RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

庭 キャットミント

214枚の部屋写真から46枚をセレクト
kaanaさんの実例写真
成長記録☆キャットミントがすごくなってきた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
成長記録☆キャットミントがすごくなってきた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
kaana
kaana
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
キャットミントと遊ぶキャット…。 なんつって。
キャットミントと遊ぶキャット…。 なんつって。
yuki
yuki
家族
P-conutsさんの実例写真
お庭のキャットミントの勢いが止まりません(ˊᗜˋ) 今年もキャットミントで隠れた所は日が当たらなく芝が育たないんだろうな……💧 それも去年より勢いがいいから、ハゲが広がりそうな予感。
お庭のキャットミントの勢いが止まりません(ˊᗜˋ) 今年もキャットミントで隠れた所は日が当たらなく芝が育たないんだろうな……💧 それも去年より勢いがいいから、ハゲが広がりそうな予感。
P-conuts
P-conuts
家族
CoCo0617さんの実例写真
昨日は、曇り時々何度か雨☁️☔️ そして気温もあまり高くなく、夕方頃には半袖だと肌寒位くらいでした ① 雨が止んでる時間は、やっぱり庭パト 雨がかからない鉢植え🪴に水やり、液肥を施し 6月の庭、キャットミントのブルー、まだどうにか咲いてるミニバラ、四季咲き紫陽花のコラボが綺麗です 植え付ける時は、コラボを考えてだけど 毎年同じ景色にならないんです😆 なので、こうして記録🤳 雨降りそうな曇りの日は、色濃く写ります 東側の家の脇 ② 四季咲き紫陽花 taekoちゃんからの取り苗1本から 昨日、LINEで画像送りました 今、こんなに綺麗に咲いてるよって めちゃブルーが綺麗💙 倒れ気味のは、支柱やシュロ縄で支えて ③ アップで ④ アナベルも成長中 紫陽花、アナベル雨が降ると水分で花の頭が重く倒れちゃうけど💦 小雨が降ったり止んだりは、喜んでるみたい☺️ 今日は、昨日と打って変わって30℃近くまで気温上昇⤴️
昨日は、曇り時々何度か雨☁️☔️ そして気温もあまり高くなく、夕方頃には半袖だと肌寒位くらいでした ① 雨が止んでる時間は、やっぱり庭パト 雨がかからない鉢植え🪴に水やり、液肥を施し 6月の庭、キャットミントのブルー、まだどうにか咲いてるミニバラ、四季咲き紫陽花のコラボが綺麗です 植え付ける時は、コラボを考えてだけど 毎年同じ景色にならないんです😆 なので、こうして記録🤳 雨降りそうな曇りの日は、色濃く写ります 東側の家の脇 ② 四季咲き紫陽花 taekoちゃんからの取り苗1本から 昨日、LINEで画像送りました 今、こんなに綺麗に咲いてるよって めちゃブルーが綺麗💙 倒れ気味のは、支柱やシュロ縄で支えて ③ アップで ④ アナベルも成長中 紫陽花、アナベル雨が降ると水分で花の頭が重く倒れちゃうけど💦 小雨が降ったり止んだりは、喜んでるみたい☺️ 今日は、昨日と打って変わって30℃近くまで気温上昇⤴️
CoCo0617
CoCo0617
家族
aym23さんの実例写真
キャットミントと、クリーピングタイム🌼
キャットミントと、クリーピングタイム🌼
aym23
aym23
4LDK | 家族
hikariさんの実例写真
ブルーキャットミントに紫色の花が咲きました〜♪( ´▽`)
ブルーキャットミントに紫色の花が咲きました〜♪( ´▽`)
hikari
hikari
家族
VIORAさんの実例写真
キャットミント~~♡ 爽やかないい香りです♪ 癒しの香りですね♡
