RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

相方さん

247枚の部屋写真から49枚をセレクト
usuririさんの実例写真
職場の相方さんから、誕生日プレゼントもらいました! 欲しかったパタパタ時計♫ カタっていう音に癒されます
職場の相方さんから、誕生日プレゼントもらいました! 欲しかったパタパタ時計♫ カタっていう音に癒されます
usuriri
usuriri
家族
hitomiさんの実例写真
エバーフレッシュが少し大きくなりました(*^^*) キッチンはとにかく掃除が楽に出来るようにガスコンロ周りには何も出さないようにしています。 料理は相方さんがしてくれるので、出来るだけ気分良く作ってもらえるようにキッチンを片付けるのが私の仕事です^^;
エバーフレッシュが少し大きくなりました(*^^*) キッチンはとにかく掃除が楽に出来るようにガスコンロ周りには何も出さないようにしています。 料理は相方さんがしてくれるので、出来るだけ気分良く作ってもらえるようにキッチンを片付けるのが私の仕事です^^;
hitomi
hitomi
1R | 一人暮らし
ks.0226さんの実例写真
2019.06.02 吊り戸棚リメイクシート 前から気になっていた吊り戸棚の色をリメイクシートで変身(*´ω`*) ちょっと統一感が出たかなー?? 一応、相方さんに相談 僕「ねーねー、戸棚の色変えていい?」 相方「ん?んー…白ならいいよー」 僕「はーい(*´ω`*) やってみるー✨」 なんか怒られそうだけど…まあいいやー。 僕はこっちの方が好き♪
2019.06.02 吊り戸棚リメイクシート 前から気になっていた吊り戸棚の色をリメイクシートで変身(*´ω`*) ちょっと統一感が出たかなー?? 一応、相方さんに相談 僕「ねーねー、戸棚の色変えていい?」 相方「ん?んー…白ならいいよー」 僕「はーい(*´ω`*) やってみるー✨」 なんか怒られそうだけど…まあいいやー。 僕はこっちの方が好き♪
ks.0226
ks.0226
3LDK | シェア
hinatabirdさんの実例写真
「キッチン収納」イベントに選んでいただきました。ありがとうございます☺️ 改めて見直すとカトラリーが暴れているのが気になってきて、最近3Dプリンターを手に入れた相方にこんなの作ってもらいました。希望どおりに機能して気に入っています。これからも色々作ってみます。
「キッチン収納」イベントに選んでいただきました。ありがとうございます☺️ 改めて見直すとカトラリーが暴れているのが気になってきて、最近3Dプリンターを手に入れた相方にこんなの作ってもらいました。希望どおりに機能して気に入っています。これからも色々作ってみます。
hinatabird
hinatabird
airararaさんの実例写真
おはようございます(❁´◡`❁) トイレにある最初の頃に作った窓風?な 飾り棚?← 1回ドカーンと落ちてきました(笑) その後はちゃんと石膏ボード用ので留めて るから大丈夫(;◔ิд◔ิ) ちなみに落ちてきた時にトイレにいたのは 相方さんですψ(`∇´)ψ笑
おはようございます(❁´◡`❁) トイレにある最初の頃に作った窓風?な 飾り棚?← 1回ドカーンと落ちてきました(笑) その後はちゃんと石膏ボード用ので留めて るから大丈夫(;◔ิд◔ิ) ちなみに落ちてきた時にトイレにいたのは 相方さんですψ(`∇´)ψ笑
airarara
airarara
3LDK | 家族
kojiさんの実例写真
玄関横の壁をDIYしました。相方さんが…(笑) 下のミニ靴棚もついでに作ってもらいました!
玄関横の壁をDIYしました。相方さんが…(笑) 下のミニ靴棚もついでに作ってもらいました!
koji
koji
2K
Tenさんの実例写真
モニター応募用picです✨✨ 現在山善さんの(笑)扇風機を置いている場所に使用したいです❣️ マンションなのですが、端にあるお部屋のせいか、冬は足元がとても冷えます💦 エアコンで温度調整をしていますが、和室に洋室、対面キッチンと一台で温めているので、追いつきません💦 食事以外はリビングで過ごす事が多いので、冬は毛布を出して相方さんと取り合いながら過ごしています💦(笑) 山善さんのセラミックヒーターがあれば、暖かいリビングで、テレビを観ながらゆっくりソファでくつろげます✨✨ 当たりますように〜❤️
モニター応募用picです✨✨ 現在山善さんの(笑)扇風機を置いている場所に使用したいです❣️ マンションなのですが、端にあるお部屋のせいか、冬は足元がとても冷えます💦 エアコンで温度調整をしていますが、和室に洋室、対面キッチンと一台で温めているので、追いつきません💦 食事以外はリビングで過ごす事が多いので、冬は毛布を出して相方さんと取り合いながら過ごしています💦(笑) 山善さんのセラミックヒーターがあれば、暖かいリビングで、テレビを観ながらゆっくりソファでくつろげます✨✨ 当たりますように〜❤️
Ten
Ten
3LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
❤︎ 雨の日を楽しむ工夫 ♥ 私はどうやったって ナナミンの声が好きらしい←てかナナミンが好き 《 pic① 》 湿度が高くなりジメジメ 昨日、今年初めてエアコン除湿つけました もともと雨が好きで 雨予報になると車で出かけたりするのですが、 室内で過ごす時はコレです リビングでまったりクロスステッチ 《 pic② 》 IKEAのポエングの横には 刺繍コーナーをセッティング 一度座ったら動かなくていいように できている 《 pic③ 》 刺しかけで席を立つ時、 刺繍枠をこうして立てて置けるって すごくいいんですよね〜 ワゴンを用意するまでは 赤テーブルに寝かせて置いてましたが、 そうするといろんなもんを引っ付けちゃうんです 《 pic④ 》 で、チクチクしながらアニメ鑑賞 そう、『チ。』です!! ムキャーーーーー!なんなのこれ! 面白過ぎるんですけどおおおおお! 深い!グロい!報われない!