RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リサイクルショップで。

16,230枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
titchさんの実例写真
40手前になってリサイクルショップの要素を取り込んだ書斎部屋が欲しいなってことになり、急遽模様替え。 皆様が投稿されてるお洒落でスタイリッシュな書斎とは比べ物にならない、ごちゃごちゃした汚部屋になると思います。 自分がリサイクルショップ大好きなんで、どこに何があるかわからないワクワクした空間にできればなと。
40手前になってリサイクルショップの要素を取り込んだ書斎部屋が欲しいなってことになり、急遽模様替え。 皆様が投稿されてるお洒落でスタイリッシュな書斎とは比べ物にならない、ごちゃごちゃした汚部屋になると思います。 自分がリサイクルショップ大好きなんで、どこに何があるかわからないワクワクした空間にできればなと。
titch
titch
1R | 家族
toricoさんの実例写真
最近の作業スペース リサイクルショップで素敵な引き出しと出会えたので、木の実を収納してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 今までより使いやすくなりました♪
最近の作業スペース リサイクルショップで素敵な引き出しと出会えたので、木の実を収納してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 今までより使いやすくなりました♪
torico
torico
2LDK | 家族
pyyyoさんの実例写真
リサイクルショップで破格の桐箪笥に出会い即買いしました。棚上の鳥かごではインコが抱卵中(*'.'*)
リサイクルショップで破格の桐箪笥に出会い即買いしました。棚上の鳥かごではインコが抱卵中(*'.'*)
pyyyo
pyyyo
家族
dojimijyupyonさんの実例写真
リサイクルショップからレスキューした井桁のラック、 持っていた琺瑯の調味料入れがまあまあのシンデレラフィット。
リサイクルショップからレスキューした井桁のラック、 持っていた琺瑯の調味料入れがまあまあのシンデレラフィット。
dojimijyupyon
dojimijyupyon
3LDK | 家族
anemone551さんの実例写真
ペンダントライト¥8,800
6年前にリサイクルショップにて2,980円で購入した白のキャビネット。 最初から前の扉と、ガラス棚が1枚紛失した状態でいつか底板が抜けそうなボロボロ状態ですが、なんだかんだとお気に入りで、引っ越し先にも持ってきました。 カップ類と、特に思い入れのある器はここに入れています。
6年前にリサイクルショップにて2,980円で購入した白のキャビネット。 最初から前の扉と、ガラス棚が1枚紛失した状態でいつか底板が抜けそうなボロボロ状態ですが、なんだかんだとお気に入りで、引っ越し先にも持ってきました。 カップ類と、特に思い入れのある器はここに入れています。
anemone551
anemone551
1LDK | カップル
rita9kさんの実例写真
こんばんわーー(ノ´∀`*) めずらしく、今日、明日連休です♡ 年に一回あるかないかで うれしーかぎりです(* ̄∇ ̄)ノ 先程娘とラーメンをたべてきて 帰りにリサイクルSHOPに 寄ったら こちらの棚ロッカーの上に乗ってる やつね! 108円でした♡♡♡ 迷わず購入させてもらいましたー 誰かか作ったのかな?! 娘のリップクリームなど 細々したものいれに最強!!
こんばんわーー(ノ´∀`*) めずらしく、今日、明日連休です♡ 年に一回あるかないかで うれしーかぎりです(* ̄∇ ̄)ノ 先程娘とラーメンをたべてきて 帰りにリサイクルSHOPに 寄ったら こちらの棚ロッカーの上に乗ってる やつね! 108円でした♡♡♡ 迷わず購入させてもらいましたー 誰かか作ったのかな?! 娘のリップクリームなど 細々したものいれに最強!!