キャットミント~~♡ 爽やかないい香りです♪ 癒しの香りですね♡
VIORA
VIORA
shushumamaさんの実例写真
こんにちは(*^^*) 我が家の地味な庭です。。 元は雑草ボーボーの庭でした。 アンティークレンガを敷いて、同じレンガを積んで花壇をモルタルで造り、地面はまさ土で固めました。 まさ土、ところどころ苔が生えたり割れてる所もありますが雑草は生えてこないし自然な感じで気に入ってます。 左に少し見えるのは立水栓で、こちらもレンガで造りました。 見えませんが足元には枕木風なのを敷いてます。 そして~~ラベンダーとアナベルがもりもり育ってきました(о´∀`о)♪ でも雑草も元気に育ってます…
こんにちは(*^^*) 我が家の地味な庭です。。 元は雑草ボーボーの庭でした。 アンティークレンガを敷いて、同じレンガを積んで花壇をモルタルで造り、地面はまさ土で固めました。 まさ土、ところどころ苔が生えたり割れてる所もありますが雑草は生えてこないし自然な感じで気に入ってます。 左に少し見えるのは立水栓で、こちらもレンガで造りました。 見えませんが足元には枕木風なのを敷いてます。 そして~~ラベンダーとアナベルがもりもり育ってきました(о´∀`о)♪ でも雑草も元気に育ってます…
shushumama
shushumama
4LDK | 家族
pyyyoさんの実例写真
枕木アプローチ周辺 4年目キロク. 1年目に枕木間に西洋芝を植えましたが、伸びが早くて刈るのが追いつかず去年3分の2を抜きました。 雨が続くと🍄も生えてきていたので、鹿沼土と多肉を植え、今はマンネングサ他雑草も混在してます. 奥のクラピアも一面絨毯にしていましたが、生え揃うまでに時間がかかるので去年思い切って半分抜きました。 クラピアとウスベニツメクサ(許せる雑草)とベロニカをグランドカバーにしています. キャットミントは野良猫ちゃんが食べたり体に擦りつけたり、近くでお昼寝したりしていたので、室内からもよく見えるように移植しました🐾
枕木アプローチ周辺 4年目キロク. 1年目に枕木間に西洋芝を植えましたが、伸びが早くて刈るのが追いつかず去年3分の2を抜きました。 雨が続くと🍄も生えてきていたので、鹿沼土と多肉を植え、今はマンネングサ他雑草も混在してます. 奥のクラピアも一面絨毯にしていましたが、生え揃うまでに時間がかかるので去年思い切って半分抜きました。 クラピアとウスベニツメクサ(許せる雑草)とベロニカをグランドカバーにしています. キャットミントは野良猫ちゃんが食べたり体に擦りつけたり、近くでお昼寝したりしていたので、室内からもよく見えるように移植しました🐾
pyyyo
pyyyo
家族
kiyosukeさんの実例写真
オルレアの小路~✨まだ先だけどここにレンガを敷く予定です。 夢乙女が少しだけ咲いてきました~手前のバラは私のファーストローズのポンポネッラです(#^.^#)
オルレアの小路~✨まだ先だけどここにレンガを敷く予定です。 夢乙女が少しだけ咲いてきました~手前のバラは私のファーストローズのポンポネッラです(#^.^#)
kiyosuke
kiyosuke
家族
pontaさんの実例写真
ブルーキャットミントの花にモンシロチョウが来てましまた。😊 分かりますか? 蝶🦋とかミツバチとか🐝が来てるの見ると、なんだか嬉しいな😆
ブルーキャットミントの花にモンシロチョウが来てましまた。😊 分かりますか? 蝶🦋とかミツバチとか🐝が来てるの見ると、なんだか嬉しいな😆
ponta
ponta
4LDK | 家族
mayutan.さんの実例写真
おはようございます* 庭のおうちモチーフ サビサビのガーデン雑貨 枕木の近くに挿してお客さまをお迎えします 😊 門前びわ市で買いました ♡
おはようございます* 庭のおうちモチーフ サビサビのガーデン雑貨 枕木の近くに挿してお客さまをお迎えします 😊 門前びわ市で買いました ♡
mayutan.
mayutan.
