RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイソー 小鉢

196枚の部屋写真から46枚をセレクト
minaさんの実例写真
ダイソーで一目惚れしました(*˙˘˙)♡ 可愛い❤ ちょこちょこ集めたいな🌼
ダイソーで一目惚れしました(*˙˘˙)♡ 可愛い❤ ちょこちょこ集めたいな🌼
mina
mina
4LDK | 家族
waniwaniさんの実例写真
ダイソーの、マーガレットの小鉢。 春色がかわいい4色展開です。✨
ダイソーの、マーガレットの小鉢。 春色がかわいい4色展開です。✨
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
airu-oさんの実例写真
星に続いてこのダイソーのくまさん♡ とりあえずマグと小鉢だけ購入。 ストラップのトレーはかなり前に買ったのに出番無くて1度もまだ使ってない(´・ω・`) 最近くまがマイブームでして、コストコのクマを彼氏に買ってもらった位(笑) このシリーズ、お皿とマグと小さい茶碗しか見た事ないけど他もあるのかなー? 皆さんの周りにこの種類あったら情報下さい!♥
星に続いてこのダイソーのくまさん♡ とりあえずマグと小鉢だけ購入。 ストラップのトレーはかなり前に買ったのに出番無くて1度もまだ使ってない(´・ω・`) 最近くまがマイブームでして、コストコのクマを彼氏に買ってもらった位(笑) このシリーズ、お皿とマグと小さい茶碗しか見た事ないけど他もあるのかなー? 皆さんの周りにこの種類あったら情報下さい!♥
airu-o
airu-o
2DK | カップル
kaanaさんの実例写真
ハイドロボールで植え替え♡食器ですが植木鉢として使いましたッ(^^)お弁当ピックがアクセントです♪
ハイドロボールで植え替え♡食器ですが植木鉢として使いましたッ(^^)お弁当ピックがアクセントです♪
kaana
kaana
4LDK | 家族
ringo3さんの実例写真
かわいいレモン🍋柄のお皿😆ダイソーで見つけました💕 爽やかで小鉢より少し大きめのサイズ感✨これよ〜欲しかったサイズ😆💯 やっぱりダイソーは裏切りません😆✋
かわいいレモン🍋柄のお皿😆ダイソーで見つけました💕 爽やかで小鉢より少し大きめのサイズ感✨これよ〜欲しかったサイズ😆💯 やっぱりダイソーは裏切りません😆✋
ringo3
ringo3
3LDK | 家族
yururiさんの実例写真
セリアで見つけた小皿。 食器は基本シンプルな物を好んでいますが、この日はなぜか乙女な気持ちが勝ってしまい、か、かわいー❤︎❤︎と思わず衝動買い。 サカナ型とネコ型に、和な模様があしらわれた小皿ちゃん❤︎(もう、ちゃん付けしちゃう笑) それから、ダイソーで見つけた手ぬぐい的なやつ。
セリアで見つけた小皿。 食器は基本シンプルな物を好んでいますが、この日はなぜか乙女な気持ちが勝ってしまい、か、かわいー❤︎❤︎と思わず衝動買い。 サカナ型とネコ型に、和な模様があしらわれた小皿ちゃん❤︎(もう、ちゃん付けしちゃう笑) それから、ダイソーで見つけた手ぬぐい的なやつ。
yururi
yururi
家族
kirinchanさんの実例写真
こんにちは♪ お正月に向けて DAISOでミニ重箱 seriaで豆皿を購入😊 作るのが楽しみー♬
こんにちは♪ お正月に向けて DAISOでミニ重箱 seriaで豆皿を購入😊 作るのが楽しみー♬
kirinchan
kirinchan
4LDK | 家族
akanegumoさんの実例写真
