RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作りちぎりパン

3,199枚の部屋写真から49枚をセレクト
Kurehaさんの実例写真
さぁさぁ、パンが焼き上がりましたよー♡ チョココロネ、クリームコッペ、バゲット、クロワッサン、メロンパンです♡
さぁさぁ、パンが焼き上がりましたよー♡ チョココロネ、クリームコッペ、バゲット、クロワッサン、メロンパンです♡
Kureha
Kureha
4LDK | 家族
myu-さんの実例写真
時間のある時に手作りしているパンやヨーグルト、塩麹は節約になっていると感じています✨ あまったおかずを包むだけでごちそう感が出るのでありがたい☺️💕 今回はヤドカリパンを作りました🐚 先週、息子のお誕生日があったのですが、 プレゼントのリクエストはなんとヤドカリでした🤭 わが家にヤドカリブームがきています♬ ②→お誕生日ケーキもヤドカリに♡ ③→ヤドカリちゃんです♡苦手な方は閲覧注意です😅3匹います🐚 飼い方や必要なものは息子が調べたのですが、 いつでもお引越しが出来るように貝殻をたくさん置いておくそうです🏠 頑張ってお引越しをする姿にキュンキュンしています🫰💕
時間のある時に手作りしているパンやヨーグルト、塩麹は節約になっていると感じています✨ あまったおかずを包むだけでごちそう感が出るのでありがたい☺️💕 今回はヤドカリパンを作りました🐚 先週、息子のお誕生日があったのですが、 プレゼントのリクエストはなんとヤドカリでした🤭 わが家にヤドカリブームがきています♬ ②→お誕生日ケーキもヤドカリに♡ ③→ヤドカリちゃんです♡苦手な方は閲覧注意です😅3匹います🐚 飼い方や必要なものは息子が調べたのですが、 いつでもお引越しが出来るように貝殻をたくさん置いておくそうです🏠 頑張ってお引越しをする姿にキュンキュンしています🫰💕
myu-
myu-
4LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
子育ても終わり、親を見送り、仕事もリタイアして迎えたセカンドライフ! 積極的に新しいことに挑戦して豊かにしていきたいと2年前から本格的に始めたパン作り🍞🥖🥐 週二で焼いているパン🍞 今回はベーグルと焼きカレーパンを焼きました🥯🍛 ベーグルのアボガドトースト🥑とブロッコリースープ🥦︎の今日のランチ‎ 𓌉◯𓇋 おうち見直し企画でお迎えしたスンヌンタイに盛り付けていただきました💛 ̖́-
子育ても終わり、親を見送り、仕事もリタイアして迎えたセカンドライフ! 積極的に新しいことに挑戦して豊かにしていきたいと2年前から本格的に始めたパン作り🍞🥖🥐 週二で焼いているパン🍞 今回はベーグルと焼きカレーパンを焼きました🥯🍛 ベーグルのアボガドトースト🥑とブロッコリースープ🥦︎の今日のランチ‎ 𓌉◯𓇋 おうち見直し企画でお迎えしたスンヌンタイに盛り付けていただきました💛 ̖́-
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
mayu1209さんの実例写真
ハンドメイドのフェルトのパン🍞 お部屋のインテリア用に作りました☺️ 子供ちゃんのおままごとにも良いよね💕 パンどろぼうが狙ってるわ🤭
ハンドメイドのフェルトのパン🍞 お部屋のインテリア用に作りました☺️ 子供ちゃんのおままごとにも良いよね💕 パンどろぼうが狙ってるわ🤭
mayu1209
mayu1209
azu_homeさんの実例写真
¥640
ホームベーカリーでシュガーバターパン🍞作りました😊 HBで生地を作り、取り出してからパウンド型2本に焼き上げました😄 シュガーバターがたまらない美味しさです💕
ホームベーカリーでシュガーバターパン🍞作りました😊 HBで生地を作り、取り出してからパウンド型2本に焼き上げました😄 シュガーバターがたまらない美味しさです💕
azu_home
azu_home
3LDK | 家族
niconicomanboさんの実例写真
niconicomanbo
niconicomanbo
harutan39さんの実例写真
お誕生日ケーキは、もちろんノージー♪ 同じ番組に出てくる、クラフトおじさんのパンも作ってきてくれました(^^) (私の妹が、、、(о´∀`о))
お誕生日ケーキは、もちろんノージー♪ 同じ番組に出てくる、クラフトおじさんのパンも作ってきてくれました(^^) (私の妹が、、、(о´∀`о))
harutan39
harutan39
4LDK | 家族
mzk9201さんの実例写真
こんな時なので、お家遊びのバリエーションを増やしたいなーと、最近欲しがっていたパン屋さんのおもちゃを百均のフェルトと綿で作ってみました。 型紙とかもないので、ひたすらおもちゃの画像を見て試行錯誤、手探りで作っているので歪んでたり、なんか似てなかったり。。。 そんな出来栄えでも予想以上に喜んで遊んでくれる子供に感謝です。 子供にリクエストを聞き、お昼寝の間に追加キャラもチクチク作っています。 家事の合間に集中して作業してると思った以上にリフレッシュにもなり、楽しいお家時間を過ごせています。 それにしても、百均のお得なフェルトのカラーバリエーションの多さには驚きました。
こんな時なので、お家遊びのバリエーションを増やしたいなーと、最近欲しがっていたパン屋さんのおもちゃを百均のフェルトと綿で作ってみました。 型紙とかもないので、ひたすらおもちゃの画像を見て試行錯誤、手探りで作っているので歪んでたり、なんか似てなかったり。。。 そんな出来栄えでも予想以上に喜んで遊んでくれる子供に感謝です。 子供にリクエストを聞き、お昼寝の間に追加キャラもチクチク作っています。 家事の合間に集中して作業してると思った以上にリフレッシュにもなり、楽しいお家時間を過ごせています。 それにしても、百均のお得なフェルトのカラーバリエーションの多さには驚きました。
