RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

洗面所 買い替え時期

30枚の部屋写真から29枚をセレクト
atsukoさんの実例写真
今日は連投すみません。。 バスタオルではなくフェイスタオル派です。 ダイソーの200円タオルを長年使っています。生地が厚くて丈夫でお気に入りです♡ 真っ白は色が変わって替え時が分かるし、200円なので思い切って買い替えてます。 洗面台やトイレの手拭き用タオルは、薄くてもいいので100円のやつです。
今日は連投すみません。。 バスタオルではなくフェイスタオル派です。 ダイソーの200円タオルを長年使っています。生地が厚くて丈夫でお気に入りです♡ 真っ白は色が変わって替え時が分かるし、200円なので思い切って買い替えてます。 洗面台やトイレの手拭き用タオルは、薄くてもいいので100円のやつです。
atsuko
atsuko
2LDK | カップル
natsu._.logさんの実例写真
. . #4月1日 から#タオル を新調しました♪ #無印良品週間 で買った#やわらかタオル です。 . いままでのタオルは何だったんだというくらい、 ふわっふわで吸水力抜群ʕ•ᴥ•ʔ❇︎ お風呂上がりが至福の時間に。 . タオル等、期限が分かりづらい#日用品 の替え時って なかなか難しいですが自分で期限を決めて 買い換えるのも大事ですね♪ フワフワキープするようがんばります! .
. . #4月1日 から#タオル を新調しました♪ #無印良品週間 で買った#やわらかタオル です。 . いままでのタオルは何だったんだというくらい、 ふわっふわで吸水力抜群ʕ•ᴥ•ʔ❇︎ お風呂上がりが至福の時間に。 . タオル等、期限が分かりづらい#日用品 の替え時って なかなか難しいですが自分で期限を決めて 買い換えるのも大事ですね♪ フワフワキープするようがんばります! .
natsu._.log
natsu._.log
3LDK | 家族
akiasaさんの実例写真
我が家に新しい洗濯機がやってまいりました♪ 7キロでは限界でほぼ毎回のようにエラーになり二回に分けて回したりしていたので水道代や電気代がバカにならないと思い買い替えました(о´∀`о) 電気屋さんの改装オープンセールだったので色とかは選べなかったけどお安く良いのが買えて満足です╰(*´︶`*)╯♡ 今夜から洗濯するのが楽しみです♪ しかし10キロは大きいなぁ(o_o)
我が家に新しい洗濯機がやってまいりました♪ 7キロでは限界でほぼ毎回のようにエラーになり二回に分けて回したりしていたので水道代や電気代がバカにならないと思い買い替えました(о´∀`о) 電気屋さんの改装オープンセールだったので色とかは選べなかったけどお安く良いのが買えて満足です╰(*´︶`*)╯♡ 今夜から洗濯するのが楽しみです♪ しかし10キロは大きいなぁ(o_o)
akiasa
akiasa
4LDK | 家族
takubonchanさんの実例写真
ファーファの洗剤ボトル かわいい見た目が癒される♡ 嫌いな洗濯も頑張れちゃう(笑) ピンクキャップは以前購入した柔軟剤ボトル 左のくまちゃんがこの夏に購入した洗剤ボトル 寝てるお顔のデザインの柔軟剤ボトルも販売していましたが3体は並ばないので諦めました💦 我が家の洗濯機 爆音で脱水するんで 新しい洗濯機をお迎えする事になりました 見たら2018年購入してました 洗濯機って何年使えるのかな??
ファーファの洗剤ボトル かわいい見た目が癒される♡ 嫌いな洗濯も頑張れちゃう(笑) ピンクキャップは以前購入した柔軟剤ボトル 左のくまちゃんがこの夏に購入した洗剤ボトル 寝てるお顔のデザインの柔軟剤ボトルも販売していましたが3体は並ばないので諦めました💦 我が家の洗濯機 爆音で脱水するんで 新しい洗濯機をお迎えする事になりました 見たら2018年購入してました 洗濯機って何年使えるのかな??
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
ランドリー収納¥3,850
タオル買い換えの時期 今回は薄手のものに
タオル買い換えの時期 今回は薄手のものに
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
詰め替えボトル 中身がなくなったので 洗って乾かしています 洗濯機の蓋は 普段は開けっ放し 写真を撮るのに閉めています(^◇^;)
詰め替えボトル 中身がなくなったので 洗って乾かしています 洗濯機の蓋は 普段は開けっ放し 写真を撮るのに閉めています(^◇^;)
miyu
miyu
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
モニター応募用です♡ 現在使用している洗濯機は、 4月で丸7年。 書き出したら 不満が止まらないヽ(´o`; モチベーションが上がりません… スタイリッシュでカッコよく、 容量も大きくて最新機能の付いた 憧れのドラム式! 快適に家事がしたいです(*´꒳`*) ご縁がありますように♡
モニター応募用です♡ 現在使用している洗濯機は、 4月で丸7年。 書き出したら 不満が止まらないヽ(´o`; モチベーションが上がりません… スタイリッシュでカッコよく、 容量も大きくて最新機能の付いた 憧れのドラム式! 快適に家事がしたいです(*´꒳`*) ご縁がありますように♡
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
少し前に洗濯機を変えました。 大掃除のときにちょっとだけ棚もすっきりさせました🌟
少し前に洗濯機を変えました。 大掃除のときにちょっとだけ棚もすっきりさせました🌟
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
miwaさんの実例写真
《リピート買いしている日用品》 ★ヒオリエ ホテルスタイルタオルのフェイスタオル 我が家は年1回買い替えをしています! 昨年は秋頃買い替えので秋色のテラコッタとアーモンドを使用中🧡🤎 古くなったものでもまだまだ使えるので雑巾にまわしたり、(ワゴン2段目)メンズたちが帰宅した時の足洗い用に使ってます🤭 ◎程よい厚みで吸収力抜群✨✨ 数年前にお風呂上がりのバスタオルをやめて、フェイスタオルを使用しています♪ ◎ふんわりが長く続く! ◎乾きが早い! ◎ほつれが出ない! ◎限定カラーが出たりと、カラバリ豊富で好みのものを見つけられる✨ 今年は何色にしようかな~♡♡
