RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

おうち時間 自然を感じる暮らし

394枚の部屋写真から20枚をセレクト
yumiさんの実例写真
今日は暖かくて、窓から入る風が気持ちいいです♪ 桃の花も綺麗に咲いてくれました♡
今日は暖かくて、窓から入る風が気持ちいいです♪ 桃の花も綺麗に咲いてくれました♡
yumi
yumi
3LDK | 家族
mamaさんの実例写真
木漏れ日の庭 外に出た時は蕾だったアネモネが 草むしりをしてる間に開きました
木漏れ日の庭 外に出た時は蕾だったアネモネが 草むしりをしてる間に開きました
mama
mama
家族
applepieさんの実例写真
花が咲き終わり、さくらんぼの実がなり始めました。 去年は確か2.3個だったので今年は期待したいところ。 葉っぱに穴が。虫にやられたのか。 モニター中のアースガーデン 『やさお酢』をかけてみた
花が咲き終わり、さくらんぼの実がなり始めました。 去年は確か2.3個だったので今年は期待したいところ。 葉っぱに穴が。虫にやられたのか。 モニター中のアースガーデン 『やさお酢』をかけてみた
applepie
applepie
3LDK | 家族
tokimaさんの実例写真
少し前になりますが、 【木のぬくもりを感じる空間賞】 を受賞させて頂きました。 https://roomclip.jp/contest/2155?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 初めての受賞とステッカーも届き舞い上がっております🤩いただいたポイントで何を購入しようか嬉しい悩み中です🤭 RoomClip運営者の皆様、いつもいいねや温かいコメントをくださる皆様、ありがとうございます❣️
少し前になりますが、 【木のぬくもりを感じる空間賞】 を受賞させて頂きました。 https://roomclip.jp/contest/2155?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 初めての受賞とステッカーも届き舞い上がっております🤩いただいたポイントで何を購入しようか嬉しい悩み中です🤭 RoomClip運営者の皆様、いつもいいねや温かいコメントをくださる皆様、ありがとうございます❣️
tokima
tokima
2LDK | 家族
nono.0129さんの実例写真
◽️▫️ロシアンオリーブの危機を救う▫️◽️ ・ 先日剪定した時には気付かなかったし 多分おがくずみたいな粉は 無かったはずだけど… ・ 数日後見たら様子がおかしい 粉は木から出てるし 小さな穴もいくつかあり 下の大きな穴は弱々しい皮を外したら ぼっこし穴が開いていて ・ ヒェ〜!となりすぐさま調べて テッポウムシの仕業だろうと ・ ただ救いなのがまだ上の木の 葉っぱも生い茂り運良く下のいい場所から 枝がすっと形良く伸びて来てました ・ 木の生命力たるや ・ ただこのままだと この木が折れたりしたら 元も子もないので治療する事に ・ ホームセンターに行くと テッポーダンが1つだけしかなく それでもいいやと購入 (結果これで良かった) ・ まず穴にはりがねを入れ 幼虫がいないか確認  いたら突き刺します  ・ とにかく色々やって穴は 繋がってる事を確認 ・ 蛾のサナギの殻は出て来たものの 幼虫はいなさそうで 成虫として出て行ったのかも ・ とりあえず綺麗にして 粒を投入し密封 ・ テッポーダンの密封剤は ベッタベタなので 使い捨て手袋は必須でしたが これで一安心かな ・ それから大きな穴の空いたこの木は このままでは危ういので 運良く下から伸びてきた 元気のいいひこばえ的な枝に 世代交代出来ればと思ってます ・ どうなるか分からないけど 以前より剪定の仕方も 学んで来てるので考えなしに もうボツボツ切ったりはしないから 笑 ・ 今度はいい樹形の ロシアンオリーブになる様に ひこばえを育てて行こうと思います ・ 将来に期待.•°・.♪