おはようございます(◕ᴗ◕✿) 旦那さんのお茶碗が欠けたのでダイソーでブタさんのお茶碗買ってきました🐷 少し大きめなのでご飯をよそう時に加減が必要ですが(*´艸`*)♡ お茶碗は2点だけ店舗にあったので買ってきましたが平皿や小鉢もあって欲求を抑えるのに大変でした(^_^;) 台風の影響大丈夫ですか? こちらはまだ晴れてます(. ❛ ᴗ ❛.) 四国の方、大丈夫ですか? 無理な外出を避けて、気をつけてくださいね。 今日もぼちぼち♡
おはようございます(◕ᴗ◕✿) 旦那さんのお茶碗が欠けたのでダイソーでブタさんのお茶碗買ってきました🐷 少し大きめなのでご飯をよそう時に加減が必要ですが(*´艸`*)♡ お茶碗は2点だけ店舗にあったので買ってきましたが平皿や小鉢もあって欲求を抑えるのに大変でした(^_^;) 台風の影響大丈夫ですか? こちらはまだ晴れてます(. ❛ ᴗ ❛.) 四国の方、大丈夫ですか? 無理な外出を避けて、気をつけてくださいね。 今日もぼちぼち♡
akanegumo
akanegumo
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
ハンドメイド春のイベントももう終わるので angeliqueちゃんの4月のオンラインレッスンは、2月にも貼り貼りした同じ転写紙で 全部ダイソーかな?100均の100円の白磁です♡ ① 和柄過ぎない和柄で紺地で貼り貼りしました❤︎ ② 食器写すのって難しい😆 ③ 2月の作品と一緒に ④ 上から もちろん使うのも楽しみなんですけど、こうして眺めてニンマリ😏 自己満足😂 次回のオンラインレッスンは、6月開催です❣️ 暑くなるとガラス物に貼り貼りする人が多くなったりします♪ 白磁の他、無地の陶器やソーダガラスにも出来ますよ😉 素材選び、転写紙選び、デザイン配置と楽しめます!
ハンドメイド春のイベントももう終わるので angeliqueちゃんの4月のオンラインレッスンは、2月にも貼り貼りした同じ転写紙で 全部ダイソーかな?100均の100円の白磁です♡ ① 和柄過ぎない和柄で紺地で貼り貼りしました❤︎ ② 食器写すのって難しい😆 ③ 2月の作品と一緒に ④ 上から もちろん使うのも楽しみなんですけど、こうして眺めてニンマリ😏 自己満足😂 次回のオンラインレッスンは、6月開催です❣️ 暑くなるとガラス物に貼り貼りする人が多くなったりします♪ 白磁の他、無地の陶器やソーダガラスにも出来ますよ😉 素材選び、転写紙選び、デザイン配置と楽しめます!
CoCo0617
CoCo0617
家族
yudumireさんの実例写真
本日のRoomClip mag『おうちカフェを盛り上げてくれる☆ダイソーのカフェアイテム』に掲載させて頂きました!運営の皆様、miinnno様ありがとうございました。:°ஐ♡* (* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
本日のRoomClip mag『おうちカフェを盛り上げてくれる☆ダイソーのカフェアイテム』に掲載させて頂きました!運営の皆様、miinnno様ありがとうございました。:°ஐ♡* (* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
yudumire
yudumire
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
ニャンコの食器(ФωФ) ダイソーの水玉の小鉢。 色はそれぞれのイメージカラー。 ピンク 櫻姐さん(=・ェ・=)/ ピンク好き ブルー ぐれ(=^ェ^=)/ 男の子 グリーン 杏子(=・ω・=)/ オッドアイの目がグリーンに見える時も オレンジ 花梨(ФωФ)/ 眉間のオレンジ色の毛並 猫の顔のサイズに丁度良いです。