《リピート買いしている日用品》 ★ヒオリエ ホテルスタイルタオルのフェイスタオル 我が家は年1回買い替えをしています! 昨年は秋頃買い替えので秋色のテラコッタとアーモンドを使用中🧡🤎 古くなったものでもまだまだ使えるので雑巾にまわしたり、(ワゴン2段目)メンズたちが帰宅した時の足洗い用に使ってます🤭 ◎程よい厚みで吸収力抜群✨✨ 数年前にお風呂上がりのバスタオルをやめて、フェイスタオルを使用しています♪ ◎ふんわりが長く続く! ◎乾きが早い! ◎ほつれが出ない! ◎限定カラーが出たりと、カラバリ豊富で好みのものを見つけられる✨ 今年は何色にしようかな~♡♡
miwa
miwa
3LDK | 家族
rikuerinka86さんの実例写真
タオル収納 だんだん好きな色でまとめたくなり、 やっと決まって買い足して、大好きなグレーとチャコールグレーの2色にしました💟 両方ともニトリ💕 上段 バスタオル 中段 フェイスタオル 下段 DAISOのモロッカン柄の収納ケースには、 フリルハンドタオルで隠して統一感出してますが、 中身は いろんなハンドタオル なかなか捨てれないハンドタオルを、大掃除に使います( *´艸`) タオルの新規入れ換えってどのようなタイミングで皆さんしてるのかなあ。 中段に新品入れたら、上段が古いのが気になり出しました💦 びょーんして見ないでくださいね💦
タオル収納 だんだん好きな色でまとめたくなり、 やっと決まって買い足して、大好きなグレーとチャコールグレーの2色にしました💟 両方ともニトリ💕 上段 バスタオル 中段 フェイスタオル 下段 DAISOのモロッカン柄の収納ケースには、 フリルハンドタオルで隠して統一感出してますが、 中身は いろんなハンドタオル なかなか捨てれないハンドタオルを、大掃除に使います( *´艸`) タオルの新規入れ換えってどのようなタイミングで皆さんしてるのかなあ。 中段に新品入れたら、上段が古いのが気になり出しました💦 びょーんして見ないでくださいね💦
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
Noricoさんの実例写真
モニター応募投稿です☆ 10年使っている洗濯機。 乾きもイマイチになってきていて買い替えを考え始めました。 応募にあたり商品説明拝見して、機能の違いに驚くべきことばかり。 ご縁がありすように✨
モニター応募投稿です☆ 10年使っている洗濯機。 乾きもイマイチになってきていて買い替えを考え始めました。 応募にあたり商品説明拝見して、機能の違いに驚くべきことばかり。 ご縁がありすように✨
Norico
Norico
3LDK | 家族
thankyouさんの実例写真
ひっさびさのRoomClip!!!ただいま!!! この一年間で妊娠〜出産〜里帰りしてました。少しずつ家の整理はじめるので、また宜しくです! 今日はニトリで新しいタオルを新調。ふわふわ厚手〜♬ タオルの買い替え時期っていつも悩むんだけど、生活が変化する節目が多いかな。皆さんはどうですか?
ひっさびさのRoomClip!!!ただいま!!! この一年間で妊娠〜出産〜里帰りしてました。少しずつ家の整理はじめるので、また宜しくです! 今日はニトリで新しいタオルを新調。ふわふわ厚手〜♬ タオルの買い替え時期っていつも悩むんだけど、生活が変化する節目が多いかな。皆さんはどうですか?
thankyou
thankyou
家族
masakoさんの実例写真
タオル揃えたい😔
タオル揃えたい😔
masako
masako
家族
ayaさんの実例写真
タオルを変えるタイミングをいつも迷ってしまいます…今まで使ってたタオルが少し硬くなってきていたのと4月に入った事もあり、新調しました✨ 今回はヒカリエさんのタオルに。 少し前にモニター募集してたけど、当たらなかったので自分で買っちゃった😅 とても使い心地が良いし、どれも色合いが可愛いです😍
タオルを変えるタイミングをいつも迷ってしまいます…今まで使ってたタオルが少し硬くなってきていたのと4月に入った事もあり、新調しました✨ 今回はヒカリエさんのタオルに。 少し前にモニター募集してたけど、当たらなかったので自分で買っちゃった😅 とても使い心地が良いし、どれも色合いが可愛いです😍
aya
aya
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
夏休み5日目、昨日、洗濯機のくず取りネットが破れているのに気づき…穴が、空いてちゃ洗濯できないじゃ〜ん😢と、で… 近所のスーパーの家電コーナーでは売ってないので、わざわざ家電店まで行ってきました。 ネットと一体型になってるやつで、これだけで900円もする💧 前に、生協で、取り替え用のネット(ネットのみ)をみつけて買ったけど、規格が合わず、使えませんでした。 ここ最近、この洗濯機、終了のお知らせブザーが鳴らなくなりました。毎日使う家電は、テレビ、冷蔵庫、洗濯機とあるけれど、一番早く消耗するのが洗濯機とのこと!(ちょうど家電店でうろうろしてたら他のお客さんに店員さんが説明してた) でした。 テレビは2012年製 ブルーレイデッキの調子が悪いので、修理はしてもらったけど時間の問題と言われ…内臓HDDつきのテレビに買い換えることを検討しましたが、父に余ってるHDDもらったのでテレビは当分買い替え不要かと思っています。 ・オーブンレンジは2017年製 過去の買い替え 2004→2014→2017→ 1つ前に使っていたのがある朝突然壊れたため、会社帰りに即日持ち帰れる、現物処分品を近くのスーパーで購入(台車取りに帰り長男つれていきました)したもの。電子レンジの寿命は10年くらいと聞きますよね。あと3年くらいで買い替えですね〜(せっせとモニターには応募してます😁) ・洗濯機は2018年製(標準7年) 2005(縦型)→2012(ドラム式)→2014(縦型)→2018(縦型)→ 洗濯機はいつも壊れたら買い替え、寿命短い💦 前回も、ある週末の朝突然、排水エラーになりメーカーに問い合わせ、排水方法は聞きましたが、修理不可とのことで、ひたひたの洗濯物は手で絞れるだけ絞って取り出し…一番安い展示処分品を最短で配達。その日のうちに欲しかったけど、翌々日になりました。 ・冷蔵庫も2018年製 2005→2018→ 冷蔵庫は、まだ冷えるけど、引き出し部分にヒビが入り、壊れる前に1年型落ちを購入しました。 冷蔵庫が一番長持ち、でも壊れると困る。寿命は8〜12年どのことです。 そろそろ、洗濯機検討しないとですね。。。 皆さんの洗濯機事情拝見しにうかがわせてください~☺おすすめポイントを聞かせてね。