◽️▫️ロシアンオリーブの危機を救う▫️◽️ ・ 先日剪定した時には気付かなかったし 多分おがくずみたいな粉は 無かったはずだけど… ・ 数日後見たら様子がおかしい 粉は木から出てるし 小さな穴もいくつかあり 下の大きな穴は弱々しい皮を外したら ぼっこし穴が開いていて ・ ヒェ〜!となりすぐさま調べて テッポウムシの仕業だろうと ・ ただ救いなのがまだ上の木の 葉っぱも生い茂り運良く下のいい場所から 枝がすっと形良く伸びて来てました ・ 木の生命力たるや ・ ただこのままだと この木が折れたりしたら 元も子もないので治療する事に ・ ホームセンターに行くと テッポーダンが1つだけしかなく それでもいいやと購入 (結果これで良かった) ・ まず穴にはりがねを入れ 幼虫がいないか確認  いたら突き刺します  ・ とにかく色々やって穴は 繋がってる事を確認 ・ 蛾のサナギの殻は出て来たものの 幼虫はいなさそうで 成虫として出て行ったのかも ・ とりあえず綺麗にして 粒を投入し密封 ・ テッポーダンの密封剤は ベッタベタなので 使い捨て手袋は必須でしたが これで一安心かな ・ それから大きな穴の空いたこの木は このままでは危ういので 運良く下から伸びてきた 元気のいいひこばえ的な枝に 世代交代出来ればと思ってます ・ どうなるか分からないけど 以前より剪定の仕方も 学んで来てるので考えなしに もうボツボツ切ったりはしないから 笑 ・ 今度はいい樹形の ロシアンオリーブになる様に ひこばえを育てて行こうと思います ・ 将来に期待.•°・.♪
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
nyancoさんの実例写真
観葉植物のある暮らし𓇥 ֒
観葉植物のある暮らし𓇥 ֒
nyanco
nyanco
2LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
アジュガチョコレートチップのつぼみがどんどん膨らんできました。 グレビレアピーチ&クリームにも大きなつぼみが💛 ホワイトバレーのチューリップももう咲き始めました。 庭に植えた花。どんどん隙間がなくなってきてる! 春がやってきました🎵🌿🪻 休みが待ち遠しい😁😁
アジュガチョコレートチップのつぼみがどんどん膨らんできました。 グレビレアピーチ&クリームにも大きなつぼみが💛 ホワイトバレーのチューリップももう咲き始めました。 庭に植えた花。どんどん隙間がなくなってきてる! 春がやってきました🎵🌿🪻 休みが待ち遠しい😁😁
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
kotaroさんの実例写真
庭の金木犀がとってもいい香り〜♡ 自然な香りに癒されます。
庭の金木犀がとってもいい香り〜♡ 自然な香りに癒されます。
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
Kikko.さんの実例写真
クロシオ アートダイニング3点セット 我が家のテラスに すっかり馴染んでおります😌 軽いし、お手入れも楽♪ 景色や植物とも相性バッチリ👍🏻 シンプルなデザインなので とても使いやすいと思います✨
クロシオ アートダイニング3点セット 我が家のテラスに すっかり馴染んでおります😌 軽いし、お手入れも楽♪ 景色や植物とも相性バッチリ👍🏻 シンプルなデザインなので とても使いやすいと思います✨
Kikko.
Kikko.
家族
fawnさんの実例写真
作業机周りの見直し。 どうにか終了〜〜〜 DAISOさんのデザインボード(有孔ボード)を使って、机の後ろの壁に立てかけました。 カレンダー、メモ帳、温度計、よく使う文房具、レース制作に使う頻度の多いお道具...例えば、レース糸はよく使う糸玉だけ少々を吊るし、バテンレース用のDMCのアブローダー糸は箱毎飾り、タティングレースのシャトルも糸を巻いて、必要に応じて入れ替えれます。 机左には、大きな糸玉、教科書、ビーズ、その他諸々のお道具がサッと取り出しやすくなりました。 あぁ〜疲れましたが気持ち良いですヾ(*´∀`*)ノ 見直して良かった〜♪ BOHOスタイルというよりは、SOHOスタイル兼ねているようなレイアウトです〜(笑)
作業机周りの見直し。 どうにか終了〜〜〜 DAISOさんのデザインボード(有孔ボード)を使って、机の後ろの壁に立てかけました。 カレンダー、メモ帳、温度計、よく使う文房具、レース制作に使う頻度の多いお道具...例えば、レース糸はよく使う糸玉だけ少々を吊るし、バテンレース用のDMCのアブローダー糸は箱毎飾り、タティングレースのシャトルも糸を巻いて、必要に応じて入れ替えれます。 机左には、大きな糸玉、教科書、ビーズ、その他諸々のお道具がサッと取り出しやすくなりました。 あぁ〜疲れましたが気持ち良いですヾ(*´∀`*)ノ 見直して良かった〜♪ BOHOスタイルというよりは、SOHOスタイル兼ねているようなレイアウトです〜(笑)
