RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

もらい物

157枚の部屋写真から47枚をセレクト
.Yamadaさんの実例写真
もともとカウンターとして使っていた棚をひとつ解体して、天板を棚板としてラブリコの柱に取り付けました。 電子レンジがもらい物でとても古いタイプなので、買い替えを検討中です。 トースターが乗っている棚はリンゴ箱を3段重ねただけの簡単設計です☺
もともとカウンターとして使っていた棚をひとつ解体して、天板を棚板としてラブリコの柱に取り付けました。 電子レンジがもらい物でとても古いタイプなので、買い替えを検討中です。 トースターが乗っている棚はリンゴ箱を3段重ねただけの簡単設計です☺
.Yamada
.Yamada
4LDK | 家族
Shinichiさんの実例写真
今日もヒマ
今日もヒマ
Shinichi
Shinichi
2LDK | 家族
moricoさんの実例写真
引っ越してから行き場のなかったウッドラックをリビングに置いて子供服の収納に。
引っ越してから行き場のなかったウッドラックをリビングに置いて子供服の収納に。
morico
morico
3LDK | 家族
mieさんの実例写真
水栓と洗面ボウルはグローエ。タイルともらい物のミラーはTOTO(ミラーに木枠を付けました) シンプルな水栓と大きめタイルでお掃除しやすく(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
水栓と洗面ボウルはグローエ。タイルともらい物のミラーはTOTO(ミラーに木枠を付けました) シンプルな水栓と大きめタイルでお掃除しやすく(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
mie
mie
3LDK | 家族
chizuruさんの実例写真
今年と来年のカレンダー。エアコンの配線隠しにしてみた。
今年と来年のカレンダー。エアコンの配線隠しにしてみた。
chizuru
chizuru
3DK | 一人暮らし
Renさんの実例写真
おはようございます! 実家の片付けで 貰ってきた 干支の切り絵を 飾りました! お世話になる お寺さんが 毎年干支の切り絵を 送って下さって 実家には お正月になると 飾っていたものです
おはようございます! 実家の片付けで 貰ってきた 干支の切り絵を 飾りました! お世話になる お寺さんが 毎年干支の切り絵を 送って下さって 実家には お正月になると 飾っていたものです
Ren
Ren
4LDK | 家族
buchiさんの実例写真
題 「ドライフラワー」 庭の花や いただいた花を 最後にはドライフラワーにしています。 うまくできるかどうかは別として! ドライになったら 古いドライを処分し 新しいドライと交換です。 ^_^
題 「ドライフラワー」 庭の花や いただいた花を 最後にはドライフラワーにしています。 うまくできるかどうかは別として! ドライになったら 古いドライを処分し 新しいドライと交換です。 ^_^
buchi
buchi
家族
momokuritantanさんの実例写真
プラハンにハマってしまいました(人´_`)♡
プラハンにハマってしまいました(人´_`)♡
momokuritantan
momokuritantan
家族
kannuさんの実例写真
もらい物のツリー
もらい物のツリー
kannu
kannu
1LDK | 家族
chikaさんの実例写真
chika
chika
4LDK
nikkoriさんの実例写真
おはようございま──( ゚∀゚)ノ──す 今日もお天気がいいです♫ 昨日は、ペンキ塗りの合間に 念願の! テレビを壁付にしました。 壁がダークなので、テレビが壁と同化。目立たずスッキリ( ˘ ³˘)♥ これでやっと、テレビ台にしていたカラボ撤去できる!
おはようございま──( ゚∀゚)ノ──す 今日もお天気がいいです♫ 昨日は、ペンキ塗りの合間に 念願の! テレビを壁付にしました。 壁がダークなので、テレビが壁と同化。目立たずスッキリ( ˘ ³˘)♥ これでやっと、テレビ台にしていたカラボ撤去できる!