夏休み5日目、昨日、洗濯機のくず取りネットが破れているのに気づき…穴が、空いてちゃ洗濯できないじゃ〜ん😢と、で… 近所のスーパーの家電コーナーでは売ってないので、わざわざ家電店まで行ってきました。 ネットと一体型になってるやつで、これだけで900円もする💧 前に、生協で、取り替え用のネット(ネットのみ)をみつけて買ったけど、規格が合わず、使えませんでした。 ここ最近、この洗濯機、終了のお知らせブザーが鳴らなくなりました。毎日使う家電は、テレビ、冷蔵庫、洗濯機とあるけれど、一番早く消耗するのが洗濯機とのこと!(ちょうど家電店でうろうろしてたら他のお客さんに店員さんが説明してた) でした。 テレビは2012年製 ブルーレイデッキの調子が悪いので、修理はしてもらったけど時間の問題と言われ…内臓HDDつきのテレビに買い換えることを検討しましたが、父に余ってるHDDもらったのでテレビは当分買い替え不要かと思っています。 ・オーブンレンジは2017年製 過去の買い替え 2004→2014→2017→ 1つ前に使っていたのがある朝突然壊れたため、会社帰りに即日持ち帰れる、現物処分品を近くのスーパーで購入(台車取りに帰り長男つれていきました)したもの。電子レンジの寿命は10年くらいと聞きますよね。あと3年くらいで買い替えですね〜(せっせとモニターには応募してます😁) ・洗濯機は2018年製(標準7年) 2005(縦型)→2012(ドラム式)→2014(縦型)→2018(縦型)→ 洗濯機はいつも壊れたら買い替え、寿命短い💦 前回も、ある週末の朝突然、排水エラーになりメーカーに問い合わせ、排水方法は聞きましたが、修理不可とのことで、ひたひたの洗濯物は手で絞れるだけ絞って取り出し…一番安い展示処分品を最短で配達。その日のうちに欲しかったけど、翌々日になりました。 ・冷蔵庫も2018年製 2005→2018→ 冷蔵庫は、まだ冷えるけど、引き出し部分にヒビが入り、壊れる前に1年型落ちを購入しました。 冷蔵庫が一番長持ち、でも壊れると困る。寿命は8〜12年どのことです。 そろそろ、洗濯機検討しないとですね。。。 皆さんの洗濯機事情拝見しにうかがわせてください~☺おすすめポイントを聞かせてね。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
a.さんの実例写真
日立のビートウォッシュ♡ 洗浄力最強のビートウォッシュ… ついに買い替え時期に…😢 今までありがとう…😢♡
日立のビートウォッシュ♡ 洗浄力最強のビートウォッシュ… ついに買い替え時期に…😢 今までありがとう…😢♡
a.
a.
3LDK | 家族
merutoさんの実例写真
10年選手の洗濯機(>_<) 私が1人暮らしの頃からのものです。 1度も壊れず動く働き者です。が…そろそろ本気で買い替えを考えねば……!(◎_◎;) 洗濯ネットは大中、小に分けて側面にマグネットクリップで収納しています。 ゴミ箱は屈まずに捨てたいのでダイソーのジョイントラックを使って高さを調節してます。 キャスター付いてるので掃除も楽々( `д´)b
10年選手の洗濯機(>_<) 私が1人暮らしの頃からのものです。 1度も壊れず動く働き者です。が…そろそろ本気で買い替えを考えねば……!(◎_◎;) 洗濯ネットは大中、小に分けて側面にマグネットクリップで収納しています。 ゴミ箱は屈まずに捨てたいのでダイソーのジョイントラックを使って高さを調節してます。 キャスター付いてるので掃除も楽々( `д´)b
meruto
meruto
4LDK | 家族
akapontanさんの実例写真
とりあえず洗濯洗剤のボトル詰め替え完了 まだまだゴチャゴチャしていて改良の余地ありだけど。 洗濯機もそろそろピンチだから、買い換えたら棚の買い替えも含めて見直して、もっとスッキリさせたいなぁ。。
とりあえず洗濯洗剤のボトル詰め替え完了 まだまだゴチャゴチャしていて改良の余地ありだけど。 洗濯機もそろそろピンチだから、買い換えたら棚の買い替えも含めて見直して、もっとスッキリさせたいなぁ。。
akapontan
akapontan
家族
yumiyumiさんの実例写真
ドラム式洗濯乾燥機モニター投稿用です 最近洗濯槽の掃除をしても汚れがしっかり落ちないのとそろそろ買い替え時期だったのでモニターに応募させて頂きます🌀👕 ドラム式は使用した事が無かったのでご縁があれば嬉しいです😊
ドラム式洗濯乾燥機モニター投稿用です 最近洗濯槽の掃除をしても汚れがしっかり落ちないのとそろそろ買い替え時期だったのでモニターに応募させて頂きます🌀👕 ドラム式は使用した事が無かったのでご縁があれば嬉しいです😊
yumiyumi
yumiyumi
家族
BUHIさんの実例写真
タテ型洗濯機のモニターに応募します。 今使っているのも、シャープさんのもの。 洗濯槽が1槽なのが気に入って購入し、もう10年あまり。 そろそろ買い替え時期なので、ぜひ使わせてください!
タテ型洗濯機のモニターに応募します。 今使っているのも、シャープさんのもの。 洗濯槽が1槽なのが気に入って購入し、もう10年あまり。 そろそろ買い替え時期なので、ぜひ使わせてください!
BUHI
BUHI
vino0414さんの実例写真
そろそろ買い替え時期なので、モニター応募用です
そろそろ買い替え時期なので、モニター応募用です
vino0414
vino0414
家族
kabu10さんの実例写真
洗面所のビルトイン洗濯乾燥機。 まだまだ現役。 でもそろそろ買い替え時期かな。 しかーし、ここにインする機種が限られている上に、どこに交換工事をお願いすればよいのやら。 やはり工務店かな?