mzk9201
mzk9201
家族
chiiさんの実例写真
Happy Halloween 手作りパン、ハロウィン仕様👻
Happy Halloween 手作りパン、ハロウィン仕様👻
chii
chii
家族
G.Mさんの実例写真
こんにちは😊 お友達からオリジナルパッケージのコアラマーチ🐨をいただきました 可愛いお友達の猫ちゃんたち(=^・^=) 私もオリジナルパッケージ作ってみたい 息子っちのベストショットを撮らねば😁 ついでにウールロールパン焼きました 中身はベーコン&チーズ🧀
こんにちは😊 お友達からオリジナルパッケージのコアラマーチ🐨をいただきました 可愛いお友達の猫ちゃんたち(=^・^=) 私もオリジナルパッケージ作ってみたい 息子っちのベストショットを撮らねば😁 ついでにウールロールパン焼きました 中身はベーコン&チーズ🧀
G.M
G.M
4LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
昨日、メロンパンとうさぎちゃんパンとくまさんパンを作りました🐰🐻 うさぎちゃんパンとくまさんパンには、土曜日に作ったマロンクリームを入れてみました。今日の朝ごはんに食べようと思っています。 娘は、昨日うさぎちゃんパンを狙ってたから、うさぎちゃんを選ぶんだろうなぁと思います♥ コストコでパケ買いした、お紅茶どんな味かなぁ、と思いつつ他のお紅茶をある程度飲みきってから開封しようとまだ待ち中です。
昨日、メロンパンとうさぎちゃんパンとくまさんパンを作りました🐰🐻 うさぎちゃんパンとくまさんパンには、土曜日に作ったマロンクリームを入れてみました。今日の朝ごはんに食べようと思っています。 娘は、昨日うさぎちゃんパンを狙ってたから、うさぎちゃんを選ぶんだろうなぁと思います♥ コストコでパケ買いした、お紅茶どんな味かなぁ、と思いつつ他のお紅茶をある程度飲みきってから開封しようとまだ待ち中です。
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
賢者の食卓 モニター🤗 モリモリブランチ🍴 4種類の手作りパンと 健康を意識して飲んでる 無調整豆乳バナナミックスベリースムージー🍹 いつもの食事に賢者の食卓をプラスするだけ🎶 6g...粉の量思ったより多かった🤭 スムージーにもサラッと溶けました✨️味もそのままで何も気になりません😋 食後の糖分や脂肪の吸収を抑え 血糖値や中性脂肪の上昇をおだやかにしてくれる賢者の食卓 無理なく試せそうです🫶 お気に入りのブレンダー クイジナート コードレスハンドブレンダー 欲張りなので 一度に4種類のパンを作りました🤭
賢者の食卓 モニター🤗 モリモリブランチ🍴 4種類の手作りパンと 健康を意識して飲んでる 無調整豆乳バナナミックスベリースムージー🍹 いつもの食事に賢者の食卓をプラスするだけ🎶 6g...粉の量思ったより多かった🤭 スムージーにもサラッと溶けました✨️味もそのままで何も気になりません😋 食後の糖分や脂肪の吸収を抑え 血糖値や中性脂肪の上昇をおだやかにしてくれる賢者の食卓 無理なく試せそうです🫶 お気に入りのブレンダー クイジナート コードレスハンドブレンダー 欲張りなので 一度に4種類のパンを作りました🤭
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
yuko0131さんの実例写真
久しぶりにパンを焼いてみました☺️
久しぶりにパンを焼いてみました☺️
yuko0131
yuko0131
MOMOMAMAさんの実例写真
イベント投稿用です わが家の“スマート◯◯” 日立ヘルシーシェフでお料理を色々作っています🍳 完了するとスマホにお知らせが届きます アプリからレシピ検索をしてWi-Fi経由で送信も わが家ではパンよりも、熱風旨み焼き魚を1番使っているかな🐟 今日は週1のパンを焼く日🥖 揚げないカレーパン 蜂蜜チーズツイストパン クレームダマンドパン
イベント投稿用です わが家の“スマート◯◯” 日立ヘルシーシェフでお料理を色々作っています🍳 完了するとスマホにお知らせが届きます アプリからレシピ検索をしてWi-Fi経由で送信も わが家ではパンよりも、熱風旨み焼き魚を1番使っているかな🐟 今日は週1のパンを焼く日🥖 揚げないカレーパン 蜂蜜チーズツイストパン クレームダマンドパン
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
houenさんの実例写真
昨日友人が届けてくれました🎶 チョコレートやナッツ、ドライフルーツが入ったパン🥖で作ったリース 今朝いただきました! 美味しかったです😍
昨日友人が届けてくれました🎶 チョコレートやナッツ、ドライフルーツが入ったパン🥖で作ったリース 今朝いただきました! 美味しかったです😍
houen
houen
家族
seana3761さんの実例写真
お久しぶりです 今日はリモートパンレッスンでした いつも美味しいレシピを教えてくれるyumirilちゃん、いつも今回が最高に美味しいと思えるほど美味しいパン、たまごロールと揚げパン✨やっぱり最高です😊 あっという間に無くなりそうですほ
お久しぶりです 今日はリモートパンレッスンでした いつも美味しいレシピを教えてくれるyumirilちゃん、いつも今回が最高に美味しいと思えるほど美味しいパン、たまごロールと揚げパン✨やっぱり最高です😊 あっという間に無くなりそうですほ
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
meg.さんの実例写真
クッキーとツイストパン、焼きあがりました♬
クッキーとツイストパン、焼きあがりました♬
meg.