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
mint_homeさんの実例写真
我が家のリビングダイニングのメイン照明はダウンライトです^_^ リビング側は子ども達が勉強する時に暗く無いよう、シーリングライトと併用してます ✨ダイニング側は調光付きにしました☝️ ペンダントライトは大好きな真鍮です💕
我が家のリビングダイニングのメイン照明はダウンライトです^_^ リビング側は子ども達が勉強する時に暗く無いよう、シーリングライトと併用してます ✨ダイニング側は調光付きにしました☝️ ペンダントライトは大好きな真鍮です💕
mint_home
mint_home
4LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
庭のクリスマスローズ ❀ 地植えはまだ2種類だけですが、少しずつ株が増えてきて、庭も前より少し賑やかになってきたように感じます^_^ 二月の庭はまだどこか寂しく、静かな景色ですが、 こうして花が咲いてくれると、それだけでほっとします。 冬のあいだ、2〜3か月ほど土に向き合ってきた時間が、やっと小さな形になってくれた気がします🌿
庭のクリスマスローズ ❀ 地植えはまだ2種類だけですが、少しずつ株が増えてきて、庭も前より少し賑やかになってきたように感じます^_^ 二月の庭はまだどこか寂しく、静かな景色ですが、 こうして花が咲いてくれると、それだけでほっとします。 冬のあいだ、2〜3か月ほど土に向き合ってきた時間が、やっと小さな形になってくれた気がします🌿
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
N.さんの実例写真
買い出しのついでに寄ったお店でつい… 買ってしまったスイカのプール🍉 全身浸かりながらボーッと青い空を眺めたり 昼からお酒を飲んだり 好きな音楽をかけたり 楽しいけど、体力が足りずへろへろ😂 子供の頃は延々と遊んでいられたのになぁ… 今日も平和な1日でした🕊
買い出しのついでに寄ったお店でつい… 買ってしまったスイカのプール🍉 全身浸かりながらボーッと青い空を眺めたり 昼からお酒を飲んだり 好きな音楽をかけたり 楽しいけど、体力が足りずへろへろ😂 子供の頃は延々と遊んでいられたのになぁ… 今日も平和な1日でした🕊
N.
N.
4LDK
na-chanさんの実例写真
ベロニカオックスフォードブルー みたいでしょ?! ベロニカミッフィーブルート なんです⑅◡̈* ハイ💁‍♀️先祖返りしちゃいました。 うちに迎えたのは2016春。見つけた時は嬉しくて🥰仲良くしてもらってるcherryちゃんから先祖返りしちゃうから、斑入りじゃない葉の先の花が咲いたら、摘んであげてね😊って教えてもらってたのに。。。。 増やしたい気持ちが勝ってしまい。。。 それでも昨年の秋までは、斑入りの葉が見えてました*:ஐ なのに、この春見事に斑入りじゃない葉に覆われてしまいました。 。。。をそもそも この2種は同じなのかな?! 違うのかな?! 花は変わらずかわいいから¨̮♡︎ このまま増やそうと思います💕 斑入りの葉って、先祖返りする事ありますよね〜発見したら斑入りじゃないのは摘んでなるべくお気に入りはそのままの姿がで育てたいものですよね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
ベロニカオックスフォードブルー みたいでしょ?! ベロニカミッフィーブルート なんです⑅◡̈* ハイ💁‍♀️先祖返りしちゃいました。 うちに迎えたのは2016春。見つけた時は嬉しくて🥰仲良くしてもらってるcherryちゃんから先祖返りしちゃうから、斑入りじゃない葉の先の花が咲いたら、摘んであげてね😊って教えてもらってたのに。。。。 増やしたい気持ちが勝ってしまい。。。 それでも昨年の秋までは、斑入りの葉が見えてました*:ஐ なのに、この春見事に斑入りじゃない葉に覆われてしまいました。 。。。をそもそも この2種は同じなのかな?! 違うのかな?! 花は変わらずかわいいから¨̮♡︎ このまま増やそうと思います💕 斑入りの葉って、先祖返りする事ありますよね〜発見したら斑入りじゃないのは摘んでなるべくお気に入りはそのままの姿がで育てたいものですよね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
mori_6_12さんの実例写真