洗面所のビルトイン洗濯乾燥機。 まだまだ現役。 でもそろそろ買い替え時期かな。 しかーし、ここにインする機種が限られている上に、どこに交換工事をお願いすればよいのやら。 やはり工務店かな?
kabu10
kabu10
家族
hiromimiさんの実例写真
ザブーン モニター です! 嘘です(笑) 自腹で買いました(笑) 洗濯機、 とうとう 壊れまして。。。 あれですね、、我が家の教訓。 洗濯機と冷蔵庫は 壊れる前に新しいのに代えましょう! コインランドリーで1日分が900円とか高すぎる💦 なんで壊れる前に買わなかったのか、とても後悔しました-W-W‼️😂 https://roomclip.jp/photo/4mu7?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 16年間お疲れ様でした!ありがとう! 0才の赤チャンだった息子も 高校生! 反抗期真っ只中です!!!! 12キロに買いかえたので 毎日洗濯機を5回していたのが 2、3回になりました💕 しかも16年もたってりゃ 洗濯機のクオリティーが 半端ない! 乾燥は、タオルのループがちゃんとけば立ちするんです! 自動洗剤投入も 楽すぎる➰💕 これで、雨の日も家族7人の洗濯怖くありません✨😄
ザブーン モニター です! 嘘です(笑) 自腹で買いました(笑) 洗濯機、 とうとう 壊れまして。。。 あれですね、、我が家の教訓。 洗濯機と冷蔵庫は 壊れる前に新しいのに代えましょう! コインランドリーで1日分が900円とか高すぎる💦 なんで壊れる前に買わなかったのか、とても後悔しました-W-W‼️😂 https://roomclip.jp/photo/4mu7?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 16年間お疲れ様でした!ありがとう! 0才の赤チャンだった息子も 高校生! 反抗期真っ只中です!!!! 12キロに買いかえたので 毎日洗濯機を5回していたのが 2、3回になりました💕 しかも16年もたってりゃ 洗濯機のクオリティーが 半端ない! 乾燥は、タオルのループがちゃんとけば立ちするんです! 自動洗剤投入も 楽すぎる➰💕 これで、雨の日も家族7人の洗濯怖くありません✨😄
hiromimi
hiromimi
家族
yuki.16.13さんの実例写真
洗濯機が壊れてしまいました…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 早急に洗濯機を買わないといけなくて、 で、家電量販店行って、色々見て、話も聞いたけど、縦型なのか、ドラム式なのか、 電気代、水道代、メリット、デメリット、 そして何よりびっくりしたのが、最近の洗濯機てこんなに高いの⁉︎⁉︎目ん玉飛び出る…。Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! 色々あり過ぎて訳分からんなって、 帰ってきました。 (笑) はぁ…早く決めないと。。 昨日から洗濯機のカタログと通帳とにらめっこです。.°(ಗдಗ。)°.
洗濯機が壊れてしまいました…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 早急に洗濯機を買わないといけなくて、 で、家電量販店行って、色々見て、話も聞いたけど、縦型なのか、ドラム式なのか、 電気代、水道代、メリット、デメリット、 そして何よりびっくりしたのが、最近の洗濯機てこんなに高いの⁉︎⁉︎目ん玉飛び出る…。Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! 色々あり過ぎて訳分からんなって、 帰ってきました。 (笑) はぁ…早く決めないと。。 昨日から洗濯機のカタログと通帳とにらめっこです。.°(ಗдಗ。)°.
yuki.16.13
yuki.16.13
4LDK | 家族
heart.emiemi57.whiteさんの実例写真
★★★★★★★★★★★★★ ❤️💛💚おうち見直しキャンペーン♥💛💚 当選しましたー💕 長年使ったタオルの見直し… タオルの買い替え時期って?っと思ったり… そこで、今回フェイスタオルを見直しましたー ♥スーピマコットンホテルタオル 1850円 新しいタオル、ふわっふゎです~~~ ★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★ ❤️💛💚おうち見直しキャンペーン♥💛💚 当選しましたー💕 長年使ったタオルの見直し… タオルの買い替え時期って?っと思ったり… そこで、今回フェイスタオルを見直しましたー ♥スーピマコットンホテルタオル 1850円 新しいタオル、ふわっふゎです~~~ ★★★★★★★★★★★★★
heart.emiemi57.white
heart.emiemi57.white
2LDK | 家族
syungikuさんの実例写真
我が家のバスタオル収納スペース バスルーム、脱衣場兼洗面所、ランドリールーム兼家事室と続いておりまして、家事室にウォールキャビネットを設けてそこに収納してます。 もはや何色か分からないほど色がよどんでしまったバスタオル😅 皆さんはどのくらいでバスタオルを買い替えますか? 私は薄くなって薄くなって、雑巾にもならないほどボロボロなるまで使ってるかもです🤣 ある日、外に干してあるバスタオルを眺めて思った事... バスタオルが薄くなって、向こうの景色が薄ら見えてました。 このバスタオル何年目だろう🙄 友達の出産祝いのお返しでもらったピンクハウスのバスタオル。 元々は片面がベルベットのようなフカフカなバスタオルでした。 起毛がほとんど取れてる😆 友達が出産したその子は中学3年生! 15年も使ってるのか!!!🤪 バスタオル買おう ボーナスもらったら
我が家のバスタオル収納スペース バスルーム、脱衣場兼洗面所、ランドリールーム兼家事室と続いておりまして、家事室にウォールキャビネットを設けてそこに収納してます。 もはや何色か分からないほど色がよどんでしまったバスタオル😅 皆さんはどのくらいでバスタオルを買い替えますか? 私は薄くなって薄くなって、雑巾にもならないほどボロボロなるまで使ってるかもです🤣 ある日、外に干してあるバスタオルを眺めて思った事... バスタオルが薄くなって、向こうの景色が薄ら見えてました。 このバスタオル何年目だろう🙄 友達の出産祝いのお返しでもらったピンクハウスのバスタオル。 元々は片面がベルベットのようなフカフカなバスタオルでした。 起毛がほとんど取れてる😆 友達が出産したその子は中学3年生! 15年も使ってるのか!!!🤪 バスタオル買おう ボーナスもらったら
syungiku
syungiku
3LDK | 家族
もっと見る

洗面所 買い替え時期が気になるあなたにおすすめ

洗面所 買い替え時期の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

洗面所 買い替え時期

30枚の部屋写真から29枚をセレクト
atsukoさんの実例写真
今日は連投すみません。。 バスタオルではなくフェイスタオル派です。 ダイソーの200円タオルを長年使っています。生地が厚くて丈夫でお気に入りです♡ 真っ白は色が変わって替え時が分かるし、200円なので思い切って買い替えてます。 洗面台やトイレの手拭き用タオルは、薄くてもいいので100円のやつです。
今日は連投すみません。。 バスタオルではなくフェイスタオル派です。 ダイソーの200円タオルを長年使っています。生地が厚くて丈夫でお気に入りです♡ 真っ白は色が変わって替え時が分かるし、200円なので思い切って買い替えてます。 洗面台やトイレの手拭き用タオルは、薄くてもいいので100円のやつです。
atsuko
atsuko
2LDK | カップル
natsu._.logさんの実例写真
. . #4月1日 から#タオル を新調しました♪ #無印良品週間 で買った#やわらかタオル です。 . いままでのタオルは何だったんだというくらい、 ふわっふわで吸水力抜群ʕ•ᴥ•ʔ❇︎ お風呂上がりが至福の時間に。 . タオル等、期限が分かりづらい#日用品 の替え時って なかなか難しいですが自分で期限を決めて 買い換えるのも大事ですね♪ フワフワキープするようがんばります! .