rita9k
rita9k
3LDK | 家族
Hidamari-Rさんの実例写真
左のアートポスターは。。。SHEINの400円しないかの ポスター 私にとっては art しかも 入れてる額が リサイクルショップで買った 賞状の額でした〜
左のアートポスターは。。。SHEINの400円しないかの ポスター 私にとっては art しかも 入れてる額が リサイクルショップで買った 賞状の額でした〜
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
mamiさんの実例写真
バスケットのイベント参加 私、カゴラーでして🤣たくさん持ってます このバスケットはまだ投稿したことなかったけど、 リサイクルショップで見つけた ちょっと珍しい形のラタンバスケット🧺 普通のラタンバスケットって持ち手が「上に立ち上がる」タイプが多いけど、これは木の持ち手が横から弧を描くように入ってるから、家具っぽさというか、北欧ヴィンテージみたいな存在感ある😊 お気に入りの絵本やぬいぐるみを入れて、 小さな“おこもりコーナー”みたいにしています
バスケットのイベント参加 私、カゴラーでして🤣たくさん持ってます このバスケットはまだ投稿したことなかったけど、 リサイクルショップで見つけた ちょっと珍しい形のラタンバスケット🧺 普通のラタンバスケットって持ち手が「上に立ち上がる」タイプが多いけど、これは木の持ち手が横から弧を描くように入ってるから、家具っぽさというか、北欧ヴィンテージみたいな存在感ある😊 お気に入りの絵本やぬいぐるみを入れて、 小さな“おこもりコーナー”みたいにしています
mami
mami
3DK | 家族
buchibuchi55さんの実例写真
姉からのお下がりの皿や よくわからない百均のお皿を使ってた 近頃お皿をちゃんとした物にしようと 思い立つ主婦歴23年目👀 リサイクルやさん WonderGOOの食器コーナーは凄くいい コレで全部で1,400円程 一皿110円、60円とかなの 無地のお皿より絵柄のある方が お料理がなんか少し豪華に見える おばんざいのお店とかをイメージした。 スノーマンとオイモちゃんのお皿は 中3の息子セレクト。可愛いもの好き。 子供と選ぶの楽しかったよ
姉からのお下がりの皿や よくわからない百均のお皿を使ってた 近頃お皿をちゃんとした物にしようと 思い立つ主婦歴23年目👀 リサイクルやさん WonderGOOの食器コーナーは凄くいい コレで全部で1,400円程 一皿110円、60円とかなの 無地のお皿より絵柄のある方が お料理がなんか少し豪華に見える おばんざいのお店とかをイメージした。 スノーマンとオイモちゃんのお皿は 中3の息子セレクト。可愛いもの好き。 子供と選ぶの楽しかったよ
buchibuchi55
buchibuchi55
家族
NSDさんの実例写真
いいの?ほんとに?🤭 こんばんは🌃 仕事終わりに 町に1つのリサイクルショップに 寄って掘り出し物探し🧐 「プライスダウン」のコーナーに 明治~昭和初期のプレスガラスが😮✨ 価格が200円! これでもめちゃくちゃ安い!🤔 そこから な、なんと80%引きで税込44円! 「いいの?ほんとに?」🤭 たまにあるので リサイクルショップに行っています😁
いいの?ほんとに?🤭 こんばんは🌃 仕事終わりに 町に1つのリサイクルショップに 寄って掘り出し物探し🧐 「プライスダウン」のコーナーに 明治~昭和初期のプレスガラスが😮✨ 価格が200円! これでもめちゃくちゃ安い!🤔 そこから な、なんと80%引きで税込44円! 「いいの?ほんとに?」🤭 たまにあるので リサイクルショップに行っています😁
NSD
NSD
4LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
リサイクルショップでキッチンカウンターを激安でゲットしました♪
リサイクルショップでキッチンカウンターを激安でゲットしました♪
yuyu
yuyu
家族
RAKUさんの実例写真
お気に入りのキッチン。代わり映えしないけど💧 リサイクルショップで見つけた取っ手付きの瓶に、菜箸なんかを立てて収納しています。 飴色×黒色とレトロな柄が自分好みで可愛いです。
お気に入りのキッチン。代わり映えしないけど💧 リサイクルショップで見つけた取っ手付きの瓶に、菜箸なんかを立てて収納しています。 飴色×黒色とレトロな柄が自分好みで可愛いです。
RAKU
RAKU
家族
tke_0515_bj.mさんの実例写真
先週 仕事先から、金一封貰ったのでリサイクルショップ 巡りしました (*☻-☻*) 前から欲しかった シロカ 発見‼️ 取説 ないだけで 新品みたいに 綺麗❣️三分の一程の お値段(๑˃̵ᴗ˂̵)気がついたら 抱きしめてました(^^)v 今週は ライト付きの時計を 見っけ❣️ 好物のシルバー仲間 増えてきて めちゃくちゃハッピー です♪(´ε` ) 貧乏を 楽しんでまっす٩( ᐛ )و (//∇//)