家族
caolinpanさんの実例写真
ブリキのバケツに植えてあるキャットミントの花が咲きました☆
ブリキのバケツに植えてあるキャットミントの花が咲きました☆
caolinpan
caolinpan
4LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
夕方の風景
夕方の風景
kotori
kotori
家族
Saochanさんの実例写真
Saochan
Saochan
4LDK | 家族
Hanamさんの実例写真
うちの小さな花壇に、キャットミントシックスヒルズジャイアントを昨年植えたんですが…… 冬は寂しげな姿になって、暖かくなったらもりもり成長して花が咲きました。 昨年切り戻したら、お花が咲かなかったので今年はあまり切らずにいたら… 小さい花壇に植えるような植物ではなかったですね! すごい広がってます☺️もっさり。 横のイヌツゲが覆われそうです… 小さい花壇なので、ほんと覆われて… 葉っぱもミントのような香りがします✨ こどもらが風邪で長くお休みしてお家が荒れ放題ですが、今週の癒しでした。救い!
うちの小さな花壇に、キャットミントシックスヒルズジャイアントを昨年植えたんですが…… 冬は寂しげな姿になって、暖かくなったらもりもり成長して花が咲きました。 昨年切り戻したら、お花が咲かなかったので今年はあまり切らずにいたら… 小さい花壇に植えるような植物ではなかったですね! すごい広がってます☺️もっさり。 横のイヌツゲが覆われそうです… 小さい花壇なので、ほんと覆われて… 葉っぱもミントのような香りがします✨ こどもらが風邪で長くお休みしてお家が荒れ放題ですが、今週の癒しでした。救い!
Hanam
Hanam
家族
muttiさんの実例写真
mutti
mutti
4DK | 家族
kmy.728さんの実例写真
キャットミントがモリモリ♪ 猫ちゃんの置物がリアルすぎて 「あら猫ちゃ~ん♪おいでおいで~♪」 と言いながらうちの庭を覗きこむ人が続出!! 置物と気付くと「あっっ!」と言って 足早に立ち去る。
キャットミントがモリモリ♪ 猫ちゃんの置物がリアルすぎて 「あら猫ちゃ~ん♪おいでおいで~♪」 と言いながらうちの庭を覗きこむ人が続出!! 置物と気付くと「あっっ!」と言って 足早に立ち去る。
kmy.728
kmy.728
家族
Emi_madoriさんの実例写真
5月の庭。 バラ・夢乙女、バーガンディアイスバーグ、キャットミント。
5月の庭。 バラ・夢乙女、バーガンディアイスバーグ、キャットミント。
Emi_madori
Emi_madori
4LDK | 家族
sh.atyouさんの実例写真
私の癒しスペースは カーポート横に作った3坪ほどの小さなお庭です𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 お庭いじりで真っ黒になりながら癒されてます👧🏿☀️
私の癒しスペースは カーポート横に作った3坪ほどの小さなお庭です𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 お庭いじりで真っ黒になりながら癒されてます👧🏿☀️
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
hodohodoさんの実例写真
キャットミント、伸びたなぁ(笑)
キャットミント、伸びたなぁ(笑)
hodohodo
hodohodo
4DK | 家族
miharunさんの実例写真
6月7日の庭 アナベルが大きな花を咲かせた❤️ ミントの花に大きなハチが遊びに来ます😽 すだちの実が小さいけど着実に育ってます😍 子どもと植えた松葉牡丹がカラフルかわいい💞 クチナシの花が咲きました✨
6月7日の庭 アナベルが大きな花を咲かせた❤️ ミントの花に大きなハチが遊びに来ます😽 すだちの実が小さいけど着実に育ってます😍 子どもと植えた松葉牡丹がカラフルかわいい💞 クチナシの花が咲きました✨