. . #4月1日 から#タオル を新調しました♪ #無印良品週間 で買った#やわらかタオル です。 . いままでのタオルは何だったんだというくらい、 ふわっふわで吸水力抜群ʕ•ᴥ•ʔ❇︎ お風呂上がりが至福の時間に。 . タオル等、期限が分かりづらい#日用品 の替え時って なかなか難しいですが自分で期限を決めて 買い換えるのも大事ですね♪ フワフワキープするようがんばります! .
natsu._.log
natsu._.log
3LDK | 家族
akiasaさんの実例写真
我が家に新しい洗濯機がやってまいりました♪ 7キロでは限界でほぼ毎回のようにエラーになり二回に分けて回したりしていたので水道代や電気代がバカにならないと思い買い替えました(о´∀`о) 電気屋さんの改装オープンセールだったので色とかは選べなかったけどお安く良いのが買えて満足です╰(*´︶`*)╯♡ 今夜から洗濯するのが楽しみです♪ しかし10キロは大きいなぁ(o_o)
我が家に新しい洗濯機がやってまいりました♪ 7キロでは限界でほぼ毎回のようにエラーになり二回に分けて回したりしていたので水道代や電気代がバカにならないと思い買い替えました(о´∀`о) 電気屋さんの改装オープンセールだったので色とかは選べなかったけどお安く良いのが買えて満足です╰(*´︶`*)╯♡ 今夜から洗濯するのが楽しみです♪ しかし10キロは大きいなぁ(o_o)
akiasa
akiasa
4LDK | 家族
takubonchanさんの実例写真
ファーファの洗剤ボトル かわいい見た目が癒される♡ 嫌いな洗濯も頑張れちゃう(笑) ピンクキャップは以前購入した柔軟剤ボトル 左のくまちゃんがこの夏に購入した洗剤ボトル 寝てるお顔のデザインの柔軟剤ボトルも販売していましたが3体は並ばないので諦めました💦 我が家の洗濯機 爆音で脱水するんで 新しい洗濯機をお迎えする事になりました 見たら2018年購入してました 洗濯機って何年使えるのかな??
ファーファの洗剤ボトル かわいい見た目が癒される♡ 嫌いな洗濯も頑張れちゃう(笑) ピンクキャップは以前購入した柔軟剤ボトル 左のくまちゃんがこの夏に購入した洗剤ボトル 寝てるお顔のデザインの柔軟剤ボトルも販売していましたが3体は並ばないので諦めました💦 我が家の洗濯機 爆音で脱水するんで 新しい洗濯機をお迎えする事になりました 見たら2018年購入してました 洗濯機って何年使えるのかな??
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
ランドリー収納¥3,850
タオル買い換えの時期 今回は薄手のものに
タオル買い換えの時期 今回は薄手のものに
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
詰め替えボトル 中身がなくなったので 洗って乾かしています 洗濯機の蓋は 普段は開けっ放し 写真を撮るのに閉めています(^◇^;)
詰め替えボトル 中身がなくなったので 洗って乾かしています 洗濯機の蓋は 普段は開けっ放し 写真を撮るのに閉めています(^◇^;)
miyu
miyu
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
モニター応募用です♡ 現在使用している洗濯機は、 4月で丸7年。 書き出したら 不満が止まらないヽ(´o`; モチベーションが上がりません… スタイリッシュでカッコよく、 容量も大きくて最新機能の付いた 憧れのドラム式! 快適に家事がしたいです(*´꒳`*) ご縁がありますように♡
モニター応募用です♡ 現在使用している洗濯機は、 4月で丸7年。 書き出したら 不満が止まらないヽ(´o`; モチベーションが上がりません… スタイリッシュでカッコよく、 容量も大きくて最新機能の付いた 憧れのドラム式! 快適に家事がしたいです(*´꒳`*) ご縁がありますように♡
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
少し前に洗濯機を変えました。 大掃除のときにちょっとだけ棚もすっきりさせました🌟
少し前に洗濯機を変えました。 大掃除のときにちょっとだけ棚もすっきりさせました🌟
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
miwaさんの実例写真
《リピート買いしている日用品》 ★ヒオリエ ホテルスタイルタオルのフェイスタオル 我が家は年1回買い替えをしています! 昨年は秋頃買い替えので秋色のテラコッタとアーモンドを使用中🧡🤎 古くなったものでもまだまだ使えるので雑巾にまわしたり、(ワゴン2段目)メンズたちが帰宅した時の足洗い用に使ってます🤭 ◎程よい厚みで吸収力抜群✨✨ 数年前にお風呂上がりのバスタオルをやめて、フェイスタオルを使用しています♪ ◎ふんわりが長く続く! ◎乾きが早い! ◎ほつれが出ない! ◎限定カラーが出たりと、カラバリ豊富で好みのものを見つけられる✨ 今年は何色にしようかな~♡♡
《リピート買いしている日用品》 ★ヒオリエ ホテルスタイルタオルのフェイスタオル 我が家は年1回買い替えをしています! 昨年は秋頃買い替えので秋色のテラコッタとアーモンドを使用中🧡🤎 古くなったものでもまだまだ使えるので雑巾にまわしたり、(ワゴン2段目)メンズたちが帰宅した時の足洗い用に使ってます🤭 ◎程よい厚みで吸収力抜群✨✨ 数年前にお風呂上がりのバスタオルをやめて、フェイスタオルを使用しています♪ ◎ふんわりが長く続く! ◎乾きが早い! ◎ほつれが出ない! ◎限定カラーが出たりと、カラバリ豊富で好みのものを見つけられる✨ 今年は何色にしようかな~♡♡
miwa
miwa