先週 仕事先から、金一封貰ったのでリサイクルショップ 巡りしました (*☻-☻*) 前から欲しかった シロカ 発見‼️ 取説 ないだけで 新品みたいに 綺麗❣️三分の一程の お値段(๑˃̵ᴗ˂̵)気がついたら 抱きしめてました(^^)v 今週は ライト付きの時計を 見っけ❣️ 好物のシルバー仲間 増えてきて めちゃくちゃハッピー です♪(´ε` ) 貧乏を 楽しんでまっす٩( ᐛ )و (//∇//)
tke_0515_bj.m
tke_0515_bj.m
家族
NONCHIさんの実例写真
何年も探していた冷蔵庫を近所のリサイクルショップで見つけたときの感動は今でも忘れられない(笑)
何年も探していた冷蔵庫を近所のリサイクルショップで見つけたときの感動は今でも忘れられない(笑)
NONCHI
NONCHI
1LDK | 一人暮らし
akiさんの実例写真
リサイクルショップでブラックの食器セットを破格でゲットしたので、シャネルのステッカーを貼ってみました(*⁰▿⁰*) なかなかのお気に入りです(*´꒳`*)
リサイクルショップでブラックの食器セットを破格でゲットしたので、シャネルのステッカーを貼ってみました(*⁰▿⁰*) なかなかのお気に入りです(*´꒳`*)
aki
aki
3LDK | 一人暮らし
toko.1015さんの実例写真
本棚の横に リサイクルショップで買った カセットテープとビデオを収納する ラックを取り付けて、小説とDVDを。 本棚はほとんど家族の本で 埋まってるので自分スペースが できて嬉しい☺
本棚の横に リサイクルショップで買った カセットテープとビデオを収納する ラックを取り付けて、小説とDVDを。 本棚はほとんど家族の本で 埋まってるので自分スペースが できて嬉しい☺
toko.1015
toko.1015
3LDK | 家族
naojinさんの実例写真
おはようございます。 リサイクルショップで、かわいいハンガーラックを見つけました✨ 息子のコートかけスペースに。 上着をハンガーにかけるという習慣がない息子🤣 いままで子ども用ポールハンガーを使っていましたが、サイズも大きくなり、かけるものが増えてきたし、なんとかしたいなぁと思っていたところでした。 これ、フックの上部分が木製ボールになってて、かわいいんです♡お店では完全に窓際族でした(Σ(°° )‼ お値段もかわいい1300円💕 足元に帽子や手袋をいれるボックスを置く予定( ͡° ͜ʖ ͡°) 今日はこれから帰省するところです。 雪道ですがよいお天気☀️ またのちほどゆっくり皆さんのお部屋おじゃまさせてくださいね(*^^*) 今年もみなさんのpicにたくさん癒しやアイディアいただきました。いいねやフォローもありがとうございます✨ 皆さん良いお年をお迎えくださいね♡
おはようございます。 リサイクルショップで、かわいいハンガーラックを見つけました✨ 息子のコートかけスペースに。 上着をハンガーにかけるという習慣がない息子🤣 いままで子ども用ポールハンガーを使っていましたが、サイズも大きくなり、かけるものが増えてきたし、なんとかしたいなぁと思っていたところでした。 これ、フックの上部分が木製ボールになってて、かわいいんです♡お店では完全に窓際族でした(Σ(°° )‼ お値段もかわいい1300円💕 足元に帽子や手袋をいれるボックスを置く予定( ͡° ͜ʖ ͡°) 今日はこれから帰省するところです。 雪道ですがよいお天気☀️ またのちほどゆっくり皆さんのお部屋おじゃまさせてくださいね(*^^*) 今年もみなさんのpicにたくさん癒しやアイディアいただきました。いいねやフォローもありがとうございます✨ 皆さん良いお年をお迎えくださいね♡
naojin
naojin
3LDK | 家族
manduonmaさんの実例写真
まめきちまめこ 知っていますか? まめこさんと動物たちの日常を描いた本です。 アニメも少し見ました。 面白い🤣 絵がなんだかシュールでかわいい。 ガチャガチャがあるのは知りませんでした。 リサイクルショップで、 一つ110円。 デカデカミィと同じ値段😓
まめきちまめこ 知っていますか? まめこさんと動物たちの日常を描いた本です。 アニメも少し見ました。 面白い🤣 絵がなんだかシュールでかわいい。 ガチャガチャがあるのは知りませんでした。 リサイクルショップで、 一つ110円。 デカデカミィと同じ値段😓
manduonma
manduonma
amifuuさんの実例写真
昨日は母と骨董市からのリサイクルショップ巡りをして、沢山の嬉しい出会いが♪(/ω\*) この椅子はリサイクルショップで500円でした♪ おばさんに外の椅子はいくらですか?と聞いて あれは500円です!と言われても、あれだよ?あの椅子だよ?間違いない?って何回も確認しちゃいました(。-∀-)だって座面回転するし!なんて掘り出し物!興奮して眠れないよ(。-∀-)