miharun
miharun
3LDK | 家族
reireiさんの実例写真
今日のガーデン。 キャットミントがモリモリに。 アンティークフェンスにワサワサなってるのがバラです。名前は分かりませんf(^ー^; 蕾がちらほら❤️ 早く咲かないかなぁ~(*^^*) でもってウチのヤマボウシ(画面右端)、植えてから3年もたつのに全く白い花を咲かせてくれません。これ、本当にヤマボウシなのかしら…ρ(・・、)
今日のガーデン。 キャットミントがモリモリに。 アンティークフェンスにワサワサなってるのがバラです。名前は分かりませんf(^ー^; 蕾がちらほら❤️ 早く咲かないかなぁ~(*^^*) でもってウチのヤマボウシ(画面右端)、植えてから3年もたつのに全く白い花を咲かせてくれません。これ、本当にヤマボウシなのかしら…ρ(・・、)
reirei
reirei
3LDK | 家族
jill_lowさんの実例写真
西側の庭はキャットミント一色☺️ オリーブの木、スモークツリー、ユーカリポポラスを地植えしたので、(それらが育って)大きな木の下で、このキャットミントがわさわさしているのが理想です。 RCを始めて一番最初に取り入れたい♡っと思ったのが、Ohigeセンパイの可愛い家の屋根に佇んでいた「風見鶏」さん。 我が家は地面に差し込むタイプを注文をしましたが何故か税関を通れず、ショップからキャンセルして欲しいと言われてしまいました💦 その後、ネジで留めるタイプを購入しましたが、外構の職人さんに樹脂でできたこのフェンスには取り付けられないと言われ…😢 アイデアが浮かぶまで!と、取り敢えず紐で縛っています😆 センパイ、参考にさせていただきました♡
西側の庭はキャットミント一色☺️ オリーブの木、スモークツリー、ユーカリポポラスを地植えしたので、(それらが育って)大きな木の下で、このキャットミントがわさわさしているのが理想です。 RCを始めて一番最初に取り入れたい♡っと思ったのが、Ohigeセンパイの可愛い家の屋根に佇んでいた「風見鶏」さん。 我が家は地面に差し込むタイプを注文をしましたが何故か税関を通れず、ショップからキャンセルして欲しいと言われてしまいました💦 その後、ネジで留めるタイプを購入しましたが、外構の職人さんに樹脂でできたこのフェンスには取り付けられないと言われ…😢 アイデアが浮かぶまで!と、取り敢えず紐で縛っています😆 センパイ、参考にさせていただきました♡
jill_low
jill_low
一人暮らし
もっと見る

庭 キャットミントの投稿一覧

43枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

庭 キャットミント

214枚の部屋写真から46枚をセレクト
kaanaさんの実例写真
成長記録☆キャットミントがすごくなってきた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
成長記録☆キャットミントがすごくなってきた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
kaana
kaana
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
キャットミントと遊ぶキャット…。 なんつって。
キャットミントと遊ぶキャット…。 なんつって。
yuki
yuki
家族
P-conutsさんの実例写真
お庭のキャットミントの勢いが止まりません(ˊᗜˋ) 今年もキャットミントで隠れた所は日が当たらなく芝が育たないんだろうな……💧 それも去年より勢いがいいから、ハゲが広がりそうな予感。
お庭のキャットミントの勢いが止まりません(ˊᗜˋ) 今年もキャットミントで隠れた所は日が当たらなく芝が育たないんだろうな……💧 それも去年より勢いがいいから、ハゲが広がりそうな予感。
P-conuts
P-conuts
家族
CoCo0617さんの実例写真