3LDK | 家族
rikuerinka86さんの実例写真
タオル収納 だんだん好きな色でまとめたくなり、 やっと決まって買い足して、大好きなグレーとチャコールグレーの2色にしました💟 両方ともニトリ💕 上段 バスタオル 中段 フェイスタオル 下段 DAISOのモロッカン柄の収納ケースには、 フリルハンドタオルで隠して統一感出してますが、 中身は いろんなハンドタオル なかなか捨てれないハンドタオルを、大掃除に使います( *´艸`) タオルの新規入れ換えってどのようなタイミングで皆さんしてるのかなあ。 中段に新品入れたら、上段が古いのが気になり出しました💦 びょーんして見ないでくださいね💦
タオル収納 だんだん好きな色でまとめたくなり、 やっと決まって買い足して、大好きなグレーとチャコールグレーの2色にしました💟 両方ともニトリ💕 上段 バスタオル 中段 フェイスタオル 下段 DAISOのモロッカン柄の収納ケースには、 フリルハンドタオルで隠して統一感出してますが、 中身は いろんなハンドタオル なかなか捨てれないハンドタオルを、大掃除に使います( *´艸`) タオルの新規入れ換えってどのようなタイミングで皆さんしてるのかなあ。 中段に新品入れたら、上段が古いのが気になり出しました💦 びょーんして見ないでくださいね💦
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
Noricoさんの実例写真
モニター応募投稿です☆ 10年使っている洗濯機。 乾きもイマイチになってきていて買い替えを考え始めました。 応募にあたり商品説明拝見して、機能の違いに驚くべきことばかり。 ご縁がありすように✨
モニター応募投稿です☆ 10年使っている洗濯機。 乾きもイマイチになってきていて買い替えを考え始めました。 応募にあたり商品説明拝見して、機能の違いに驚くべきことばかり。 ご縁がありすように✨
Norico
Norico
3LDK | 家族
thankyouさんの実例写真
ひっさびさのRoomClip!!!ただいま!!! この一年間で妊娠〜出産〜里帰りしてました。少しずつ家の整理はじめるので、また宜しくです! 今日はニトリで新しいタオルを新調。ふわふわ厚手〜♬ タオルの買い替え時期っていつも悩むんだけど、生活が変化する節目が多いかな。皆さんはどうですか?
ひっさびさのRoomClip!!!ただいま!!! この一年間で妊娠〜出産〜里帰りしてました。少しずつ家の整理はじめるので、また宜しくです! 今日はニトリで新しいタオルを新調。ふわふわ厚手〜♬ タオルの買い替え時期っていつも悩むんだけど、生活が変化する節目が多いかな。皆さんはどうですか?
thankyou
thankyou
家族
masakoさんの実例写真
タオル揃えたい😔
タオル揃えたい😔
masako
masako
家族
ayaさんの実例写真
タオルを変えるタイミングをいつも迷ってしまいます…今まで使ってたタオルが少し硬くなってきていたのと4月に入った事もあり、新調しました✨ 今回はヒカリエさんのタオルに。 少し前にモニター募集してたけど、当たらなかったので自分で買っちゃった😅 とても使い心地が良いし、どれも色合いが可愛いです😍
タオルを変えるタイミングをいつも迷ってしまいます…今まで使ってたタオルが少し硬くなってきていたのと4月に入った事もあり、新調しました✨ 今回はヒカリエさんのタオルに。 少し前にモニター募集してたけど、当たらなかったので自分で買っちゃった😅 とても使い心地が良いし、どれも色合いが可愛いです😍
aya
aya
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
夏休み5日目、昨日、洗濯機のくず取りネットが破れているのに気づき…穴が、空いてちゃ洗濯できないじゃ〜ん😢と、で… 近所のスーパーの家電コーナーでは売ってないので、わざわざ家電店まで行ってきました。 ネットと一体型になってるやつで、これだけで900円もする💧 前に、生協で、取り替え用のネット(ネットのみ)をみつけて買ったけど、規格が合わず、使えませんでした。 ここ最近、この洗濯機、終了のお知らせブザーが鳴らなくなりました。毎日使う家電は、テレビ、冷蔵庫、洗濯機とあるけれど、一番早く消耗するのが洗濯機とのこと!(ちょうど家電店でうろうろしてたら他のお客さんに店員さんが説明してた) でした。 テレビは2012年製 ブルーレイデッキの調子が悪いので、修理はしてもらったけど時間の問題と言われ…内臓HDDつきのテレビに買い換えることを検討しましたが、父に余ってるHDDもらったのでテレビは当分買い替え不要かと思っています。 ・オーブンレンジは2017年製 過去の買い替え 2004→2014→2017→ 1つ前に使っていたのがある朝突然壊れたため、会社帰りに即日持ち帰れる、現物処分品を近くのスーパーで購入(台車取りに帰り長男つれていきました)したもの。電子レンジの寿命は10年くらいと聞きますよね。あと3年くらいで買い替えですね〜(せっせとモニターには応募してます😁) ・洗濯機は2018年製(標準7年) 2005(縦型)→2012(ドラム式)→2014(縦型)→2018(縦型)→ 洗濯機はいつも壊れたら買い替え、寿命短い💦 前回も、ある週末の朝突然、排水エラーになりメーカーに問い合わせ、排水方法は聞きましたが、修理不可とのことで、ひたひたの洗濯物は手で絞れるだけ絞って取り出し…一番安い展示処分品を最短で配達。その日のうちに欲しかったけど、翌々日になりました。 ・冷蔵庫も2018年製 2005→2018→ 冷蔵庫は、まだ冷えるけど、引き出し部分にヒビが入り、壊れる前に1年型落ちを購入しました。 冷蔵庫が一番長持ち、でも壊れると困る。寿命は8〜12年どのことです。 そろそろ、洗濯機検討しないとですね。。。 皆さんの洗濯機事情拝見しにうかがわせてください~☺おすすめポイントを聞かせてね。