meg.
3LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
今日はzoomパン教室でした。 作ったのはマーマレードとクリームチーズをたっぷり入れた「オレンジデュエット」と、ゴルゴンゾーラチーズを包んだ生地にアスパラガスを一本どど〜んと乗せた「アスパラゴルゴン」 インパクト有りますよね?😆🎵 どちらも美味しく出来ました❣️ そしてこの素敵な編み編みのティーコゼ💕 これはフォロワーで編み物の達人のreeさんにお願いして作って頂いた物です❣️ 毛糸の正ちゃん帽の形のティーコゼはよく見かけますが、お花のモチーフのはあまり無いですよね! 私のわがままを形にして下さって本当に感謝感謝です😆💕✨ 可愛すぎるので、いつもポット被せて飾っています😁✌️💕
今日はzoomパン教室でした。 作ったのはマーマレードとクリームチーズをたっぷり入れた「オレンジデュエット」と、ゴルゴンゾーラチーズを包んだ生地にアスパラガスを一本どど〜んと乗せた「アスパラゴルゴン」 インパクト有りますよね?😆🎵 どちらも美味しく出来ました❣️ そしてこの素敵な編み編みのティーコゼ💕 これはフォロワーで編み物の達人のreeさんにお願いして作って頂いた物です❣️ 毛糸の正ちゃん帽の形のティーコゼはよく見かけますが、お花のモチーフのはあまり無いですよね! 私のわがままを形にして下さって本当に感謝感謝です😆💕✨ 可愛すぎるので、いつもポット被せて飾っています😁✌️💕
yumiril
yumiril
家族
michimichiさんの実例写真
おはようございます(*^^*) やっと作れました〜(๑>◡<๑)♪ダストパン♡ ずっと欲しくて〜♡ a.rose さんの真似っこさせてもらいました〜(๑˃̵ᴗ˂̵) a.rose さん勝手にごめんなさい〜m(_ _)m プレート曲げるのが上手く出来なくて、作り直そうと思って、また買いに行ってε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ でももったいないから、一応仕上げてみたら、ごまかせたかな(≧∇≦) どうせやったら、違う感じにすれば良かったな…(^^; キッチンと玄関とトイレ行きかな(笑) どんだけ好きやねん〜(≧∇≦) 後は持ち手に穴開けて、吊り下げれるようにしよ〜♪ 電ドリの先買わないと(^^;
おはようございます(*^^*) やっと作れました〜(๑>◡<๑)♪ダストパン♡ ずっと欲しくて〜♡ a.rose さんの真似っこさせてもらいました〜(๑˃̵ᴗ˂̵) a.rose さん勝手にごめんなさい〜m(_ _)m プレート曲げるのが上手く出来なくて、作り直そうと思って、また買いに行ってε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ でももったいないから、一応仕上げてみたら、ごまかせたかな(≧∇≦) どうせやったら、違う感じにすれば良かったな…(^^; キッチンと玄関とトイレ行きかな(笑) どんだけ好きやねん〜(≧∇≦) 後は持ち手に穴開けて、吊り下げれるようにしよ〜♪ 電ドリの先買わないと(^^;
michimichi
michimichi
4LDK | 家族
sao.minimallifeさんの実例写真
娘とのパン作り🍞🥖 粘土みたいに動物の形をつくるのが楽しい! 焼き上がったパンを囲んで家族みんなでお茶する時間も至福です〜🩷
娘とのパン作り🍞🥖 粘土みたいに動物の形をつくるのが楽しい! 焼き上がったパンを囲んで家族みんなでお茶する時間も至福です〜🩷
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
午前中の打ち合わせが終わり帰宅🏡 そう言えば…私、一人だった😅 作り置きしていたパンとシュトーレンをお皿に乗せて、ゆで卵とコーヒー☕️で、のんびり一人ランチ🍽️ 昨夜、位置を変えた間接照明を眺め、お庭から摘んできたお花を愛で、キャンドル🕯️を灯せば… もう私の世界🌏✨(通常運転か😅) 当然だけど…一人って静か😗 ニャンは日中は(も)爆睡なので、この貴重なお昼の静寂を楽しんでます🤗✨ 仕事以外の予定も、何だかんだあるせいか… 今のところは、寂しさで涙😭には至らず、ただただ不思議な感覚で生活してます🏡 ところで…GWってあの方々は帰ってくるのかしら🤭