昨日は母と骨董市からのリサイクルショップ巡りをして、沢山の嬉しい出会いが♪(/ω\*) この椅子はリサイクルショップで500円でした♪ おばさんに外の椅子はいくらですか?と聞いて あれは500円です!と言われても、あれだよ?あの椅子だよ?間違いない?って何回も確認しちゃいました(。-∀-)だって座面回転するし!なんて掘り出し物!興奮して眠れないよ(。-∀-)
amifuu
amifuu
3LDK | 家族
rikaさんの実例写真
左にあるタイヤ付きワゴンと上段の蓋付木箱は、リサイクルショップで購入〜(^.^) 木箱には、学校からのプリント類を入れてます(^_^) 蓋は上から乗せるタイプなので、入れる物によっては斜めになってしまいますが(笑) 下段のカゴには、おうどんやお素麺、ダシやふりかけなど、キッチンで使うものを保管してます(^.^) 前は別のカゴに入れてたんだけど、掃除の度に動かすのが面倒だったので、ワゴンに載せてからは楽になりました(๑^_^๑) 昭和レトロもヴィンテージもカントリーもミニマムも好き、だから、物は少なめに、この全部と一緒に過ごせるお部屋を目指します(๑´ㅂ`๑)
左にあるタイヤ付きワゴンと上段の蓋付木箱は、リサイクルショップで購入〜(^.^) 木箱には、学校からのプリント類を入れてます(^_^) 蓋は上から乗せるタイプなので、入れる物によっては斜めになってしまいますが(笑) 下段のカゴには、おうどんやお素麺、ダシやふりかけなど、キッチンで使うものを保管してます(^.^) 前は別のカゴに入れてたんだけど、掃除の度に動かすのが面倒だったので、ワゴンに載せてからは楽になりました(๑^_^๑) 昭和レトロもヴィンテージもカントリーもミニマムも好き、だから、物は少なめに、この全部と一緒に過ごせるお部屋を目指します(๑´ㅂ`๑)
rika
rika
3DK | 家族
chiekoさんの実例写真
①吉祥寺、井の頭通り沿い「東京ガラクタ研究所」骨董&リサイクル☆お宝 ザクザク^_−☆
①吉祥寺、井の頭通り沿い「東京ガラクタ研究所」骨董&リサイクル☆お宝 ザクザク^_−☆
chieko
chieko
3LDK | 家族
amipamaさんの実例写真
断捨離したものを売りにいったリサイクルショップでまさかの出会い❤︎ 念願のウォッシュボード୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ Instagram→https://instagram.com/amipama_
断捨離したものを売りにいったリサイクルショップでまさかの出会い❤︎ 念願のウォッシュボード୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ Instagram→https://instagram.com/amipama_
amipama
amipama
家族
nekohigeさんの実例写真
作り付けのチェストにお気に入りの鏡をのせたメイクコーナー。椅子に座った時、鏡がちょっと低かったので、リサイクルショップにあった木箱をかませてみました。
作り付けのチェストにお気に入りの鏡をのせたメイクコーナー。椅子に座った時、鏡がちょっと低かったので、リサイクルショップにあった木箱をかませてみました。
nekohige
nekohige
3DK | カップル
seiko5kidsさんの実例写真
おはようございます。普段はあまり行かない街のリサイクルショップで可愛いクロシェ編みを発見‼︎ 何に使うか不明ですが、こちらはもうすぐ秋がやって来るので、新しいクッションカバーを作ってそれに縫い付けようかな⁈とか、考えてます(*☻-☻*)
おはようございます。普段はあまり行かない街のリサイクルショップで可愛いクロシェ編みを発見‼︎ 何に使うか不明ですが、こちらはもうすぐ秋がやって来るので、新しいクッションカバーを作ってそれに縫い付けようかな⁈とか、考えてます(*☻-☻*)
seiko5kids
seiko5kids
4LDK | 家族
kana_ciiさんの実例写真
最近お気に入りのリサイクルショップで 3度もスルーしたのに…結局お迎え🪑✨ 行く度にどんどん気になっちゃって🤣 悩む程のお値段でもなかったのに 次行ってなかったら絶対後悔すると思って🤣 絵本棚と置き畳の隙間にジャストフィット!! やっぱりお迎えする運命だったんだな💓 お店では座面高が低そうに感じたけど ダイニングソファもチェアも同じ高さでした!! やっぱりお迎えする運命だったんだな💓 かごには電気毛布とブランケット入れてる。 人間とハムスター兼用です🥳
最近お気に入りのリサイクルショップで 3度もスルーしたのに…結局お迎え🪑✨ 行く度にどんどん気になっちゃって🤣 悩む程のお値段でもなかったのに 次行ってなかったら絶対後悔すると思って🤣 絵本棚と置き畳の隙間にジャストフィット!! やっぱりお迎えする運命だったんだな💓 お店では座面高が低そうに感じたけど ダイニングソファもチェアも同じ高さでした!! やっぱりお迎えする運命だったんだな💓 かごには電気毛布とブランケット入れてる。 人間とハムスター兼用です🥳