昨日は、曇り時々何度か雨☁️☔️ そして気温もあまり高くなく、夕方頃には半袖だと肌寒位くらいでした ① 雨が止んでる時間は、やっぱり庭パト 雨がかからない鉢植え🪴に水やり、液肥を施し 6月の庭、キャットミントのブルー、まだどうにか咲いてるミニバラ、四季咲き紫陽花のコラボが綺麗です 植え付ける時は、コラボを考えてだけど 毎年同じ景色にならないんです😆 なので、こうして記録🤳 雨降りそうな曇りの日は、色濃く写ります 東側の家の脇 ② 四季咲き紫陽花 taekoちゃんからの取り苗1本から 昨日、LINEで画像送りました 今、こんなに綺麗に咲いてるよって めちゃブルーが綺麗💙 倒れ気味のは、支柱やシュロ縄で支えて ③ アップで ④ アナベルも成長中 紫陽花、アナベル雨が降ると水分で花の頭が重く倒れちゃうけど💦 小雨が降ったり止んだりは、喜んでるみたい☺️ 今日は、昨日と打って変わって30℃近くまで気温上昇⤴️
昨日は、曇り時々何度か雨☁️☔️ そして気温もあまり高くなく、夕方頃には半袖だと肌寒位くらいでした ① 雨が止んでる時間は、やっぱり庭パト 雨がかからない鉢植え🪴に水やり、液肥を施し 6月の庭、キャットミントのブルー、まだどうにか咲いてるミニバラ、四季咲き紫陽花のコラボが綺麗です 植え付ける時は、コラボを考えてだけど 毎年同じ景色にならないんです😆 なので、こうして記録🤳 雨降りそうな曇りの日は、色濃く写ります 東側の家の脇 ② 四季咲き紫陽花 taekoちゃんからの取り苗1本から 昨日、LINEで画像送りました 今、こんなに綺麗に咲いてるよって めちゃブルーが綺麗💙 倒れ気味のは、支柱やシュロ縄で支えて ③ アップで ④ アナベルも成長中 紫陽花、アナベル雨が降ると水分で花の頭が重く倒れちゃうけど💦 小雨が降ったり止んだりは、喜んでるみたい☺️ 今日は、昨日と打って変わって30℃近くまで気温上昇⤴️
CoCo0617
CoCo0617
家族
aym23さんの実例写真
キャットミントと、クリーピングタイム🌼
キャットミントと、クリーピングタイム🌼
aym23
aym23
4LDK | 家族
hikariさんの実例写真
ブルーキャットミントに紫色の花が咲きました〜♪( ´▽`)
ブルーキャットミントに紫色の花が咲きました〜♪( ´▽`)
hikari
hikari
家族
VIORAさんの実例写真
キャットミント~~♡ 爽やかないい香りです♪ 癒しの香りですね♡
キャットミント~~♡ 爽やかないい香りです♪ 癒しの香りですね♡
VIORA
VIORA
shushumamaさんの実例写真
こんにちは(*^^*) 我が家の地味な庭です。。 元は雑草ボーボーの庭でした。 アンティークレンガを敷いて、同じレンガを積んで花壇をモルタルで造り、地面はまさ土で固めました。 まさ土、ところどころ苔が生えたり割れてる所もありますが雑草は生えてこないし自然な感じで気に入ってます。 左に少し見えるのは立水栓で、こちらもレンガで造りました。 見えませんが足元には枕木風なのを敷いてます。 そして~~ラベンダーとアナベルがもりもり育ってきました(о´∀`о)♪ でも雑草も元気に育ってます…
こんにちは(*^^*) 我が家の地味な庭です。。 元は雑草ボーボーの庭でした。 アンティークレンガを敷いて、同じレンガを積んで花壇をモルタルで造り、地面はまさ土で固めました。 まさ土、ところどころ苔が生えたり割れてる所もありますが雑草は生えてこないし自然な感じで気に入ってます。 左に少し見えるのは立水栓で、こちらもレンガで造りました。 見えませんが足元には枕木風なのを敷いてます。 そして~~ラベンダーとアナベルがもりもり育ってきました(о´∀`о)♪ でも雑草も元気に育ってます…
shushumama
shushumama
4LDK | 家族
pyyyoさんの実例写真