nikkori
nikkori
家族
Akikoさんの実例写真
海の家の大工さんから、古材をもらって来ました^ ^ただ置いてるだけでアートなったぁ(-_^)
海の家の大工さんから、古材をもらって来ました^ ^ただ置いてるだけでアートなったぁ(-_^)
Akiko
Akiko
koshiregutyoさんの実例写真
私の好きなモノはクロスステッチです おはようございます 相方と付き添いを交代して 昨夜帰宅しました 一週間ぶりのわが家 相方が仕事との掛け持ちで 日々頑張ってやり散らかした家事の 後片付けから始まり←爆 書類や手紙の整理と確認 子どもの医療保険の請求書類やら PTA協議会からの書類やら と、その中に私宛のお手紙 ・・・ 受賞ステッカー😭😭😭🙌🏻 あああありがとうございまーーーす ダーーーー〜涙😭😭😭✨ ・・・ 先日のこと、 『2025年を振り返ろう!わが家の1枚』 こちらに入賞しまして その節はお祝いのコメント、いいね、など、 ホンマにありがとうございました で、 専用入力フォームから手続きして そのまんまだったのですが、 入院の付き添いしてる間に届いていました ナイスタイミングなご褒美! これでまだまだ頑張れそうです 早速、 ステッカーを貼りました(pic①) ニトリのアクリルティッシュケース いろんなところでもらうことが多い ティッシュ箱 でもそういうのって、 箱の厚さもティッシュの質もまちまち そういうもらい物ティッシュを まとめてこれに入れて使っています ★ 私の好きなモノはクロスステッチ 常にチクチクしています 外国製のステッチは 図案が独特なものもあり、 1枚ではなく9枚で届いたものが この猫ちゃんステッチです 順番に刺してたらこうなった(pic②) フレンチノット、バック、ストレート、 全部刺し終えてアイロンかけて 出来上がり(pic③) うん、可愛い 外国ステッチは規格がまちまちで、 合う額のサイズがなかなか見つかりません だもんでとりあえず こんなかんじでかけてます(pic④) ☆ 今日は美容院行ってきます 昨日、病院から予約の電話入れといたんです ボッサボサノバなので、 すっきりキレイにしてもらおう 次男ですが、 どんどん回復してきています 立てるようになり、 歩けるようになり、 トイレに行けるようになり、 食べられるようになり、 シャワー浴できるようになり、 保育士さんと遊べるようになり、 プレイルームで借りた漫画を読んでます 笑 点滴はまだ外れませんが、 退院の話も出始めていて いいかんじです 退院してもしばらくは登校せず リモートになりそうですが、 それもまずは退院してから 私は付き添いに慣れてきて、 快適ですらあります←さすが病院好き この世で最後の食事でもいいくらい、 病院食が好きなので←驚愕される あと、湿温調整のおかげなのか、 お肌の調子が良く←眉毛だけ描いてます そして思う存分、 チクチクやってます←ひとつ出来上がった ま、それもこれも、 次男が元気になってきているからこそ 朝夕2回、ぞろぞろと来てくださる 外科の先生方、 そして看護師さん、介護士さん、 清掃のスタッフさん、保育士さん、 ありがとうございます さ、長男のごはん作るかーーー 学年末考査期間中なのですよ 今日も元気に勉強せい
私の好きなモノはクロスステッチです おはようございます 相方と付き添いを交代して 昨夜帰宅しました 一週間ぶりのわが家 相方が仕事との掛け持ちで 日々頑張ってやり散らかした家事の 後片付けから始まり←爆 書類や手紙の整理と確認 子どもの医療保険の請求書類やら PTA協議会からの書類やら と、その中に私宛のお手紙 ・・・ 受賞ステッカー😭😭😭🙌🏻 あああありがとうございまーーーす ダーーーー〜涙😭😭😭✨ ・・・ 先日のこと、 『2025年を振り返ろう!