ニャンコの食器(ФωФ) ダイソーの水玉の小鉢。 色はそれぞれのイメージカラー。 ピンク 櫻姐さん(=・ェ・=)/ ピンク好き ブルー ぐれ(=^ェ^=)/ 男の子 グリーン 杏子(=・ω・=)/ オッドアイの目がグリーンに見える時も オレンジ 花梨(ФωФ)/ 眉間のオレンジ色の毛並 猫の顔のサイズに丁度良いです。
sakura
sakura
3LDK | 家族
shibakoさんの実例写真
ダイソーにて購入した バンブーメラニンファイバーの食器 軽くてこれなら落としても割れなくて チビちゃんにも安心(^○^)
ダイソーにて購入した バンブーメラニンファイバーの食器 軽くてこれなら落としても割れなくて チビちゃんにも安心(^○^)
shibako
shibako
家族
RYUBOKKURIさんの実例写真
サボテン3種の小鉢
サボテン3種の小鉢
RYUBOKKURI
RYUBOKKURI
sachiさんの実例写真
おはようございます🌼 今日も暑くなるみたいですね~ 最近、適当すぎな夕食を改めようと品数を増やしたり汁物は欠かさず作ったり…少しずつ頑張っています。元が本当適当だったので凄い進歩なんです!! そしたら小鉢が全然足りなくて、急遽DAISOで食器を買いました♪モノトーンでお洒落。しかも日本製✨ 100均侮れません😌
おはようございます🌼 今日も暑くなるみたいですね~ 最近、適当すぎな夕食を改めようと品数を増やしたり汁物は欠かさず作ったり…少しずつ頑張っています。元が本当適当だったので凄い進歩なんです!! そしたら小鉢が全然足りなくて、急遽DAISOで食器を買いました♪モノトーンでお洒落。しかも日本製✨ 100均侮れません😌
sachi
sachi
4LDK | 家族
chaccoさんの実例写真
¥99
我が家にはお重がないのでおせちプレートを作りました♡ ニトリのお皿とセリアの小鉢を使いました♡
我が家にはお重がないのでおせちプレートを作りました♡ ニトリのお皿とセリアの小鉢を使いました♡
chacco
chacco
家族
maruさんの実例写真
小鉢系のちょっとしたおかずを出す時や おやつタイムに使ってます 今日は琥珀糖&生和菓子をおやつに😋 ダイソーのツイントレーです✨
小鉢系のちょっとしたおかずを出す時や おやつタイムに使ってます 今日は琥珀糖&生和菓子をおやつに😋 ダイソーのツイントレーです✨
maru
maru
4LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
朝ごはんを炊いた後に冷凍保存するので、ご飯用のタッパーをコンロ下の引き出し収納に🍚 同じ引き出しにあえて置いてある小鉢は、朝食のサラダやヨーグルト用でよく使うので、あえてここに集結してます🥣 砂糖と塩の入ったケースは、もともと背面収納の棚に置いてあったんだけど、地震を意識した収納見直しで、棚から落ちた時に掃除が大変だなと思って、この引き出しに移動させました🙂
朝ごはんを炊いた後に冷凍保存するので、ご飯用のタッパーをコンロ下の引き出し収納に🍚 同じ引き出しにあえて置いてある小鉢は、朝食のサラダやヨーグルト用でよく使うので、あえてここに集結してます🥣 砂糖と塩の入ったケースは、もともと背面収納の棚に置いてあったんだけど、地震を意識した収納見直しで、棚から落ちた時に掃除が大変だなと思って、この引き出しに移動させました🙂
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
TTIさんの実例写真
キッチンボードの引き出し収納。 小鉢と豆皿を立てて収納していて取り出しやすくて便利です♪ お皿立てはIKEAで買いました(奥はダイソー) 間隔が広めのバンブーのほうは小鉢、間隔が狭めのスチールのほうは豆皿を立てるのにピッタリです。 プレート類も立てる収納にしたいのですが…スペース的になかなか難しい🙄