お庭の入り口です 植えた植物が成長してからは くぐる様に通入ります 蛇口からホースを3箇所伸ばして それぞれに散水ノズルを付けてどこからでも水やりできるようにしています がー… 1箇所水がポタポタ垂れてきます そちらは先を大きなバケツに入れたままにしているので水が溜まります ホースがあるのに実際はバケツの水を汲んで敷地の中を何往復もして水やりしています🏃 体は動かしたほうが健康にも良いですよね と言うことにします😊 落ち葉や小枝を拾ったり新芽を見つけたり1日居られます きっと笑 工夫次第でもっと色々と楽しく過ごせる場所に出来そうです💓 あと1〜2ヶ月くらいは蚊も来ないと思うので最高の季節です 😍🙏✨✨✨ 蚊が出たら終わりかな 暑くなってくるし😗
お庭の入り口です 植えた植物が成長してからは くぐる様に通入ります 蛇口からホースを3箇所伸ばして それぞれに散水ノズルを付けてどこからでも水やりできるようにしています がー… 1箇所水がポタポタ垂れてきます そちらは先を大きなバケツに入れたままにしているので水が溜まります ホースがあるのに実際はバケツの水を汲んで敷地の中を何往復もして水やりしています🏃 体は動かしたほうが健康にも良いですよね と言うことにします😊 落ち葉や小枝を拾ったり新芽を見つけたり1日居られます きっと笑 工夫次第でもっと色々と楽しく過ごせる場所に出来そうです💓 あと1〜2ヶ月くらいは蚊も来ないと思うので最高の季節です 😍🙏✨✨✨ 蚊が出たら終わりかな 暑くなってくるし😗
mori_6_12
mori_6_12
家族
diy.papaさんの実例写真
久しぶりにお庭いじり🪏 ホームセンターで2×4材を買ってきたら、カット&塗装して並べてみたらレイズドベッド風のハーブ園ができました👌 でも奥にいるのは小ネギさん🤣 そろそろミニトマトも植えたい時期なので苗をゲットしてきます🍅 気軽にいいね👍・フォロー☺️・コメントしてもらえると嬉しいです🌈
久しぶりにお庭いじり🪏 ホームセンターで2×4材を買ってきたら、カット&塗装して並べてみたらレイズドベッド風のハーブ園ができました👌 でも奥にいるのは小ネギさん🤣 そろそろミニトマトも植えたい時期なので苗をゲットしてきます🍅 気軽にいいね👍・フォロー☺️・コメントしてもらえると嬉しいです🌈
diy.papa
diy.papa
4LDK | 家族
tomorinさんの実例写真
お家時間、みんなリビングですごく事がやっぱ多いのですが、それぞれが好きなときに、好きな場所で好きな事をできるように❤︎ このワークスペース、かなり狭いし 植物棚化してますが誰かしらこのスペース活用を してます😊 狭い所って落ちつきます😊
お家時間、みんなリビングですごく事がやっぱ多いのですが、それぞれが好きなときに、好きな場所で好きな事をできるように❤︎ このワークスペース、かなり狭いし 植物棚化してますが誰かしらこのスペース活用を してます😊 狭い所って落ちつきます😊
tomorin
tomorin
家族
taiki17さんの実例写真
おうちキャンプ🔥
おうちキャンプ🔥
taiki17
taiki17
4LDK | 家族
keihangreenさんの実例写真
お庭時間を楽しむのにぴったりの「ガゼボ」 ガゼボとは、西洋風の東屋(あずまや)のことです。 大勢でワイワイバーベキューを楽しむもよし、心地良い風を感じながらのんびりと読書を楽しむもよし。 お庭での楽しみ方がぐんと広がります。 https://www.keihangreen.com/blog/b_business/gazebo.html
お庭時間を楽しむのにぴったりの「ガゼボ」 ガゼボとは、西洋風の東屋(あずまや)のことです。 大勢でワイワイバーベキューを楽しむもよし、心地良い風を感じながらのんびりと読書を楽しむもよし。 お庭での楽しみ方がぐんと広がります。 https://www.keihangreen.com/blog/b_business/gazebo.html
keihangreen
keihangreen
mama7771さんの実例写真
枝ツリーの全体像です。 なかなかの大きいディスプレイになりました。
枝ツリーの全体像です。 なかなかの大きいディスプレイになりました。
mama7771
mama7771

おうち時間 自然を感じる暮らしのおすすめ商品

おうち時間 自然を感じる暮らしが気になるあなたにおすすめ

おうち時間 自然を感じる暮らしの投稿一覧

342枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23410
1
210
1/10ページ

おうち時間 自然を感じる暮らし

394枚の部屋写真から20枚をセレクト
yumiさんの実例写真
今日は暖かくて、窓から入る風が気持ちいいです♪ 桃の花も綺麗に咲いてくれました♡
今日は暖かくて、窓から入る風が気持ちいいです♪ 桃の花も綺麗に咲いてくれました♡
yumi
yumi
3LDK | 家族
mamaさんの実例写真
木漏れ日の庭 外に出た時は蕾だったアネモネが 草むしりをしてる間に開きました
木漏れ日の庭 外に出た時は蕾だったアネモネが 草むしりをしてる間に開きました
mama
mama
家族
applepieさんの実例写真
花が咲き終わり、さくらんぼの実がなり始めました。 去年は確か2.3個だったので今年は期待したいところ。 葉っぱに穴が。虫にやられたのか。 モニター中のアースガーデン 『やさお酢』をかけてみた
花が咲き終わり、さくらんぼの実がなり始めました。 去年は確か2.3個だったので今年は期待したいところ。 葉っぱに穴が。虫にやられたのか。 モニター中のアースガーデン 『やさお酢』をかけてみた
applepie
applepie
3LDK | 家族
tokimaさんの実例写真
少し前になりますが、 【木のぬくもりを感じる空間賞】 を受賞させて頂きました。 https://roomclip.jp/contest/2155?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 初めての受賞とステッカーも届き舞い上がっております🤩いただいたポイントで何を購入しようか嬉しい悩み中です🤭 RoomClip運営者の皆様、いつもいいねや温かいコメントをくださる皆様、ありがとうございます❣️
少し前になりますが、 【木のぬくもりを感じる空間賞】 を受賞させて頂きました。 https://roomclip.jp/contest/2155?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 初めての受賞とステッカーも届き舞い上がっております🤩いただいたポイントで何を購入しようか嬉しい悩み中です🤭 RoomClip運営者の皆様、いつもいいねや温かいコメントをくださる皆様、ありがとうございます❣️
tokima
tokima
2LDK | 家族
nono.0129さんの実例写真
◽️▫️ロシアンオリーブの危機を救う▫️◽️ ・ 先日剪定した時には気付かなかったし 多分おがくずみたいな粉は 無かったはずだけど… ・ 数日後見たら様子がおかしい 粉は木から出てるし 小さな穴もいくつかあり 下の大きな穴は弱々しい皮を外したら ぼっこし穴が開いていて ・ ヒェ〜!となりすぐさま調べて テッポウムシの仕業だろうと ・ ただ救いなのがまだ上の木の 葉っぱも生い茂り運良く下のいい場所から 枝がすっと形良く伸びて来てました ・ 木の生命力たるや ・ ただこのままだと この木が折れたりしたら 元も子もないので治療する事に ・ ホームセンターに行くと テッポーダンが1つだけしかなく それでもいいやと購入 (結果これで良かった) ・ まず穴にはりがねを入れ 幼虫がいないか確認  いたら突き刺します  ・ とにかく色々やって穴は 繋がってる事を確認 ・ 蛾のサナギの殻は出て来たものの 幼虫はいなさそうで 成虫として出て行ったのかも ・ とりあえず綺麗にして 粒を投入し密封 ・ テッポーダンの密封剤は ベッタベタなので 使い捨て手袋は必須でしたが これで一安心かな ・ それから大きな穴の空いたこの木は このままでは危ういので 運良く下から伸びてきた 元気のいいひこばえ的な枝に 世代交代出来ればと思ってます ・ どうなるか分からないけど 以前より剪定の仕方も 学んで来てるので考えなしに もうボツボツ切ったりはしないから 笑 ・ 今度はいい樹形の ロシアンオリーブになる様に ひこばえを育てて行こうと思います ・ 将来に期待.•°・.♪
◽️▫️ロシアンオリーブの危機を救う▫️◽️ ・ 先日剪定した時には気付かなかったし 多分おがくずみたいな粉は 無かったはずだけど… ・ 数日後見たら様子がおかしい 粉は木から出てるし 小さな穴もいくつかあり 下の大きな穴は弱々しい皮を外したら ぼっこし穴が開いていて ・ ヒェ〜!となりすぐさま調べて テッポウムシの仕業だろうと ・ ただ救いなのがまだ上の木の 葉っぱも生い茂り運良く下のいい場所から 枝がすっと形良く伸びて来てました ・ 木の生命力たるや ・ ただこのままだと この木が折れたりしたら 元も子もないので治療する事に ・ ホームセンターに行くと テッポーダンが1つだけしかなく それでもいいやと購入 (結果これで良かった) ・ まず穴にはりがねを入れ 幼虫がいないか確認  いたら突き刺します  ・ とにかく色々やって穴は 繋がってる事を確認 ・ 蛾のサナギの殻は出て来たものの 幼虫はいなさそうで 成虫として出て行ったのかも ・ とりあえず綺麗にして 粒を投入し密封 ・ テッポーダンの密封剤は ベッタベタなので 使い捨て手袋は必須でしたが これで一安心かな ・ それから大きな穴の空いたこの木は このままでは危ういので 運良く下から伸びてきた 元気のいいひこばえ的な枝に 世代交代出来ればと思ってます ・ どうなるか分からないけど 以前より剪定の仕方も 学んで来てるので考えなしに もうボツボツ切ったりはしないから 笑 ・ 今度はいい樹形の ロシアンオリーブになる様に ひこばえを育てて行こうと思います ・ 将来に期待.•°・.♪
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
nyancoさんの実例写真
観葉植物のある暮らし𓇥 ֒
観葉植物のある暮らし𓇥 ֒
nyanco
nyanco
2LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
アジュガチョコレートチップのつぼみがどんどん膨らんできました。 グレビレアピーチ&クリームにも大きなつぼみが💛 ホワイトバレーのチューリップももう咲き始めました。 庭に植えた花。どんどん隙間がなくなってきてる! 春がやってきました🎵🌿🪻 休みが待ち遠しい😁😁
アジュガチョコレートチップのつぼみがどんどん膨らんできました。 グレビレアピーチ&クリームにも大きなつぼみが💛 ホワイトバレーのチューリップももう咲き始めました。 庭に植えた花。どんどん隙間がなくなってきてる! 春がやってきました🎵🌿🪻 休みが待ち遠しい😁😁
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
kotaroさんの実例写真
庭の金木犀がとってもいい香り〜♡ 自然な香りに癒されます。
庭の金木犀がとってもいい香り〜♡ 自然な香りに癒されます。
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
Kikko.さんの実例写真
クロシオ アートダイニング3点セット 我が家のテラスに すっかり馴染んでおります😌 軽いし、お手入れも楽♪ 景色や植物とも相性バッチリ👍🏻 シンプルなデザインなので とても使いやすいと思います✨
クロシオ アートダイニング3点セット 我が家のテラスに すっかり馴染んでおります😌 軽いし、お手入れも楽♪ 景色や植物とも相性バッチリ👍🏻 シンプルなデザインなので とても使いやすいと思います✨
Kikko.
Kikko.
家族
fawnさんの実例写真
作業机周りの見直し。 どうにか終了〜〜〜 DAISOさんのデザインボード(有孔ボード)を使って、机の後ろの壁に立てかけました。 カレンダー、メモ帳、温度計、よく使う文房具、レース制作に使う頻度の多いお道具...例えば、レース糸はよく使う糸玉だけ少々を吊るし、バテンレース用のDMCのアブローダー糸は箱毎飾り、タティングレースのシャトルも糸を巻いて、必要に応じて入れ替えれます。 机左には、大きな糸玉、教科書、ビーズ、その他諸々のお道具がサッと取り出しやすくなりました。 あぁ〜疲れましたが気持ち良いですヾ(*´∀`*)ノ 見直して良かった〜♪ BOHOスタイルというよりは、SOHOスタイル兼ねているようなレイアウトです〜(笑)
作業机周りの見直し。 どうにか終了〜〜〜 DAISOさんのデザインボード(有孔ボード)を使って、机の後ろの壁に立てかけました。 カレンダー、メモ帳、温度計、よく使う文房具、レース制作に使う頻度の多いお道具...例えば、レース糸はよく使う糸玉だけ少々を吊るし、バテンレース用のDMCのアブローダー糸は箱毎飾り、タティングレースのシャトルも糸を巻いて、必要に応じて入れ替えれます。 机左には、大きな糸玉、教科書、ビーズ、その他諸々のお道具がサッと取り出しやすくなりました。 あぁ〜疲れましたが気持ち良いですヾ(*´∀`*)ノ 見直して良かった〜♪ BOHOスタイルというよりは、SOHOスタイル兼ねているようなレイアウトです〜(笑)
