RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

お皿 和菓子

235枚の部屋写真から47枚をセレクト
mihoさんの実例写真
miho
miho
4LDK
SAKURAさんの実例写真
ぽかぽか陽気のお彼岸ですね。 おはぎ、桜もち、大好きです♡
ぽかぽか陽気のお彼岸ですね。 おはぎ、桜もち、大好きです♡
SAKURA
SAKURA
家族
waniwaniさんの実例写真
ちょこっと残っていた手作りあんこや桜の花の塩漬け、山椒の葉を使って、お饅頭。😋
ちょこっと残っていた手作りあんこや桜の花の塩漬け、山椒の葉を使って、お饅頭。😋
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
sakuraankoさんの実例写真
今日の作品。 クルミとゴマのぎゅうひでつぶあんを包みました✨
今日の作品。 クルミとゴマのぎゅうひでつぶあんを包みました✨
sakuraanko
sakuraanko
家族
cocotantoさんの実例写真
石岡信之さんの器 この色がたまらなく好き。 京都で買ってきた 鳥羽玉 素朴な味で美味しい。
石岡信之さんの器 この色がたまらなく好き。 京都で買ってきた 鳥羽玉 素朴な味で美味しい。
cocotanto
cocotanto
Shion+さんの実例写真
梅雨の晴れ間の今夜の楽しみ 季節の和菓子『水無月』と、御目出糖、ありが糖う を家族みんなでいただきました お茶は、LUPICIAの知覧新茶 ゆたかみどり2026 雨の季節の和菓子と温かい新茶をいただくと、 日頃の疲れやストレスも軽くなり 心身ともにリフレッシュできました🥰
梅雨の晴れ間の今夜の楽しみ 季節の和菓子『水無月』と、御目出糖、ありが糖う を家族みんなでいただきました お茶は、LUPICIAの知覧新茶 ゆたかみどり2026 雨の季節の和菓子と温かい新茶をいただくと、 日頃の疲れやストレスも軽くなり 心身ともにリフレッシュできました🥰
Shion+
Shion+
3DK | 家族
Minteaさんの実例写真
モニター用に角度違いも失礼します(=゚ω゚)ノ ニトリのお皿でプラスチックグラスを挟んでケーキスタンド風にしました。 ケーキスタンド欲しいけど収納に困るので、これなら解体できますし。 梅型のミニ塗盆と翡翠色の箸置きはセリア。 金色フォークはキャンドゥ。 我が家に高価な食器はない…🍂 上品に見せてくれてありがとう加賀友禅さん。 ちょっと大きめのランチョンマットなので余白が出来てより素敵に見えます。
モニター用に角度違いも失礼します(=゚ω゚)ノ ニトリのお皿でプラスチックグラスを挟んでケーキスタンド風にしました。 ケーキスタンド欲しいけど収納に困るので、これなら解体できますし。 梅型のミニ塗盆と翡翠色の箸置きはセリア。 金色フォークはキャンドゥ。 我が家に高価な食器はない…🍂 上品に見せてくれてありがとう加賀友禅さん。 ちょっと大きめのランチョンマットなので余白が出来てより素敵に見えます。
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
kusuttoさんの実例写真
まさかまさかの和食器賞を頂きました〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪ 念願のRoomCripステッカーを頂ける( ; ; )本当に嬉しいです( ; ; ) 昨日は、息子が子供携帯を落とし皆んなで捜しましたが見つからず、先日は私の携帯がバッキバッキに割れ携帯の呪いや…と悲しんでいましたが、イベント受賞♡大変嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪ snowbellちゃん、教えてくれてありがとう♡♡♡ これもひとえに普段から優しくコメントやいいね♡を下さる皆様のおかげです♡ 選んで頂いた運営の皆様、本当にありがとうございますヽ(〃v〃)ノ
まさかまさかの和食器賞を頂きました〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪ 念願のRoomCripステッカーを頂ける( ; ; )本当に嬉しいです( ; ; ) 昨日は、息子が子供携帯を落とし皆んなで捜しましたが見つからず、先日は私の携帯がバッキバッキに割れ携帯の呪いや…と悲しんでいましたが、イベント受賞♡大変嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪ snowbellちゃん、教えてくれてありがとう♡♡♡ これもひとえに普段から優しくコメントやいいね♡を下さる皆様のおかげです♡ 選んで頂いた運営の皆様、本当にありがとうございますヽ(〃v〃)ノ
kusutto
kusutto
3LDK | 家族
portulacaさんの実例写真
ダイソーの青の皿が今の私の癒しです。 近くの和菓子屋さんの大福が引き立ちます。 ケーキなど洋菓子も、勿論料理も映えます。 やる気が出ない時お皿で癒されたり気分を上げます〜💕
ダイソーの青の皿が今の私の癒しです。 近くの和菓子屋さんの大福が引き立ちます。 ケーキなど洋菓子も、勿論料理も映えます。 やる気が出ない時お皿で癒されたり気分を上げます〜💕
portulaca
portulaca
4LDK | 家族
fu-mufumuさんの実例写真
宮島で拾ったもみじ…色とりどり! 秋のおすそ分け^_^ 宮島で買ったもみじまんじゅう…モンブラン…季節限定。。。。。に弱いんです( ̄▽ ̄) お仕事行って来ます!