キッチンボードの引き出し収納。 小鉢と豆皿を立てて収納していて取り出しやすくて便利です♪ お皿立てはIKEAで買いました(奥はダイソー) 間隔が広めのバンブーのほうは小鉢、間隔が狭めのスチールのほうは豆皿を立てるのにピッタリです。 プレート類も立てる収納にしたいのですが…スペース的になかなか難しい🙄
TTI
TTI
4LDK | 家族
fumofumoさんの実例写真
こちらは器イベントです(♡ϋ)ノ 家族全員分の器を並べると、こんな感じ✨ 白い大きめの万能ボウル皿は、こないだupした無印良品のもの💡 真ん中の白い長方形のお皿は、ダイソー❗️ 小鉢はニトリです💕 で、この中でも一番のお気に入りは、波佐見焼の長方形の角皿✨ 買った当時はお魚用のお皿を探してて。 これだー❗️と思って買ったんだけど、今となってはお魚以外にも、サラダ+肉料理とか、毎日のように使ってます(pq*´꒳`*) ほんと大好き💕
こちらは器イベントです(♡ϋ)ノ 家族全員分の器を並べると、こんな感じ✨ 白い大きめの万能ボウル皿は、こないだupした無印良品のもの💡 真ん中の白い長方形のお皿は、ダイソー❗️ 小鉢はニトリです💕 で、この中でも一番のお気に入りは、波佐見焼の長方形の角皿✨ 買った当時はお魚用のお皿を探してて。 これだー❗️と思って買ったんだけど、今となってはお魚以外にも、サラダ+肉料理とか、毎日のように使ってます(pq*´꒳`*) ほんと大好き💕
fumofumo
fumofumo
4LDK | 家族
moruさんの実例写真
可愛くて買ってしまった鉢🪴 此方は母の日💐値下げ品off 母の日イベント🎪Seasonに店頭で見ていて可愛いなって思って通り過ぎていました🤣 次の週だったか…半額offになってて…あ〜あたしに買って欲しいって事かしら🤭💡ってなりました💓 オリズルランでしょうか? 花言葉は… 『祝賀』『守り抜く愛』等😊🍀 ラッピング的なシートを外して 今は、DAISOテラコッタ小鉢に入れ替えて飾っています🥰🦮💓🫶
可愛くて買ってしまった鉢🪴 此方は母の日💐値下げ品off 母の日イベント🎪Seasonに店頭で見ていて可愛いなって思って通り過ぎていました🤣 次の週だったか…半額offになってて…あ〜あたしに買って欲しいって事かしら🤭💡ってなりました💓 オリズルランでしょうか? 花言葉は… 『祝賀』『守り抜く愛』等😊🍀 ラッピング的なシートを外して 今は、DAISOテラコッタ小鉢に入れ替えて飾っています🥰🦮💓🫶
moru
moru
3LDK
rinkoさんの実例写真
¥5,830
2018/08/30 お食い初めでした🌸 鯛の代わりにたい焼き(◍•ᴗ•◍)!笑 歯固めの石は衛生面が怖かったので大きい煮豆で見立てました🤭🍀 たい焼きと梅干しと黒豆以外は全て作りました。そして水引きも作りました✨
2018/08/30 お食い初めでした🌸 鯛の代わりにたい焼き(◍•ᴗ•◍)!笑 歯固めの石は衛生面が怖かったので大きい煮豆で見立てました🤭🍀 たい焼きと梅干しと黒豆以外は全て作りました。そして水引きも作りました✨
rinko
rinko
家族
cecil..さんの実例写真
🐈ニャンコの"とんすい" DAISOで一目惚れ♡♡♡ ちゃんと尻尾もついてるところが (〃∀〃)憎ぃヤツ❤︎ だけど、呑水として使うには少し小さめ なにか他の用途はないかな…
🐈ニャンコの"とんすい" DAISOで一目惚れ♡♡♡ ちゃんと尻尾もついてるところが (〃∀〃)憎ぃヤツ❤︎ だけど、呑水として使うには少し小さめ なにか他の用途はないかな…
cecil..
cecil..