kana_cii
kana_cii
tamaharuさんの実例写真
2階の本の部屋。椅子の配置を替えてみました。全てリサイクルショップにて。右の回転椅子が我が家の古モノの中で一番の高額品でした。数年前に買ったものですが、値切って5500円‼︎
2階の本の部屋。椅子の配置を替えてみました。全てリサイクルショップにて。右の回転椅子が我が家の古モノの中で一番の高額品でした。数年前に買ったものですが、値切って5500円‼︎
tamaharu
tamaharu
yuka_homeさんの実例写真
リサイクルショップで購入した飾り棚をリビングに♪ ちょっと引きで📸
リサイクルショップで購入した飾り棚をリビングに♪ ちょっと引きで📸
yuka_home
yuka_home
3LDK | 家族
もっと見る

リサイクルショップで。のおすすめ商品

リサイクルショップで。の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リサイクルショップで。

16,230枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
titchさんの実例写真
40手前になってリサイクルショップの要素を取り込んだ書斎部屋が欲しいなってことになり、急遽模様替え。 皆様が投稿されてるお洒落でスタイリッシュな書斎とは比べ物にならない、ごちゃごちゃした汚部屋になると思います。 自分がリサイクルショップ大好きなんで、どこに何があるかわからないワクワクした空間にできればなと。
40手前になってリサイクルショップの要素を取り込んだ書斎部屋が欲しいなってことになり、急遽模様替え。 皆様が投稿されてるお洒落でスタイリッシュな書斎とは比べ物にならない、ごちゃごちゃした汚部屋になると思います。 自分がリサイクルショップ大好きなんで、どこに何があるかわからないワクワクした空間にできればなと。
titch
titch
1R | 家族
toricoさんの実例写真
最近の作業スペース リサイクルショップで素敵な引き出しと出会えたので、木の実を収納してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 今までより使いやすくなりました♪
最近の作業スペース リサイクルショップで素敵な引き出しと出会えたので、木の実を収納してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 今までより使いやすくなりました♪
torico
torico
2LDK | 家族
pyyyoさんの実例写真
リサイクルショップで破格の桐箪笥に出会い即買いしました。棚上の鳥かごではインコが抱卵中(*'.'*)
リサイクルショップで破格の桐箪笥に出会い即買いしました。棚上の鳥かごではインコが抱卵中(*'.'*)
pyyyo
pyyyo
家族
dojimijyupyonさんの実例写真
リサイクルショップからレスキューした井桁のラック、 持っていた琺瑯の調味料入れがまあまあのシンデレラフィット。
リサイクルショップからレスキューした井桁のラック、 持っていた琺瑯の調味料入れがまあまあのシンデレラフィット。
dojimijyupyon
dojimijyupyon
3LDK | 家族
anemone551さんの実例写真
ペンダントライト¥8,800
6年前にリサイクルショップにて2,980円で購入した白のキャビネット。 最初から前の扉と、ガラス棚が1枚紛失した状態でいつか底板が抜けそうなボロボロ状態ですが、なんだかんだとお気に入りで、引っ越し先にも持ってきました。 カップ類と、特に思い入れのある器はここに入れています。
6年前にリサイクルショップにて2,980円で購入した白のキャビネット。 最初から前の扉と、ガラス棚が1枚紛失した状態でいつか底板が抜けそうなボロボロ状態ですが、なんだかんだとお気に入りで、引っ越し先にも持ってきました。 カップ類と、特に思い入れのある器はここに入れています。
anemone551
anemone551
1LDK | カップル
rita9kさんの実例写真
こんばんわーー(ノ´∀`*) めずらしく、今日、明日連休です♡ 年に一回あるかないかで うれしーかぎりです(* ̄∇ ̄)ノ 先程娘とラーメンをたべてきて 帰りにリサイクルSHOPに 寄ったら こちらの棚ロッカーの上に乗ってる やつね! 108円でした♡♡♡ 迷わず購入させてもらいましたー 誰かか作ったのかな?! 娘のリップクリームなど 細々したものいれに最強!!
こんばんわーー(ノ´∀`*) めずらしく、今日、明日連休です♡ 年に一回あるかないかで うれしーかぎりです(* ̄∇ ̄)ノ 先程娘とラーメンをたべてきて 帰りにリサイクルSHOPに 寄ったら こちらの棚ロッカーの上に乗ってる やつね! 108円でした♡♡♡ 迷わず購入させてもらいましたー 誰かか作ったのかな?! 娘のリップクリームなど 細々したものいれに最強!!