宮島で拾ったもみじ…色とりどり! 秋のおすそ分け^_^ 宮島で買ったもみじまんじゅう…モンブラン…季節限定。。。。。に弱いんです( ̄▽ ̄) お仕事行って来ます!
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
yumiさんの実例写真
雛祭りなので、息子とチラシ寿司や和菓子屋さんで見つけた可愛いい道明寺桜餅を食べました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎. 最近、集めてる古伊万里のお皿を使うのが楽しみです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
雛祭りなので、息子とチラシ寿司や和菓子屋さんで見つけた可愛いい道明寺桜餅を食べました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎. 最近、集めてる古伊万里のお皿を使うのが楽しみです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
yumi
yumi
3LDK | 家族
murakamihirokoさんの実例写真
お正月は赤と黒と金でコーデ🤗 おせち頑張った😭✨ ここでも100円のものが大活躍‼️ 小さめのお重箱はどこかのスーパーで500円くらい🙌 ◎ナチュラルキッチン 真ん中のランチョンマット、赤い花型の皿(大も小も)、黒い半月盆、真ん中の椿のフェイクフラワー、和菓子を乗せた金のプレート、いくらを入れたガラス鉢 ◎DAISO 割り箸、お重の中の金の四角いケース、お重の中のフェイクの南天、焼き豚に刺した花型の串
お正月は赤と黒と金でコーデ🤗 おせち頑張った😭✨ ここでも100円のものが大活躍‼️ 小さめのお重箱はどこかのスーパーで500円くらい🙌 ◎ナチュラルキッチン 真ん中のランチョンマット、赤い花型の皿(大も小も)、黒い半月盆、真ん中の椿のフェイクフラワー、和菓子を乗せた金のプレート、いくらを入れたガラス鉢 ◎DAISO 割り箸、お重の中の金の四角いケース、お重の中のフェイクの南天、焼き豚に刺した花型の串
murakamihiroko
murakamihiroko
3LDK | 家族
baumkuchenさんの実例写真
大阪の和菓子屋さん「餅匠しづく」 モルタルのテーブル。 そして壁からはまるでそこから生えているかのように枝が伸びてました。 素晴らしい空間にため息。
大阪の和菓子屋さん「餅匠しづく」 モルタルのテーブル。 そして壁からはまるでそこから生えているかのように枝が伸びてました。 素晴らしい空間にため息。
baumkuchen
baumkuchen
2LDK | 家族
yuzukoさんの実例写真
大好きな鈴懸(福岡で有名なお菓子屋さんです♪)の和菓子いただいたので、こんな時間に(^人^)
大好きな鈴懸(福岡で有名なお菓子屋さんです♪)の和菓子いただいたので、こんな時間に(^人^)
yuzuko
yuzuko
家族
CoCo0617さんの実例写真
今日は、家から一歩も出ない日 寒いし、雪降って来たし⛄️ あんなに昨日は、いいお天気だったのに こんな日に洗濯物がいっぱいでした💦 ① やっぱりひな祭り🎎は、桜餅でしょ💗 道明寺の方が好きです♡ うぐいす餅と一緒におやつタイム🍵 ② ちょっと寄せて お部屋も暗いので、照明点けてます💡 3月入ってもそう簡単に東北地方は、暖かくならないみたい💦 はーるよ来い♪ はーやく来い♪
今日は、家から一歩も出ない日 寒いし、雪降って来たし⛄️ あんなに昨日は、いいお天気だったのに こんな日に洗濯物がいっぱいでした💦 ① やっぱりひな祭り🎎は、桜餅でしょ💗 道明寺の方が好きです♡ うぐいす餅と一緒におやつタイム🍵 ② ちょっと寄せて お部屋も暗いので、照明点けてます💡 3月入ってもそう簡単に東北地方は、暖かくならないみたい💦 はーるよ来い♪ はーやく来い♪