枕木アプローチ周辺 4年目キロク. 1年目に枕木間に西洋芝を植えましたが、伸びが早くて刈るのが追いつかず去年3分の2を抜きました。 雨が続くと🍄も生えてきていたので、鹿沼土と多肉を植え、今はマンネングサ他雑草も混在してます. 奥のクラピアも一面絨毯にしていましたが、生え揃うまでに時間がかかるので去年思い切って半分抜きました。 クラピアとウスベニツメクサ(許せる雑草)とベロニカをグランドカバーにしています. キャットミントは野良猫ちゃんが食べたり体に擦りつけたり、近くでお昼寝したりしていたので、室内からもよく見えるように移植しました🐾
枕木アプローチ周辺 4年目キロク. 1年目に枕木間に西洋芝を植えましたが、伸びが早くて刈るのが追いつかず去年3分の2を抜きました。 雨が続くと🍄も生えてきていたので、鹿沼土と多肉を植え、今はマンネングサ他雑草も混在してます. 奥のクラピアも一面絨毯にしていましたが、生え揃うまでに時間がかかるので去年思い切って半分抜きました。 クラピアとウスベニツメクサ(許せる雑草)とベロニカをグランドカバーにしています. キャットミントは野良猫ちゃんが食べたり体に擦りつけたり、近くでお昼寝したりしていたので、室内からもよく見えるように移植しました🐾
pyyyo
pyyyo
家族
kiyosukeさんの実例写真
オルレアの小路~✨まだ先だけどここにレンガを敷く予定です。 夢乙女が少しだけ咲いてきました~手前のバラは私のファーストローズのポンポネッラです(#^.^#)
オルレアの小路~✨まだ先だけどここにレンガを敷く予定です。 夢乙女が少しだけ咲いてきました~手前のバラは私のファーストローズのポンポネッラです(#^.^#)
kiyosuke
kiyosuke
家族
pontaさんの実例写真
ブルーキャットミントの花にモンシロチョウが来てましまた。😊 分かりますか? 蝶🦋とかミツバチとか🐝が来てるの見ると、なんだか嬉しいな😆
ブルーキャットミントの花にモンシロチョウが来てましまた。😊 分かりますか? 蝶🦋とかミツバチとか🐝が来てるの見ると、なんだか嬉しいな😆
ponta
ponta
4LDK | 家族
mayutan.さんの実例写真
おはようございます* 庭のおうちモチーフ サビサビのガーデン雑貨 枕木の近くに挿してお客さまをお迎えします 😊 門前びわ市で買いました ♡
おはようございます* 庭のおうちモチーフ サビサビのガーデン雑貨 枕木の近くに挿してお客さまをお迎えします 😊 門前びわ市で買いました ♡
mayutan.
mayutan.
家族
caolinpanさんの実例写真
ブリキのバケツに植えてあるキャットミントの花が咲きました☆
ブリキのバケツに植えてあるキャットミントの花が咲きました☆
caolinpan
caolinpan
4LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
夕方の風景
夕方の風景
kotori
kotori
家族
Saochanさんの実例写真
Saochan
Saochan
4LDK | 家族
Hanamさんの実例写真
うちの小さな花壇に、キャットミントシックスヒルズジャイアントを昨年植えたんですが…… 冬は寂しげな姿になって、暖かくなったらもりもり成長して花が咲きました。 昨年切り戻したら、お花が咲かなかったので今年はあまり切らずにいたら… 小さい花壇に植えるような植物ではなかったですね! すごい広がってます☺️もっさり。 横のイヌツゲが覆われそうです… 小さい花壇なので、ほんと覆われて… 葉っぱもミントのような香りがします✨ こどもらが風邪で長くお休みしてお家が荒れ放題ですが、今週の癒しでした。救い!
うちの小さな花壇に、キャットミントシックスヒルズジャイアントを昨年植えたんですが…… 冬は寂しげな姿になって、暖かくなったらもりもり成長して花が咲きました。 昨年切り戻したら、お花が咲かなかったので今年はあまり切らずにいたら… 小さい花壇に植えるような植物ではなかったですね! すごい広がってます☺️もっさり。 横のイヌツゲが覆われそうです… 小さい花壇なので、ほんと覆われて… 葉っぱもミントのような香りがします✨ こどもらが風邪で長くお休みしてお家が荒れ放題ですが、今週の癒しでした。救い!