わが家の1枚』 こちらに入賞しまして その節はお祝いのコメント、いいね、など、 ホンマにありがとうございました で、 専用入力フォームから手続きして そのまんまだったのですが、 入院の付き添いしてる間に届いていました ナイスタイミングなご褒美! これでまだまだ頑張れそうです 早速、 ステッカーを貼りました(pic①) ニトリのアクリルティッシュケース いろんなところでもらうことが多い ティッシュ箱 でもそういうのって、 箱の厚さもティッシュの質もまちまち そういうもらい物ティッシュを まとめてこれに入れて使っています ★ 私の好きなモノはクロスステッチ 常にチクチクしています 外国製のステッチは 図案が独特なものもあり、 1枚ではなく9枚で届いたものが この猫ちゃんステッチです 順番に刺してたらこうなった(pic②) フレンチノット、バック、ストレート、 全部刺し終えてアイロンかけて 出来上がり(pic③) うん、可愛い 外国ステッチは規格がまちまちで、 合う額のサイズがなかなか見つかりません だもんでとりあえず こんなかんじでかけてます(pic④) ☆ 今日は美容院行ってきます 昨日、病院から予約の電話入れといたんです ボッサボサノバなので、 すっきりキレイにしてもらおう 次男ですが、 どんどん回復してきています 立てるようになり、 歩けるようになり、 トイレに行けるようになり、 食べられるようになり、 シャワー浴できるようになり、 保育士さんと遊べるようになり、 プレイルームで借りた漫画を読んでます 笑 点滴はまだ外れませんが、 退院の話も出始めていて いいかんじです 退院してもしばらくは登校せず リモートになりそうですが、 それもまずは退院してから 私は付き添いに慣れてきて、 快適ですらあります←さすが病院好き この世で最後の食事でもいいくらい、 病院食が好きなので←驚愕される あと、湿温調整のおかげなのか、 お肌の調子が良く←眉毛だけ描いてます そして思う存分、 チクチクやってます←ひとつ出来上がった ま、それもこれも、 次男が元気になってきているからこそ 朝夕2回、ぞろぞろと来てくださる 外科の先生方、 そして看護師さん、介護士さん、 清掃のスタッフさん、保育士さん、 ありがとうございます さ、長男のごはん作るかーーー 学年末考査期間中なのですよ 今日も元気に勉強せい
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
sumiireさんの実例写真
レトロな鏡。実家からゲット❤️ 小さい頃はこの縁は木だと思ってた。でも本当はプラスチックでした。 よくできてる…👍️
レトロな鏡。実家からゲット❤️ 小さい頃はこの縁は木だと思ってた。でも本当はプラスチックでした。 よくできてる…👍️
sumiire
sumiire
家族
twatchhomeさんの実例写真
LDKの入り口を開けるとすぐにある棚の上。昨日母が置いていってくれたダリアが華やかでお気に入りです(*^^*) 在庫表とごみカレンダー、普通のカレンダーを貼った業務コーナー\( ˆoˆ )/ 紫陽花のフェイクグリーンの下は、彼のへそくり貯金です(笑)
LDKの入り口を開けるとすぐにある棚の上。昨日母が置いていってくれたダリアが華やかでお気に入りです(*^^*) 在庫表とごみカレンダー、普通のカレンダーを貼った業務コーナー\( ˆoˆ )/ 紫陽花のフェイクグリーンの下は、彼のへそくり貯金です(笑)
twatchhome
twatchhome
2LDK | 家族
yupponさんの実例写真
2階寝室もちょこっとクリスマスꊛ໋̝❅☃ 小さなツリーにはrikakoからもらったオーナメント♡お人形はcocosorasaku♡ 毛糸が巻いてあるツリーはmmm♡ 手のように見える枝?はmiyaぞん♡ リースはatelier mちゃん♡ もらった物ばっかりだな( ˊᵕˋ* )♩
2階寝室もちょこっとクリスマスꊛ໋̝❅☃ 小さなツリーにはrikakoからもらったオーナメント♡お人形はcocosorasaku♡ 毛糸が巻いてあるツリーはmmm♡ 手のように見える枝?はmiyaぞん♡ リースはatelier mちゃん♡ もらった物ばっかりだな( ˊᵕˋ* )♩
yuppon
yuppon
家族
hanachanさんの実例写真
今日は七夕ですね。 瑠璃の器をメインにテーブルセッティングしてみました(^^) 和食器とittalaって相性が良いですね。 とはいってもニトリや無印、引き出物や内祝いのもらい物ばかりでのテーブルコーディネートですが…(^^;)