家族
minnieさんの実例写真
青い食器欲しくてFrancfrancで買おうか悩んでたら、、ダイソーにオシャンなのいっぱいあったー♡
青い食器欲しくてFrancfrancで買おうか悩んでたら、、ダイソーにオシャンなのいっぱいあったー♡
minnie
minnie
1K | 一人暮らし
YUKKIさんの実例写真
朝から海老フライを揚げました☺ 卵好きな娘ちゃんリクエストのだし巻きたまごも🥚 今日もお天気も良く晴れて明るいリビングです(*^^*) ステイホーム🏠私は昨日の断捨離のつづきを頑張ります✨ みなさん良いお正月をお過ごし下さいね(*˘︶˘*).。*
朝から海老フライを揚げました☺ 卵好きな娘ちゃんリクエストのだし巻きたまごも🥚 今日もお天気も良く晴れて明るいリビングです(*^^*) ステイホーム🏠私は昨日の断捨離のつづきを頑張ります✨ みなさん良いお正月をお過ごし下さいね(*˘︶˘*).。*
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
もっと見る

ダイソー 小鉢の投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ダイソー 小鉢

196枚の部屋写真から46枚をセレクト
minaさんの実例写真
ダイソーで一目惚れしました(*˙˘˙)♡ 可愛い❤ ちょこちょこ集めたいな🌼
ダイソーで一目惚れしました(*˙˘˙)♡ 可愛い❤ ちょこちょこ集めたいな🌼
mina
mina
4LDK | 家族
waniwaniさんの実例写真
ダイソーの、マーガレットの小鉢。 春色がかわいい4色展開です。✨
ダイソーの、マーガレットの小鉢。 春色がかわいい4色展開です。✨
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
airu-oさんの実例写真
星に続いてこのダイソーのくまさん♡ とりあえずマグと小鉢だけ購入。 ストラップのトレーはかなり前に買ったのに出番無くて1度もまだ使ってない(´・ω・`) 最近くまがマイブームでして、コストコのクマを彼氏に買ってもらった位(笑) このシリーズ、お皿とマグと小さい茶碗しか見た事ないけど他もあるのかなー? 皆さんの周りにこの種類あったら情報下さい!♥
星に続いてこのダイソーのくまさん♡ とりあえずマグと小鉢だけ購入。 ストラップのトレーはかなり前に買ったのに出番無くて1度もまだ使ってない(´・ω・`) 最近くまがマイブームでして、コストコのクマを彼氏に買ってもらった位(笑) このシリーズ、お皿とマグと小さい茶碗しか見た事ないけど他もあるのかなー? 皆さんの周りにこの種類あったら情報下さい!♥
airu-o
airu-o
2DK | カップル
kaanaさんの実例写真
ハイドロボールで植え替え♡食器ですが植木鉢として使いましたッ(^^)お弁当ピックがアクセントです♪
ハイドロボールで植え替え♡食器ですが植木鉢として使いましたッ(^^)お弁当ピックがアクセントです♪
kaana
kaana
4LDK | 家族
ringo3さんの実例写真
かわいいレモン🍋柄のお皿😆ダイソーで見つけました💕 爽やかで小鉢より少し大きめのサイズ感✨これよ〜欲しかったサイズ😆💯 やっぱりダイソーは裏切りません😆✋
かわいいレモン🍋柄のお皿😆ダイソーで見つけました💕 爽やかで小鉢より少し大きめのサイズ感✨これよ〜欲しかったサイズ😆💯 やっぱりダイソーは裏切りません😆✋
ringo3
ringo3
3LDK | 家族
yururiさんの実例写真
セリアで見つけた小皿。 食器は基本シンプルな物を好んでいますが、この日はなぜか乙女な気持ちが勝ってしまい、か、かわいー❤︎❤︎と思わず衝動買い。 サカナ型とネコ型に、和な模様があしらわれた小皿ちゃん❤︎(もう、ちゃん付けしちゃう笑) それから、ダイソーで見つけた手ぬぐい的なやつ。
セリアで見つけた小皿。 食器は基本シンプルな物を好んでいますが、この日はなぜか乙女な気持ちが勝ってしまい、か、かわいー❤︎❤︎と思わず衝動買い。 サカナ型とネコ型に、和な模様があしらわれた小皿ちゃん❤︎(もう、ちゃん付けしちゃう笑) それから、ダイソーで見つけた手ぬぐい的なやつ。
yururi
yururi
家族
