おうち時間をもっと楽しむアイデア

おうち時間をもっと楽しむアイデア

観たかったドラマを一気に観たり、ベランダガーデニングを始めてみたり、おうち時間の楽しみ方は無限大!今回は、おうちで過ごす時間がもっと楽しくなるアイテムをご紹介します♪

映画鑑賞・スポーツ観戦

ゆったり飲み物を飲みながら、ゴロンと寝転がりながら。思い思いのスタイルで映画やスポーツを楽しめる、快適なソファをご紹介します!

お部屋が広く感じられるローソファ

自由にレイアウトできる「ローソファ 3点 コロネル」。ローテーブルと合わせて座布団風に使ったり、背もたれを倒して寝そべったり、思いのままにくつろげます!

ずっと座っていたくなる心地良さ

「本革カウチソファ ロゾ4」は、肩までしっかり支えてくれるセミハイバック仕様。大きな肘掛けは枕がわりにもなるので、寝そべって映画を観る時も快適です♪

素敵なテーブルコーディネート

エレガントなランチョンマットや涼しげな食器で、テーブルを夏らしく演出。お食事の時間やティータイムを、ちょっと特別な気分で過ごせますよ。

いつもの食卓をもっと華やかに

淡いブルーとホワイトの食器でまとめた、涼しげなテーブルコーディネート。「タンブラー2個セット シェルズ 300mL」は、濃い色の飲み物を入れると貝殻がくっきり浮かびます!

見た目も使いやすさも◎

シルバーの「ランチョンマット プラン」は食卓のキズを防ぎ、お料理を華やかに見せてくれます。小さいブルーのボウルは樹脂製、大きめのボウルは強化ガラス製で、扱いやすいのも◎。

お庭やベランダでガーデニング

なかなか外出できないときは、お庭やベランダに出てみるだけでも良い気分転換に♪お外空間を活用して、ガーデニングを始めてみませんか?

可愛さと実用性を兼ね備えた霧吹き

クラシックなデザインの「ガラス霧吹き」は、室内の観葉植物やベランダガーデニングに最適!グリーンのある空間をおしゃれに演出してくれますよ。

置いておくだけで可愛いジョウロ

ベンチの右側にちょこんと置かれているスチール製の「ジョウロ IXT」。レトロな雰囲気が可愛らしいジョウロですが、使いやすい大きさで、実用性もバッチリなんです!


のんびりリラックスしたり、新たな趣味に挑戦したり、選択肢はいろいろ。ニトリのアイテムで、おうち時間の新しい楽しみ方を見つけてみませんか?

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク