RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

庭 見てくれてありがとう♡

4,054枚の部屋写真から21枚をセレクト
naoporonさんの実例写真
春にお庭改造してから花壇部分が前より好きになりました❁.*・゚ お友達がお庭に…ってガーデンベンチプレゼントしてくれました😍 早速今日組み立てました。 置く場所は決めないでその時々で好きな場所において楽しみたいと思います(*^^*)
春にお庭改造してから花壇部分が前より好きになりました❁.*・゚ お友達がお庭に…ってガーデンベンチプレゼントしてくれました😍 早速今日組み立てました。 置く場所は決めないでその時々で好きな場所において楽しみたいと思います(*^^*)
naoporon
naoporon
家族
Tomokoさんの実例写真
春🌸暖かいの季節。RCに沢山の素敵なお庭の写真が毎日見れて嬉しいです😊💕 我が家も投稿してみます! 昨今は忙しくて庭いじりで出来ず💧でしたが、年明けぐらいから少しずつお花を植えだしました。 今、ビオラがもさっと✨満開です🧡 花壇の方は荒れ荒れなので、もうちょっと整え直したら写真撮りたいです💦 我が家は北向き玄関、玄関前はすぐ先に道路です。 庭は南向きにあり、内庭のような感じです。 ご近所の住宅には囲まれていますが道路に面していないので、幼い子どもを遊ばせる上では安心感があります。 今日はデッキの上のプランターを🪴 息子が集めて来た石🪨と洗濯物がチラッと見えますが気になさらず💦 ビオラとノースポール、息子の卒園式で頂いて来たガーベラ、息子が育てている二十日大根などがおります。 西の花壇がちょい映ってますが、娘が植え付けたチューリップ🌷が花開きました✨ 来年はもっと多く植え付けたいな。 バラが2株おりますが葉っぱをニョキニョキと🧡 モッコウバラの季節もそろそろでしょうか。 楽しみですねぇ😊✨
春🌸暖かいの季節。RCに沢山の素敵なお庭の写真が毎日見れて嬉しいです😊💕 我が家も投稿してみます! 昨今は忙しくて庭いじりで出来ず💧でしたが、年明けぐらいから少しずつお花を植えだしました。 今、ビオラがもさっと✨満開です🧡 花壇の方は荒れ荒れなので、もうちょっと整え直したら写真撮りたいです💦 我が家は北向き玄関、玄関前はすぐ先に道路です。 庭は南向きにあり、内庭のような感じです。 ご近所の住宅には囲まれていますが道路に面していないので、幼い子どもを遊ばせる上では安心感があります。 今日はデッキの上のプランターを🪴 息子が集めて来た石🪨と洗濯物がチラッと見えますが気になさらず💦 ビオラとノースポール、息子の卒園式で頂いて来たガーベラ、息子が育てている二十日大根などがおります。 西の花壇がちょい映ってますが、娘が植え付けたチューリップ🌷が花開きました✨ 来年はもっと多く植え付けたいな。 バラが2株おりますが葉っぱをニョキニョキと🧡 モッコウバラの季節もそろそろでしょうか。 楽しみですねぇ😊✨
Tomoko
Tomoko
家族
mri96さんの実例写真
子供達の新学期も始まって 少し落ち着いてきたので久々の投稿😊 でもずっとお部屋の写真撮ってないので 最近の花壇の様子を🌼🏵️🌺🌷 冬は荒れ放題だった花壇も暖かくなって 賑やかになってきました🤍🤍 お庭の置物は小さめのものはDAISO、 少し大きめのはflying tigerです。 左に見える黄色い置物はsheinで最近購入✨ 暗くなると帽子の花柄が光ります🤭 プチプラで可愛いのが多いので もっと増やしたいなぁ💚
子供達の新学期も始まって 少し落ち着いてきたので久々の投稿😊 でもずっとお部屋の写真撮ってないので 最近の花壇の様子を🌼🏵️🌺🌷 冬は荒れ放題だった花壇も暖かくなって 賑やかになってきました🤍🤍 お庭の置物は小さめのものはDAISO、 少し大きめのはflying tigerです。 左に見える黄色い置物はsheinで最近購入✨ 暗くなると帽子の花柄が光ります🤭 プチプラで可愛いのが多いので もっと増やしたいなぁ💚
mri96
mri96
3LDK | 家族
pandaさんの実例写真
ガーデニングイベントが残りもうすぐ終わっちゃいますね!その前に連続投稿失礼します(^^;) ウッドデッキ横に作った自称石畳風の所にテーブルとイスを置きました♡ 座ってみたくてお風呂上がりビール片手に柿ピー持って涼みました♪ かなり寒かったけどいい気分〜( ´艸`)
ガーデニングイベントが残りもうすぐ終わっちゃいますね!その前に連続投稿失礼します(^^;) ウッドデッキ横に作った自称石畳風の所にテーブルとイスを置きました♡ 座ってみたくてお風呂上がりビール片手に柿ピー持って涼みました♪ かなり寒かったけどいい気分〜( ´艸`)
panda
panda
家族
shiho...さんの実例写真
サンシェード¥33,800
モニター投稿♪\(´∪`* )/ 日除けも設置し、素敵なお庭になりました♡ 我が家は室内の扉がブラウンカラーなので一体感があるようにこちらのお色にしてみました✴︎ 設置は旦那さん一人でしてもらい“3つのモニター品、合わせて30分ぐらいで設置できたよー”とのこと✴︎簡単にオシャレになるなんて、素敵です! 不安定さもなく、大人が寝っ転がれる広さ✴︎今までは縁台だったので3人で座るのがギリギリでしたが、奥行きがあるので、子供達がご飯を置いてピクニック気分が味わえそうです🌸 GWに写真UPできたらと思います♡
モニター投稿♪\(´∪`* )/ 日除けも設置し、素敵なお庭になりました♡ 我が家は室内の扉がブラウンカラーなので一体感があるようにこちらのお色にしてみました✴︎ 設置は旦那さん一人でしてもらい“3つのモニター品、合わせて30分ぐらいで設置できたよー”とのこと✴︎簡単にオシャレになるなんて、素敵です! 不安定さもなく、大人が寝っ転がれる広さ✴︎今までは縁台だったので3人で座るのがギリギリでしたが、奥行きがあるので、子供達がご飯を置いてピクニック気分が味わえそうです🌸 GWに写真UPできたらと思います♡
shiho...
shiho...
4LDK | 家族
sugarcookieさんの実例写真
お庭作りしています。お休みの時にしかできないのですが楽しくて(*¯艸¯) 埋立てた分譲地なので最高級に粘土質な悪い土と石ばかり。。来春にはバラが咲く予定です♡ 山善さんのフェンス最高にお気に入り♡
お庭作りしています。お休みの時にしかできないのですが楽しくて(*¯艸¯) 埋立てた分譲地なので最高級に粘土質な悪い土と石ばかり。。来春にはバラが咲く予定です♡ 山善さんのフェンス最高にお気に入り♡
sugarcookie
sugarcookie
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
庭パトしながらパチリ🤳撮り溜めてたpicがあるので、ちょっと今日は投稿頑張りました❗️ 撮ろうとして、いや待てよ?まだ、いい時には早い もう少しとやめる時も… 我が家の癒しスペースは、やっぱり今時期のお庭です❣️ 今日は頭が重いなぁとか、調子悪いと思ってもお庭に出たら気分良くなり、時間も忘れる😌 やっと花粉症も良くなったし☺️ ① 色んなグリーンやカラーリーフのコントラストが綺麗です💚 ② ホスタも元々4つあって、その後yumiyumi ちゃんから貰ったりで8個 ホスタももりもりしてきて、そのうちにお花も♪ 花壇のナチュラルなお花は、名前忘れました💦 メモ📝ったけど、無くした💦 taekoちゃんから葉っぱ便で頂いたお花です♡♡ ③ 秋に植えたアリウムが咲きました♫ もっとまん丸になるのかと⁇🙄 アリウム2度目の挑戦 1回目は、ちゃんときれいに咲かなかった💦 球根のお花ムスカリ以外苦手😅 ④ 番外編 挿し木からの我が家の紫陽花 今年どれもまだ花芽見えてない😂 まだ撮ったのあるけど次回に… お花とかって咲くと嬉しくて撮りまくっちゃいますよね😆
庭パトしながらパチリ🤳撮り溜めてたpicがあるので、ちょっと今日は投稿頑張りました❗️ 撮ろうとして、いや待てよ?まだ、いい時には早い もう少しとやめる時も… 我が家の癒しスペースは、やっぱり今時期のお庭です❣️ 今日は頭が重いなぁとか、調子悪いと思ってもお庭に出たら気分良くなり、時間も忘れる😌 やっと花粉症も良くなったし☺️ ① 色んなグリーンやカラーリーフのコントラストが綺麗です💚 ② ホスタも元々4つあって、その後yumiyumi ちゃんから貰ったりで8個 ホスタももりもりしてきて、そのうちにお花も♪ 花壇のナチュラルなお花は、名前忘れました💦 メモ📝ったけど、無くした💦 taekoちゃんから葉っぱ便で頂いたお花です♡♡ ③ 秋に植えたアリウムが咲きました♫ もっとまん丸になるのかと⁇🙄 アリウム2度目の挑戦 1回目は、ちゃんときれいに咲かなかった💦 球根のお花ムスカリ以外苦手😅 ④ 番外編 挿し木からの我が家の紫陽花 今年どれもまだ花芽見えてない😂 まだ撮ったのあるけど次回に… お花とかって咲くと嬉しくて撮りまくっちゃいますよね😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
Miyumamaさんの実例写真
✨ガーデニング✨ 暑くて夕方にしか庭にいけないけど〜 やっぱりこの眺め好きだな♥ 花壇にダリアを植えたので記念にパシャリ✨✨
✨ガーデニング✨ 暑くて夕方にしか庭にいけないけど〜 やっぱりこの眺め好きだな♥ 花壇にダリアを植えたので記念にパシャリ✨✨
Miyumama
Miyumama
4LDK | 家族
rugby_mamaさんの実例写真
今日は芋畑の横でバーベキュー〜😊🎶 お兄ちゃんご飯を頬張りすぎー😆💦 昼間は暖かかったから過ごしやすい日でしたね〜😊💕
今日は芋畑の横でバーベキュー〜😊🎶 お兄ちゃんご飯を頬張りすぎー😆💦 昼間は暖かかったから過ごしやすい日でしたね〜😊💕
rugby_mama
rugby_mama
家族
aikkoさんの実例写真
複数枚投稿です🌼 1枚目、リシマキアに黄色いお花が咲きました✨ 毎年ほったらかしにしてますが、小さな花が咲いてくれます😆 手前のペチュニアはジュリエットという八重咲きで、アンティークカラーが素敵なのですがまだモリモリせず…綺麗に咲いてきたらアップで撮りたいな🤭 2枚目らパーゴラを引きで📸…アナベルがたくさん咲いてきました♡ 3枚目、ラムズイヤーを今年買いました✨ずっと欲しくて探してて~🤭 子羊の耳と言われるようにフサフサで可愛いです♡お花が咲くと良いなぁ😆 4枚目、ベビーサンローズのお花が初めて咲きました♡昼間に開いて、夜間や天気悪い日は閉じてしまうのも面白いですね~✨ 見てくれてありがとうございます♡
複数枚投稿です🌼 1枚目、リシマキアに黄色いお花が咲きました✨ 毎年ほったらかしにしてますが、小さな花が咲いてくれます😆 手前のペチュニアはジュリエットという八重咲きで、アンティークカラーが素敵なのですがまだモリモリせず…綺麗に咲いてきたらアップで撮りたいな🤭 2枚目らパーゴラを引きで📸…アナベルがたくさん咲いてきました♡ 3枚目、ラムズイヤーを今年買いました✨ずっと欲しくて探してて~🤭 子羊の耳と言われるようにフサフサで可愛いです♡お花が咲くと良いなぁ😆 4枚目、ベビーサンローズのお花が初めて咲きました♡昼間に開いて、夜間や天気悪い日は閉じてしまうのも面白いですね~✨ 見てくれてありがとうございます♡
aikko
aikko
4LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
タカショーさんのガーデニンファニチャーセットのモニター投稿です。 見てくれてありがとう💕 テーブルはパラソル専用の穴も付いてます。 椅子は体にフィットしやすいデザインで安全性にも配慮されています😌😌
タカショーさんのガーデニンファニチャーセットのモニター投稿です。 見てくれてありがとう💕 テーブルはパラソル専用の穴も付いてます。 椅子は体にフィットしやすいデザインで安全性にも配慮されています😌😌
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
chIoeさんの実例写真
おはようございます🌞 ガーデンニングが好きのイベントが 最後なので投稿します🥹 四枚投稿 オオデマリが大好きで満開で嬉しいです☺️ オオデマリのアップ💟💟 新しく迎えたラミウム、マクラツム🩷🌸 近くの畑のフェンスの藤の花とクロエ君 大きな🐝蜂が居たので急いで逃げました🥲
おはようございます🌞 ガーデンニングが好きのイベントが 最後なので投稿します🥹 四枚投稿 オオデマリが大好きで満開で嬉しいです☺️ オオデマリのアップ💟💟 新しく迎えたラミウム、マクラツム🩷🌸 近くの畑のフェンスの藤の花とクロエ君 大きな🐝蜂が居たので急いで逃げました🥲
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
Renさんの実例写真
ホームセンターで やっとブルーサルビアを 見つけましたよ! VIORAちゃんの素敵な お庭にブルーサルビアが 咲いてたので真似っ子です ついでにぴったりな 鉢も買っちゃいました! 大きくなりますように
ホームセンターで やっとブルーサルビアを 見つけましたよ! VIORAちゃんの素敵な お庭にブルーサルビアが 咲いてたので真似っ子です ついでにぴったりな 鉢も買っちゃいました! 大きくなりますように
Ren
Ren
4LDK | 家族
iman.329さんの実例写真
今日はポカポカ天気なので、仕事から帰って来るなり外に入りびたり? でした☀︎*.。 ワン達は早く出して~!と待てない様子。 近くの子供たちが鳴らしてくれるアイアンベル♪お気に入りです
今日はポカポカ天気なので、仕事から帰って来るなり外に入りびたり? でした☀︎*.。 ワン達は早く出して~!と待てない様子。 近くの子供たちが鳴らしてくれるアイアンベル♪お気に入りです
iman.329
iman.329
4LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
我が家の今の 庭の風景です。 昨年溢れ落ちた種 ノースポールが沢山咲き始めました。 寄せ植えしたノースポールも 溢れ種から こんなに大きくなりました。 まだまだ これから 大きくなって 庭真っ白に埋め尽くして咲いてくれるでしょう。 これから 楽しみです。 3枚投稿です。
我が家の今の 庭の風景です。 昨年溢れ落ちた種 ノースポールが沢山咲き始めました。 寄せ植えしたノースポールも 溢れ種から こんなに大きくなりました。 まだまだ これから 大きくなって 庭真っ白に埋め尽くして咲いてくれるでしょう。 これから 楽しみです。 3枚投稿です。
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
takakoさんの実例写真
やっと、梅雨らしくなりましたが やっぱり……☔は、嫌ですね(´•ω•̥`) でも、花やグリーンは、嬉しそう( ¨̮ ) ⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝ ⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝
やっと、梅雨らしくなりましたが やっぱり……☔は、嫌ですね(´•ω•̥`) でも、花やグリーンは、嬉しそう( ¨̮ ) ⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝ ⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝
takako
takako
4LDK | 家族
marcheさんの実例写真
今日はどんよりとしたお天気。 最近曇りや雨は頭が痛くて😭 命の母飲もうかな (笑)
今日はどんよりとしたお天気。 最近曇りや雨は頭が痛くて😭 命の母飲もうかな (笑)
marche
marche
4LDK
tomomiさんの実例写真
お庭記録…🐿 防犯砂利から人工芝へ 今日やっと全面終わりました! 所々ガタガタだけど まっ、いっか(・∀・)←疲れた グレーかわいい🤍 お庭は自分達で頑張った分 散水栓を立水栓にする工事は プロにお願いする事にしました🎶 立水栓のデザインから 受け皿や蛇口を 好きなものから選びました( ꈍᴗꈍ)💕 家は建売り買ってる分 こーやって好きに選んだ事ないから 悩んじゃいましたー💦 これから契約して 工事はまだだけど 今から外の水道が立水栓になるの ワクワクします(人*´∀`)。*゚+✨
お庭記録…🐿 防犯砂利から人工芝へ 今日やっと全面終わりました! 所々ガタガタだけど まっ、いっか(・∀・)←疲れた グレーかわいい🤍 お庭は自分達で頑張った分 散水栓を立水栓にする工事は プロにお願いする事にしました🎶 立水栓のデザインから 受け皿や蛇口を 好きなものから選びました( ꈍᴗꈍ)💕 家は建売り買ってる分 こーやって好きに選んだ事ないから 悩んじゃいましたー💦 これから契約して 工事はまだだけど 今から外の水道が立水栓になるの ワクワクします(人*´∀`)。*゚+✨
tomomi
tomomi
4LDK | 家族
taeさんの実例写真
🌿ガーデンライフ🌿        🌿🌸🌿 夏のお花を積んで飾ってみました🌿🌸🌿 うさぎさん達お花摘みのお手伝いをしてくれました🌸🐇🌸🐇  🌿🌸🌿🐇 🌸🌿🌸🌿🐇
🌿ガーデンライフ🌿        🌿🌸🌿 夏のお花を積んで飾ってみました🌿🌸🌿 うさぎさん達お花摘みのお手伝いをしてくれました🌸🐇🌸🐇  🌿🌸🌿🐇 🌸🌿🌸🌿🐇
tae
tae
家族
YUKKIさんの実例写真
こんばんは🌙 本日2度目失礼します🙇 サカタのタネさんのモニターをさせて頂いています種が発芽しました(^-^) 知らなかったのですが、種をまいてから日光には当てず育てるとの事でしたので我が家は新聞紙を被せ→乾いたらその上から水をあげ→を1週間程繰り返したら…発芽しました✨ これから、徐々に日に慣れさせていくと強い苗木が育つとの事です🌱 今までは、種をまいたらそのまま直射日光のもと育てていたので😅 発育も不十分な事も多かったのかなーなんて反省。。 強い苗に育てて、たくさん収穫出来たらいいな🎵なんて思っています(*^^*) みなさん、今日も、1日お疲れさまでした😆
こんばんは🌙 本日2度目失礼します🙇 サカタのタネさんのモニターをさせて頂いています種が発芽しました(^-^) 知らなかったのですが、種をまいてから日光には当てず育てるとの事でしたので我が家は新聞紙を被せ→乾いたらその上から水をあげ→を1週間程繰り返したら…発芽しました✨ これから、徐々に日に慣れさせていくと強い苗木が育つとの事です🌱 今までは、種をまいたらそのまま直射日光のもと育てていたので😅 発育も不十分な事も多かったのかなーなんて反省。。 強い苗に育てて、たくさん収穫出来たらいいな🎵なんて思っています(*^^*) みなさん、今日も、1日お疲れさまでした😆
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
わたしの趣味時間イベント参加です。 以前から探していたアンティーク風手押しポンプのガーデンオブジェを新たにお迎えして井戸型プランターをDIY で作りました。 今回、初めてヒューケラをお迎えしました。 まだ屋根がないのでもう少し先になりますが空いてるスペースには多肉寄せを作ろうと思います🤭🌵💓⤴️ これから、少しずつアレンジするのが 楽しみです😌💓⤴️
わたしの趣味時間イベント参加です。 以前から探していたアンティーク風手押しポンプのガーデンオブジェを新たにお迎えして井戸型プランターをDIY で作りました。 今回、初めてヒューケラをお迎えしました。 まだ屋根がないのでもう少し先になりますが空いてるスペースには多肉寄せを作ろうと思います🤭🌵💓⤴️ これから、少しずつアレンジするのが 楽しみです😌💓⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族

庭 見てくれてありがとう♡の投稿一覧

840枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23424
1
224
1/24ページ

庭 見てくれてありがとう♡

4,054枚の部屋写真から21枚をセレクト
naoporonさんの実例写真
春にお庭改造してから花壇部分が前より好きになりました❁.*・゚ お友達がお庭に…ってガーデンベンチプレゼントしてくれました😍 早速今日組み立てました。 置く場所は決めないでその時々で好きな場所において楽しみたいと思います(*^^*)
春にお庭改造してから花壇部分が前より好きになりました❁.*・゚ お友達がお庭に…ってガーデンベンチプレゼントしてくれました😍 早速今日組み立てました。 置く場所は決めないでその時々で好きな場所において楽しみたいと思います(*^^*)
naoporon
naoporon
家族
Tomokoさんの実例写真
春🌸暖かいの季節。RCに沢山の素敵なお庭の写真が毎日見れて嬉しいです😊💕 我が家も投稿してみます! 昨今は忙しくて庭いじりで出来ず💧でしたが、年明けぐらいから少しずつお花を植えだしました。 今、ビオラがもさっと✨満開です🧡 花壇の方は荒れ荒れなので、もうちょっと整え直したら写真撮りたいです💦 我が家は北向き玄関、玄関前はすぐ先に道路です。 庭は南向きにあり、内庭のような感じです。 ご近所の住宅には囲まれていますが道路に面していないので、幼い子どもを遊ばせる上では安心感があります。 今日はデッキの上のプランターを🪴 息子が集めて来た石🪨と洗濯物がチラッと見えますが気になさらず💦 ビオラとノースポール、息子の卒園式で頂いて来たガーベラ、息子が育てている二十日大根などがおります。 西の花壇がちょい映ってますが、娘が植え付けたチューリップ🌷が花開きました✨ 来年はもっと多く植え付けたいな。 バラが2株おりますが葉っぱをニョキニョキと🧡 モッコウバラの季節もそろそろでしょうか。 楽しみですねぇ😊✨
春🌸暖かいの季節。RCに沢山の素敵なお庭の写真が毎日見れて嬉しいです😊💕 我が家も投稿してみます! 昨今は忙しくて庭いじりで出来ず💧でしたが、年明けぐらいから少しずつお花を植えだしました。 今、ビオラがもさっと✨満開です🧡 花壇の方は荒れ荒れなので、もうちょっと整え直したら写真撮りたいです💦 我が家は北向き玄関、玄関前はすぐ先に道路です。 庭は南向きにあり、内庭のような感じです。 ご近所の住宅には囲まれていますが道路に面していないので、幼い子どもを遊ばせる上では安心感があります。 今日はデッキの上のプランターを🪴 息子が集めて来た石🪨と洗濯物がチラッと見えますが気になさらず💦 ビオラとノースポール、息子の卒園式で頂いて来たガーベラ、息子が育てている二十日大根などがおります。 西の花壇がちょい映ってますが、娘が植え付けたチューリップ🌷が花開きました✨ 来年はもっと多く植え付けたいな。 バラが2株おりますが葉っぱをニョキニョキと🧡 モッコウバラの季節もそろそろでしょうか。 楽しみですねぇ😊✨
Tomoko
Tomoko
家族
mri96さんの実例写真
子供達の新学期も始まって 少し落ち着いてきたので久々の投稿😊 でもずっとお部屋の写真撮ってないので 最近の花壇の様子を🌼🏵️🌺🌷 冬は荒れ放題だった花壇も暖かくなって 賑やかになってきました🤍🤍 お庭の置物は小さめのものはDAISO、 少し大きめのはflying tigerです。 左に見える黄色い置物はsheinで最近購入✨ 暗くなると帽子の花柄が光ります🤭 プチプラで可愛いのが多いので もっと増やしたいなぁ💚
子供達の新学期も始まって 少し落ち着いてきたので久々の投稿😊 でもずっとお部屋の写真撮ってないので 最近の花壇の様子を🌼🏵️🌺🌷 冬は荒れ放題だった花壇も暖かくなって 賑やかになってきました🤍🤍 お庭の置物は小さめのものはDAISO、 少し大きめのはflying tigerです。 左に見える黄色い置物はsheinで最近購入✨ 暗くなると帽子の花柄が光ります🤭 プチプラで可愛いのが多いので もっと増やしたいなぁ💚
mri96
mri96
3LDK | 家族
pandaさんの実例写真
ガーデニングイベントが残りもうすぐ終わっちゃいますね!その前に連続投稿失礼します(^^;) ウッドデッキ横に作った自称石畳風の所にテーブルとイスを置きました♡ 座ってみたくてお風呂上がりビール片手に柿ピー持って涼みました♪ かなり寒かったけどいい気分〜( ´艸`)
ガーデニングイベントが残りもうすぐ終わっちゃいますね!その前に連続投稿失礼します(^^;) ウッドデッキ横に作った自称石畳風の所にテーブルとイスを置きました♡ 座ってみたくてお風呂上がりビール片手に柿ピー持って涼みました♪ かなり寒かったけどいい気分〜( ´艸`)
panda
panda
家族
shiho...さんの実例写真
サンシェード¥33,800
モニター投稿♪\(´∪`* )/ 日除けも設置し、素敵なお庭になりました♡ 我が家は室内の扉がブラウンカラーなので一体感があるようにこちらのお色にしてみました✴︎ 設置は旦那さん一人でしてもらい“3つのモニター品、合わせて30分ぐらいで設置できたよー”とのこと✴︎簡単にオシャレになるなんて、素敵です! 不安定さもなく、大人が寝っ転がれる広さ✴︎今までは縁台だったので3人で座るのがギリギリでしたが、奥行きがあるので、子供達がご飯を置いてピクニック気分が味わえそうです🌸 GWに写真UPできたらと思います♡
モニター投稿♪\(´∪`* )/ 日除けも設置し、素敵なお庭になりました♡ 我が家は室内の扉がブラウンカラーなので一体感があるようにこちらのお色にしてみました✴︎ 設置は旦那さん一人でしてもらい“3つのモニター品、合わせて30分ぐらいで設置できたよー”とのこと✴︎簡単にオシャレになるなんて、素敵です! 不安定さもなく、大人が寝っ転がれる広さ✴︎今までは縁台だったので3人で座るのがギリギリでしたが、奥行きがあるので、子供達がご飯を置いてピクニック気分が味わえそうです🌸 GWに写真UPできたらと思います♡
shiho...