午前中の打ち合わせが終わり帰宅🏡 そう言えば…私、一人だった😅 作り置きしていたパンとシュトーレンをお皿に乗せて、ゆで卵とコーヒー☕️で、のんびり一人ランチ🍽️ 昨夜、位置を変えた間接照明を眺め、お庭から摘んできたお花を愛で、キャンドル🕯️を灯せば… もう私の世界🌏✨(通常運転か😅) 当然だけど…一人って静か😗 ニャンは日中は(も)爆睡なので、この貴重なお昼の静寂を楽しんでます🤗✨ 仕事以外の予定も、何だかんだあるせいか… 今のところは、寂しさで涙😭には至らず、ただただ不思議な感覚で生活してます🏡 ところで…GWってあの方々は帰ってくるのかしら🤭
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
LAZY-HoLicさんの実例写真
1歳7ヶ月の娘がアンパンマン大好きなのでパンを作りました。気分はジャムおばさんです。
1歳7ヶ月の娘がアンパンマン大好きなのでパンを作りました。気分はジャムおばさんです。
LAZY-HoLic
LAZY-HoLic
3LDK | 家族
beriさんの実例写真
beri
beri
oponさんの実例写真
りんごとスイートポテト&干しぶどう ほうれん草と卵&チーズ
りんごとスイートポテト&干しぶどう ほうれん草と卵&チーズ
opon
opon
4LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
美味しい手作りパンとブルーベリーを頂きました。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2025/07/30/%e8%b1%8a%e6%b4%b2-%e5%8d%83%e5%ae%a2%e4%b8%87%e6%9d%a5/ 今日のblogは、豊洲の千客万来です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
美味しい手作りパンとブルーベリーを頂きました。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2025/07/30/%e8%b1%8a%e6%b4%b2-%e5%8d%83%e5%ae%a2%e4%b8%87%e6%9d%a5/ 今日のblogは、豊洲の千客万来です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
わたしの休日のすごし方 今日は強い北風!冷え込んで寒いですね🥶 時間がある時は(すぐゴチャつく)ので収納見直しや断捨離をしたりして過ごしてます😌 ミニチュアが好きで、パン🍞が大好きで♡ 粘土にハマっていた頃に作った物が出てきて これどうしよう…🤔断捨離しようか?捨てるか? 悩んでいたら…娘が『捨てたら勿体ないよ〜!飾れば良いのに〜って』言ってたけど…。 飾る場所がないのよね…😅   まだまだ、粘土でコネたパンパン🍞🥐🥖🥪🥯が沢山あってね。今、形に出来る物を工作していま〜す😄 並べて写真を撮って見たので 記録用に投稿します(✿◡‿◡ฺ)
わたしの休日のすごし方 今日は強い北風!冷え込んで寒いですね🥶 時間がある時は(すぐゴチャつく)ので収納見直しや断捨離をしたりして過ごしてます😌 ミニチュアが好きで、パン🍞が大好きで♡ 粘土にハマっていた頃に作った物が出てきて これどうしよう…🤔断捨離しようか?捨てるか? 悩んでいたら…娘が『捨てたら勿体ないよ〜!飾れば良いのに〜って』言ってたけど…。 飾る場所がないのよね…😅   まだまだ、粘土でコネたパンパン🍞🥐🥖🥪🥯が沢山あってね。今、形に出来る物を工作していま〜す😄 並べて写真を撮って見たので 記録用に投稿します(✿◡‿◡ฺ)
natsu
natsu
2LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
息子の遠征を送り出した朝🍙 静かな家でゆっくりパン作り🍞 生地はホームベーカリーにお任せ。 あんこを包んでころんと丸く。 レンジで2次発酵 → 200℃で12分焼いたら つやつやのあんぱん完成🤤 焼きたての香りに包まれる しあわせなおうち時間𓂃𓈒𓏸 焼きたてはやっぱり最高😍!!
息子の遠征を送り出した朝🍙 静かな家でゆっくりパン作り🍞 生地はホームベーカリーにお任せ。 あんこを包んでころんと丸く。 レンジで2次発酵 → 200℃で12分焼いたら つやつやのあんぱん完成🤤 焼きたての香りに包まれる しあわせなおうち時間𓂃𓈒𓏸 焼きたてはやっぱり最高😍!!