今日は七夕ですね。 瑠璃の器をメインにテーブルセッティングしてみました(^^) 和食器とittalaって相性が良いですね。 とはいってもニトリや無印、引き出物や内祝いのもらい物ばかりでのテーブルコーディネートですが…(^^;)
hanachan
hanachan
家族
maaさんの実例写真
キッチンのカウンター周り、板壁の板は製材してない板を買って旦那に綺麗な板にしてもらい、食器棚はリサイクルショップで1000円程度。長椅子も端材で作り、長い1枚板の収納も板はもらい物、引き出しはベニヤ板。チラッと端に写ってるスツールも吊り戸棚撤去した時の廃材で旦那の手作り。だいたい6000円以内に収まってイメージがだいぶ変わりました。ほぼリサイクルショップ、手作り、100均、リメイク、なのでお安く仕上がってる我が家です。
キッチンのカウンター周り、板壁の板は製材してない板を買って旦那に綺麗な板にしてもらい、食器棚はリサイクルショップで1000円程度。長椅子も端材で作り、長い1枚板の収納も板はもらい物、引き出しはベニヤ板。チラッと端に写ってるスツールも吊り戸棚撤去した時の廃材で旦那の手作り。だいたい6000円以内に収まってイメージがだいぶ変わりました。ほぼリサイクルショップ、手作り、100均、リメイク、なのでお安く仕上がってる我が家です。
maa
maa
家族
komaさんの実例写真
玄関のおっきなリースの アップ😄♡♡ 赤と緑のコントラストが ほんとに好き♥️💚
玄関のおっきなリースの アップ😄♡♡ 赤と緑のコントラストが ほんとに好き♥️💚
koma
koma
家族
Daiさんの実例写真
もらい物が多数…。 みなさまに支えられての我が家です。 実家から連れてきた生後10年の金魚もキッチンに…たまに猫が手を入れてます
もらい物が多数…。 みなさまに支えられての我が家です。 実家から連れてきた生後10年の金魚もキッチンに…たまに猫が手を入れてます
Dai
Dai
2DK | 一人暮らし
Wakaさんの実例写真
もらい物の食器棚、ガラスの一部にガムテープの跡があって取れなかったので、上から100均のステッカーを貼って、カムフラージュに何ヶ所かペタペタ。 パッと見は満足(笑)。 そのうち食器棚自体もペイントしたいな〜。
もらい物の食器棚、ガラスの一部にガムテープの跡があって取れなかったので、上から100均のステッカーを貼って、カムフラージュに何ヶ所かペタペタ。 パッと見は満足(笑)。 そのうち食器棚自体もペイントしたいな〜。
Waka
Waka
2LDK
sakuraさんの実例写真
テレビ台、ラグを斜めにしたら、角にスペースが出来た! 空いたスペースにIKEAのテーブル置いて食事はここで(^.^) すぐ立ち上がれるから片付けも行動もスムーズに!
テレビ台、ラグを斜めにしたら、角にスペースが出来た! 空いたスペースにIKEAのテーブル置いて食事はここで(^.^) すぐ立ち上がれるから片付けも行動もスムーズに!
sakura
sakura
1K | 一人暮らし
kさんの実例写真
お店の入口です。少し高いのでウッドデッキを作ってあります。イメージ的には「なんちゃって南プロバンス風」です(笑) 扉の窓と横の窓はチョット茶色が入ったポリカーボネートをつかってます。 扉を作った木材がもらい物で曲がっていて少し閉めにくい〜(笑) ウッドデッキは運搬用パレットもらって分解!クレオトップ塗って防腐してあります。 ここまでの建築費用は合わせて20万位かなぁ
お店の入口です。少し高いのでウッドデッキを作ってあります。イメージ的には「なんちゃって南プロバンス風」です(笑) 扉の窓と横の窓はチョット茶色が入ったポリカーボネートをつかってます。 扉を作った木材がもらい物で曲がっていて少し閉めにくい〜(笑) ウッドデッキは運搬用パレットもらって分解!クレオトップ塗って防腐してあります。 ここまでの建築費用は合わせて20万位かなぁ
k
k
high_ginさんの実例写真
もらい物のクッキー超うまい。
もらい物のクッキー超うまい。
high_gin
high_gin
シェア
pomさんの実例写真
もらい物ばっかり♪
もらい物ばっかり♪
pom
pom
1R | 一人暮らし
もっと見る

もらい物が気になるあなたにおすすめ

