軒好きな柏餅の和菓子屋さんあるから食べ比べしよ❤︎ 箸置きは、セリアのです! ③ 昨日は、zoomポーセラーツレッスンでした♪ もぐもぐタイムで食べたのは、無印のトラ焼き 餡の中にお餅入ってて美味しかった😋 抹茶オレも無印ので🍵 昨日までと、売って変わって晴天☀️ 気温も23℃まで⤴️ でも最低気温5℃ですが 明日は、26℃予報 朝のうちに庭パトと庭仕事します!
ハンドメイド春は、私のハンドメイドじゃないけど😆 編み編みの名人reeちゃんの鯉のぼり🎏と柏餅 柏餅いっぱい食べてふっくら太った鯉のぼりファミリーてか🤭 思ったより大きくて色合いも可愛くて♡ 今、どう飾ろう?🤔 考え中… 2枚目、3枚目はおやつ笑 ② 柏餅食べたくなって和菓子屋さんに行ったら残り4個😦 4個買ってジィちゃんに1個、ダンナに1個 私が1個明日までなんだよね〜 2個食べれるけどガマン😆 もう一軒好きな柏餅の和菓子屋さんあるから食べ比べしよ❤︎ 箸置きは、セリアのです! ③ 昨日は、zoomポーセラーツレッスンでした♪ もぐもぐタイムで食べたのは、無印のトラ焼き 餡の中にお餅入ってて美味しかった😋 抹茶オレも無印ので🍵 昨日までと、売って変わって晴天☀️ 気温も23℃まで⤴️ でも最低気温5℃ですが 明日は、26℃予報 朝のうちに庭パトと庭仕事します!
CoCo0617
CoCo0617
家族
ritsukoさんの実例写真
♡おやつタイム♡ 昨日は5月5日端午の節句と言う事で 柏餅を買ってきました 先日 実家の草刈りに行った時の帰りに 津和野に立ち寄り 次男が『三松堂』で いちご大福 抹茶むしどら こいの里を買ってくれました その中の『こいの里』と柏餅を一緒におやつに ①和風喫茶風に  廃材をリメイクしたトレーに乗せて 萩焼のお皿に 柏餅とこいの里  ダイソーのマグカップにコーヒーを 手ぬぐいをさいて ミニおしぼり添えて ②兜飾りとお花も一緒に ③三松堂の【こいの郷】 羊羹だと思って買ったら←買ってもらったが正解 赤小豆に最上級のお砂糖と寒天を使った羊羹の一種で 練り羊羹とはまったく異なる食感 サクッとした歯ざわりに さらりとした口どけの良さがあまりません 上品な甘さで仕上げてあり コーヒーでもめっちゃ合いました 説明書きを見たら やっぱり コーヒーやブランデーなどの洋酒にも合うと書いてありました ④これは 次男が マクドナルドでマンゴーのスムージーを買って来てくれました 暑かったので のどごしよくてめっちゃ美味しかったです 今日は 良いお天気だったので シーツ洗い シーツやり替えて 手作りした甘夏のマーマレードも少なくなってきたので 昨日農協で甘夏を買い 今日作りましたと言うか まだ作ってる最中です 毎日 朝はパン食なので 暫くは大丈夫そうです
♡おやつタイム♡ 昨日は5月5日端午の節句と言う事で 柏餅を買ってきました 先日 実家の草刈りに行った時の帰りに 津和野に立ち寄り 次男が『三松堂』で いちご大福 抹茶むしどら こいの里を買ってくれました その中の『こいの里』と柏餅を一緒におやつに ①和風喫茶風に  廃材をリメイクしたトレーに乗せて 萩焼のお皿に 柏餅とこいの里  ダイソーのマグカップにコーヒーを 手ぬぐいをさいて ミニおしぼり添えて ②兜飾りとお花も一緒に ③三松堂の【こいの郷】 羊羹だと思って買ったら←買ってもらったが正解 赤小豆に最上級のお砂糖と寒天を使った羊羹の一種で 練り羊羹とはまったく異なる食感 サクッとした歯ざわりに さらりとした口どけの良さがあまりません 上品な甘さで仕上げてあり コーヒーでもめっちゃ合いました 説明書きを見たら やっぱり コーヒーやブランデーなどの洋酒にも合うと書いてありました ④これは 次男が マクドナルドでマンゴーのスムージーを買って来てくれました 暑かったので のどごしよくてめっちゃ美味しかったです 今日は 良いお天気だったので シーツ洗い シーツやり替えて 手作りした甘夏のマーマレードも少なくなってきたので 昨日農協で甘夏を買い 今日作りましたと言うか まだ作ってる最中です 毎日 朝はパン食なので 暫くは大丈夫そうです
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
seiさんの実例写真
今日はこどもの日🎏 ちゃたろうも男の子だから、手作りの鶏胸肉のミンチで作ったおやつと、ササミで作ったおやつを子供達と一緒に食べたよ❤️ スクスク大きく育ちますように✨
今日はこどもの日🎏 ちゃたろうも男の子だから、手作りの鶏胸肉のミンチで作ったおやつと、ササミで作ったおやつを子供達と一緒に食べたよ❤️ スクスク大きく育ちますように✨
sei
sei
家族
nackeyさんの実例写真
今日のオトンおやつはこどもの日バージョン🎏 ダイソーのミニ鯉のぼりが良い仕事してくれました😊
今日のオトンおやつはこどもの日バージョン🎏 ダイソーのミニ鯉のぼりが良い仕事してくれました😊
nackey
nackey
amaさんの実例写真
¥638
息子とクッキーを焼きました🎏 さくっとクッキーミックスを使ったら 美味しくできました😊
息子とクッキーを焼きました🎏 さくっとクッキーミックスを使ったら 美味しくできました😊
ama
ama
3LDK | 家族
emichanbooさんの実例写真
今晩は菖蒲湯です♨去年はお風呂に葉が浮いている写真をupしました。52週間前ですって(^_-)3時のおやつはちまき、夜は柏餅です(笑)
今晩は菖蒲湯です♨去年はお風呂に葉が浮いている写真をupしました。52週間前ですって(^_-)3時のおやつはちまき、夜は柏餅です(笑)
emichanboo
emichanboo
3LDK | 家族
rionさんの実例写真
今日のおやつ♫柏餅の葉っぱの香りが大好きです❁︎
今日のおやつ♫柏餅の葉っぱの香りが大好きです❁︎
rion
rion
1R | 一人暮らし
asamiさんの実例写真
端午の節句 柏餅をいただきました♪
端午の節句 柏餅をいただきました♪
asami
asami
3LDK | 家族
もっと見る

おやつ 柏餅の投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