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
もっと見る

手作りちぎりパンの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作りちぎりパン

3,199枚の部屋写真から49枚をセレクト
Kurehaさんの実例写真
さぁさぁ、パンが焼き上がりましたよー♡ チョココロネ、クリームコッペ、バゲット、クロワッサン、メロンパンです♡
さぁさぁ、パンが焼き上がりましたよー♡ チョココロネ、クリームコッペ、バゲット、クロワッサン、メロンパンです♡
Kureha
Kureha
4LDK | 家族
myu-さんの実例写真
時間のある時に手作りしているパンやヨーグルト、塩麹は節約になっていると感じています✨ あまったおかずを包むだけでごちそう感が出るのでありがたい☺️💕 今回はヤドカリパンを作りました🐚 先週、息子のお誕生日があったのですが、 プレゼントのリクエストはなんとヤドカリでした🤭 わが家にヤドカリブームがきています♬ ②→お誕生日ケーキもヤドカリに♡ ③→ヤドカリちゃんです♡苦手な方は閲覧注意です😅3匹います🐚 飼い方や必要なものは息子が調べたのですが、 いつでもお引越しが出来るように貝殻をたくさん置いておくそうです🏠 頑張ってお引越しをする姿にキュンキュンしています🫰💕
時間のある時に手作りしているパンやヨーグルト、塩麹は節約になっていると感じています✨ あまったおかずを包むだけでごちそう感が出るのでありがたい☺️💕 今回はヤドカリパンを作りました🐚 先週、息子のお誕生日があったのですが、 プレゼントのリクエストはなんとヤドカリでした🤭 わが家にヤドカリブームがきています♬ ②→お誕生日ケーキもヤドカリに♡ ③→ヤドカリちゃんです♡苦手な方は閲覧注意です😅3匹います🐚 飼い方や必要なものは息子が調べたのですが、 いつでもお引越しが出来るように貝殻をたくさん置いておくそうです🏠 頑張ってお引越しをする姿にキュンキュンしています🫰💕
myu-
myu-
4LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
子育ても終わり、親を見送り、仕事もリタイアして迎えたセカンドライフ! 積極的に新しいことに挑戦して豊かにしていきたいと2年前から本格的に始めたパン作り🍞🥖🥐 週二で焼いているパン🍞 今回はベーグルと焼きカレーパンを焼きました🥯🍛 ベーグルのアボガドトースト🥑とブロッコリースープ🥦︎の今日のランチ‎ 𓌉◯𓇋 おうち見直し企画でお迎えしたスンヌンタイに盛り付けていただきました💛 ̖́-
子育ても終わり、親を見送り、仕事もリタイアして迎えたセカンドライフ! 積極的に新しいことに挑戦して豊かにしていきたいと2年前から本格的に始めたパン作り🍞🥖🥐 週二で焼いているパン🍞 今回はベーグルと焼きカレーパンを焼きました🥯🍛 ベーグルのアボガドトースト🥑とブロッコリースープ🥦︎の今日のランチ‎ 𓌉◯𓇋 おうち見直し企画でお迎えしたスンヌンタイに盛り付けていただきました💛 ̖́-
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
mayu1209さんの実例写真
ハンドメイドのフェルトのパン🍞 お部屋のインテリア用に作りました☺️ 子供ちゃんのおままごとにも良いよね💕 パンどろぼうが狙ってるわ🤭
ハンドメイドのフェルトのパン🍞 お部屋のインテリア用に作りました☺️ 子供ちゃんのおままごとにも良いよね💕 パンどろぼうが狙ってるわ🤭
mayu1209
mayu1209
azu_homeさんの実例写真
¥640
ホームベーカリーでシュガーバターパン🍞作りました😊 HBで生地を作り、取り出してからパウンド型2本に焼き上げました😄 シュガーバターがたまらない美味しさです💕
ホームベーカリーでシュガーバターパン🍞作りました😊 HBで生地を作り、取り出してからパウンド型2本に焼き上げました😄 シュガーバターがたまらない美味しさです💕
azu_home
azu_home
3LDK | 家族
niconicomanboさんの実例写真
niconicomanbo
niconicomanbo
harutan39さんの実例写真
お誕生日ケーキは、もちろんノージー♪ 同じ番組に出てくる、クラフトおじさんのパンも作ってきてくれました(^^) (私の妹が、、、(о´∀`о))
お誕生日ケーキは、もちろんノージー♪ 同じ番組に出てくる、クラフトおじさんのパンも作ってきてくれました(^^) (私の妹が、、、(о´∀`о))
harutan39
harutan39
4LDK | 家族
mzk9201さんの実例写真
こんな時なので、お家遊びのバリエーションを増やしたいなーと、最近欲しがっていたパン屋さんのおもちゃを百均のフェルトと綿で作ってみました。 型紙とかもないので、ひたすらおもちゃの画像を見て試行錯誤、手探りで作っているので歪んでたり、なんか似てなかったり。。。 そんな出来栄えでも予想以上に喜んで遊んでくれる子供に感謝です。 子供にリクエストを聞き、お昼寝の間に追加キャラもチクチク作っています。 家事の合間に集中して作業してると思った以上にリフレッシュにもなり、楽しいお家時間を過ごせています。 それにしても、百均のお得なフェルトのカラーバリエーションの多さには驚きました。
こんな時なので、お家遊びのバリエーションを増やしたいなーと、最近欲しがっていたパン屋さんのおもちゃを百均のフェルトと綿で作ってみました。 型紙とかもないので、ひたすらおもちゃの画像を見て試行錯誤、手探りで作っているので歪んでたり、なんか似てなかったり。。。 そんな出来栄えでも予想以上に喜んで遊んでくれる子供に感謝です。 子供にリクエストを聞き、お昼寝の間に追加キャラもチクチク作っています。 家事の合間に集中して作業してると思った以上にリフレッシュにもなり、楽しいお家時間を過ごせています。 それにしても、百均のお得なフェルトのカラーバリエーションの多さには驚きました。