夏休み5日目、昨日、洗濯機のくず取りネットが破れているのに気づき…穴が、空いてちゃ洗濯できないじゃ〜ん😢と、で… 近所のスーパーの家電コーナーでは売ってないので、わざわざ家電店まで行ってきました。 ネットと一体型になってるやつで、これだけで900円もする💧 前に、生協で、取り替え用のネット(ネットのみ)をみつけて買ったけど、規格が合わず、使えませんでした。 ここ最近、この洗濯機、終了のお知らせブザーが鳴らなくなりました。毎日使う家電は、テレビ、冷蔵庫、洗濯機とあるけれど、一番早く消耗するのが洗濯機とのこと!(ちょうど家電店でうろうろしてたら他のお客さんに店員さんが説明してた) でした。 テレビは2012年製 ブルーレイデッキの調子が悪いので、修理はしてもらったけど時間の問題と言われ…内臓HDDつきのテレビに買い換えることを検討しましたが、父に余ってるHDDもらったのでテレビは当分買い替え不要かと思っています。 ・オーブンレンジは2017年製 過去の買い替え 2004→2014→2017→ 1つ前に使っていたのがある朝突然壊れたため、会社帰りに即日持ち帰れる、現物処分品を近くのスーパーで購入(台車取りに帰り長男つれていきました)したもの。電子レンジの寿命は10年くらいと聞きますよね。あと3年くらいで買い替えですね〜(せっせとモニターには応募してます😁) ・洗濯機は2018年製(標準7年) 2005(縦型)→2012(ドラム式)→2014(縦型)→2018(縦型)→ 洗濯機はいつも壊れたら買い替え、寿命短い💦 前回も、ある週末の朝突然、排水エラーになりメーカーに問い合わせ、排水方法は聞きましたが、修理不可とのことで、ひたひたの洗濯物は手で絞れるだけ絞って取り出し…一番安い展示処分品を最短で配達。その日のうちに欲しかったけど、翌々日になりました。 ・冷蔵庫も2018年製 2005→2018→ 冷蔵庫は、まだ冷えるけど、引き出し部分にヒビが入り、壊れる前に1年型落ちを購入しました。 冷蔵庫が一番長持ち、でも壊れると困る。寿命は8〜12年どのことです。 そろそろ、洗濯機検討しないとですね。。。 皆さんの洗濯機事情拝見しにうかがわせてください~☺おすすめポイントを聞かせてね。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
a.さんの実例写真
日立のビートウォッシュ♡ 洗浄力最強のビートウォッシュ… ついに買い替え時期に…😢 今までありがとう…😢♡
日立のビートウォッシュ♡ 洗浄力最強のビートウォッシュ… ついに買い替え時期に…😢 今までありがとう…😢♡
a.
a.
3LDK | 家族
merutoさんの実例写真
10年選手の洗濯機(>_<) 私が1人暮らしの頃からのものです。 1度も壊れず動く働き者です。が…そろそろ本気で買い替えを考えねば……!(◎_◎;) 洗濯ネットは大中、小に分けて側面にマグネットクリップで収納しています。 ゴミ箱は屈まずに捨てたいのでダイソーのジョイントラックを使って高さを調節してます。 キャスター付いてるので掃除も楽々( `д´)b
10年選手の洗濯機(>_<) 私が1人暮らしの頃からのものです。 1度も壊れず動く働き者です。が…そろそろ本気で買い替えを考えねば……!(◎_◎;) 洗濯ネットは大中、小に分けて側面にマグネットクリップで収納しています。 ゴミ箱は屈まずに捨てたいのでダイソーのジョイントラックを使って高さを調節してます。 キャスター付いてるので掃除も楽々( `д´)b
meruto
meruto
4LDK | 家族
akapontanさんの実例写真
とりあえず洗濯洗剤のボトル詰め替え完了 まだまだゴチャゴチャしていて改良の余地ありだけど。 洗濯機もそろそろピンチだから、買い換えたら棚の買い替えも含めて見直して、もっとスッキリさせたいなぁ。。
とりあえず洗濯洗剤のボトル詰め替え完了 まだまだゴチャゴチャしていて改良の余地ありだけど。 洗濯機もそろそろピンチだから、買い換えたら棚の買い替えも含めて見直して、もっとスッキリさせたいなぁ。。
akapontan
akapontan
家族
yumiyumiさんの実例写真
ドラム式洗濯乾燥機モニター投稿用です 最近洗濯槽の掃除をしても汚れがしっかり落ちないのとそろそろ買い替え時期だったのでモニターに応募させて頂きます🌀👕 ドラム式は使用した事が無かったのでご縁があれば嬉しいです😊
ドラム式洗濯乾燥機モニター投稿用です 最近洗濯槽の掃除をしても汚れがしっかり落ちないのとそろそろ買い替え時期だったのでモニターに応募させて頂きます🌀👕 ドラム式は使用した事が無かったのでご縁があれば嬉しいです😊
yumiyumi
yumiyumi
家族
BUHIさんの実例写真
タテ型洗濯機のモニターに応募します。 今使っているのも、シャープさんのもの。 洗濯槽が1槽なのが気に入って購入し、もう10年あまり。 そろそろ買い替え時期なので、ぜひ使わせてください!
タテ型洗濯機のモニターに応募します。 今使っているのも、シャープさんのもの。 洗濯槽が1槽なのが気に入って購入し、もう10年あまり。 そろそろ買い替え時期なので、ぜひ使わせてください!
BUHI
BUHI
vino0414さんの実例写真
そろそろ買い替え時期なので、モニター応募用です
そろそろ買い替え時期なので、モニター応募用です
vino0414
vino0414
家族
kabu10さんの実例写真
洗面所のビルトイン洗濯乾燥機。 まだまだ現役。 でもそろそろ買い替え時期かな。 しかーし、ここにインする機種が限られている上に、どこに交換工事をお願いすればよいのやら。 やはり工務店かな?