CoCo0617
CoCo0617
家族
utayukaさんの実例写真
先日、和菓子を食べるのに普通のフォークでは味気ないなぁと思ったので、セリアで和フォークを購入。 今日はこのフォークを使ってみたくて、オヤツに団子を作ろうとしたら、スーパーで安かったからと母から団子のおすそ分けが届きました(≧∇≦) 本日は、ほうじ茶でいただきました🍵
先日、和菓子を食べるのに普通のフォークでは味気ないなぁと思ったので、セリアで和フォークを購入。 今日はこのフォークを使ってみたくて、オヤツに団子を作ろうとしたら、スーパーで安かったからと母から団子のおすそ分けが届きました(≧∇≦) 本日は、ほうじ茶でいただきました🍵
utayuka
utayuka
家族
Sachiyoさんの実例写真
昨日のおやつは… お彼岸という事もあって、 プチおはぎをほうじ茶と一緒に 頂きました〜😋💕💕
昨日のおやつは… お彼岸という事もあって、 プチおはぎをほうじ茶と一緒に 頂きました〜😋💕💕
Sachiyo
Sachiyo
1K | 一人暮らし
DANさんの実例写真
中川幹世さんの「粉引たいこ四角皿」 以前は和菓子を置くお皿として使っていましたが、現在は無印良品の素焼きストーン置きとして使用しています。 四角いお豆腐みたいな見た目のお皿に、コロッとした素焼きストーンがなんだかとても可愛く見えてお気に入りです。 いつもベッド近くに置いていて寝る前にアロマを垂らし香りを楽しみながら眠りについています。
中川幹世さんの「粉引たいこ四角皿」 以前は和菓子を置くお皿として使っていましたが、現在は無印良品の素焼きストーン置きとして使用しています。 四角いお豆腐みたいな見た目のお皿に、コロッとした素焼きストーンがなんだかとても可愛く見えてお気に入りです。 いつもベッド近くに置いていて寝る前にアロマを垂らし香りを楽しみながら眠りについています。
DAN
DAN
1DK | 一人暮らし
5mayさんの実例写真
いただきモノのお菓子。 お皿はニトリ。
いただきモノのお菓子。 お皿はニトリ。
5may
5may
家族
mangoさんの実例写真
今日も今日とて(笑)食後のおやつ❣️🤣 実家からお米送ってくれて🌾、それだけでも有難いのに、一緒に入れてくれてたお団子🍡✨😋 作ったクマさん皿🐻に入れてみたら、可愛くて1人で満足しております(笑) 旦那っちは特に反応無し😂 渋い狸の湯呑みは、お義母さんから貰ったもの✨😁 『一笑一若 一怒一老』って書いてあって、使う度に笑って過ごそう~♬︎♡😊って思える、日常使いの湯呑みです💓 洋菓子も好きだけど、和菓子も美味しいなぁ💓(๑´ڡ`๑)♡
今日も今日とて(笑)食後のおやつ❣️🤣 実家からお米送ってくれて🌾、それだけでも有難いのに、一緒に入れてくれてたお団子🍡✨😋 作ったクマさん皿🐻に入れてみたら、可愛くて1人で満足しております(笑) 旦那っちは特に反応無し😂 渋い狸の湯呑みは、お義母さんから貰ったもの✨😁 『一笑一若 一怒一老』って書いてあって、使う度に笑って過ごそう~♬︎♡😊って思える、日常使いの湯呑みです💓 洋菓子も好きだけど、和菓子も美味しいなぁ💓(๑´ڡ`๑)♡
mango
mango
rinさんの実例写真
川上屋さんの美味しい栗の和菓子頂きました😃以前にも季節限定栗きんとんを頂いた事があって川上屋さんと書いてある包みを見てテンション上がりました😆😆😆最高🎵 昔 集めたフェリシモの豆皿RC登場できて喜んでるかな😃
川上屋さんの美味しい栗の和菓子頂きました😃以前にも季節限定栗きんとんを頂いた事があって川上屋さんと書いてある包みを見てテンション上がりました😆😆😆最高🎵 昔 集めたフェリシモの豆皿RC登場できて喜んでるかな😃