もらい物の投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

もらい物

157枚の部屋写真から47枚をセレクト
.Yamadaさんの実例写真
もともとカウンターとして使っていた棚をひとつ解体して、天板を棚板としてラブリコの柱に取り付けました。 電子レンジがもらい物でとても古いタイプなので、買い替えを検討中です。 トースターが乗っている棚はリンゴ箱を3段重ねただけの簡単設計です☺
もともとカウンターとして使っていた棚をひとつ解体して、天板を棚板としてラブリコの柱に取り付けました。 電子レンジがもらい物でとても古いタイプなので、買い替えを検討中です。 トースターが乗っている棚はリンゴ箱を3段重ねただけの簡単設計です☺
.Yamada
.Yamada
4LDK | 家族
Shinichiさんの実例写真
今日もヒマ
今日もヒマ
Shinichi
Shinichi
2LDK | 家族
moricoさんの実例写真
引っ越してから行き場のなかったウッドラックをリビングに置いて子供服の収納に。
引っ越してから行き場のなかったウッドラックをリビングに置いて子供服の収納に。
morico
morico
3LDK | 家族
mieさんの実例写真
水栓と洗面ボウルはグローエ。タイルともらい物のミラーはTOTO(ミラーに木枠を付けました) シンプルな水栓と大きめタイルでお掃除しやすく(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
水栓と洗面ボウルはグローエ。タイルともらい物のミラーはTOTO(ミラーに木枠を付けました) シンプルな水栓と大きめタイルでお掃除しやすく(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
mie
mie
3LDK | 家族
chizuruさんの実例写真
今年と来年のカレンダー。エアコンの配線隠しにしてみた。
今年と来年のカレンダー。エアコンの配線隠しにしてみた。
chizuru
chizuru
3DK | 一人暮らし
Renさんの実例写真
おはようございます! 実家の片付けで 貰ってきた 干支の切り絵を 飾りました! お世話になる お寺さんが 毎年干支の切り絵を 送って下さって 実家には お正月になると 飾っていたものです
おはようございます! 実家の片付けで 貰ってきた 干支の切り絵を 飾りました! お世話になる お寺さんが 毎年干支の切り絵を 送って下さって 実家には お正月になると 飾っていたものです
Ren
Ren
4LDK | 家族
buchiさんの実例写真
題 「ドライフラワー」 庭の花や いただいた花を 最後にはドライフラワーにしています。 うまくできるかどうかは別として! ドライになったら 古いドライを処分し 新しいドライと交換です。 ^_^
題 「ドライフラワー」 庭の花や いただいた花を 最後にはドライフラワーにしています。 うまくできるかどうかは別として! ドライになったら 古いドライを処分し 新しいドライと交換です。 ^_^
buchi
buchi
家族
momokuritantanさんの実例写真
プラハンにハマってしまいました(人´_`)♡
プラハンにハマってしまいました(人´_`)♡
momokuritantan
momokuritantan
家族
kannuさんの実例写真
もらい物のツリー
もらい物のツリー
kannu
kannu
1LDK | 家族
chikaさんの実例写真
chika
chika
4LDK
nikkoriさんの実例写真
おはようございま──( ゚∀゚)ノ──す 今日もお天気がいいです♫ 昨日は、ペンキ塗りの合間に 念願の! テレビを壁付にしました。 壁がダークなので、テレビが壁と同化。目立たずスッキリ( ˘ ³˘)♥ これでやっと、テレビ台にしていたカラボ撤去できる!
おはようございま──( ゚∀゚)ノ──す 今日もお天気がいいです♫ 昨日は、ペンキ塗りの合間に 念願の! テレビを壁付にしました。 壁がダークなので、テレビが壁と同化。目立たずスッキリ( ˘ ³˘)♥ これでやっと、テレビ台にしていたカラボ撤去できる!