でも、 「感動できる」 私、ナナミンが好きなんですけど、 まさかや、ノヴァクが津田さんやなんて 途中まで気付かんやったし!←はい失格 でもね、この『チ。』に関してはやはり、 ラファウです この子はすごい、色々ヤバい、もうすごい いやすごい←私の語彙力宇宙のゴミ ★ 四方山話。 長男、体育大会の前に散髪に行ったんですよ 週末はもう~部活やテストやなんやかんやで バタバタ忙しいから、平日放課後に。 私は夕方次男の迎えがあったので、 長男をいつもの理髪店にポイ投げして← 【とにかく短くしてもらえ】 これが毎度の私のリクエスト 中坊になった途端に色気づいてきて ちょっと髪の毛残すとかし出して すぐに散髪行かないかんなるから、 とりあえず短くしろーー! スポーツ刈りにしとけーー! なんならボーズでもいいーー! みたいなね。 理髪店のおばちゃんもそれ知ってるから、 長男の希望←切なる願い、と、 私の不動リクエストの合間を取って いいようにしてくれます しばらくしたら長男から私へのお伺い、 ジャッジLINEがピロリンピロリン♪ ピロリンピロリンピロリーン♪ ‥って、何枚ほど送ってきたんやー! 長男「どう?」 うん、まあいいでしょう (ホンマはもっと短くてもいいけど) ↓ 翌日学校から帰ってきて、 長男「かあか~、バレー部のみんながさー」 なんね? 長男「短いのええやん、似合うやん!って」 ほーらーねーーーーー〜 アンタの髪質と顔や後頭部の形大きさから 短いのが絶対的に似合うんやって! もうずーーーっと言いよるのによ〜 長男「クラスの友達にも褒められた!」 よかったやん 長男「めっちゃ嬉しい!切って良かった」 てめー、 かあかが毎回短くせえ短くせえ言うても ブーブー文句垂れるのに、 友達の言うことはまんま受け取りやがって 長男「うふふん♪」 翌週にアルバムの写真撮影があったのですが、 朝からブラシで髪の毛とかしてましたよ ププ ニコッと笑って、カッコよく撮ってもらえよ と、送り出し 帰宅後に、どやった?って聞いたら、 長男「眩しくて目開かんやった〜」 あかんやん 爆 ☺︎ で、その夜のこと 洗面所から、 「ひゃっほーーーー」 って聞こえてきて ああ、長男、髪の毛短くなったから ドライヤーで乾かすのが楽になったとか そういうやつかな~って思ってたら、 ひゃっほーーーーの声の正体は相方 「コシ子!ドライヤー気持ちいい!」 はあ? 「ドライヤーって、涼しいのもあるんや!」 え、どゆこと? 「俺、ドライヤーは熱いけ嫌やったんよ 風呂上がりとか汗かくやん」 •・・ 「涼しい風のやつもあること、今知った!」 うそやろ‥ え、44歳ですよね?
❤︎ 雨の日を楽しむ工夫 ♥ 私はどうやったって ナナミンの声が好きらしい←てかナナミンが好き 《 pic① 》 湿度が高くなりジメジメ 昨日、今年初めてエアコン除湿つけました もともと雨が好きで 雨予報になると車で出かけたりするのですが、 室内で過ごす時はコレです リビングでまったりクロスステッチ 《 pic② 》 IKEAのポエングの横には 刺繍コーナーをセッティング 一度座ったら動かなくていいように できている 《 pic③ 》 刺しかけで席を立つ時、 刺繍枠をこうして立てて置けるって すごくいいんですよね〜 ワゴンを用意するまでは 赤テーブルに寝かせて置いてましたが、 そうするといろんなもんを引っ付けちゃうんです 《 pic④ 》 で、チクチクしながらアニメ鑑賞 そう、『チ。』です!! ムキャーーーーー!なんなのこれ! 面白過ぎるんですけどおおおおお! 深い!グロい!報われない!でも、 「感動できる」 私、ナナミンが好きなんですけど、 まさかや、ノヴァクが津田さんやなんて 途中まで気付かんやったし!←はい失格 でもね、この『チ。』に関してはやはり、 ラファウです この子はすごい、色々ヤバい、もうすごい いやすごい←私の語彙力宇宙のゴミ ★ 四方山話。 長男、体育大会の前に散髪に行ったんですよ 週末はもう~部活やテストやなんやかんやで バタバタ忙しいから、平日放課後に。 私は夕方次男の迎えがあったので、 長男をいつもの理髪店にポイ投げして← 【とにかく短くしてもらえ】 これが毎度の私のリクエスト 中坊になった途端に色気づいてきて ちょっと髪の毛残すとかし出して すぐに散髪行かないかんなるから、 とりあえず短くしろーー! スポーツ刈りにしとけーー! なんならボーズでもいいーー! みたいなね。 理髪店のおばちゃんもそれ知ってるから、 長男の希望←切なる願い、と、 私の不動リクエストの合間を取って いいようにしてくれます しばらくしたら長男から私へのお伺い、 ジャッジLINEがピロリンピロリン♪ ピロリンピロリンピロリーン♪ ‥って、何枚ほど送ってきたんやー! 長男「どう?」 うん、まあいいでしょう (ホンマはもっと短くてもいいけど) ↓ 翌日学校から帰ってきて、 長男「かあか~、バレー部のみんながさー」 なんね? 長男「短いのええやん、似合うやん!って」 ほーらーねーーーーー〜 アンタの髪質と顔や後頭部の形大きさから 短いのが絶対的に似合うんやって! もうずーーーっと言いよるのによ〜 長男「クラスの友達にも褒められた!」 よかったやん 長男「めっちゃ嬉しい!切って良かった」 てめー、 かあかが毎回短くせえ短くせえ言うても ブーブー文句垂れるのに、 友達の言うことはまんま受け取りやがって 長男「うふふん♪」 翌週にアルバムの写真撮影があったのですが、 朝からブラシで髪の毛とかしてましたよ ププ ニコッと笑って、カッコよく撮ってもらえよ と、送り出し 帰宅後に、どやった?って聞いたら、 長男「眩しくて目開かんやった〜」 あかんやん 爆 ☺︎ で、その夜のこと 洗面所から、 「ひゃっほーーーー」 って聞こえてきて ああ、長男、髪の毛短くなったから ドライヤーで乾かすのが楽になったとか そういうやつかな~って思ってたら、 ひゃっほーーーーの声の正体は相方 「コシ子!ドライヤー気持ちいい!」 はあ? 「ドライヤーって、涼しいのもあるんや!」 え、どゆこと? 「俺、ドライヤーは熱いけ嫌やったんよ 風呂上がりとか汗かくやん」 •・・ 「涼しい風のやつもあること、今知った!」 うそやろ‥ え、44歳ですよね?