rin
rin
家族
kero4mamaさんの実例写真
本日のおやつ🐸💕和菓子(よし乃) このテーマはうれしいのですが、終了までになんキロ太るか心配です💧
本日のおやつ🐸💕和菓子(よし乃) このテーマはうれしいのですが、終了までになんキロ太るか心配です💧
kero4mama
kero4mama
3LDK | 家族
jennyさんの実例写真
ありがとうございます(▰˘◡˘▰)
ありがとうございます(▰˘◡˘▰)
jenny
jenny
4LDK
sukkorobiさんの実例写真
朝晩冷えるようになりましたね。 ちょっとまえの画像です。 寒い日は、お家でまったりお家カフェ。 旦那さんが買って来た恋小町団子で 至福のひと時。😊
朝晩冷えるようになりましたね。 ちょっとまえの画像です。 寒い日は、お家でまったりお家カフェ。 旦那さんが買って来た恋小町団子で 至福のひと時。😊
sukkorobi
sukkorobi
aureaさんの実例写真
友人から赤福をいただきました。 賞味期限が短いと言い訳して、夫婦それぞれ2つずつペロリ😋 以前泊まったリーガロイヤルホテルの客室に使われていた上野焼のカップ&ソーサーが気に入りすぎて、窯元へ直にお願いして購入したお皿。 色合いにうっとりしながら美味しくいただきました。
友人から赤福をいただきました。 賞味期限が短いと言い訳して、夫婦それぞれ2つずつペロリ😋 以前泊まったリーガロイヤルホテルの客室に使われていた上野焼のカップ&ソーサーが気に入りすぎて、窯元へ直にお願いして購入したお皿。 色合いにうっとりしながら美味しくいただきました。
aurea
aurea
3LDK | 家族
もっと見る

お皿 和菓子の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

お皿 和菓子

235枚の部屋写真から47枚をセレクト
mihoさんの実例写真
miho
miho
4LDK
SAKURAさんの実例写真
ぽかぽか陽気のお彼岸ですね。 おはぎ、桜もち、大好きです♡
ぽかぽか陽気のお彼岸ですね。 おはぎ、桜もち、大好きです♡
SAKURA
SAKURA
家族
waniwaniさんの実例写真
ちょこっと残っていた手作りあんこや桜の花の塩漬け、山椒の葉を使って、お饅頭。😋
ちょこっと残っていた手作りあんこや桜の花の塩漬け、山椒の葉を使って、お饅頭。😋
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
sakuraankoさんの実例写真
今日の作品。 クルミとゴマのぎゅうひでつぶあんを包みました✨
今日の作品。 クルミとゴマのぎゅうひでつぶあんを包みました✨
sakuraanko
sakuraanko
家族
cocotantoさんの実例写真
石岡信之さんの器 この色がたまらなく好き。 京都で買ってきた 鳥羽玉 素朴な味で美味しい。
石岡信之さんの器 この色がたまらなく好き。 京都で買ってきた 鳥羽玉 素朴な味で美味しい。
cocotanto
cocotanto
Shion+さんの実例写真
梅雨の晴れ間の今夜の楽しみ 季節の和菓子『水無月』と、御目出糖、ありが糖う を家族みんなでいただきました お茶は、LUPICIAの知覧新茶 ゆたかみどり2026 雨の季節の和菓子と温かい新茶をいただくと、 日頃の疲れやストレスも軽くなり 心身ともにリフレッシュできました🥰
梅雨の晴れ間の今夜の楽しみ 季節の和菓子『水無月』と、御目出糖、ありが糖う を家族みんなでいただきました お茶は、LUPICIAの知覧新茶 ゆたかみどり2026 雨の季節の和菓子と温かい新茶をいただくと、 日頃の疲れやストレスも軽くなり 心身ともにリフレッシュできました🥰