nikkori
nikkori
家族
Akikoさんの実例写真
海の家の大工さんから、古材をもらって来ました^ ^ただ置いてるだけでアートなったぁ(-_^)
海の家の大工さんから、古材をもらって来ました^ ^ただ置いてるだけでアートなったぁ(-_^)
Akiko
Akiko
koshiregutyoさんの実例写真
私の好きなモノはクロスステッチです おはようございます 相方と付き添いを交代して 昨夜帰宅しました 一週間ぶりのわが家 相方が仕事との掛け持ちで 日々頑張ってやり散らかした家事の 後片付けから始まり←爆 書類や手紙の整理と確認 子どもの医療保険の請求書類やら PTA協議会からの書類やら と、その中に私宛のお手紙 ・・・ 受賞ステッカー😭😭😭🙌🏻 あああありがとうございまーーーす ダーーーー〜涙😭😭😭✨ ・・・ 先日のこと、 『2025年を振り返ろう!わが家の1枚』 こちらに入賞しまして その節はお祝いのコメント、いいね、など、 ホンマにありがとうございました で、 専用入力フォームから手続きして そのまんまだったのですが、 入院の付き添いしてる間に届いていました ナイスタイミングなご褒美! これでまだまだ頑張れそうです 早速、 ステッカーを貼りました(pic①) ニトリのアクリルティッシュケース いろんなところでもらうことが多い ティッシュ箱 でもそういうのって、 箱の厚さもティッシュの質もまちまち そういうもらい物ティッシュを まとめてこれに入れて使っています ★ 私の好きなモノはクロスステッチ 常にチクチクしています 外国製のステッチは 図案が独特なものもあり、 1枚ではなく9枚で届いたものが この猫ちゃんステッチです 順番に刺してたらこうなった(pic②) フレンチノット、バック、ストレート、 全部刺し終えてアイロンかけて 出来上がり(pic③) うん、可愛い 外国ステッチは規格がまちまちで、 合う額のサイズがなかなか見つかりません だもんでとりあえず こんなかんじでかけてます(pic④) ☆ 今日は美容院行ってきます 昨日、病院から予約の電話入れといたんです ボッサボサノバなので、 すっきりキレイにしてもらおう 次男ですが、 どんどん回復してきています 立てるようになり、 歩けるようになり、 トイレに行けるようになり、 食べられるようになり、 シャワー浴できるようになり、 保育士さんと遊べるようになり、 プレイルームで借りた漫画を読んでます 笑 点滴はまだ外れませんが、 退院の話も出始めていて いいかんじです 退院してもしばらくは登校せず リモートになりそうですが、 それもまずは退院してから 私は付き添いに慣れてきて、 快適ですらあります←さすが病院好き この世で最後の食事でもいいくらい、 病院食が好きなので←驚愕される あと、湿温調整のおかげなのか、 お肌の調子が良く←眉毛だけ描いてます そして思う存分、 チクチクやってます←ひとつ出来上がった ま、それもこれも、 次男が元気になってきているからこそ 朝夕2回、ぞろぞろと来てくださる 外科の先生方、 そして看護師さん、介護士さん、 清掃のスタッフさん、保育士さん、 ありがとうございます さ、長男のごはん作るかーーー 学年末考査期間中なのですよ 今日も元気に勉強せい
私の好きなモノはクロスステッチです おはようございます 相方と付き添いを交代して 昨夜帰宅しました 一週間ぶりのわが家 相方が仕事との掛け持ちで 日々頑張ってやり散らかした家事の 後片付けから始まり←爆 書類や手紙の整理と確認 子どもの医療保険の請求書類やら PTA協議会からの書類やら と、その中に私宛のお手紙 ・・・ 受賞ステッカー😭😭😭🙌🏻 あああありがとうございまーーーす ダーーーー〜涙😭😭😭✨ ・・・ 先日のこと、 『2025年を振り返ろう!