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
midoさんの実例写真
15年位前に相方に作ってもらった食器棚 今回はキッチリがニガテな私の代わりに 目隠しシートを貼ってもらいました。 Thank You( v^-゜)♪
15年位前に相方に作ってもらった食器棚 今回はキッチリがニガテな私の代わりに 目隠しシートを貼ってもらいました。 Thank You( v^-゜)♪
mido
mido
niko_mamaさんの実例写真
ぼろぼろ落ちてくる砂壁を相方がやっとこ塗ってくれました。 玄関や廊下が明るくなって嬉しい😆 さあ、何を飾ろうかな💓
ぼろぼろ落ちてくる砂壁を相方がやっとこ塗ってくれました。 玄関や廊下が明るくなって嬉しい😆 さあ、何を飾ろうかな💓
niko_mama
niko_mama
3LDK | カップル
SPRさんの実例写真
instagram のお友達 chi_zuuuさんにオーダーして描いてもらったもの🤗 相方さんへの誕生日プレゼント用にイニシャルを入れてもらいました😃 手書きでカッコ良くてお気に入り👍 ドリームキャッチャーやカフェボード風など色んな作品を描かれています。 A4やハガキサイズ色々あります🙆‍♂️ 下記で見られますよ。 instagram / @chi_zuuu https://instagram.com/chi_zuuu?utm_source=ig_profile_share&igshid=18bvp38szd377 instagram / @ chi.stgrm https://instagram.com/chi.stgrm?utm_source=ig_profile_share&igshid=7yuy940ex8u0 BASEにて販売もしていますよ😊 https://chistyle1.base.shop/
instagram のお友達 chi_zuuuさんにオーダーして描いてもらったもの🤗 相方さんへの誕生日プレゼント用にイニシャルを入れてもらいました😃 手書きでカッコ良くてお気に入り👍 ドリームキャッチャーやカフェボード風など色んな作品を描かれています。 A4やハガキサイズ色々あります🙆‍♂️ 下記で見られますよ。 instagram / @chi_zuuu https://instagram.com/chi_zuuu?utm_source=ig_profile_share&igshid=18bvp38szd377 instagram / @ chi.stgrm https://instagram.com/chi.stgrm?utm_source=ig_profile_share&igshid=7yuy940ex8u0 BASEにて販売もしていますよ😊 https://chistyle1.base.shop/
SPR
SPR
Steinertさんの実例写真
引越しを機に始めてみます。色々と参考にさせていただきます! 我が家はやっとキッチンが来ました。相方さんの好みで緑色です。 扉がツヤツヤなのでお手入れが大変です。
引越しを機に始めてみます。色々と参考にさせていただきます! 我が家はやっとキッチンが来ました。相方さんの好みで緑色です。 扉がツヤツヤなのでお手入れが大変です。
Steinert
Steinert
2K | カップル
Mr.Romanさんの実例写真
相方に手伝ってもらい模様替え完了です(^^) グリーンも増え、テーブルディスプレイも満足です(^^)
相方に手伝ってもらい模様替え完了です(^^) グリーンも増え、テーブルディスプレイも満足です(^^)
Mr.Roman
Mr.Roman
tamaさんの実例写真
ちょっとダンボールがごちゃごちゃしていますが、、500円で買った壊れたアラジンストーブを相方さんが修理してくれました!炎がとても素敵です!
ちょっとダンボールがごちゃごちゃしていますが、、500円で買った壊れたアラジンストーブを相方さんが修理してくれました!炎がとても素敵です!
tama
tama
ak3さんの実例写真
2015/01/19 相方君 インフルエンザだそうで 隔離中f(^_^) 私と息子っちには 絶対うつさないでね(;゜∀゜)タノムデ
2015/01/19 相方君 インフルエンザだそうで 隔離中f(^_^) 私と息子っちには 絶対うつさないでね(;゜∀゜)タノムデ
ak3
ak3
4LDK | 家族
s8888iさんの実例写真
玄関^_^三つをアレンジしたらしい…相方さん作。
玄関^_^三つをアレンジしたらしい…相方さん作。
s8888i
s8888i
2LDK | 家族
Yura_Kさんの実例写真
わたしより、一足早くお誕生日を迎える相方さんに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ お手紙は別に書いたけど、バレンタインよりシックな感じでカード作りました。 これも一応ポップアップカード…なのかな??
わたしより、一足早くお誕生日を迎える相方さんに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ お手紙は別に書いたけど、バレンタインよりシックな感じでカード作りました。 これも一応ポップアップカード…なのかな??
Yura_K
Yura_K
1K | 一人暮らし
yuuさんの実例写真
だいぶ進みましたが、15畳もあるとなかなか…(ノω・、) ウゥ・・・ 相方さん入院のため、中途半端になってしまってます(ノ_・、) いいね!フォローをいただきありがとうございます!