Shion+
Shion+
3DK | 家族
Minteaさんの実例写真
モニター用に角度違いも失礼します(=゚ω゚)ノ ニトリのお皿でプラスチックグラスを挟んでケーキスタンド風にしました。 ケーキスタンド欲しいけど収納に困るので、これなら解体できますし。 梅型のミニ塗盆と翡翠色の箸置きはセリア。 金色フォークはキャンドゥ。 我が家に高価な食器はない…🍂 上品に見せてくれてありがとう加賀友禅さん。 ちょっと大きめのランチョンマットなので余白が出来てより素敵に見えます。
モニター用に角度違いも失礼します(=゚ω゚)ノ ニトリのお皿でプラスチックグラスを挟んでケーキスタンド風にしました。 ケーキスタンド欲しいけど収納に困るので、これなら解体できますし。 梅型のミニ塗盆と翡翠色の箸置きはセリア。 金色フォークはキャンドゥ。 我が家に高価な食器はない…🍂 上品に見せてくれてありがとう加賀友禅さん。 ちょっと大きめのランチョンマットなので余白が出来てより素敵に見えます。
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
kusuttoさんの実例写真
まさかまさかの和食器賞を頂きました〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪ 念願のRoomCripステッカーを頂ける( ; ; )本当に嬉しいです( ; ; ) 昨日は、息子が子供携帯を落とし皆んなで捜しましたが見つからず、先日は私の携帯がバッキバッキに割れ携帯の呪いや…と悲しんでいましたが、イベント受賞♡大変嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪ snowbellちゃん、教えてくれてありがとう♡♡♡ これもひとえに普段から優しくコメントやいいね♡を下さる皆様のおかげです♡ 選んで頂いた運営の皆様、本当にありがとうございますヽ(〃v〃)ノ
まさかまさかの和食器賞を頂きました〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪ 念願のRoomCripステッカーを頂ける( ; ; )本当に嬉しいです( ; ; ) 昨日は、息子が子供携帯を落とし皆んなで捜しましたが見つからず、先日は私の携帯がバッキバッキに割れ携帯の呪いや…と悲しんでいましたが、イベント受賞♡大変嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪ snowbellちゃん、教えてくれてありがとう♡♡♡ これもひとえに普段から優しくコメントやいいね♡を下さる皆様のおかげです♡ 選んで頂いた運営の皆様、本当にありがとうございますヽ(〃v〃)ノ
kusutto
kusutto
3LDK | 家族
portulacaさんの実例写真
ダイソーの青の皿が今の私の癒しです。 近くの和菓子屋さんの大福が引き立ちます。 ケーキなど洋菓子も、勿論料理も映えます。 やる気が出ない時お皿で癒されたり気分を上げます〜💕
ダイソーの青の皿が今の私の癒しです。 近くの和菓子屋さんの大福が引き立ちます。 ケーキなど洋菓子も、勿論料理も映えます。 やる気が出ない時お皿で癒されたり気分を上げます〜💕
portulaca
portulaca
4LDK | 家族
fu-mufumuさんの実例写真
宮島で拾ったもみじ…色とりどり! 秋のおすそ分け^_^ 宮島で買ったもみじまんじゅう…モンブラン…季節限定。。。。。に弱いんです( ̄▽ ̄) お仕事行って来ます!
宮島で拾ったもみじ…色とりどり! 秋のおすそ分け^_^ 宮島で買ったもみじまんじゅう…モンブラン…季節限定。。。。。に弱いんです( ̄▽ ̄) お仕事行って来ます!