rita9k
rita9k
3LDK | 家族
Hidamari-Rさんの実例写真
左のアートポスターは。。。SHEINの400円しないかの ポスター 私にとっては art しかも 入れてる額が リサイクルショップで買った 賞状の額でした〜
左のアートポスターは。。。SHEINの400円しないかの ポスター 私にとっては art しかも 入れてる額が リサイクルショップで買った 賞状の額でした〜
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
mamiさんの実例写真
バスケットのイベント参加 私、カゴラーでして🤣たくさん持ってます このバスケットはまだ投稿したことなかったけど、 リサイクルショップで見つけた ちょっと珍しい形のラタンバスケット🧺 普通のラタンバスケットって持ち手が「上に立ち上がる」タイプが多いけど、これは木の持ち手が横から弧を描くように入ってるから、家具っぽさというか、北欧ヴィンテージみたいな存在感ある😊 お気に入りの絵本やぬいぐるみを入れて、 小さな“おこもりコーナー”みたいにしています
バスケットのイベント参加 私、カゴラーでして🤣たくさん持ってます このバスケットはまだ投稿したことなかったけど、 リサイクルショップで見つけた ちょっと珍しい形のラタンバスケット🧺 普通のラタンバスケットって持ち手が「上に立ち上がる」タイプが多いけど、これは木の持ち手が横から弧を描くように入ってるから、家具っぽさというか、北欧ヴィンテージみたいな存在感ある😊 お気に入りの絵本やぬいぐるみを入れて、 小さな“おこもりコーナー”みたいにしています
mami
mami
3DK | 家族
buchibuchi55さんの実例写真
姉からのお下がりの皿や よくわからない百均のお皿を使ってた 近頃お皿をちゃんとした物にしようと 思い立つ主婦歴23年目👀 リサイクルやさん WonderGOOの食器コーナーは凄くいい コレで全部で1,400円程 一皿110円、60円とかなの 無地のお皿より絵柄のある方が お料理がなんか少し豪華に見える おばんざいのお店とかをイメージした。 スノーマンとオイモちゃんのお皿は 中3の息子セレクト。可愛いもの好き。 子供と選ぶの楽しかったよ
姉からのお下がりの皿や よくわからない百均のお皿を使ってた 近頃お皿をちゃんとした物にしようと 思い立つ主婦歴23年目👀 リサイクルやさん WonderGOOの食器コーナーは凄くいい コレで全部で1,400円程 一皿110円、60円とかなの 無地のお皿より絵柄のある方が お料理がなんか少し豪華に見える おばんざいのお店とかをイメージした。 スノーマンとオイモちゃんのお皿は 中3の息子セレクト。可愛いもの好き。 子供と選ぶの楽しかったよ
buchibuchi55
buchibuchi55
家族
NSDさんの実例写真
いいの?ほんとに?🤭 こんばんは🌃 仕事終わりに 町に1つのリサイクルショップに 寄って掘り出し物探し🧐 「プライスダウン」のコーナーに 明治~昭和初期のプレスガラスが😮✨ 価格が200円! これでもめちゃくちゃ安い!🤔 そこから な、なんと80%引きで税込44円! 「いいの?ほんとに?」🤭 たまにあるので リサイクルショップに行っています😁
いいの?ほんとに?🤭 こんばんは🌃 仕事終わりに 町に1つのリサイクルショップに 寄って掘り出し物探し🧐 「プライスダウン」のコーナーに 明治~昭和初期のプレスガラスが😮✨ 価格が200円! これでもめちゃくちゃ安い!🤔 そこから な、なんと80%引きで税込44円! 「いいの?ほんとに?」🤭 たまにあるので リサイクルショップに行っています😁
NSD
NSD
4LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
リサイクルショップでキッチンカウンターを激安でゲットしました♪
リサイクルショップでキッチンカウンターを激安でゲットしました♪
yuyu
yuyu
家族
RAKUさんの実例写真
お気に入りのキッチン。代わり映えしないけど💧 リサイクルショップで見つけた取っ手付きの瓶に、菜箸なんかを立てて収納しています。 飴色×黒色とレトロな柄が自分好みで可愛いです。
お気に入りのキッチン。代わり映えしないけど💧 リサイクルショップで見つけた取っ手付きの瓶に、菜箸なんかを立てて収納しています。 飴色×黒色とレトロな柄が自分好みで可愛いです。
RAKU
RAKU
家族
tke_0515_bj.mさんの実例写真
先週 仕事先から、金一封貰ったのでリサイクルショップ 巡りしました (*☻-☻*) 前から欲しかった シロカ 発見‼️ 取説 ないだけで 新品みたいに 綺麗❣️三分の一程の お値段(๑˃̵ᴗ˂̵)気がついたら 抱きしめてました(^^)v 今週は ライト付きの時計を 見っけ❣️ 好物のシルバー仲間 増えてきて めちゃくちゃハッピー です♪(´ε` ) 貧乏を 楽しんでまっす٩( ᐛ )و (//∇//)
先週 仕事先から、金一封貰ったのでリサイクルショップ 巡りしました (*☻-☻*) 前から欲しかった シロカ 発見‼️ 取説 ないだけで 新品みたいに 綺麗❣️三分の一程の お値段(๑˃̵ᴗ˂̵)気がついたら 抱きしめてました(^^)v 今週は ライト付きの時計を 見っけ❣️ 好物のシルバー仲間 増えてきて めちゃくちゃハッピー です♪(´ε` ) 貧乏を 楽しんでまっす٩( ᐛ )و (//∇//)