だいぶ進みましたが、15畳もあるとなかなか…(ノω・、) ウゥ・・・ 相方さん入院のため、中途半端になってしまってます(ノ_・、) いいね!フォローをいただきありがとうございます!
yuu
yuu
maasukeさんの実例写真
「何のために付けたん?」「木が余ってたから」ていう実用的主義な 相方さんと実用的じゃない物が好きな私のシェルフの会話… アイアンバーにグリーンをかける前に雑巾を下げられそうな予感(^◇^;)
「何のために付けたん?」「木が余ってたから」ていう実用的主義な 相方さんと実用的じゃない物が好きな私のシェルフの会話… アイアンバーにグリーンをかける前に雑巾を下げられそうな予感(^◇^;)
maasuke
maasuke
家族
Moricさんの実例写真
2019.12.21 メタルプレート ご無沙汰してます 師走です、メチャ忙しい💦 久々に何もない土曜日♪ 先日購入して放置してたプレートを 設置してみました 赤い扉にTOILET 緑の扉はprivate TOILETはアイアン privateは真鍮のようですね どちらも900円♪ ちょっとだけ輸入住宅感がUPしたかな? それにしてもカラフルな扉たちです😁 うちの玄関入ったら 最初に目に入る扉たちです オレンジの扉がリビングに続きます
2019.12.21 メタルプレート ご無沙汰してます 師走です、メチャ忙しい💦 久々に何もない土曜日♪ 先日購入して放置してたプレートを 設置してみました 赤い扉にTOILET 緑の扉はprivate TOILETはアイアン privateは真鍮のようですね どちらも900円♪ ちょっとだけ輸入住宅感がUPしたかな? それにしてもカラフルな扉たちです😁 うちの玄関入ったら 最初に目に入る扉たちです オレンジの扉がリビングに続きます
Moric
Moric
家族
Makiさんの実例写真
玄関だけハロウィン仕様(*'‐'*)♪右のは相方さんが買ってきてくれました。
玄関だけハロウィン仕様(*'‐'*)♪右のは相方さんが買ってきてくれました。
Maki
Maki
2LDK | 家族
Miyaokaさんの実例写真
玄関ドアを開けると 真鍮製の星型ランプが♡ これは相方さんがネットで購入。 なかなかのお値段だったみたい 横向きの鏡も良い感じ 鏡はcreemaで。 【【30×85cm ウッドフレーム ウォールミラー】https://www.creema.jp/item/14293060/detail 玄関ニッチの中には神戸旅行で買ってきた金の🐷ちゃん。と鍵置き場。 ここにもL字パイプ お客さんのアウターを掛けるパイプ シューズクロークには靴だけじゃなく2人のゴルフバックも置いちゃいます! まだ外構工事が終わってないので土間の写真は後日お掃除してから。
玄関ドアを開けると 真鍮製の星型ランプが♡ これは相方さんがネットで購入。 なかなかのお値段だったみたい 横向きの鏡も良い感じ 鏡はcreemaで。 【【30×85cm ウッドフレーム ウォールミラー】https://www.creema.jp/item/14293060/detail 玄関ニッチの中には神戸旅行で買ってきた金の🐷ちゃん。と鍵置き場。 ここにもL字パイプ お客さんのアウターを掛けるパイプ シューズクロークには靴だけじゃなく2人のゴルフバックも置いちゃいます! まだ外構工事が終わってないので土間の写真は後日お掃除してから。
Miyaoka
Miyaoka
3LDK | カップル
Chisatoさんの実例写真
玄関が決まらない。L'OCCITANEの箱義弟からのホワイトデーにボディケアを貰ったんだけど、箱が可愛かったので飾ったけど…裏には香水達が隠れています。お花は相方さんから誕生日に貰ったもの。オートロックに慣れてないので、鍵はここ。うーん。賃貸のオシャレ感のない玄関。どうしよう…掃除のしやすさは抜群ですけど(笑)
玄関が決まらない。L'OCCITANEの箱義弟からのホワイトデーにボディケアを貰ったんだけど、箱が可愛かったので飾ったけど…裏には香水達が隠れています。お花は相方さんから誕生日に貰ったもの。オートロックに慣れてないので、鍵はここ。うーん。賃貸のオシャレ感のない玄関。どうしよう…掃除のしやすさは抜群ですけど(笑)
Chisato
Chisato
3LDK | カップル
prelumoさんの実例写真
相方さんの家の洗濯機 ドラム式は使いづらいので 縦型に買い直したいなぁ〜(笑)
相方さんの家の洗濯機 ドラム式は使いづらいので 縦型に買い直したいなぁ〜(笑)
prelumo
prelumo
4LDK | カップル
firekingさんの実例写真
セリアのマステ丸シール?(笑) 透けていて、文字の上に貼れるやつを カレンダーの自分と相方の休みに貼りました♪ 色分けしてあるのは関係ないです(笑) 休みは全部、相方と一緒なのでカラフルにしてみただけ(*´艸`) ダイソーの三角付箋に予定は書き込んで貼る事にしました☆ わかりやすくなって満足です(笑)
セリアのマステ丸シール?(笑) 透けていて、文字の上に貼れるやつを カレンダーの自分と相方の休みに貼りました♪ 色分けしてあるのは関係ないです(笑) 休みは全部、相方と一緒なのでカラフルにしてみただけ(*´艸`) ダイソーの三角付箋に予定は書き込んで貼る事にしました☆ わかりやすくなって満足です(笑)
fireking
fireking
2K | カップル
minekoさんの実例写真
テーブルの向きを変えてみた。 夕飯の下ごしらえ終了。 あとは相方さんの帰りを待つだけ
テーブルの向きを変えてみた。 夕飯の下ごしらえ終了。 あとは相方さんの帰りを待つだけ
mineko
mineko
2LDK | 家族
kopponさんの実例写真
我が家の旦那さんの仕事兼趣味スペース 私の趣味のポスターまで目の前に飾ってくれてます✨ パソコンがあれば周りは何でもいいそうです笑
我が家の旦那さんの仕事兼趣味スペース 私の趣味のポスターまで目の前に飾ってくれてます✨ パソコンがあれば周りは何でもいいそうです笑
koppon
koppon
2DK | 家族
もっと見る