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
yumiさんの実例写真
雛祭りなので、息子とチラシ寿司や和菓子屋さんで見つけた可愛いい道明寺桜餅を食べました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎. 最近、集めてる古伊万里のお皿を使うのが楽しみです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
雛祭りなので、息子とチラシ寿司や和菓子屋さんで見つけた可愛いい道明寺桜餅を食べました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎. 最近、集めてる古伊万里のお皿を使うのが楽しみです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
yumi
yumi
3LDK | 家族
murakamihirokoさんの実例写真
お正月は赤と黒と金でコーデ🤗 おせち頑張った😭✨ ここでも100円のものが大活躍‼️ 小さめのお重箱はどこかのスーパーで500円くらい🙌 ◎ナチュラルキッチン 真ん中のランチョンマット、赤い花型の皿(大も小も)、黒い半月盆、真ん中の椿のフェイクフラワー、和菓子を乗せた金のプレート、いくらを入れたガラス鉢 ◎DAISO 割り箸、お重の中の金の四角いケース、お重の中のフェイクの南天、焼き豚に刺した花型の串
お正月は赤と黒と金でコーデ🤗 おせち頑張った😭✨ ここでも100円のものが大活躍‼️ 小さめのお重箱はどこかのスーパーで500円くらい🙌 ◎ナチュラルキッチン 真ん中のランチョンマット、赤い花型の皿(大も小も)、黒い半月盆、真ん中の椿のフェイクフラワー、和菓子を乗せた金のプレート、いくらを入れたガラス鉢 ◎DAISO 割り箸、お重の中の金の四角いケース、お重の中のフェイクの南天、焼き豚に刺した花型の串
murakamihiroko
murakamihiroko
3LDK | 家族
baumkuchenさんの実例写真
大阪の和菓子屋さん「餅匠しづく」 モルタルのテーブル。 そして壁からはまるでそこから生えているかのように枝が伸びてました。 素晴らしい空間にため息。
大阪の和菓子屋さん「餅匠しづく」 モルタルのテーブル。 そして壁からはまるでそこから生えているかのように枝が伸びてました。 素晴らしい空間にため息。
baumkuchen
baumkuchen
2LDK | 家族
yuzukoさんの実例写真
大好きな鈴懸(福岡で有名なお菓子屋さんです♪)の和菓子いただいたので、こんな時間に(^人^)
大好きな鈴懸(福岡で有名なお菓子屋さんです♪)の和菓子いただいたので、こんな時間に(^人^)
yuzuko
yuzuko
家族
CoCo0617さんの実例写真
今日は、家から一歩も出ない日 寒いし、雪降って来たし⛄️ あんなに昨日は、いいお天気だったのに こんな日に洗濯物がいっぱいでした💦 ① やっぱりひな祭り🎎は、桜餅でしょ💗 道明寺の方が好きです♡ うぐいす餅と一緒におやつタイム🍵 ② ちょっと寄せて お部屋も暗いので、照明点けてます💡 3月入ってもそう簡単に東北地方は、暖かくならないみたい💦 はーるよ来い♪ はーやく来い♪
今日は、家から一歩も出ない日 寒いし、雪降って来たし⛄️ あんなに昨日は、いいお天気だったのに こんな日に洗濯物がいっぱいでした💦 ① やっぱりひな祭り🎎は、桜餅でしょ💗 道明寺の方が好きです♡ うぐいす餅と一緒におやつタイム🍵 ② ちょっと寄せて お部屋も暗いので、照明点けてます💡 3月入ってもそう簡単に東北地方は、暖かくならないみたい💦 はーるよ来い♪ はーやく来い♪
CoCo0617
CoCo0617
家族
utayukaさんの実例写真
先日、和菓子を食べるのに普通のフォークでは味気ないなぁと思ったので、セリアで和フォークを購入。 今日はこのフォークを使ってみたくて、オヤツに団子を作ろうとしたら、スーパーで安かったからと母から団子のおすそ分けが届きました(≧∇≦) 本日は、ほうじ茶でいただきました🍵
先日、和菓子を食べるのに普通のフォークでは味気ないなぁと思ったので、セリアで和フォークを購入。 今日はこのフォークを使ってみたくて、オヤツに団子を作ろうとしたら、スーパーで安かったからと母から団子のおすそ分けが届きました(≧∇≦) 本日は、ほうじ茶でいただきました🍵
utayuka
utayuka
家族
Sachiyoさんの実例写真
昨日のおやつは… お彼岸という事もあって、 プチおはぎをほうじ茶と一緒に 頂きました〜😋💕💕