mzk9201
mzk9201
家族
chiiさんの実例写真
Happy Halloween 手作りパン、ハロウィン仕様👻
Happy Halloween 手作りパン、ハロウィン仕様👻
chii
chii
家族
G.Mさんの実例写真
こんにちは😊 お友達からオリジナルパッケージのコアラマーチ🐨をいただきました 可愛いお友達の猫ちゃんたち(=^・^=) 私もオリジナルパッケージ作ってみたい 息子っちのベストショットを撮らねば😁 ついでにウールロールパン焼きました 中身はベーコン&チーズ🧀
こんにちは😊 お友達からオリジナルパッケージのコアラマーチ🐨をいただきました 可愛いお友達の猫ちゃんたち(=^・^=) 私もオリジナルパッケージ作ってみたい 息子っちのベストショットを撮らねば😁 ついでにウールロールパン焼きました 中身はベーコン&チーズ🧀
G.M
G.M
4LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
昨日、メロンパンとうさぎちゃんパンとくまさんパンを作りました🐰🐻 うさぎちゃんパンとくまさんパンには、土曜日に作ったマロンクリームを入れてみました。今日の朝ごはんに食べようと思っています。 娘は、昨日うさぎちゃんパンを狙ってたから、うさぎちゃんを選ぶんだろうなぁと思います♥ コストコでパケ買いした、お紅茶どんな味かなぁ、と思いつつ他のお紅茶をある程度飲みきってから開封しようとまだ待ち中です。
昨日、メロンパンとうさぎちゃんパンとくまさんパンを作りました🐰🐻 うさぎちゃんパンとくまさんパンには、土曜日に作ったマロンクリームを入れてみました。今日の朝ごはんに食べようと思っています。 娘は、昨日うさぎちゃんパンを狙ってたから、うさぎちゃんを選ぶんだろうなぁと思います♥ コストコでパケ買いした、お紅茶どんな味かなぁ、と思いつつ他のお紅茶をある程度飲みきってから開封しようとまだ待ち中です。
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
賢者の食卓 モニター🤗 モリモリブランチ🍴 4種類の手作りパンと 健康を意識して飲んでる 無調整豆乳バナナミックスベリースムージー🍹 いつもの食事に賢者の食卓をプラスするだけ🎶 6g...粉の量思ったより多かった🤭 スムージーにもサラッと溶けました✨️味もそのままで何も気になりません😋 食後の糖分や脂肪の吸収を抑え 血糖値や中性脂肪の上昇をおだやかにしてくれる賢者の食卓 無理なく試せそうです🫶 お気に入りのブレンダー クイジナート コードレスハンドブレンダー 欲張りなので 一度に4種類のパンを作りました🤭
賢者の食卓 モニター🤗 モリモリブランチ🍴 4種類の手作りパンと 健康を意識して飲んでる 無調整豆乳バナナミックスベリースムージー🍹 いつもの食事に賢者の食卓をプラスするだけ🎶 6g...粉の量思ったより多かった🤭 スムージーにもサラッと溶けました✨️味もそのままで何も気になりません😋 食後の糖分や脂肪の吸収を抑え 血糖値や中性脂肪の上昇をおだやかにしてくれる賢者の食卓 無理なく試せそうです🫶 お気に入りのブレンダー クイジナート コードレスハンドブレンダー 欲張りなので 一度に4種類のパンを作りました🤭
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
yuko0131さんの実例写真
久しぶりにパンを焼いてみました☺️
久しぶりにパンを焼いてみました☺️
yuko0131
yuko0131
MOMOMAMAさんの実例写真
イベント投稿用です わが家の“スマート◯◯” 日立ヘルシーシェフでお料理を色々作っています🍳 完了するとスマホにお知らせが届きます アプリからレシピ検索をしてWi-Fi経由で送信も わが家ではパンよりも、熱風旨み焼き魚を1番使っているかな🐟 今日は週1のパンを焼く日🥖 揚げないカレーパン 蜂蜜チーズツイストパン クレームダマンドパン
イベント投稿用です わが家の“スマート◯◯” 日立ヘルシーシェフでお料理を色々作っています🍳 完了するとスマホにお知らせが届きます アプリからレシピ検索をしてWi-Fi経由で送信も わが家ではパンよりも、熱風旨み焼き魚を1番使っているかな🐟 今日は週1のパンを焼く日🥖 揚げないカレーパン 蜂蜜チーズツイストパン クレームダマンドパン
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
houenさんの実例写真
昨日友人が届けてくれました🎶 チョコレートやナッツ、ドライフルーツが入ったパン🥖で作ったリース 今朝いただきました! 美味しかったです😍
昨日友人が届けてくれました🎶 チョコレートやナッツ、ドライフルーツが入ったパン🥖で作ったリース 今朝いただきました! 美味しかったです😍
houen
houen
家族
seana3761さんの実例写真
お久しぶりです 今日はリモートパンレッスンでした いつも美味しいレシピを教えてくれるyumirilちゃん、いつも今回が最高に美味しいと思えるほど美味しいパン、たまごロールと揚げパン✨やっぱり最高です😊 あっという間に無くなりそうですほ
お久しぶりです 今日はリモートパンレッスンでした いつも美味しいレシピを教えてくれるyumirilちゃん、いつも今回が最高に美味しいと思えるほど美味しいパン、たまごロールと揚げパン✨やっぱり最高です😊 あっという間に無くなりそうですほ
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
meg.さんの実例写真
クッキーとツイストパン、焼きあがりました♬
クッキーとツイストパン、焼きあがりました♬
meg.
