イベント参加~❣️
お気に入りの雑貨たち~😄
今日は仕事…午後から☔土砂降り💦
かなり強く降った💦
土砂降りの中来るお客さん…
良くこんな天気に来るよな~自分だったらこんな天気の悪い時に行かないわ~と当番さんと話してた😅
うちの商品は外にあるで~お客さんが自分でレジまで持って来れるものならまだしも...大きいものは当番さんが手伝わないと無理やし…そうなると当番さんは🌂傘なんて差してられんので濡れちまうだよ😩💔
イベント参加~❣️
お気に入りの雑貨たち~😄
今日は仕事…午後から☔土砂降り💦
かなり強く降った💦
土砂降りの中来るお客さん…
良くこんな天気に来るよな~自分だったらこんな天気の悪い時に行かないわ~と当番さんと話してた😅
うちの商品は外にあるで~お客さんが自分でレジまで持って来れるものならまだしも...大きいものは当番さんが手伝わないと無理やし…そうなると当番さんは🌂傘なんて差してられんので濡れちまうだよ😩💔