相方さんの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

相方さん

247枚の部屋写真から49枚をセレクト
usuririさんの実例写真
職場の相方さんから、誕生日プレゼントもらいました! 欲しかったパタパタ時計♫ カタっていう音に癒されます
職場の相方さんから、誕生日プレゼントもらいました! 欲しかったパタパタ時計♫ カタっていう音に癒されます
usuriri
usuriri
家族
hitomiさんの実例写真
エバーフレッシュが少し大きくなりました(*^^*) キッチンはとにかく掃除が楽に出来るようにガスコンロ周りには何も出さないようにしています。 料理は相方さんがしてくれるので、出来るだけ気分良く作ってもらえるようにキッチンを片付けるのが私の仕事です^^;
エバーフレッシュが少し大きくなりました(*^^*) キッチンはとにかく掃除が楽に出来るようにガスコンロ周りには何も出さないようにしています。 料理は相方さんがしてくれるので、出来るだけ気分良く作ってもらえるようにキッチンを片付けるのが私の仕事です^^;
hitomi
hitomi
1R | 一人暮らし
ks.0226さんの実例写真
2019.06.02 吊り戸棚リメイクシート 前から気になっていた吊り戸棚の色をリメイクシートで変身(*´ω`*) ちょっと統一感が出たかなー?? 一応、相方さんに相談 僕「ねーねー、戸棚の色変えていい?」 相方「ん?んー…白ならいいよー」 僕「はーい(*´ω`*) やってみるー✨」 なんか怒られそうだけど…まあいいやー。 僕はこっちの方が好き♪
2019.06.02 吊り戸棚リメイクシート 前から気になっていた吊り戸棚の色をリメイクシートで変身(*´ω`*) ちょっと統一感が出たかなー?? 一応、相方さんに相談 僕「ねーねー、戸棚の色変えていい?」 相方「ん?んー…白ならいいよー」 僕「はーい(*´ω`*) やってみるー✨」 なんか怒られそうだけど…まあいいやー。 僕はこっちの方が好き♪
ks.0226
ks.0226
3LDK | シェア
hinatabirdさんの実例写真
「キッチン収納」イベントに選んでいただきました。ありがとうございます☺️ 改めて見直すとカトラリーが暴れているのが気になってきて、最近3Dプリンターを手に入れた相方にこんなの作ってもらいました。希望どおりに機能して気に入っています。これからも色々作ってみます。
「キッチン収納」イベントに選んでいただきました。ありがとうございます☺️ 改めて見直すとカトラリーが暴れているのが気になってきて、最近3Dプリンターを手に入れた相方にこんなの作ってもらいました。希望どおりに機能して気に入っています。これからも色々作ってみます。
hinatabird
hinatabird
airararaさんの実例写真
おはようございます(❁´◡`❁) トイレにある最初の頃に作った窓風?な 飾り棚?← 1回ドカーンと落ちてきました(笑) その後はちゃんと石膏ボード用ので留めて るから大丈夫(;◔ิд◔ิ) ちなみに落ちてきた時にトイレにいたのは 相方さんですψ(`∇´)ψ笑
おはようございます(❁´◡`❁) トイレにある最初の頃に作った窓風?な 飾り棚?← 1回ドカーンと落ちてきました(笑) その後はちゃんと石膏ボード用ので留めて るから大丈夫(;◔ิд◔ิ) ちなみに落ちてきた時にトイレにいたのは 相方さんですψ(`∇´)ψ笑
airarara
airarara
3LDK | 家族
kojiさんの実例写真
玄関横の壁をDIYしました。相方さんが…(笑) 下のミニ靴棚もついでに作ってもらいました!
玄関横の壁をDIYしました。相方さんが…(笑) 下のミニ靴棚もついでに作ってもらいました!
koji
koji
2K
Tenさんの実例写真
モニター応募用picです✨✨ 現在山善さんの(笑)扇風機を置いている場所に使用したいです❣️ マンションなのですが、端にあるお部屋のせいか、冬は足元がとても冷えます💦 エアコンで温度調整をしていますが、和室に洋室、対面キッチンと一台で温めているので、追いつきません💦 食事以外はリビングで過ごす事が多いので、冬は毛布を出して相方さんと取り合いながら過ごしています💦(笑) 山善さんのセラミックヒーターがあれば、暖かいリビングで、テレビを観ながらゆっくりソファでくつろげます✨✨ 当たりますように〜❤️
モニター応募用picです✨✨ 現在山善さんの(笑)扇風機を置いている場所に使用したいです❣️ マンションなのですが、端にあるお部屋のせいか、冬は足元がとても冷えます💦 エアコンで温度調整をしていますが、和室に洋室、対面キッチンと一台で温めているので、追いつきません💦 食事以外はリビングで過ごす事が多いので、冬は毛布を出して相方さんと取り合いながら過ごしています💦(笑) 山善さんのセラミックヒーターがあれば、暖かいリビングで、テレビを観ながらゆっくりソファでくつろげます✨✨ 当たりますように〜❤️
Ten
Ten
3LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
❤︎ 雨の日を楽しむ工夫 ♥ 私はどうやったって ナナミンの声が好きらしい←てかナナミンが好き 《 pic① 》 湿度が高くなりジメジメ 昨日、今年初めてエアコン除湿つけました もともと雨が好きで 雨予報になると車で出かけたりするのですが、 室内で過ごす時はコレです リビングでまったりクロスステッチ 《 pic② 》 IKEAのポエングの横には 刺繍コーナーをセッティング 一度座ったら動かなくていいように できている 《 pic③ 》 刺しかけで席を立つ時、 刺繍枠をこうして立てて置けるって すごくいいんですよね〜 ワゴンを用意するまでは 赤テーブルに寝かせて置いてましたが、 そうするといろんなもんを引っ付けちゃうんです 《 pic④ 》 で、チクチクしながらアニメ鑑賞 そう、『チ。』です!! ムキャーーーーー!なんなのこれ! 面白過ぎるんですけどおおおおお! 深い!グロい!報われない!