tke_0515_bj.m
tke_0515_bj.m
家族
NONCHIさんの実例写真
何年も探していた冷蔵庫を近所のリサイクルショップで見つけたときの感動は今でも忘れられない(笑)
何年も探していた冷蔵庫を近所のリサイクルショップで見つけたときの感動は今でも忘れられない(笑)
NONCHI
NONCHI
1LDK | 一人暮らし
akiさんの実例写真
リサイクルショップでブラックの食器セットを破格でゲットしたので、シャネルのステッカーを貼ってみました(*⁰▿⁰*) なかなかのお気に入りです(*´꒳`*)
リサイクルショップでブラックの食器セットを破格でゲットしたので、シャネルのステッカーを貼ってみました(*⁰▿⁰*) なかなかのお気に入りです(*´꒳`*)
aki
aki
3LDK | 一人暮らし
toko.1015さんの実例写真
本棚の横に リサイクルショップで買った カセットテープとビデオを収納する ラックを取り付けて、小説とDVDを。 本棚はほとんど家族の本で 埋まってるので自分スペースが できて嬉しい☺
本棚の横に リサイクルショップで買った カセットテープとビデオを収納する ラックを取り付けて、小説とDVDを。 本棚はほとんど家族の本で 埋まってるので自分スペースが できて嬉しい☺
toko.1015
toko.1015
3LDK | 家族
naojinさんの実例写真
おはようございます。 リサイクルショップで、かわいいハンガーラックを見つけました✨ 息子のコートかけスペースに。 上着をハンガーにかけるという習慣がない息子🤣 いままで子ども用ポールハンガーを使っていましたが、サイズも大きくなり、かけるものが増えてきたし、なんとかしたいなぁと思っていたところでした。 これ、フックの上部分が木製ボールになってて、かわいいんです♡お店では完全に窓際族でした(Σ(°° )‼ お値段もかわいい1300円💕 足元に帽子や手袋をいれるボックスを置く予定( ͡° ͜ʖ ͡°) 今日はこれから帰省するところです。 雪道ですがよいお天気☀️ またのちほどゆっくり皆さんのお部屋おじゃまさせてくださいね(*^^*) 今年もみなさんのpicにたくさん癒しやアイディアいただきました。いいねやフォローもありがとうございます✨ 皆さん良いお年をお迎えくださいね♡
おはようございます。 リサイクルショップで、かわいいハンガーラックを見つけました✨ 息子のコートかけスペースに。 上着をハンガーにかけるという習慣がない息子🤣 いままで子ども用ポールハンガーを使っていましたが、サイズも大きくなり、かけるものが増えてきたし、なんとかしたいなぁと思っていたところでした。 これ、フックの上部分が木製ボールになってて、かわいいんです♡お店では完全に窓際族でした(Σ(°° )‼ お値段もかわいい1300円💕 足元に帽子や手袋をいれるボックスを置く予定( ͡° ͜ʖ ͡°) 今日はこれから帰省するところです。 雪道ですがよいお天気☀️ またのちほどゆっくり皆さんのお部屋おじゃまさせてくださいね(*^^*) 今年もみなさんのpicにたくさん癒しやアイディアいただきました。いいねやフォローもありがとうございます✨ 皆さん良いお年をお迎えくださいね♡
naojin
naojin
3LDK | 家族
manduonmaさんの実例写真
まめきちまめこ 知っていますか? まめこさんと動物たちの日常を描いた本です。 アニメも少し見ました。 面白い🤣 絵がなんだかシュールでかわいい。 ガチャガチャがあるのは知りませんでした。 リサイクルショップで、 一つ110円。 デカデカミィと同じ値段😓
まめきちまめこ 知っていますか? まめこさんと動物たちの日常を描いた本です。 アニメも少し見ました。 面白い🤣 絵がなんだかシュールでかわいい。 ガチャガチャがあるのは知りませんでした。 リサイクルショップで、 一つ110円。 デカデカミィと同じ値段😓
manduonma
manduonma
amifuuさんの実例写真
昨日は母と骨董市からのリサイクルショップ巡りをして、沢山の嬉しい出会いが♪(/ω\*) この椅子はリサイクルショップで500円でした♪ おばさんに外の椅子はいくらですか?と聞いて あれは500円です!と言われても、あれだよ?あの椅子だよ?間違いない?って何回も確認しちゃいました(。-∀-)だって座面回転するし!なんて掘り出し物!興奮して眠れないよ(。-∀-)
昨日は母と骨董市からのリサイクルショップ巡りをして、沢山の嬉しい出会いが♪(/ω\*) この椅子はリサイクルショップで500円でした♪ おばさんに外の椅子はいくらですか?と聞いて あれは500円です!と言われても、あれだよ?あの椅子だよ?間違いない?って何回も確認しちゃいました(。-∀-)だって座面回転するし!なんて掘り出し物!興奮して眠れないよ(。-∀-)
amifuu
amifuu
3LDK | 家族
rikaさんの実例写真