洗面所のビルトイン洗濯乾燥機。 まだまだ現役。 でもそろそろ買い替え時期かな。 しかーし、ここにインする機種が限られている上に、どこに交換工事をお願いすればよいのやら。 やはり工務店かな?
kabu10
kabu10
家族
hiromimiさんの実例写真
ザブーン モニター です! 嘘です(笑) 自腹で買いました(笑) 洗濯機、 とうとう 壊れまして。。。 あれですね、、我が家の教訓。 洗濯機と冷蔵庫は 壊れる前に新しいのに代えましょう! コインランドリーで1日分が900円とか高すぎる💦 なんで壊れる前に買わなかったのか、とても後悔しました-W-W‼️😂 https://roomclip.jp/photo/4mu7?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 16年間お疲れ様でした!ありがとう! 0才の赤チャンだった息子も 高校生! 反抗期真っ只中です!!!! 12キロに買いかえたので 毎日洗濯機を5回していたのが 2、3回になりました💕 しかも16年もたってりゃ 洗濯機のクオリティーが 半端ない! 乾燥は、タオルのループがちゃんとけば立ちするんです! 自動洗剤投入も 楽すぎる➰💕 これで、雨の日も家族7人の洗濯怖くありません✨😄
ザブーン モニター です! 嘘です(笑) 自腹で買いました(笑) 洗濯機、 とうとう 壊れまして。。。 あれですね、、我が家の教訓。 洗濯機と冷蔵庫は 壊れる前に新しいのに代えましょう! コインランドリーで1日分が900円とか高すぎる💦 なんで壊れる前に買わなかったのか、とても後悔しました-W-W‼️😂 https://roomclip.jp/photo/4mu7?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 16年間お疲れ様でした!ありがとう! 0才の赤チャンだった息子も 高校生! 反抗期真っ只中です!!!! 12キロに買いかえたので 毎日洗濯機を5回していたのが 2、3回になりました💕 しかも16年もたってりゃ 洗濯機のクオリティーが 半端ない! 乾燥は、タオルのループがちゃんとけば立ちするんです! 自動洗剤投入も 楽すぎる➰💕 これで、雨の日も家族7人の洗濯怖くありません✨😄
hiromimi
hiromimi
家族
yuki.16.13さんの実例写真
洗濯機が壊れてしまいました…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 早急に洗濯機を買わないといけなくて、 で、家電量販店行って、色々見て、話も聞いたけど、縦型なのか、ドラム式なのか、 電気代、水道代、メリット、デメリット、 そして何よりびっくりしたのが、最近の洗濯機てこんなに高いの⁉︎⁉︎目ん玉飛び出る…。Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! 色々あり過ぎて訳分からんなって、 帰ってきました。 (笑) はぁ…早く決めないと。。 昨日から洗濯機のカタログと通帳とにらめっこです。.°(ಗдಗ。)°.
洗濯機が壊れてしまいました…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 早急に洗濯機を買わないといけなくて、 で、家電量販店行って、色々見て、話も聞いたけど、縦型なのか、ドラム式なのか、 電気代、水道代、メリット、デメリット、 そして何よりびっくりしたのが、最近の洗濯機てこんなに高いの⁉︎⁉︎目ん玉飛び出る…。Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! 色々あり過ぎて訳分からんなって、 帰ってきました。 (笑) はぁ…早く決めないと。。 昨日から洗濯機のカタログと通帳とにらめっこです。.°(ಗдಗ。)°.
yuki.16.13
yuki.16.13
4LDK | 家族
heart.emiemi57.whiteさんの実例写真
★★★★★★★★★★★★★ ❤️💛💚おうち見直しキャンペーン♥💛💚 当選しましたー💕 長年使ったタオルの見直し… タオルの買い替え時期って?っと思ったり… そこで、今回フェイスタオルを見直しましたー ♥スーピマコットンホテルタオル 1850円 新しいタオル、ふわっふゎです~~~ ★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★ ❤️💛💚おうち見直しキャンペーン♥💛💚 当選しましたー💕 長年使ったタオルの見直し… タオルの買い替え時期って?っと思ったり… そこで、今回フェイスタオルを見直しましたー ♥スーピマコットンホテルタオル 1850円 新しいタオル、ふわっふゎです~~~ ★★★★★★★★★★★★★
heart.emiemi57.white
heart.emiemi57.white
2LDK | 家族
syungikuさんの実例写真
我が家のバスタオル収納スペース バスルーム、脱衣場兼洗面所、ランドリールーム兼家事室と続いておりまして、家事室にウォールキャビネットを設けてそこに収納してます。 もはや何色か分からないほど色がよどんでしまったバスタオル😅 皆さんはどのくらいでバスタオルを買い替えますか? 私は薄くなって薄くなって、雑巾にもならないほどボロボロなるまで使ってるかもです🤣 ある日、外に干してあるバスタオルを眺めて思った事... バスタオルが薄くなって、向こうの景色が薄ら見えてました。 このバスタオル何年目だろう🙄 友達の出産祝いのお返しでもらったピンクハウスのバスタオル。 元々は片面がベルベットのようなフカフカなバスタオルでした。 起毛がほとんど取れてる😆 友達が出産したその子は中学3年生! 15年も使ってるのか!!!🤪 バスタオル買おう ボーナスもらったら
我が家のバスタオル収納スペース バスルーム、脱衣場兼洗面所、ランドリールーム兼家事室と続いておりまして、家事室にウォールキャビネットを設けてそこに収納してます。 もはや何色か分からないほど色がよどんでしまったバスタオル😅 皆さんはどのくらいでバスタオルを買い替えますか? 私は薄くなって薄くなって、雑巾にもならないほどボロボロなるまで使ってるかもです🤣 ある日、外に干してあるバスタオルを眺めて思った事... バスタオルが薄くなって、向こうの景色が薄ら見えてました。 このバスタオル何年目だろう🙄 友達の出産祝いのお返しでもらったピンクハウスのバスタオル。 元々は片面がベルベットのようなフカフカなバスタオルでした。 起毛がほとんど取れてる😆 友達が出産したその子は中学3年生! 15年も使ってるのか!!!🤪 バスタオル買おう ボーナスもらったら
syungiku
syungiku
3LDK | 家族
もっと見る

洗面所 買い替え時期が気になるあなたにおすすめ

洗面所 買い替え時期の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