meg.
3LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
今日はzoomパン教室でした。 作ったのはマーマレードとクリームチーズをたっぷり入れた「オレンジデュエット」と、ゴルゴンゾーラチーズを包んだ生地にアスパラガスを一本どど〜んと乗せた「アスパラゴルゴン」 インパクト有りますよね?😆🎵 どちらも美味しく出来ました❣️ そしてこの素敵な編み編みのティーコゼ💕 これはフォロワーで編み物の達人のreeさんにお願いして作って頂いた物です❣️ 毛糸の正ちゃん帽の形のティーコゼはよく見かけますが、お花のモチーフのはあまり無いですよね! 私のわがままを形にして下さって本当に感謝感謝です😆💕✨ 可愛すぎるので、いつもポット被せて飾っています😁✌️💕
今日はzoomパン教室でした。 作ったのはマーマレードとクリームチーズをたっぷり入れた「オレンジデュエット」と、ゴルゴンゾーラチーズを包んだ生地にアスパラガスを一本どど〜んと乗せた「アスパラゴルゴン」 インパクト有りますよね?😆🎵 どちらも美味しく出来ました❣️ そしてこの素敵な編み編みのティーコゼ💕 これはフォロワーで編み物の達人のreeさんにお願いして作って頂いた物です❣️ 毛糸の正ちゃん帽の形のティーコゼはよく見かけますが、お花のモチーフのはあまり無いですよね! 私のわがままを形にして下さって本当に感謝感謝です😆💕✨ 可愛すぎるので、いつもポット被せて飾っています😁✌️💕
yumiril
yumiril
家族
michimichiさんの実例写真
おはようございます(*^^*) やっと作れました〜(๑>◡<๑)♪ダストパン♡ ずっと欲しくて〜♡ a.rose さんの真似っこさせてもらいました〜(๑˃̵ᴗ˂̵) a.rose さん勝手にごめんなさい〜m(_ _)m プレート曲げるのが上手く出来なくて、作り直そうと思って、また買いに行ってε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ でももったいないから、一応仕上げてみたら、ごまかせたかな(≧∇≦) どうせやったら、違う感じにすれば良かったな…(^^; キッチンと玄関とトイレ行きかな(笑) どんだけ好きやねん〜(≧∇≦) 後は持ち手に穴開けて、吊り下げれるようにしよ〜♪ 電ドリの先買わないと(^^;
おはようございます(*^^*) やっと作れました〜(๑>◡<๑)♪ダストパン♡ ずっと欲しくて〜♡ a.rose さんの真似っこさせてもらいました〜(๑˃̵ᴗ˂̵) a.rose さん勝手にごめんなさい〜m(_ _)m プレート曲げるのが上手く出来なくて、作り直そうと思って、また買いに行ってε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ でももったいないから、一応仕上げてみたら、ごまかせたかな(≧∇≦) どうせやったら、違う感じにすれば良かったな…(^^; キッチンと玄関とトイレ行きかな(笑) どんだけ好きやねん〜(≧∇≦) 後は持ち手に穴開けて、吊り下げれるようにしよ〜♪ 電ドリの先買わないと(^^;
michimichi
michimichi
4LDK | 家族
sao.minimallifeさんの実例写真
娘とのパン作り🍞🥖 粘土みたいに動物の形をつくるのが楽しい! 焼き上がったパンを囲んで家族みんなでお茶する時間も至福です〜🩷
娘とのパン作り🍞🥖 粘土みたいに動物の形をつくるのが楽しい! 焼き上がったパンを囲んで家族みんなでお茶する時間も至福です〜🩷
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
午前中の打ち合わせが終わり帰宅🏡 そう言えば…私、一人だった😅 作り置きしていたパンとシュトーレンをお皿に乗せて、ゆで卵とコーヒー☕️で、のんびり一人ランチ🍽️ 昨夜、位置を変えた間接照明を眺め、お庭から摘んできたお花を愛で、キャンドル🕯️を灯せば… もう私の世界🌏✨(通常運転か😅) 当然だけど…一人って静か😗 ニャンは日中は(も)爆睡なので、この貴重なお昼の静寂を楽しんでます🤗✨ 仕事以外の予定も、何だかんだあるせいか… 今のところは、寂しさで涙😭には至らず、ただただ不思議な感覚で生活してます🏡 ところで…GWってあの方々は帰ってくるのかしら🤭