でも、 「感動できる」 私、ナナミンが好きなんですけど、 まさかや、ノヴァクが津田さんやなんて 途中まで気付かんやったし!←はい失格 でもね、この『チ。』に関してはやはり、 ラファウです この子はすごい、色々ヤバい、もうすごい いやすごい←私の語彙力宇宙のゴミ ★ 四方山話。 長男、体育大会の前に散髪に行ったんですよ 週末はもう~部活やテストやなんやかんやで バタバタ忙しいから、平日放課後に。 私は夕方次男の迎えがあったので、 長男をいつもの理髪店にポイ投げして← 【とにかく短くしてもらえ】 これが毎度の私のリクエスト 中坊になった途端に色気づいてきて ちょっと髪の毛残すとかし出して すぐに散髪行かないかんなるから、 とりあえず短くしろーー! スポーツ刈りにしとけーー! なんならボーズでもいいーー! みたいなね。 理髪店のおばちゃんもそれ知ってるから、 長男の希望←切なる願い、と、 私の不動リクエストの合間を取って いいようにしてくれます しばらくしたら長男から私へのお伺い、 ジャッジLINEがピロリンピロリン♪ ピロリンピロリンピロリーン♪ ‥って、何枚ほど送ってきたんやー! 長男「どう?」 うん、まあいいでしょう (ホンマはもっと短くてもいいけど) ↓ 翌日学校から帰ってきて、 長男「かあか~、バレー部のみんながさー」 なんね? 長男「短いのええやん、似合うやん!って」 ほーらーねーーーーー〜 アンタの髪質と顔や後頭部の形大きさから 短いのが絶対的に似合うんやって! もうずーーーっと言いよるのによ〜 長男「クラスの友達にも褒められた!」 よかったやん 長男「めっちゃ嬉しい!切って良かった」 てめー、 かあかが毎回短くせえ短くせえ言うても ブーブー文句垂れるのに、 友達の言うことはまんま受け取りやがって 長男「うふふん♪」 翌週にアルバムの写真撮影があったのですが、 朝からブラシで髪の毛とかしてましたよ ププ ニコッと笑って、カッコよく撮ってもらえよ と、送り出し 帰宅後に、どやった?って聞いたら、 長男「眩しくて目開かんやった〜」 あかんやん 爆 ☺︎ で、その夜のこと 洗面所から、 「ひゃっほーーーー」 って聞こえてきて ああ、長男、髪の毛短くなったから ドライヤーで乾かすのが楽になったとか そういうやつかな~って思ってたら、 ひゃっほーーーーの声の正体は相方 「コシ子!ドライヤー気持ちいい!」 はあ? 「ドライヤーって、涼しいのもあるんや!」 え、どゆこと? 「俺、ドライヤーは熱いけ嫌やったんよ 風呂上がりとか汗かくやん」 •・・ 「涼しい風のやつもあること、今知った!」 うそやろ‥ え、44歳ですよね?
❤︎ 雨の日を楽しむ工夫 ♥ 私はどうやったって ナナミンの声が好きらしい←てかナナミンが好き 《 pic① 》 湿度が高くなりジメジメ 昨日、今年初めてエアコン除湿つけました もともと雨が好きで 雨予報になると車で出かけたりするのですが、 室内で過ごす時はコレです リビングでまったりクロスステッチ 《 pic② 》 IKEAのポエングの横には 刺繍コーナーをセッティング 一度座ったら動かなくていいように できている 《 pic③ 》 刺しかけで席を立つ時、 刺繍枠をこうして立てて置けるって すごくいいんですよね〜 ワゴンを用意するまでは 赤テーブルに寝かせて置いてましたが、 そうするといろんなもんを引っ付けちゃうんです 《 pic④ 》 で、チクチクしながらアニメ鑑賞 そう、『チ。』です!! ムキャーーーーー!なんなのこれ! 面白過ぎるんですけどおおおおお! 深い!グロい!報われない!でも、 「感動できる」 私、ナナミンが好きなんですけど、 まさかや、ノヴァクが津田さんやなんて 途中まで気付かんやったし!←はい失格 でもね、この『チ。』に関してはやはり、 ラファウです この子はすごい、色々ヤバい、もうすごい いやすごい←私の語彙力宇宙のゴミ ★ 四方山話。 長男、体育大会の前に散髪に行ったんですよ 週末はもう~部活やテストやなんやかんやで バタバタ忙しいから、平日放課後に。 私は夕方次男の迎えがあったので、 長男をいつもの理髪店にポイ投げして← 【とにかく短くしてもらえ】 これが毎度の私のリクエスト 中坊になった途端に色気づいてきて ちょっと髪の毛残すとかし出して すぐに散髪行かないかんなるから、 とりあえず短くしろーー! スポーツ刈りにしとけーー! なんならボーズでもいいーー! みたいなね。 理髪店のおばちゃんもそれ知ってるから、 長男の希望←切なる願い、と、 私の不動リクエストの合間を取って いいようにしてくれます しばらくしたら長男から私へのお伺い、 ジャッジLINEがピロリンピロリン♪ ピロリンピロリンピロリーン♪ ‥って、何枚ほど送ってきたんやー! 長男「どう?」 うん、まあいいでしょう (ホンマはもっと短くてもいいけど) ↓ 翌日学校から帰ってきて、 長男「かあか~、バレー部のみんながさー」 なんね? 長男「短いのええやん、似合うやん!って」 ほーらーねーーーーー〜 アンタの髪質と顔や後頭部の形大きさから 短いのが絶対的に似合うんやって! もうずーーーっと言いよるのによ〜 長男「クラスの友達にも褒められた!」 よかったやん 長男「めっちゃ嬉しい!切って良かった」 てめー、 かあかが毎回短くせえ短くせえ言うても ブーブー文句垂れるのに、 友達の言うことはまんま受け取りやがって 長男「うふふん♪」 翌週にアルバムの写真撮影があったのですが、 朝からブラシで髪の毛とかしてましたよ ププ ニコッと笑って、カッコよく撮ってもらえよ と、送り出し 帰宅後に、どやった?って聞いたら、 長男「眩しくて目開かんやった〜」 あかんやん 爆 ☺︎ で、その夜のこと 洗面所から、 「ひゃっほーーーー」 って聞こえてきて ああ、長男、髪の毛短くなったから ドライヤーで乾かすのが楽になったとか そういうやつかな~って思ってたら、 ひゃっほーーーーの声の正体は相方 「コシ子!ドライヤー気持ちいい!」 はあ? 「ドライヤーって、涼しいのもあるんや!」 え、どゆこと? 「俺、ドライヤーは熱いけ嫌やったんよ 風呂上がりとか汗かくやん」 •・・ 「涼しい風のやつもあること、今知った!」 うそやろ‥ え、44歳ですよね?