わが家の1枚』 こちらに入賞しまして その節はお祝いのコメント、いいね、など、 ホンマにありがとうございました で、 専用入力フォームから手続きして そのまんまだったのですが、 入院の付き添いしてる間に届いていました ナイスタイミングなご褒美! これでまだまだ頑張れそうです 早速、 ステッカーを貼りました(pic①) ニトリのアクリルティッシュケース いろんなところでもらうことが多い ティッシュ箱 でもそういうのって、 箱の厚さもティッシュの質もまちまち そういうもらい物ティッシュを まとめてこれに入れて使っています ★ 私の好きなモノはクロスステッチ 常にチクチクしています 外国製のステッチは 図案が独特なものもあり、 1枚ではなく9枚で届いたものが この猫ちゃんステッチです 順番に刺してたらこうなった(pic②) フレンチノット、バック、ストレート、 全部刺し終えてアイロンかけて 出来上がり(pic③) うん、可愛い 外国ステッチは規格がまちまちで、 合う額のサイズがなかなか見つかりません だもんでとりあえず こんなかんじでかけてます(pic④) ☆ 今日は美容院行ってきます 昨日、病院から予約の電話入れといたんです ボッサボサノバなので、 すっきりキレイにしてもらおう 次男ですが、 どんどん回復してきています 立てるようになり、 歩けるようになり、 トイレに行けるようになり、 食べられるようになり、 シャワー浴できるようになり、 保育士さんと遊べるようになり、 プレイルームで借りた漫画を読んでます 笑 点滴はまだ外れませんが、 退院の話も出始めていて いいかんじです 退院してもしばらくは登校せず リモートになりそうですが、 それもまずは退院してから 私は付き添いに慣れてきて、 快適ですらあります←さすが病院好き この世で最後の食事でもいいくらい、 病院食が好きなので←驚愕される あと、湿温調整のおかげなのか、 お肌の調子が良く←眉毛だけ描いてます そして思う存分、 チクチクやってます←ひとつ出来上がった ま、それもこれも、 次男が元気になってきているからこそ 朝夕2回、ぞろぞろと来てくださる 外科の先生方、 そして看護師さん、介護士さん、 清掃のスタッフさん、保育士さん、 ありがとうございます さ、長男のごはん作るかーーー 学年末考査期間中なのですよ 今日も元気に勉強せい
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
sumiireさんの実例写真
レトロな鏡。実家からゲット❤️ 小さい頃はこの縁は木だと思ってた。でも本当はプラスチックでした。 よくできてる…👍️
レトロな鏡。実家からゲット❤️ 小さい頃はこの縁は木だと思ってた。でも本当はプラスチックでした。 よくできてる…👍️
sumiire
sumiire
家族
twatchhomeさんの実例写真
LDKの入り口を開けるとすぐにある棚の上。昨日母が置いていってくれたダリアが華やかでお気に入りです(*^^*) 在庫表とごみカレンダー、普通のカレンダーを貼った業務コーナー\( ˆoˆ )/ 紫陽花のフェイクグリーンの下は、彼のへそくり貯金です(笑)
LDKの入り口を開けるとすぐにある棚の上。昨日母が置いていってくれたダリアが華やかでお気に入りです(*^^*) 在庫表とごみカレンダー、普通のカレンダーを貼った業務コーナー\( ˆoˆ )/ 紫陽花のフェイクグリーンの下は、彼のへそくり貯金です(笑)
twatchhome
twatchhome
2LDK | 家族
yupponさんの実例写真
2階寝室もちょこっとクリスマスꊛ໋̝❅☃ 小さなツリーにはrikakoからもらったオーナメント♡お人形はcocosorasaku♡ 毛糸が巻いてあるツリーはmmm♡ 手のように見える枝?はmiyaぞん♡ リースはatelier mちゃん♡ もらった物ばっかりだな( ˊᵕˋ* )♩
2階寝室もちょこっとクリスマスꊛ໋̝❅☃ 小さなツリーにはrikakoからもらったオーナメント♡お人形はcocosorasaku♡ 毛糸が巻いてあるツリーはmmm♡ 手のように見える枝?はmiyaぞん♡ リースはatelier mちゃん♡ もらった物ばっかりだな( ˊᵕˋ* )♩
yuppon
yuppon
家族
hanachanさんの実例写真
今日は七夕ですね。 瑠璃の器をメインにテーブルセッティングしてみました(^^) 和食器とittalaって相性が良いですね。 とはいってもニトリや無印、引き出物や内祝いのもらい物ばかりでのテーブルコーディネートですが…(^^;)
今日は七夕ですね。 瑠璃の器をメインにテーブルセッティングしてみました(^^) 和食器とittalaって相性が良いですね。 とはいってもニトリや無印、引き出物や内祝いのもらい物ばかりでのテーブルコーディネートですが…(^^;)