午前中の打ち合わせが終わり帰宅🏡 そう言えば…私、一人だった😅 作り置きしていたパンとシュトーレンをお皿に乗せて、ゆで卵とコーヒー☕️で、のんびり一人ランチ🍽️ 昨夜、位置を変えた間接照明を眺め、お庭から摘んできたお花を愛で、キャンドル🕯️を灯せば… もう私の世界🌏✨(通常運転か😅) 当然だけど…一人って静か😗 ニャンは日中は(も)爆睡なので、この貴重なお昼の静寂を楽しんでます🤗✨ 仕事以外の予定も、何だかんだあるせいか… 今のところは、寂しさで涙😭には至らず、ただただ不思議な感覚で生活してます🏡 ところで…GWってあの方々は帰ってくるのかしら🤭
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
LAZY-HoLicさんの実例写真
1歳7ヶ月の娘がアンパンマン大好きなのでパンを作りました。気分はジャムおばさんです。
1歳7ヶ月の娘がアンパンマン大好きなのでパンを作りました。気分はジャムおばさんです。
LAZY-HoLic
LAZY-HoLic
3LDK | 家族
beriさんの実例写真
beri
beri
oponさんの実例写真
りんごとスイートポテト&干しぶどう ほうれん草と卵&チーズ
りんごとスイートポテト&干しぶどう ほうれん草と卵&チーズ
opon
opon
4LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
美味しい手作りパンとブルーベリーを頂きました。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2025/07/30/%e8%b1%8a%e6%b4%b2-%e5%8d%83%e5%ae%a2%e4%b8%87%e6%9d%a5/ 今日のblogは、豊洲の千客万来です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
美味しい手作りパンとブルーベリーを頂きました。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2025/07/30/%e8%b1%8a%e6%b4%b2-%e5%8d%83%e5%ae%a2%e4%b8%87%e6%9d%a5/ 今日のblogは、豊洲の千客万来です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
わたしの休日のすごし方 今日は強い北風!冷え込んで寒いですね🥶 時間がある時は(すぐゴチャつく)ので収納見直しや断捨離をしたりして過ごしてます😌 ミニチュアが好きで、パン🍞が大好きで♡ 粘土にハマっていた頃に作った物が出てきて これどうしよう…🤔断捨離しようか?捨てるか? 悩んでいたら…娘が『捨てたら勿体ないよ〜!飾れば良いのに〜って』言ってたけど…。 飾る場所がないのよね…😅   まだまだ、粘土でコネたパンパン🍞🥐🥖🥪🥯が沢山あってね。今、形に出来る物を工作していま〜す😄 並べて写真を撮って見たので 記録用に投稿します(✿◡‿◡ฺ)
わたしの休日のすごし方 今日は強い北風!冷え込んで寒いですね🥶 時間がある時は(すぐゴチャつく)ので収納見直しや断捨離をしたりして過ごしてます😌 ミニチュアが好きで、パン🍞が大好きで♡ 粘土にハマっていた頃に作った物が出てきて これどうしよう…🤔断捨離しようか?捨てるか? 悩んでいたら…娘が『捨てたら勿体ないよ〜!飾れば良いのに〜って』言ってたけど…。 飾る場所がないのよね…😅   まだまだ、粘土でコネたパンパン🍞🥐🥖🥪🥯が沢山あってね。今、形に出来る物を工作していま〜す😄 並べて写真を撮って見たので 記録用に投稿します(✿◡‿◡ฺ)
natsu
natsu
2LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
息子の遠征を送り出した朝🍙 静かな家でゆっくりパン作り🍞 生地はホームベーカリーにお任せ。 あんこを包んでころんと丸く。 レンジで2次発酵 → 200℃で12分焼いたら つやつやのあんぱん完成🤤 焼きたての香りに包まれる しあわせなおうち時間𓂃𓈒𓏸 焼きたてはやっぱり最高😍!!
息子の遠征を送り出した朝🍙 静かな家でゆっくりパン作り🍞 生地はホームベーカリーにお任せ。 あんこを包んでころんと丸く。 レンジで2次発酵 → 200℃で12分焼いたら つやつやのあんぱん完成🤤 焼きたての香りに包まれる しあわせなおうち時間𓂃𓈒𓏸 焼きたてはやっぱり最高😍!!
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
もっと見る

手作りちぎりパンの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