左にあるタイヤ付きワゴンと上段の蓋付木箱は、リサイクルショップで購入〜(^.^) 木箱には、学校からのプリント類を入れてます(^_^) 蓋は上から乗せるタイプなので、入れる物によっては斜めになってしまいますが(笑) 下段のカゴには、おうどんやお素麺、ダシやふりかけなど、キッチンで使うものを保管してます(^.^) 前は別のカゴに入れてたんだけど、掃除の度に動かすのが面倒だったので、ワゴンに載せてからは楽になりました(๑^_^๑) 昭和レトロもヴィンテージもカントリーもミニマムも好き、だから、物は少なめに、この全部と一緒に過ごせるお部屋を目指します(๑´ㅂ`๑)
左にあるタイヤ付きワゴンと上段の蓋付木箱は、リサイクルショップで購入〜(^.^) 木箱には、学校からのプリント類を入れてます(^_^) 蓋は上から乗せるタイプなので、入れる物によっては斜めになってしまいますが(笑) 下段のカゴには、おうどんやお素麺、ダシやふりかけなど、キッチンで使うものを保管してます(^.^) 前は別のカゴに入れてたんだけど、掃除の度に動かすのが面倒だったので、ワゴンに載せてからは楽になりました(๑^_^๑) 昭和レトロもヴィンテージもカントリーもミニマムも好き、だから、物は少なめに、この全部と一緒に過ごせるお部屋を目指します(๑´ㅂ`๑)
rika
rika
3DK | 家族
chiekoさんの実例写真
①吉祥寺、井の頭通り沿い「東京ガラクタ研究所」骨董&リサイクル☆お宝 ザクザク^_−☆
①吉祥寺、井の頭通り沿い「東京ガラクタ研究所」骨董&リサイクル☆お宝 ザクザク^_−☆
chieko
chieko
3LDK | 家族
amipamaさんの実例写真
断捨離したものを売りにいったリサイクルショップでまさかの出会い❤︎ 念願のウォッシュボード୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ Instagram→https://instagram.com/amipama_
断捨離したものを売りにいったリサイクルショップでまさかの出会い❤︎ 念願のウォッシュボード୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ Instagram→https://instagram.com/amipama_
amipama
amipama
家族
nekohigeさんの実例写真
作り付けのチェストにお気に入りの鏡をのせたメイクコーナー。椅子に座った時、鏡がちょっと低かったので、リサイクルショップにあった木箱をかませてみました。
作り付けのチェストにお気に入りの鏡をのせたメイクコーナー。椅子に座った時、鏡がちょっと低かったので、リサイクルショップにあった木箱をかませてみました。
nekohige
nekohige
3DK | カップル
seiko5kidsさんの実例写真
おはようございます。普段はあまり行かない街のリサイクルショップで可愛いクロシェ編みを発見‼︎ 何に使うか不明ですが、こちらはもうすぐ秋がやって来るので、新しいクッションカバーを作ってそれに縫い付けようかな⁈とか、考えてます(*☻-☻*)
おはようございます。普段はあまり行かない街のリサイクルショップで可愛いクロシェ編みを発見‼︎ 何に使うか不明ですが、こちらはもうすぐ秋がやって来るので、新しいクッションカバーを作ってそれに縫い付けようかな⁈とか、考えてます(*☻-☻*)
seiko5kids
seiko5kids
4LDK | 家族
kana_ciiさんの実例写真
最近お気に入りのリサイクルショップで 3度もスルーしたのに…結局お迎え🪑✨ 行く度にどんどん気になっちゃって🤣 悩む程のお値段でもなかったのに 次行ってなかったら絶対後悔すると思って🤣 絵本棚と置き畳の隙間にジャストフィット!! やっぱりお迎えする運命だったんだな💓 お店では座面高が低そうに感じたけど ダイニングソファもチェアも同じ高さでした!! やっぱりお迎えする運命だったんだな💓 かごには電気毛布とブランケット入れてる。 人間とハムスター兼用です🥳
最近お気に入りのリサイクルショップで 3度もスルーしたのに…結局お迎え🪑✨ 行く度にどんどん気になっちゃって🤣 悩む程のお値段でもなかったのに 次行ってなかったら絶対後悔すると思って🤣 絵本棚と置き畳の隙間にジャストフィット!! やっぱりお迎えする運命だったんだな💓 お店では座面高が低そうに感じたけど ダイニングソファもチェアも同じ高さでした!! やっぱりお迎えする運命だったんだな💓 かごには電気毛布とブランケット入れてる。 人間とハムスター兼用です🥳
kana_cii
kana_cii
tamaharuさんの実例写真
2階の本の部屋。椅子の配置を替えてみました。全てリサイクルショップにて。右の回転椅子が我が家の古モノの中で一番の高額品でした。数年前に買ったものですが、値切って5500円‼︎
2階の本の部屋。椅子の配置を替えてみました。全てリサイクルショップにて。右の回転椅子が我が家の古モノの中で一番の高額品でした。数年前に買ったものですが、値切って5500円‼︎
tamaharu
tamaharu
yuka_homeさんの実例写真
リサイクルショップで購入した飾り棚をリビングに♪ ちょっと引きで📸
リサイクルショップで購入した飾り棚をリビングに♪ ちょっと引きで📸
yuka_home
yuka_home
3LDK | 家族
もっと見る

リサイクルショップで。のおすすめ商品

リサイクルショップで。の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