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
mint_homeさんの実例写真
我が家のリビングダイニングのメイン照明はダウンライトです^_^ リビング側は子ども達が勉強する時に暗く無いよう、シーリングライトと併用してます ✨ダイニング側は調光付きにしました☝️ ペンダントライトは大好きな真鍮です💕
我が家のリビングダイニングのメイン照明はダウンライトです^_^ リビング側は子ども達が勉強する時に暗く無いよう、シーリングライトと併用してます ✨ダイニング側は調光付きにしました☝️ ペンダントライトは大好きな真鍮です💕
mint_home
mint_home
4LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
庭のクリスマスローズ ❀ 地植えはまだ2種類だけですが、少しずつ株が増えてきて、庭も前より少し賑やかになってきたように感じます^_^ 二月の庭はまだどこか寂しく、静かな景色ですが、 こうして花が咲いてくれると、それだけでほっとします。 冬のあいだ、2〜3か月ほど土に向き合ってきた時間が、やっと小さな形になってくれた気がします🌿
庭のクリスマスローズ ❀ 地植えはまだ2種類だけですが、少しずつ株が増えてきて、庭も前より少し賑やかになってきたように感じます^_^ 二月の庭はまだどこか寂しく、静かな景色ですが、 こうして花が咲いてくれると、それだけでほっとします。 冬のあいだ、2〜3か月ほど土に向き合ってきた時間が、やっと小さな形になってくれた気がします🌿
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
N.さんの実例写真
¥22,000
買い出しのついでに寄ったお店でつい… 買ってしまったスイカのプール🍉 全身浸かりながらボーッと青い空を眺めたり 昼からお酒を飲んだり 好きな音楽をかけたり 楽しいけど、体力が足りずへろへろ😂 子供の頃は延々と遊んでいられたのになぁ… 今日も平和な1日でした🕊
買い出しのついでに寄ったお店でつい… 買ってしまったスイカのプール🍉 全身浸かりながらボーッと青い空を眺めたり 昼からお酒を飲んだり 好きな音楽をかけたり 楽しいけど、体力が足りずへろへろ😂 子供の頃は延々と遊んでいられたのになぁ… 今日も平和な1日でした🕊
N.
N.
4LDK
na-chanさんの実例写真
ベロニカオックスフォードブルー みたいでしょ?! ベロニカミッフィーブルート なんです⑅◡̈* ハイ💁‍♀️先祖返りしちゃいました。 うちに迎えたのは2016春。見つけた時は嬉しくて🥰仲良くしてもらってるcherryちゃんから先祖返りしちゃうから、斑入りじゃない葉の先の花が咲いたら、摘んであげてね😊って教えてもらってたのに。。。。 増やしたい気持ちが勝ってしまい。。。 それでも昨年の秋までは、斑入りの葉が見えてました*:ஐ なのに、この春見事に斑入りじゃない葉に覆われてしまいました。 。。。をそもそも この2種は同じなのかな?! 違うのかな?! 花は変わらずかわいいから¨̮♡︎ このまま増やそうと思います💕 斑入りの葉って、先祖返りする事ありますよね〜発見したら斑入りじゃないのは摘んでなるべくお気に入りはそのままの姿がで育てたいものですよね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
ベロニカオックスフォードブルー みたいでしょ?! ベロニカミッフィーブルート なんです⑅◡̈* ハイ💁‍♀️先祖返りしちゃいました。 うちに迎えたのは2016春。見つけた時は嬉しくて🥰仲良くしてもらってるcherryちゃんから先祖返りしちゃうから、斑入りじゃない葉の先の花が咲いたら、摘んであげてね😊って教えてもらってたのに。。。。 増やしたい気持ちが勝ってしまい。。。 それでも昨年の秋までは、斑入りの葉が見えてました*:ஐ なのに、この春見事に斑入りじゃない葉に覆われてしまいました。 。。。をそもそも この2種は同じなのかな?! 違うのかな?! 花は変わらずかわいいから¨̮♡︎ このまま増やそうと思います💕 斑入りの葉って、先祖返りする事ありますよね〜発見したら斑入りじゃないのは摘んでなるべくお気に入りはそのままの姿がで育てたいものですよね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
mori_6_12さんの実例写真
