RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

寄せ植え マルバマンネングサ

12枚の部屋写真から8枚をセレクト
akko-skywalkerさんの実例写真
マルバマンネングサ★ みっちりモ~リモリ☆*: 今日がんばったら2連休だ★ (๑✪ω✪๑) みなさん今日も がんばりすぎ注意で がんばりましょう☆٩(。•ω<。)و
マルバマンネングサ★ みっちりモ~リモリ☆*: 今日がんばったら2連休だ★ (๑✪ω✪๑) みなさん今日も がんばりすぎ注意で がんばりましょう☆٩(。•ω<。)و
akko-skywalker
akko-skywalker
家族
meiさんの実例写真
雨上がりの多肉ガーデンがもりもりです🍀 プチプラでできているこの場所には、セリアのガーデンフェンスにすのこ、ワッツのガーデンピック、ホームセンターの1つ百円もしないレトロレンガ、、、 一苗でどんどん増える多肉ちゃんもプチプラかも🤭 2枚目→伸びてきた寄せ植えがボリューミー☘️ 3枚目→チョンパした黒法師もいつの間にかわさわさ アサギリソウもフワフワ♡♡♡
雨上がりの多肉ガーデンがもりもりです🍀 プチプラでできているこの場所には、セリアのガーデンフェンスにすのこ、ワッツのガーデンピック、ホームセンターの1つ百円もしないレトロレンガ、、、 一苗でどんどん増える多肉ちゃんもプチプラかも🤭 2枚目→伸びてきた寄せ植えがボリューミー☘️ 3枚目→チョンパした黒法師もいつの間にかわさわさ アサギリソウもフワフワ♡♡♡
mei
mei
3LDK | 家族
sakuさんの実例写真
あまり変わりませんが 少しアップの写真です♬ 小人の祭り グリーンペット姫秋麗 マルバマンネングサ 白雪ミセバヤ...どれも元気育ってくれると嬉しいです(・∀・)♡
あまり変わりませんが 少しアップの写真です♬ 小人の祭り グリーンペット姫秋麗 マルバマンネングサ 白雪ミセバヤ...どれも元気育ってくれると嬉しいです(・∀・)♡
saku
saku
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
ベランダ仕事が気持ちいい季節になりました🌿 気分転換に少しずつ植え替えを楽しんでいます♪
ベランダ仕事が気持ちいい季節になりました🌿 気分転換に少しずつ植え替えを楽しんでいます♪
poo
poo
2DK | 家族
tanikukaishainさんの実例写真
セダムという種類の多肉植物がメインの寄せ植えを作りました。 使用した多肉はお店で買ってきたりもらってきて挿し木で大きくしたものです。 マルバマンネングサ ダシフィルム グリーンネックレス カネノナルキ 作成過程など詳細は本日更新したブログでご紹介しています。良かったら参考にどうぞ↓ https://berandataniku.fc2.net/blog-entry-172.html まだ寄せ植えは初心者ですが、始めてなりにまあまあいい感じになった気がします。
セダムという種類の多肉植物がメインの寄せ植えを作りました。 使用した多肉はお店で買ってきたりもらってきて挿し木で大きくしたものです。 マルバマンネングサ ダシフィルム グリーンネックレス カネノナルキ 作成過程など詳細は本日更新したブログでご紹介しています。良かったら参考にどうぞ↓ https://berandataniku.fc2.net/blog-entry-172.html まだ寄せ植えは初心者ですが、始めてなりにまあまあいい感じになった気がします。
tanikukaishain
tanikukaishain
hideさんの実例写真
やり過ぎかな
やり過ぎかな
hide
hide
4LDK | 家族
mmpoohさんの実例写真
梅雨時期の連日の雨に庭の放置にも拍車がかかってしまってます💦 使わなくなった金属トレーに寄せ植えして おいたのも暴れてしまってます…
梅雨時期の連日の雨に庭の放置にも拍車がかかってしまってます💦 使わなくなった金属トレーに寄せ植えして おいたのも暴れてしまってます…
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
nan_tocoさんの実例写真
もうベランダ多肉がかなり寒さにやられてます… 特にセダムはねー(^▽^;) でも「マルバマンネングサ」ももうダメかと思っていたら、根元から新しい芽がいっぱい出ててなんかちょっと嬉しくなりました♪ 寒さの真っただ中ですが、もう少し暖かくなるとみんな一気に元気になるのかなぁと期待してます♪(*^^*)
もうベランダ多肉がかなり寒さにやられてます… 特にセダムはねー(^▽^;) でも「マルバマンネングサ」ももうダメかと思っていたら、根元から新しい芽がいっぱい出ててなんかちょっと嬉しくなりました♪ 寒さの真っただ中ですが、もう少し暖かくなるとみんな一気に元気になるのかなぁと期待してます♪(*^^*)
nan_toco
nan_toco
家族

寄せ植え マルバマンネングサの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

寄せ植え マルバマンネングサ

12枚の部屋写真から8枚をセレクト
akko-skywalkerさんの実例写真
マルバマンネングサ★ みっちりモ~リモリ☆*: 今日がんばったら2連休だ★ (๑✪ω✪๑) みなさん今日も がんばりすぎ注意で がんばりましょう☆٩(。•ω<。)و
マルバマンネングサ★ みっちりモ~リモリ☆*: 今日がんばったら2連休だ★ (๑✪ω✪๑) みなさん今日も がんばりすぎ注意で がんばりましょう☆٩(。•ω<。)و
akko-skywalker
akko-skywalker
家族
meiさんの実例写真
雨上がりの多肉ガーデンがもりもりです🍀 プチプラでできているこの場所には、セリアのガーデンフェンスにすのこ、ワッツのガーデンピック、ホームセンターの1つ百円もしないレトロレンガ、、、 一苗でどんどん増える多肉ちゃんもプチプラかも🤭 2枚目→伸びてきた寄せ植えがボリューミー☘️ 3枚目→チョンパした黒法師もいつの間にかわさわさ アサギリソウもフワフワ♡♡♡
雨上がりの多肉ガーデンがもりもりです🍀 プチプラでできているこの場所には、セリアのガーデンフェンスにすのこ、ワッツのガーデンピック、ホームセンターの1つ百円もしないレトロレンガ、、、 一苗でどんどん増える多肉ちゃんもプチプラかも🤭 2枚目→伸びてきた寄せ植えがボリューミー☘️ 3枚目→チョンパした黒法師もいつの間にかわさわさ アサギリソウもフワフワ♡♡♡
mei
mei
3LDK | 家族
sakuさんの実例写真
あまり変わりませんが 少しアップの写真です♬ 小人の祭り グリーンペット姫秋麗 マルバマンネングサ 白雪ミセバヤ...どれも元気育ってくれると嬉しいです(・∀・)♡
あまり変わりませんが 少しアップの写真です♬ 小人の祭り グリーンペット姫秋麗 マルバマンネングサ 白雪ミセバヤ...どれも元気育ってくれると嬉しいです(・∀・)♡
saku
saku
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
ベランダ仕事が気持ちいい季節になりました🌿 気分転換に少しずつ植え替えを楽しんでいます♪
ベランダ仕事が気持ちいい季節になりました🌿 気分転換に少しずつ植え替えを楽しんでいます♪
poo
poo
2DK | 家族
tanikukaishainさんの実例写真
セダムという種類の多肉植物がメインの寄せ植えを作りました。 使用した多肉はお店で買ってきたりもらってきて挿し木で大きくしたものです。 マルバマンネングサ ダシフィルム グリーンネックレス カネノナルキ 作成過程など詳細は本日更新したブログでご紹介しています。良かったら参考にどうぞ↓ https://berandataniku.fc2.net/blog-entry-172.html まだ寄せ植えは初心者ですが、始めてなりにまあまあいい感じになった気がします。
セダムという種類の多肉植物がメインの寄せ植えを作りました。 使用した多肉はお店で買ってきたりもらってきて挿し木で大きくしたものです。 マルバマンネングサ ダシフィルム グリーンネックレス カネノナルキ 作成過程など詳細は本日更新したブログでご紹介しています。良かったら参考にどうぞ↓ https://berandataniku.fc2.net/blog-entry-172.html まだ寄せ植えは初心者ですが、始めてなりにまあまあいい感じになった気がします。
tanikukaishain
tanikukaishain
hideさんの実例写真
やり過ぎかな
やり過ぎかな
hide
hide
4LDK | 家族
mmpoohさんの実例写真
梅雨時期の連日の雨に庭の放置にも拍車がかかってしまってます💦 使わなくなった金属トレーに寄せ植えして おいたのも暴れてしまってます…
梅雨時期の連日の雨に庭の放置にも拍車がかかってしまってます💦 使わなくなった金属トレーに寄せ植えして おいたのも暴れてしまってます…
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
nan_tocoさんの実例写真
もうベランダ多肉がかなり寒さにやられてます… 特にセダムはねー(^▽^;) でも「マルバマンネングサ」ももうダメかと思っていたら、根元から新しい芽がいっぱい出ててなんかちょっと嬉しくなりました♪ 寒さの真っただ中ですが、もう少し暖かくなるとみんな一気に元気になるのかなぁと期待してます♪(*^^*)
もうベランダ多肉がかなり寒さにやられてます… 特にセダムはねー(^▽^;) でも「マルバマンネングサ」ももうダメかと思っていたら、根元から新しい芽がいっぱい出ててなんかちょっと嬉しくなりました♪ 寒さの真っただ中ですが、もう少し暖かくなるとみんな一気に元気になるのかなぁと期待してます♪(*^^*)
nan_toco
nan_toco
家族

寄せ植え マルバマンネングサの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