昨日のおやつは… お彼岸という事もあって、 プチおはぎをほうじ茶と一緒に 頂きました〜😋💕💕
Sachiyo
Sachiyo
1K | 一人暮らし
DANさんの実例写真
中川幹世さんの「粉引たいこ四角皿」 以前は和菓子を置くお皿として使っていましたが、現在は無印良品の素焼きストーン置きとして使用しています。 四角いお豆腐みたいな見た目のお皿に、コロッとした素焼きストーンがなんだかとても可愛く見えてお気に入りです。 いつもベッド近くに置いていて寝る前にアロマを垂らし香りを楽しみながら眠りについています。
中川幹世さんの「粉引たいこ四角皿」 以前は和菓子を置くお皿として使っていましたが、現在は無印良品の素焼きストーン置きとして使用しています。 四角いお豆腐みたいな見た目のお皿に、コロッとした素焼きストーンがなんだかとても可愛く見えてお気に入りです。 いつもベッド近くに置いていて寝る前にアロマを垂らし香りを楽しみながら眠りについています。
DAN
DAN
1DK | 一人暮らし
5mayさんの実例写真
いただきモノのお菓子。 お皿はニトリ。
いただきモノのお菓子。 お皿はニトリ。
5may
5may
家族
mangoさんの実例写真
今日も今日とて(笑)食後のおやつ❣️🤣 実家からお米送ってくれて🌾、それだけでも有難いのに、一緒に入れてくれてたお団子🍡✨😋 作ったクマさん皿🐻に入れてみたら、可愛くて1人で満足しております(笑) 旦那っちは特に反応無し😂 渋い狸の湯呑みは、お義母さんから貰ったもの✨😁 『一笑一若 一怒一老』って書いてあって、使う度に笑って過ごそう~♬︎♡😊って思える、日常使いの湯呑みです💓 洋菓子も好きだけど、和菓子も美味しいなぁ💓(๑´ڡ`๑)♡
今日も今日とて(笑)食後のおやつ❣️🤣 実家からお米送ってくれて🌾、それだけでも有難いのに、一緒に入れてくれてたお団子🍡✨😋 作ったクマさん皿🐻に入れてみたら、可愛くて1人で満足しております(笑) 旦那っちは特に反応無し😂 渋い狸の湯呑みは、お義母さんから貰ったもの✨😁 『一笑一若 一怒一老』って書いてあって、使う度に笑って過ごそう~♬︎♡😊って思える、日常使いの湯呑みです💓 洋菓子も好きだけど、和菓子も美味しいなぁ💓(๑´ڡ`๑)♡
mango
mango
rinさんの実例写真
川上屋さんの美味しい栗の和菓子頂きました😃以前にも季節限定栗きんとんを頂いた事があって川上屋さんと書いてある包みを見てテンション上がりました😆😆😆最高🎵 昔 集めたフェリシモの豆皿RC登場できて喜んでるかな😃
川上屋さんの美味しい栗の和菓子頂きました😃以前にも季節限定栗きんとんを頂いた事があって川上屋さんと書いてある包みを見てテンション上がりました😆😆😆最高🎵 昔 集めたフェリシモの豆皿RC登場できて喜んでるかな😃
rin
rin
家族
kero4mamaさんの実例写真
本日のおやつ🐸💕和菓子(よし乃) このテーマはうれしいのですが、終了までになんキロ太るか心配です💧
本日のおやつ🐸💕和菓子(よし乃) このテーマはうれしいのですが、終了までになんキロ太るか心配です💧
kero4mama
kero4mama
3LDK | 家族
jennyさんの実例写真
ありがとうございます(▰˘◡˘▰)
ありがとうございます(▰˘◡˘▰)
jenny
jenny
4LDK
sukkorobiさんの実例写真
朝晩冷えるようになりましたね。 ちょっとまえの画像です。 寒い日は、お家でまったりお家カフェ。 旦那さんが買って来た恋小町団子で 至福のひと時。😊
朝晩冷えるようになりましたね。 ちょっとまえの画像です。 寒い日は、お家でまったりお家カフェ。 旦那さんが買って来た恋小町団子で 至福のひと時。😊
sukkorobi
sukkorobi
aureaさんの実例写真
友人から赤福をいただきました。 賞味期限が短いと言い訳して、夫婦それぞれ2つずつペロリ😋 以前泊まったリーガロイヤルホテルの客室に使われていた上野焼のカップ&ソーサーが気に入りすぎて、窯元へ直にお願いして購入したお皿。 色合いにうっとりしながら美味しくいただきました。
友人から赤福をいただきました。 賞味期限が短いと言い訳して、夫婦それぞれ2つずつペロリ😋 以前泊まったリーガロイヤルホテルの客室に使われていた上野焼のカップ&ソーサーが気に入りすぎて、窯元へ直にお願いして購入したお皿。 色合いにうっとりしながら美味しくいただきました。
aurea
aurea
3LDK | 家族
もっと見る

お皿 和菓子の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