kirinchanさんの実例写真
こんにちは♪ お正月に向けて DAISOでミニ重箱 seriaで豆皿を購入😊 作るのが楽しみー♬
こんにちは♪ お正月に向けて DAISOでミニ重箱 seriaで豆皿を購入😊 作るのが楽しみー♬
kirinchan
kirinchan
4LDK | 家族
akanegumoさんの実例写真
おはようございます(◕ᴗ◕✿) 旦那さんのお茶碗が欠けたのでダイソーでブタさんのお茶碗買ってきました🐷 少し大きめなのでご飯をよそう時に加減が必要ですが(*´艸`*)♡ お茶碗は2点だけ店舗にあったので買ってきましたが平皿や小鉢もあって欲求を抑えるのに大変でした(^_^;) 台風の影響大丈夫ですか? こちらはまだ晴れてます(. ❛ ᴗ ❛.) 四国の方、大丈夫ですか? 無理な外出を避けて、気をつけてくださいね。 今日もぼちぼち♡
おはようございます(◕ᴗ◕✿) 旦那さんのお茶碗が欠けたのでダイソーでブタさんのお茶碗買ってきました🐷 少し大きめなのでご飯をよそう時に加減が必要ですが(*´艸`*)♡ お茶碗は2点だけ店舗にあったので買ってきましたが平皿や小鉢もあって欲求を抑えるのに大変でした(^_^;) 台風の影響大丈夫ですか? こちらはまだ晴れてます(. ❛ ᴗ ❛.) 四国の方、大丈夫ですか? 無理な外出を避けて、気をつけてくださいね。 今日もぼちぼち♡
akanegumo
akanegumo
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
ハンドメイド春のイベントももう終わるので angeliqueちゃんの4月のオンラインレッスンは、2月にも貼り貼りした同じ転写紙で 全部ダイソーかな?100均の100円の白磁です♡ ① 和柄過ぎない和柄で紺地で貼り貼りしました❤︎ ② 食器写すのって難しい😆 ③ 2月の作品と一緒に ④ 上から もちろん使うのも楽しみなんですけど、こうして眺めてニンマリ😏 自己満足😂 次回のオンラインレッスンは、6月開催です❣️ 暑くなるとガラス物に貼り貼りする人が多くなったりします♪ 白磁の他、無地の陶器やソーダガラスにも出来ますよ😉 素材選び、転写紙選び、デザイン配置と楽しめます!
ハンドメイド春のイベントももう終わるので angeliqueちゃんの4月のオンラインレッスンは、2月にも貼り貼りした同じ転写紙で 全部ダイソーかな?100均の100円の白磁です♡ ① 和柄過ぎない和柄で紺地で貼り貼りしました❤︎ ② 食器写すのって難しい😆 ③ 2月の作品と一緒に ④ 上から もちろん使うのも楽しみなんですけど、こうして眺めてニンマリ😏 自己満足😂 次回のオンラインレッスンは、6月開催です❣️ 暑くなるとガラス物に貼り貼りする人が多くなったりします♪ 白磁の他、無地の陶器やソーダガラスにも出来ますよ😉 素材選び、転写紙選び、デザイン配置と楽しめます!
CoCo0617
CoCo0617
家族
yudumireさんの実例写真
本日のRoomClip mag『おうちカフェを盛り上げてくれる☆ダイソーのカフェアイテム』に掲載させて頂きました!運営の皆様、miinnno様ありがとうございました。:°ஐ♡* (* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
本日のRoomClip mag『おうちカフェを盛り上げてくれる☆ダイソーのカフェアイテム』に掲載させて頂きました!運営の皆様、miinnno様ありがとうございました。:°ஐ♡* (* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
yudumire
yudumire
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
ニャンコの食器(ФωФ) ダイソーの水玉の小鉢。 色はそれぞれのイメージカラー。 ピンク 櫻姐さん(=・ェ・=)/ ピンク好き ブルー ぐれ(=^ェ^=)/ 男の子 グリーン 杏子(=・ω・=)/ オッドアイの目がグリーンに見える時も オレンジ 花梨(ФωФ)/ 眉間のオレンジ色の毛並 猫の顔のサイズに丁度良いです。