shiho...
4LDK | 家族
sugarcookieさんの実例写真
お庭作りしています。お休みの時にしかできないのですが楽しくて(*¯艸¯) 埋立てた分譲地なので最高級に粘土質な悪い土と石ばかり。。来春にはバラが咲く予定です♡ 山善さんのフェンス最高にお気に入り♡
お庭作りしています。お休みの時にしかできないのですが楽しくて(*¯艸¯) 埋立てた分譲地なので最高級に粘土質な悪い土と石ばかり。。来春にはバラが咲く予定です♡ 山善さんのフェンス最高にお気に入り♡
sugarcookie
sugarcookie
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
庭パトしながらパチリ🤳撮り溜めてたpicがあるので、ちょっと今日は投稿頑張りました❗️ 撮ろうとして、いや待てよ?まだ、いい時には早い もう少しとやめる時も… 我が家の癒しスペースは、やっぱり今時期のお庭です❣️ 今日は頭が重いなぁとか、調子悪いと思ってもお庭に出たら気分良くなり、時間も忘れる😌 やっと花粉症も良くなったし☺️ ① 色んなグリーンやカラーリーフのコントラストが綺麗です💚 ② ホスタも元々4つあって、その後yumiyumi ちゃんから貰ったりで8個 ホスタももりもりしてきて、そのうちにお花も♪ 花壇のナチュラルなお花は、名前忘れました💦 メモ📝ったけど、無くした💦 taekoちゃんから葉っぱ便で頂いたお花です♡♡ ③ 秋に植えたアリウムが咲きました♫ もっとまん丸になるのかと⁇🙄 アリウム2度目の挑戦 1回目は、ちゃんときれいに咲かなかった💦 球根のお花ムスカリ以外苦手😅 ④ 番外編 挿し木からの我が家の紫陽花 今年どれもまだ花芽見えてない😂 まだ撮ったのあるけど次回に… お花とかって咲くと嬉しくて撮りまくっちゃいますよね😆
庭パトしながらパチリ🤳撮り溜めてたpicがあるので、ちょっと今日は投稿頑張りました❗️ 撮ろうとして、いや待てよ?まだ、いい時には早い もう少しとやめる時も… 我が家の癒しスペースは、やっぱり今時期のお庭です❣️ 今日は頭が重いなぁとか、調子悪いと思ってもお庭に出たら気分良くなり、時間も忘れる😌 やっと花粉症も良くなったし☺️ ① 色んなグリーンやカラーリーフのコントラストが綺麗です💚 ② ホスタも元々4つあって、その後yumiyumi ちゃんから貰ったりで8個 ホスタももりもりしてきて、そのうちにお花も♪ 花壇のナチュラルなお花は、名前忘れました💦 メモ📝ったけど、無くした💦 taekoちゃんから葉っぱ便で頂いたお花です♡♡ ③ 秋に植えたアリウムが咲きました♫ もっとまん丸になるのかと⁇🙄 アリウム2度目の挑戦 1回目は、ちゃんときれいに咲かなかった💦 球根のお花ムスカリ以外苦手😅 ④ 番外編 挿し木からの我が家の紫陽花 今年どれもまだ花芽見えてない😂 まだ撮ったのあるけど次回に… お花とかって咲くと嬉しくて撮りまくっちゃいますよね😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
Miyumamaさんの実例写真
✨ガーデニング✨ 暑くて夕方にしか庭にいけないけど〜 やっぱりこの眺め好きだな♥ 花壇にダリアを植えたので記念にパシャリ✨✨
✨ガーデニング✨ 暑くて夕方にしか庭にいけないけど〜 やっぱりこの眺め好きだな♥ 花壇にダリアを植えたので記念にパシャリ✨✨
Miyumama
Miyumama
4LDK | 家族
rugby_mamaさんの実例写真
今日は芋畑の横でバーベキュー〜😊🎶 お兄ちゃんご飯を頬張りすぎー😆💦 昼間は暖かかったから過ごしやすい日でしたね〜😊💕
今日は芋畑の横でバーベキュー〜😊🎶 お兄ちゃんご飯を頬張りすぎー😆💦 昼間は暖かかったから過ごしやすい日でしたね〜😊💕
rugby_mama
rugby_mama
家族
aikkoさんの実例写真
複数枚投稿です🌼 1枚目、リシマキアに黄色いお花が咲きました✨ 毎年ほったらかしにしてますが、小さな花が咲いてくれます😆 手前のペチュニアはジュリエットという八重咲きで、アンティークカラーが素敵なのですがまだモリモリせず…綺麗に咲いてきたらアップで撮りたいな🤭 2枚目らパーゴラを引きで📸…アナベルがたくさん咲いてきました♡ 3枚目、ラムズイヤーを今年買いました✨ずっと欲しくて探してて~🤭 子羊の耳と言われるようにフサフサで可愛いです♡お花が咲くと良いなぁ😆 4枚目、ベビーサンローズのお花が初めて咲きました♡昼間に開いて、夜間や天気悪い日は閉じてしまうのも面白いですね~✨ 見てくれてありがとうございます♡