Hanam
Hanam
家族
muttiさんの実例写真
mutti
mutti
4DK | 家族
kmy.728さんの実例写真
キャットミントがモリモリ♪ 猫ちゃんの置物がリアルすぎて 「あら猫ちゃ~ん♪おいでおいで~♪」 と言いながらうちの庭を覗きこむ人が続出!! 置物と気付くと「あっっ!」と言って 足早に立ち去る。
キャットミントがモリモリ♪ 猫ちゃんの置物がリアルすぎて 「あら猫ちゃ~ん♪おいでおいで~♪」 と言いながらうちの庭を覗きこむ人が続出!! 置物と気付くと「あっっ!」と言って 足早に立ち去る。
kmy.728
kmy.728
家族
Emi_madoriさんの実例写真
5月の庭。 バラ・夢乙女、バーガンディアイスバーグ、キャットミント。
5月の庭。 バラ・夢乙女、バーガンディアイスバーグ、キャットミント。
Emi_madori
Emi_madori
4LDK | 家族
sh.atyouさんの実例写真
私の癒しスペースは カーポート横に作った3坪ほどの小さなお庭です𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 お庭いじりで真っ黒になりながら癒されてます👧🏿☀️
私の癒しスペースは カーポート横に作った3坪ほどの小さなお庭です𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 お庭いじりで真っ黒になりながら癒されてます👧🏿☀️
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
hodohodoさんの実例写真
キャットミント、伸びたなぁ(笑)
キャットミント、伸びたなぁ(笑)
hodohodo
hodohodo
4DK | 家族
miharunさんの実例写真
6月7日の庭 アナベルが大きな花を咲かせた❤️ ミントの花に大きなハチが遊びに来ます😽 すだちの実が小さいけど着実に育ってます😍 子どもと植えた松葉牡丹がカラフルかわいい💞 クチナシの花が咲きました✨
6月7日の庭 アナベルが大きな花を咲かせた❤️ ミントの花に大きなハチが遊びに来ます😽 すだちの実が小さいけど着実に育ってます😍 子どもと植えた松葉牡丹がカラフルかわいい💞 クチナシの花が咲きました✨
miharun
miharun
3LDK | 家族
reireiさんの実例写真
今日のガーデン。 キャットミントがモリモリに。 アンティークフェンスにワサワサなってるのがバラです。名前は分かりませんf(^ー^; 蕾がちらほら❤️ 早く咲かないかなぁ~(*^^*) でもってウチのヤマボウシ(画面右端)、植えてから3年もたつのに全く白い花を咲かせてくれません。これ、本当にヤマボウシなのかしら…ρ(・・、)
今日のガーデン。 キャットミントがモリモリに。 アンティークフェンスにワサワサなってるのがバラです。名前は分かりませんf(^ー^; 蕾がちらほら❤️ 早く咲かないかなぁ~(*^^*) でもってウチのヤマボウシ(画面右端)、植えてから3年もたつのに全く白い花を咲かせてくれません。これ、本当にヤマボウシなのかしら…ρ(・・、)
reirei
reirei
3LDK | 家族
jill_lowさんの実例写真
西側の庭はキャットミント一色☺️ オリーブの木、スモークツリー、ユーカリポポラスを地植えしたので、(それらが育って)大きな木の下で、このキャットミントがわさわさしているのが理想です。 RCを始めて一番最初に取り入れたい♡っと思ったのが、Ohigeセンパイの可愛い家の屋根に佇んでいた「風見鶏」さん。 我が家は地面に差し込むタイプを注文をしましたが何故か税関を通れず、ショップからキャンセルして欲しいと言われてしまいました💦 その後、ネジで留めるタイプを購入しましたが、外構の職人さんに樹脂でできたこのフェンスには取り付けられないと言われ…😢 アイデアが浮かぶまで!と、取り敢えず紐で縛っています😆 センパイ、参考にさせていただきました♡
西側の庭はキャットミント一色☺️ オリーブの木、スモークツリー、ユーカリポポラスを地植えしたので、(それらが育って)大きな木の下で、このキャットミントがわさわさしているのが理想です。 RCを始めて一番最初に取り入れたい♡っと思ったのが、Ohigeセンパイの可愛い家の屋根に佇んでいた「風見鶏」さん。 我が家は地面に差し込むタイプを注文をしましたが何故か税関を通れず、ショップからキャンセルして欲しいと言われてしまいました💦 その後、ネジで留めるタイプを購入しましたが、外構の職人さんに樹脂でできたこのフェンスには取り付けられないと言われ…😢 アイデアが浮かぶまで!と、取り敢えず紐で縛っています😆 センパイ、参考にさせていただきました♡
jill_low
jill_low
一人暮らし
もっと見る

庭 キャットミントの投稿一覧

43枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