ニャンコの食器(ФωФ) ダイソーの水玉の小鉢。 色はそれぞれのイメージカラー。 ピンク 櫻姐さん(=・ェ・=)/ ピンク好き ブルー ぐれ(=^ェ^=)/ 男の子 グリーン 杏子(=・ω・=)/ オッドアイの目がグリーンに見える時も オレンジ 花梨(ФωФ)/ 眉間のオレンジ色の毛並 猫の顔のサイズに丁度良いです。
sakura
sakura
3LDK | 家族
shibakoさんの実例写真
ダイソーにて購入した バンブーメラニンファイバーの食器 軽くてこれなら落としても割れなくて チビちゃんにも安心(^○^)
ダイソーにて購入した バンブーメラニンファイバーの食器 軽くてこれなら落としても割れなくて チビちゃんにも安心(^○^)
shibako
shibako
家族
RYUBOKKURIさんの実例写真
サボテン3種の小鉢
サボテン3種の小鉢
RYUBOKKURI
RYUBOKKURI
sachiさんの実例写真
おはようございます🌼 今日も暑くなるみたいですね~ 最近、適当すぎな夕食を改めようと品数を増やしたり汁物は欠かさず作ったり…少しずつ頑張っています。元が本当適当だったので凄い進歩なんです!! そしたら小鉢が全然足りなくて、急遽DAISOで食器を買いました♪モノトーンでお洒落。しかも日本製✨ 100均侮れません😌
おはようございます🌼 今日も暑くなるみたいですね~ 最近、適当すぎな夕食を改めようと品数を増やしたり汁物は欠かさず作ったり…少しずつ頑張っています。元が本当適当だったので凄い進歩なんです!! そしたら小鉢が全然足りなくて、急遽DAISOで食器を買いました♪モノトーンでお洒落。しかも日本製✨ 100均侮れません😌
sachi
sachi
4LDK | 家族
chaccoさんの実例写真
我が家にはお重がないのでおせちプレートを作りました♡ ニトリのお皿とセリアの小鉢を使いました♡
我が家にはお重がないのでおせちプレートを作りました♡ ニトリのお皿とセリアの小鉢を使いました♡
chacco
chacco
家族
maruさんの実例写真
小鉢系のちょっとしたおかずを出す時や おやつタイムに使ってます 今日は琥珀糖&生和菓子をおやつに😋 ダイソーのツイントレーです✨
小鉢系のちょっとしたおかずを出す時や おやつタイムに使ってます 今日は琥珀糖&生和菓子をおやつに😋 ダイソーのツイントレーです✨
maru
maru
4LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
朝ごはんを炊いた後に冷凍保存するので、ご飯用のタッパーをコンロ下の引き出し収納に🍚 同じ引き出しにあえて置いてある小鉢は、朝食のサラダやヨーグルト用でよく使うので、あえてここに集結してます🥣 砂糖と塩の入ったケースは、もともと背面収納の棚に置いてあったんだけど、地震を意識した収納見直しで、棚から落ちた時に掃除が大変だなと思って、この引き出しに移動させました🙂
朝ごはんを炊いた後に冷凍保存するので、ご飯用のタッパーをコンロ下の引き出し収納に🍚 同じ引き出しにあえて置いてある小鉢は、朝食のサラダやヨーグルト用でよく使うので、あえてここに集結してます🥣 砂糖と塩の入ったケースは、もともと背面収納の棚に置いてあったんだけど、地震を意識した収納見直しで、棚から落ちた時に掃除が大変だなと思って、この引き出しに移動させました🙂
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
TTIさんの実例写真
キッチンボードの引き出し収納。 小鉢と豆皿を立てて収納していて取り出しやすくて便利です♪ お皿立てはIKEAで買いました(奥はダイソー) 間隔が広めのバンブーのほうは小鉢、間隔が狭めのスチールのほうは豆皿を立てるのにピッタリです。 プレート類も立てる収納にしたいのですが…スペース的になかなか難しい🙄
キッチンボードの引き出し収納。 小鉢と豆皿を立てて収納していて取り出しやすくて便利です♪ お皿立てはIKEAで買いました(奥はダイソー) 間隔が広めのバンブーのほうは小鉢、間隔が狭めのスチールのほうは豆皿を立てるのにピッタリです。 プレート類も立てる収納にしたいのですが…スペース的になかなか難しい🙄
TTI
TTI
4LDK | 家族
fumofumoさんの実例写真