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
midoさんの実例写真
15年位前に相方に作ってもらった食器棚 今回はキッチリがニガテな私の代わりに 目隠しシートを貼ってもらいました。 Thank You( v^-゜)♪
15年位前に相方に作ってもらった食器棚 今回はキッチリがニガテな私の代わりに 目隠しシートを貼ってもらいました。 Thank You( v^-゜)♪
mido
mido
niko_mamaさんの実例写真
ぼろぼろ落ちてくる砂壁を相方がやっとこ塗ってくれました。 玄関や廊下が明るくなって嬉しい😆 さあ、何を飾ろうかな💓
ぼろぼろ落ちてくる砂壁を相方がやっとこ塗ってくれました。 玄関や廊下が明るくなって嬉しい😆 さあ、何を飾ろうかな💓
niko_mama
niko_mama
3LDK | カップル
SPRさんの実例写真
instagram のお友達 chi_zuuuさんにオーダーして描いてもらったもの🤗 相方さんへの誕生日プレゼント用にイニシャルを入れてもらいました😃 手書きでカッコ良くてお気に入り👍 ドリームキャッチャーやカフェボード風など色んな作品を描かれています。 A4やハガキサイズ色々あります🙆‍♂️ 下記で見られますよ。 instagram / @chi_zuuu https://instagram.com/chi_zuuu?utm_source=ig_profile_share&igshid=18bvp38szd377 instagram / @ chi.stgrm https://instagram.com/chi.stgrm?utm_source=ig_profile_share&igshid=7yuy940ex8u0 BASEにて販売もしていますよ😊 https://chistyle1.base.shop/
instagram のお友達 chi_zuuuさんにオーダーして描いてもらったもの🤗 相方さんへの誕生日プレゼント用にイニシャルを入れてもらいました😃 手書きでカッコ良くてお気に入り👍 ドリームキャッチャーやカフェボード風など色んな作品を描かれています。 A4やハガキサイズ色々あります🙆‍♂️ 下記で見られますよ。 instagram / @chi_zuuu https://instagram.com/chi_zuuu?utm_source=ig_profile_share&igshid=18bvp38szd377 instagram / @ chi.stgrm https://instagram.com/chi.stgrm?utm_source=ig_profile_share&igshid=7yuy940ex8u0 BASEにて販売もしていますよ😊 https://chistyle1.base.shop/
SPR
SPR
Steinertさんの実例写真
引越しを機に始めてみます。色々と参考にさせていただきます! 我が家はやっとキッチンが来ました。相方さんの好みで緑色です。 扉がツヤツヤなのでお手入れが大変です。
引越しを機に始めてみます。色々と参考にさせていただきます! 我が家はやっとキッチンが来ました。相方さんの好みで緑色です。 扉がツヤツヤなのでお手入れが大変です。
Steinert
Steinert
2K | カップル
Mr.Romanさんの実例写真
相方に手伝ってもらい模様替え完了です(^^) グリーンも増え、テーブルディスプレイも満足です(^^)
相方に手伝ってもらい模様替え完了です(^^) グリーンも増え、テーブルディスプレイも満足です(^^)
Mr.Roman
Mr.Roman
tamaさんの実例写真
ちょっとダンボールがごちゃごちゃしていますが、、500円で買った壊れたアラジンストーブを相方さんが修理してくれました!炎がとても素敵です!
ちょっとダンボールがごちゃごちゃしていますが、、500円で買った壊れたアラジンストーブを相方さんが修理してくれました!炎がとても素敵です!
tama
tama
ak3さんの実例写真
2015/01/19 相方君 インフルエンザだそうで 隔離中f(^_^) 私と息子っちには 絶対うつさないでね(;゜∀゜)タノムデ
2015/01/19 相方君 インフルエンザだそうで 隔離中f(^_^) 私と息子っちには 絶対うつさないでね(;゜∀゜)タノムデ
ak3
ak3
4LDK | 家族
s8888iさんの実例写真
玄関^_^三つをアレンジしたらしい…相方さん作。
玄関^_^三つをアレンジしたらしい…相方さん作。
s8888i
s8888i
2LDK | 家族
Yura_Kさんの実例写真
わたしより、一足早くお誕生日を迎える相方さんに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ お手紙は別に書いたけど、バレンタインよりシックな感じでカード作りました。 これも一応ポップアップカード…なのかな??
わたしより、一足早くお誕生日を迎える相方さんに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ お手紙は別に書いたけど、バレンタインよりシックな感じでカード作りました。 これも一応ポップアップカード…なのかな??
Yura_K
Yura_K
1K | 一人暮らし
yuuさんの実例写真
だいぶ進みましたが、15畳もあるとなかなか…(ノω・、) ウゥ・・・ 相方さん入院のため、中途半端になってしまってます(ノ_・、) いいね!フォローをいただきありがとうございます!