hanachan
hanachan
家族
maaさんの実例写真
キッチンのカウンター周り、板壁の板は製材してない板を買って旦那に綺麗な板にしてもらい、食器棚はリサイクルショップで1000円程度。長椅子も端材で作り、長い1枚板の収納も板はもらい物、引き出しはベニヤ板。チラッと端に写ってるスツールも吊り戸棚撤去した時の廃材で旦那の手作り。だいたい6000円以内に収まってイメージがだいぶ変わりました。ほぼリサイクルショップ、手作り、100均、リメイク、なのでお安く仕上がってる我が家です。
キッチンのカウンター周り、板壁の板は製材してない板を買って旦那に綺麗な板にしてもらい、食器棚はリサイクルショップで1000円程度。長椅子も端材で作り、長い1枚板の収納も板はもらい物、引き出しはベニヤ板。チラッと端に写ってるスツールも吊り戸棚撤去した時の廃材で旦那の手作り。だいたい6000円以内に収まってイメージがだいぶ変わりました。ほぼリサイクルショップ、手作り、100均、リメイク、なのでお安く仕上がってる我が家です。
maa
maa
家族
komaさんの実例写真
玄関のおっきなリースの アップ😄♡♡ 赤と緑のコントラストが ほんとに好き♥️💚
玄関のおっきなリースの アップ😄♡♡ 赤と緑のコントラストが ほんとに好き♥️💚
koma
koma
家族
Daiさんの実例写真
もらい物が多数…。 みなさまに支えられての我が家です。 実家から連れてきた生後10年の金魚もキッチンに…たまに猫が手を入れてます
もらい物が多数…。 みなさまに支えられての我が家です。 実家から連れてきた生後10年の金魚もキッチンに…たまに猫が手を入れてます
Dai
Dai
2DK | 一人暮らし
Wakaさんの実例写真
もらい物の食器棚、ガラスの一部にガムテープの跡があって取れなかったので、上から100均のステッカーを貼って、カムフラージュに何ヶ所かペタペタ。 パッと見は満足(笑)。 そのうち食器棚自体もペイントしたいな〜。
もらい物の食器棚、ガラスの一部にガムテープの跡があって取れなかったので、上から100均のステッカーを貼って、カムフラージュに何ヶ所かペタペタ。 パッと見は満足(笑)。 そのうち食器棚自体もペイントしたいな〜。
Waka
Waka
2LDK
sakuraさんの実例写真
テレビ台、ラグを斜めにしたら、角にスペースが出来た! 空いたスペースにIKEAのテーブル置いて食事はここで(^.^) すぐ立ち上がれるから片付けも行動もスムーズに!
テレビ台、ラグを斜めにしたら、角にスペースが出来た! 空いたスペースにIKEAのテーブル置いて食事はここで(^.^) すぐ立ち上がれるから片付けも行動もスムーズに!
sakura
sakura
1K | 一人暮らし
kさんの実例写真
お店の入口です。少し高いのでウッドデッキを作ってあります。イメージ的には「なんちゃって南プロバンス風」です(笑) 扉の窓と横の窓はチョット茶色が入ったポリカーボネートをつかってます。 扉を作った木材がもらい物で曲がっていて少し閉めにくい〜(笑) ウッドデッキは運搬用パレットもらって分解!クレオトップ塗って防腐してあります。 ここまでの建築費用は合わせて20万位かなぁ
お店の入口です。少し高いのでウッドデッキを作ってあります。イメージ的には「なんちゃって南プロバンス風」です(笑) 扉の窓と横の窓はチョット茶色が入ったポリカーボネートをつかってます。 扉を作った木材がもらい物で曲がっていて少し閉めにくい〜(笑) ウッドデッキは運搬用パレットもらって分解!クレオトップ塗って防腐してあります。 ここまでの建築費用は合わせて20万位かなぁ
k
k
high_ginさんの実例写真
もらい物のクッキー超うまい。
もらい物のクッキー超うまい。
high_gin
high_gin
シェア
pomさんの実例写真
もらい物ばっかり♪
もらい物ばっかり♪
pom
pom
1R | 一人暮らし
もっと見る

もらい物が気になるあなたにおすすめ

もらい物の投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