複数枚投稿です🌼 1枚目、リシマキアに黄色いお花が咲きました✨ 毎年ほったらかしにしてますが、小さな花が咲いてくれます😆 手前のペチュニアはジュリエットという八重咲きで、アンティークカラーが素敵なのですがまだモリモリせず…綺麗に咲いてきたらアップで撮りたいな🤭 2枚目らパーゴラを引きで📸…アナベルがたくさん咲いてきました♡ 3枚目、ラムズイヤーを今年買いました✨ずっと欲しくて探してて~🤭 子羊の耳と言われるようにフサフサで可愛いです♡お花が咲くと良いなぁ😆 4枚目、ベビーサンローズのお花が初めて咲きました♡昼間に開いて、夜間や天気悪い日は閉じてしまうのも面白いですね~✨ 見てくれてありがとうございます♡
aikko
aikko
4LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
タカショーさんのガーデニンファニチャーセットのモニター投稿です。 見てくれてありがとう💕 テーブルはパラソル専用の穴も付いてます。 椅子は体にフィットしやすいデザインで安全性にも配慮されています😌😌
タカショーさんのガーデニンファニチャーセットのモニター投稿です。 見てくれてありがとう💕 テーブルはパラソル専用の穴も付いてます。 椅子は体にフィットしやすいデザインで安全性にも配慮されています😌😌
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
chIoeさんの実例写真
おはようございます🌞 ガーデンニングが好きのイベントが 最後なので投稿します🥹 四枚投稿 オオデマリが大好きで満開で嬉しいです☺️ オオデマリのアップ💟💟 新しく迎えたラミウム、マクラツム🩷🌸 近くの畑のフェンスの藤の花とクロエ君 大きな🐝蜂が居たので急いで逃げました🥲
おはようございます🌞 ガーデンニングが好きのイベントが 最後なので投稿します🥹 四枚投稿 オオデマリが大好きで満開で嬉しいです☺️ オオデマリのアップ💟💟 新しく迎えたラミウム、マクラツム🩷🌸 近くの畑のフェンスの藤の花とクロエ君 大きな🐝蜂が居たので急いで逃げました🥲
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
Renさんの実例写真
観葉植物¥682
ホームセンターで やっとブルーサルビアを 見つけましたよ! VIORAちゃんの素敵な お庭にブルーサルビアが 咲いてたので真似っ子です ついでにぴったりな 鉢も買っちゃいました! 大きくなりますように
ホームセンターで やっとブルーサルビアを 見つけましたよ! VIORAちゃんの素敵な お庭にブルーサルビアが 咲いてたので真似っ子です ついでにぴったりな 鉢も買っちゃいました! 大きくなりますように
Ren
Ren
4LDK | 家族
iman.329さんの実例写真
今日はポカポカ天気なので、仕事から帰って来るなり外に入りびたり? でした☀︎*.。 ワン達は早く出して~!と待てない様子。 近くの子供たちが鳴らしてくれるアイアンベル♪お気に入りです
今日はポカポカ天気なので、仕事から帰って来るなり外に入りびたり? でした☀︎*.。 ワン達は早く出して~!と待てない様子。 近くの子供たちが鳴らしてくれるアイアンベル♪お気に入りです
iman.329
iman.329
4LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
我が家の今の 庭の風景です。 昨年溢れ落ちた種 ノースポールが沢山咲き始めました。 寄せ植えしたノースポールも 溢れ種から こんなに大きくなりました。 まだまだ これから 大きくなって 庭真っ白に埋め尽くして咲いてくれるでしょう。 これから 楽しみです。 3枚投稿です。
我が家の今の 庭の風景です。 昨年溢れ落ちた種 ノースポールが沢山咲き始めました。 寄せ植えしたノースポールも 溢れ種から こんなに大きくなりました。 まだまだ これから 大きくなって 庭真っ白に埋め尽くして咲いてくれるでしょう。 これから 楽しみです。 3枚投稿です。
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
takakoさんの実例写真
やっと、梅雨らしくなりましたが やっぱり……☔は、嫌ですね(´•ω•̥`) でも、花やグリーンは、嬉しそう( ¨̮ ) ⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝ ⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝
やっと、梅雨らしくなりましたが やっぱり……☔は、嫌ですね(´•ω•̥`) でも、花やグリーンは、嬉しそう( ¨̮ ) ⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝ ⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝
takako
takako
4LDK | 家族
marcheさんの実例写真
今日はどんよりとしたお天気。 最近曇りや雨は頭が痛くて😭 命の母飲もうかな (笑)
今日はどんよりとしたお天気。 最近曇りや雨は頭が痛くて😭 命の母飲もうかな (笑)
marche
marche
4LDK
tomomiさんの実例写真
お庭記録…🐿 防犯砂利から人工芝へ 今日やっと全面終わりました! 所々ガタガタだけど まっ、いっか(・∀・)←疲れた グレーかわいい🤍 お庭は自分達で頑張った分 散水栓を立水栓にする工事は プロにお願いする事にしました🎶 立水栓のデザインから 受け皿や蛇口を 好きなものから選びました( ꈍᴗꈍ)💕 家は建売り買ってる分 こーやって好きに選んだ事ないから 悩んじゃいましたー💦 これから契約して 工事はまだだけど 今から外の水道が立水栓になるの ワクワクします(人*´∀`)。*゚+✨
お庭記録…🐿 防犯砂利から人工芝へ 今日やっと全面終わりました! 所々ガタガタだけど まっ、いっか(・∀・)←疲れた グレーかわいい🤍 お庭は自分達で頑張った分 散水栓を立水栓にする工事は プロにお願いする事にしました🎶 立水栓のデザインから 受け皿や蛇口を 好きなものから選びました( ꈍᴗꈍ)💕 家は建売り買ってる分 こーやって好きに選んだ事ないから 悩んじゃいましたー💦 これから契約して 工事はまだだけど 今から外の水道が立水栓になるの ワクワクします(人*´∀`)。*゚+✨
tomomi
tomomi
4LDK | 家族
taeさんの実例写真
🌿ガーデンライフ🌿        🌿🌸🌿 夏のお花を積んで飾ってみました🌿🌸🌿 うさぎさん達お花摘みのお手伝いをしてくれました🌸🐇🌸🐇  🌿🌸🌿🐇 🌸🌿🌸🌿🐇
🌿ガーデンライフ🌿        🌿🌸🌿 夏のお花を積んで飾ってみました🌿🌸🌿 うさぎさん達お花摘みのお手伝いをしてくれました🌸🐇🌸🐇  🌿🌸🌿🐇 🌸🌿🌸🌿🐇
tae
tae
家族
YUKKIさんの実例写真
こんばんは🌙 本日2度目失礼します🙇 サカタのタネさんのモニターをさせて頂いています種が発芽しました(^-^) 知らなかったのですが、種をまいてから日光には当てず育てるとの事でしたので我が家は新聞紙を被せ→乾いたらその上から水をあげ→を1週間程繰り返したら…発芽しました✨ これから、徐々に日に慣れさせていくと強い苗木が育つとの事です🌱 今までは、種をまいたらそのまま直射日光のもと育てていたので😅 発育も不十分な事も多かったのかなーなんて反省。。 強い苗に育てて、たくさん収穫出来たらいいな🎵なんて思っています(*^^*) みなさん、今日も、1日お疲れさまでした😆
こんばんは🌙 本日2度目失礼します🙇 サカタのタネさんのモニターをさせて頂いています種が発芽しました(^-^) 知らなかったのですが、種をまいてから日光には当てず育てるとの事でしたので我が家は新聞紙を被せ→乾いたらその上から水をあげ→を1週間程繰り返したら…発芽しました✨ これから、徐々に日に慣れさせていくと強い苗木が育つとの事です🌱 今までは、種をまいたらそのまま直射日光のもと育てていたので😅 発育も不十分な事も多かったのかなーなんて反省。。 強い苗に育てて、たくさん収穫出来たらいいな🎵なんて思っています(*^^*) みなさん、今日も、1日お疲れさまでした😆
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
わたしの趣味時間イベント参加です。 以前から探していたアンティーク風手押しポンプのガーデンオブジェを新たにお迎えして井戸型プランターをDIY で作りました。 今回、初めてヒューケラをお迎えしました。 まだ屋根がないのでもう少し先になりますが空いてるスペースには多肉寄せを作ろうと思います🤭🌵💓⤴️ これから、少しずつアレンジするのが 楽しみです😌💓⤴️
わたしの趣味時間イベント参加です。 以前から探していたアンティーク風手押しポンプのガーデンオブジェを新たにお迎えして井戸型プランターをDIY で作りました。 今回、初めてヒューケラをお迎えしました。 まだ屋根がないのでもう少し先になりますが空いてるスペースには多肉寄せを作ろうと思います🤭🌵💓⤴️ これから、少しずつアレンジするのが 楽しみです😌💓⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族

庭 見てくれてありがとう♡の投稿一覧

840枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23424
1
224
1/24ページ