だいぶ進みましたが、15畳もあるとなかなか…(ノω・、) ウゥ・・・ 相方さん入院のため、中途半端になってしまってます(ノ_・、) いいね!フォローをいただきありがとうございます!
yuu
yuu
maasukeさんの実例写真
「何のために付けたん?」「木が余ってたから」ていう実用的主義な 相方さんと実用的じゃない物が好きな私のシェルフの会話… アイアンバーにグリーンをかける前に雑巾を下げられそうな予感(^◇^;)
「何のために付けたん?」「木が余ってたから」ていう実用的主義な 相方さんと実用的じゃない物が好きな私のシェルフの会話… アイアンバーにグリーンをかける前に雑巾を下げられそうな予感(^◇^;)
maasuke
maasuke
家族
Moricさんの実例写真
2019.12.21 メタルプレート ご無沙汰してます 師走です、メチャ忙しい💦 久々に何もない土曜日♪ 先日購入して放置してたプレートを 設置してみました 赤い扉にTOILET 緑の扉はprivate TOILETはアイアン privateは真鍮のようですね どちらも900円♪ ちょっとだけ輸入住宅感がUPしたかな? それにしてもカラフルな扉たちです😁 うちの玄関入ったら 最初に目に入る扉たちです オレンジの扉がリビングに続きます
2019.12.21 メタルプレート ご無沙汰してます 師走です、メチャ忙しい💦 久々に何もない土曜日♪ 先日購入して放置してたプレートを 設置してみました 赤い扉にTOILET 緑の扉はprivate TOILETはアイアン privateは真鍮のようですね どちらも900円♪ ちょっとだけ輸入住宅感がUPしたかな? それにしてもカラフルな扉たちです😁 うちの玄関入ったら 最初に目に入る扉たちです オレンジの扉がリビングに続きます
Moric
Moric
家族
Makiさんの実例写真
玄関だけハロウィン仕様(*'‐'*)♪右のは相方さんが買ってきてくれました。
玄関だけハロウィン仕様(*'‐'*)♪右のは相方さんが買ってきてくれました。
Maki
Maki
2LDK | 家族
Miyaokaさんの実例写真
玄関ドアを開けると 真鍮製の星型ランプが♡ これは相方さんがネットで購入。 なかなかのお値段だったみたい 横向きの鏡も良い感じ 鏡はcreemaで。 【【30×85cm ウッドフレーム ウォールミラー】https://www.creema.jp/item/14293060/detail 玄関ニッチの中には神戸旅行で買ってきた金の🐷ちゃん。と鍵置き場。 ここにもL字パイプ お客さんのアウターを掛けるパイプ シューズクロークには靴だけじゃなく2人のゴルフバックも置いちゃいます! まだ外構工事が終わってないので土間の写真は後日お掃除してから。
玄関ドアを開けると 真鍮製の星型ランプが♡ これは相方さんがネットで購入。 なかなかのお値段だったみたい 横向きの鏡も良い感じ 鏡はcreemaで。 【【30×85cm ウッドフレーム ウォールミラー】https://www.creema.jp/item/14293060/detail 玄関ニッチの中には神戸旅行で買ってきた金の🐷ちゃん。と鍵置き場。 ここにもL字パイプ お客さんのアウターを掛けるパイプ シューズクロークには靴だけじゃなく2人のゴルフバックも置いちゃいます! まだ外構工事が終わってないので土間の写真は後日お掃除してから。
Miyaoka
Miyaoka
3LDK | カップル
Chisatoさんの実例写真
玄関が決まらない。L'OCCITANEの箱義弟からのホワイトデーにボディケアを貰ったんだけど、箱が可愛かったので飾ったけど…裏には香水達が隠れています。お花は相方さんから誕生日に貰ったもの。オートロックに慣れてないので、鍵はここ。うーん。賃貸のオシャレ感のない玄関。どうしよう…掃除のしやすさは抜群ですけど(笑)
玄関が決まらない。L'OCCITANEの箱義弟からのホワイトデーにボディケアを貰ったんだけど、箱が可愛かったので飾ったけど…裏には香水達が隠れています。お花は相方さんから誕生日に貰ったもの。オートロックに慣れてないので、鍵はここ。うーん。賃貸のオシャレ感のない玄関。どうしよう…掃除のしやすさは抜群ですけど(笑)
Chisato
Chisato
3LDK | カップル
prelumoさんの実例写真
相方さんの家の洗濯機 ドラム式は使いづらいので 縦型に買い直したいなぁ〜(笑)
相方さんの家の洗濯機 ドラム式は使いづらいので 縦型に買い直したいなぁ〜(笑)
prelumo
prelumo
4LDK | カップル
firekingさんの実例写真
セリアのマステ丸シール?(笑) 透けていて、文字の上に貼れるやつを カレンダーの自分と相方の休みに貼りました♪ 色分けしてあるのは関係ないです(笑) 休みは全部、相方と一緒なのでカラフルにしてみただけ(*´艸`) ダイソーの三角付箋に予定は書き込んで貼る事にしました☆ わかりやすくなって満足です(笑)
セリアのマステ丸シール?(笑) 透けていて、文字の上に貼れるやつを カレンダーの自分と相方の休みに貼りました♪ 色分けしてあるのは関係ないです(笑) 休みは全部、相方と一緒なのでカラフルにしてみただけ(*´艸`) ダイソーの三角付箋に予定は書き込んで貼る事にしました☆ わかりやすくなって満足です(笑)
fireking
fireking
2K | カップル
minekoさんの実例写真
テーブルの向きを変えてみた。 夕飯の下ごしらえ終了。 あとは相方さんの帰りを待つだけ
テーブルの向きを変えてみた。 夕飯の下ごしらえ終了。 あとは相方さんの帰りを待つだけ
mineko
mineko
2LDK | 家族
kopponさんの実例写真
我が家の旦那さんの仕事兼趣味スペース 私の趣味のポスターまで目の前に飾ってくれてます✨ パソコンがあれば周りは何でもいいそうです笑
我が家の旦那さんの仕事兼趣味スペース 私の趣味のポスターまで目の前に飾ってくれてます✨ パソコンがあれば周りは何でもいいそうです笑
koppon
koppon
2DK | 家族
もっと見る

相方さんの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