お庭の入り口です 植えた植物が成長してからは くぐる様に通入ります 蛇口からホースを3箇所伸ばして それぞれに散水ノズルを付けてどこからでも水やりできるようにしています がー… 1箇所水がポタポタ垂れてきます そちらは先を大きなバケツに入れたままにしているので水が溜まります ホースがあるのに実際はバケツの水を汲んで敷地の中を何往復もして水やりしています🏃 体は動かしたほうが健康にも良いですよね と言うことにします😊 落ち葉や小枝を拾ったり新芽を見つけたり1日居られます きっと笑 工夫次第でもっと色々と楽しく過ごせる場所に出来そうです💓 あと1〜2ヶ月くらいは蚊も来ないと思うので最高の季節です 😍🙏✨✨✨ 蚊が出たら終わりかな 暑くなってくるし😗
お庭の入り口です 植えた植物が成長してからは くぐる様に通入ります 蛇口からホースを3箇所伸ばして それぞれに散水ノズルを付けてどこからでも水やりできるようにしています がー… 1箇所水がポタポタ垂れてきます そちらは先を大きなバケツに入れたままにしているので水が溜まります ホースがあるのに実際はバケツの水を汲んで敷地の中を何往復もして水やりしています🏃 体は動かしたほうが健康にも良いですよね と言うことにします😊 落ち葉や小枝を拾ったり新芽を見つけたり1日居られます きっと笑 工夫次第でもっと色々と楽しく過ごせる場所に出来そうです💓 あと1〜2ヶ月くらいは蚊も来ないと思うので最高の季節です 😍🙏✨✨✨ 蚊が出たら終わりかな 暑くなってくるし😗
mori_6_12
mori_6_12
家族
diy.papaさんの実例写真
久しぶりにお庭いじり🪏 ホームセンターで2×4材を買ってきたら、カット&塗装して並べてみたらレイズドベッド風のハーブ園ができました👌 でも奥にいるのは小ネギさん🤣 そろそろミニトマトも植えたい時期なので苗をゲットしてきます🍅 気軽にいいね👍・フォロー☺️・コメントしてもらえると嬉しいです🌈
久しぶりにお庭いじり🪏 ホームセンターで2×4材を買ってきたら、カット&塗装して並べてみたらレイズドベッド風のハーブ園ができました👌 でも奥にいるのは小ネギさん🤣 そろそろミニトマトも植えたい時期なので苗をゲットしてきます🍅 気軽にいいね👍・フォロー☺️・コメントしてもらえると嬉しいです🌈
diy.papa
diy.papa
4LDK | 家族
tomorinさんの実例写真
お家時間、みんなリビングですごく事がやっぱ多いのですが、それぞれが好きなときに、好きな場所で好きな事をできるように❤︎ このワークスペース、かなり狭いし 植物棚化してますが誰かしらこのスペース活用を してます😊 狭い所って落ちつきます😊
お家時間、みんなリビングですごく事がやっぱ多いのですが、それぞれが好きなときに、好きな場所で好きな事をできるように❤︎ このワークスペース、かなり狭いし 植物棚化してますが誰かしらこのスペース活用を してます😊 狭い所って落ちつきます😊
tomorin
tomorin
家族
taiki17さんの実例写真
おうちキャンプ🔥
おうちキャンプ🔥
taiki17
taiki17
4LDK | 家族
keihangreenさんの実例写真
お庭時間を楽しむのにぴったりの「ガゼボ」 ガゼボとは、西洋風の東屋(あずまや)のことです。 大勢でワイワイバーベキューを楽しむもよし、心地良い風を感じながらのんびりと読書を楽しむもよし。 お庭での楽しみ方がぐんと広がります。 https://www.keihangreen.com/blog/b_business/gazebo.html
お庭時間を楽しむのにぴったりの「ガゼボ」 ガゼボとは、西洋風の東屋(あずまや)のことです。 大勢でワイワイバーベキューを楽しむもよし、心地良い風を感じながらのんびりと読書を楽しむもよし。 お庭での楽しみ方がぐんと広がります。 https://www.keihangreen.com/blog/b_business/gazebo.html
keihangreen
keihangreen
mama7771さんの実例写真
枝ツリーの全体像です。 なかなかの大きいディスプレイになりました。
枝ツリーの全体像です。 なかなかの大きいディスプレイになりました。
mama7771
mama7771

おうち時間 自然を感じる暮らしのおすすめ商品

おうち時間 自然を感じる暮らしが気になるあなたにおすすめ

おうち時間 自然を感じる暮らしの投稿一覧

342枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23410
1
210
1/10ページ