こちらは器イベントです(♡ϋ)ノ 家族全員分の器を並べると、こんな感じ✨ 白い大きめの万能ボウル皿は、こないだupした無印良品のもの💡 真ん中の白い長方形のお皿は、ダイソー❗️ 小鉢はニトリです💕 で、この中でも一番のお気に入りは、波佐見焼の長方形の角皿✨ 買った当時はお魚用のお皿を探してて。 これだー❗️と思って買ったんだけど、今となってはお魚以外にも、サラダ+肉料理とか、毎日のように使ってます(pq*´꒳`*) ほんと大好き💕
こちらは器イベントです(♡ϋ)ノ 家族全員分の器を並べると、こんな感じ✨ 白い大きめの万能ボウル皿は、こないだupした無印良品のもの💡 真ん中の白い長方形のお皿は、ダイソー❗️ 小鉢はニトリです💕 で、この中でも一番のお気に入りは、波佐見焼の長方形の角皿✨ 買った当時はお魚用のお皿を探してて。 これだー❗️と思って買ったんだけど、今となってはお魚以外にも、サラダ+肉料理とか、毎日のように使ってます(pq*´꒳`*) ほんと大好き💕
fumofumo
fumofumo
4LDK | 家族
moruさんの実例写真
可愛くて買ってしまった鉢🪴 此方は母の日💐値下げ品off 母の日イベント🎪Seasonに店頭で見ていて可愛いなって思って通り過ぎていました🤣 次の週だったか…半額offになってて…あ〜あたしに買って欲しいって事かしら🤭💡ってなりました💓 オリズルランでしょうか? 花言葉は… 『祝賀』『守り抜く愛』等😊🍀 ラッピング的なシートを外して 今は、DAISOテラコッタ小鉢に入れ替えて飾っています🥰🦮💓🫶
可愛くて買ってしまった鉢🪴 此方は母の日💐値下げ品off 母の日イベント🎪Seasonに店頭で見ていて可愛いなって思って通り過ぎていました🤣 次の週だったか…半額offになってて…あ〜あたしに買って欲しいって事かしら🤭💡ってなりました💓 オリズルランでしょうか? 花言葉は… 『祝賀』『守り抜く愛』等😊🍀 ラッピング的なシートを外して 今は、DAISOテラコッタ小鉢に入れ替えて飾っています🥰🦮💓🫶
moru
moru
3LDK
rinkoさんの実例写真
¥5,830
2018/08/30 お食い初めでした🌸 鯛の代わりにたい焼き(◍•ᴗ•◍)!笑 歯固めの石は衛生面が怖かったので大きい煮豆で見立てました🤭🍀 たい焼きと梅干しと黒豆以外は全て作りました。そして水引きも作りました✨
2018/08/30 お食い初めでした🌸 鯛の代わりにたい焼き(◍•ᴗ•◍)!笑 歯固めの石は衛生面が怖かったので大きい煮豆で見立てました🤭🍀 たい焼きと梅干しと黒豆以外は全て作りました。そして水引きも作りました✨
rinko
rinko
家族
cecil..さんの実例写真
🐈ニャンコの"とんすい" DAISOで一目惚れ♡♡♡ ちゃんと尻尾もついてるところが (〃∀〃)憎ぃヤツ❤︎ だけど、呑水として使うには少し小さめ なにか他の用途はないかな…
🐈ニャンコの"とんすい" DAISOで一目惚れ♡♡♡ ちゃんと尻尾もついてるところが (〃∀〃)憎ぃヤツ❤︎ だけど、呑水として使うには少し小さめ なにか他の用途はないかな…
cecil..
cecil..
家族
minnieさんの実例写真
青い食器欲しくてFrancfrancで買おうか悩んでたら、、ダイソーにオシャンなのいっぱいあったー♡
青い食器欲しくてFrancfrancで買おうか悩んでたら、、ダイソーにオシャンなのいっぱいあったー♡
minnie
minnie
1K | 一人暮らし
YUKKIさんの実例写真
朝から海老フライを揚げました☺ 卵好きな娘ちゃんリクエストのだし巻きたまごも🥚 今日もお天気も良く晴れて明るいリビングです(*^^*) ステイホーム🏠私は昨日の断捨離のつづきを頑張ります✨ みなさん良いお正月をお過ごし下さいね(*˘︶˘*).。*
朝から海老フライを揚げました☺ 卵好きな娘ちゃんリクエストのだし巻きたまごも🥚 今日もお天気も良く晴れて明るいリビングです(*^^*) ステイホーム🏠私は昨日の断捨離のつづきを頑張ります✨ みなさん良いお正月をお過ごし下さいね(*˘︶˘*).。*
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
もっと見る

ダイソー 小鉢の投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